• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様🤍

    8/5 17:27

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💗

    焦らされるの好きって言ってたから沢山焦らしちゃったのごめんね🫣❤️‍🔥
    気持ちいいって沢山言って貰えて良かった😳💖
    アナル舐めてる時はたたないって言ってたけど一瞬たってて嬉しかった🥰
    延長までしてくれて2回も気持ちよくなってくれて私も嬉しかった🤭🤍

    沢山舐めさせてもらってオプションも沢山つけてくれて楽しかった💝

    オススメしたご飯屋さんの感想も教えてね🍚

    また遊べるの楽しみにしてるね💋

    S様🤍

    さっきは遊んでくれてありがとう💞指名嬉しかった💗焦らされるの好きって言ってたから沢山焦らしちゃったのごめんね🫣❤️‍🔥気持ちいいって沢山言って貰えて良かった😳💖アナル舐めてる時はたたないって言ってたけど一瞬たってて嬉しかった🥰延長までしてくれて2回も気持ちよくなってくれて私も嬉しかった🤭🤍沢山舐めさせてもらってオプションも沢山つけてくれて楽しかった💝オススメしたご飯屋さんの感想も教えてね🍚また遊べるの楽しみにしてるね💋

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💗

    焦らされるの好きって言ってたから沢山焦らしちゃったのごめんね🫣❤️‍🔥
    気持ちいいって沢山言って貰えて良かった😳💖
    アナル舐めてる時はたたないって言ってたけど一瞬たってて嬉しかった🥰
    延長までしてくれて2回も気持ちよくなってくれて私も嬉しかった🤭🤍

    沢山舐めさせてもらってオプションも沢山つけてくれて楽しかった💝

    オススメしたご飯屋さんの感想も教えてね🍚

    また遊べるの楽しみにしてるね💋

    出勤❣️

    8/5 11:57

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    8/5 10:10

    今日も暑いね🥵

    体調気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00で出勤です🈳
    まだまだ空き枠あるのでお誘い欲しいな😍

    沢山おチンチン舐めさせてね🫣❤️‍🔥

    おはよう☀️

    今日も暑いね🥵体調気をつけてね⚠️今日も12:00-20:00で出勤です🈳まだまだ空き枠あるのでお誘い欲しいな😍沢山おチンチン舐めさせてね🫣❤️‍🔥

    今日も暑いね🥵

    体調気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00で出勤です🈳
    まだまだ空き枠あるのでお誘い欲しいな😍

    沢山おチンチン舐めさせてね🫣❤️‍🔥

    売り切れ💝

    8/4 19:12

    今日売り切れです❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥
    また遊ぼうね💕︎

    お誘いは明日以降お待ちしてます🌟
    沢山おチンチン舐めさせてね🫣💋

    売り切れ💝

    今日売り切れです❣️遊んでくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥また遊ぼうね💕︎お誘いは明日以降お待ちしてます🌟沢山おチンチン舐めさせてね🫣💋

    今日売り切れです❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥
    また遊ぼうね💕︎

    お誘いは明日以降お待ちしてます🌟
    沢山おチンチン舐めさせてね🫣💋

    N様❤️‍🔥

    8/4 19:09

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    めぐみさんとの3P楽しかった🤭💗

    おチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらって楽しかった🫶
    沢山感じてくれて私も大満足💮
    2回できないって言ってたけど2回気持ちよくなってくれて嬉しかった🤍

    沢山ためて来てくれてありがとう💖
    また遊ぼうね💕︎

    N様❤️‍🔥

    さっきは遊んでくれてありがとう💞めぐみさんとの3P楽しかった🤭💗おチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらって楽しかった🫶沢山感じてくれて私も大満足💮2回できないって言ってたけど2回気持ちよくなってくれて嬉しかった🤍沢山ためて来てくれてありがとう💖また遊ぼうね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    めぐみさんとの3P楽しかった🤭💗

    おチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらって楽しかった🫶
    沢山感じてくれて私も大満足💮
    2回できないって言ってたけど2回気持ちよくなってくれて嬉しかった🤍

    沢山ためて来てくれてありがとう💖
    また遊ぼうね💕︎

    ラスト‼️

    8/4 16:17

    本日ラスト枠のみご案内可能です❣️
    まだまだお誘い待ってます💫💫

    これから3P楽しみ🥰
    空っぽにしちゃおっと🎶

    ラスト‼️

    本日ラスト枠のみご案内可能です❣️まだまだお誘い待ってます💫💫これから3P楽しみ🥰空っぽにしちゃおっと🎶

    本日ラスト枠のみご案内可能です❣️
    まだまだお誘い待ってます💫💫

    これから3P楽しみ🥰
    空っぽにしちゃおっと🎶

    🈳

    8/4 14:03

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めたりない‼️
    沢山舐めさせて🤭💓

    お誘い待ってます🥰

    🈳

    今から空きです🈳まだまだおチンチン舐めたりない‼️沢山舐めさせて🤭💓お誘い待ってます🥰

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めたりない‼️
    沢山舐めさせて🤭💓

    お誘い待ってます🥰

    S様💖

    8/4 14:02

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    会えて嬉しかった💞

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    3回連続で気持ちよくなってくれて私も大満足でした💮
    3回連続は初めてって言って貰えて良かった🤭💓

    沢山お話もできて楽しかった💋
    生まれて初めてのお姫様抱っこしてもらっちゃった🫣💗

    また遊ぼうね💕︎
    お誘い待ってます💫💫

    S様💖

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥会えて嬉しかった💞沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️3回連続で気持ちよくなってくれて私も大満足でした💮3回連続は初めてって言って貰えて良かった🤭💓沢山お話もできて楽しかった💋生まれて初めてのお姫様抱っこしてもらっちゃった🫣💗また遊ぼうね💕︎お誘い待ってます💫💫

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    会えて嬉しかった💞

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    3回連続で気持ちよくなってくれて私も大満足でした💮
    3回連続は初めてって言って貰えて良かった🤭💓

    沢山お話もできて楽しかった💋
    生まれて初めてのお姫様抱っこしてもらっちゃった🫣💗

    また遊ぼうね💕︎
    お誘い待ってます💫💫

    次回❣️

    8/4 12:29

    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短13:30頃からご案内可能です💗
    まだまだお誘い待ってます💫💫

    次回❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️会えるの楽しみ🥰次回最短13:30頃からご案内可能です💗まだまだお誘い待ってます💫💫

    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短13:30頃からご案内可能です💗
    まだまだお誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    8/4 11:57

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね💕︎
    沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💝

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね💕︎沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💝お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね💕︎
    沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💝

    お誘い待ってます💫💫

    向かってる🚃

    8/4 11:19

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です🤍
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    向かってる🚃

    池袋向かってるよ❣️12:00-20:00です🤍沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です🤍
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    まだ‼️

    8/3 00:09

    さっき載せた動画まだ見られるみたい‼️

    まだ見てないお兄さん急いでマイガール登録して見てね💕︎
    今も見られるの珍しいから早く早く〜❤️‍🔥

    見られたらみたよで教えてね💞

    まだ‼️

    さっき載せた動画まだ見られるみたい‼️まだ見てないお兄さん急いでマイガール登録して見てね💕︎今も見られるの珍しいから早く早く〜❤️‍🔥見られたらみたよで教えてね💞

    さっき載せた動画まだ見られるみたい‼️

    まだ見てないお兄さん急いでマイガール登録して見てね💕︎
    今も見られるの珍しいから早く早く〜❤️‍🔥

    見られたらみたよで教えてね💞

    K様💗

    8/1 16:50

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    会えてよかった💓

    沢山キスしたいって言ってて可愛かった😍
    ずっと👅舐めらてた気がする🤭❤️‍🔥
    沢山感じてくれて嬉しかった🫣💋
    全部気持ちいいは最高の褒め言葉だよ😳💖

    おっぱいもおしりも堪能してもらえて私も大満足💯🍑

    また東京来た時は遊ぼうね💕︎

    K様💗

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍会えてよかった💓沢山キスしたいって言ってて可愛かった😍ずっと👅舐めらてた気がする🤭❤️‍🔥沢山感じてくれて嬉しかった🫣💋全部気持ちいいは最高の褒め言葉だよ😳💖おっぱいもおしりも堪能してもらえて私も大満足💯🍑また東京来た時は遊ぼうね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    会えてよかった💓

    沢山キスしたいって言ってて可愛かった😍
    ずっと👅舐めらてた気がする🤭❤️‍🔥
    沢山感じてくれて嬉しかった🫣💋
    全部気持ちいいは最高の褒め言葉だよ😳💖

    おっぱいもおしりも堪能してもらえて私も大満足💯🍑

    また東京来た時は遊ぼうね💕︎

    S様💝

    8/1 14:45

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    指名嬉しかった💗

    触る前からおチンチンたってくれてて嬉しすぎた😳💗
    沢山気持ちよさそうな声聞かせてくれてありがとう💓
    おチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらえて大満足💯
    沢山我慢してくれてありがとう🥰
    また沢山舐めさせてね💕︎

    お話も沢山できて楽しかった🤭
    私の推しグループぜひ見てね💜

    帰り寂しいって言ってくれて私も寂しくなっちゃった🥺
    また遊ぼうね💝

    S様💝

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥指名嬉しかった💗触る前からおチンチンたってくれてて嬉しすぎた😳💗沢山気持ちよさそうな声聞かせてくれてありがとう💓おチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらえて大満足💯沢山我慢してくれてありがとう🥰また沢山舐めさせてね💕︎お話も沢山できて楽しかった🤭私の推しグループぜひ見てね💜帰り寂しいって言ってくれて私も寂しくなっちゃった🥺また遊ぼうね💝

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    指名嬉しかった💗

    触る前からおチンチンたってくれてて嬉しすぎた😳💗
    沢山気持ちよさそうな声聞かせてくれてありがとう💓
    おチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらえて大満足💯
    沢山我慢してくれてありがとう🥰
    また沢山舐めさせてね💕︎

    お話も沢山できて楽しかった🤭
    私の推しグループぜひ見てね💜

    帰り寂しいって言ってくれて私も寂しくなっちゃった🥺
    また遊ぼうね💝

    出勤❣️

    8/1 11:57

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💋

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💋お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💋

    お誘い待ってます💫💫

    🈳

    7/31 15:03

    今から空きです🈳

    まだまだお誘い待ってます💫💫
    沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💋

    お口開けて待ってるね🫣🔞

    🈳

    今から空きです🈳まだまだお誘い待ってます💫💫沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💋お口開けて待ってるね🫣🔞

    今から空きです🈳

    まだまだお誘い待ってます💫💫
    沢山舐めさせてくれるお兄さん大募集💋

    お口開けて待ってるね🫣🔞

    出勤❣️

    7/31 12:04

    出勤しました❣️

    昨日からバタバタしちゃって日記全然書けなかった💦

    最短のご案内15:00頃です❕
    20:00まで宜しくね🙏💕︎

    出勤❣️

    出勤しました❣️昨日からバタバタしちゃって日記全然書けなかった💦最短のご案内15:00頃です❕20:00まで宜しくね🙏💕︎

    出勤しました❣️

    昨日からバタバタしちゃって日記全然書けなかった💦

    最短のご案内15:00頃です❕
    20:00まで宜しくね🙏💕︎

    🈳

    7/30 13:48

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めたりない‼️
    沢山舐めさせてくれるお兄さん募集中❤️‍🔥

    何時でも誘ってね💕︎

    🈳

    今から空きです🈳まだまだおチンチン舐めたりない‼️沢山舐めさせてくれるお兄さん募集中❤️‍🔥何時でも誘ってね💕︎

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めたりない‼️
    沢山舐めさせてくれるお兄さん募集中❤️‍🔥

    何時でも誘ってね💕︎

    出勤❣️

    7/30 12:01

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    7/29 10:33

    なんだか今日はムラムラしてる🫣🔞

    お休みだし沢山オナニーしちゃおうかな🤭❤️‍🔥

    今日も暑いから体調気をつけてね⚠️

    お仕事頑張りすぎないでね❣️

    おはよう☀️

    なんだか今日はムラムラしてる🫣🔞お休みだし沢山オナニーしちゃおうかな🤭❤️‍🔥今日も暑いから体調気をつけてね⚠️お仕事頑張りすぎないでね❣️

    なんだか今日はムラムラしてる🫣🔞

    お休みだし沢山オナニーしちゃおうかな🤭❤️‍🔥

    今日も暑いから体調気をつけてね⚠️

    お仕事頑張りすぎないでね❣️