• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3Pはじめましてちゃんありがとう🧸💌

    8/11 15:19

    キング402のお兄たん
    3P誘いありがとう🧸💌

    またまたありあさんと3Pしてきまちた💖

    3P初のお兄たん❣️
    楽しんでもらえたかな??🥺

    緊張しまくりのお兄たんだったけど
    2回も気持ちよくなって貰えて良かったimg

    ゴックンできてせーしチャージ完了🍼🍌

    また会えたらいいな💭

    気をつけて帰ってね~👋🏻‪

    3Pはじめましてちゃんありがとう🧸💌

    キング402のお兄たん3P誘いありがとう🧸💌またまたありあさんと3Pしてきまちた💖3P初のお兄たん❣️楽しんでもらえたかな??🥺緊張しまくりのお兄たんだったけど2回も気持ちよくなって貰えて良かったゴックンできてせーしチャージ完了🍼🍌また会えたらいいな💭気をつけて帰ってね~👋🏻‪

    キング402のお兄たん
    3P誘いありがとう🧸💌

    またまたありあさんと3Pしてきまちた💖

    3P初のお兄たん❣️
    楽しんでもらえたかな??🥺

    緊張しまくりのお兄たんだったけど
    2回も気持ちよくなって貰えて良かったimg

    ゴックンできてせーしチャージ完了🍼🍌

    また会えたらいいな💭

    気をつけて帰ってね~👋🏻‪

    しゅ!!!

    8/11 13:03

    るりな出勤しまちた~💖

    本日13時~23時までいます❣️

    まだ🈳枠あるのでお誘いしてね🎀✨️

    おちんぽとせーし待ってるよんimg

    しゅ!!!

    るりな出勤しまちた~💖本日13時~23時までいます❣️まだ🈳枠あるのでお誘いしてね🎀✨️おちんぽとせーし待ってるよん

    るりな出勤しまちた~💖

    本日13時~23時までいます❣️

    まだ🈳枠あるのでお誘いしてね🎀✨️

    おちんぽとせーし待ってるよんimg

    おちんぽナメにイク‼️

    8/11 12:11

    おはよぉ☀️

    るりな本日もおちんぽナメに池袋
    向かってるよ~🚃

    今日は連休の中日だから思いっきり弾けて
    気持ちよくなっちゃお~❣️

    カチカチおちんぽ待ってるね💕︎

    おちんぽナメにイク‼️

    おはよぉ☀️るりな本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ~🚃今日は連休の中日だから思いっきり弾けて気持ちよくなっちゃお~❣️カチカチおちんぽ待ってるね💕︎

    おはよぉ☀️

    るりな本日もおちんぽナメに池袋
    向かってるよ~🚃

    今日は連休の中日だから思いっきり弾けて
    気持ちよくなっちゃお~❣️

    カチカチおちんぽ待ってるね💕︎

    1人で、、///

    8/10 01:02

    こんばんは~❣️

    るりな明日お休みなのでお友達と
    またお酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    華金だから飲まないと~💖💖

    またムラムラしちゃう///

    今日は1人でおもちゃでしちゃおうかな🤫🩷

    1人で、、///

    こんばんは~❣️るりな明日お休みなのでお友達とまたお酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎華金だから飲まないと~💖💖またムラムラしちゃう///今日は1人でおもちゃでしちゃおうかな🤫🩷

    こんばんは~❣️

    るりな明日お休みなのでお友達と
    またお酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    華金だから飲まないと~💖💖

    またムラムラしちゃう///

    今日は1人でおもちゃでしちゃおうかな🤫🩷

    ⋆͛📢⋆イベント予告‼️

    8/6 23:31

    お知らせです‼️

    明日、明後日とイベントが行われます💖



    今回のイベントを機に会いに来てくれたら
    嬉しいですっ🎀💕

    明日出勤するのでぜひお誘いしてね❣️

    ⋆͛📢⋆イベント予告‼️

    お知らせです‼️明日、明後日とイベントが行われます💖今回のイベントを機に会いに来てくれたら嬉しいですっ🎀💕明日出勤するのでぜひお誘いしてね❣️

    お知らせです‼️

    明日、明後日とイベントが行われます💖



    今回のイベントを機に会いに来てくれたら
    嬉しいですっ🎀💕

    明日出勤するのでぜひお誘いしてね❣️

    今日もナメにイクよ///

    8/5 14:03

    img

    るりな本日もおちんぽナメに池袋
    向かってるよ~🚃

    明日お休みなのでたくさんチャージしたい❣️

    エッチなお誘い待ってるねimg

    今日もナメにイクよ///

    るりな本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ~🚃明日お休みなのでたくさんチャージしたい❣️エッチなお誘い待ってるね

    img

    るりな本日もおちんぽナメに池袋
    向かってるよ~🚃

    明日お休みなのでたくさんチャージしたい❣️

    エッチなお誘い待ってるねimg

    夜は、、❣️

    7/28 22:14

    こんばんは〜🌙*゚

    お休みの日の夜はお酒飲んじゃうよ〜❣️

    お友達と飲んでるの🥺💗

    お酒飲むとムラムラしちゃうの
    るりなだけ??

    明日はきっとムラムラ溜まってるので
    おちんぽたくさんなめさせてねimg

    夜は、、❣️

    こんばんは〜🌙*゚お休みの日の夜はお酒飲んじゃうよ〜❣️お友達と飲んでるの🥺💗お酒飲むとムラムラしちゃうのるりなだけ??明日はきっとムラムラ溜まってるのでおちんぽたくさんなめさせてね

    こんばんは〜🌙*゚

    お休みの日の夜はお酒飲んじゃうよ〜❣️

    お友達と飲んでるの🥺💗

    お酒飲むとムラムラしちゃうの
    るりなだけ??

    明日はきっとムラムラ溜まってるので
    おちんぽたくさんなめさせてねimg

    今日もナメナメ🍌✨️

    7/21 12:09

    おはよぉimg

    るりな本日もお兄たんたちの
    おちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日も凄く暑いので涼しいお部屋で
    エチエチしよ??img

    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    今日もナメナメ🍌✨️

    おはよぉるりな本日もお兄たんたちのおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃今日も凄く暑いので涼しいお部屋でエチエチしよ??お誘い待ってるね💕︎💕︎

    おはよぉimg

    るりな本日もお兄たんたちの
    おちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日も凄く暑いので涼しいお部屋で
    エチエチしよ??img

    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    おちんぽ狩り🍌❣️

    7/19 14:03

    おはよぉimg


    本日もお兄たんのおちんぽナメナメしに
    池袋向かってるよ〜🫡❣️

    華金なのでいっぱい弾けちゃおimg

    せーしたくさん待ってるよ〜img

    おちんぽ狩り🍌❣️

    おはよぉ本日もお兄たんのおちんぽナメナメしに池袋向かってるよ〜🫡❣️華金なのでいっぱい弾けちゃおせーしたくさん待ってるよ〜

    おはよぉimg


    本日もお兄たんのおちんぽナメナメしに
    池袋向かってるよ〜🫡❣️

    華金なのでいっぱい弾けちゃおimg

    せーしたくさん待ってるよ〜img

    完売🙇🏻‍♀️✨

    7/12 19:40

    こんばんは🌛🌛


    るりな完売しまちた❣️

    予約したくれたらお兄様ありがとうだよ💕

    次回また明日出勤するので
    予約お待ちしてます🫡🩵

    完売🙇🏻‍♀️✨

    こんばんは🌛🌛るりな完売しまちた❣️予約したくれたらお兄様ありがとうだよ💕次回また明日出勤するので予約お待ちしてます🫡🩵

    こんばんは🌛🌛


    るりな完売しまちた❣️

    予約したくれたらお兄様ありがとうだよ💕

    次回また明日出勤するので
    予約お待ちしてます🫡🩵

    完売🙇🏻‍♀️✨

    7/10 17:05

    るりな本日完売しまちた〜❣️

    予約してくれたお兄様ありがとうだよ💖

    こうやってたくさん予約してくれるお兄様が
    いるからもっともっと頑張ろうって思えるよー!!img

    るりなもっと頑張っちゃうよーimg

    明日も出勤するので予約お待ちしてますっimg

    完売🙇🏻‍♀️✨

    るりな本日完売しまちた〜❣️予約してくれたお兄様ありがとうだよ💖こうやってたくさん予約してくれるお兄様がいるからもっともっと頑張ろうって思えるよー!!るりなもっと頑張っちゃうよー明日も出勤するので予約お待ちしてますっ

    るりな本日完売しまちた〜❣️

    予約してくれたお兄様ありがとうだよ💖

    こうやってたくさん予約してくれるお兄様が
    いるからもっともっと頑張ろうって思えるよー!!img

    るりなもっと頑張っちゃうよーimg

    明日も出勤するので予約お待ちしてますっimg

    送ったよ❣️

    7/10 15:16

    やっぽ🎀✨️

    今日もキテネとオキニトーク送りました❣️

    返信してくれるお兄たんありがとう💖

    送ったのをきっかけに予約してくれるお兄たんもたくさんいて嬉しい限りです👼🏻🩵

    オキニトークからも予約できるので
    気軽になんでも送ってね〜💕

    送ったよ❣️

    やっぽ🎀✨️今日もキテネとオキニトーク送りました❣️返信してくれるお兄たんありがとう💖送ったのをきっかけに予約してくれるお兄たんもたくさんいて嬉しい限りです👼🏻🩵オキニトークからも予約できるので気軽になんでも送ってね〜💕

    やっぽ🎀✨️

    今日もキテネとオキニトーク送りました❣️

    返信してくれるお兄たんありがとう💖

    送ったのをきっかけに予約してくれるお兄たんもたくさんいて嬉しい限りです👼🏻🩵

    オキニトークからも予約できるので
    気軽になんでも送ってね〜💕

    自己紹介更新しまちた❣️

    7/10 15:11

    やっぽ❣️

    プロフィールにある自己紹介の欄、
    更新したよ〜🫡💕


    あんまり見る機会無いかもしれないけど
    これを機に目を通してくれたら嬉しいなあ💭


    自己紹介更新しまちた❣️

    やっぽ❣️プロフィールにある自己紹介の欄、更新したよ〜🫡💕あんまり見る機会無いかもしれないけどこれを機に目を通してくれたら嬉しいなあ💭

    やっぽ❣️

    プロフィールにある自己紹介の欄、
    更新したよ〜🫡💕


    あんまり見る機会無いかもしれないけど
    これを機に目を通してくれたら嬉しいなあ💭


    キテネとオキニトーク💕︎

    7/5 15:45

    やっぽ❣️

    今日もキテネとオキニトーク送らてもらったよ〜🫡💞

    いつも返信くれるお兄たんありがとうだよ
    😿💕

    今日も返事よろちくです❣️

    キテネとオキニトーク💕︎

    やっぽ❣️今日もキテネとオキニトーク送らてもらったよ〜🫡💞いつも返信くれるお兄たんありがとうだよ😿💕今日も返事よろちくです❣️

    やっぽ❣️

    今日もキテネとオキニトーク送らてもらったよ〜🫡💞

    いつも返信くれるお兄たんありがとうだよ
    😿💕

    今日も返事よろちくです❣️

    キテネとオキニトーク💌

    7/3 15:45

    やっほ〜❣️

    今日もキテネとオキニトーク送らせて
    もらったよ🎀


    返信してくれるお兄たんありがとう💗
    るりなは返信してくれるだけで嬉しいよ🥺

    それなのに最近オキニトークから予約してくれるお兄様とか沢山いて幸せです😿💘

    お兄たんたちありがとうだよ❣️❣️

    てことで今日もたくさん返信するので
    よろちくね💕︎

    キテネとオキニトーク💌

    やっほ〜❣️今日もキテネとオキニトーク送らせてもらったよ🎀返信してくれるお兄たんありがとう💗るりなは返信してくれるだけで嬉しいよ🥺それなのに最近オキニトークから予約してくれるお兄様とか沢山いて幸せです😿💘お兄たんたちありがとうだよ❣️❣️てことで今日もたくさん返信するのでよろちくね💕︎

    やっほ〜❣️

    今日もキテネとオキニトーク送らせて
    もらったよ🎀


    返信してくれるお兄たんありがとう💗
    るりなは返信してくれるだけで嬉しいよ🥺

    それなのに最近オキニトークから予約してくれるお兄様とか沢山いて幸せです😿💘

    お兄たんたちありがとうだよ❣️❣️

    てことで今日もたくさん返信するので
    よろちくね💕︎