• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せーしちょーだい🍼

    8/29 12:10


    出勤しましたっ🥂✨
    19時までせーしさんちょーだいっ!

    次回13:15頃〜🈳
    お誘いたくさん待ってます🥺💭

    せーしちょーだい🍼

    出勤しましたっ🥂✨19時までせーしさんちょーだいっ!次回13:15頃〜🈳お誘いたくさん待ってます🥺💭


    出勤しましたっ🥂✨
    19時までせーしさんちょーだいっ!

    次回13:15頃〜🈳
    お誘いたくさん待ってます🥺💭

    12時〜🧸🩷

    8/29 10:58


    このあと12時から出勤だよ🚗🚗
    今日のわかちゃん置いとくね!

    雨降ったら晴れたりで変な天気だけど
    たくさんおちんぽさんください🍌

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺
    19時までいるよー!

    12時〜🧸🩷

    このあと12時から出勤だよ🚗🚗今日のわかちゃん置いとくね!雨降ったら晴れたりで変な天気だけどたくさんおちんぽさんください🍌当日のお誘いたくさん待ってます🥺19時までいるよー!


    このあと12時から出勤だよ🚗🚗
    今日のわかちゃん置いとくね!

    雨降ったら晴れたりで変な天気だけど
    たくさんおちんぽさんください🍌

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺
    19時までいるよー!

    おはち🍌ぽ

    8/29 06:30


    朝のおちんぽさんおはよう☀️

    今日は【12:00〜19:00】
    出勤するよー!!

    台風前にたくさんせーしさんちょーだい🥺

    お仕事今日も1日がんばれー!

    おはち🍌ぽ

    朝のおちんぽさんおはよう☀️今日は【12:00〜19:00】出勤するよー!!台風前にたくさんせーしさんちょーだい🥺お仕事今日も1日がんばれー!


    朝のおちんぽさんおはよう☀️

    今日は【12:00〜19:00】
    出勤するよー!!

    台風前にたくさんせーしさんちょーだい🥺

    お仕事今日も1日がんばれー!

    🎀明日の予定🎀

    8/28 19:32


    明日29日【12:00〜19:00】
    出勤です🥂

    明日は台風の心配無さそう🥺💭
    今のうちにせーしさんたくさんちょーだい!
    おちんぽさん咥えたいな🍌


    事前予約、姫予約できます!
    もちろん当日のお誘いも待ってます🙇‍♀️
    明日はわかと一緒にいちゃらぶしよね♡

    🎀明日の予定🎀

    明日29日【12:00〜19:00】出勤です🥂明日は台風の心配無さそう🥺💭今のうちにせーしさんたくさんちょーだい!おちんぽさん咥えたいな🍌事前予約、姫予約できます!もちろん当日のお誘いも待ってます🙇‍♀️明日はわかと一緒にいちゃらぶしよね♡


    明日29日【12:00〜19:00】
    出勤です🥂

    明日は台風の心配無さそう🥺💭
    今のうちにせーしさんたくさんちょーだい!
    おちんぽさん咥えたいな🍌


    事前予約、姫予約できます!
    もちろん当日のお誘いも待ってます🙇‍♀️
    明日はわかと一緒にいちゃらぶしよね♡

    出さないで♡

    8/28 13:01


    おはよよよん☀️
    今日もおやすみです!

    明日出勤なので、せーしさん今日出しちゃ
    ダメだよ🥺✨
    溜めといてね♡

    今日もお仕事がんばれ!!

    出さないで♡

    おはよよよん☀️今日もおやすみです!明日出勤なので、せーしさん今日出しちゃダメだよ🥺✨溜めといてね♡今日もお仕事がんばれ!!


    おはよよよん☀️
    今日もおやすみです!

    明日出勤なので、せーしさん今日出しちゃ
    ダメだよ🥺✨
    溜めといてね♡

    今日もお仕事がんばれ!!

    おさぼり🍌

    8/27 21:08


    今日も日記おさぼり隊っ!!

    えろ動画あげちゃうね!!
    マイガール限定【22:45】集合❤️✨

    今日のおかずにしてね!!

    おさぼり🍌

    今日も日記おさぼり隊っ!!えろ動画あげちゃうね!!マイガール限定【22:45】集合❤️✨今日のおかずにしてね!!


    今日も日記おさぼり隊っ!!

    えろ動画あげちゃうね!!
    マイガール限定【22:45】集合❤️✨

    今日のおかずにしてね!!

    遅おは☀️

    8/27 10:43


    おはよーー☀️
    今日はおやすみ頂いてます!!

    これから大好きなキャラクターのお店に行ってくるよー♡

    とっっても楽しみにしてたのー!

    暑いからお兄さんたちも熱中症
    気をつけてね🥺💦

    遅おは☀️

    おはよーー☀️今日はおやすみ頂いてます!!これから大好きなキャラクターのお店に行ってくるよー♡とっっても楽しみにしてたのー!暑いからお兄さんたちも熱中症気をつけてね🥺💦


    おはよーー☀️
    今日はおやすみ頂いてます!!

    これから大好きなキャラクターのお店に行ってくるよー♡

    とっっても楽しみにしてたのー!

    暑いからお兄さんたちも熱中症
    気をつけてね🥺💦

    🎀えろいべ予定🎀

    8/26 23:32


    次の出勤は
    29日(木)【12:00〜19:00】


    台風来る前にいちゃらぶしよー♡
    気づいたら8月も終わっちゃう🥺💦

    事前予約、姫予約もできるので
    お問合せ待ってます📞
    当日のお誘いももちろん待ってます!!

    🎀えろいべ予定🎀

    次の出勤は29日(木)【12:00〜19:00】台風来る前にいちゃらぶしよー♡気づいたら8月も終わっちゃう🥺💦事前予約、姫予約もできるのでお問合せ待ってます📞当日のお誘いももちろん待ってます!!


    次の出勤は
    29日(木)【12:00〜19:00】


    台風来る前にいちゃらぶしよー♡
    気づいたら8月も終わっちゃう🥺💦

    事前予約、姫予約もできるので
    お問合せ待ってます📞
    当日のお誘いももちろん待ってます!!

    受終🥂💭

    8/26 18:06


    今日もおちんぽさんたくさん
    ありがとーー🙇‍♀️🍌

    受終ですっ!!

    お礼またあとで書きますねー💐

    受終🥂💭

    今日もおちんぽさんたくさんありがとーー🙇‍♀️🍌受終ですっ!!お礼またあとで書きますねー💐


    今日もおちんぽさんたくさん
    ありがとーー🙇‍♀️🍌

    受終ですっ!!

    お礼またあとで書きますねー💐

    らすと枠🧸

    8/26 15:14


    次回17:40〜🈳

    今日のらすと枠埋めてくれるお兄さん探してるよーー!

    まだまだせーしさん待ってます❤️

    らすと枠🧸

    次回17:40〜🈳今日のらすと枠埋めてくれるお兄さん探してるよーー!まだまだせーしさん待ってます❤️


    次回17:40〜🈳

    今日のらすと枠埋めてくれるお兄さん探してるよーー!

    まだまだせーしさん待ってます❤️

    次回15:10〜

    8/26 13:29


    お誘いありがとう♡
    次回15:10〜🈳です!

    まだまだせーしさんください❤️

    次回15:10〜

    お誘いありがとう♡次回15:10〜🈳です!まだまだせーしさんください❤️


    お誘いありがとう♡
    次回15:10〜🈳です!

    まだまだせーしさんください❤️

    しゅっ🥂

    8/26 12:11


    出勤しました!!
    19時までお誘いくださいっ🥺🙇‍♀️

    月曜日も元気にせーしさん発車させちゃおー!

    しゅっ🥂

    出勤しました!!19時までお誘いくださいっ🥺🙇‍♀️月曜日も元気にせーしさん発車させちゃおー!


    出勤しました!!
    19時までお誘いくださいっ🥺🙇‍♀️

    月曜日も元気にせーしさん発車させちゃおー!

    12時〜♡

    8/26 11:03


    このあと12時から出勤だよ🚗
    今向かってる〜〜

    週の初めからわかといちゃらぶ
    しよー!!

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺

    12時〜♡

    このあと12時から出勤だよ🚗今向かってる〜〜週の初めからわかといちゃらぶしよー!!当日のお誘いたくさん待ってます🥺


    このあと12時から出勤だよ🚗
    今向かってる〜〜

    週の初めからわかといちゃらぶ
    しよー!!

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺

    おち🍌ぽちょーだい

    8/26 10:10


    おちんぽさん不足のわかに
    おちんぽさんちょーだいっ!!

    今日の予定はわかとイチャラブするで決まりっ♡

    おち🍌ぽちょーだい

    おちんぽさん不足のわかにおちんぽさんちょーだいっ!!今日の予定はわかとイチャラブするで決まりっ♡


    おちんぽさん不足のわかに
    おちんぽさんちょーだいっ!!

    今日の予定はわかとイチャラブするで決まりっ♡

    おはち🍌ぽ

    8/26 06:30


    おはよう☀️
    また1週間のスタート!!
    お仕事のお兄さんふぁいとです🔥

    今日は【12:00〜19:00】
    で出勤します🥂
    ご都合合うお兄さん、せーしさん
    届けにきてね♡

    また台風来てるから体調気をつけてねん🥺💦

    おはち🍌ぽ

    おはよう☀️また1週間のスタート!!お仕事のお兄さんふぁいとです🔥今日は【12:00〜19:00】で出勤します🥂ご都合合うお兄さん、せーしさん届けにきてね♡また台風来てるから体調気をつけてねん🥺💦


    おはよう☀️
    また1週間のスタート!!
    お仕事のお兄さんふぁいとです🔥

    今日は【12:00〜19:00】
    で出勤します🥂
    ご都合合うお兄さん、せーしさん
    届けにきてね♡

    また台風来てるから体調気をつけてねん🥺💦

    シフト更新中❤️

    8/25 20:48


    26日 【12:00〜19:00】
    29日 【12:00〜19:00】
    31日 【12:00〜19:00】
    1日 【12:00〜18:00】
    3日 【12:00〜20:00】
    6日 【12:00〜22:00】


    シフト追加したよん🎵
    ご都合合うお兄さん、わかとイチャラブしようね♡

    気づいたら8月終わるのびっくり!
    わかとまだまだ夏過ごそうね☀️

    事前、姫予約も出来るので
    お問い合わせ待ってます📞

    シフト更新中❤️

    26日【12:00〜19:00】29日【12:00〜19:00】31日【12:00〜19:00】1日【12:00〜18:00】3日【12:00〜20:00】6日【12:00〜22:00】シフト追加したよん🎵ご都合合うお兄さん、わかとイチャラブしようね♡気づいたら8月終わるのびっくり!わかとまだまだ夏過ごそうね☀️事前、姫予約も出来るのでお問い合わせ待ってます📞


    26日 【12:00〜19:00】
    29日 【12:00〜19:00】
    31日 【12:00〜19:00】
    1日 【12:00〜18:00】
    3日 【12:00〜20:00】
    6日 【12:00〜22:00】


    シフト追加したよん🎵
    ご都合合うお兄さん、わかとイチャラブしようね♡

    気づいたら8月終わるのびっくり!
    わかとまだまだ夏過ごそうね☀️

    事前、姫予約も出来るので
    お問い合わせ待ってます📞

    🎀明日の予定🎀

    8/25 20:03


    明日26日【12:00〜19:00】
    出勤します🥂

    まだまだせーしさん不足で
    干からびてるので届けにきてほしいな💭💭

    事前、姫予約できるよ!
    もちろん当日のお誘いも待ってます❤️

    🎀明日の予定🎀

    明日26日【12:00〜19:00】出勤します🥂まだまだせーしさん不足で干からびてるので届けにきてほしいな💭💭事前、姫予約できるよ!もちろん当日のお誘いも待ってます❤️


    明日26日【12:00〜19:00】
    出勤します🥂

    まだまだせーしさん不足で
    干からびてるので届けにきてほしいな💭💭

    事前、姫予約できるよ!
    もちろん当日のお誘いも待ってます❤️

    退勤⭐️

    8/25 18:17


    今日も遊んでくれたおちんぽさん
    ありがとございます💐🍼

    次の出勤は明日26日12:00〜

    お誘い待ってます♡

    退勤⭐️

    今日も遊んでくれたおちんぽさんありがとございます💐🍼次の出勤は明日26日12:00〜お誘い待ってます♡


    今日も遊んでくれたおちんぽさん
    ありがとございます💐🍼

    次の出勤は明日26日12:00〜

    お誘い待ってます♡

    まだまだ🍼

    8/25 14:57


    外暑いけどまだまだせーしさん
    補給させてっ🍼


    まだまだ🍼

    外暑いけどまだまだせーしさん補給させてっ🍼


    外暑いけどまだまだせーしさん
    補給させてっ🍼


    次回14:00〜

    8/25 12:36


    次回14:00すぎ〜🈳

    今日は17時までで短いのでお早めに💭
    まだまだお誘い待ってます♡

    次回14:00〜

    次回14:00すぎ〜🈳今日は17時までで短いのでお早めに💭まだまだお誘い待ってます♡


    次回14:00すぎ〜🈳

    今日は17時までで短いのでお早めに💭
    まだまだお誘い待ってます♡