• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イけるよ🚗

    9/25 18:39


    ドタられました!!!!笑
    だからすぐお兄さんのところイけます🚗

    結構傷ついたので、せーしさんで
    慰めてください🙂‍↕️

    今日は22時が最終受付ですっ!


    イけるよ🚗

    ドタられました!!!!笑だからすぐお兄さんのところイけます🚗結構傷ついたので、せーしさんで慰めてください🙂‍↕️今日は22時が最終受付ですっ!


    ドタられました!!!!笑
    だからすぐお兄さんのところイけます🚗

    結構傷ついたので、せーしさんで
    慰めてください🙂‍↕️

    今日は22時が最終受付ですっ!


    お仕事終わりに🏩

    9/25 17:33


    次回19:30ごろ〜🈳

    夜も一緒にいちゃいちゃしよー♡

    お仕事終わりにお問い合わせ待ってます📞


    お仕事終わりに🏩

    次回19:30ごろ〜🈳夜も一緒にいちゃいちゃしよー♡お仕事終わりにお問い合わせ待ってます📞


    次回19:30ごろ〜🈳

    夜も一緒にいちゃいちゃしよー♡

    お仕事終わりにお問い合わせ待ってます📞


    まだまだ🍼

    9/25 15:13


    次回16:30〜🈳

    まだまだ23時まで時間あるので
    おちんぽさん待ってます♡


    まだまだ🍼

    次回16:30〜🈳まだまだ23時まで時間あるのでおちんぽさん待ってます♡


    次回16:30〜🈳

    まだまだ23時まで時間あるので
    おちんぽさん待ってます♡


    出勤中🚗

    9/25 13:34


    遅くなったけど出勤しました!!

    すぐご案内可能です🈳

    お兄さんの所今ならどこでもイけるよ🚗

    23時まで伸ばしてるので、
    当日のお誘いたくさん待ってます!🙇🏻‍♀️

    出勤中🚗

    遅くなったけど出勤しました!!すぐご案内可能です🈳お兄さんの所今ならどこでもイけるよ🚗23時まで伸ばしてるので、当日のお誘いたくさん待ってます!🙇🏻‍♀️


    遅くなったけど出勤しました!!

    すぐご案内可能です🈳

    お兄さんの所今ならどこでもイけるよ🚗

    23時まで伸ばしてるので、
    当日のお誘いたくさん待ってます!🙇🏻‍♀️

    本日23時まで!!

    9/25 11:46


    今、人身事故に巻き込まれて
    わかさん閉じ込められてるので本日時間変更します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    🆕【13:30〜23:00】

    久々に23時までいるので、お仕事終わりにせーしさんください🥺🍼

    当日の変更で申し訳ないです。
    せーしさんで満たしてください🥺🥺

    本日23時まで!!

    今、人身事故に巻き込まれてわかさん閉じ込められてるので本日時間変更します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🆕【13:30〜23:00】久々に23時までいるので、お仕事終わりにせーしさんください🥺🍼当日の変更で申し訳ないです。せーしさんで満たしてください🥺🥺


    今、人身事故に巻き込まれて
    わかさん閉じ込められてるので本日時間変更します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    🆕【13:30〜23:00】

    久々に23時までいるので、お仕事終わりにせーしさんください🥺🍼

    当日の変更で申し訳ないです。
    せーしさんで満たしてください🥺🥺

    12時〜🌻🫧

    9/25 11:15


    このあと12時〜出勤するよ🚗

    おちんぽさん不足なので、わかに届けにきてほしいな🥺
    じゅぽじゅぽにさせてください🍼

    当日のお誘いたくさん待ってます♡



    12時〜🌻🫧

    このあと12時〜出勤するよ🚗おちんぽさん不足なので、わかに届けにきてほしいな🥺じゅぽじゅぽにさせてください🍼当日のお誘いたくさん待ってます♡


    このあと12時〜出勤するよ🚗

    おちんぽさん不足なので、わかに届けにきてほしいな🥺
    じゅぽじゅぽにさせてください🍼

    当日のお誘いたくさん待ってます♡



    あなただけのために

    9/25 08:02


    リクエスト出勤できます!!

    何日の何時かを教えてくれたら
    可能な限り、予定合わせます!!

    お兄さんとの時間大事⭐️

    あなただけのために

    リクエスト出勤できます!!何日の何時かを教えてくれたら可能な限り、予定合わせます!!お兄さんとの時間大事⭐️


    リクエスト出勤できます!!

    何日の何時かを教えてくれたら
    可能な限り、予定合わせます!!

    お兄さんとの時間大事⭐️

    おはち🍌ぽ

    9/25 06:15

    おはちんぽさん🍌

    今日は【12:00〜19:00】出勤🚗
    おちんぽさん不足です!!

    せーし届けにきてくれるお兄さん

    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️

    おはち🍌ぽ

    おはちんぽさん🍌今日は【12:00〜19:00】出勤🚗おちんぽさん不足です!!せーし届けにきてくれるお兄さん当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️

    おはちんぽさん🍌

    今日は【12:00〜19:00】出勤🚗
    おちんぽさん不足です!!

    せーし届けにきてくれるお兄さん

    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️

    🎀明日の予定🎀

    9/24 19:15


    🧸明日25日【12:00〜19:00】🧸
    出勤です!!

    せーしさん不足なのでたくさん待ってます!

    事前、姫予約うけつけちゅーです!
    当日のお誘いもたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    週の真ん中にご褒美あげちゃう🍌

    🎀明日の予定🎀

    🧸明日25日【12:00〜19:00】🧸出勤です!!せーしさん不足なのでたくさん待ってます!事前、姫予約うけつけちゅーです!当日のお誘いもたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️週の真ん中にご褒美あげちゃう🍌


    🧸明日25日【12:00〜19:00】🧸
    出勤です!!

    せーしさん不足なのでたくさん待ってます!

    事前、姫予約うけつけちゅーです!
    当日のお誘いもたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    週の真ん中にご褒美あげちゃう🍌

    ぬくもり💭

    9/24 15:37


    朝起きたら寒くてびっくりした!!

    お兄さんの温もり欲しくなる時期だ🥰🥰

    本日もおやすみです!
    明日出勤なのでせーしさん我慢しててね♡



    ぬくもり💭

    朝起きたら寒くてびっくりした!!お兄さんの温もり欲しくなる時期だ🥰🥰本日もおやすみです!明日出勤なのでせーしさん我慢しててね♡


    朝起きたら寒くてびっくりした!!

    お兄さんの温もり欲しくなる時期だ🥰🥰

    本日もおやすみです!
    明日出勤なのでせーしさん我慢しててね♡



    えろぱわー💖

    9/23 21:28


    動画の編集追いつかないので、

    ちょっとギリギリ攻めてる写真公開しますね♡

    マイガール限定で22:45🥂

    登録して待っててね!消されませんよーに!

    えろぱわー💖

    動画の編集追いつかないので、ちょっとギリギリ攻めてる写真公開しますね♡マイガール限定で22:45🥂登録して待っててね!消されませんよーに!


    動画の編集追いつかないので、

    ちょっとギリギリ攻めてる写真公開しますね♡

    マイガール限定で22:45🥂

    登録して待っててね!消されませんよーに!

    おはよー☀️

    9/23 09:50


    おはよーー!
    今日もおやすみのお兄さん多いかな?

    今日はわかお休みいただいてますっ!

    夜におかず動画出しますね🎥


    おはよー☀️

    おはよーー!今日もおやすみのお兄さん多いかな?今日はわかお休みいただいてますっ!夜におかず動画出しますね🎥


    おはよーー!
    今日もおやすみのお兄さん多いかな?

    今日はわかお休みいただいてますっ!

    夜におかず動画出しますね🎥


    🈵✨

    9/22 22:10


    退勤してましたっ!!!

    時間いっぱい遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    次回の出勤は
    25日【12:00〜19:00】

    事前予約、姫予約ただいま受付中💭
    お問い合わせ待ってます📞



    🈵✨

    退勤してましたっ!!!時間いっぱい遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます🙇🏻‍♀️次回の出勤は25日【12:00〜19:00】事前予約、姫予約ただいま受付中💭お問い合わせ待ってます📞


    退勤してましたっ!!!

    時間いっぱい遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    次回の出勤は
    25日【12:00〜19:00】

    事前予約、姫予約ただいま受付中💭
    お問い合わせ待ってます📞



    らすと枠🧸

    9/22 15:30


    次回16:40〜🈳

    今日は18時までの出勤なので
    日曜日のらすと枠埋めてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🍼


    らすと枠🧸

    次回16:40〜🈳今日は18時までの出勤なので日曜日のらすと枠埋めてくれるお兄さんお誘い待ってます🙇🏻‍♀️🍼


    次回16:40〜🈳

    今日は18時までの出勤なので
    日曜日のらすと枠埋めてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🍼


    ぴゅっ!!

    9/22 15:02


    すたーとから遊んでくれたお兄さん
    ありがとーー💐💌


    空きました!!

    18時までたくさんお誘い待ってます🙇🏻‍♀️
    せーしさんどばどばちょーだい🍼


    ぴゅっ!!

    すたーとから遊んでくれたお兄さんありがとーー💐💌空きました!!18時までたくさんお誘い待ってます🙇🏻‍♀️せーしさんどばどばちょーだい🍼


    すたーとから遊んでくれたお兄さん
    ありがとーー💐💌


    空きました!!

    18時までたくさんお誘い待ってます🙇🏻‍♀️
    せーしさんどばどばちょーだい🍼


    12時〜🏩

    9/22 10:55


    このあと12時から出勤するよ🚗

    今日涼しくてうれしいーー!
    お兄さんの温もりちょーだいっ🍌

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺🙏🏻


    12時〜🏩

    このあと12時から出勤するよ🚗今日涼しくてうれしいーー!お兄さんの温もりちょーだいっ🍌当日のお誘いたくさん待ってます🥺🙏🏻


    このあと12時から出勤するよ🚗

    今日涼しくてうれしいーー!
    お兄さんの温もりちょーだいっ🍌

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺🙏🏻


    おはち🍌ぽ

    9/22 06:45


    おはちんぽです🍌
    今日も朝からぴんぴんなお兄さん
    このあとわかがたくさん出してあげる🍼

    今日は【12:00〜18:00】で出勤です!!

    日曜日の予定にわかで埋めてほしいな💭


    またあとで会おうね♡

    おはち🍌ぽ

    おはちんぽです🍌今日も朝からぴんぴんなお兄さんこのあとわかがたくさん出してあげる🍼今日は【12:00〜18:00】で出勤です!!日曜日の予定にわかで埋めてほしいな💭またあとで会おうね♡


    おはちんぽです🍌
    今日も朝からぴんぴんなお兄さん
    このあとわかがたくさん出してあげる🍼

    今日は【12:00〜18:00】で出勤です!!

    日曜日の予定にわかで埋めてほしいな💭


    またあとで会おうね♡

    秘密の

    9/21 21:43


    三連休でおやすみのお兄さんも多いかな?

    えちえち動画公開しちゃおーと🎥

    マイガール限定【22:45】

    えちえちすぎて消えちゃう可能性あるから
    早めに見てね❤️



    秘密の

    三連休でおやすみのお兄さんも多いかな?えちえち動画公開しちゃおーと🎥マイガール限定【22:45】えちえちすぎて消えちゃう可能性あるから早めに見てね❤️


    三連休でおやすみのお兄さんも多いかな?

    えちえち動画公開しちゃおーと🎥

    マイガール限定【22:45】

    えちえちすぎて消えちゃう可能性あるから
    早めに見てね❤️



    🎀明日の予定🎀

    9/21 20:30


    明日22日【12:00〜18:00】
    出勤するよ🥂🥂

    3連休の中日一緒にイチャイチャして
    すごしたいな💭

    事前予約、姫予約ただいま受付中♡
    もちろん当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️🍌


    🎀明日の予定🎀

    明日22日【12:00〜18:00】出勤するよ🥂🥂3連休の中日一緒にイチャイチャしてすごしたいな💭事前予約、姫予約ただいま受付中♡もちろん当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️🍌


    明日22日【12:00〜18:00】
    出勤するよ🥂🥂

    3連休の中日一緒にイチャイチャして
    すごしたいな💭

    事前予約、姫予約ただいま受付中♡
    もちろん当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️🍌


    オフの日🎵

    9/21 10:14


    おはよーー☀️
    今日から3連休だねー!お仕事のお兄さんがんばれーー!

    今日はわかお休みです🙂‍↕️
    明日12時から出勤なので、また明日おちんぽさん待ってます♡

    今日はおでかけしてきますっ!

    お休みの日も日記更新頑張るので
    見てくれると嬉しいな💭

    オフの日🎵

    おはよーー☀️今日から3連休だねー!お仕事のお兄さんがんばれーー!今日はわかお休みです🙂‍↕️明日12時から出勤なので、また明日おちんぽさん待ってます♡今日はおでかけしてきますっ!お休みの日も日記更新頑張るので見てくれると嬉しいな💭


    おはよーー☀️
    今日から3連休だねー!お仕事のお兄さんがんばれーー!

    今日はわかお休みです🙂‍↕️
    明日12時から出勤なので、また明日おちんぽさん待ってます♡

    今日はおでかけしてきますっ!

    お休みの日も日記更新頑張るので
    見てくれると嬉しいな💭