• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいだして🍼︎💕︎

    8/13 14:37




    ねるたん出勤しました〜〜꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    ほんじつ21時までです🫧


    今すぐのご案内可能🈳です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    明日はお休み予定🗓なので
    おやすみ前会いに来てくれたら
    しあわせです( .. )♡


    ほんじつもお待ちしてます🎶


    いっぱいだして🍼︎💕︎

    ねるたん出勤しました〜〜꒰Uт̫т꒱💘⭐️ほんじつ21時までです🫧今すぐのご案内可能🈳です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶明日はお休み予定🗓なのでおやすみ前会いに来てくれたらしあわせです(..)♡ほんじつもお待ちしてます🎶




    ねるたん出勤しました〜〜꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    ほんじつ21時までです🫧


    今すぐのご案内可能🈳です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    明日はお休み予定🗓なので
    おやすみ前会いに来てくれたら
    しあわせです( .. )♡


    ほんじつもお待ちしてます🎶


    えっちな音聞きいて❓♡

    8/13 01:00




    このあと26:00-


    マイガール限定㊙️♡
    目だし👀○
    音あり○


    ねるのえっちな音きいてね❓♡


    消される前に要チェック✅


    ムラムラ注意⚠️です🤭💕


    えっちな音聞きいて❓♡

    このあと26:00-マイガール限定㊙️♡目だし👀○音あり○ねるのえっちな音きいてね❓♡消される前に要チェック✅ムラムラ注意⚠️です🤭💕




    このあと26:00-


    マイガール限定㊙️♡
    目だし👀○
    音あり○


    ねるのえっちな音きいてね❓♡


    消される前に要チェック✅


    ムラムラ注意⚠️です🤭💕


    どえろ動画よこく🎥🔞//

    8/13 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    どえろ動画よこく🎥🔞//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    帰省帰りの...👦🏻🎀

    8/12 21:09




    🎀19:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    会った瞬間に
    かわいい!って言って貰えたし、
    終始褒めまくりでにこにこ止まらなかった🤭
    いーーっぱい褒めてくれてありがとう👶🏻♡
    写真お兄たんが褒めてくれたやつ
    にしたんだよ➰🎀💕
    可愛いって言葉特別な魔法なんだよ〜〜
    元気になるしもっと可愛くなれるの✨‼️


    ねるのお口と舐め舐めは
    どうだったかな〜〜❓💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    しあわせいっぱい➰✨
    またおちり🍑もおちんぽ🍌も
    たっくさんなめさせてね💕︎
    つぎは2回!!やくそく!!


    帰省帰りにありがとう🍼♡♡
    喋り倒して反省!!!!!笑
    またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎


    ねるたん👶🏻🎀


    帰省帰りの...👦🏻🎀

    🎀19:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶会った瞬間にかわいい!って言って貰えたし、終始褒めまくりでにこにこ止まらなかった🤭いーーっぱい褒めてくれてありがとう👶🏻♡写真お兄たんが褒めてくれたやつにしたんだよ➰🎀💕可愛いって言葉特別な魔法なんだよ〜〜元気になるしもっと可愛くなれるの✨‼️ねるのお口と舐め舐めはどうだったかな〜〜❓💕いっぱい気持ちよくなってくれてしあわせいっぱい➰✨またおちり🍑もおちんぽ🍌もたっくさんなめさせてね💕︎つぎは2回!!やくそく!!帰省帰りにありがとう🍼♡♡喋り倒して反省!!!!!笑またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎ねるたん👶🏻🎀




    🎀19:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    会った瞬間に
    かわいい!って言って貰えたし、
    終始褒めまくりでにこにこ止まらなかった🤭
    いーーっぱい褒めてくれてありがとう👶🏻♡
    写真お兄たんが褒めてくれたやつ
    にしたんだよ➰🎀💕
    可愛いって言葉特別な魔法なんだよ〜〜
    元気になるしもっと可愛くなれるの✨‼️


    ねるのお口と舐め舐めは
    どうだったかな〜〜❓💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    しあわせいっぱい➰✨
    またおちり🍑もおちんぽ🍌も
    たっくさんなめさせてね💕︎
    つぎは2回!!やくそく!!


    帰省帰りにありがとう🍼♡♡
    喋り倒して反省!!!!!笑
    またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎


    ねるたん👶🏻🎀


    2度目ましての...👦🏻🎀

    8/12 21:02




    🎀13:40-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    2週間ぶり〜〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    早めのリピートありがとう~~🎶❤︎


    やくそく(?)のロングコース‼️
    180分じつは初めてなんだよ➰✨
    ねるの初180分コース奪われちゃった〜♡♡
    ねるもお兄たんの初めて奪っちゃった〜🍑
    3時間全部楽しくて幸せでした💞
    ねる愛強めのお兄たんBIGLOVE🎀


    お兄たんはじめてのおちり🍑は
    あんまりそうでしくしく、、
    開発させていこうと決めました🥺💕
    おちんぽは相変わらず
    いっぱい気持ちよくなって貰えたみたいで
    ねるたんはるんるんです🍌︎💕︎
    またいっぱいざめん🍼ください➰⭐️


    お仕事忙しい中ありがとうでちた😭♡
    何分でもねるは嬉しいので
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    2度目ましての...👦🏻🎀

    🎀13:40-仲良し本指のお兄たんへ🎀2週間ぶり〜〜〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮早めのリピートありがとう~~🎶❤︎やくそく(?)のロングコース‼️180分じつは初めてなんだよ➰✨ねるの初180分コース奪われちゃった〜♡♡ねるもお兄たんの初めて奪っちゃった〜🍑3時間全部楽しくて幸せでした💞ねる愛強めのお兄たんBIGLOVE🎀お兄たんはじめてのおちり🍑はあんまりそうでしくしく、、開発させていこうと決めました🥺💕おちんぽは相変わらずいっぱい気持ちよくなって貰えたみたいでねるたんはるんるんです🍌︎💕︎またいっぱいざめん🍼ください➰⭐️お仕事忙しい中ありがとうでちた😭♡何分でもねるは嬉しいのでまたいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀13:40-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    2週間ぶり〜〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    早めのリピートありがとう~~🎶❤︎


    やくそく(?)のロングコース‼️
    180分じつは初めてなんだよ➰✨
    ねるの初180分コース奪われちゃった〜♡♡
    ねるもお兄たんの初めて奪っちゃった〜🍑
    3時間全部楽しくて幸せでした💞
    ねる愛強めのお兄たんBIGLOVE🎀


    お兄たんはじめてのおちり🍑は
    あんまりそうでしくしく、、
    開発させていこうと決めました🥺💕
    おちんぽは相変わらず
    いっぱい気持ちよくなって貰えたみたいで
    ねるたんはるんるんです🍌︎💕︎
    またいっぱいざめん🍼ください➰⭐️


    お仕事忙しい中ありがとうでちた😭♡
    何分でもねるは嬉しいので
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    2ヶ月ぶり本指の...👦🏻🎀

    8/12 18:44




    🎀12:00-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    2ヶ月ぶり〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    2度目ましてありがとう✧︎*。


    ねるの好きないか🦑!!
    覚えててくれて幸せ~~🎶❤︎
    いか不足だったから感謝🥺💕
    前回はぱん🍞今回はいか🦑
    だいすきなのいっぱいだあ〜〜👶🏻🫧
    ねるへの愛だね💕︎ありがとう🤭👍🏻


    おちんぽ🍌もおちり🍑も
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    にこにこるんるんです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいっぱい舐めて褒められたいな〜〜♡♡
    いっぱい褒めてくれるから楽しい😖💕
    また沢山なめさせてね〜〜✧︎*。


    また来るね!って言葉に救われます🥺✨
    またいつでもお待ちしてますー!!!


    ねるたん👶🏻🎀


    2ヶ月ぶり本指の...👦🏻🎀

    🎀12:00-仲良し本指のお兄たんへ🎀2ヶ月ぶり〜〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶2度目ましてありがとう✧︎*。ねるの好きないか🦑!!覚えててくれて幸せ~~🎶❤︎いか不足だったから感謝🥺💕前回はぱん🍞今回はいか🦑だいすきなのいっぱいだあ〜〜👶🏻🫧ねるへの愛だね💕︎ありがとう🤭👍🏻おちんぽ🍌もおちり🍑もいっぱい気持ちよくなって貰えてにこにこるんるんです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またいっぱい舐めて褒められたいな〜〜♡♡いっぱい褒めてくれるから楽しい😖💕また沢山なめさせてね〜〜✧︎*。また来るね!って言葉に救われます🥺✨またいつでもお待ちしてますー!!!ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:00-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    2ヶ月ぶり〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    2度目ましてありがとう✧︎*。


    ねるの好きないか🦑!!
    覚えててくれて幸せ~~🎶❤︎
    いか不足だったから感謝🥺💕
    前回はぱん🍞今回はいか🦑
    だいすきなのいっぱいだあ〜〜👶🏻🫧
    ねるへの愛だね💕︎ありがとう🤭👍🏻


    おちんぽ🍌もおちり🍑も
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    にこにこるんるんです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいっぱい舐めて褒められたいな〜〜♡♡
    いっぱい褒めてくれるから楽しい😖💕
    また沢山なめさせてね〜〜✧︎*。


    また来るね!って言葉に救われます🥺✨
    またいつでもお待ちしてますー!!!


    ねるたん👶🏻🎀


    連続2回の...👦🏻🎀

    8/12 18:30




    🎀8/11 20:50-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    自宅🏠のお兄たん!!!
    いっぱいお話たのしかった➰🤭♡
    お兄たんのこといっぱい知れて
    ねるはにこにこるんるんです~~🎶❤︎
    またいっぱいお話したいな💕✨
    考え方似てて共感いっぱい嬉しかったよ〜♡


    連続2回!すごかった🍌︎💕︎
    いっぱい出してくれてありがとう🍼♡
    やっぱりお口いっぱいのざめんは
    素敵です(?)(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またねるのお口いっぱいにだしてね💕︎
    やくそくだからね〜〜🥺✨


    またいつでも呼んでください💮🫧
    いつでもお待ちしてます✧︎*。


    ねるたん👶🏻🎀



    連続2回の...👦🏻🎀

    🎀8/1120:50-のお兄たんへ🎀お礼日記💌今日になってごめんなさい😭昨日はねると初めましてしてくれてありがとうでした~~🎶❤︎自宅🏠のお兄たん!!!いっぱいお話たのしかった➰🤭♡お兄たんのこといっぱい知れてねるはにこにこるんるんです~~🎶❤︎またいっぱいお話したいな💕✨考え方似てて共感いっぱい嬉しかったよ〜♡連続2回!すごかった🍌︎💕︎いっぱい出してくれてありがとう🍼♡やっぱりお口いっぱいのざめんは素敵です(?)(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またねるのお口いっぱいにだしてね💕︎やくそくだからね〜〜🥺✨またいつでも呼んでください💮🫧いつでもお待ちしてます✧︎*。ねるたん👶🏻🎀




    🎀8/11 20:50-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    自宅🏠のお兄たん!!!
    いっぱいお話たのしかった➰🤭♡
    お兄たんのこといっぱい知れて
    ねるはにこにこるんるんです~~🎶❤︎
    またいっぱいお話したいな💕✨
    考え方似てて共感いっぱい嬉しかったよ〜♡


    連続2回!すごかった🍌︎💕︎
    いっぱい出してくれてありがとう🍼♡
    やっぱりお口いっぱいのざめんは
    素敵です(?)(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またねるのお口いっぱいにだしてね💕︎
    やくそくだからね〜〜🥺✨


    またいつでも呼んでください💮🫧
    いつでもお待ちしてます✧︎*。


    ねるたん👶🏻🎀



    ライブハシゴの...👦🏻🎀

    8/12 18:25




    🎀8/11 15:30-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    らいぶおわり、らいぶ前に
    ありがとうっ ̫ ᴗ^🎀
    無事に楽しめたかな〜〜❓♡
    可愛い女の子みれてるんるんした〜〜🥺✨
    クレヨンしんちゃんも
    映画あとでみてみよ〜〜👀‼️
    いっぱい教えて貰って楽しかった♡
    また東京きたらいつでもお待ちしてます🎶


    ちゅーだいすきなねるとお兄たん🥺✨
    ほんとに止まらなくてびっくりね笑!!
    でもとっても楽しくて幸せだった💞
    またいっぱいちゅーもしたいし
    おちんぽ🍌も舐めたいな〜〜🍓💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    またいつでもお待ちしてます!
    らいぶの後でも前でも🤭➰💕


    ねるたん👶🏻🎀



    ライブハシゴの...👦🏻🎀

    🎀8/1115:30-のお兄たんへ🎀お礼日記💌今日になってごめんなさい😭昨日はねると初めましてしてくれてありがとうでした~~🎶❤︎らいぶおわり、らいぶ前にありがとうっ̫ᴗ^🎀無事に楽しめたかな〜〜❓♡可愛い女の子みれてるんるんした〜〜🥺✨クレヨンしんちゃんも映画あとでみてみよ〜〜👀‼️いっぱい教えて貰って楽しかった♡また東京きたらいつでもお待ちしてます🎶ちゅーだいすきなねるとお兄たん🥺✨ほんとに止まらなくてびっくりね笑!!でもとっても楽しくて幸せだった💞またいっぱいちゅーもしたいしおちんぽ🍌も舐めたいな〜〜🍓💕いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうでちた(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またいつでもお待ちしてます!らいぶの後でも前でも🤭➰💕ねるたん👶🏻🎀




    🎀8/11 15:30-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    らいぶおわり、らいぶ前に
    ありがとうっ ̫ ᴗ^🎀
    無事に楽しめたかな〜〜❓♡
    可愛い女の子みれてるんるんした〜〜🥺✨
    クレヨンしんちゃんも
    映画あとでみてみよ〜〜👀‼️
    いっぱい教えて貰って楽しかった♡
    また東京きたらいつでもお待ちしてます🎶


    ちゅーだいすきなねるとお兄たん🥺✨
    ほんとに止まらなくてびっくりね笑!!
    でもとっても楽しくて幸せだった💞
    またいっぱいちゅーもしたいし
    おちんぽ🍌も舐めたいな〜〜🍓💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    またいつでもお待ちしてます!
    らいぶの後でも前でも🤭➰💕


    ねるたん👶🏻🎀



    栃木からの...👦🏻🎀

    8/12 18:21




    🎀8/11 14:00-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    終始ほめまくり、ほめまくり、の
    大褒めしてくれたお兄たん!
    めちゃくちゃ褒めてくれて幸せだよ♡
    はじめての極み、ねるちゃんでよかった!
    って言ってくれて安心😌︎💕︎
    また東京きたらいっぱいあそんでね✨
    やくそくだよ➰🍓💕


    おちり🍑いっぱい舐めさせてくれて
    ありがとう~~🎶❤︎
    おちり🍑もおちんぽ🍌も
    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    大満足大安心です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいーっぱいなめさせてね🥺✨


    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀




    栃木からの...👦🏻🎀

    🎀8/1114:00-のお兄たんへ🎀お礼日記💌今日になってごめんなさい😭昨日はねると初めましてしてくれてありがとうでした~~🎶❤︎終始ほめまくり、ほめまくり、の大褒めしてくれたお兄たん!めちゃくちゃ褒めてくれて幸せだよ♡はじめての極み、ねるちゃんでよかった!って言ってくれて安心😌︎💕︎また東京きたらいっぱいあそんでね✨やくそくだよ➰🍓💕おちり🍑いっぱい舐めさせてくれてありがとう~~🎶❤︎おちり🍑もおちんぽ🍌もたくさん気持ちよくなって貰えたみたいで大満足大安心です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またいーっぱいなめさせてね🥺✨またいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀8/11 14:00-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    終始ほめまくり、ほめまくり、の
    大褒めしてくれたお兄たん!
    めちゃくちゃ褒めてくれて幸せだよ♡
    はじめての極み、ねるちゃんでよかった!
    って言ってくれて安心😌︎💕︎
    また東京きたらいっぱいあそんでね✨
    やくそくだよ➰🍓💕


    おちり🍑いっぱい舐めさせてくれて
    ありがとう~~🎶❤︎
    おちり🍑もおちんぽ🍌も
    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    大満足大安心です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいーっぱいなめさせてね🥺✨


    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀




    出張終わりの...👦🏻🎀

    8/12 18:17




    🎀8/11 12:10-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    はじめての極み!!どうだったかな〜〜♡♡
    ねるでよかった!って思って貰えてたら
    ねるはとってもしあわせです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいっぱいお兄たんのこと知りたいし、
    ねるのことも知って欲しいから
    また遊びに来てね〜〜👶🏻✨


    いっぱいねるのお口堪能してもらえたかな🤭
    ちゅー好きのお兄たん!
    ねるもちゅー好きだから止まらなかったね💕
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったし幸せ空間でした~~🎶❤︎


    また東京遊びに来たらねると
    遊んでね♡♡
    またいつでもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀


    出張終わりの...👦🏻🎀

    🎀8/1112:10-のお兄たんへ🎀お礼日記💌今日になってごめんなさい😭昨日はねると初めましてしてくれてありがとうでした~~🎶❤︎はじめての極み!!どうだったかな〜〜♡♡ねるでよかった!って思って貰えてたらねるはとってもしあわせです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またいっぱいお兄たんのこと知りたいし、ねるのことも知って欲しいからまた遊びに来てね〜〜👶🏻✨いっぱいねるのお口堪能してもらえたかな🤭ちゅー好きのお兄たん!ねるもちゅー好きだから止まらなかったね💕いっぱいイチャイチャできて楽しかったし幸せ空間でした~~🎶❤︎また東京遊びに来たらねると遊んでね♡♡またいつでもお待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるたん👶🏻🎀




    🎀8/11 12:10-のお兄たんへ🎀


    お礼日記💌今日になってごめんなさい😭
    昨日はねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    はじめての極み!!どうだったかな〜〜♡♡
    ねるでよかった!って思って貰えてたら
    ねるはとってもしあわせです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいっぱいお兄たんのこと知りたいし、
    ねるのことも知って欲しいから
    また遊びに来てね〜〜👶🏻✨


    いっぱいねるのお口堪能してもらえたかな🤭
    ちゅー好きのお兄たん!
    ねるもちゅー好きだから止まらなかったね💕
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったし幸せ空間でした~~🎶❤︎


    また東京遊びに来たらねると
    遊んでね♡♡
    またいつでもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀


    次回18:00-🈳💮🎀

    8/12 17:35




    最短18:00-予約可能です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    続けて本指のお兄たん!
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    昨日のお礼日記も寝落ちで書けなかったので
    のんびり今日中にかきます!!!


    気長にまっててくだたい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだお誘いお待ちしてます✧︎*。


    次回18:00-🈳💮🎀

    最短18:00-予約可能です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮続けて本指のお兄たん!ありがとうでちた~~🎶❤︎昨日のお礼日記も寝落ちで書けなかったのでのんびり今日中にかきます!!!気長にまっててくだたい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶まだまだお誘いお待ちしてます✧︎*。




    最短18:00-予約可能です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    続けて本指のお兄たん!
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    昨日のお礼日記も寝落ちで書けなかったので
    のんびり今日中にかきます!!!


    気長にまっててくだたい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだお誘いお待ちしてます✧︎*。


    最短🈳17:30-💮🍓

    8/12 12:07




    最短17:30-ご案内可能です~~🎶❤︎


    しばらくオキニトークの
    お返事できないので、
    お問い合わせはお店📞に
    お願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだ本指のお兄たんも
    初めましてのお兄たんも
    たくさんお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもわくわくDay➰👶🏻🎀


    じつは180分の予約はじめて〜〜♡♡


    ロングコース最高です感謝✧︎*。

    最短🈳17:30-💮🍓

    最短17:30-ご案内可能です~~🎶❤︎しばらくオキニトークのお返事できないので、お問い合わせはお店📞にお願いします(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶まだまだ本指のお兄たんも初めましてのお兄たんもたくさんお待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きょうもわくわくDay➰👶🏻🎀じつは180分の予約はじめて〜〜♡♡ロングコース最高です感謝✧︎*。




    最短17:30-ご案内可能です~~🎶❤︎


    しばらくオキニトークの
    お返事できないので、
    お問い合わせはお店📞に
    お願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだ本指のお兄たんも
    初めましてのお兄たんも
    たくさんお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもわくわくDay➰👶🏻🎀


    じつは180分の予約はじめて〜〜♡♡


    ロングコース最高です感謝✧︎*。

    えっちな××🔞どうが予告👶🏻

    8/12 00:19




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えっちな××🔞どうが予告👶🏻

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    出勤時間変更~~🎶❤︎

    8/11 23:46




    明日8/12


    12:00-21:00❌➡️12:00-24:00⭕️


    時間変更してます꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    お兄たんといっぱい遊びたくて
    伸ばしたよ♡♡


    お休みのお兄たんも
    お仕事のお兄たんも
    いっぱいお誘いくだたい🍓🎀


    やっぱりねるは
    天性のおちんぽ好きってこと...♡


    出勤時間変更~~🎶❤︎

    明日8/1212:00-21:00❌➡️12:00-24:00⭕️時間変更してます꒰Uт̫т꒱💘⭐️お兄たんといっぱい遊びたくて伸ばしたよ♡♡お休みのお兄たんもお仕事のお兄たんもいっぱいお誘いくだたい🍓🎀やっぱりねるは天性のおちんぽ好きってこと...♡




    明日8/12


    12:00-21:00❌➡️12:00-24:00⭕️


    時間変更してます꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    お兄たんといっぱい遊びたくて
    伸ばしたよ♡♡


    お休みのお兄たんも
    お仕事のお兄たんも
    いっぱいお誘いくだたい🍓🎀


    やっぱりねるは
    天性のおちんぽ好きってこと...♡


    たいきんまんっ♡♡

    8/11 23:23




    きょうもありがとでした~~🎶❤︎


    お誘いいっぱい楽しかった➰🎀


    お礼日記💌はこれから
    のんびり書くので気長にまってて〜〜♡♡


    口コミのお礼もお待ちください👶🏻💕


    あした!げつようび!
    じつは24時までの出勤に変更してるので
    お休みのお兄たん!もお仕事のお兄たん!も
    いーっぱいお待ちしてます🎶


    きょうもしあわせはっぴーねるたん✨💮


    あしたもよろちくび( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    たいきんまんっ♡♡

    きょうもありがとでした~~🎶❤︎お誘いいっぱい楽しかった➰🎀お礼日記💌はこれからのんびり書くので気長にまってて〜〜♡♡口コミのお礼もお待ちください👶🏻💕あした!げつようび!じつは24時までの出勤に変更してるのでお休みのお兄たん!もお仕事のお兄たん!もいーっぱいお待ちしてます🎶きょうもしあわせはっぴーねるたん✨💮あしたもよろちくび(ˊ꒳ˋ)ᐝ




    きょうもありがとでした~~🎶❤︎


    お誘いいっぱい楽しかった➰🎀


    お礼日記💌はこれから
    のんびり書くので気長にまってて〜〜♡♡


    口コミのお礼もお待ちください👶🏻💕


    あした!げつようび!
    じつは24時までの出勤に変更してるので
    お休みのお兄たん!もお仕事のお兄たん!も
    いーっぱいお待ちしてます🎶


    きょうもしあわせはっぴーねるたん✨💮


    あしたもよろちくび( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    次回18:00-🈳🩷

    8/11 17:45




    ねるたん18じから空いてます~~🎶❤︎


    いっぱいお誘いありがとでした➰🎀


    みんなにこにこで帰ってくれて
    ねるたんとっても嬉しーーだよ( ; _ ; )♡


    まだまだこれからだよね😾👍🏻✨


    お誘いお待ちしてます✧︎*。


    次回18:00-🈳🩷

    ねるたん18じから空いてます~~🎶❤︎いっぱいお誘いありがとでした➰🎀みんなにこにこで帰ってくれてねるたんとっても嬉しーーだよ(;_;)♡まだまだこれからだよね😾👍🏻✨お誘いお待ちしてます✧︎*。




    ねるたん18じから空いてます~~🎶❤︎


    いっぱいお誘いありがとでした➰🎀


    みんなにこにこで帰ってくれて
    ねるたんとっても嬉しーーだよ( ; _ ; )♡


    まだまだこれからだよね😾👍🏻✨


    お誘いお待ちしてます✧︎*。


    最短17:40-🈳✨

    8/11 15:15




    最短17:40-ご案内可能です~~🎶❤︎


    続けて続けての予約ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    きょうはおちり🍑多めだ〜〜🎀‼️


    ふぇらはもちろん、
    最近おちり多くておちり舐めも
    かなり上手になったよっ ̫ ᴗ^🎀


    おちんぽもおちりも
    いっぱい待ってるね꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    お礼日記💌落ち着いたら
    書くのでまっててね~~🎶❤︎


    最短17:40-🈳✨

    最短17:40-ご案内可能です~~🎶❤︎続けて続けての予約ありがとう(ˊ꒳ˋ)ᐝきょうはおちり🍑多めだ〜〜🎀‼️ふぇらはもちろん、最近おちり多くておちり舐めもかなり上手になったよっ̫ᴗ^🎀おちんぽもおちりもいっぱい待ってるね꒰Uт̫т꒱💘⭐️お礼日記💌落ち着いたら書くのでまっててね~~🎶❤︎




    最短17:40-ご案内可能です~~🎶❤︎


    続けて続けての予約ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    きょうはおちり🍑多めだ〜〜🎀‼️


    ふぇらはもちろん、
    最近おちり多くておちり舐めも
    かなり上手になったよっ ̫ ᴗ^🎀


    おちんぽもおちりも
    いっぱい待ってるね꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    お礼日記💌落ち着いたら
    書くのでまっててね~~🎶❤︎


    ぴゅっぴゅ🍼♡

    8/11 13:51




    最短15:00-🈳🎀


    きょうもあちあち〜〜🥵💧


    おそともあちあち!!
    ねるともあちあち♡な
    濃厚プレイしちゃお➰🤭🩷


    お兄たんのせーしいっぱいぴゅっぴゅ
    させちゃうんだからね~~🎶❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀

    ぴゅっぴゅ🍼♡

    最短15:00-🈳🎀きょうもあちあち〜〜🥵💧おそともあちあち!!ねるともあちあち♡な濃厚プレイしちゃお➰🤭🩷お兄たんのせーしいっぱいぴゅっぴゅさせちゃうんだからね~~🎶❤︎まだまだお誘いお待ちしてますっ̫ᴗ^🎀




    最短15:00-🈳🎀


    きょうもあちあち〜〜🥵💧


    おそともあちあち!!
    ねるともあちあち♡な
    濃厚プレイしちゃお➰🤭🩷


    お兄たんのせーしいっぱいぴゅっぴゅ
    させちゃうんだからね~~🎶❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀

    おちんぽもおちりも...💕

    8/11 12:12




    ねるたん出勤してます~~🎶❤︎


    次回🈳13:30-👶🏻🎀


    きょうは24じまでいるよ➰💮‼️


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    おちんぽ🍌もおちり🍑も
    ねるにおまかせあれ✧︎*。


    おちんぽもおちりも...💕

    ねるたん出勤してます~~🎶❤︎次回🈳13:30-👶🏻🎀きょうは24じまでいるよ➰💮‼️まだまだお誘いお待ちしてます🎶おちんぽ🍌もおちり🍑もねるにおまかせあれ✧︎*。




    ねるたん出勤してます~~🎶❤︎


    次回🈳13:30-👶🏻🎀


    きょうは24じまでいるよ➰💮‼️


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    おちんぽ🍌もおちり🍑も
    ねるにおまかせあれ✧︎*。


    合法ロリだもんっ🎀🍓

    8/11 09:35




    おはよ〜〜♡♡


    日曜日❕起きれてえらいです💮✨


    本日も12:00-24:00います꒦꒷~~🎶❤︎


    最近本当に18さい⁉️大丈夫⁉️
    って言われること多くてにこにこっ ̫ ᴗ^🎀


    合法ロリですまかせてください🤭💕


    ロリだけどテクニックは...♡
    ないしょ〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    会ってからのお楽しみだもんっ🤭🩷


    本日もお待ちしてます~~🎶❤︎


    合法ロリだもんっ🎀🍓

    おはよ〜〜♡♡日曜日❕起きれてえらいです💮✨本日も12:00-24:00います꒦꒷~~🎶❤︎最近本当に18さい⁉️大丈夫⁉️って言われること多くてにこにこっ̫ᴗ^🎀合法ロリですまかせてください🤭💕ロリだけどテクニックは...♡ないしょ〜〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ会ってからのお楽しみだもんっ🤭🩷本日もお待ちしてます~~🎶❤︎




    おはよ〜〜♡♡


    日曜日❕起きれてえらいです💮✨


    本日も12:00-24:00います꒦꒷~~🎶❤︎


    最近本当に18さい⁉️大丈夫⁉️
    って言われること多くてにこにこっ ̫ ᴗ^🎀


    合法ロリですまかせてください🤭💕


    ロリだけどテクニックは...♡
    ないしょ〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    会ってからのお楽しみだもんっ🤭🩷


    本日もお待ちしてます~~🎶❤︎