• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきんしゅきん💓

    7/15 12:04




    出勤ちまちた🫶




    ちょっと今日は、、、
    いや、今日に限ってじゃないけど




    抜けてるとこがたまに
    発動してるので暖かい目で
    見守っといてください😇




    そんな感じでもお誘いは
    待ってるよん🍌💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた🫶ちょっと今日は、、、いや、今日に限ってじゃないけど抜けてるとこがたまに発動してるので暖かい目で見守っといてください😇そんな感じでもお誘いは待ってるよん🍌💕りっこ




    出勤ちまちた🫶




    ちょっと今日は、、、
    いや、今日に限ってじゃないけど




    抜けてるとこがたまに
    発動してるので暖かい目で
    見守っといてください😇




    そんな感じでもお誘いは
    待ってるよん🍌💕




    りっこ

    イックん🩵

    7/15 11:30




    池袋へしゅっぱーちゅ(ノ゚ο゚)ノ




    ぼ、けぇっとベンチ座ってたら
    目の前で電車に行かれちゃった笑




    ああああ、、やってもうた😶




    こんなにぼーっとしてて
    大丈夫なのか、笑




    りっこ


    イックん🩵

    池袋へしゅっぱーちゅ(ノ゚ο゚)ノぼ、けぇっとベンチ座ってたら目の前で電車に行かれちゃった笑ああああ、、やってもうた😶こんなにぼーっとしてて大丈夫なのか、笑りっこ




    池袋へしゅっぱーちゅ(ノ゚ο゚)ノ




    ぼ、けぇっとベンチ座ってたら
    目の前で電車に行かれちゃった笑




    ああああ、、やってもうた😶




    こんなにぼーっとしてて
    大丈夫なのか、笑




    りっこ


    日光浴☀️

    7/15 10:15




    夏の暑いの嫌いだけど
    日光浴はすち🫶




    人間って太陽浴びて光合成しないと
    体の中の細胞が元気で
    いてくれないみたいよ🥺




    光合成は本当に大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




    りっこが元気なのは
    太陽のお陰かも、、🤔




    りっこ


    日光浴☀️

    夏の暑いの嫌いだけど日光浴はすち🫶人間って太陽浴びて光合成しないと体の中の細胞が元気でいてくれないみたいよ🥺光合成は本当に大事(๑•̀ㅂ•́)و✧りっこが元気なのは太陽のお陰かも、、🤔りっこ




    夏の暑いの嫌いだけど
    日光浴はすち🫶




    人間って太陽浴びて光合成しないと
    体の中の細胞が元気で
    いてくれないみたいよ🥺




    光合成は本当に大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




    りっこが元気なのは
    太陽のお陰かも、、🤔




    りっこ


    おはす〜🩵

    7/15 09:30




    おはようございます🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    昨日は予定無くなって
    結局お家でダラダラしてた🤣🤣




    にゃんこが一生遊んでくれてて
    疲れちゃったよ笑




    準備していくおん(*¯ᵕ¯*)




    りっこ


    おはす〜🩵

    おはようございます🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟昨日は予定無くなって結局お家でダラダラしてた🤣🤣にゃんこが一生遊んでくれてて疲れちゃったよ笑準備していくおん(*¯ᵕ¯*)りっこ




    おはようございます🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    昨日は予定無くなって
    結局お家でダラダラしてた🤣🤣




    にゃんこが一生遊んでくれてて
    疲れちゃったよ笑




    準備していくおん(*¯ᵕ¯*)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/13 17:01




    終わりだっちゃ(*•̀ᴗ•́*)👍




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてあんがとぉ🙏💕




    やっぱりいっぱいイかせるの
    好きだにゃ〜(*´艸`)




    みんなムリムリ言う割に
    体は正直でかわちぃ🫣💕




    また遊びにきてねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    終わりだっちゃ(*•̀ᴗ•́*)👍今日もたくさんしゃぶらせてくれてあんがとぉ🙏💕やっぱりいっぱいイかせるの好きだにゃ〜(*´艸`)みんなムリムリ言う割に体は正直でかわちぃ🫣💕また遊びにきてねん(ㅅ´˘`)りっこ




    終わりだっちゃ(*•̀ᴗ•́*)👍




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてあんがとぉ🙏💕




    やっぱりいっぱいイかせるの
    好きだにゃ〜(*´艸`)




    みんなムリムリ言う割に
    体は正直でかわちぃ🫣💕




    また遊びにきてねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    7/13 15:15




    明日はおやすみだよぉ🤗




    1日分たっぷり溜めておいてね( ¯꒳¯ )




    勝手に出しちゃダメだよ😇




    りっこ


    明日🩵

    明日はおやすみだよぉ🤗1日分たっぷり溜めておいてね(¯꒳¯)勝手に出しちゃダメだよ😇りっこ




    明日はおやすみだよぉ🤗




    1日分たっぷり溜めておいてね( ¯꒳¯ )




    勝手に出しちゃダメだよ😇




    りっこ


    次回15:30~🍌💕

    7/13 14:05




    本指のおにぃお誘い
    ありがとううう💓




    いっぱいいじめりゅ〜(*´艸`)




    次回のご案内は
    15:30~です💓




    ラスト枠のみだよん✌️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    次回15:30~🍌💕

    本指のおにぃお誘いありがとううう💓いっぱいいじめりゅ〜(*´艸`)次回のご案内は15:30~です💓ラスト枠のみだよん✌️お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    本指のおにぃお誘い
    ありがとううう💓




    いっぱいいじめりゅ〜(*´艸`)




    次回のご案内は
    15:30~です💓




    ラスト枠のみだよん✌️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    次回13:30~🍌💕

    7/13 12:06




    スタートからお誘い
    ありがとううう💓



    りっこの圧に負けるなよぉ?😇




    次回のご案内は
    13:30~です🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせてにゃ🍌💕




    りっこ

    次回13:30~🍌💕

    スタートからお誘いありがとううう💓りっこの圧に負けるなよぉ?😇次回のご案内は13:30~です🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟たくさんしゃぶらせてにゃ🍌💕りっこ




    スタートからお誘い
    ありがとううう💓



    りっこの圧に負けるなよぉ?😇




    次回のご案内は
    13:30~です🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせてにゃ🍌💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    7/13 11:45




    出勤したお〜🫶




    今日は短めの17:00まで
    なのです( ;ᵕ; )




    いつも通りたくさんしゃぶらせて
    もろてもいいですか?🥹💕




    ギリギリまでお誘い
    待ってるにゃん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤したお〜🫶今日は短めの17:00までなのです(;ᵕ;)いつも通りたくさんしゃぶらせてもろてもいいですか?🥹💕ギリギリまでお誘い待ってるにゃん(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤したお〜🫶




    今日は短めの17:00まで
    なのです( ;ᵕ; )




    いつも通りたくさんしゃぶらせて
    もろてもいいですか?🥹💕




    ギリギリまでお誘い
    待ってるにゃん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    いってらっすぁい🩵

    7/13 11:01




    池袋むっかいまぁす(*´︶`*)ノ




    お出かけするおにぃ
    気をつけていってらぁ👋💕




    お誘いしてくれてるおにぃも
    途中で倒れんようにね❣️




    でわ、のちほど〜




    りっこ

    いってらっすぁい🩵

    池袋むっかいまぁす(*´︶`*)ノお出かけするおにぃ気をつけていってらぁ👋💕お誘いしてくれてるおにぃも途中で倒れんようにね❣️でわ、のちほど〜りっこ




    池袋むっかいまぁす(*´︶`*)ノ




    お出かけするおにぃ
    気をつけていってらぁ👋💕




    お誘いしてくれてるおにぃも
    途中で倒れんようにね❣️




    でわ、のちほど〜




    りっこ

    おはざーす🩵

    7/13 09:30



    おっはよ〜ん❣️




    昨日はめっちゃ涼しくて
    過ごしやすかったにゃ〜(*´艸`)




    久しぶりに窓開けて寝たわぁ
    体の調子がめちゃ良き👍⭐️




    エアコンも夏も苦手で
    困っちゃうわ😇




    りっこ


    おはざーす🩵

    おっはよ〜ん❣️昨日はめっちゃ涼しくて過ごしやすかったにゃ〜(*´艸`)久しぶりに窓開けて寝たわぁ体の調子がめちゃ良き👍⭐️エアコンも夏も苦手で困っちゃうわ😇りっこ



    おっはよ〜ん❣️




    昨日はめっちゃ涼しくて
    過ごしやすかったにゃ〜(*´艸`)




    久しぶりに窓開けて寝たわぁ
    体の調子がめちゃ良き👍⭐️




    エアコンも夏も苦手で
    困っちゃうわ😇




    りっこ


    しゅみ🩵

    7/12 23:00




    ねりゅねりゅ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    インべっつ😇




    たっぷり寝るんだもんね🫣




    みんなおやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅみ🩵

    ねりゅねりゅ(¯꒳​¯)ᐝインべっつ😇たっぷり寝るんだもんね🫣みんなおやすみ🌙*゚りっこ




    ねりゅねりゅ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    インべっつ😇




    たっぷり寝るんだもんね🫣




    みんなおやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/12 20:04




    しゅうりょだよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてあんがとぉ🙏💕




    おにぃたちもゆっくり休んでにゃ❣️




    今週もお疲れ様😇




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    しゅうりょだよん(*•̀ᴗ•́*)و̑̑今日もたくさんしゃぶらせてくれてあんがとぉ🙏💕おにぃたちもゆっくり休んでにゃ❣️今週もお疲れ様😇りっこ




    しゅうりょだよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてあんがとぉ🙏💕




    おにぃたちもゆっくり休んでにゃ❣️




    今週もお疲れ様😇




    りっこ


    明日🩵

    7/12 17:15




    明日は12:00~17:00まで
    出勤するお(*¯ᵕ¯*)




    短い時間だけどたくさん
    しゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~17:00まで出勤するお(*¯ᵕ¯*)短い時間だけどたくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~17:00まで
    出勤するお(*¯ᵕ¯*)




    短い時間だけどたくさん
    しゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回16:30~🍌💕

    7/12 14:31




    本指のおにぃ
    ありがとううう💓




    次回のご案内は
    16:30~です(*´︶`*)ノ




    たっぷりしゃぶるでね🍌💕




    お誘い待ってるにゃ〜🩵




    りっこ


    次回16:30~🍌💕

    本指のおにぃありがとううう💓次回のご案内は16:30~です(*´︶`*)ノたっぷりしゃぶるでね🍌💕お誘い待ってるにゃ〜🩵りっこ




    本指のおにぃ
    ありがとううう💓




    次回のご案内は
    16:30~です(*´︶`*)ノ




    たっぷりしゃぶるでね🍌💕




    お誘い待ってるにゃ〜🩵




    りっこ


    るるる〜

    7/12 14:15




    今日のりっこぴんだよん🫶




    ジメジメしとって
    ちょっと嫌ぁな感じだね🥺




    体壊さんようにね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    るるる〜

    今日のりっこぴんだよん🫶ジメジメしとってちょっと嫌ぁな感じだね🥺体壊さんようにね(ㅅ´˘`)りっこ




    今日のりっこぴんだよん🫶




    ジメジメしとって
    ちょっと嫌ぁな感じだね🥺




    体壊さんようにね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    次回14:00~🍌💕

    7/12 13:03




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:00~です(*´︶`*)ノ




    たくさんしゃぶらせてね🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回14:00~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は14:00~です(*´︶`*)ノたくさんしゃぶらせてね🍌💕お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:00~です(*´︶`*)ノ




    たくさんしゃぶらせてね🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イクぉ🩵

    7/12 11:15




    池袋に向かっておるよ(*´︶`*)ノ




    雨だからいつもより
    すずぴぃなぁ🫶




    過ごしやすい気温です😇




    なんなら適温( ¯﹀¯ )




    ただ天気悪いと頭痛がね😣
    どっちがいいんだろうか笑




    りっこ


    イクぉ🩵

    池袋に向かっておるよ(*´︶`*)ノ雨だからいつもよりすずぴぃなぁ🫶過ごしやすい気温です😇なんなら適温(¯﹀¯)ただ天気悪いと頭痛がね😣どっちがいいんだろうか笑りっこ




    池袋に向かっておるよ(*´︶`*)ノ




    雨だからいつもより
    すずぴぃなぁ🫶




    過ごしやすい気温です😇




    なんなら適温( ¯﹀¯ )




    ただ天気悪いと頭痛がね😣
    どっちがいいんだろうか笑




    りっこ


    おはちゃ🩵

    7/12 09:30




    おはようございます〜☺️



    ちょぴっと、
    眠たいなり( ³ω³ )



    だらだらしながら準備ちゅ




    でわ、のちほどん(*¯ᵕ¯*)



    りっこ


    おはちゃ🩵

    おはようございます〜☺️ちょぴっと、眠たいなり(³ω³)だらだらしながら準備ちゅでわ、のちほどん(*¯ᵕ¯*)りっこ




    おはようございます〜☺️



    ちょぴっと、
    眠たいなり( ³ω³ )



    だらだらしながら準備ちゅ




    でわ、のちほどん(*¯ᵕ¯*)



    りっこ


    まぁた🙄🙄

    7/11 21:45




    まじでお風呂入るの
    修行なんだけどwwww



    暑すぎてしんどいわ😵‍💫



    お外よりあちぃ



    体洗って上がっても汗かいたら
    意味無い説( ;ᵕ; )



    暑さはりっこの敵です😇



    りっこ


    まぁた🙄🙄

    まじでお風呂入るの修行なんだけどwwww暑すぎてしんどいわ😵‍💫お外よりあちぃ体洗って上がっても汗かいたら意味無い説(;ᵕ;)暑さはりっこの敵です😇りっこ




    まじでお風呂入るの
    修行なんだけどwwww



    暑すぎてしんどいわ😵‍💫



    お外よりあちぃ



    体洗って上がっても汗かいたら
    意味無い説( ;ᵕ; )



    暑さはりっこの敵です😇



    りっこ