• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予告‼️消されちゃった💦

    8/28 08:15

    予告‼️

    消されちゃった💦

    このあと消された動画の
    一部画像を公開しますっ🐰

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️消されちゃった💦

    予告‼️消されちゃった💦このあと消された動画の一部画像を公開しますっ🐰お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    消されちゃった💦

    このあと消された動画の
    一部画像を公開しますっ🐰

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    🍌ありがとう💕

    8/28 03:00

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🙇‍♀️

    エナ🍜

    🍌ありがとう💕

    退勤‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕また明日もよろしくお願いしますっ🙇‍♀️エナ🍜

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🙇‍♀️

    エナ🍜

    🍌くださいっ‼️

    8/28 01:15

    出勤時間伸ばしましたっ‼️

    今日は3時までいますっ🐰

    お誘い待ってます♪

    エナ🍜

    🍌くださいっ‼️

    出勤時間伸ばしましたっ‼️今日は3時までいますっ🐰お誘い待ってます♪エナ🍜

    出勤時間伸ばしましたっ‼️

    今日は3時までいますっ🐰

    お誘い待ってます♪

    エナ🍜

    予告‼️18禁💕🙈

    8/27 23:02

    予告‼️

    18禁💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️18禁💕🙈

    予告‼️18禁💕🙈このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    18禁💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    濃厚イチャイチャ💕お礼‼️

    8/27 21:46

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    濃厚イチャイチャで
    幸せでしたっ🫶

    またお誘い待ってる♪
    口コミお願いっ‼️

    モンタナホテル201のお兄さん🪼

    エナ🍜

    濃厚イチャイチャ💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ💕🐰濃厚イチャイチャで幸せでしたっ🫶またお誘い待ってる♪口コミお願いっ‼️モンタナホテル201のお兄さん🪼エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    濃厚イチャイチャで
    幸せでしたっ🫶

    またお誘い待ってる♪
    口コミお願いっ‼️

    モンタナホテル201のお兄さん🪼

    エナ🍜

    予告‼️いじられちゃってます💦🙈

    8/27 11:15

    予告‼️

    いじられちゃってますっ💦🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️いじられちゃってます💦🙈

    予告‼️いじられちゃってますっ💦🙈このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    いじられちゃってますっ💦🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    🍌くださーいっ‼️

    8/27 09:15

    出勤‼️

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    お兄さんからのお誘い
    待ってます♪

    🍌くれないと寂しいぞっ

    エナ🍜

    🍌くださーいっ‼️

    出勤‼️今日は12時から出勤ですっ🐰お兄さんからのお誘い待ってます♪🍌くれないと寂しいぞっエナ🍜

    出勤‼️

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    お兄さんからのお誘い
    待ってます♪

    🍌くれないと寂しいぞっ

    エナ🍜

    ザー◯ン✖️チョコクッキー🍪🍼

    8/27 08:15

    リピートありがとう💕

    口コミも丁寧に書いてくれて
    ありがとう💕🐰

    チョコクッキー✖️ザー◯ン🍼🍪
    美味しかったぁ💕

    またお誘い待ってるね♪

    ホテルキング702のお兄さん🦄

    エナ🍜

    ザー◯ン✖️チョコクッキー🍪🍼

    リピートありがとう💕口コミも丁寧に書いてくれてありがとう💕🐰チョコクッキー✖️ザー◯ン🍼🍪美味しかったぁ💕またお誘い待ってるね♪ホテルキング702のお兄さん🦄エナ🍜

    リピートありがとう💕

    口コミも丁寧に書いてくれて
    ありがとう💕🐰

    チョコクッキー✖️ザー◯ン🍼🍪
    美味しかったぁ💕

    またお誘い待ってるね♪

    ホテルキング702のお兄さん🦄

    エナ🍜

    おはよっ💕☀️

    8/27 07:31

    おはよっ💕☀️

    今日も1日頑張ろっ💟🐰

    エナ🍜

    おはよっ💕☀️

    おはよっ💕☀️今日も1日頑張ろっ💟🐰エナ🍜

    おはよっ💕☀️

    今日も1日頑張ろっ💟🐰

    エナ🍜

    濃厚ザー◯ン🍼💕お礼‼️

    8/27 06:15

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    ごっ◯ん🫶🍼

    お兄さんの濃厚ザー◯ン
    またあじわたいなぁ〜❤︎

    口コミ待ってる♪

    ホテルキング805のお兄さん🦋

    エナ🍜

    濃厚ザー◯ン🍼💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ💕🐰ごっ◯ん🫶🍼お兄さんの濃厚ザー◯ンまたあじわたいなぁ〜❤︎口コミ待ってる♪ホテルキング805のお兄さん🦋エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    ごっ◯ん🫶🍼

    お兄さんの濃厚ザー◯ン
    またあじわたいなぁ〜❤︎

    口コミ待ってる♪

    ホテルキング805のお兄さん🦋

    エナ🍜

    おやすみっ💕

    8/27 03:30

    おやすみなさい💕

    今日も1日おつかれさまっ🐰

    嫌なことがあっても前向きに
    考えてこ‼️

    自分が100パー悪いことって
    あんまりないから

    マインド大事💟

    エナ🍜

    おやすみっ💕

    おやすみなさい💕今日も1日おつかれさまっ🐰嫌なことがあっても前向きに考えてこ‼️自分が100パー悪いことってあんまりないからマインド大事💟エナ🍜

    おやすみなさい💕

    今日も1日おつかれさまっ🐰

    嫌なことがあっても前向きに
    考えてこ‼️

    自分が100パー悪いことって
    あんまりないから

    マインド大事💟

    エナ🍜

    予告‼️🍼いただきますっ🐰

    8/26 20:27

    予告‼️

    🍼いただきまーすっ🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️🍼いただきますっ🐰

    予告‼️🍼いただきまーすっ🐰このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    🍼いただきまーすっ🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    濃厚2回❓素晴らしい‼️🍼

    8/26 14:15

    リピートありがとう💕

    濃厚2回❓素晴らしい‼️🍼

    あっという間の時間でしたっ‼️🐰

    お兄さんとの時間
    楽しいいぃ💕

    クイーン401のお兄さん🐠

    エナ🍜

    濃厚2回❓素晴らしい‼️🍼

    リピートありがとう💕濃厚2回❓素晴らしい‼️🍼あっという間の時間でしたっ‼️🐰お兄さんとの時間楽しいいぃ💕クイーン401のお兄さん🐠エナ🍜

    リピートありがとう💕

    濃厚2回❓素晴らしい‼️🍼

    あっという間の時間でしたっ‼️🐰

    お兄さんとの時間
    楽しいいぃ💕

    クイーン401のお兄さん🐠

    エナ🍜

    予告‼️消されちゃった💦

    8/26 10:15

    予告‼️

    消されちゃった💦

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️消されちゃった💦

    予告‼️消されちゃった💦このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    消されちゃった💦

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    移動中‼️💕

    8/26 09:15

    お仕事移動中の
    エナですっ🐰

    暑いね〜💦

    もう少し涼しくならないかな〜🙈

    エナ🍜

    移動中‼️💕

    お仕事移動中のエナですっ🐰暑いね〜💦もう少し涼しくならないかな〜🙈エナ🍜

    お仕事移動中の
    エナですっ🐰

    暑いね〜💦

    もう少し涼しくならないかな〜🙈

    エナ🍜

    濃厚ザー◯ン🍼お礼‼️

    8/26 08:15

    初回でエナのこと
    選んでくれて嬉しかったぁぁ💕

    ごっ◯んありがとう💕🐰

    お兄さんの濃厚ザー◯ン
    また飲ましてくださいっ‼️🍼

    またお誘い待ってる♪
    口コミも‼️💕

    クイーン207のお兄さん🦈

    エナ🍜

    濃厚ザー◯ン🍼お礼‼️

    初回でエナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ💕ごっ◯んありがとう💕🐰お兄さんの濃厚ザー◯ンまた飲ましてくださいっ‼️🍼またお誘い待ってる♪口コミも‼️💕クイーン207のお兄さん🦈エナ🍜

    初回でエナのこと
    選んでくれて嬉しかったぁぁ💕

    ごっ◯んありがとう💕🐰

    お兄さんの濃厚ザー◯ン
    また飲ましてくださいっ‼️🍼

    またお誘い待ってる♪
    口コミも‼️💕

    クイーン207のお兄さん🦈

    エナ🍜

    おはよっ💕

    8/26 07:15

    おはよっ💕

    今日も1日元気に
    活動しよっ💕☀️

    エナ🍜

    おはよっ💕

    おはよっ💕今日も1日元気に活動しよっ💕☀️エナ🍜

    おはよっ💕

    今日も1日元気に
    活動しよっ💕☀️

    エナ🍜

    海っ💕

    8/26 03:00

    海っ💕

    日焼けはやだけど、
    海はすきっ💕

    海っ💕

    海っ💕日焼けはやだけど、海はすきっ💕

    海っ💕

    日焼けはやだけど、
    海はすきっ💕

    おやすみっ💕💤

    8/26 01:45

    おやすみなさい💕

    今日も1日お疲れ様っ🐰

    エナ🍜

    おやすみっ💕💤

    おやすみなさい💕今日も1日お疲れ様っ🐰エナ🍜

    おやすみなさい💕

    今日も1日お疲れ様っ🐰

    エナ🍜

    濃厚90分💕🍼お礼‼️

    8/26 00:30

    初めましてありがとう💕

    90分あっという間の
    時間でしたっ‼️🐰

    濃厚イチャイチャで
    楽しい時間でしたっ‼️💕

    またお誘い待ってる♪
    口コミもっ‼️

    トトロ303のお兄さん🐠

    エナ🍜

    濃厚90分💕🍼お礼‼️

    初めましてありがとう💕90分あっという間の時間でしたっ‼️🐰濃厚イチャイチャで楽しい時間でしたっ‼️💕またお誘い待ってる♪口コミもっ‼️トトロ303のお兄さん🐠エナ🍜

    初めましてありがとう💕

    90分あっという間の
    時間でしたっ‼️🐰

    濃厚イチャイチャで
    楽しい時間でしたっ‼️💕

    またお誘い待ってる♪
    口コミもっ‼️

    トトロ303のお兄さん🐠

    エナ🍜