• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありゃ???

    8/16 16:25

    案外台風大丈夫そう??

    ゆかめっちゃびびったのに

    なら出勤したかったよー

    ムラムラしちゃってAV見てた🥱

    ありゃ???

    案外台風大丈夫そう??ゆかめっちゃびびったのになら出勤したかったよームラムラしちゃってAV見てた🥱

    案外台風大丈夫そう??

    ゆかめっちゃびびったのに

    なら出勤したかったよー

    ムラムラしちゃってAV見てた🥱

    おきたー

    8/16 11:31

    雨の音で起きたよ🥹

    外出中のお兄さんはどうかお気をつけてね💦

    今すごい雨だー

    明日その代わり晴れるかな?

    ゆか早くエロエロなことしたいよー

    おきたー

    雨の音で起きたよ🥹外出中のお兄さんはどうかお気をつけてね💦今すごい雨だー明日その代わり晴れるかな?ゆか早くエロエロなことしたいよー

    雨の音で起きたよ🥹

    外出中のお兄さんはどうかお気をつけてね💦

    今すごい雨だー

    明日その代わり晴れるかな?

    ゆか早くエロエロなことしたいよー

    至急なり🚨

    8/15 23:43

    シフトどうしようか考え中だよー

    ひとまず明日リクエストがあれば出勤しようかな?

    電車の状況にもよるかもだけど💦

    17からは確実にいます👍

    25以降はまたあまり出られないかもですので

    是非ゆかのシフトたくさん出てる時に

    会いにきて🥹❤️

    至急なり🚨

    シフトどうしようか考え中だよーひとまず明日リクエストがあれば出勤しようかな?電車の状況にもよるかもだけど💦17からは確実にいます👍25以降はまたあまり出られないかもですので是非ゆかのシフトたくさん出てる時に会いにきて🥹❤️

    シフトどうしようか考え中だよー

    ひとまず明日リクエストがあれば出勤しようかな?

    電車の状況にもよるかもだけど💦

    17からは確実にいます👍

    25以降はまたあまり出られないかもですので

    是非ゆかのシフトたくさん出てる時に

    会いにきて🥹❤️

    どうしよー!?

    8/15 21:21

    明日の台風心配すぎる!

    みんなはどーするの?

    ゆかは急いで帰ってきたよお😅

    電車止まっちゃうみたいだからね💦

    何事もないといいなー

    はやくえろえろなことたくさんしたいよお

    どうしよー!?

    明日の台風心配すぎる!みんなはどーするの?ゆかは急いで帰ってきたよお😅電車止まっちゃうみたいだからね💦何事もないといいなーはやくえろえろなことたくさんしたいよお

    明日の台風心配すぎる!

    みんなはどーするの?

    ゆかは急いで帰ってきたよお😅

    電車止まっちゃうみたいだからね💦

    何事もないといいなー

    はやくえろえろなことたくさんしたいよお

    おはよー✨️

    8/15 11:30

    やっぱり暑くて目が覚めた

    もう少しでゆかのお休み終わる予定なり✨️

    今日もあちあちだけど

    一日頑張って過ごそうね💓‪

    お仕事のお兄さんがんばれー!

    おやすみのお兄さんはゆっくり休んでね✨️

    夏って感じだー🌞🌴🌺✨

    おはよー✨️

    やっぱり暑くて目が覚めたもう少しでゆかのお休み終わる予定なり✨️今日もあちあちだけど一日頑張って過ごそうね💓‪お仕事のお兄さんがんばれー!おやすみのお兄さんはゆっくり休んでね✨️夏って感じだー🌞🌴🌺✨

    やっぱり暑くて目が覚めた

    もう少しでゆかのお休み終わる予定なり✨️

    今日もあちあちだけど

    一日頑張って過ごそうね💓‪

    お仕事のお兄さんがんばれー!

    おやすみのお兄さんはゆっくり休んでね✨️

    夏って感じだー🌞🌴🌺✨

    暑すぎ〜!

    8/14 12:21

    ゆかは今クーラーがないところにいます

    クーラー恋しい

    クーラーないと溶けちゃうよ🥹

    すっかり都会人になっちゃったかもだけど

    池袋恋しい🥰

    ラブホが1番だよーー

    えっちなことできるし😆

    暑すぎ〜!

    ゆかは今クーラーがないところにいますクーラー恋しいクーラーないと溶けちゃうよ🥹すっかり都会人になっちゃったかもだけど池袋恋しい🥰ラブホが1番だよーーえっちなことできるし😆

    ゆかは今クーラーがないところにいます

    クーラー恋しい

    クーラーないと溶けちゃうよ🥹

    すっかり都会人になっちゃったかもだけど

    池袋恋しい🥰

    ラブホが1番だよーー

    えっちなことできるし😆

    ノンえろえろー💓‪

    8/14 11:01

    最近プライベートでハーフツインしてみたり

    テーマパーク行ったり

    みんなも知ってるかもしれないあの人とライブに行ったり

    いろいろしてます✋

    8月ほんとにあまり出勤できてない自己嫌悪もありつつ

    後半はいれるように頑張るので

    たくさんおちんぽくださいな✨️

    ゆかの元気の源です💓‪

    ノンえろえろー💓‪

    最近プライベートでハーフツインしてみたりテーマパーク行ったりみんなも知ってるかもしれないあの人とライブに行ったりいろいろしてます✋8月ほんとにあまり出勤できてない自己嫌悪もありつつ後半はいれるように頑張るのでたくさんおちんぽくださいな✨️ゆかの元気の源です💓‪

    最近プライベートでハーフツインしてみたり

    テーマパーク行ったり

    みんなも知ってるかもしれないあの人とライブに行ったり

    いろいろしてます✋

    8月ほんとにあまり出勤できてない自己嫌悪もありつつ

    後半はいれるように頑張るので

    たくさんおちんぽくださいな✨️

    ゆかの元気の源です💓‪

    アエテキテオリマス✨️

    8/14 03:30

    あえてのタンクトップです!

    たまにはブラとかではなく

    こーゆうのもえっちじゃない??

    カルバンクライン欲しいなと思いつつ

    まだ買ったことないんだ💦

    今年の夏デビューしたかったんだけど

    気がついたら夏終わっちゃうよー

    アエテキテオリマス✨️

    あえてのタンクトップです!たまにはブラとかではなくこーゆうのもえっちじゃない??カルバンクライン欲しいなと思いつつまだ買ったことないんだ💦今年の夏デビューしたかったんだけど気がついたら夏終わっちゃうよー

    あえてのタンクトップです!

    たまにはブラとかではなく

    こーゆうのもえっちじゃない??

    カルバンクライン欲しいなと思いつつ

    まだ買ったことないんだ💦

    今年の夏デビューしたかったんだけど

    気がついたら夏終わっちゃうよー

    休暇!

    8/13 09:52

    本日より休暇です🌟

    8月ほんとにあまり出勤できてないなわと思い

    自己嫌悪になりつつも

    予定がたくさんで夏だなと感じています💦

    出勤したらたくさんかまってね!

    お兄さんたちも毎日暑いですので

    体調ご自愛ください✨

    休暇!

    本日より休暇です🌟8月ほんとにあまり出勤できてないなわと思い自己嫌悪になりつつも予定がたくさんで夏だなと感じています💦出勤したらたくさんかまってね!お兄さんたちも毎日暑いですので体調ご自愛ください✨

    本日より休暇です🌟

    8月ほんとにあまり出勤できてないなわと思い

    自己嫌悪になりつつも

    予定がたくさんで夏だなと感じています💦

    出勤したらたくさんかまってね!

    お兄さんたちも毎日暑いですので

    体調ご自愛ください✨

    ふぅー!!!!

    8/12 22:39

    今日でばたばたが落ちついたー

    明日からはお休みで

    ちょっとゆっくりできるよ😊

    お兄さんたちは三連休どうすごしたの?

    今度ゆかにおしえてね😘❤️

    ふぅー!!!!

    今日でばたばたが落ちついたー明日からはお休みでちょっとゆっくりできるよ😊お兄さんたちは三連休どうすごしたの?今度ゆかにおしえてね😘❤️

    今日でばたばたが落ちついたー

    明日からはお休みで

    ちょっとゆっくりできるよ😊

    お兄さんたちは三連休どうすごしたの?

    今度ゆかにおしえてね😘❤️

    おはーよっ🙂

    8/12 13:05

    めざめたー!

    今日は連休最終日!?

    お兄さんたちはなにするのかな🙂

    ゆかに会うまでぬきぬきは禁止だぞ⭐️

    ゆかはとりあえずごはんたべよかな🥱

    おはーよっ🙂

    めざめたー!今日は連休最終日!?お兄さんたちはなにするのかな🙂ゆかに会うまでぬきぬきは禁止だぞ⭐️ゆかはとりあえずごはんたべよかな🥱

    めざめたー!

    今日は連休最終日!?

    お兄さんたちはなにするのかな🙂

    ゆかに会うまでぬきぬきは禁止だぞ⭐️

    ゆかはとりあえずごはんたべよかな🥱

    おやすみみ

    8/12 06:09

    寝る支度整った😪

    おやすみだよー

    お兄さん連休たのしんでる?✨️

    これ黒髪ラストの時なんだけど

    お兄さん方はやっぱり黒髪の方がお好き?

    ゆか的には案外今のやつ気に入ってしまった💦

    意見求むだぞ!!

    おやすみみ

    寝る支度整った😪おやすみだよーお兄さん連休たのしんでる?✨️これ黒髪ラストの時なんだけどお兄さん方はやっぱり黒髪の方がお好き?ゆか的には案外今のやつ気に入ってしまった💦意見求むだぞ!!

    寝る支度整った😪

    おやすみだよー

    お兄さん連休たのしんでる?✨️

    これ黒髪ラストの時なんだけど

    お兄さん方はやっぱり黒髪の方がお好き?

    ゆか的には案外今のやつ気に入ってしまった💦

    意見求むだぞ!!

    しゅっきーん!

    8/11 22:35

    出勤したよー♥️

    事前予約のお兄さんありがとう🙂

    いま向かってます✨️

    次回24時からお誘いお待ちしてます🌟

    しゅっきーん!

    出勤したよー♥️事前予約のお兄さんありがとう🙂いま向かってます✨️次回24時からお誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよー♥️

    事前予約のお兄さんありがとう🙂

    いま向かってます✨️

    次回24時からお誘いお待ちしてます🌟

    退勤してるよー

    8/11 06:00

    昨日もありがとうございました!

    退勤してましゅ😪

    オキニトークからのお兄さんや

    ずっと気になってくれたお兄さん

    ロングコースと激写多めで

    えっちな日だった🌟

    今日も23時からと遅めですが

    お誘いまってます✨

    ご予約してねー

    13日からお盆休みいただきますので

    今がチャンスです😊

    退勤してるよー

    昨日もありがとうございました!退勤してましゅ😪オキニトークからのお兄さんやずっと気になってくれたお兄さんロングコースと激写多めでえっちな日だった🌟今日も23時からと遅めですがお誘いまってます✨ご予約してねー13日からお盆休みいただきますので今がチャンスです😊

    昨日もありがとうございました!

    退勤してましゅ😪

    オキニトークからのお兄さんや

    ずっと気になってくれたお兄さん

    ロングコースと激写多めで

    えっちな日だった🌟

    今日も23時からと遅めですが

    お誘いまってます✨

    ご予約してねー

    13日からお盆休みいただきますので

    今がチャンスです😊

    次回20時頃から

    8/10 18:10

    ご予約に加えて延長までありがとう!

    次回は20時から空きあります!

    3連休是非ゆかと遊んでね🌟

    ゆかも13からお盆休みするので

    今が狙い目です😂

    次回20時頃から

    ご予約に加えて延長までありがとう!次回は20時から空きあります!3連休是非ゆかと遊んでね🌟ゆかも13からお盆休みするので今が狙い目です😂

    ご予約に加えて延長までありがとう!

    次回は20時から空きあります!

    3連休是非ゆかと遊んでね🌟

    ゆかも13からお盆休みするので

    今が狙い目です😂

    向かい中〜!

    8/10 17:41

    スタートからご予約ありがとう😊

    いま池袋むかってるよー

    何やかんや今日12時には起きて

    湯船にまで入っていた✨

    健康的かも!

    まだまだご予約まってましゅ😊❤️

    向かい中〜!

    スタートからご予約ありがとう😊いま池袋むかってるよー何やかんや今日12時には起きて湯船にまで入っていた✨健康的かも!まだまだご予約まってましゅ😊❤️

    スタートからご予約ありがとう😊

    いま池袋むかってるよー

    何やかんや今日12時には起きて

    湯船にまで入っていた✨

    健康的かも!

    まだまだご予約まってましゅ😊❤️

    退勤〜🌟

    8/10 05:02

    退勤したよ😂

    本指名のお兄さんきてくれたりとありがと!

    三連休初日なんだね

    早朝道に倒れてるお兄さんをたくさんみた🫢

    ゆかは今日も遅めの出勤です✨

    17時からおまちしてるよー

    12日からお盆休みで連休いただくので

    この機会にぜひ🙏

    ご予約まってます😊

    退勤〜🌟

    退勤したよ😂本指名のお兄さんきてくれたりとありがと!三連休初日なんだね早朝道に倒れてるお兄さんをたくさんみた🫢ゆかは今日も遅めの出勤です✨17時からおまちしてるよー12日からお盆休みで連休いただくのでこの機会にぜひ🙏ご予約まってます😊

    退勤したよ😂

    本指名のお兄さんきてくれたりとありがと!

    三連休初日なんだね

    早朝道に倒れてるお兄さんをたくさんみた🫢

    ゆかは今日も遅めの出勤です✨

    17時からおまちしてるよー

    12日からお盆休みで連休いただくので

    この機会にぜひ🙏

    ご予約まってます😊

    8月残りの予定🌟

    8/9 22:23

    8月あまり出勤できずごめんなさい🥹

    引き続き今週は夜から多め

    来週?13からはしばらくお休みとなります🥹

    なので出勤している時にお相手してもらえたら幸いです⭐️

    いつも割といたから今月レア出勤となってる

    予約で埋めてくれたら嬉しいな😊❤️

    8月残りの予定🌟

    8月あまり出勤できずごめんなさい🥹引き続き今週は夜から多め来週?13からはしばらくお休みとなります🥹なので出勤している時にお相手してもらえたら幸いです⭐️いつも割といたから今月レア出勤となってる予約で埋めてくれたら嬉しいな😊❤️

    8月あまり出勤できずごめんなさい🥹

    引き続き今週は夜から多め

    来週?13からはしばらくお休みとなります🥹

    なので出勤している時にお相手してもらえたら幸いです⭐️

    いつも割といたから今月レア出勤となってる

    予約で埋めてくれたら嬉しいな😊❤️

    出勤✨

    8/9 21:51

    早めに着いたので22時からお誘いまってます!

    金曜なんだね!

    たくさんゆかとえっちな時間過ごそうね😊

    お誘いまってるぞー❤️

    出勤✨

    早めに着いたので22時からお誘いまってます!金曜なんだね!たくさんゆかとえっちな時間過ごそうね😊お誘いまってるぞー❤️

    早めに着いたので22時からお誘いまってます!

    金曜なんだね!

    たくさんゆかとえっちな時間過ごそうね😊

    お誘いまってるぞー❤️

    向かってるよー!

    8/9 20:58

    出勤のために池袋むかってるー!

    地震あったところにいたから

    びっくりびっくりだった🫢

    緊急地震速報も鳴ったよね!?

    お兄さんたちは大丈夫だった?

    池袋は平和かなー?

    今日もえっちに過ごそうね🌟

    向かってるよー!

    出勤のために池袋むかってるー!地震あったところにいたからびっくりびっくりだった🫢緊急地震速報も鳴ったよね!?お兄さんたちは大丈夫だった?池袋は平和かなー?今日もえっちに過ごそうね🌟

    出勤のために池袋むかってるー!

    地震あったところにいたから

    びっくりびっくりだった🫢

    緊急地震速報も鳴ったよね!?

    お兄さんたちは大丈夫だった?

    池袋は平和かなー?

    今日もえっちに過ごそうね🌟