• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❣️いつもありがとう❣️

    8/28 03:21

    いつもいつも本当にありがとう!
    感謝しかないし
    今日もきゃっきゃしてるまなとを
    受け止めてくれる寛大さ天才だと思います‼️

    お誕生日プレゼントもたくさんありがとう🥹💗

    ❣️いつもありがとう❣️

    いつもいつも本当にありがとう!感謝しかないし今日もきゃっきゃしてるまなとを受け止めてくれる寛大さ天才だと思います‼️お誕生日プレゼントもたくさんありがとう🥹💗

    いつもいつも本当にありがとう!
    感謝しかないし
    今日もきゃっきゃしてるまなとを
    受け止めてくれる寛大さ天才だと思います‼️

    お誕生日プレゼントもたくさんありがとう🥹💗

    ⏰変態オンナ🈳アリです⏰

    8/27 21:07

    ただいま〜🥺❣️
    またいまから🈳アリです💗

    変態まなとに搾り取られてくれる
    おにいさん大集合お願いします🥺🔞

    ⏰変態オンナ🈳アリです⏰

    ただいま〜🥺❣️またいまから🈳アリです💗変態まなとに搾り取られてくれるおにいさん大集合お願いします🥺🔞

    ただいま〜🥺❣️
    またいまから🈳アリです💗

    変態まなとに搾り取られてくれる
    おにいさん大集合お願いします🥺🔞

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/27 18:04

    いまから🈳だよ〜!

    まだまだたくさんおさそいまってます🥹💗

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    いまから🈳だよ〜!まだまだたくさんおさそいまってます🥹💗

    いまから🈳だよ〜!

    まだまだたくさんおさそいまってます🥹💗

    ⏰次回17:00ぐらいから⏰

    8/27 15:33

    次回ご案内17時ぐらいからです🥹❣️

    まだまだお誘いまってます❣️

    ⏰次回17:00ぐらいから⏰

    次回ご案内17時ぐらいからです🥹❣️まだまだお誘いまってます❣️

    次回ご案内17時ぐらいからです🥹❣️

    まだまだお誘いまってます❣️

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    8/27 15:16

    出勤しました🥹❣️

    今日もよろしくお願いします🔞❣️

    おにいさんのち◯ち◯
    いっぱいたべさせてください♡

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    出勤しました🥹❣️今日もよろしくお願いします🔞❣️おにいさんのち◯ち◯いっぱいたべさせてください♡

    出勤しました🥹❣️

    今日もよろしくお願いします🔞❣️

    おにいさんのち◯ち◯
    いっぱいたべさせてください♡

    🧸15時からえちえちタイム🧸

    8/27 14:16

    おはよ〜!まなとだよ🧸🌟

    本日15時から出勤です❣️

    お誕生日迎えて
    少しパワーアップしたまなとに
    おにいさんのむらむら
    しぼりとらせてください🔞

    本日もよろしくお願いします‼️

    🧸15時からえちえちタイム🧸

    おはよ〜!まなとだよ🧸🌟本日15時から出勤です❣️お誕生日迎えて少しパワーアップしたまなとにおにいさんのむらむらしぼりとらせてください🔞本日もよろしくお願いします‼️

    おはよ〜!まなとだよ🧸🌟

    本日15時から出勤です❣️

    お誕生日迎えて
    少しパワーアップしたまなとに
    おにいさんのむらむら
    しぼりとらせてください🔞

    本日もよろしくお願いします‼️

    🌙朝◯ちしてる♡?🌙

    8/27 04:39

    この時間に起きてお仕事行く
    おにいさんもいるのかなあ、
    お仕事が今終わったっていう
    おにいさんもいるだろうしお疲れ様だね🥲

    まなともこの時間まで起きてたり
    お仕事してるとなんかこの時間って
    とってもムラムラしてきちゃうんだよなあ
    不思議だ〜🥹🥹🥹

    てことで本日15時からです🔞
    一緒にムラムラ解消してくれたら
    とーっても幸せだしうれしいな🥹💗

    🌙朝◯ちしてる♡?🌙

    この時間に起きてお仕事行くおにいさんもいるのかなあ、お仕事が今終わったっていうおにいさんもいるだろうしお疲れ様だね🥲まなともこの時間まで起きてたりお仕事してるとなんかこの時間ってとってもムラムラしてきちゃうんだよなあ不思議だ〜🥹🥹🥹てことで本日15時からです🔞一緒にムラムラ解消してくれたらとーっても幸せだしうれしいな🥹💗

    この時間に起きてお仕事行く
    おにいさんもいるのかなあ、
    お仕事が今終わったっていう
    おにいさんもいるだろうしお疲れ様だね🥲

    まなともこの時間まで起きてたり
    お仕事してるとなんかこの時間って
    とってもムラムラしてきちゃうんだよなあ
    不思議だ〜🥹🥹🥹

    てことで本日15時からです🔞
    一緒にムラムラ解消してくれたら
    とーっても幸せだしうれしいな🥹💗

    🧸おはよう〜🧸

    8/25 11:30

    おはよう、まなとだよ〜🧸❣️

    今日はおやすみ!
    朝から予定あって電車乗ってたら
    しってるひとと運命的な出会いをして
    いつか会うよねって話してたけど
    まさか会うと思ってなくて
    びっくりしちゃった🥹❣️笑

    でもなんかラッキーだし
    幸せほっこり気分だよ〜💗

    おにいさんたちは今日何してるのかなあ
    おやすみのおにいさんは
    素敵な休日すごしてねだし
    お仕事のおにいさんは
    無理しすぎず頑張ってね🌟!!

    🧸おはよう〜🧸

    おはよう、まなとだよ〜🧸❣️今日はおやすみ!朝から予定あって電車乗ってたらしってるひとと運命的な出会いをしていつか会うよねって話してたけどまさか会うと思ってなくてびっくりしちゃった🥹❣️笑でもなんかラッキーだし幸せほっこり気分だよ〜💗おにいさんたちは今日何してるのかなあおやすみのおにいさんは素敵な休日すごしてねだしお仕事のおにいさんは無理しすぎず頑張ってね🌟!!

    おはよう、まなとだよ〜🧸❣️

    今日はおやすみ!
    朝から予定あって電車乗ってたら
    しってるひとと運命的な出会いをして
    いつか会うよねって話してたけど
    まさか会うと思ってなくて
    びっくりしちゃった🥹❣️笑

    でもなんかラッキーだし
    幸せほっこり気分だよ〜💗

    おにいさんたちは今日何してるのかなあ
    おやすみのおにいさんは
    素敵な休日すごしてねだし
    お仕事のおにいさんは
    無理しすぎず頑張ってね🌟!!

    🧸たいきん🧸

    8/25 04:21

    きょうもありがとうでした!
    延長してくれたおにいさんもいて
    嬉しかった〜🥹💗

    次の出勤は
    8/26 14:00〜21:00です🥹❣️

    ちょっとまた中途半端な時間だけど
    まなとのリアル誕生日当日なので
    一緒に過ごしてくれたらうれしいな🥹💗

    おやすみなさい!

    🧸たいきん🧸

    きょうもありがとうでした!延長してくれたおにいさんもいて嬉しかった〜🥹💗次の出勤は8/2614:00〜21:00です🥹❣️ちょっとまた中途半端な時間だけどまなとのリアル誕生日当日なので一緒に過ごしてくれたらうれしいな🥹💗おやすみなさい!

    きょうもありがとうでした!
    延長してくれたおにいさんもいて
    嬉しかった〜🥹💗

    次の出勤は
    8/26 14:00〜21:00です🥹❣️

    ちょっとまた中途半端な時間だけど
    まなとのリアル誕生日当日なので
    一緒に過ごしてくれたらうれしいな🥹💗

    おやすみなさい!

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/25 00:03

    いまから🈳アリです🥹💗💗

    まだまだお誘いたーくさんまってます❣️

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    いまから🈳アリです🥹💗💗まだまだお誘いたーくさんまってます❣️

    いまから🈳アリです🥹💗💗

    まだまだお誘いたーくさんまってます❣️

    🗓シフト増やしました🗓

    8/24 23:52

    26にち!シフト増やしました!
    まさかのリアバ出勤だよ🎂笑

    よかったらおめでとうで
    会いにきてください🧸💗💗

    誕生日の変態オンナさんと
    えちえちたいむ過ごしませんか🔞?
    お誘い待ってます❣️

    🗓シフト増やしました🗓

    26にち!シフト増やしました!まさかのリアバ出勤だよ🎂笑よかったらおめでとうで会いにきてください🧸💗💗誕生日の変態オンナさんとえちえちたいむ過ごしませんか🔞?お誘い待ってます❣️

    26にち!シフト増やしました!
    まさかのリアバ出勤だよ🎂笑

    よかったらおめでとうで
    会いにきてください🧸💗💗

    誕生日の変態オンナさんと
    えちえちたいむ過ごしませんか🔞?
    お誘い待ってます❣️

    ⏰次回24:00から🈳⏰

    8/24 22:14

    次回24時から🈳アリです🥹💗

    まなとと一緒に
    すーぱーえちえちたいむ過ごそうね🥺🔞

    ⏰次回24:00から🈳⏰

    次回24時から🈳アリです🥹💗まなとと一緒にすーぱーえちえちたいむ過ごそうね🥺🔞

    次回24時から🈳アリです🥹💗

    まなとと一緒に
    すーぱーえちえちたいむ過ごそうね🥺🔞

    🧸ラスト2◯さいまなと🔞

    8/24 18:40

    まなとだよ〜!
    本日も23時から出勤です🥹🌟
    ラスト2◯さいのまなとと
    おあそびしてください🔞

    今日もたくさんえっちなこと
    シようね🧸🔞💗

    またあとで〜!

    🧸ラスト2◯さいまなと🔞

    まなとだよ〜!本日も23時から出勤です🥹🌟ラスト2◯さいのまなととおあそびしてください🔞今日もたくさんえっちなことシようね🧸🔞💗またあとで〜!

    まなとだよ〜!
    本日も23時から出勤です🥹🌟
    ラスト2◯さいのまなとと
    おあそびしてください🔞

    今日もたくさんえっちなこと
    シようね🧸🔞💗

    またあとで〜!

    🔞ないしょだよ🔞

    8/24 16:19

    まなとが変態だから
    おにいさんのぜーんぶたべて
    ぜんぶしぼりたくなっちゃうの
    おにいさんとまなとの秘密だからね?

    🔞ないしょだよ🔞

    まなとが変態だからおにいさんのぜーんぶたべてぜんぶしぼりたくなっちゃうのおにいさんとまなとの秘密だからね?

    まなとが変態だから
    おにいさんのぜーんぶたべて
    ぜんぶしぼりたくなっちゃうの
    おにいさんとまなとの秘密だからね?

    ⏰次回03:30ごろ🈳⏰

    8/24 02:07

    まだまだまってるね🧸🔞❣️

    ⏰次回03:30ごろ🈳⏰

    まだまだまってるね🧸🔞❣️

    まだまだまってるね🧸🔞❣️

    ⏰すぐすぐっ🈳🈳🔞

    8/24 00:38

    おにいさんのむらむらち◯ち◯さん
    ぜんぶぱくってしちゃうもんね〜🥹🔞

    ⏰すぐすぐっ🈳🈳🔞

    おにいさんのむらむらち◯ち◯さんぜんぶぱくってしちゃうもんね〜🥹🔞

    おにいさんのむらむらち◯ち◯さん
    ぜんぶぱくってしちゃうもんね〜🥹🔞

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    8/23 22:54

    しゅっきんしたよ〜🧸❣️❣️❣️

    きょうもおにいさんの
    ムラムラぜーんぶまなとに
    吸い取らせてね🔞🔞🔞

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    しゅっきんしたよ〜🧸❣️❣️❣️きょうもおにいさんのムラムラぜーんぶまなとに吸い取らせてね🔞🔞🔞

    しゅっきんしたよ〜🧸❣️❣️❣️

    きょうもおにいさんの
    ムラムラぜーんぶまなとに
    吸い取らせてね🔞🔞🔞

    🧸23じから🧸

    8/23 22:09

    こんばんは、まなとです!
    本日23:00から出勤するよ〜🥹❣️

    今日もまなととすーぱーえろえろたいむ
    すごしてください♡

    お誘い待ってます🧸🔞💗

    🧸23じから🧸

    こんばんは、まなとです!本日23:00から出勤するよ〜🥹❣️今日もまなととすーぱーえろえろたいむすごしてください♡お誘い待ってます🧸🔞💗

    こんばんは、まなとです!
    本日23:00から出勤するよ〜🥹❣️

    今日もまなととすーぱーえろえろたいむ
    すごしてください♡

    お誘い待ってます🧸🔞💗

    🐭だいすきなばしょ🐭

    8/22 21:55

    今月末誕生日なのもあって
    だいすきなお友達がつれてってくれた🥹❣️

    しあわせ〜だね🐭💗💗💗

    🐭だいすきなばしょ🐭

    今月末誕生日なのもあってだいすきなお友達がつれてってくれた🥹❣️しあわせ〜だね🐭💗💗💗

    今月末誕生日なのもあって
    だいすきなお友達がつれてってくれた🥹❣️

    しあわせ〜だね🐭💗💗💗

    🧸おやすみDAY🧸

    8/22 12:48

    おはよ〜まなとだよ🧸❣️

    本日おやすみでいず〜🌟🌟

    もう少しでまなとの誕生日なのもあって
    だいすきなお友達とおでかけだよ〜❣️

    どこ行くと思う?当ててみて〜🥹

    🧸おやすみDAY🧸

    おはよ〜まなとだよ🧸❣️本日おやすみでいず〜🌟🌟もう少しでまなとの誕生日なのもあってだいすきなお友達とおでかけだよ〜❣️どこ行くと思う?当ててみて〜🥹

    おはよ〜まなとだよ🧸❣️

    本日おやすみでいず〜🌟🌟

    もう少しでまなとの誕生日なのもあって
    だいすきなお友達とおでかけだよ〜❣️

    どこ行くと思う?当ててみて〜🥹