• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    SARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日ラストは??

    7/27 16:23

    本日ラスト18:40〜空きになってます!



    お誘いお待ちしてます🥰

    本日ラストは??

    本日ラスト18:40〜空きになってます!お誘いお待ちしてます🥰

    本日ラスト18:40〜空きになってます!



    お誘いお待ちしてます🥰

    この前遊んでた、、

    7/27 14:30

    載せるの遅くなっちゃったけど、、、


    この前ふざけてお茶を緊縛してみたの🫣



    緑と赤のコントラストいいでしょ🫣



    この後もお誘い待ってます🫶🏻

    この前遊んでた、、

    載せるの遅くなっちゃったけど、、、この前ふざけてお茶を緊縛してみたの🫣緑と赤のコントラストいいでしょ🫣この後もお誘い待ってます🫶🏻

    載せるの遅くなっちゃったけど、、、


    この前ふざけてお茶を緊縛してみたの🫣



    緑と赤のコントラストいいでしょ🫣



    この後もお誘い待ってます🫶🏻

    バスタオル姿🩵

    7/26 23:04

    個人的にバスタオル姿って
    なんだかえっちだなあって思うのです



    バスタオル1枚で待っててくれて
    それを取り払う時の
    プレゼントを開ける感じ、、、



    個人的にはすごく好き💗💗


    洋服脱がせるのも好きなんですけどね😏

    バスタオル姿🩵

    個人的にバスタオル姿ってなんだかえっちだなあって思うのですバスタオル1枚で待っててくれてそれを取り払う時のプレゼントを開ける感じ、、、個人的にはすごく好き💗💗洋服脱がせるのも好きなんですけどね😏

    個人的にバスタオル姿って
    なんだかえっちだなあって思うのです



    バスタオル1枚で待っててくれて
    それを取り払う時の
    プレゼントを開ける感じ、、、



    個人的にはすごく好き💗💗


    洋服脱がせるのも好きなんですけどね😏

    小悪魔ちゃん🫶🏻

    7/26 21:10

    そんなにエロく見えない女の子が
    無邪気に、、、

    そしてエッチに💋

    挑発してくれる???



    オナニー指導や、
    焦らしプレイなどなど

    小悪魔になりきって貴方を挑発しちゃいますね💗💗

    小悪魔ちゃん🫶🏻

    そんなにエロく見えない女の子が無邪気に、、、そしてエッチに💋挑発してくれる???オナニー指導や、焦らしプレイなどなど小悪魔になりきって貴方を挑発しちゃいますね💗💗

    そんなにエロく見えない女の子が
    無邪気に、、、

    そしてエッチに💋

    挑発してくれる???



    オナニー指導や、
    焦らしプレイなどなど

    小悪魔になりきって貴方を挑発しちゃいますね💗💗

    体力も考えて🫣

    7/26 15:07

    体力も考えて?

    1回目いって
    2回目をいかせようとしていたら

    今いったら帰る体力なくなるからだめ

    ってたたせたのに逃げられてしまって


    最近おちんちんに逃げられること
    多いので、
    怖いお姉さん?危ないお姉さん

    みたいでそれはそれで楽しんでますが、、

    搾り取らせてくれる人
    いないかなぁ、、、

    体力も考えて🫣

    体力も考えて?1回目いって2回目をいかせようとしていたら今いったら帰る体力なくなるからだめってたたせたのに逃げられてしまって最近おちんちんに逃げられること多いので、怖いお姉さん?危ないお姉さんみたいでそれはそれで楽しんでますが、、搾り取らせてくれる人いないかなぁ、、、

    体力も考えて?

    1回目いって
    2回目をいかせようとしていたら

    今いったら帰る体力なくなるからだめ

    ってたたせたのに逃げられてしまって


    最近おちんちんに逃げられること
    多いので、
    怖いお姉さん?危ないお姉さん

    みたいでそれはそれで楽しんでますが、、

    搾り取らせてくれる人
    いないかなぁ、、、

    ありがとう!

    7/25 17:35

    今日もお誘いありがとございます!


    ちょっと予定が早まったので、
    少し早いですが退勤してます!



    明日もお誘いお待ちしてます🩵🩵

    ありがとう!

    今日もお誘いありがとございます!ちょっと予定が早まったので、少し早いですが退勤してます!明日もお誘いお待ちしてます🩵🩵

    今日もお誘いありがとございます!


    ちょっと予定が早まったので、
    少し早いですが退勤してます!



    明日もお誘いお待ちしてます🩵🩵

    あとちょっと、、、

    7/25 14:53

    7月もあと少し、、、


    8月以降のシフトが未定なので
    気になってる変態さんは会いにきてくれたら
    嬉しいです!


    会えるうちに会いにきてね🥰

    あとちょっと、、、

    7月もあと少し、、、8月以降のシフトが未定なので気になってる変態さんは会いにきてくれたら嬉しいです!会えるうちに会いにきてね🥰

    7月もあと少し、、、


    8月以降のシフトが未定なので
    気になってる変態さんは会いにきてくれたら
    嬉しいです!


    会えるうちに会いにきてね🥰

    おはよう😭

    7/25 12:05

    おはようございます!
    今日も暑いですね😭


    本日もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    おはよう😭

    おはようございます!今日も暑いですね😭本日もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    おはようございます!
    今日も暑いですね😭


    本日もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    オキニトークは?

    7/24 19:17

    ヘブンで送るオキニトーク
    返すのが遅くてごめんなさい

    なんとなく時差が生まれてしまうみたいなんですよね😭

    ちなみにわたしだけが
    みてるわけじゃなくて
    お店の人も見れるみたい??


    返すの楽しいのですが
    悲しいのとか、変なのとかは無視しちゃので
    ご了承を


    たまにメッセージが流れちゃうことがあるので
    返信ないなぁ!
    と思ったらもう一回送ってくれたら嬉しいです💕

    ちなみに優しくするのは

    わたしを大切にしてくださる方のみだよん

    オキニトークは?

    ヘブンで送るオキニトーク返すのが遅くてごめんなさいなんとなく時差が生まれてしまうみたいなんですよね😭ちなみにわたしだけがみてるわけじゃなくてお店の人も見れるみたい??返すの楽しいのですが悲しいのとか、変なのとかは無視しちゃのでご了承をたまにメッセージが流れちゃうことがあるので返信ないなぁ!と思ったらもう一回送ってくれたら嬉しいです💕ちなみに優しくするのはわたしを大切にしてくださる方のみだよん

    ヘブンで送るオキニトーク
    返すのが遅くてごめんなさい

    なんとなく時差が生まれてしまうみたいなんですよね😭

    ちなみにわたしだけが
    みてるわけじゃなくて
    お店の人も見れるみたい??


    返すの楽しいのですが
    悲しいのとか、変なのとかは無視しちゃので
    ご了承を


    たまにメッセージが流れちゃうことがあるので
    返信ないなぁ!
    と思ったらもう一回送ってくれたら嬉しいです💕

    ちなみに優しくするのは

    わたしを大切にしてくださる方のみだよん

    磨きをかけたいなぁ🥰

    7/24 16:49

    他の子とも遊んでみたけど、、、

    わたしとのことが忘れられなくて
    って時間が空いても
    会いにきてくれる変態さんがいることが



    わたしの幸せだなぁって


    もっともっとフェラとか
    プレイに磨きをかけたいなぁ💋💋

    磨きをかけたいなぁ🥰

    他の子とも遊んでみたけど、、、わたしとのことが忘れられなくてって時間が空いても会いにきてくれる変態さんがいることがわたしの幸せだなぁってもっともっとフェラとかプレイに磨きをかけたいなぁ💋💋

    他の子とも遊んでみたけど、、、

    わたしとのことが忘れられなくて
    って時間が空いても
    会いにきてくれる変態さんがいることが



    わたしの幸せだなぁって


    もっともっとフェラとか
    プレイに磨きをかけたいなぁ💋💋

    たまには、、

    7/24 00:01

    ベッドで横になって
    おちんちんをぺろぺろしているときに
    ぱって顔見ると

    かわいいーー

    って変態さんが言ってくれるから
    ついつい、、、
    遊び心でぺろぺろしながら上目遣い




    たまにはあざとくてもいいですか??

    たまには、、

    ベッドで横になっておちんちんをぺろぺろしているときにぱって顔見るとかわいいーーって変態さんが言ってくれるからついつい、、、遊び心でぺろぺろしながら上目遣いたまにはあざとくてもいいですか??

    ベッドで横になって
    おちんちんをぺろぺろしているときに
    ぱって顔見ると

    かわいいーー

    って変態さんが言ってくれるから
    ついつい、、、
    遊び心でぺろぺろしながら上目遣い




    たまにはあざとくてもいいですか??

    びっくり!

    7/23 20:46

    初めて会った変態さん

    ん…?えぇ!

    すぐにそこを舐めるの!!!
    嬉しいけど
    びっくりしてしまう、、、



    すぐに襲われて
    すぐにエッチな2人の時間

    びっくり!

    初めて会った変態さんん…?えぇ!すぐにそこを舐めるの!!!嬉しいけどびっくりしてしまう、、、すぐに襲われてすぐにエッチな2人の時間

    初めて会った変態さん

    ん…?えぇ!

    すぐにそこを舐めるの!!!
    嬉しいけど
    びっくりしてしまう、、、



    すぐに襲われて
    すぐにエッチな2人の時間

    されたことある??

    7/23 18:53

    完全女性主導の
    エロシチュエーション??

    限界まで勃起させられたち○ぽ
    パイズリってされたことってありますか?


    トドメを刺されてしまいました?
    こんなの抵抗できるわけありません、、、

    一度も萎えることなく
    搾り取られてしまいました💋

    されたことある??

    完全女性主導のエロシチュエーション??限界まで勃起させられたち○ぽパイズリってされたことってありますか?トドメを刺されてしまいました?こんなの抵抗できるわけありません、、、一度も萎えることなく搾り取られてしまいました💋

    完全女性主導の
    エロシチュエーション??

    限界まで勃起させられたち○ぽ
    パイズリってされたことってありますか?


    トドメを刺されてしまいました?
    こんなの抵抗できるわけありません、、、

    一度も萎えることなく
    搾り取られてしまいました💋

    焦らして🥰

    7/23 15:09

    じらして
    じらして


    どんどん溢れ出てくる我慢汁
    最後までいっぱい出してね…🩷

    焦らして🥰

    じらしてじらしてどんどん溢れ出てくる我慢汁最後までいっぱい出してね…🩷

    じらして
    じらして


    どんどん溢れ出てくる我慢汁
    最後までいっぱい出してね…🩷

    公開終了しました

    7/23 12:25

    お探しのページは、12:25~12:24までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:25~12:24までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:25~12:24までの期間限定で表示させていました。

    最近ジブリ推し😭

    7/22 20:57

    最近ジブリの展示に行く機会が多くて、
    作り込まれかたを、見ていると

    またもう一度みたくなってくるんですよね🤔



    サブスクで公開してほしいなぁ😳



    明日からまたよろしくお願いします🙇

    最近ジブリ推し😭

    最近ジブリの展示に行く機会が多くて、作り込まれかたを、見ているとまたもう一度みたくなってくるんですよね🤔サブスクで公開してほしいなぁ😳明日からまたよろしくお願いします🙇

    最近ジブリの展示に行く機会が多くて、
    作り込まれかたを、見ていると

    またもう一度みたくなってくるんですよね🤔



    サブスクで公開してほしいなぁ😳



    明日からまたよろしくお願いします🙇

    ごめんなさい🙇‍♀️

    7/22 13:51

    来月から福岡に行く関係で
    準備にドタバタしてしまっていて、


    今日急遽お休みいただきました🙇‍♀️


    ご予約してくださったのに
    すみません。



    来月以降予定が未定になりますので、
    会いに帰宅だささると嬉しいです🥰



    明日からはシフト通り出勤できそうです🙇‍♀️🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♀️

    来月から福岡に行く関係で準備にドタバタしてしまっていて、今日急遽お休みいただきました🙇‍♀️ご予約してくださったのにすみません。来月以降予定が未定になりますので、会いに帰宅だささると嬉しいです🥰明日からはシフト通り出勤できそうです🙇‍♀️🙇‍♀️

    来月から福岡に行く関係で
    準備にドタバタしてしまっていて、


    今日急遽お休みいただきました🙇‍♀️


    ご予約してくださったのに
    すみません。



    来月以降予定が未定になりますので、
    会いに帰宅だささると嬉しいです🥰



    明日からはシフト通り出勤できそうです🙇‍♀️🙇‍♀️

    びっくりさせたいので🥰

    7/21 21:40

    普段こんなに早くイかないのに、、
    ってびっくりされるのも

    こんなにいつも固くならないのにって
    驚かれるのも

    嬉しいのです💗



    たくさんいつもとちょっと違うに
    できたらいいなぁ💋💋

    びっくりさせたいので🥰

    普段こんなに早くイかないのに、、ってびっくりされるのもこんなにいつも固くならないのにって驚かれるのも嬉しいのです💗たくさんいつもとちょっと違うにできたらいいなぁ💋💋

    普段こんなに早くイかないのに、、
    ってびっくりされるのも

    こんなにいつも固くならないのにって
    驚かれるのも

    嬉しいのです💗



    たくさんいつもとちょっと違うに
    できたらいいなぁ💋💋

    完売でした🈵

    7/19 20:18

    本日も満枠ありがとう😊


    次回は月曜日14:00〜になります!


    お誘いお待ちしてます🩵🩵

    完売でした🈵

    本日も満枠ありがとう😊次回は月曜日14:00〜になります!お誘いお待ちしてます🩵🩵

    本日も満枠ありがとう😊


    次回は月曜日14:00〜になります!


    お誘いお待ちしてます🩵🩵

    リクエストありますか?、

    7/19 15:17


    今日もちょっと違うエッチな動画
    あげようかな???


    どんな動画がいいって
    リクエストもあるみたいだから
    一緒に撮ってくれる変態さん募集💋💋



    一緒にオリジナルAV作ろうね💗

    リクエストありますか?、

    今日もちょっと違うエッチな動画あげようかな???どんな動画がいいってリクエストもあるみたいだから一緒に撮ってくれる変態さん募集💋💋一緒にオリジナルAV作ろうね💗


    今日もちょっと違うエッチな動画
    あげようかな???


    どんな動画がいいって
    リクエストもあるみたいだから
    一緒に撮ってくれる変態さん募集💋💋



    一緒にオリジナルAV作ろうね💗