• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🩵

    7/7 15:01




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だよぉ❣️




    たくさんしゃぶらせてもろて
    たくさんイかせたいなぁ🍌💕




    事前予約も当日予約も
    待ってるね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤だよぉ❣️たくさんしゃぶらせてもろてたくさんイかせたいなぁ🍌💕事前予約も当日予約も待ってるね(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だよぉ❣️




    たくさんしゃぶらせてもろて
    たくさんイかせたいなぁ🍌💕




    事前予約も当日予約も
    待ってるね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    うけしゅ🩵

    7/7 14:45




    満枠でーす(*´˘`*)




    たくさんお誘い
    ありがとううう💓




    また明日お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    うけしゅ🩵

    満枠でーす(*´˘`*)たくさんお誘いありがとううう💓また明日お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    満枠でーす(*´˘`*)




    たくさんお誘い
    ありがとううう💓




    また明日お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回13:45~🍌💕

    7/7 12:18



    スタートお誘い
    ありがとううう💓




    次回のご案内は
    13:45~です(*¯ᵕ¯*)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回13:45~🍌💕

    スタートお誘いありがとううう💓次回のご案内は13:45~です(*¯ᵕ¯*)お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ



    スタートお誘い
    ありがとううう💓




    次回のご案内は
    13:45~です(*¯ᵕ¯*)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/7 12:04




    出勤ちたお🙌




    暑くてもう既にバテてる😇




    暑さにもエアコンの風にも
    激弱なので優しくしてくらさい笑




    遊びに来る時は
    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお🙌暑くてもう既にバテてる😇暑さにもエアコンの風にも激弱なので優しくしてくらさい笑遊びに来る時は気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎りっこ




    出勤ちたお🙌




    暑くてもう既にバテてる😇




    暑さにもエアコンの風にも
    激弱なので優しくしてくらさい笑




    遊びに来る時は
    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎




    りっこ

    イクぅ🩵

    7/7 11:15




    今日も暑くなりそう😵‍💫😵‍💫




    と、言うか既に暑い( ;ᵕ; )




    お出かけする時は
    暑さ対策してね🥺




    りっこ


    イクぅ🩵

    今日も暑くなりそう😵‍💫😵‍💫と、言うか既に暑い(;ᵕ;)お出かけする時は暑さ対策してね🥺りっこ




    今日も暑くなりそう😵‍💫😵‍💫




    と、言うか既に暑い( ;ᵕ; )




    お出かけする時は
    暑さ対策してね🥺




    りっこ


    おはにゃ〜🩵

    7/7 09:30



    おっはよ〜ん( ³ω³ )




    いっぱい寝た気する笑




    まだ寝足りないけど
    起きまぁす🥱🥱




    ちゃっちゃと準備しないとね笑




    りっこ


    おはにゃ〜🩵

    おっはよ〜ん(³ω³)いっぱい寝た気する笑まだ寝足りないけど起きまぁす🥱🥱ちゃっちゃと準備しないとね笑りっこ



    おっはよ〜ん( ³ω³ )




    いっぱい寝た気する笑




    まだ寝足りないけど
    起きまぁす🥱🥱




    ちゃっちゃと準備しないとね笑




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/6 18:01




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう💓




    楽しい時間でしたぁ(*´艸`)




    最近すごく時間の有り難さに
    感謝してる🥺🥺




    時間を割いて会いに来て
    くれるの本当に嬉しいよ💓




    いつもありがとう(*´︶`*)ノ




    また明日も待ってるね❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日もたくさんしゃぶらせてくれてありがとううう💓楽しい時間でしたぁ(*´艸`)最近すごく時間の有り難さに感謝してる🥺🥺時間を割いて会いに来てくれるの本当に嬉しいよ💓いつもありがとう(*´︶`*)ノまた明日も待ってるね❣️りっこ




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう💓




    楽しい時間でしたぁ(*´艸`)




    最近すごく時間の有り難さに
    感謝してる🥺🥺




    時間を割いて会いに来て
    くれるの本当に嬉しいよ💓




    いつもありがとう(*´︶`*)ノ




    また明日も待ってるね❣️




    りっこ


    ふぅぞくどぅてぃくん🫶

    7/6 14:46



    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓



    ふうぞく初めてだったらしく
    反応がとっても新鮮で(*´艸`)



    めちゃくちゃ可愛かったぁ🤤




    情けない声また聞きたいな(*¯ᵕ¯*)



    旅してきたらまた
    お誘いしてね🍌💕



    その時は今日以上に
    いじめるから( ¯꒳​¯ )ニチャ



    りっこ


    ふぅぞくどぅてぃくん🫶

    お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓ふうぞく初めてだったらしく反応がとっても新鮮で(*´艸`)めちゃくちゃ可愛かったぁ🤤情けない声また聞きたいな(*¯ᵕ¯*)旅してきたらまたお誘いしてね🍌💕その時は今日以上にいじめるから(¯꒳​¯)ニチャりっこ



    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓



    ふうぞく初めてだったらしく
    反応がとっても新鮮で(*´艸`)



    めちゃくちゃ可愛かったぁ🤤




    情けない声また聞きたいな(*¯ᵕ¯*)



    旅してきたらまた
    お誘いしてね🍌💕



    その時は今日以上に
    いじめるから( ¯꒳​¯ )ニチャ



    りっこ


    次回14:20~🍌💕

    7/6 12:39




    お誘いありがとううう💓



    次回のご案内は
    14:20~です(*´˘`*)💕



    お誘い待ってるにゃ🍌💕



    りっこ


    次回14:20~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は14:20~です(*´˘`*)💕お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    お誘いありがとううう💓



    次回のご案内は
    14:20~です(*´˘`*)💕



    お誘い待ってるにゃ🍌💕



    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/6 12:06



    出勤したお(*´˘`*)



    今日は18:00までです🫶



    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕



    お誘い待ってるね〜(ㅅ´ ˘ `)



    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤したお(*´˘`*)今日は18:00までです🫶たくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕お誘い待ってるね〜(ㅅ´˘`)りっこ



    出勤したお(*´˘`*)



    今日は18:00までです🫶



    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕



    お誘い待ってるね〜(ㅅ´ ˘ `)



    りっこ

    ぱちゃぱちゃ

    7/6 10:15



    ブリーチしすぎて
    髪の毛パサパサ😱😱




    ブリーチ毛にもいい
    シャンプーとコンディショナー
    ないかしら……🤔




    ドライヤーは今月
    買い換えるので🫶




    サロン系のシャンプー
    がいいでち(´・ω・`)




    なんかいいのないかなぁと
    ネットを探ってます笑




    りっこ

    ぱちゃぱちゃ

    ブリーチしすぎて髪の毛パサパサ😱😱ブリーチ毛にもいいシャンプーとコンディショナーないかしら……🤔ドライヤーは今月買い換えるので🫶サロン系のシャンプーがいいでち(´・ω・`)なんかいいのないかなぁとネットを探ってます笑りっこ



    ブリーチしすぎて
    髪の毛パサパサ😱😱




    ブリーチ毛にもいい
    シャンプーとコンディショナー
    ないかしら……🤔




    ドライヤーは今月
    買い換えるので🫶




    サロン系のシャンプー
    がいいでち(´・ω・`)




    なんかいいのないかなぁと
    ネットを探ってます笑




    りっこ

    おはにゃん🐾

    7/6 09:30




    おはようございます☀️



    お休みのおにぃも多いのかな?🤔



    お出かけする時は
    気をつけてね(*¯ᵕ¯*)



    さぁて、準備しゅるお〜💓



    りっこ


    おはにゃん🐾

    おはようございます☀️お休みのおにぃも多いのかな?🤔お出かけする時は気をつけてね(*¯ᵕ¯*)さぁて、準備しゅるお〜💓りっこ




    おはようございます☀️



    お休みのおにぃも多いのかな?🤔



    お出かけする時は
    気をつけてね(*¯ᵕ¯*)



    さぁて、準備しゅるお〜💓



    りっこ


    ぐんにゃ🩵

    7/5 23:45




    ねりゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日は少し遅めです🥱🥱



    楽しい時間は早く過ぎちゃう🥺



    時間って有限すぎるよ(´;ω;`)



    楽しい時間がもっと
    長く続けばいいのになぁ



    おやすみ🌙*゚



    りっこ


    ぐんにゃ🩵

    ねりゅお〜(¯꒳​¯)ᐝ今日は少し遅めです🥱🥱楽しい時間は早く過ぎちゃう🥺時間って有限すぎるよ(´;ω;`)楽しい時間がもっと長く続けばいいのになぁおやすみ🌙*゚りっこ




    ねりゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日は少し遅めです🥱🥱



    楽しい時間は早く過ぎちゃう🥺



    時間って有限すぎるよ(´;ω;`)



    楽しい時間がもっと
    長く続けばいいのになぁ



    おやすみ🌙*゚



    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/5 20:01




    今日は終わりだよ〜ん💓



    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう(ㅅ´ ˘ `)



    たくさん可愛い反応見れて
    大満足🤤🫶



    またお誘い待ってるにゃ(*¯ᵕ¯*)



    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日は終わりだよ〜ん💓お誘いしてくれたおにぃありがとううう(ㅅ´˘`)たくさん可愛い反応見れて大満足🤤🫶またお誘い待ってるにゃ(*¯ᵕ¯*)りっこ




    今日は終わりだよ〜ん💓



    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう(ㅅ´ ˘ `)



    たくさん可愛い反応見れて
    大満足🤤🫶



    またお誘い待ってるにゃ(*¯ᵕ¯*)



    りっこ


    明日🩵

    7/5 17:01




    明日は12:00~18:00まで
    出勤するよぉ(*´︶`*)ノ




    少し短いけどお誘い
    待ってるね🫶




    事前予約も可能です🙆‍♀️




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~18:00まで出勤するよぉ(*´︶`*)ノ少し短いけどお誘い待ってるね🫶事前予約も可能です🙆‍♀️りっこ




    明日は12:00~18:00まで
    出勤するよぉ(*´︶`*)ノ




    少し短いけどお誘い
    待ってるね🫶




    事前予約も可能です🙆‍♀️




    りっこ


    次回18:50~🍌💕

    7/5 16:47




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    18:50~です(*´︶`*)ノ




    ラスト枠55分コースなら
    ご予約可能です💓




    お誘い待ってるね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回18:50~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は18:50~です(*´︶`*)ノラスト枠55分コースならご予約可能です💓お誘い待ってるね(ㅅ´˘`)りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    18:50~です(*´︶`*)ノ




    ラスト枠55分コースなら
    ご予約可能です💓




    お誘い待ってるね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    もろたぁあああ🫶

    7/5 14:15



    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
    ありがとううう💓



    ももたんから
    もらったったぁ(*´艸`)💕




    シンデレラに出てくる
    ルシファー大好きでここ数年で
    グッズが増えて嬉しい🥺🥺




    りっこ


    もろたぁあああ🫶

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝ありがとううう💓ももたんからもらったったぁ(*´艸`)💕シンデレラに出てくるルシファー大好きでここ数年でグッズが増えて嬉しい🥺🥺りっこ



    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
    ありがとううう💓



    ももたんから
    もらったったぁ(*´艸`)💕




    シンデレラに出てくる
    ルシファー大好きでここ数年で
    グッズが増えて嬉しい🥺🥺




    りっこ


    次回17:00~🍌💕

    7/5 13:45




    お誘いありがとううう💓




    お車で移動ちゅ🚗³₃




    次回のご案内は
    17:00~です(*´˘`*)




    お誘い待ってるねん😌💕




    りっこ


    次回17:00~🍌💕

    お誘いありがとううう💓お車で移動ちゅ🚗³₃次回のご案内は17:00~です(*´˘`*)お誘い待ってるねん😌💕りっこ




    お誘いありがとううう💓




    お車で移動ちゅ🚗³₃




    次回のご案内は
    17:00~です(*´˘`*)




    お誘い待ってるねん😌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/5 12:05




    出勤しましたぁ( ¯﹀¯ )



    今日もたくさんしゃぶらせて
    もろてもよろしいか🤤💕



    20:00までお誘い
    待ってるよぉん(*•̀ᴗ•́*)👍



    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ(¯﹀¯)今日もたくさんしゃぶらせてもろてもよろしいか🤤💕20:00までお誘い待ってるよぉん(*•̀ᴗ•́*)👍りっこ




    出勤しましたぁ( ¯﹀¯ )



    今日もたくさんしゃぶらせて
    もろてもよろしいか🤤💕



    20:00までお誘い
    待ってるよぉん(*•̀ᴗ•́*)👍



    りっこ

    イク〜🩵

    7/5 11:15




    池袋向かうお〜




    今日もあちぃぃい




    溶けそうだよ😇




    朝からにゃんこに構え攻撃
    されて少し遊んだら汗だく😅




    朝から元気だなぁと思いながら
    お家出てきたお笑




    お出かけする時は
    熱中症に気をつけてね❣️




    りっこ


    イク〜🩵

    池袋向かうお〜今日もあちぃぃい溶けそうだよ😇朝からにゃんこに構え攻撃されて少し遊んだら汗だく😅朝から元気だなぁと思いながらお家出てきたお笑お出かけする時は熱中症に気をつけてね❣️りっこ




    池袋向かうお〜




    今日もあちぃぃい




    溶けそうだよ😇




    朝からにゃんこに構え攻撃
    されて少し遊んだら汗だく😅




    朝から元気だなぁと思いながら
    お家出てきたお笑




    お出かけする時は
    熱中症に気をつけてね❣️




    りっこ