월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑明日🍀

    9/17 20:09



    明日は出勤できるはず୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    また朝日記に書くね💌

    チェックしてくれたら嬉しいです💓

    当日お誘い待ってます📞✨

    最近休みすぎている😭😭


    🍑モモ

    明日は出勤できるはず୧(˙ᵕ˙)୨また朝日記に書くね💌チェックしてくれたら嬉しいです💓当日お誘い待ってます📞✨最近休みすぎている😭😭🍑モモ



    明日は出勤できるはず୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    また朝日記に書くね💌

    チェックしてくれたら嬉しいです💓

    当日お誘い待ってます📞✨

    最近休みすぎている😭😭


    🍑モモ



    目覚め👀

    暗くなる前に起きれた〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    起きて外が暗いと
    1日無駄にしたー!って
    結構絶望的になるよね🤣

    今日はどの道動けやんから
    いいんやけど🥹

    ていうか週末から雨続き!?


    🍑モモ

    目覚め👀暗くなる前に起きれた〜⸜(*॑꒳॑*)⸝起きて外が暗いと1日無駄にしたー!って結構絶望的になるよね🤣今日はどの道動けやんからいいんやけど🥹ていうか週末から雨続き!?🍑モモ



    目覚め👀

    暗くなる前に起きれた〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    起きて外が暗いと
    1日無駄にしたー!って
    結構絶望的になるよね🤣

    今日はどの道動けやんから
    いいんやけど🥹

    ていうか週末から雨続き!?


    🍑モモ



    体調不良🥲

    本日お休みにしました🥲!

    明日には元気なってますように🥺

    ゼリー食べて薬飲んだので
    大人しく寝ます_( _*`ω、)_

    また更新する💌


    🍑モモ

    体調不良🥲本日お休みにしました🥲!明日には元気なってますように🥺ゼリー食べて薬飲んだので大人しく寝ます_(_*`ω、)_また更新する💌🍑モモ



    体調不良🥲

    本日お休みにしました🥲!

    明日には元気なってますように🥺

    ゼリー食べて薬飲んだので
    大人しく寝ます_( _*`ω、)_

    また更新する💌


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    出勤前に鼻シュッシュ買って
    花粉の薬もらいに行かねば〜

    ねばねば〜( ▔•ω•▔ )🌼

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・出勤前に鼻シュッシュ買って花粉の薬もらいに行かねば〜ねばねば〜(▔•ω•▔)🌼今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    出勤前に鼻シュッシュ買って
    花粉の薬もらいに行かねば〜

    ねばねば〜( ▔•ω•▔ )🌼

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ



    おすすめホテルです🏩💓

    入ってくれたら
    ありがたいな〜ってお話🫣💗

    リーズナブルホテルは左👈
    リッチホテルは右まよ👉

    🍌

    🍑モモ

    おすすめホテルです🏩💓入ってくれたらありがたいな〜ってお話🫣💗リーズナブルホテルは左👈リッチホテルは右まよ👉🍌🍑モモ



    おすすめホテルです🏩💓

    入ってくれたら
    ありがたいな〜ってお話🫣💗

    リーズナブルホテルは左👈
    リッチホテルは右まよ👉

    🍌

    🍑モモ



    日付変わって今日は
    モモ日記さぼりーぬday( ¯꒳​¯ )ᐝ

    さぼりぬ言うても
    頑張ってネタを絞り出すのを
    休憩するという意🫡✨
    (いつも大したネタではない())

    ゆる〜く更新します🐰

    🍑モモ

    日付変わって今日はモモ日記さぼりーぬday(¯꒳​¯)ᐝさぼりぬ言うても頑張ってネタを絞り出すのを休憩するという意🫡✨(いつも大したネタではない())ゆる〜く更新します🐰🍑モモ



    日付変わって今日は
    モモ日記さぼりーぬday( ¯꒳​¯ )ᐝ

    さぼりぬ言うても
    頑張ってネタを絞り出すのを
    休憩するという意🫡✨
    (いつも大したネタではない())

    ゆる〜く更新します🐰

    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    鼻かみすぎて
    鼻かぴかぴ😑笑

    これからは鼻シュッシュとお友達🥺🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎鼻かみすぎて鼻かぴかぴ😑笑これからは鼻シュッシュとお友達🥺🤝🏻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    鼻かみすぎて
    鼻かぴかぴ😑笑

    これからは鼻シュッシュとお友達🥺🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    花粉やばくて
    今日ずっとぐずぐずm(_ _)mえん

    明日からもうやばいかなぁ

    春ぶりの鼻シュッシュ
    出勤向かうとき買ってからいく😭😭

    お風呂はいろっぺ


    🍑モモ

    花粉やばくて今日ずっとぐずぐずm(__)mえん明日からもうやばいかなぁ春ぶりの鼻シュッシュ出勤向かうとき買ってからいく😭😭お風呂はいろっぺ🍑モモ



    花粉やばくて
    今日ずっとぐずぐずm(_ _)mえん

    明日からもうやばいかなぁ

    春ぶりの鼻シュッシュ
    出勤向かうとき買ってからいく😭😭

    お風呂はいろっぺ


    🍑モモ



    明日12時から出勤します⋆͛📣

    午前配達の荷物
    受け取れるといいな🥺📦

    秋服が続々と🫣💗

    もうちょっと涼しくなれ〜🍁🍂

    明日もいっぱい遊んでね🔞🍌💕


    🍑モモ

    明日12時から出勤します⋆͛📣午前配達の荷物受け取れるといいな🥺📦秋服が続々と🫣💗もうちょっと涼しくなれ〜🍁🍂明日もいっぱい遊んでね🔞🍌💕🍑モモ



    明日12時から出勤します⋆͛📣

    午前配達の荷物
    受け取れるといいな🥺📦

    秋服が続々と🫣💗

    もうちょっと涼しくなれ〜🍁🍂

    明日もいっぱい遊んでね🔞🍌💕


    🍑モモ

    🍑手抜き

    9/16 21:01



    美容院終わって帰るマンヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    まだスーパー空いとるし
    今日は久しぶりに
    凝ったものでも作ろうかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    自炊あるあるやと思うんだけど
    作ってる途中でお腹すかんくなるんだよね

    あるある〜


    🍑モモ

    美容院終わって帰るマンヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノまだスーパー空いとるし今日は久しぶりに凝ったものでも作ろうかな(¯꒳​¯)ᐝ自炊あるあるやと思うんだけど作ってる途中でお腹すかんくなるんだよねあるある〜🍑モモ



    美容院終わって帰るマンヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    まだスーパー空いとるし
    今日は久しぶりに
    凝ったものでも作ろうかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    自炊あるあるやと思うんだけど
    作ってる途中でお腹すかんくなるんだよね

    あるある〜


    🍑モモ



    美容院行ってきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    やっと前髪切れる🤝🏻

    今回の3週間はなんか長く感じた( ・ᴗ・)_

    特に変化はさせんけど
    ビジュよかったら
    自撮り載せます🤳✨


    🍑モモ

    美容院行ってきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やっと前髪切れる🤝🏻今回の3週間はなんか長く感じた(・ᴗ・)_特に変化はさせんけどビジュよかったら自撮り載せます🤳✨🍑モモ



    美容院行ってきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    やっと前髪切れる🤝🏻

    今回の3週間はなんか長く感じた( ・ᴗ・)_

    特に変化はさせんけど
    ビジュよかったら
    自撮り載せます🤳✨


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間短かったから
    お誘いくると思っとらんかった(小声)

    たくさん舐めさせてくれてありがとう🤤

    また変態ちゃんに会えますように🌈


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝時間短かったからお誘いくると思っとらんかった(小声)たくさん舐めさせてくれてありがとう🤤また変態ちゃんに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間短かったから
    お誘いくると思っとらんかった(小声)

    たくさん舐めさせてくれてありがとう🤤

    また変態ちゃんに会えますように🌈


    🍑モモ



    「キテネ」今日も上限いっぱい
    送ってます💗

    「みたよ」してくれた
    変態ちゃん優先したよん💌💓

    いつも見てくれてありがと(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    また見たことある変態ちゃんにも
    送っちゃった気がする。笑
    こめ🥺愛やで🥺🤝🏻💗


    🍑モモ

    「キテネ」今日も上限いっぱい送ってます💗「みたよ」してくれた変態ちゃん優先したよん💌💓いつも見てくれてありがと(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕また見たことある変態ちゃんにも送っちゃった気がする。笑こめ🥺愛やで🥺🤝🏻💗🍑モモ



    「キテネ」今日も上限いっぱい
    送ってます💗

    「みたよ」してくれた
    変態ちゃん優先したよん💌💓

    いつも見てくれてありがと(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    また見たことある変態ちゃんにも
    送っちゃった気がする。笑
    こめ🥺愛やで🥺🤝🏻💗


    🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんありがと🌈

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    時間経つの早すぎにゃ😑🍌


    🍑モモ


    遊んでくれた変態ちゃんありがと🌈本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます💓時間経つの早すぎにゃ😑🍌🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんありがと🌈

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    時間経つの早すぎにゃ😑🍌


    🍑モモ



    🤍シフトです🤍



    16日 14-18

    17日12-22

    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    です🐰🤍

    お🍌んぽとご予定合う?🥺💗

    🍑モモ

    🤍シフトです🤍16日14-1817日12-2218日12-2219日14-2220日お休み21日お休み22日〜24日12-2225日お休みです🐰🤍お🍌んぽとご予定合う?🥺💗🍑モモ


    🤍シフトです🤍



    16日 14-18

    17日12-22

    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    です🐰🤍

    お🍌んぽとご予定合う?🥺💗

    🍑モモ



    今からすぐ55分コース🈳

    17時〜55分コース🈳

    2枠空いてます💓

    ウーバーでスタバのアイスラテ頼んだのに
    ホットで来た🤣暑いわ🤣
    美味しかった☕️


    🍑モモ

    今からすぐ55分コース🈳17時〜55分コース🈳2枠空いてます💓ウーバーでスタバのアイスラテ頼んだのにホットで来た🤣暑いわ🤣美味しかった☕️🍑モモ



    今からすぐ55分コース🈳

    17時〜55分コース🈳

    2枠空いてます💓

    ウーバーでスタバのアイスラテ頼んだのに
    ホットで来た🤣暑いわ🤣
    美味しかった☕️


    🍑モモ



    元気に出勤したよおん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は18時までで
    短めです🥺💕

    濃厚な時間にしよっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    元気なお🍌んぽ待ってるう💗💗


    🍑モモ

    元気に出勤したよおん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は18時までで短めです🥺💕濃厚な時間にしよっ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)元気なお🍌んぽ待ってるう💗💗🍑モモ



    元気に出勤したよおん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は18時までで
    短めです🥺💕

    濃厚な時間にしよっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    元気なお🍌んぽ待ってるう💗💗


    🍑モモ



    前髪切りたい衝動に駆られたけど
    今日美容院やから
    さすがに我慢した🤣💗

    お店向かってるよん💕

    お🍌んぽコンディション
    ばっちり??💓💓


    🍑モモ

    前髪切りたい衝動に駆られたけど今日美容院やからさすがに我慢した🤣💗お店向かってるよん💕お🍌んぽコンディションばっちり??💓💓🍑モモ



    前髪切りたい衝動に駆られたけど
    今日美容院やから
    さすがに我慢した🤣💗

    お店向かってるよん💕

    お🍌んぽコンディション
    ばっちり??💓💓


    🍑モモ




    今日は14時から出勤です🌼*・

    当日のお誘いは
    11時〜受付中💓🍌💓

    お電話が一番確実でスムーズだよ📞✨

    どんな変態が遊んでくれる?🫣

    🍑モモ


    今日は14時から出勤です🌼*・当日のお誘いは11時〜受付中💓🍌💓お電話が一番確実でスムーズだよ📞✨どんな変態が遊んでくれる?🫣🍑モモ




    今日は14時から出勤です🌼*・

    当日のお誘いは
    11時〜受付中💓🍌💓

    お電話が一番確実でスムーズだよ📞✨

    どんな変態が遊んでくれる?🫣

    🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    さすがに早めに目覚めた👀✨

    ねえもうマイガール登録
    どんどん減ってく😂わざとやろ!!笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・さすがに早めに目覚めた👀✨ねえもうマイガール登録どんどん減ってく😂わざとやろ!!笑今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    さすがに早めに目覚めた👀✨

    ねえもうマイガール登録
    どんどん減ってく😂わざとやろ!!笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ