월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑次回🔆🤍

    7/28 14:16



    この後も仲良しちゃんありがとう❤️

    次回最短

    18時頃〜になりました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    後半もやらしくよろしく❤️🔞


    🍑モモ

    🍑次回🔆🤍

    この後も仲良しちゃんありがとう❤️次回最短18時頃〜になりました(˶ᵔᵕᵔ˶)♪後半もやらしくよろしく❤️🔞🍑モモ



    この後も仲良しちゃんありがとう❤️

    次回最短

    18時頃〜になりました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    後半もやらしくよろしく❤️🔞


    🍑モモ

    🍑🚶‍♀️🏩❤️

    7/28 13:46



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」です⏰

    徒歩で移動になるので
    10分前には入室をお願いします💕

    余裕もってホテル探ししてね🏩🤍

    ご予約に合わせて後ろのご予約とっているので
    ご協力お願いします🫣💗


    🍑モモ

    🍑🚶‍♀️🏩❤️

    ご予約時間は「プレイスタート時間」です⏰徒歩で移動になるので10分前には入室をお願いします💕余裕もってホテル探ししてね🏩🤍ご予約に合わせて後ろのご予約とっているのでご協力お願いします🫣💗🍑モモ



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」です⏰

    徒歩で移動になるので
    10分前には入室をお願いします💕

    余裕もってホテル探ししてね🏩🤍

    ご予約に合わせて後ろのご予約とっているので
    ご協力お願いします🫣💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    7/28 12:13



    出勤しましたんヾ(*´ω`*)ノ

    仲良しちゃんたち
    お誘いありがとう〜💗

    次回最短

    16時頃〜なってます🌼*・


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しましたんヾ(*´ω`*)ノ仲良しちゃんたちお誘いありがとう〜💗次回最短16時頃〜なってます🌼*・🍑モモ



    出勤しましたんヾ(*´ω`*)ノ

    仲良しちゃんたち
    お誘いありがとう〜💗

    次回最短

    16時頃〜なってます🌼*・


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    7/28 11:16



    この後12時から出勤するよん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    久しぶりの外あちぃすぎ
    水がぶ飲みして出てきた✌🏻✨

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    お電話が一番確実でスムーズだよ📞✨


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤するよん(˶ᵔᵕᵔ˶)♪久しぶりの外あちぃすぎ水がぶ飲みして出てきた✌🏻✨当日のお誘い受付中🤍🤍お電話が一番確実でスムーズだよ📞✨🍑モモ



    この後12時から出勤するよん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    久しぶりの外あちぃすぎ
    水がぶ飲みして出てきた✌🏻✨

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    お電話が一番確実でスムーズだよ📞✨


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/28 09:45



    おはようございます🌼*・

    今日は待ちに待った出勤日〜ヾ(*´ω`*)ノ

    今日からまた頑張るじょ〜ヾ(*´ω`*)ノ

    お仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    とりあえず目覚ます👁


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日は待ちに待った出勤日〜ヾ(*´ω`*)ノ今日からまた頑張るじょ〜ヾ(*´ω`*)ノお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・とりあえず目覚ます👁🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日は待ちに待った出勤日〜ヾ(*´ω`*)ノ

    今日からまた頑張るじょ〜ヾ(*´ω`*)ノ

    お仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    とりあえず目覚ます👁


    🍑モモ

    🍑涼しい部屋で//

    7/28 05:30

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ずーっと部活✊🏻✨

    がちがち運動女子だったから🥺✨

    夏休み中の部活
    お昼食べたあとに涼しい図書室で
    夏休みの宿題やる時間あったの
    今思えばめちゃ親切やな🤣

    さて問題ですたーだんっ🎶

    幼稚園〜高校まで
    なんのスポーツをしとったでしょう〜か!

    正解は6つあります😆(多い)


    🍑モモ

    🍑涼しい部屋で//

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪ずーっと部活✊🏻✨がちがち運動女子だったから🥺✨夏休み中の部活お昼食べたあとに涼しい図書室で夏休みの宿題やる時間あったの今思えばめちゃ親切やな🤣さて問題ですたーだんっ🎶幼稚園〜高校までなんのスポーツをしとったでしょう〜か!正解は6つあります😆(多い)🍑モモ

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ずーっと部活✊🏻✨

    がちがち運動女子だったから🥺✨

    夏休み中の部活
    お昼食べたあとに涼しい図書室で
    夏休みの宿題やる時間あったの
    今思えばめちゃ親切やな🤣

    さて問題ですたーだんっ🎶

    幼稚園〜高校まで
    なんのスポーツをしとったでしょう〜か!

    正解は6つあります😆(多い)


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/28 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    さすがに少しお腹すいたから
    せんべい食べたよ‪🍘‬🤍
    和菓子だいすき🤍

    改めまして連休中日記覗いてくれたみなさま
    ありがとうでした😣❤️

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎さすがに少しお腹すいたからせんべい食べたよ‪🍘‬🤍和菓子だいすき🤍改めまして連休中日記覗いてくれたみなさまありがとうでした😣❤️今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    さすがに少しお腹すいたから
    せんべい食べたよ‪🍘‬🤍
    和菓子だいすき🤍

    改めまして連休中日記覗いてくれたみなさま
    ありがとうでした😣❤️

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑未経験🔞

    7/28 01:00



    「今日モモ🍑」は
    今日1歩も外出とらんから
    撮る顔が無く🥹

    モモが風俗始めたて🔞
    の時の自撮り置いときます( ¯−¯ )✨

    若いね🌱
    (老けたって絶対言うなよ)


    🍑モモ

    🍑未経験🔞

    「今日モモ🍑」は今日1歩も外出とらんから撮る顔が無く🥹モモが風俗始めたて🔞の時の自撮り置いときます(¯−¯)✨若いね🌱(老けたって絶対言うなよ)🍑モモ



    「今日モモ🍑」は
    今日1歩も外出とらんから
    撮る顔が無く🥹

    モモが風俗始めたて🔞
    の時の自撮り置いときます( ¯−¯ )✨

    若いね🌱
    (老けたって絶対言うなよ)


    🍑モモ

    🍑終わり

    7/27 23:31



    連休終了🐰❕

    今日1日なんも食べずに終わっちゃった〜
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    連休で圧倒的食べ過ぎたから
    ちょうどいいけど🐷

    明日からダイエット頑張ろう〜っと🥺❕

    餌付け厳禁でお願いします😭笑


    🍑モモ

    🍑終わり

    連休終了🐰❕今日1日なんも食べずに終わっちゃった〜(¯꒳​¯)ᐝ連休で圧倒的食べ過ぎたからちょうどいいけど🐷明日からダイエット頑張ろう〜っと🥺❕餌付け厳禁でお願いします😭笑🍑モモ



    連休終了🐰❕

    今日1日なんも食べずに終わっちゃった〜
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    連休で圧倒的食べ過ぎたから
    ちょうどいいけど🐷

    明日からダイエット頑張ろう〜っと🥺❕

    餌付け厳禁でお願いします😭笑


    🍑モモ

    🍑🔞🫣💗

    7/27 21:45



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    モモが好きなオプションは
    ごっくんと激写🫣🔞

    咥えてるとこも、たっぷりせーし
    ごっくんするところも
    たくさん撮って欲しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    いっぱい抜き抜きしよ〜💗🍌


    🍑モモ

    🍑🔞🫣💗

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノモモが好きなオプションはごっくんと激写🫣🔞咥えてるとこも、たっぷりせーしごっくんするところもたくさん撮って欲しい(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕いっぱい抜き抜きしよ〜💗🍌🍑モモ



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    モモが好きなオプションは
    ごっくんと激写🫣🔞

    咥えてるとこも、たっぷりせーし
    ごっくんするところも
    たくさん撮って欲しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    いっぱい抜き抜きしよ〜💗🍌


    🍑モモ

    🍑OP🔞

    7/27 19:45



    ご新規ちゃんは
    前日の19時〜事前受付開始📞

    姫予約なら前日関係なく先の予約取れるので
    連絡待ってます🤤💌💕

    おすすめコースや
    モモが大好きなオプションは
    この後の日記で🔞🫣


    🍑モモ

    🍑OP🔞

    ご新規ちゃんは前日の19時〜事前受付開始📞姫予約なら前日関係なく先の予約取れるので連絡待ってます🤤💌💕おすすめコースやモモが大好きなオプションはこの後の日記で🔞🫣🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    前日の19時〜事前受付開始📞

    姫予約なら前日関係なく先の予約取れるので
    連絡待ってます🤤💌💕

    おすすめコースや
    モモが大好きなオプションは
    この後の日記で🔞🫣


    🍑モモ

    🍑ついに、、!

    7/27 17:58



    明日ついに!
    モモ出勤再開しまーすヾ(*´ω`*)ノ

    意外と4日間長く感じた😂

    レッツお🍌んぽ❣️
    たくさんしたいから
    お誘い待ってるよん💗💗


    🍑モモ

    🍑ついに、、!

    明日ついに!モモ出勤再開しまーすヾ(*´ω`*)ノ意外と4日間長く感じた😂レッツお🍌んぽ❣️たくさんしたいからお誘い待ってるよん💗💗🍑モモ



    明日ついに!
    モモ出勤再開しまーすヾ(*´ω`*)ノ

    意外と4日間長く感じた😂

    レッツお🍌んぽ❣️
    たくさんしたいから
    お誘い待ってるよん💗💗


    🍑モモ

    🍑そろそろ🍌

    7/27 14:00



    二度寝からおはよっと

    ぐだぐだしてます_( _*`ω、)_💕

    本日モモ4連休最終日💓

    そろそろお🍌んぽ欲しぃ、、

    毎日日記覗いてくれとる
    変態ちゃんたちありがとう🥺💗💗


    🍑モモ

    🍑そろそろ🍌

    二度寝からおはよっとぐだぐだしてます_(_*`ω、)_💕本日モモ4連休最終日💓そろそろお🍌んぽ欲しぃ、、毎日日記覗いてくれとる変態ちゃんたちありがとう🥺💗💗🍑モモ



    二度寝からおはよっと

    ぐだぐだしてます_( _*`ω、)_💕

    本日モモ4連休最終日💓

    そろそろお🍌んぽ欲しぃ、、

    毎日日記覗いてくれとる
    変態ちゃんたちありがとう🥺💗💗


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/27 10:15




    おはようございます🌼*・

    友達とランチ入れようと思ったけど
    寝腐りたくてやめた( ¯−¯ )💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    お茶して二度寝しよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・友達とランチ入れようと思ったけど寝腐りたくてやめた(¯−¯)💤今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・お茶して二度寝しよ(¯꒳​¯)ᐝ🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    友達とランチ入れようと思ったけど
    寝腐りたくてやめた( ¯−¯ )💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    お茶して二度寝しよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    7/27 05:30



    Uさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    迷惑なんてとんでもないです🥺❣️
    こちらこそ楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    たくさんお🍌んぽ舐めさせてくれて
    2回目どうかって言っとったのに
    余裕でしたね🤤💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Uさん🤍先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝迷惑なんてとんでもないです🥺❣️こちらこそ楽しい時間をありがとうございました🥰たくさんお🍌んぽ舐めさせてくれて2回目どうかって言っとったのに余裕でしたね🤤💕またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Uさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    迷惑なんてとんでもないです🥺❣️
    こちらこそ楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    たくさんお🍌んぽ舐めさせてくれて
    2回目どうかって言っとったのに
    余裕でしたね🤤💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/27 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    毎日美味しいご飯食べて幸せ🥹✨
    ぶくぶく

    アクセスどんどん減ってくけど
    負けじと日記書き続けます🥺✊🏻

    今日も見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎毎日美味しいご飯食べて幸せ🥹✨ぶくぶくアクセスどんどん減ってくけど負けじと日記書き続けます🥺✊🏻今日も見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    毎日美味しいご飯食べて幸せ🥹✨
    ぶくぶく

    アクセスどんどん減ってくけど
    負けじと日記書き続けます🥺✊🏻

    今日も見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/27 01:00



    酔っ払って口紅無くした😂

    今日モモさんっ🍑

    見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    酔っ払って口紅無くした😂今日モモさんっ🍑見てくれてありがとう💓🍑モモ



    酔っ払って口紅無くした😂

    今日モモさんっ🍑

    見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🍑次回のお🍌んぽ

    7/26 23:00



    次回出勤は

    28日の日曜日❣️

    事前予約してくれたら嬉しいなあ💗

    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    連絡ください🥰💗

    🍑モモ

    🍑次回のお🍌んぽ

    次回出勤は28日の日曜日❣️事前予約してくれたら嬉しいなあ💗ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕連絡ください🥰💗🍑モモ



    次回出勤は

    28日の日曜日❣️

    事前予約してくれたら嬉しいなあ💗

    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    連絡ください🥰💗

    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    7/26 19:45



    Tさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本当に書いてくれて嬉しい😍💗
    口コミだけ見ると
    モモが飲みかけ押し付けたやばい奴
    みたいになっとらん?😂😂笑
    でも本当に、コーラだけじゃ
    だめだよ😭❕
    あの後雨すんごかったけど
    大丈夫だったかな?( °ω° )

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Tさん🤍先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本当に書いてくれて嬉しい😍💗口コミだけ見るとモモが飲みかけ押し付けたやばい奴みたいになっとらん?😂😂笑でも本当に、コーラだけじゃだめだよ😭❕あの後雨すんごかったけど大丈夫だったかな?(°ω°)またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Tさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本当に書いてくれて嬉しい😍💗
    口コミだけ見ると
    モモが飲みかけ押し付けたやばい奴
    みたいになっとらん?😂😂笑
    でも本当に、コーラだけじゃ
    だめだよ😭❕
    あの後雨すんごかったけど
    大丈夫だったかな?( °ω° )

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑るんるん

    7/26 17:08



    新しいiPhoneケース届いたあ- ̗̀📦 ̖́-

    完全に推しphoneになった🥰💗

    るんるんるーんで
    おでかけしてきます💓

    明日もリアタイ投稿多めかも💗

    内容なくてごめんね🥺🥺


    🍑モモ

    🍑るんるん

    新しいiPhoneケース届いたあ-̗̀📦̖́-完全に推しphoneになった🥰💗るんるんるーんでおでかけしてきます💓明日もリアタイ投稿多めかも💗内容なくてごめんね🥺🥺🍑モモ



    新しいiPhoneケース届いたあ- ̗̀📦 ̖́-

    完全に推しphoneになった🥰💗

    るんるんるーんで
    おでかけしてきます💓

    明日もリアタイ投稿多めかも💗

    内容なくてごめんね🥺🥺


    🍑モモ