• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀明日の予定🎀

    9/12 19:26


    明日13日【12:00〜20:00】
    出勤します🥂🥂

    華金わかと一緒にいちゃいちゃしよ♡

    事前予約、姫予約待ってます📞
    もちろん当日のお誘いも!

    おちんぽさんわかにちょーだいっ🍌🍼


    🎀明日の予定🎀

    明日13日【12:00〜20:00】出勤します🥂🥂華金わかと一緒にいちゃいちゃしよ♡事前予約、姫予約待ってます📞もちろん当日のお誘いも!おちんぽさんわかにちょーだいっ🍌🍼


    明日13日【12:00〜20:00】
    出勤します🥂🥂

    華金わかと一緒にいちゃいちゃしよ♡

    事前予約、姫予約待ってます📞
    もちろん当日のお誘いも!

    おちんぽさんわかにちょーだいっ🍌🍼


    🈵

    9/12 18:25


    今日もお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとーー💐💌

    とっっても楽しい時間でしたっ!!

    また後でお礼日記マイガール限定で
    出すのでチェックしてね🥂


    🈵

    今日もお誘いくれたお兄さんたちありがとーー💐💌とっっても楽しい時間でしたっ!!また後でお礼日記マイガール限定で出すのでチェックしてね🥂


    今日もお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとーー💐💌

    とっっても楽しい時間でしたっ!!

    また後でお礼日記マイガール限定で
    出すのでチェックしてね🥂


    らすと枠🧸

    9/12 16:30


    次回17:30頃〜🈳ですっ!

    今日は19時までの出勤なので
    らすと枠埋めてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️📞


    らすと枠🧸

    次回17:30頃〜🈳ですっ!今日は19時までの出勤なのでらすと枠埋めてくれるお兄さんお誘い待ってます🙇🏻‍♀️📞


    次回17:30頃〜🈳ですっ!

    今日は19時までの出勤なので
    らすと枠埋めてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️📞


    ちょーだいっ🥺🍌

    9/12 15:06


    今日のおやつはお兄さんの
    せーしさんで決まりっ🍌🍼

    せーしさんまだまだちょーだいっ🥺


    ちょーだいっ🥺🍌

    今日のおやつはお兄さんのせーしさんで決まりっ🍌🍼せーしさんまだまだちょーだいっ🥺


    今日のおやつはお兄さんの
    せーしさんで決まりっ🍌🍼

    せーしさんまだまだちょーだいっ🥺


    濡れちゃった💦

    9/12 13:08


    今日びっくり暑すぎる!!
    わかともっとあちあちプレイしよー🥂💭

    おちんぽさん咥えたいな🍌


    濡れちゃった💦

    今日びっくり暑すぎる!!わかともっとあちあちプレイしよー🥂💭おちんぽさん咥えたいな🍌


    今日びっくり暑すぎる!!
    わかともっとあちあちプレイしよー🥂💭

    おちんぽさん咥えたいな🍌


    出勤ちゅー🥂

    9/12 12:06


    出勤したよー🥂
    今日は19時までいるよー!!

    せーしさん欲しいな🥺🥺
    すぐご案内出来るのでお誘い待ってます🙇🏻‍♀️


    出勤ちゅー🥂

    出勤したよー🥂今日は19時までいるよー!!せーしさん欲しいな🥺🥺すぐご案内出来るのでお誘い待ってます🙇🏻‍♀️


    出勤したよー🥂
    今日は19時までいるよー!!

    せーしさん欲しいな🥺🥺
    すぐご案内出来るのでお誘い待ってます🙇🏻‍♀️


    12時〜🌻🫧

    9/12 10:54


    このあと12時から出勤です🚗🚗

    少し前回より出勤空いたので
    せーしさん不足なのー!
    たくさんわかに届けにきてね🏩💭

    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️

    木曜も一緒にいちゃいちゃしよ♡

    12時〜🌻🫧

    このあと12時から出勤です🚗🚗少し前回より出勤空いたのでせーしさん不足なのー!たくさんわかに届けにきてね🏩💭当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️木曜も一緒にいちゃいちゃしよ♡


    このあと12時から出勤です🚗🚗

    少し前回より出勤空いたので
    せーしさん不足なのー!
    たくさんわかに届けにきてね🏩💭

    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️

    木曜も一緒にいちゃいちゃしよ♡

    おはち🍌ぽ

    9/12 06:30


    おはよよよ☀️
    今日は昨日のリスケ分で【12:00〜19:00】
    急だけど出勤しますっ!

    前回から期間空いちゃったので
    せーしさんたくさん待ってます🍼🍼
    おちんぽ不足です、、

    1週間の折り返しわかと一緒にがんばろー!


    おはち🍌ぽ

    おはよよよ☀️今日は昨日のリスケ分で【12:00〜19:00】急だけど出勤しますっ!前回から期間空いちゃったのでせーしさんたくさん待ってます🍼🍼おちんぽ不足です、、1週間の折り返しわかと一緒にがんばろー!


    おはよよよ☀️
    今日は昨日のリスケ分で【12:00〜19:00】
    急だけど出勤しますっ!

    前回から期間空いちゃったので
    せーしさんたくさん待ってます🍼🍼
    おちんぽ不足です、、

    1週間の折り返しわかと一緒にがんばろー!


    大人の🏩

    9/11 20:14


    また動画あげちゃおーと!

    マイガール限定で【22:15】❤️

    今日のおかずにしてね🥰

    明日のためにせーしさんは残しといて欲しいな🍼💭

    大人の🏩

    また動画あげちゃおーと!マイガール限定で【22:15】❤️今日のおかずにしてね🥰明日のためにせーしさんは残しといて欲しいな🍼💭


    また動画あげちゃおーと!

    マイガール限定で【22:15】❤️

    今日のおかずにしてね🥰

    明日のためにせーしさんは残しといて欲しいな🍼💭

    追加⚠️

    9/11 12:23


    本日体調不良でお休み頂きました🙇🏻‍♀️
    ごめんなさいお腹ぴーぴーです💦

    リスケで明日12日【12:00〜19:00】
    出勤します!!

    せーしさんたくさん待ってます🥺


    追加⚠️

    本日体調不良でお休み頂きました🙇🏻‍♀️ごめんなさいお腹ぴーぴーです💦リスケで明日12日【12:00〜19:00】出勤します!!せーしさんたくさん待ってます🥺


    本日体調不良でお休み頂きました🙇🏻‍♀️
    ごめんなさいお腹ぴーぴーです💦

    リスケで明日12日【12:00〜19:00】
    出勤します!!

    せーしさんたくさん待ってます🥺


    おはち🍌ぽっ!

    9/11 06:30


    おはちんぽ🍌☀️
    今日は12時から出勤です!!


    おやすみ頂いてたので
    絶賛せーしさん不足だよ🍼
    ご都合合うお兄さん、
    せーしさん届けにきほしいな🥺🥺

    今日も1日一緒にがんばろうね💭

    おはち🍌ぽっ!

    おはちんぽ🍌☀️今日は12時から出勤です!!おやすみ頂いてたので絶賛せーしさん不足だよ🍼ご都合合うお兄さん、せーしさん届けにきほしいな🥺🥺今日も1日一緒にがんばろうね💭


    おはちんぽ🍌☀️
    今日は12時から出勤です!!


    おやすみ頂いてたので
    絶賛せーしさん不足だよ🍼
    ご都合合うお兄さん、
    せーしさん届けにきほしいな🥺🥺

    今日も1日一緒にがんばろうね💭

    🎀明日の予定🎀

    9/10 19:15


    明日11日(水)【12:00〜19:00】
    出勤です🚗🚗


    せーしさん欲しい欲強いので
    白いのたくさんわかに出してね🍼


    事前、姫予約受付中です!
    当日のお誘いもたくさん待ってます📞

    🎀明日の予定🎀

    明日11日(水)【12:00〜19:00】出勤です🚗🚗せーしさん欲しい欲強いので白いのたくさんわかに出してね🍼事前、姫予約受付中です!当日のお誘いもたくさん待ってます📞


    明日11日(水)【12:00〜19:00】
    出勤です🚗🚗


    せーしさん欲しい欲強いので
    白いのたくさんわかに出してね🍼


    事前、姫予約受付中です!
    当日のお誘いもたくさん待ってます📞

    🎀いちゃらぶ予定🎀

    9/10 17:31


    11日(水) 【12:00〜19:00】
    13日(金) 【12:00〜20:00】
    14日(土)【12:00〜20:00】
    18日(水)【12:00〜19:00】

    20日(金) 【12:00〜20:00】
    22日(日) 【12:00〜18:00】


    ⬆️今決まってるシフトです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    姫予約、事前予約受付中だよー!!
    ご都合合うお兄さん、わかとイチャイチャしちゃおー🏩❤️

    おちんぽさん待ってるよ🍌

    🎀いちゃらぶ予定🎀

    11日(水)【12:00〜19:00】13日(金)【12:00〜20:00】14日(土)【12:00〜20:00】18日(水)【12:00〜19:00】20日(金)【12:00〜20:00】22日(日)【12:00〜18:00】⬆️今決まってるシフトです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️姫予約、事前予約受付中だよー!!ご都合合うお兄さん、わかとイチャイチャしちゃおー🏩❤️おちんぽさん待ってるよ🍌


    11日(水) 【12:00〜19:00】
    13日(金) 【12:00〜20:00】
    14日(土)【12:00〜20:00】
    18日(水)【12:00〜19:00】

    20日(金) 【12:00〜20:00】
    22日(日) 【12:00〜18:00】


    ⬆️今決まってるシフトです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    姫予約、事前予約受付中だよー!!
    ご都合合うお兄さん、わかとイチャイチャしちゃおー🏩❤️

    おちんぽさん待ってるよ🍌

    すたーと♡

    9/9 11:56


    遅おはー☀️
    また1週間スタートしちゃった😭


    今日わかおやすみです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    また水曜日に会おうね!


    今日も一緒にがんばろーね!

    すたーと♡

    遅おはー☀️また1週間スタートしちゃった😭今日わかおやすみです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️また水曜日に会おうね!今日も一緒にがんばろーね!


    遅おはー☀️
    また1週間スタートしちゃった😭


    今日わかおやすみです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    また水曜日に会おうね!


    今日も一緒にがんばろーね!

    すぴすぴ

    9/9 00:23


    退勤してお家帰ってからずっっっっと寝てました🌙


    おやすみの日って終わるの早いね😭

    わかは明日学校です😭
    お兄さんパワーちょーだいっ!

    すぴすぴ

    退勤してお家帰ってからずっっっっと寝てました🌙おやすみの日って終わるの早いね😭わかは明日学校です😭お兄さんパワーちょーだいっ!


    退勤してお家帰ってからずっっっっと寝てました🌙


    おやすみの日って終わるの早いね😭

    わかは明日学校です😭
    お兄さんパワーちょーだいっ!

    🈵

    9/8 19:18


    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとございました💐

    良い日曜日になったかな?
    次の出勤は
    🧸11日(水)【12:00〜19:00】🧸


    事前予約、姫予約受付中です⚠️
    おちんぽさん待ってるよー

    🈵

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとございました💐良い日曜日になったかな?次の出勤は🧸11日(水)【12:00〜19:00】🧸事前予約、姫予約受付中です⚠️おちんぽさん待ってるよー


    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとございました💐

    良い日曜日になったかな?
    次の出勤は
    🧸11日(水)【12:00〜19:00】🧸


    事前予約、姫予約受付中です⚠️
    おちんぽさん待ってるよー

    らすと枠🧸🩰

    9/8 16:28


    今日の出勤は18時までですっ🙇🏻‍♀️

    らすと枠埋めてくれるお兄さん探してるよ!

    受終まもなくなので、お誘いはお早めに📞


    らすと枠🧸🩰

    今日の出勤は18時までですっ🙇🏻‍♀️らすと枠埋めてくれるお兄さん探してるよ!受終まもなくなので、お誘いはお早めに📞


    今日の出勤は18時までですっ🙇🏻‍♀️

    らすと枠埋めてくれるお兄さん探してるよ!

    受終まもなくなので、お誘いはお早めに📞


    お早めに💭

    9/8 14:32


    次回16:10頃〜🈳

    今日は18時までの出勤なので
    お早めのお問い合わせ待ってます📞

    まだまだおちんぽさんちょーだいっ!

    お早めに💭

    次回16:10頃〜🈳今日は18時までの出勤なのでお早めのお問い合わせ待ってます📞まだまだおちんぽさんちょーだいっ!


    次回16:10頃〜🈳

    今日は18時までの出勤なので
    お早めのお問い合わせ待ってます📞

    まだまだおちんぽさんちょーだいっ!

    おやつは🍼

    9/8 14:16


    今日のおやつはお兄さんの
    せーしさんかな🍼

    まだまだ今日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    おやつは🍼

    今日のおやつはお兄さんのせーしさんかな🍼まだまだ今日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️


    今日のおやつはお兄さんの
    せーしさんかな🍼

    まだまだ今日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    🍌ちょーだい🍼

    9/8 12:58


    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん
    募集中🍼

    今すぐご案内可能です🈳



    日曜日のせーしさんちょーだいっ♡

    🍌ちょーだい🍼

    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん募集中🍼今すぐご案内可能です🈳日曜日のせーしさんちょーだいっ♡


    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん
    募集中🍼

    今すぐご案内可能です🈳



    日曜日のせーしさんちょーだいっ♡