월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お休み明けから
    たくさん元気なお🍌んぽ
    ありがとう💕

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ

    本日モモ売り切れました🍑✨お休み明けからたくさん元気なお🍌んぽありがとう💕お誘いはまた明日以降待ってます🌈🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お休み明けから
    たくさん元気なお🍌んぽ
    ありがとう💕

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今からラスト枠空いてます💓

    モモのお口😛
    早いもの勝ちしてヾ(*´ω`*)ノ💕


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝モモ今からラスト枠空いてます💓モモのお口😛早いもの勝ちしてヾ(*´ω`*)ノ💕🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今からラスト枠空いてます💓

    モモのお口😛
    早いもの勝ちしてヾ(*´ω`*)ノ💕


    🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    したら明後日は
    お休みになりますと思ったら
    まだ1日あった🤣
    曜日感覚皆無

    次のお休みは水曜日ですよろしく💗💗


    🍑モモ

    明日も12時から出勤🌼*・したら明後日はお休みになりますと思ったらまだ1日あった🤣曜日感覚皆無次のお休みは水曜日ですよろしく💗💗🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    したら明後日は
    お休みになりますと思ったら
    まだ1日あった🤣
    曜日感覚皆無

    次のお休みは水曜日ですよろしく💗💗


    🍑モモ

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    寝転がるとメガネが上にずれて
    結局みんな外しがち🤣

    四つん這いのとき
    目瞑って
    ア🔞ルに集中すると
    さらに快感かも、、💕?


    🍑モモ

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪寝転がるとメガネが上にずれて結局みんな外しがち🤣四つん這いのとき目瞑ってア🔞ルに集中するとさらに快感かも、、💕?🍑モモ

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    寝転がるとメガネが上にずれて
    結局みんな外しがち🤣

    四つん這いのとき
    目瞑って
    ア🔞ルに集中すると
    さらに快感かも、、💕?


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた仲良しちゃん
    ありがとうでした💕💆‍♀️

    遅めのお昼ご飯食べて
    エネルギーチャージしよ🍌

    本日残り
    21時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました💓


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた仲良しちゃんありがとうでした💕💆‍♀️遅めのお昼ご飯食べてエネルギーチャージしよ🍌本日残り21時頃〜のラスト枠のみ空きになりました💓🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた仲良しちゃん
    ありがとうでした💕💆‍♀️

    遅めのお昼ご飯食べて
    エネルギーチャージしよ🍌

    本日残り
    21時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました💓


    🍑モモ



    キテネ送信済💕

    昨日のみたよは
    初めまして💓の変態ちゃんが
    たくさん👀✨嬉しい💓

    明日また送れとらん変態ちゃんに送ります
    💌

    見てくれてありがとう💕


    🍑モモ

    キテネ送信済💕昨日のみたよは初めまして💓の変態ちゃんがたくさん👀✨嬉しい💓明日また送れとらん変態ちゃんに送ります💌見てくれてありがとう💕🍑モモ



    キテネ送信済💕

    昨日のみたよは
    初めまして💓の変態ちゃんが
    たくさん👀✨嬉しい💓

    明日また送れとらん変態ちゃんに送ります
    💌

    見てくれてありがとう💕


    🍑モモ



    出勤したよーん🌼*・

    今にも雨降りそうな降らん天気🥹🌧
    どよーん

    22時までいます- ̗̀ 👀 ̖́-

    出勤久しぶりな気分(っ ॑꒳ ॑c)

    次回17時頃〜


    🍑モモ

    出勤したよーん🌼*・今にも雨降りそうな降らん天気🥹🌧どよーん22時までいます-̗̀👀̖́-出勤久しぶりな気分(っ॑꒳॑c)次回17時頃〜🍑モモ



    出勤したよーん🌼*・

    今にも雨降りそうな降らん天気🥹🌧
    どよーん

    22時までいます- ̗̀ 👀 ̖́-

    出勤久しぶりな気分(っ ॑꒳ ॑c)

    次回17時頃〜


    🍑モモ



    おねみゅ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    この後12時〜出勤するよん🌼*・

    風強いのに
    ミニスカ履いてきてしまた( *ᵕ人ᵕ*)

    当日のお誘い受付中です💓

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞


    🍑モモ

    おねみゅ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)この後12時〜出勤するよん🌼*・風強いのにミニスカ履いてきてしまた(*ᵕ人ᵕ*)当日のお誘い受付中です💓お電話が1番確実でスムーズだよん📞🍑モモ



    おねみゅ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    この後12時〜出勤するよん🌼*・

    風強いのに
    ミニスカ履いてきてしまた( *ᵕ人ᵕ*)

    当日のお誘い受付中です💓

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    昨日は昼前からBBQして飲み
    新幹線で帰りながら飲み
    帰宅してからも飲み
    1日中飲んどったなあ🤤🍺

    お酒が入っとったのもあって
    即爆睡よく寝れた💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・昨日は昼前からBBQして飲み新幹線で帰りながら飲み帰宅してからも飲み1日中飲んどったなあ🤤🍺お酒が入っとったのもあって即爆睡よく寝れた💕今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    昨日は昼前からBBQして飲み
    新幹線で帰りながら飲み
    帰宅してからも飲み
    1日中飲んどったなあ🤤🍺

    お酒が入っとったのもあって
    即爆睡よく寝れた💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ



    ご予約時間は
    プレイスタート時間⏰
    です🔞🍌

    徒歩で移動なので
    10分前には入室をお願いします🏩💓

    みんなモモのおすすめホテル
    入ってくれてありがとう💕
    感謝🤤💕


    🍑モモ

    ご予約時間はプレイスタート時間⏰です🔞🍌徒歩で移動なので10分前には入室をお願いします🏩💓みんなモモのおすすめホテル入ってくれてありがとう💕感謝🤤💕🍑モモ



    ご予約時間は
    プレイスタート時間⏰
    です🔞🍌

    徒歩で移動なので
    10分前には入室をお願いします🏩💓

    みんなモモのおすすめホテル
    入ってくれてありがとう💕
    感謝🤤💕


    🍑モモ



    また溜めとった😪
    フォロー返したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    姫予約使ってくれたら
    すごく喜びます💕🐕

    ラブレターください💌💕

    〇日出勤しますか?も待ってます🌈

    モモ基本的に予定ある日にお休みなので
    出勤リクエストはごめんなさい🥺


    🍑モモ

    また溜めとった😪フォロー返したよおんヾ(*´ω`*)ノ姫予約使ってくれたらすごく喜びます💕🐕ラブレターください💌💕〇日出勤しますか?も待ってます🌈モモ基本的に予定ある日にお休みなので出勤リクエストはごめんなさい🥺🍑モモ



    また溜めとった😪
    フォロー返したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    姫予約使ってくれたら
    すごく喜びます💕🐕

    ラブレターください💌💕

    〇日出勤しますか?も待ってます🌈

    モモ基本的に予定ある日にお休みなので
    出勤リクエストはごめんなさい🥺


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    全然日記書けんくて反省🥺
    今日からまた頑張る(ㆁωㆁ*)❣️

    お休みなのに
    日記覗いてくれた変態ちゃんたち
    ありがと💕

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎全然日記書けんくて反省🥺今日からまた頑張る(ㆁωㆁ*)❣️お休みなのに日記覗いてくれた変態ちゃんたちありがと💕今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    全然日記書けんくて反省🥺
    今日からまた頑張る(ㆁωㆁ*)❣️

    お休みなのに
    日記覗いてくれた変態ちゃんたち
    ありがと💕

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑懐

    9/22 01:19



    お仕事始めたての時の写真出てきた〜🤣

    いちごセーラー懐かし。かわい!🍓

    今でも売っとるかな??

    これで撮影したい🤣🍓笑


    🍑モモ

    お仕事始めたての時の写真出てきた〜🤣いちごセーラー懐かし。かわい!🍓今でも売っとるかな??これで撮影したい🤣🍓笑🍑モモ



    お仕事始めたての時の写真出てきた〜🤣

    いちごセーラー懐かし。かわい!🍓

    今でも売っとるかな??

    これで撮影したい🤣🍓笑


    🍑モモ

    🍑ハプ

    9/21 23:16



    まさかの帰りのチケット
    東京発のを間違えて買っとったし、
    人多すぎだし、
    色々ハプニングはあったけど
    無事帰宅(っ ॑꒳ ॑c)✨

    眠過ぎる、、!
    このままソファで寝ちゃう前に
    お風呂入ります_( _*`ω、)_

    宅配2日間でめちゃ届いてる😍


    🍑モモ

    まさかの帰りのチケット東京発のを間違えて買っとったし、人多すぎだし、色々ハプニングはあったけど無事帰宅(っ॑꒳॑c)✨眠過ぎる、、!このままソファで寝ちゃう前にお風呂入ります_(_*`ω、)_宅配2日間でめちゃ届いてる😍🍑モモ



    まさかの帰りのチケット
    東京発のを間違えて買っとったし、
    人多すぎだし、
    色々ハプニングはあったけど
    無事帰宅(っ ॑꒳ ॑c)✨

    眠過ぎる、、!
    このままソファで寝ちゃう前に
    お風呂入ります_( _*`ω、)_

    宅配2日間でめちゃ届いてる😍


    🍑モモ



    明日、12時から出勤します🌼*・

    もう我慢できんくらい
    モモのために溜めといてくれた?💓

    明日以降
    たくさん出勤するから
    待っとるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🌼*・


    🍑モモ

    明日、12時から出勤します🌼*・もう我慢できんくらいモモのために溜めといてくれた?💓明日以降たくさん出勤するから待っとるよん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)🌼*・🍑モモ



    明日、12時から出勤します🌼*・

    もう我慢できんくらい
    モモのために溜めといてくれた?💓

    明日以降
    たくさん出勤するから
    待っとるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🌼*・


    🍑モモ

    🍑出待ち

    9/21 20:45



    今から東京戻るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ

    出待ちしても
    お土産あげんからね!!!笑

    寝る予感〜ねむねむちゃ〜😪

    ではまた💌


    🍑モモ

    今から東京戻るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ出待ちしてもお土産あげんからね!!!笑寝る予感〜ねむねむちゃ〜😪ではまた💌🍑モモ



    今から東京戻るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ

    出待ちしても
    お土産あげんからね!!!笑

    寝る予感〜ねむねむちゃ〜😪

    ではまた💌


    🍑モモ



    ずっと昨日と今日
    雨予報なのに
    快晴だよ〜さすが晴れ女だよ〜😆✨

    ビール片手に
    ちびたちの面倒見てます- ̗̀ 👀 ̖́-

    元気すぎるわあ( *ᵕ人ᵕ*)🍺

    今回はみんなの予定で
    長めにおれんかったけど
    次こそ1週間くらいぷーたろしよ🐰︎👍🏻 ̖́-


    🍑モモ

    ずっと昨日と今日雨予報なのに快晴だよ〜さすが晴れ女だよ〜😆✨ビール片手にちびたちの面倒見てます-̗̀👀̖́-元気すぎるわあ(*ᵕ人ᵕ*)🍺今回はみんなの予定で長めにおれんかったけど次こそ1週間くらいぷーたろしよ🐰︎👍🏻̖́-🍑モモ



    ずっと昨日と今日
    雨予報なのに
    快晴だよ〜さすが晴れ女だよ〜😆✨

    ビール片手に
    ちびたちの面倒見てます- ̗̀ 👀 ̖́-

    元気すぎるわあ( *ᵕ人ᵕ*)🍺

    今回はみんなの予定で
    長めにおれんかったけど
    次こそ1週間くらいぷーたろしよ🐰︎👍🏻 ̖́-


    🍑モモ



    今日も上限いっぱい送ったよ❣️

    周りに誰もおらんすきに
    送れた!!🤣💗

    変態ちゃんとこ届いた?💌

    モモ明日出勤だよ🍑


    🍑モモ

    今日も上限いっぱい送ったよ❣️周りに誰もおらんすきに送れた!!🤣💗変態ちゃんとこ届いた?💌モモ明日出勤だよ🍑🍑モモ



    今日も上限いっぱい送ったよ❣️

    周りに誰もおらんすきに
    送れた!!🤣💗

    変態ちゃんとこ届いた?💌

    モモ明日出勤だよ🍑


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    5時に甥っ子に起こされた()
    もちろん2度寝した😪

    リビング行ったら
    パパがコーヒーいれてくれるんやろなあ
    平和やあ_( _*`ω、)_

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・5時に甥っ子に起こされた()もちろん2度寝した😪リビング行ったらパパがコーヒーいれてくれるんやろなあ平和やあ_(_*`ω、)_今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    5時に甥っ子に起こされた()
    もちろん2度寝した😪

    リビング行ったら
    パパがコーヒーいれてくれるんやろなあ
    平和やあ_( _*`ω、)_

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    ネット予約限定

    90分コースが超お得😍💗

    通常

    55分コース 21,500円

    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️


    つい数ヶ月前に90分コースができてから
    めちゃ人気❣️

    今だけなのか
    ずっとあるのかわからんけど
    お得にいっぱい抜き抜きしよお💓


    🍑モモ

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️つい数ヶ月前に90分コースができてからめちゃ人気❣️今だけなのかずっとあるのかわからんけどお得にいっぱい抜き抜きしよお💓🍑モモ

    ネット予約限定

    90分コースが超お得😍💗

    通常

    55分コース 21,500円

    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️


    つい数ヶ月前に90分コースができてから
    めちゃ人気❣️

    今だけなのか
    ずっとあるのかわからんけど
    お得にいっぱい抜き抜きしよお💓


    🍑モモ