• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきんしゅきん💓

    8/28 12:01




    出勤したお(*´︶`*)ノ




    今日も12:00~20:00まで
    いるよん❣️




    たくさんしゃぶらせて
    おくんなまし(ㅅ´ ˘ `)💕




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤したお(*´︶`*)ノ今日も12:00~20:00までいるよん❣️たくさんしゃぶらせておくんなまし(ㅅ´˘`)💕お誘い待ってるにゃ🫶りっこ




    出勤したお(*´︶`*)ノ




    今日も12:00~20:00まで
    いるよん❣️




    たくさんしゃぶらせて
    おくんなまし(ㅅ´ ˘ `)💕




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ

    イクおん🩵

    8/28 11:15




    池袋向かうぜょ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




    夕方から雨っぽいから
    みんな傘忘れないでね☂️




    本格的に涼しくなってくれれば
    いいのにね😭😭




    もう暑いのやだよぉ😫




    りっこ

    イクおん🩵

    池袋向かうぜょ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ夕方から雨っぽいからみんな傘忘れないでね☂️本格的に涼しくなってくれればいいのにね😭😭もう暑いのやだよぉ😫りっこ




    池袋向かうぜょ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




    夕方から雨っぽいから
    みんな傘忘れないでね☂️




    本格的に涼しくなってくれれば
    いいのにね😭😭




    もう暑いのやだよぉ😫




    りっこ

    おはす🩵

    8/28 09:30




    おはようございます〜( ¯ ¯ )ᐝ




    台風が近ずいてるね🌀🌀




    電車とか新幹線止まったり
    してるから気をつけて!!




    りっこ


    おはす🩵

    おはようございます〜(¯¯)ᐝ台風が近ずいてるね🌀🌀電車とか新幹線止まったりしてるから気をつけて!!りっこ




    おはようございます〜( ¯ ¯ )ᐝ




    台風が近ずいてるね🌀🌀




    電車とか新幹線止まったり
    してるから気をつけて!!




    りっこ


    明日🩵

    8/27 17:00




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶりたいのだ🤤




    事前予約も待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤だお🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟たくさんしゃぶりたいのだ🤤事前予約も待ってるよ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶりたいのだ🤤




    事前予約も待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    おっは〜🩵

    8/27 09:30




    おはようございます(*pω-)。O゜




    んー眠たい、




    朝方ぬこ様の猛烈絡みが
    凄すぎて起きたのよ😫




    もっかい寝たんだけど
    寝たりず笑




    そんなことより
    準備しないと!!




    りっこ


    おっは〜🩵

    おはようございます(*pω-)。O゜んー眠たい、朝方ぬこ様の猛烈絡みが凄すぎて起きたのよ😫もっかい寝たんだけど寝たりず笑そんなことより準備しないと!!りっこ




    おはようございます(*pω-)。O゜




    んー眠たい、




    朝方ぬこ様の猛烈絡みが
    凄すぎて起きたのよ😫




    もっかい寝たんだけど
    寝たりず笑




    そんなことより
    準備しないと!!




    りっこ


    おやちゅみ🩵

    8/26 23:30




    寝りゅお〜( ¯ ¯ )ᐝ




    アレルギーでおめめかゆい😣




    おめめの洗浄何回すりゃ
    気が済むんだってくらいやってる笑




    エアコンのお掃除したいな
    今年の夏ずっと付けっぱなしだから🥲




    てか、身長的に届かないな笑
    これは業者呼ばないとか😫💦




    調べながら寝よ笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちゅみ🩵

    寝りゅお〜(¯¯)ᐝアレルギーでおめめかゆい😣おめめの洗浄何回すりゃ気が済むんだってくらいやってる笑エアコンのお掃除したいな今年の夏ずっと付けっぱなしだから🥲てか、身長的に届かないな笑これは業者呼ばないとか😫💦調べながら寝よ笑おやすみ🌙*゚りっこ




    寝りゅお〜( ¯ ¯ )ᐝ




    アレルギーでおめめかゆい😣




    おめめの洗浄何回すりゃ
    気が済むんだってくらいやってる笑




    エアコンのお掃除したいな
    今年の夏ずっと付けっぱなしだから🥲




    てか、身長的に届かないな笑
    これは業者呼ばないとか😫💦




    調べながら寝よ笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/26 18:00




    終わりダヨーン❣️




    今日もお誘いしてくれた
    おにぃありがとううう🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶれて満足( ¯﹀¯ )




    また明日も待ってるにゃ🍌💕




    りっこ

    しゅうりょ🩵

    終わりダヨーン❣️今日もお誘いしてくれたおにぃありがとううう🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟たくさんしゃぶれて満足(¯﹀¯)また明日も待ってるにゃ🍌💕りっこ




    終わりダヨーン❣️




    今日もお誘いしてくれた
    おにぃありがとううう🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶれて満足( ¯﹀¯ )




    また明日も待ってるにゃ🍌💕




    りっこ

    明日🩵

    8/26 17:00




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するよ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    事前予約お待ちしてます🍌💕




    いつまでこの暑さ続くのかな😑




    毎日毎日しんどいけど
    台風きてくれないと涼しくならない😵‍💫




    早くエアコン切った生活が
    したくてたまらない笑




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するよ🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟事前予約お待ちしてます🍌💕いつまでこの暑さ続くのかな😑毎日毎日しんどいけど台風きてくれないと涼しくならない😵‍💫早くエアコン切った生活がしたくてたまらない笑りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するよ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    事前予約お待ちしてます🍌💕




    いつまでこの暑さ続くのかな😑




    毎日毎日しんどいけど
    台風きてくれないと涼しくならない😵‍💫




    早くエアコン切った生活が
    したくてたまらない笑




    りっこ


    次回18:00~🍌💕

    8/26 15:31




    なかよぴおにぃお誘い
    ありがとううう💓




    今日もたくさんしゃぶるぞん🍌💕




    次回のご案内は
    18:00~です( ¯﹀¯ )




    ラスト枠のお誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    次回18:00~🍌💕

    なかよぴおにぃお誘いありがとううう💓今日もたくさんしゃぶるぞん🍌💕次回のご案内は18:00~です(¯﹀¯)ラスト枠のお誘い待ってるにゃ🫶りっこ




    なかよぴおにぃお誘い
    ありがとううう💓




    今日もたくさんしゃぶるぞん🍌💕




    次回のご案内は
    18:00~です( ¯﹀¯ )




    ラスト枠のお誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/26 13:15




    一昨日の夜映画見に行って
    映画見たい欲がまだ残ってる笑




    でも、予告でめっっっちゃ
    見たい映画を発見👀




    ジョーカーやるのが
    めっちゃ楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))




    待てなすぎるから前回の
    見直しちゃお🥺💕




    りっこ





    今日のりこぴん🍅

    一昨日の夜映画見に行って映画見たい欲がまだ残ってる笑でも、予告でめっっっちゃ見たい映画を発見👀ジョーカーやるのがめっちゃ楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))待てなすぎるから前回の見直しちゃお🥺💕りっこ




    一昨日の夜映画見に行って
    映画見たい欲がまだ残ってる笑




    でも、予告でめっっっちゃ
    見たい映画を発見👀




    ジョーカーやるのが
    めっちゃ楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))




    待てなすぎるから前回の
    見直しちゃお🥺💕




    りっこ





    次回13:40~🍌💕

    8/26 12:20




    本指のおにぃ
    お誘いありがとううう💓




    たくさんしゃぶり尽くすお🤤💕




    次回のご案内は
    13:40~です( 'ω' و(و




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回13:40~🍌💕

    本指のおにぃお誘いありがとううう💓たくさんしゃぶり尽くすお🤤💕次回のご案内は13:40~です('ω'و(وお誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    本指のおにぃ
    お誘いありがとううう💓




    たくさんしゃぶり尽くすお🤤💕




    次回のご案内は
    13:40~です( 'ω' و(و




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    8/26 12:01




    出勤ちたお(*`・ω・)ゞ




    今日は朝からトトロ見ながら
    準備してたぁ😂




    まーじメイちゃんの語彙力
    可愛すぎだわ🤦‍♀️💕




    りっこ家の小トトロ(ぬこ様)も
    真剣に見てました😊




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお(*`・ω・)ゞ今日は朝からトトロ見ながら準備してたぁ😂まーじメイちゃんの語彙力可愛すぎだわ🤦‍♀️💕りっこ家の小トトロ(ぬこ様)も真剣に見てました😊りっこ




    出勤ちたお(*`・ω・)ゞ




    今日は朝からトトロ見ながら
    準備してたぁ😂




    まーじメイちゃんの語彙力
    可愛すぎだわ🤦‍♀️💕




    りっこ家の小トトロ(ぬこ様)も
    真剣に見てました😊




    りっこ

    イクおん🩵

    8/26 11:15




    池袋向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)




    たくしゃんしゃぶりたい🍌💕




    でも、お口に口内炎出来てて
    いたたたた😇




    早く口内炎治ってほしいな🥲




    りっこ

    イクおん🩵

    池袋向かう=͟͞(˙꒳​˙)たくしゃんしゃぶりたい🍌💕でも、お口に口内炎出来てていたたたた😇早く口内炎治ってほしいな🥲りっこ




    池袋向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)




    たくしゃんしゃぶりたい🍌💕




    でも、お口に口内炎出来てて
    いたたたた😇




    早く口内炎治ってほしいな🥲




    りっこ

    大洪水&大発狂😭😭😭

    8/25 18:45




    大発狂な理由




    阪神戦がマツダスタジアムだから
    DAZNの放送がない!!!




    3連戦で1番いや😑😑




    阪神戦見れないから
    日ハム戦見てたもん。笑




    昨日、今日って推し選手
    投げてたからいいもん😤




    りっこ

    大洪水&大発狂😭😭😭

    大発狂な理由阪神戦がマツダスタジアムだからDAZNの放送がない!!!3連戦で1番いや😑😑阪神戦見れないから日ハム戦見てたもん。笑昨日、今日って推し選手投げてたからいいもん😤りっこ




    大発狂な理由




    阪神戦がマツダスタジアムだから
    DAZNの放送がない!!!




    3連戦で1番いや😑😑




    阪神戦見れないから
    日ハム戦見てたもん。笑




    昨日、今日って推し選手
    投げてたからいいもん😤




    りっこ

    明日🩵

    8/25 16:00




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だお〜( 'ω' و(و✨️




    事前予約も当日予約も
    お待ちしてましゅ🍌💕




    今月最後の週!!!




    夏にやり残した事はやっちゃお😇




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤だお〜('ω'و(و✨️事前予約も当日予約もお待ちしてましゅ🍌💕今月最後の週!!!夏にやり残した事はやっちゃお😇りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だお〜( 'ω' و(و✨️




    事前予約も当日予約も
    お待ちしてましゅ🍌💕




    今月最後の週!!!




    夏にやり残した事はやっちゃお😇




    りっこ


    🩵来週の出勤日🩵

    8/25 14:45




    来週の出勤日だお🫶




    アップしたので時間合えば
    遊びにきてね(*´艸`)




    ⭐️26日12:00~20:00⭐️


    ⭐️27日12:00~20:00⭐️


    ⭐️28日12:00~20:00⭐️


    ⭐️29日12:00~20:00⭐️


    ⭐️30日12:00~20:00⭐️


    ⭐️31日おやすみ⭐️


    ⭐️9月1日12:00~18:00⭐️




    事前予約お待ちしてましゅ🍌💕




    りっこ

    🩵来週の出勤日🩵

    来週の出勤日だお🫶アップしたので時間合えば遊びにきてね(*´艸`)⭐️26日12:00~20:00⭐️⭐️27日12:00~20:00⭐️⭐️28日12:00~20:00⭐️⭐️29日12:00~20:00⭐️⭐️30日12:00~20:00⭐️⭐️31日おやすみ⭐️⭐️9月1日12:00~18:00⭐️事前予約お待ちしてましゅ🍌💕りっこ




    来週の出勤日だお🫶




    アップしたので時間合えば
    遊びにきてね(*´艸`)




    ⭐️26日12:00~20:00⭐️


    ⭐️27日12:00~20:00⭐️


    ⭐️28日12:00~20:00⭐️


    ⭐️29日12:00~20:00⭐️


    ⭐️30日12:00~20:00⭐️


    ⭐️31日おやすみ⭐️


    ⭐️9月1日12:00~18:00⭐️




    事前予約お待ちしてましゅ🍌💕




    りっこ

    おはぉ🩵

    8/25 09:30




    おっはよーん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    今日はお眠だぁ🥱




    ちゃちゃっと準備しますか( ¯﹀¯ )




    今日も暑くなるみたいだから
    お出かけするおにぃ
    気をつけてねん❣️




    りっこ


    おはぉ🩵

    おっはよーん(¯꒳​¯)ᐝ今日はお眠だぁ🥱ちゃちゃっと準備しますか(¯﹀¯)今日も暑くなるみたいだからお出かけするおにぃ気をつけてねん❣️りっこ




    おっはよーん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    今日はお眠だぁ🥱




    ちゃちゃっと準備しますか( ¯﹀¯ )




    今日も暑くなるみたいだから
    お出かけするおにぃ
    気をつけてねん❣️




    りっこ


    おやおや

    8/24 23:15




    帰りに映画見てきたぁ🤗




    インサイドヘッド2見たくて‪‪( ◜ω◝ )‬




    ポップコーンでお腹いっぱい
    になっちゃったよ🤤🍿




    映画も面白かったけど
    映画館のポップコーンって
    なんであんなに美味しいのだ、、




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやおや

    帰りに映画見てきたぁ🤗インサイドヘッド2見たくて‪‪(◜ω◝)‬ポップコーンでお腹いっぱいになっちゃったよ🤤🍿映画も面白かったけど映画館のポップコーンってなんであんなに美味しいのだ、、おやすみ🌙*゚りっこ




    帰りに映画見てきたぁ🤗




    インサイドヘッド2見たくて‪‪( ◜ω◝ )‬




    ポップコーンでお腹いっぱい
    になっちゃったよ🤤🍿




    映画も面白かったけど
    映画館のポップコーンって
    なんであんなに美味しいのだ、、




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/24 18:00




    今日は終わりだよん🤗💕




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう❣️




    たくさんしゃぶれて
    大満足〜(*´艸`)




    これで明日のお休み乗り切れそう笑




    また明後日ねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日は終わりだよん🤗💕お誘いしてくれたおにぃありがとううう❣️たくさんしゃぶれて大満足〜(*´艸`)これで明日のお休み乗り切れそう笑また明後日ねん(ㅅ´˘`)りっこ




    今日は終わりだよん🤗💕




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう❣️




    たくさんしゃぶれて
    大満足〜(*´艸`)




    これで明日のお休み乗り切れそう笑




    また明後日ねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/24 13:15




    今日は出勤前にスタバに
    寄ってきたぁ‪‪( ◜ω◝ )‬💕




    誕生日にスタバのギフト券
    いっぱい貰ってもうて🤤🤤




    早く使わないと知らない間に
    期限切れてたりするから😅




    そゆとこだよなぁ笑




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    今日は出勤前にスタバに寄ってきたぁ‪‪(◜ω◝)‬💕誕生日にスタバのギフト券いっぱい貰ってもうて🤤🤤早く使わないと知らない間に期限切れてたりするから😅そゆとこだよなぁ笑りっこ




    今日は出勤前にスタバに
    寄ってきたぁ‪‪( ◜ω◝ )‬💕




    誕生日にスタバのギフト券
    いっぱい貰ってもうて🤤🤤




    早く使わないと知らない間に
    期限切れてたりするから😅




    そゆとこだよなぁ笑




    りっこ