월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑ぼくドラえもん

    9/3 21:45

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもんおめ㊗️

    ドラえもんはいらんけど
    どこでもドアだけ買い取りたい🚪

    200まんまでだったら出したい💰✨

    相場いくらなんだろ()

    🤣

    どこでもドアあったら
    一瞬で変態ちゃんの元へ行けちゃう🍌💗


    🍑モモ

    🍑ぼくドラえもん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもんおめ㊗️ドラえもんはいらんけどどこでもドアだけ買い取りたい🚪200まんまでだったら出したい💰✨相場いくらなんだろ()🤣どこでもドアあったら一瞬で変態ちゃんの元へ行けちゃう🍌💗🍑モモ

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもんおめ㊗️

    ドラえもんはいらんけど
    どこでもドアだけ買い取りたい🚪

    200まんまでだったら出したい💰✨

    相場いくらなんだろ()

    🤣

    どこでもドアあったら
    一瞬で変態ちゃんの元へ行けちゃう🍌💗


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    9/3 20:45



    明日も12時から出勤予定だよん💓

    傘新しいのだから
    雨の日でもるんるん〜🎶⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お天気悪くても
    愛に来てくれる?🍌💕

    お🍌んぽコンディションばっちりにしてきて💕



    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日も12時から出勤予定だよん💓傘新しいのだから雨の日でもるんるん〜🎶⸜(*॑꒳॑*)⸝お天気悪くても愛に来てくれる?🍌💕お🍌んぽコンディションばっちりにしてきて💕🍑モモ



    明日も12時から出勤予定だよん💓

    傘新しいのだから
    雨の日でもるんるん〜🎶⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お天気悪くても
    愛に来てくれる?🍌💕

    お🍌んぽコンディションばっちりにしてきて💕



    🍑モモ

    🍑ラストかな💓🈳

    9/3 19:42



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした🍌💓

    モモ今からラストになっちゃうかな〜🥺

    空いてます💓

    モモのお口早い者勝ちしてほしい
    😛💗💗


    🍑モモ

    🍑ラストかな💓🈳

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした🍌💓モモ今からラストになっちゃうかな〜🥺空いてます💓モモのお口早い者勝ちしてほしい😛💗💗🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした🍌💓

    モモ今からラストになっちゃうかな〜🥺

    空いてます💓

    モモのお口早い者勝ちしてほしい
    😛💗💗


    🍑モモ

    🍑🧎🏻‍♀️

    9/3 17:45



    モモ足が疲れたとき
    絶対正座するんやけど

    それ!正解やったらしいのよ!!!✨

    バイト(飲食店)でピーク過ぎたあと
    裏でいつも正座しとると
    笑われとったけど
    ほれみろ!!(っ ॑꒳ ॑c)✨

    笑った人みんなに教えたい!!笑

    筋肉伸ばせていいらしい🧎🏻‍♀️✨


    🍑モモ

    🍑🧎🏻‍♀️

    モモ足が疲れたとき絶対正座するんやけどそれ!正解やったらしいのよ!!!✨バイト(飲食店)でピーク過ぎたあと裏でいつも正座しとると笑われとったけどほれみろ!!(っ॑꒳॑c)✨笑った人みんなに教えたい!!笑筋肉伸ばせていいらしい🧎🏻‍♀️✨🍑モモ



    モモ足が疲れたとき
    絶対正座するんやけど

    それ!正解やったらしいのよ!!!✨

    バイト(飲食店)でピーク過ぎたあと
    裏でいつも正座しとると
    笑われとったけど
    ほれみろ!!(っ ॑꒳ ॑c)✨

    笑った人みんなに教えたい!!笑

    筋肉伸ばせていいらしい🧎🏻‍♀️✨


    🍑モモ

    🍑愛にキテ💕

    9/3 15:45



    今日も愛を込めて❤️
    キテネ送信済💌💕︎

    みんなに会えますように🍀🌈

    中顔面長い自分の顔気に入らなすぎる🫥
    長すぎてスキーできそう⛷


    🍑モモ

    🍑愛にキテ💕

    今日も愛を込めて❤️キテネ送信済💌💕︎みんなに会えますように🍀🌈中顔面長い自分の顔気に入らなすぎる🫥長すぎてスキーできそう⛷🍑モモ



    今日も愛を込めて❤️
    キテネ送信済💌💕︎

    みんなに会えますように🍀🌈

    中顔面長い自分の顔気に入らなすぎる🫥
    長すぎてスキーできそう⛷


    🍑モモ

    🍑🈳奥まで🍌💓

    9/3 14:15



    喉奥頑張ってます💕🍌💕

    モモ今から空きました(*ΦωΦ)💗

    お茶🍵しながらゆっくり
    お🍌んぽ待ってます💓

    今際の国のアリス2周目見終わった🍄

    本格的に見るものなくなった🤣


    🍑モモ

    🍑🈳奥まで🍌💓

    喉奥頑張ってます💕🍌💕モモ今から空きました(*ΦωΦ)💗お茶🍵しながらゆっくりお🍌んぽ待ってます💓今際の国のアリス2周目見終わった🍄本格的に見るものなくなった🤣🍑モモ



    喉奥頑張ってます💕🍌💕

    モモ今から空きました(*ΦωΦ)💗

    お茶🍵しながらゆっくり
    お🍌んぽ待ってます💓

    今際の国のアリス2周目見終わった🍄

    本格的に見るものなくなった🤣


    🍑モモ

    🍑本指名Mくん🤍

    9/3 13:45



    本指名のMくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    向かうの遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️
    久しぶりに会えて嬉しかったーー💓
    いつも長いコースなのに
    昨日はもっともっと
    長い時間一緒にいれた、、💗💗
    ご飯もデザートも
    たくさんご馳走様でした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Mくん🤍

    本指名のMくん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝向かうの遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️久しぶりに会えて嬉しかったーー💓いつも長いコースなのに昨日はもっともっと長い時間一緒にいれた、、💗💗ご飯もデザートもたくさんご馳走様でした(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のMくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    向かうの遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️
    久しぶりに会えて嬉しかったーー💓
    いつも長いコースなのに
    昨日はもっともっと
    長い時間一緒にいれた、、💗💗
    ご飯もデザートも
    たくさんご馳走様でした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    9/3 12:28



    次回最短

    14時過ぎ頃〜です🌼*・

    徒歩で移動するので
    ご予約時間10分前には入室を
    お願いします🥺💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短14時過ぎ頃〜です🌼*・徒歩で移動するのでご予約時間10分前には入室をお願いします🥺💗🍑モモ



    次回最短

    14時過ぎ頃〜です🌼*・

    徒歩で移動するので
    ご予約時間10分前には入室を
    お願いします🥺💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    9/3 12:08



    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ミスドのおかず系
    初めて買った🤝🏻✨
    もちろんストロベリーリングも買った🤣

    22時までたくさんよろしくにゃ〜💕


    🍑モモ



    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおん⸜(*॑꒳॑*)⸝ミスドのおかず系初めて買った🤝🏻✨もちろんストロベリーリングも買った🤣22時までたくさんよろしくにゃ〜💕🍑モモ



    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ミスドのおかず系
    初めて買った🤝🏻✨
    もちろんストロベリーリングも買った🤣

    22時までたくさんよろしくにゃ〜💕


    🍑モモ



    🍑12時〜🌼*・

    9/3 11:16



    この後12時から出勤🌼*・

    気温涼しいし、
    雨なのにロングスカート
    履いてきてもうたし😭笑
    あ、おNEW傘届いとった🌧💕
    今使っとるー🤍

    長細いダンボールで届いたよ🤣✨

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・気温涼しいし、雨なのにロングスカート履いてきてもうたし😭笑あ、おNEW傘届いとった🌧💕今使っとるー🤍長細いダンボールで届いたよ🤣✨当日のお誘い受付中です🤍🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    気温涼しいし、
    雨なのにロングスカート
    履いてきてもうたし😭笑
    あ、おNEW傘届いとった🌧💕
    今使っとるー🤍

    長細いダンボールで届いたよ🤣✨

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    9/3 09:45



    おはようございます🌼*・

    好きなアイドルグループが
    夢に出てきた!!

    目覚め良っ👀🤣💗

    全然関係ないけど
    平成が「平成レトロ」
    って言われとるのこわすぎる😱笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・好きなアイドルグループが夢に出てきた!!目覚め良っ👀🤣💗全然関係ないけど平成が「平成レトロ」って言われとるのこわすぎる😱笑今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    好きなアイドルグループが
    夢に出てきた!!

    目覚め良っ👀🤣💗

    全然関係ないけど
    平成が「平成レトロ」
    って言われとるのこわすぎる😱笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    ⚠️来週から2週間🍑

    9/3 07:30



    来週から2週間

    ほぼ出勤時間が短いのと
    お休み増えます⚠️💓

    お時間合うタイミングで
    遊んでくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    また日近くなったら更新します💌✨


    🍑モモ

    ⚠️来週から2週間🍑

    来週から2週間ほぼ出勤時間が短いのとお休み増えます⚠️💓お時間合うタイミングで遊んでくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗また日近くなったら更新します💌✨🍑モモ



    来週から2週間

    ほぼ出勤時間が短いのと
    お休み増えます⚠️💓

    お時間合うタイミングで
    遊んでくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    また日近くなったら更新します💌✨


    🍑モモ

    🍑💗🍑💗

    9/3 05:30



    今月の楽しみが
    どんどん増えてく🥰💗💗

    にこにこが止まらん🥰💗💗

    多分1年の中で
    今月が1番充実しとるかも💝

    また日記で共有させてください💌💕


    🍑モモ

    🍑💗🍑💗

    今月の楽しみがどんどん増えてく🥰💗💗にこにこが止まらん🥰💗💗多分1年の中で今月が1番充実しとるかも💝また日記で共有させてください💌💕🍑モモ



    今月の楽しみが
    どんどん増えてく🥰💗💗

    にこにこが止まらん🥰💗💗

    多分1年の中で
    今月が1番充実しとるかも💝

    また日記で共有させてください💌💕


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/3 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近ねむちゃあすぎる💤

    お🍌んぽがおしゃぶりに
    なっとるのかも🍼💕笑

    早めに寝ます😴

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎最近ねむちゃあすぎる💤お🍌んぽがおしゃぶりになっとるのかも🍼💕笑早めに寝ます😴また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近ねむちゃあすぎる💤

    お🍌んぽがおしゃぶりに
    なっとるのかも🍼💕笑

    早めに寝ます😴

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    9/3 01:00



    久しぶりにこの服着た😎
    これ着るにはまだちょっと早かった😎(暑)

    🤣

    今日も見てくれてありがとう💓

    みたよ嬉しいです😍💕

    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    久しぶりにこの服着た😎これ着るにはまだちょっと早かった😎(暑)🤣今日も見てくれてありがとう💓みたよ嬉しいです😍💕🍑モモ



    久しぶりにこの服着た😎
    これ着るにはまだちょっと早かった😎(暑)

    🤣

    今日も見てくれてありがとう💓

    みたよ嬉しいです😍💕

    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/2 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    晴れとると気分もスッキリするね〜💕
    1日るんるんでした🎶

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝晴れとると気分もスッキリするね〜💕1日るんるんでした🎶また変態ちゃんたちに会えますように🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    晴れとると気分もスッキリするね〜💕
    1日るんるんでした🎶

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    9/2 21:45




    明日も12時から出勤⋆͛📣

    変態ちゃんが溜めてきたおせーし
    全部モモに飲ませてほし🥺💕💕

    いっぱい出して💕😛

    事前予約も当日のお誘いも
    姫予約も待ってます💌📞✨


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日も12時から出勤⋆͛📣変態ちゃんが溜めてきたおせーし全部モモに飲ませてほし🥺💕💕いっぱい出して💕😛事前予約も当日のお誘いも姫予約も待ってます💌📞✨🍑モモ




    明日も12時から出勤⋆͛📣

    変態ちゃんが溜めてきたおせーし
    全部モモに飲ませてほし🥺💕💕

    いっぱい出して💕😛

    事前予約も当日のお誘いも
    姫予約も待ってます💌📞✨


    🍑モモ

    🍑今すぐ🍌💓

    9/2 20:16



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今からのラスト枠のみ
    空いてます🥺💗

    ギリギリまで待っとるよ〜💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑今すぐ🍌💓

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝モモ今からのラスト枠のみ空いてます🥺💗ギリギリまで待っとるよ〜💓🍌🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今からのラスト枠のみ
    空いてます🥺💗

    ギリギリまで待っとるよ〜💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑残り1枠🍑

    9/2 18:13



    本日残り

    20時頃〜の1枠のみ

    空きになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    早い者勝ち🍌して💗


    🍑モモ



    🍑残り1枠🍑

    本日残り20時頃〜の1枠のみ空きになりました⸜(*॑꒳॑*)⸝早い者勝ち🍌して💗🍑モモ



    本日残り

    20時頃〜の1枠のみ

    空きになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    早い者勝ち🍌して💗


    🍑モモ



    🆕👱🏼‍♀️ありがとう♡

    9/2 16:31



    仲良しちゃんスタートから
    ロングコースでありがとうでした💓

    シュシュ手首につけとる人は
    みんなギャルだと思ってました👱🏼‍♀️♡

    モモ今から空き💓


    🍑モモ

    🆕👱🏼‍♀️ありがとう♡

    仲良しちゃんスタートからロングコースでありがとうでした💓シュシュ手首につけとる人はみんなギャルだと思ってました👱🏼‍♀️♡モモ今から空き💓🍑モモ



    仲良しちゃんスタートから
    ロングコースでありがとうでした💓

    シュシュ手首につけとる人は
    みんなギャルだと思ってました👱🏼‍♀️♡

    モモ今から空き💓


    🍑モモ