• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸たくさんシよ♡?🧸

    9/24 16:06


    しゅっきんしたよ〜!

    きょうもまなとと
    すぺしゃるえっちなコト
    たーくさんシようね♡?

    おさそいまってるだよ❣️

    🧸たくさんシよ♡?🧸

    しゅっきんしたよ〜!きょうもまなととすぺしゃるえっちなコトたーくさんシようね♡?おさそいまってるだよ❣️


    しゅっきんしたよ〜!

    きょうもまなとと
    すぺしゃるえっちなコト
    たーくさんシようね♡?

    おさそいまってるだよ❣️

    🧸ほんじつのまなとさん🧸

    9/24 15:02


    え、もう涼しくなってきて
    嬉しすぎて大好きな古着のパーカー
    引っ張り出してきた🥹❣️❣️笑

    夏服も色合い可愛くてすきだけど
    まなとはいろいろ着込むのが
    好きなので秋とか冬がいい〜!

    そして、次回ご案内16:00からになります
    まだまだお誘いお待ちしてます🥹❣️

    🧸ほんじつのまなとさん🧸

    え、もう涼しくなってきて嬉しすぎて大好きな古着のパーカー引っ張り出してきた🥹❣️❣️笑夏服も色合い可愛くてすきだけどまなとはいろいろ着込むのが好きなので秋とか冬がいい〜!そして、次回ご案内16:00からになりますまだまだお誘いお待ちしてます🥹❣️


    え、もう涼しくなってきて
    嬉しすぎて大好きな古着のパーカー
    引っ張り出してきた🥹❣️❣️笑

    夏服も色合い可愛くてすきだけど
    まなとはいろいろ着込むのが
    好きなので秋とか冬がいい〜!

    そして、次回ご案内16:00からになります
    まだまだお誘いお待ちしてます🥹❣️

    🧸さむい〜ね!🧸

    9/23 19:26


    今日なんかめっちゃ寒くない🥹??

    まなとがだーいすきな
    パーカーの季節がやってくる🧸💗
    うれしい〜!!!

    🧸さむい〜ね!🧸

    今日なんかめっちゃ寒くない🥹??まなとがだーいすきなパーカーの季節がやってくる🧸💗うれしい〜!!!


    今日なんかめっちゃ寒くない🥹??

    まなとがだーいすきな
    パーカーの季節がやってくる🧸💗
    うれしい〜!!!

    🧸しゅっきん🧸

    9/23 18:03


    しゅっきーんした!よ!

    きょうもたーくさんあへあへたいむ
    しようねえ❣️

    本日もよろしくお願いします🥹💗

    🧸しゅっきん🧸

    しゅっきーんした!よ!きょうもたーくさんあへあへたいむしようねえ❣️本日もよろしくお願いします🥹💗


    しゅっきーんした!よ!

    きょうもたーくさんあへあへたいむ
    しようねえ❣️

    本日もよろしくお願いします🥹💗

    🧸おはよう🧸

    9/23 14:27


    おはよう、まなとだよ〜🧸💗

    今日は18:00から出勤します❣️

    今日一緒にえちえちたいむすごしてね♡

    おさそいまってます🌟

    🧸おはよう🧸

    おはよう、まなとだよ〜🧸💗今日は18:00から出勤します❣️今日一緒にえちえちたいむすごしてね♡おさそいまってます🌟


    おはよう、まなとだよ〜🧸💗

    今日は18:00から出勤します❣️

    今日一緒にえちえちたいむすごしてね♡

    おさそいまってます🌟

    🧸あしたもえっちなこと、する?🧸

    9/22 23:31


    まなとだよ〜🧸❣️

    明日、18:00からに変更しました🙆🏻‍♀️
    まなとにたくさんムラムラぶつけてほしいし
    まなととたーくさんえっちなコト
    シてくれたらうれしいなあ、、、🔞💗

    明日も一緒にすーぱーえろえろたいむ
    すごしてください🥹❣️

    お誘い待ってます🔞💗

    🧸あしたもえっちなこと、する?🧸

    まなとだよ〜🧸❣️明日、18:00からに変更しました🙆🏻‍♀️まなとにたくさんムラムラぶつけてほしいしまなととたーくさんえっちなコトシてくれたらうれしいなあ、、、🔞💗明日も一緒にすーぱーえろえろたいむすごしてください🥹❣️お誘い待ってます🔞💗


    まなとだよ〜🧸❣️

    明日、18:00からに変更しました🙆🏻‍♀️
    まなとにたくさんムラムラぶつけてほしいし
    まなととたーくさんえっちなコト
    シてくれたらうれしいなあ、、、🔞💗

    明日も一緒にすーぱーえろえろたいむ
    すごしてください🥹❣️

    お誘い待ってます🔞💗

    昨日もありがとう💌

    9/22 23:03


    ❣️仲良しさんのおにいさんへ❣️

    体調悪いなか
    まなとに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹❣️

    出会ってまだ1ヶ月ぐらいだし
    普段から長い時間会いに来てくれるのに
    まさかの360ふん‼️
    びっくりしちゃった🥲💗💗

    でもとーっても幸せでした🥹‼️

    つぎはまた体調万全な状態で
    会いに来てくれたらうれしいなあ👶🏻❣️

    またね💗

    昨日もありがとう💌

    ❣️仲良しさんのおにいさんへ❣️体調悪いなかまなとに会いに来てくれて本当にありがとう🥹❣️出会ってまだ1ヶ月ぐらいだし普段から長い時間会いに来てくれるのにまさかの360ふん‼️びっくりしちゃった🥲💗💗でもとーっても幸せでした🥹‼️つぎはまた体調万全な状態で会いに来てくれたらうれしいなあ👶🏻❣️またね💗


    ❣️仲良しさんのおにいさんへ❣️

    体調悪いなか
    まなとに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹❣️

    出会ってまだ1ヶ月ぐらいだし
    普段から長い時間会いに来てくれるのに
    まさかの360ふん‼️
    びっくりしちゃった🥲💗💗

    でもとーっても幸せでした🥹‼️

    つぎはまた体調万全な状態で
    会いに来てくれたらうれしいなあ👶🏻❣️

    またね💗

    🧸しゅっきんしたよ〜🧸

    9/21 17:52


    まなとだよ〜👶🏻❣️

    出勤しました🥹💗
    今日もいーっぱい
    一緒にえっちなおあそびしようね🧸💗

    🧸しゅっきんしたよ〜🧸

    まなとだよ〜👶🏻❣️出勤しました🥹💗今日もいーっぱい一緒にえっちなおあそびしようね🧸💗


    まなとだよ〜👶🏻❣️

    出勤しました🥹💗
    今日もいーっぱい
    一緒にえっちなおあそびしようね🧸💗

    ⏰次回21:30から🈳⏰

    9/20 19:51


    お誘いありがとう〜🥹

    次回21:30〜23:00ぐらいまで🈳です❣️
    そのあとが02:00時ぐらいから🈳になります🥹

    お誘いいただけたらとっても幸せです👶🏻

    ⏰次回21:30から🈳⏰

    お誘いありがとう〜🥹次回21:30〜23:00ぐらいまで🈳です❣️そのあとが02:00時ぐらいから🈳になります🥹お誘いいただけたらとっても幸せです👶🏻


    お誘いありがとう〜🥹

    次回21:30〜23:00ぐらいまで🈳です❣️
    そのあとが02:00時ぐらいから🈳になります🥹

    お誘いいただけたらとっても幸せです👶🏻

    🧸急遽!🧸

    9/20 18:27


    急遽早めに出勤しました🥹
    まなとだよ🧸

    よかったらお誘いください🔞
    きょうもたくさん楽しもうね💗

    🧸急遽!🧸

    急遽早めに出勤しました🥹まなとだよ🧸よかったらお誘いください🔞きょうもたくさん楽しもうね💗


    急遽早めに出勤しました🥹
    まなとだよ🧸

    よかったらお誘いください🔞
    きょうもたくさん楽しもうね💗

    🧸いっぱいあへあへしてね?🧸

    9/19 22:28


    まなとだよ〜!おはよ〜!

    今日も23時〜ラストだよ🥹❣️
    まなとであへあへになってる
    おにいさんみるのだーいすきで
    たまらないので今日もまなとで
    いっぱいあへあへのとろとろになってね🔞

    またあとで🥹❣️

    🧸いっぱいあへあへしてね?🧸

    まなとだよ〜!おはよ〜!今日も23時〜ラストだよ🥹❣️まなとであへあへになってるおにいさんみるのだーいすきでたまらないので今日もまなとでいっぱいあへあへのとろとろになってね🔞またあとで🥹❣️


    まなとだよ〜!おはよ〜!

    今日も23時〜ラストだよ🥹❣️
    まなとであへあへになってる
    おにいさんみるのだーいすきで
    たまらないので今日もまなとで
    いっぱいあへあへのとろとろになってね🔞

    またあとで🥹❣️

    ⏰次回02:30から⏰

    9/19 00:21


    こんな遅い時間に
    お誘いありがとう🥹💗

    次回02:30から🔞

    まだまだまってるね❣️

    ⏰次回02:30から⏰

    こんな遅い時間にお誘いありがとう🥹💗次回02:30から🔞まだまだまってるね❣️


    こんな遅い時間に
    お誘いありがとう🥹💗

    次回02:30から🔞

    まだまだまってるね❣️

    🧸しゅっきーんっ🧸

    9/18 22:27


    しゅっきんした!よ!

    今日はどんなえっちなコト
    できるかなあ、、、🔞💗

    🧸しゅっきーんっ🧸

    しゅっきんした!よ!今日はどんなえっちなコトできるかなあ、、、🔞💗


    しゅっきんした!よ!

    今日はどんなえっちなコト
    できるかなあ、、、🔞💗

    🧸たくさんえっちなこと、しよ💗

    9/18 20:20


    まなとだよ〜!おはよ!

    今日も23時からしゅっきん!する!よ!
    一緒にたくさんあへあへタイム
    シてくれますか🔞??

    お天気悪いけど吹っ飛ばすぐらい
    いちゃいちゃしてほしい🥹❣️❣️

    またあとでね💗

    🧸たくさんえっちなこと、しよ💗

    まなとだよ〜!おはよ!今日も23時からしゅっきん!する!よ!一緒にたくさんあへあへタイムシてくれますか🔞??お天気悪いけど吹っ飛ばすぐらいいちゃいちゃしてほしい🥹❣️❣️またあとでね💗


    まなとだよ〜!おはよ!

    今日も23時からしゅっきん!する!よ!
    一緒にたくさんあへあへタイム
    シてくれますか🔞??

    お天気悪いけど吹っ飛ばすぐらい
    いちゃいちゃしてほしい🥹❣️❣️

    またあとでね💗

    ⏰次回02:45🈳アリ⏰

    9/18 01:27


    まなとだよ〜🧸💗

    次回02:45から🈳アリです🙆🏻‍♀️
    ラストまでまだまだお誘いおまちしてます🔞

    たーくさん搾り取らせてね💗

    ⏰次回02:45🈳アリ⏰

    まなとだよ〜🧸💗次回02:45から🈳アリです🙆🏻‍♀️ラストまでまだまだお誘いおまちしてます🔞たーくさん搾り取らせてね💗


    まなとだよ〜🧸💗

    次回02:45から🈳アリです🙆🏻‍♀️
    ラストまでまだまだお誘いおまちしてます🔞

    たーくさん搾り取らせてね💗

    🧸いまからえっちなこと、する?🧸

    9/17 22:27


    おはよう、まなとだよ〜🧸!
    今日もいまから出勤するよ🥹

    今日昼職前に歯医者いったんだけど
    ほんとうにがんばった!痛かった!
    久々に歯医者で泣いちゃったよ〜🥲

    頑張ったまなとのこと
    よちよちしてください🥹❣️

    このあとお誘い待ってます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    🧸いまからえっちなこと、する?🧸

    おはよう、まなとだよ〜🧸!今日もいまから出勤するよ🥹今日昼職前に歯医者いったんだけどほんとうにがんばった!痛かった!久々に歯医者で泣いちゃったよ〜🥲頑張ったまなとのことよちよちしてください🥹❣️このあとお誘い待ってます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


    おはよう、まなとだよ〜🧸!
    今日もいまから出勤するよ🥹

    今日昼職前に歯医者いったんだけど
    ほんとうにがんばった!痛かった!
    久々に歯医者で泣いちゃったよ〜🥲

    頑張ったまなとのこと
    よちよちしてください🥹❣️

    このあとお誘い待ってます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    🔞いっぱいじゅっぽり🔞

    9/17 19:55


    おくちいっぱーいにしてね💗

    🔞いっぱいじゅっぽり🔞

    おくちいっぱーいにしてね💗


    おくちいっぱーいにしてね💗

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    9/16 23:11


    こんばんは、まなとです🧸

    しゅっきんしたよ〜💞

    今日もたくさんえっちなこと
    シようね🔞🔞🔞

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    こんばんは、まなとです🧸しゅっきんしたよ〜💞今日もたくさんえっちなことシようね🔞🔞🔞


    こんばんは、まなとです🧸

    しゅっきんしたよ〜💞

    今日もたくさんえっちなこと
    シようね🔞🔞🔞

    🧸すーぱーえろえろたいむ🧸

    9/16 20:32


    こんばんは、まなとだよ🧸❣️

    なんかいま外出たらめっちゃ寒くて
    びっくりしちゃった🥺
    突然秋到来したの🍂???
    半袖やばいよ〜🥲

    てことで今日も23時からいるです!
    まーた遅い時間からだけど
    一緒にえろえろでアヘアヘな時間
    すごしてください🔞💗

    お誘い待ってます🥹❣️

    🧸すーぱーえろえろたいむ🧸

    こんばんは、まなとだよ🧸❣️なんかいま外出たらめっちゃ寒くてびっくりしちゃった🥺突然秋到来したの🍂???半袖やばいよ〜🥲てことで今日も23時からいるです!まーた遅い時間からだけど一緒にえろえろでアヘアヘな時間すごしてください🔞💗お誘い待ってます🥹❣️


    こんばんは、まなとだよ🧸❣️

    なんかいま外出たらめっちゃ寒くて
    びっくりしちゃった🥺
    突然秋到来したの🍂???
    半袖やばいよ〜🥲

    てことで今日も23時からいるです!
    まーた遅い時間からだけど
    一緒にえろえろでアヘアヘな時間
    すごしてください🔞💗

    お誘い待ってます🥹❣️

    ⏰いまから🈳あり⏰

    9/16 01:02


    いまから🈳アリです💗

    まだまだお誘い待ってます🔞

    ⏰いまから🈳あり⏰

    いまから🈳アリです💗まだまだお誘い待ってます🔞


    いまから🈳アリです💗

    まだまだお誘い待ってます🔞