• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方のおかげだよ

    7/5 02:05

    本日もありがとうございました( ¯꒳¯ )b💕


    はじめましてさんから「また会いに来るね」って言ってもらえたり
    仲良しさんが変わらず会いに来てくれることが
    本当に幸せでうれしいです☺️💓


    「イけると思わなかった!」とか「○回目で痛くならなかったの初めて!」って
    お兄さんから言ってもらえるたびに


    これまで色々考えながら頑張ってきてよかったなって思えるし
    もっともっと頑張ろうって思える🔥


    体調諸々気遣って頂けることばかりだけど
    まどかはお兄さんたちの優しさのおかげで
    毎日元気だよ〜💪🏻✨


    なんか真面目になっちゃった🤣


    暑い日が続くみたいだから
    お兄さんも体調気をつけてね🤧


    ではでは!
    おやすみなさい💤


    まどか

    貴方のおかげだよ

    本日もありがとうございました(¯꒳¯)b💕はじめましてさんから「また会いに来るね」って言ってもらえたり仲良しさんが変わらず会いに来てくれることが本当に幸せでうれしいです☺️💓「イけると思わなかった!」とか「○回目で痛くならなかったの初めて!」ってお兄さんから言ってもらえるたびにこれまで色々考えながら頑張ってきてよかったなって思えるしもっともっと頑張ろうって思える🔥体調諸々気遣って頂けることばかりだけどまどかはお兄さんたちの優しさのおかげで毎日元気だよ〜💪🏻✨なんか真面目になっちゃった🤣暑い日が続くみたいだからお兄さんも体調気をつけてね🤧ではでは!おやすみなさい💤まどか

    本日もありがとうございました( ¯꒳¯ )b💕


    はじめましてさんから「また会いに来るね」って言ってもらえたり
    仲良しさんが変わらず会いに来てくれることが
    本当に幸せでうれしいです☺️💓


    「イけると思わなかった!」とか「○回目で痛くならなかったの初めて!」って
    お兄さんから言ってもらえるたびに


    これまで色々考えながら頑張ってきてよかったなって思えるし
    もっともっと頑張ろうって思える🔥


    体調諸々気遣って頂けることばかりだけど
    まどかはお兄さんたちの優しさのおかげで
    毎日元気だよ〜💪🏻✨


    なんか真面目になっちゃった🤣


    暑い日が続くみたいだから
    お兄さんも体調気をつけてね🤧


    ではでは!
    おやすみなさい💤


    まどか