월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    モモの自慢のぷるぷる唇が
    今日はなぜから1日中
    かぴかぴだったー😭

    水分足りとらんかったかな🥺

    こんだけ湿気すごくて
    明らかに空気の乾燥ではないもんね()

    明日はきっと!ぷるぷる!


    🍑モモ

    モモの自慢のぷるぷる唇が今日はなぜから1日中かぴかぴだったー😭水分足りとらんかったかな🥺こんだけ湿気すごくて明らかに空気の乾燥ではないもんね()明日はきっと!ぷるぷる!🍑モモ



    モモの自慢のぷるぷる唇が
    今日はなぜから1日中
    かぴかぴだったー😭

    水分足りとらんかったかな🥺

    こんだけ湿気すごくて
    明らかに空気の乾燥ではないもんね()

    明日はきっと!ぷるぷる!


    🍑モモ

    🍑変更🍑

    9/19 00:30



    いつも変更ごめんなさい多すぎるよねええ
    😭😭

    明日19時までに
    短くしました!!

    14時〜19時まで🌼*・

    最近毎日短いし休むし
    本当にごめんなさい🥺🥺

    よろしくお願いします🌼*・


    🍑モモ

    いつも変更ごめんなさい多すぎるよねええ😭😭明日19時までに短くしました!!14時〜19時まで🌼*・最近毎日短いし休むし本当にごめんなさい🥺🥺よろしくお願いします🌼*・🍑モモ



    いつも変更ごめんなさい多すぎるよねええ
    😭😭

    明日19時までに
    短くしました!!

    14時〜19時まで🌼*・

    最近毎日短いし休むし
    本当にごめんなさい🥺🥺

    よろしくお願いします🌼*・


    🍑モモ

    🍑初見

    9/18 23:45



    新幹線のチケット買った🔥🚄

    余裕こいとったら
    意外と埋まっとってあせあせ_( ˙꒳˙ )_

    初めて見たんやけど
    お子さま連れ車両?
    なんてあるんやね( °ω° )親切〜

    喫煙室なくなったり
    テレワーク用?の車両ができたり
    時代は変わって行きますなあ🍀*゜


    🍑モモ

    新幹線のチケット買った🔥🚄余裕こいとったら意外と埋まっとってあせあせ_(˙꒳˙)_初めて見たんやけどお子さま連れ車両?なんてあるんやね(°ω°)親切〜喫煙室なくなったりテレワーク用?の車両ができたり時代は変わって行きますなあ🍀*゜🍑モモ



    新幹線のチケット買った🔥🚄

    余裕こいとったら
    意外と埋まっとってあせあせ_( ˙꒳˙ )_

    初めて見たんやけど
    お子さま連れ車両?
    なんてあるんやね( °ω° )親切〜

    喫煙室なくなったり
    テレワーク用?の車両ができたり
    時代は変わって行きますなあ🍀*゜


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    早めに受終してこめん🥺

    またお誘い待ってます💕

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    雷雨すごかったね( °ω° )
    みんな無事?


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*॑꒳॑*)⸝早めに受終してこめん🥺またお誘い待ってます💕また変態ちゃんたちに会えますように🍀雷雨すごかったね(°ω°)みんな無事?🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    早めに受終してこめん🥺

    またお誘い待ってます💕

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    雷雨すごかったね( °ω° )
    みんな無事?


    🍑モモ



    明日は14時から出勤するよヾ(*´ω`*)ノ

    やっとボザボサまつ毛から解放🫶🏻

    左目だけいつもボザるの
    早いだよね🫣ちら

    元気なお🍌んぽ待ってます💓


    🍑モモ

    明日は14時から出勤するよヾ(*´ω`*)ノやっとボザボサまつ毛から解放🫶🏻左目だけいつもボザるの早いだよね🫣ちら元気なお🍌んぽ待ってます💓🍑モモ



    明日は14時から出勤するよヾ(*´ω`*)ノ

    やっとボザボサまつ毛から解放🫶🏻

    左目だけいつもボザるの
    早いだよね🫣ちら

    元気なお🍌んぽ待ってます💓


    🍑モモ



    本日モモ
    早めに受付終了しました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    明日出勤したら
    モモ2連休だよ✨🫶🏻

    お休み前いっぱいお🍌んぽほしい🥺💕


    🍑モモ

    本日モモ早めに受付終了しました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます🌈明日出勤したらモモ2連休だよ✨🫶🏻お休み前いっぱいお🍌んぽほしい🥺💕🍑モモ



    本日モモ
    早めに受付終了しました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    明日出勤したら
    モモ2連休だよ✨🫶🏻

    お休み前いっぱいお🍌んぽほしい🥺💕


    🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    ちんぽコースかアナルコース
    どちらかしか選べません🥺

    アナルコースでも
    濃厚フ🍌ラはもちろんあるので

    アナル好き、興味があるなら
    アナルコースがおすすめです💓

    アナル微妙だったときは
    すぐおちんぽに移行するので
    言ってください( *ᵕ人ᵕ*)✨

    割合は変態ちゃんが決めて💕


    🍑モモ

    ご新規ちゃんはちんぽコースかアナルコースどちらかしか選べません🥺アナルコースでも濃厚フ🍌ラはもちろんあるのでアナル好き、興味があるならアナルコースがおすすめです💓アナル微妙だったときはすぐおちんぽに移行するので言ってください(*ᵕ人ᵕ*)✨割合は変態ちゃんが決めて💕🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    ちんぽコースかアナルコース
    どちらかしか選べません🥺

    アナルコースでも
    濃厚フ🍌ラはもちろんあるので

    アナル好き、興味があるなら
    アナルコースがおすすめです💓

    アナル微妙だったときは
    すぐおちんぽに移行するので
    言ってください( *ᵕ人ᵕ*)✨

    割合は変態ちゃんが決めて💕


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    モモ今から空きました🐰❣️

    元気なお🍌んぽくん
    お誘い待ってます🥰💗


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした💓モモ今から空きました🐰❣️元気なお🍌んぽくんお誘い待ってます🥰💗🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    モモ今から空きました🐰❣️

    元気なお🍌んぽくん
    お誘い待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑キテネ

    9/18 15:45



    出勤前に上限いっぱい送ったあん💓

    マイガール登録外さんでえさみしいよ🥺🥺

    来てくれる時は
    たまたまパンパンにしてきてね💕


    🍑モモ

    出勤前に上限いっぱい送ったあん💓マイガール登録外さんでえさみしいよ🥺🥺来てくれる時はたまたまパンパンにしてきてね💕🍑モモ



    出勤前に上限いっぱい送ったあん💓

    マイガール登録外さんでえさみしいよ🥺🥺

    来てくれる時は
    たまたまパンパンにしてきてね💕


    🍑モモ

    🍑次回🍀

    9/18 14:02



    モモ今から飛んで行けます🍌💕

    花粉で鼻声ですが、、🤧🌼*・

    今から75分コース🈳

    次回最短

    17時過ぎ頃〜🌼*・


    🍑モモ

    モモ今から飛んで行けます🍌💕花粉で鼻声ですが、、🤧🌼*・今から75分コース🈳次回最短17時過ぎ頃〜🌼*・🍑モモ



    モモ今から飛んで行けます🍌💕

    花粉で鼻声ですが、、🤧🌼*・

    今から75分コース🈳

    次回最短

    17時過ぎ頃〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/18 12:08



    したよんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までたくさん仲良ししてーね🔞🍌

    最近休みすぎたから
    超元気🥺💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    姫予約も使ってくれたら嬉しい🥺🥺💌


    🍑モモ

    したよんヾ(*´ω`*)ノ22時までたくさん仲良ししてーね🔞🍌最近休みすぎたから超元気🥺💗お電話が1番確実でスムーズです📞✨姫予約も使ってくれたら嬉しい🥺🥺💌🍑モモ



    したよんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までたくさん仲良ししてーね🔞🍌

    最近休みすぎたから
    超元気🥺💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    姫予約も使ってくれたら嬉しい🥺🥺💌


    🍑モモ

    🍑次回🍀

    9/18 12:08



    次回最短

    14時頃〜🌼*・

    そろそろ次の連休に向けて
    魔法(予約)投稿書き始めんと🥺✨

    お誘い待ってます💕🍌


    🍑モモ

    次回最短14時頃〜🌼*・そろそろ次の連休に向けて魔法(予約)投稿書き始めんと🥺✨お誘い待ってます💕🍌🍑モモ



    次回最短

    14時頃〜🌼*・

    そろそろ次の連休に向けて
    魔法(予約)投稿書き始めんと🥺✨

    お誘い待ってます💕🍌


    🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    荷物受け取れんかったあ😭
    昨日体調悪くて居留守使ったこと
    怒っとるだか!?😭こめんやん🥺

    今日も不在でもうしわけすぎ🥺

    当日のお誘い受付中です🤍


    🍑モモ

    この後12時から出勤🌼*・荷物受け取れんかったあ😭昨日体調悪くて居留守使ったこと怒っとるだか!?😭こめんやん🥺今日も不在でもうしわけすぎ🥺当日のお誘い受付中です🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    荷物受け取れんかったあ😭
    昨日体調悪くて居留守使ったこと
    怒っとるだか!?😭こめんやん🥺

    今日も不在でもうしわけすぎ🥺

    当日のお誘い受付中です🤍


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    雨降るんかなあ🥺
    折りたたみ傘持ってくか🥺

    モモ荷物極力減らしたい人やから
    常に折りたたみ傘持ち歩いとる人とか
    本当に尊敬する🥹


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・雨降るんかなあ🥺折りたたみ傘持ってくか🥺モモ荷物極力減らしたい人やから常に折りたたみ傘持ち歩いとる人とか本当に尊敬する🥹🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    雨降るんかなあ🥺
    折りたたみ傘持ってくか🥺

    モモ荷物極力減らしたい人やから
    常に折りたたみ傘持ち歩いとる人とか
    本当に尊敬する🥹


    🍑モモ



    応募当たるといいなああ💓

    あんまり遠征までしに行くほど
    フットワークは軽くないんやけど
    オンライン系は全力⋆͛📣

    投げ銭とか🤣
    今回はオンライン特典会応募したの😆

    あたりますよーーに🥺💗


    🍑モモ

    応募当たるといいなああ💓あんまり遠征までしに行くほどフットワークは軽くないんやけどオンライン系は全力⋆͛📣投げ銭とか🤣今回はオンライン特典会応募したの😆あたりますよーーに🥺💗🍑モモ



    応募当たるといいなああ💓

    あんまり遠征までしに行くほど
    フットワークは軽くないんやけど
    オンライン系は全力⋆͛📣

    投げ銭とか🤣
    今回はオンライン特典会応募したの😆

    あたりますよーーに🥺💗


    🍑モモ

    🍑がお

    9/18 05:30

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    前と投稿者さんかな( ¯−¯ )

    虎ああ🐯!!

    どうせまた当たらんやろ😑

    (明日楽しみ)

    ちなみにモモの性格は
    めっちゃ猫ですにゃー

    🍑モモ

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪前と投稿者さんかな(¯−¯)虎ああ🐯!!どうせまた当たらんやろ😑(明日楽しみ)ちなみにモモの性格はめっちゃ猫ですにゃー🍑モモ

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    前と投稿者さんかな( ¯−¯ )

    虎ああ🐯!!

    どうせまた当たらんやろ😑

    (明日楽しみ)

    ちなみにモモの性格は
    めっちゃ猫ですにゃー

    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今週今のシフトから
    また1日変更するかも🥲

    いつもこめんなさい🥺

    またお知らせするね💌

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今週今のシフトからまた1日変更するかも🥲いつもこめんなさい🥺またお知らせするね💌今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今週今のシフトから
    また1日変更するかも🥲

    いつもこめんなさい🥺

    またお知らせするね💌

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    珍しくお酒とのツーショじゃない

    と思わせて

    これカクテル

    🍸

    この日秒で前髪終わっちゃって
    珍しくもう片方の眉毛見えとる、レア⋆͛📣


    🍑モモ

    珍しくお酒とのツーショじゃないと思わせてこれカクテル🍸この日秒で前髪終わっちゃって珍しくもう片方の眉毛見えとる、レア⋆͛📣🍑モモ



    珍しくお酒とのツーショじゃない

    と思わせて

    これカクテル

    🍸

    この日秒で前髪終わっちゃって
    珍しくもう片方の眉毛見えとる、レア⋆͛📣


    🍑モモ




    🤍シフトです🤍


    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    26日12-22

    です🐰🤍

    お🍌んぽとご予定合う?🥺💗

    🍑モモ

    🤍シフトです🤍18日12-2219日14-2220日お休み21日お休み22日〜24日12-2225日お休み26日12-22です🐰🤍お🍌んぽとご予定合う?🥺💗🍑モモ




    🤍シフトです🤍


    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    26日12-22

    です🐰🤍

    お🍌んぽとご予定合う?🥺💗

    🍑モモ



    お風呂入って
    ゆっくり寝るだけ🐌🤍

    明日に備えて早く寝ねば_( ˙꒳˙ )_

    また日記チェックしてね💌

    今日もお疲れ様にゃ〜ヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    お風呂入ってゆっくり寝るだけ🐌🤍明日に備えて早く寝ねば_(˙꒳˙)_また日記チェックしてね💌今日もお疲れ様にゃ〜ヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    お風呂入って
    ゆっくり寝るだけ🐌🤍

    明日に備えて早く寝ねば_( ˙꒳˙ )_

    また日記チェックしてね💌

    今日もお疲れ様にゃ〜ヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ