• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/19 23:25

    おにいさーーーん!!
    初口コミ本当に嬉しい🥲💗💗

    扉あげた瞬間
    可愛い子でびっくりしたって
    そこからずっと可愛い可愛い言ってくれて
    まなともるんるんで幸せで
    いっぱいち◯ち◯たべちゃった🍌🔞

    また行きまーすの言葉
    すっごい信じちゃうからね🥺‼️

    ぜーったいまたおにいさんの
    ち◯ち◯たべさせてね🔞💗

    またね〜🧸💗❣️

    【お礼写メ日記】

    おにいさーーーん!!初口コミ本当に嬉しい🥲💗💗扉あげた瞬間可愛い子でびっくりしたってそこからずっと可愛い可愛い言ってくれてまなともるんるんで幸せでいっぱいち◯ち◯たべちゃった🍌🔞また行きまーすの言葉すっごい信じちゃうからね🥺‼️ぜーったいまたおにいさんのち◯ち◯たべさせてね🔞💗またね〜🧸💗❣️

    おにいさーーーん!!
    初口コミ本当に嬉しい🥲💗💗

    扉あげた瞬間
    可愛い子でびっくりしたって
    そこからずっと可愛い可愛い言ってくれて
    まなともるんるんで幸せで
    いっぱいち◯ち◯たべちゃった🍌🔞

    また行きまーすの言葉
    すっごい信じちゃうからね🥺‼️

    ぜーったいまたおにいさんの
    ち◯ち◯たべさせてね🔞💗

    またね〜🧸💗❣️

    🧸変態ち◯ぽさん大集合🧸

    8/19 22:46

    しゅっきんしたよ〜🔞❣️

    今日なんかまなとムラムラとまらなくて
    やばいからいっぱいち◯ち◯
    食べさせて欲しいな🍌🔞💗

    まなとに濃くて白いのたくさんちょーだい♡

    あと今日まなとビジュいいから
    激写おすすめだよ♡
    ビジュいいまなとのお顔
    真っ白にしてくれるおにいさんも
    大募集だよ〜🥺🤍🤍

    🧸変態ち◯ぽさん大集合🧸

    しゅっきんしたよ〜🔞❣️今日なんかまなとムラムラとまらなくてやばいからいっぱいち◯ち◯食べさせて欲しいな🍌🔞💗まなとに濃くて白いのたくさんちょーだい♡あと今日まなとビジュいいから激写おすすめだよ♡ビジュいいまなとのお顔真っ白にしてくれるおにいさんも大募集だよ〜🥺🤍🤍

    しゅっきんしたよ〜🔞❣️

    今日なんかまなとムラムラとまらなくて
    やばいからいっぱいち◯ち◯
    食べさせて欲しいな🍌🔞💗

    まなとに濃くて白いのたくさんちょーだい♡

    あと今日まなとビジュいいから
    激写おすすめだよ♡
    ビジュいいまなとのお顔
    真っ白にしてくれるおにいさんも
    大募集だよ〜🥺🤍🤍

    🧸23時からえろえろタイム🧸

    8/19 21:47

    ムラムラ変態おち◯ち◯さん
    みんなまなとにぜーんぶ出してね🔞❣️

    🧸23時からえろえろタイム🧸

    ムラムラ変態おち◯ち◯さんみんなまなとにぜーんぶ出してね🔞❣️

    ムラムラ変態おち◯ち◯さん
    みんなまなとにぜーんぶ出してね🔞❣️

    🧸本日23時から♡🧸

    8/19 20:45

    本日23時から出勤です🥺💗

    濃厚なえろえろタイム
    一緒に過ごしてくれる🔞💗?

    🧸本日23時から♡🧸

    本日23時から出勤です🥺💗濃厚なえろえろタイム一緒に過ごしてくれる🔞💗?

    本日23時から出勤です🥺💗

    濃厚なえろえろタイム
    一緒に過ごしてくれる🔞💗?

    🧸ムラムラおにいさん大集合🧸

    8/19 11:40

    おはよう、まなとだよ〜❣️

    今日は23時から出勤です🧸💗
    昨日はいっぱいむらむらまなとに
    ぶつけてもらえて嬉しかった〜🥺💗

    今日もたくさんぶつけてください🔞❣️

    変態ち◯ち◯さん
    まってます🥺💗💗💗

    🧸ムラムラおにいさん大集合🧸

    おはよう、まなとだよ〜❣️今日は23時から出勤です🧸💗昨日はいっぱいむらむらまなとにぶつけてもらえて嬉しかった〜🥺💗今日もたくさんぶつけてください🔞❣️変態ち◯ち◯さんまってます🥺💗💗💗

    おはよう、まなとだよ〜❣️

    今日は23時から出勤です🧸💗
    昨日はいっぱいむらむらまなとに
    ぶつけてもらえて嬉しかった〜🥺💗

    今日もたくさんぶつけてください🔞❣️

    変態ち◯ち◯さん
    まってます🥺💗💗💗

    ㊗️完売ありがとう㊗️

    8/19 00:15

    さいきん会いにきてくださるおにいさんが
    たーくさんで嬉しいし幸せだ〜!!!

    明日も23時からいるので
    おにいさんと幸せるんるんたいむ
    過ごせたらとってもうれしいな❣️

    すーぱーえろえろたいむ
    一緒に過ごそうね🔞💗

    ㊗️完売ありがとう㊗️

    さいきん会いにきてくださるおにいさんがたーくさんで嬉しいし幸せだ〜!!!明日も23時からいるのでおにいさんと幸せるんるんたいむ過ごせたらとってもうれしいな❣️すーぱーえろえろたいむ一緒に過ごそうね🔞💗

    さいきん会いにきてくださるおにいさんが
    たーくさんで嬉しいし幸せだ〜!!!

    明日も23時からいるので
    おにいさんと幸せるんるんたいむ
    過ごせたらとってもうれしいな❣️

    すーぱーえろえろたいむ
    一緒に過ごそうね🔞💗

    🔞ど変態ち◯ち◯さん🔞

    8/18 22:10

    ひさびさにど変態ち◯ち◯さんに
    出会っちゃった🍌🔞💗

    めちゃくちゃテンションあがっちゃったな〜🥺
    楽しかった〜❣️

    🔞ど変態ち◯ち◯さん🔞

    ひさびさにど変態ち◯ち◯さんに出会っちゃった🍌🔞💗めちゃくちゃテンションあがっちゃったな〜🥺楽しかった〜❣️

    ひさびさにど変態ち◯ち◯さんに
    出会っちゃった🍌🔞💗

    めちゃくちゃテンションあがっちゃったな〜🥺
    楽しかった〜❣️

    ⏰いまから24時まで🈳アリ⏰

    8/18 19:42

    いまから24時まで🈳です🥹❣️

    まなとのふわふわじーかっぷで
    おち◯ち◯挟まれてみるのもどうですか🥹?

    まだまだお誘い待ってます🔞

    ⏰いまから24時まで🈳アリ⏰

    いまから24時まで🈳です🥹❣️まなとのふわふわじーかっぷでおち◯ち◯挟まれてみるのもどうですか🥹?まだまだお誘い待ってます🔞

    いまから24時まで🈳です🥹❣️

    まなとのふわふわじーかっぷで
    おち◯ち◯挟まれてみるのもどうですか🥹?

    まだまだお誘い待ってます🔞

    ⏰まだまだムラムラモード⏰

    8/18 19:03

    ひさびさに化粧ばちばちのときの
    まなとでてきたけど
    ギャルっぽいバチバチのメイクも
    やっぱり好きだな🥹っておもいました❣️

    ⏰まだまだムラムラモード⏰

    ひさびさに化粧ばちばちのときのまなとでてきたけどギャルっぽいバチバチのメイクもやっぱり好きだな🥹っておもいました❣️

    ひさびさに化粧ばちばちのときの
    まなとでてきたけど
    ギャルっぽいバチバチのメイクも
    やっぱり好きだな🥹っておもいました❣️

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/18 16:47

    おにいさんにコスプレさせてもらった🎀
    可愛いのにぶれぶれになった🥲🥲
    かなしい〜😔

    てことでいまから🈳アリです🥹❣️
    えろえろおち◯ち◯まってるね🔞💗

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    おにいさんにコスプレさせてもらった🎀可愛いのにぶれぶれになった🥲🥲かなしい〜😔てことでいまから🈳アリです🥹❣️えろえろおち◯ち◯まってるね🔞💗

    おにいさんにコスプレさせてもらった🎀
    可愛いのにぶれぶれになった🥲🥲
    かなしい〜😔

    てことでいまから🈳アリです🥹❣️
    えろえろおち◯ち◯まってるね🔞💗

    🧸しゅっきーん🧸

    8/18 14:59

    しゅっきんしたよ〜🥹💗
    次回ご案内16:15からです⏰❣️

    エロエロなお誘い
    沢山いただけたらうれしいなあ‼️

    ムラムラち◯ち◯サン大集合してね🔞

    🧸しゅっきーん🧸

    しゅっきんしたよ〜🥹💗次回ご案内16:15からです⏰❣️エロエロなお誘い沢山いただけたらうれしいなあ‼️ムラムラち◯ち◯サン大集合してね🔞

    しゅっきんしたよ〜🥹💗
    次回ご案内16:15からです⏰❣️

    エロエロなお誘い
    沢山いただけたらうれしいなあ‼️

    ムラムラち◯ち◯サン大集合してね🔞

    ⏰次回16:15〜⏰

    8/18 13:36

    スタートお誘いありがとう!

    次回16:15からご案内可能です🈳
    エロエロタイム、すごそうね🔞💗

    ⏰次回16:15〜⏰

    スタートお誘いありがとう!次回16:15からご案内可能です🈳エロエロタイム、すごそうね🔞💗

    スタートお誘いありがとう!

    次回16:15からご案内可能です🈳
    エロエロタイム、すごそうね🔞💗

    🧸おはよう〜♡🧸

    8/18 10:03

    おはよう〜!まなとだよ🧸💗

    今日は15時から!!
    最近、早い時間から出勤できてて
    普段お時間合わないおにいさんと会えて
    とーってもうれしい🥹💗❣️

    今日もおにいさんと
    えちえちではぴはぴな時間
    過ごせたらいいな🧸💗

    むらむらおにいさんたち!
    まなとにぜーんぶしぼりとらせて!ね?

    お誘いたーくさんまってます🍌🔞

    🧸おはよう〜♡🧸

    おはよう〜!まなとだよ🧸💗今日は15時から!!最近、早い時間から出勤できてて普段お時間合わないおにいさんと会えてとーってもうれしい🥹💗❣️今日もおにいさんとえちえちではぴはぴな時間過ごせたらいいな🧸💗むらむらおにいさんたち!まなとにぜーんぶしぼりとらせて!ね?お誘いたーくさんまってます🍌🔞

    おはよう〜!まなとだよ🧸💗

    今日は15時から!!
    最近、早い時間から出勤できてて
    普段お時間合わないおにいさんと会えて
    とーってもうれしい🥹💗❣️

    今日もおにいさんと
    えちえちではぴはぴな時間
    過ごせたらいいな🧸💗

    むらむらおにいさんたち!
    まなとにぜーんぶしぼりとらせて!ね?

    お誘いたーくさんまってます🍌🔞

    🧸たいきん🧸

    8/18 06:44

    今日もありがとうございました♡!
    オキニトークでお話してた
    おにいさんたちが会いにきてくれて
    ほーんとにうれしかったな🥹❣️❣️

    本日15時から出勤します♡
    お誘い頂けるの楽しみに待ってるね🔞

    おやすみ〜‼️

    🧸たいきん🧸

    今日もありがとうございました♡!オキニトークでお話してたおにいさんたちが会いにきてくれてほーんとにうれしかったな🥹❣️❣️本日15時から出勤します♡お誘い頂けるの楽しみに待ってるね🔞おやすみ〜‼️

    今日もありがとうございました♡!
    オキニトークでお話してた
    おにいさんたちが会いにきてくれて
    ほーんとにうれしかったな🥹❣️❣️

    本日15時から出勤します♡
    お誘い頂けるの楽しみに待ってるね🔞

    おやすみ〜‼️

    🧸きょうもすーぱーえろえろたいむ🧸

    8/17 22:51

    しゅっきんしただよ〜🧸❣️

    次回ご案内02:00ごろからになります💗
    よかったらお誘いまってるね〜🥹❣️

    🧸きょうもすーぱーえろえろたいむ🧸

    しゅっきんしただよ〜🧸❣️次回ご案内02:00ごろからになります💗よかったらお誘いまってるね〜🥹❣️

    しゅっきんしただよ〜🧸❣️

    次回ご案内02:00ごろからになります💗
    よかったらお誘いまってるね〜🥹❣️

    ⏰次回ご案内02:00〜⏰

    8/17 11:36

    おはよう〜!まなとだよ〜🧸
    今日もあっっっついねえ😵‍💫!

    そして本日もお誘いありがとう♡!
    とってもうれしいなあ🥺❣️

    次回ご案内02:00ぐらいからになります💗

    まだまだお誘いまってます🔞

    むらむらち◯ち◯さん
    今日もまなとに大集合してね🧸🔞❣️

    またあとで🫡

    ⏰次回ご案内02:00〜⏰

    おはよう〜!まなとだよ〜🧸今日もあっっっついねえ😵‍💫!そして本日もお誘いありがとう♡!とってもうれしいなあ🥺❣️次回ご案内02:00ぐらいからになります💗まだまだお誘いまってます🔞むらむらち◯ち◯さん今日もまなとに大集合してね🧸🔞❣️またあとで🫡

    おはよう〜!まなとだよ〜🧸
    今日もあっっっついねえ😵‍💫!

    そして本日もお誘いありがとう♡!
    とってもうれしいなあ🥺❣️

    次回ご案内02:00ぐらいからになります💗

    まだまだお誘いまってます🔞

    むらむらち◯ち◯さん
    今日もまなとに大集合してね🧸🔞❣️

    またあとで🫡

    🧸いまから🈳アリ🧸

    8/17 03:40

    いまから🈳アリだよ〜🥹

    ラストまで待ってるね🥺💗

    🧸いまから🈳アリ🧸

    いまから🈳アリだよ〜🥹ラストまで待ってるね🥺💗

    いまから🈳アリだよ〜🥹

    ラストまで待ってるね🥺💗

    🔞ここまではいるよ?🔞

    8/17 00:29

    🍌さんここまではいるよ🥹?

    🔞ここまではいるよ?🔞

    🍌さんここまではいるよ🥹?

    🍌さんここまではいるよ🥹?

    🧸ぎゅーってして🧸

    8/16 23:59

    冷房がんがんで寒い〜😔

    ぎゅーってしてあっためて!

    🧸ぎゅーってして🧸

    冷房がんがんで寒い〜😔ぎゅーってしてあっためて!

    冷房がんがんで寒い〜😔

    ぎゅーってしてあっためて!

    🧸えっちな◯学生✏️

    8/16 23:31

    おにいさんたちは
    学生生活してたの〜?

    えろえろ学生生活とかあった🥺🔞?

    🧸えっちな◯学生✏️

    おにいさんたちは学生生活してたの〜?えろえろ学生生活とかあった🥺🔞?

    おにいさんたちは
    学生生活してたの〜?

    えろえろ学生生活とかあった🥺🔞?