• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑お休み‪💞‬

    10/4 09:45



    今日モモお休み〜‪💞‬

    本当はバタバタdayやったんやけど
    リスケしてもらって
    お昼はゆっくりするの(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    お休みでも日記見てねん💕

    いつもありがと‪💞‬


    🍑モモ

    🍑お休み‪💞‬

    今日モモお休み〜‪💞‬本当はバタバタdayやったんやけどリスケしてもらってお昼はゆっくりするの(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗お休みでも日記見てねん💕いつもありがと‪💞‬🍑モモ



    今日モモお休み〜‪💞‬

    本当はバタバタdayやったんやけど
    リスケしてもらって
    お昼はゆっくりするの(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    お休みでも日記見てねん💕

    いつもありがと‪💞‬


    🍑モモ

    🍑本日🍑

    10/4 09:45



    本日モモお休みです🍑✨

    お休みでも日記更新されてくから
    覗いてくれたら嬉しい‪💞‬

    いつも「みたよ」が励みです💕

    いつもありがとう〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑本日🍑

    本日モモお休みです🍑✨お休みでも日記更新されてくから覗いてくれたら嬉しい‪💞‬いつも「みたよ」が励みです💕いつもありがとう〜‪💞‬🍑モモ



    本日モモお休みです🍑✨

    お休みでも日記更新されてくから
    覗いてくれたら嬉しい‪💞‬

    いつも「みたよ」が励みです💕

    いつもありがとう〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑当選祈願

    10/4 07:30



    明日推し特典会の当落でる〜
    この前外れたから
    絶対に当たってほしい、、

    推しの生誕3月なんやけど
    生誕祭にして行くネイルもう決めた( ¯−¯ )✨
    (チケ当たる気満々)

    何事も気持ちが大事だよね!!


    🍑モモ

    🍑当選祈願

    明日推し特典会の当落でる〜この前外れたから絶対に当たってほしい、、推しの生誕3月なんやけど生誕祭にして行くネイルもう決めた(¯−¯)✨(チケ当たる気満々)何事も気持ちが大事だよね!!🍑モモ



    明日推し特典会の当落でる〜
    この前外れたから
    絶対に当たってほしい、、

    推しの生誕3月なんやけど
    生誕祭にして行くネイルもう決めた( ¯−¯ )✨
    (チケ当たる気満々)

    何事も気持ちが大事だよね!!


    🍑モモ

    🆕🍑可愛すぎた

    10/4 05:30



    モモの爪可愛すぎ。変えたくない😣

    オカワリしたいけど
    もう秋やし😣🍁

    また来年やってもらうかな🥺🤝🏻

    にしても、あほ毛☝️


    🍑モモ

    🆕🍑可愛すぎた

    モモの爪可愛すぎ。変えたくない😣オカワリしたいけどもう秋やし😣🍁また来年やってもらうかな🥺🤝🏻にしても、あほ毛☝️🍑モモ



    モモの爪可愛すぎ。変えたくない😣

    オカワリしたいけど
    もう秋やし😣🍁

    また来年やってもらうかな🥺🤝🏻

    にしても、あほ毛☝️


    🍑モモ

    🍑お疲れ様‪💞‬

    10/4 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    仲良しちゃんにもらったバスソルト🛁🫧
    そろそろ無くなってきて
    使いたくない〜🥹🥹

    残るものもあれやけど
    消耗品も無くなると少し寂しいよね🥺

    今日も日記見てねーんおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑お疲れ様‪💞‬

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎仲良しちゃんにもらったバスソルト🛁🫧そろそろ無くなってきて使いたくない〜🥹🥹残るものもあれやけど消耗品も無くなると少し寂しいよね🥺今日も日記見てねーんおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    仲良しちゃんにもらったバスソルト🛁🫧
    そろそろ無くなってきて
    使いたくない〜🥹🥹

    残るものもあれやけど
    消耗品も無くなると少し寂しいよね🥺

    今日も日記見てねーんおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    10/4 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    髪伸びたよねーーー!!!(定期)

    長すぎも好きじゃなくて
    短すぎも好きじゃないから
    今くらいがちょうどいいかも🤤💕

    今日も日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎髪伸びたよねーーー!!!(定期)長すぎも好きじゃなくて短すぎも好きじゃないから今くらいがちょうどいいかも🤤💕今日も日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    髪伸びたよねーーー!!!(定期)

    長すぎも好きじゃなくて
    短すぎも好きじゃないから
    今くらいがちょうどいいかも🤤💕

    今日も日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑🉐口コミ💌🤍

    10/3 22:45

    会員割引色々あるので

    サイト覗いて見てください👀💕

    その中の1つ

    口コミ割引

    口コミ書いてくれると

    次回2,000円割引で遊べます💕

    ぜひ書いて〜💌💓

    🍑モモ

    🍑🉐口コミ💌🤍

    会員割引色々あるのでサイト覗いて見てください👀💕その中の1つ✨口コミ割引✨口コミ書いてくれると次回2,000円割引で遊べます💕ぜひ書いて〜💌💓🍑モモ

    会員割引色々あるので

    サイト覗いて見てください👀💕

    その中の1つ

    口コミ割引

    口コミ書いてくれると

    次回2,000円割引で遊べます💕

    ぜひ書いて〜💌💓

    🍑モモ

    🍑ぬきぬき放題🍌💕

    10/3 22:45

    ネット予約限定

    90分コースが超お得😍💗

    通常

    55分コース 21,500円

    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    🍑ぬきぬき放題🍌💕

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ

    ネット予約限定

    90分コースが超お得😍💗

    通常

    55分コース 21,500円

    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    🍑ねむゅい💤

    10/3 22:05


    この写メめっちゃ懐かしい🤣

    帰宅したあ‪💞‬

    はしゃぎすぎて
    めっちゃ眠い🤣

    けど明日はお休み。

    夜はまだまだこれから🤝🏻✨

    映画なにみよ〜🎶

    久しぶりにこんな時間にお家おるから
    今日はおつまみ作るかあ🍻‪💞‬


    🍑モモ

    🍑ねむゅい💤

    この写メめっちゃ懐かしい🤣帰宅したあ‪💞‬はしゃぎすぎてめっちゃ眠い🤣けど明日はお休み。夜はまだまだこれから🤝🏻✨映画なにみよ〜🎶久しぶりにこんな時間にお家おるから今日はおつまみ作るかあ🍻‪💞‬🍑モモ


    この写メめっちゃ懐かしい🤣

    帰宅したあ‪💞‬

    はしゃぎすぎて
    めっちゃ眠い🤣

    けど明日はお休み。

    夜はまだまだこれから🤝🏻✨

    映画なにみよ〜🎶

    久しぶりにこんな時間にお家おるから
    今日はおつまみ作るかあ🍻‪💞‬


    🍑モモ

    🍑次回出勤‪💞‬

    10/3 20:45



    明日はモモお休み‪💞‬

    幸せな予定が
    盛りだくさんなのえへへ

    次回出勤は

    5日土曜日14時〜です✨

    12時からも出れるから
    モモにメッセージでご相談くださいまし💌💕


    🍑モモ

    🍑次回出勤‪💞‬

    明日はモモお休み‪💞‬幸せな予定が盛りだくさんなのえへへ次回出勤は5日土曜日14時〜です✨12時からも出れるからモモにメッセージでご相談くださいまし💌💕🍑モモ



    明日はモモお休み‪💞‬

    幸せな予定が
    盛りだくさんなのえへへ

    次回出勤は

    5日土曜日14時〜です✨

    12時からも出れるから
    モモにメッセージでご相談くださいまし💌💕


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    10/3 20:45



    明日はモモお休みです🌼*・

    お休みでも日記書くから
    覗いてくれたら嬉しいです👀💕

    いつも変態ちゃんたちからの
    「みたよ」
    が励みになっとるよ〜💕

    いつもありがとう‪💞‬


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日はモモお休みです🌼*・お休みでも日記書くから覗いてくれたら嬉しいです👀💕いつも変態ちゃんたちからの「みたよ」が励みになっとるよ〜💕いつもありがとう‪💞‬🍑モモ



    明日はモモお休みです🌼*・

    お休みでも日記書くから
    覗いてくれたら嬉しいです👀💕

    いつも変態ちゃんたちからの
    「みたよ」
    が励みになっとるよ〜💕

    いつもありがとう‪💞‬


    🍑モモ

    🍑また会おうね‪💞‬

    10/3 18:45


    今日も遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとう〜‪💞‬

    全然関係ないけど
    ATMにキャッシュカード入れるの
    苦手なんだけどわかるひといる?

    また会おうね〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑また会おうね‪💞‬

    今日も遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう〜‪💞‬全然関係ないけどATMにキャッシュカード入れるの苦手なんだけどわかるひといる?また会おうね〜‪💞‬🍑モモ


    今日も遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとう〜‪💞‬

    全然関係ないけど
    ATMにキャッシュカード入れるの
    苦手なんだけどわかるひといる?

    また会おうね〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    10/3 18:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    12時から出勤にしてよかったよ〜✨

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝12時から出勤にしてよかったよ〜✨また変態ちゃんたちに会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    12時から出勤にしてよかったよ〜✨

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    10/3 16:02



    本日モモ売り切れました🍑✨

    この後もよろしくね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    ごっくんさせてもらえて
    幸せハッピー‪💞‬


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨この後もよろしくね(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕ごっくんさせてもらえて幸せハッピー‪💞‬🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    この後もよろしくね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    ごっくんさせてもらえて
    幸せハッピー‪💞‬


    🍑モモ

    🍑お誘いはまた明後日🌈

    10/3 16:02



    本日モモ売り切れてます🍑✨

    お誘いはまた明後日以降に
    待ってますヾ(*´ω`*)ノ

    たっぷり出してくれる変態ちゃんと
    遊びたいな〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑お誘いはまた明後日🌈

    本日モモ売り切れてます🍑✨お誘いはまた明後日以降に待ってますヾ(*´ω`*)ノたっぷり出してくれる変態ちゃんと遊びたいな〜‪💞‬🍑モモ



    本日モモ売り切れてます🍑✨

    お誘いはまた明後日以降に
    待ってますヾ(*´ω`*)ノ

    たっぷり出してくれる変態ちゃんと
    遊びたいな〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑割引使ってね🉐

    10/3 15:45


    会員割引色々あるので

    サイト覗いて見てください👀💕

    その中の1つ

    口コミ割引

    口コミ書いてくれると

    次回2,000円割引で遊べます💕

    ぜひ書いて〜💌💓

    🍑モモ

    🍑割引使ってね🉐

    会員割引色々あるのでサイト覗いて見てください👀💕その中の1つ✨口コミ割引✨口コミ書いてくれると次回2,000円割引で遊べます💕ぜひ書いて〜💌💓🍑モモ


    会員割引色々あるので

    サイト覗いて見てください👀💕

    その中の1つ

    口コミ割引

    口コミ書いてくれると

    次回2,000円割引で遊べます💕

    ぜひ書いて〜💌💓

    🍑モモ

    🍑お得コース🍌

    10/3 15:45



    ネット予約限定

    90分コースが超お得😍💗

    通常

    55分コース 21,500円

    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    🍑お得コース🍌

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    ネット予約限定

    90分コースが超お得😍💗

    通常

    55分コース 21,500円

    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    🍑本指名Aちゃん🤍

    10/3 13:45



    本指名のAちゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    びっくりしとったけど
    Aちゃんの優しいお顔を
    ばっちり覚えてました🥺🤝🏻✨
    また会えて嬉しかった〜‪💞‬

    あれ、取り置きしとくね🤣✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Aちゃん🤍

    本指名のAちゃん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝びっくりしとったけどAちゃんの優しいお顔をばっちり覚えてました🥺🤝🏻✨また会えて嬉しかった〜‪💞‬あれ、取り置きしとくね🤣✨またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のAちゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    びっくりしとったけど
    Aちゃんの優しいお顔を
    ばっちり覚えてました🥺🤝🏻✨
    また会えて嬉しかった〜‪💞‬

    あれ、取り置きしとくね🤣✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑今日もよろしく🔞🍌

    10/3 12:09



    出勤しましたん💕

    今日は18時までしかおらんから
    早い時間に会える変態ちゃん🥺🍌
    お誘い待ってるねん‪💞‬

    いっぱい溜めてきてくれるー?🍌

    飲ませてくれたらもっと嬉しいよん🥺💗

    🍑モモ

    🍑今日もよろしく🔞🍌

    出勤しましたん💕今日は18時までしかおらんから早い時間に会える変態ちゃん🥺🍌お誘い待ってるねん‪💞‬いっぱい溜めてきてくれるー?🍌飲ませてくれたらもっと嬉しいよん🥺💗🍑モモ



    出勤しましたん💕

    今日は18時までしかおらんから
    早い時間に会える変態ちゃん🥺🍌
    お誘い待ってるねん‪💞‬

    いっぱい溜めてきてくれるー?🍌

    飲ませてくれたらもっと嬉しいよん🥺💗

    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    10/3 12:09



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    変態どこどこ〜🍌(厂・ω・)💕

    今日は18時まで🔞
    明日はお休みだよ✨

    いっぱい遊んでください🥺💕


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ変態どこどこ〜🍌(厂・ω・)💕今日は18時まで🔞明日はお休みだよ✨いっぱい遊んでください🥺💕🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    変態どこどこ〜🍌(厂・ω・)💕

    今日は18時まで🔞
    明日はお休みだよ✨

    いっぱい遊んでください🥺💕


    🍑モモ