• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オフの日🎵

    9/21 10:14


    おはよーー☀️
    今日から3連休だねー!お仕事のお兄さんがんばれーー!

    今日はわかお休みです🙂‍↕️
    明日12時から出勤なので、また明日おちんぽさん待ってます♡

    今日はおでかけしてきますっ!

    お休みの日も日記更新頑張るので
    見てくれると嬉しいな💭

    オフの日🎵

    おはよーー☀️今日から3連休だねー!お仕事のお兄さんがんばれーー!今日はわかお休みです🙂‍↕️明日12時から出勤なので、また明日おちんぽさん待ってます♡今日はおでかけしてきますっ!お休みの日も日記更新頑張るので見てくれると嬉しいな💭


    おはよーー☀️
    今日から3連休だねー!お仕事のお兄さんがんばれーー!

    今日はわかお休みです🙂‍↕️
    明日12時から出勤なので、また明日おちんぽさん待ってます♡

    今日はおでかけしてきますっ!

    お休みの日も日記更新頑張るので
    見てくれると嬉しいな💭

    🈵⭐️

    9/20 17:27


    本日売り切れです🈵

    次のお誘いは22日(日)【12:00〜18:00】
    待ってます♡


    華金過ごしてくれたお兄さんたち
    ありがとう💐


    🈵⭐️

    本日売り切れです🈵次のお誘いは22日(日)【12:00〜18:00】待ってます♡華金過ごしてくれたお兄さんたちありがとう💐


    本日売り切れです🈵

    次のお誘いは22日(日)【12:00〜18:00】
    待ってます♡


    華金過ごしてくれたお兄さんたち
    ありがとう💐


    禁断の🔞

    9/20 13:45


    禁断の金曜日に一緒にしよ🤍

    おちんぽさんとあにゃるさん
    お兄さんはどっちが好き???


    まだまだお誘い待ってます🥺🥂

    禁断の🔞

    禁断の金曜日に一緒にしよ🤍おちんぽさんとあにゃるさんお兄さんはどっちが好き???まだまだお誘い待ってます🥺🥂


    禁断の金曜日に一緒にしよ🤍

    おちんぽさんとあにゃるさん
    お兄さんはどっちが好き???


    まだまだお誘い待ってます🥺🥂

    おちんぽさんちょーだい🍌

    9/20 12:16


    出勤したよー!!
    18時まで空いてるので当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🍌

    金曜日一緒にいちゃいちゃしよー♡
    おちんぽさん欲しいな💭


    おちんぽさんちょーだい🍌

    出勤したよー!!18時まで空いてるので当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🍌金曜日一緒にいちゃいちゃしよー♡おちんぽさん欲しいな💭


    出勤したよー!!
    18時まで空いてるので当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🍌

    金曜日一緒にいちゃいちゃしよー♡
    おちんぽさん欲しいな💭


    12時〜🌹🫧

    9/20 11:01


    このあと12時から出勤するよ🚗

    せーしさん不足で干からびてるわかに
    おちんぽください🙇🏻‍♀️💭

    当日のお誘いたくさん待ってます♡


    12時〜🌹🫧

    このあと12時から出勤するよ🚗せーしさん不足で干からびてるわかにおちんぽください🙇🏻‍♀️💭当日のお誘いたくさん待ってます♡


    このあと12時から出勤するよ🚗

    せーしさん不足で干からびてるわかに
    おちんぽください🙇🏻‍♀️💭

    当日のお誘いたくさん待ってます♡


    おはち🍌ぽ

    9/20 06:45


    おはよーー!
    今日は【12:00〜20:00】で出勤です🥂


    1週間のご褒美わかがあげちゃうよ!

    せーし不足なので届けにきて欲しいな🍼

    今日も一緒にがんばろうね!!


    おはち🍌ぽ

    おはよーー!今日は【12:00〜20:00】で出勤です🥂1週間のご褒美わかがあげちゃうよ!せーし不足なので届けにきて欲しいな🍼今日も一緒にがんばろうね!!


    おはよーー!
    今日は【12:00〜20:00】で出勤です🥂


    1週間のご褒美わかがあげちゃうよ!

    せーし不足なので届けにきて欲しいな🍼

    今日も一緒にがんばろうね!!


    また明日🎵

    9/19 20:09


    少し遅くなりましたが、退勤しました🥂

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがと💐💌

    次の出勤は
    明日20日【12:00〜20:00】

    華金におちんぽさん咥えたいな🍌
    事前、姫予約ただいま受付中ですっ!
    当日のお誘いもたくさん待ってます♡


    また明日🎵

    少し遅くなりましたが、退勤しました🥂この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがと💐💌次の出勤は明日20日【12:00〜20:00】華金におちんぽさん咥えたいな🍌事前、姫予約ただいま受付中ですっ!当日のお誘いもたくさん待ってます♡


    少し遅くなりましたが、退勤しました🥂

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがと💐💌

    次の出勤は
    明日20日【12:00〜20:00】

    華金におちんぽさん咥えたいな🍌
    事前、姫予約ただいま受付中ですっ!
    当日のお誘いもたくさん待ってます♡


    🈵✨

    9/19 16:34


    本日完売です🈵✨
    おちんぽさん達
    お誘いありがとございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    次の出勤は明日20日12:00〜
    お誘い待ってます♡


    🈵✨

    本日完売です🈵✨おちんぽさん達お誘いありがとございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️次の出勤は明日20日12:00〜お誘い待ってます♡


    本日完売です🈵✨
    おちんぽさん達
    お誘いありがとございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    次の出勤は明日20日12:00〜
    お誘い待ってます♡


    🈳枠

    9/19 13:04

    今〜15:40まで🈳


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう!
    楽しみにしてるね♡

    空き枠まだあるのでお誘い待ってます🙇🏻‍♀️



    🈳枠

    今〜15:40まで🈳ご予約頂いてるお兄さんありがとう!楽しみにしてるね♡空き枠まだあるのでお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    今〜15:40まで🈳


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう!
    楽しみにしてるね♡

    空き枠まだあるのでお誘い待ってます🙇🏻‍♀️



    出勤中🥂

    9/19 12:13


    出勤したよー!
    今どこでもお兄さんのところ行けるよ🚗

    19時までなので、たくさんお誘い待ってます!せーしさんちょーだい🍼


    出勤中🥂

    出勤したよー!今どこでもお兄さんのところ行けるよ🚗19時までなので、たくさんお誘い待ってます!せーしさんちょーだい🍼


    出勤したよー!
    今どこでもお兄さんのところ行けるよ🚗

    19時までなので、たくさんお誘い待ってます!せーしさんちょーだい🍼


    12時〜🏩🤍

    9/19 11:06


    このあと12時から出勤するよ🚗

    5日間空いちゃったのでおちんぽさん不足🥺
    一緒に欲満たそー!


    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    12時〜🏩🤍

    このあと12時から出勤するよ🚗5日間空いちゃったのでおちんぽさん不足🥺一緒に欲満たそー!当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    このあと12時から出勤するよ🚗

    5日間空いちゃったのでおちんぽさん不足🥺
    一緒に欲満たそー!


    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    おちんぽ不足🍌

    9/19 06:45


    朝からびんびんなお兄さん
    おはよーー☀️

    今日は【12:00〜19:00】出勤です!

    期間空いたのでおちんぽさん不足で
    干からびちゃうよー🥺🍌

    当日のお誘いたくさん待ってます!!


    おちんぽ不足🍌

    朝からびんびんなお兄さんおはよーー☀️今日は【12:00〜19:00】出勤です!期間空いたのでおちんぽさん不足で干からびちゃうよー🥺🍌当日のお誘いたくさん待ってます!!


    朝からびんびんなお兄さん
    おはよーー☀️

    今日は【12:00〜19:00】出勤です!

    期間空いたのでおちんぽさん不足で
    干からびちゃうよー🥺🍌

    当日のお誘いたくさん待ってます!!


    らびゅこーる❤️

    9/19 01:51


    今日もきてね押してるよ♡

    届いてるお兄さんいたらラッキー⭐️

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな!
    オキニトークも全部返すので、
    たくさんお話ししよーね💌

    1番は隣にいてくれることが嬉しいです♡


    らびゅこーる❤️

    今日もきてね押してるよ♡届いてるお兄さんいたらラッキー⭐️お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな!オキニトークも全部返すので、たくさんお話ししよーね💌1番は隣にいてくれることが嬉しいです♡


    今日もきてね押してるよ♡

    届いてるお兄さんいたらラッキー⭐️

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな!
    オキニトークも全部返すので、
    たくさんお話ししよーね💌

    1番は隣にいてくれることが嬉しいです♡


    もっと♡

    9/18 21:28


    最近スタイル良いってたくさん褒めてくれる
    お兄さん多くて嬉しい🥰


    最近になって体重管理しっかりし始めたからかなーー💭

    あと1キロで−10kgがんばる🔥
    おふぇ◯ダイエットでたくさん動くね🍌


    もっと♡

    最近スタイル良いってたくさん褒めてくれるお兄さん多くて嬉しい🥰最近になって体重管理しっかりし始めたからかなーー💭あと1キロで−10kgがんばる🔥おふぇ◯ダイエットでたくさん動くね🍌


    最近スタイル良いってたくさん褒めてくれる
    お兄さん多くて嬉しい🥰


    最近になって体重管理しっかりし始めたからかなーー💭

    あと1キロで−10kgがんばる🔥
    おふぇ◯ダイエットでたくさん動くね🍌


    また明日💘

    9/18 15:18


    今日お誘い予定だったお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️本日お休み頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    女の子の日到来中の腹痛です😭

    ホントにおちんぽさん欲しかった😭
    急遽明日12:00〜19:00
    出勤するので、お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    また明日💘

    今日お誘い予定だったお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️本日お休み頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️女の子の日到来中の腹痛です😭ホントにおちんぽさん欲しかった😭急遽明日12:00〜19:00出勤するので、お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    今日お誘い予定だったお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️本日お休み頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    女の子の日到来中の腹痛です😭

    ホントにおちんぽさん欲しかった😭
    急遽明日12:00〜19:00
    出勤するので、お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    おはち🍌ぽっ

    9/18 07:02


    おはよよよ☀️
    今日は12時から出勤です!!!

    お仕事で疲れてる分わかが癒しちゃうよ❤️

    一緒にイチャイチャしちゃお🏩
    おちんぽさん咥えたいな🍌


    おはち🍌ぽっ

    おはよよよ☀️今日は12時から出勤です!!!お仕事で疲れてる分わかが癒しちゃうよ❤️一緒にイチャイチャしちゃお🏩おちんぽさん咥えたいな🍌


    おはよよよ☀️
    今日は12時から出勤です!!!

    お仕事で疲れてる分わかが癒しちゃうよ❤️

    一緒にイチャイチャしちゃお🏩
    おちんぽさん咥えたいな🍌


    せーし耐久

    9/17 21:20


    【22:45】にマイガール限定で
    えちえち動画出しますっ!

    明日のためにせーしさん残しといてほしいから出しすぎないように⚠️

    マイガール登録してまっててね❤️


    せーし耐久

    【22:45】にマイガール限定でえちえち動画出しますっ!明日のためにせーしさん残しといてほしいから出しすぎないように⚠️マイガール登録してまっててね❤️


    【22:45】にマイガール限定で
    えちえち動画出しますっ!

    明日のためにせーしさん残しといてほしいから出しすぎないように⚠️

    マイガール登録してまっててね❤️


    🎀明日の予定🎀

    9/17 19:40


    明日18日【12:00〜19:00】
    出勤するよ🥂🥂

    少し期間空いちゃったのでおちんぽさん
    不足🥺🍌

    せーしさん待ってます♡

    事前予約、姫予約できるのでお問い合わせまってます📞
    当日も待ってます❤️


    🎀明日の予定🎀

    明日18日【12:00〜19:00】出勤するよ🥂🥂少し期間空いちゃったのでおちんぽさん不足🥺🍌せーしさん待ってます♡事前予約、姫予約できるのでお問い合わせまってます📞当日も待ってます❤️


    明日18日【12:00〜19:00】
    出勤するよ🥂🥂

    少し期間空いちゃったのでおちんぽさん
    不足🥺🍌

    せーしさん待ってます♡

    事前予約、姫予約できるのでお問い合わせまってます📞
    当日も待ってます❤️


    ぺんぺんっ!

    9/17 11:50


    おやすみ頂いてると日記サボりがち!

    お兄さんたちわかにおしりぺんぺんして!!

    明日出勤なので、今日はせーしさん
    出しちゃダメだよ🥺🍼


    ぺんぺんっ!

    おやすみ頂いてると日記サボりがち!お兄さんたちわかにおしりぺんぺんして!!明日出勤なので、今日はせーしさん出しちゃダメだよ🥺🍼


    おやすみ頂いてると日記サボりがち!

    お兄さんたちわかにおしりぺんぺんして!!

    明日出勤なので、今日はせーしさん
    出しちゃダメだよ🥺🍼


    🎀いちゃらぶ予定🎀

    9/16 19:02


    18日 【12:00〜19:00】
    20日 【12:00〜20:00】
    22日 【12:00〜18:00】

    25日 【12:00〜19:00】
    27日 【12:00〜20:00】
    28日 【12:00〜20:00】


    ⬆️今出してるシフトだよー!

    9月の後半もお兄さんからせーしさん
    たくさん欲しいな🍼🍌


    事前予約、姫予約できるので
    お問い合わせ待ってます📞


    🎀いちゃらぶ予定🎀

    18日【12:00〜19:00】20日【12:00〜20:00】22日【12:00〜18:00】25日【12:00〜19:00】27日【12:00〜20:00】28日【12:00〜20:00】⬆️今出してるシフトだよー!9月の後半もお兄さんからせーしさんたくさん欲しいな🍼🍌事前予約、姫予約できるのでお問い合わせ待ってます📞


    18日 【12:00〜19:00】
    20日 【12:00〜20:00】
    22日 【12:00〜18:00】

    25日 【12:00〜19:00】
    27日 【12:00〜20:00】
    28日 【12:00〜20:00】


    ⬆️今出してるシフトだよー!

    9月の後半もお兄さんからせーしさん
    たくさん欲しいな🍼🍌


    事前予約、姫予約できるので
    お問い合わせ待ってます📞