• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご案内時間っ🫶🏻💗

    9/5 19:16


    ご予約
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    🈳20:30~

    になります🤤💕

    お時間合えばぜひ〜✨️

    お待ちしてます🥰

    みさ

    ご案内時間っ🫶🏻💗

    ご予約ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍🈳20:30~になります🤤💕お時間合えばぜひ〜✨️お待ちしてます🥰みさ


    ご予約
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    🈳20:30~

    になります🤤💕

    お時間合えばぜひ〜✨️

    お待ちしてます🥰

    みさ

    出勤しました⸜🌷︎⸝‍

    9/5 18:45


    出勤しましたァ✨️

    夜はだいぶ涼しく
    なってきたので
    風邪ひかないように気をつけて
    くださいねぇん🍀*゜

    からの
    今から会いに来てくれるお兄様も
    お気をつけてお越しくださいませ✨️

    あえるの
    楽しみにしてます🥰

    みさ

    出勤しました⸜🌷︎⸝‍

    出勤しましたァ✨️夜はだいぶ涼しくなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいねぇん🍀*゜からの今から会いに来てくれるお兄様もお気をつけてお越しくださいませ✨️あえるの楽しみにしてます🥰みさ


    出勤しましたァ✨️

    夜はだいぶ涼しく
    なってきたので
    風邪ひかないように気をつけて
    くださいねぇん🍀*゜

    からの
    今から会いに来てくれるお兄様も
    お気をつけてお越しくださいませ✨️

    あえるの
    楽しみにしてます🥰

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/5 16:02


    今日も会った瞬間から
    おすっしぃ行く?の話🤣💗
    会いに来てくれてありがとうNさん🥰

    今まで見えてこなかった
    変態な一面が沢山見えてきて
    楽しいし最高🤭🩷ྀི

    相変わらず私の事もって
    癒してくれてありがと🥰

    お話の内容が
    ずば抜けてるけど私たちらしくて
    いいよね🤣✨️

    会う度に上手くなった?
    って言われるのも嬉しい🫶🏻🩷ྀི

    会えて嬉しかったァ🥰
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💗

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    今日も会った瞬間からおすっしぃ行く?の話🤣💗会いに来てくれてありがとうNさん🥰今まで見えてこなかった変態な一面が沢山見えてきて楽しいし最高🤭🩷ྀི相変わらず私の事もって癒してくれてありがと🥰お話の内容がずば抜けてるけど私たちらしくていいよね🤣✨️会う度に上手くなった?って言われるのも嬉しい🫶🏻🩷ྀི会えて嬉しかったァ🥰また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💗みさ


    今日も会った瞬間から
    おすっしぃ行く?の話🤣💗
    会いに来てくれてありがとうNさん🥰

    今まで見えてこなかった
    変態な一面が沢山見えてきて
    楽しいし最高🤭🩷ྀི

    相変わらず私の事もって
    癒してくれてありがと🥰

    お話の内容が
    ずば抜けてるけど私たちらしくて
    いいよね🤣✨️

    会う度に上手くなった?
    って言われるのも嬉しい🫶🏻🩷ྀི

    会えて嬉しかったァ🥰
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💗

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/5 15:03


    ずっと前から気になってたって
    予定たまたま会って来てくれた
    バーキンアネックス🏩207のYさん👦🏻⭐️
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間から
    また来るねってすごいタイプって
    言われて嬉しかったぁ🫶🏻💖

    ドキドキするって言いながらも
    顔めっちゃみてくれるから
    私が恥ずかしくなっちゃった🤣💗

    色々とハプニングがあって
    えぇっ!?って感じだったけど
    それも含めてめちゃ楽しかった🥰

    エチエチプレイ
    最高でした🤤💕

    なかなか時間合わないかも
    しれないけど
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    ずっと前から気になってたって予定たまたま会って来てくれたバーキンアネックス🏩207のYさん👦🏻⭐️ありがとう⸜🌷︎⸝‍会った瞬間からまた来るねってすごいタイプって言われて嬉しかったぁ🫶🏻💖ドキドキするって言いながらも顔めっちゃみてくれるから私が恥ずかしくなっちゃった🤣💗色々とハプニングがあってえぇっ!?って感じだったけどそれも含めてめちゃ楽しかった🥰エチエチプレイ最高でした🤤💕なかなか時間合わないかもしれないけどまた会えるの楽しみにしてます🍀*゜みさ


    ずっと前から気になってたって
    予定たまたま会って来てくれた
    バーキンアネックス🏩207のYさん👦🏻⭐️
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間から
    また来るねってすごいタイプって
    言われて嬉しかったぁ🫶🏻💖

    ドキドキするって言いながらも
    顔めっちゃみてくれるから
    私が恥ずかしくなっちゃった🤣💗

    色々とハプニングがあって
    えぇっ!?って感じだったけど
    それも含めてめちゃ楽しかった🥰

    エチエチプレイ
    最高でした🤤💕

    なかなか時間合わないかも
    しれないけど
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/5 14:03


    お仕事の合間に来てくれた
    クイーン🏩305のYさん👦🏻⭐️
    選んでくれてありがとう🥰

    あっついねぇ!って
    すごい波長の会う元気な方で
    お風呂場のドアが一瞬
    開かなくなったのはびっくりしたね🤣

    優しい😘💋から
    少しづつせめてお口の中に🍼✨️

    お話も楽しみつつ
    ラストもう1回🤭💕💕💕

    人柄の良さがすごくでてたのと
    iQOSの吸ってる種類が
    珍しいってのがすごい印象に
    残ってます🤣💖

    またお時間合えば
    お仕事の合間でも会いに来てね🫶🏻🫧ྀི

    また待ってます✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    お仕事の合間に来てくれたクイーン🏩305のYさん👦🏻⭐️選んでくれてありがとう🥰あっついねぇ!ってすごい波長の会う元気な方でお風呂場のドアが一瞬開かなくなったのはびっくりしたね🤣優しい😘💋から少しづつせめてお口の中に🍼✨️お話も楽しみつつラストもう1回🤭💕💕💕人柄の良さがすごくでてたのとiQOSの吸ってる種類が珍しいってのがすごい印象に残ってます🤣💖またお時間合えばお仕事の合間でも会いに来てね🫶🏻🫧ྀིまた待ってます✨️みさ


    お仕事の合間に来てくれた
    クイーン🏩305のYさん👦🏻⭐️
    選んでくれてありがとう🥰

    あっついねぇ!って
    すごい波長の会う元気な方で
    お風呂場のドアが一瞬
    開かなくなったのはびっくりしたね🤣

    優しい😘💋から
    少しづつせめてお口の中に🍼✨️

    お話も楽しみつつ
    ラストもう1回🤭💕💕💕

    人柄の良さがすごくでてたのと
    iQOSの吸ってる種類が
    珍しいってのがすごい印象に
    残ってます🤣💖

    またお時間合えば
    お仕事の合間でも会いに来てね🫶🏻🫧ྀི

    また待ってます✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/5 13:03


    前からオキニで連絡をとってて
    会いに来てくれた
    アロマ🏩404のTさん👦🏻⭐️
    来てくれてありがとう🫶🏻🩷ྀི

    普段はインドアで
    休みの日もあまり外でないみたいなのに
    今日はみさのために
    来てくれたんだって😳💗
    嬉しすぎるぅ🤤💕

    キス😘から始まり
    フェらからの顔射🍼✨️
    大量すぎた🤭🩷

    そしてお話しながらも
    また始まり、計3回っ✨️
    記録更新だね?✌🏻🩷ྀི

    あっという間だったよォ
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また予定立てて会おうね✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    前からオキニで連絡をとってて会いに来てくれたアロマ🏩404のTさん👦🏻⭐️来てくれてありがとう🫶🏻🩷ྀི普段はインドアで休みの日もあまり外でないみたいなのに今日はみさのために来てくれたんだって😳💗嬉しすぎるぅ🤤💕キス😘から始まりフェらからの顔射🍼✨️大量すぎた🤭🩷そしてお話しながらもまた始まり、計3回っ✨️記録更新だね?✌🏻🩷ྀིあっという間だったよォありがとう⸜🌷︎⸝‍また予定立てて会おうね✨️みさ


    前からオキニで連絡をとってて
    会いに来てくれた
    アロマ🏩404のTさん👦🏻⭐️
    来てくれてありがとう🫶🏻🩷ྀི

    普段はインドアで
    休みの日もあまり外でないみたいなのに
    今日はみさのために
    来てくれたんだって😳💗
    嬉しすぎるぅ🤤💕

    キス😘から始まり
    フェらからの顔射🍼✨️
    大量すぎた🤭🩷

    そしてお話しながらも
    また始まり、計3回っ✨️
    記録更新だね?✌🏻🩷ྀི

    あっという間だったよォ
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また予定立てて会おうね✨️

    みさ

    会いたくてうずうずっ💓

    9/5 12:44


    最近オキニでの
    お誘い増えてきて
    凄く嬉しい🥰

    優しいお兄様ばかりで
    迷惑かなってメッセあまり
    送らないようにしてるって

    その気遣い凄く嬉しいけど
    お話できるのは凄く嬉しいし
    逆に寂しくなっちゃうから
    いつでも連絡してね🥺💕

    みさ


    会いたくてうずうずっ💓

    最近オキニでのお誘い増えてきて凄く嬉しい🥰優しいお兄様ばかりで迷惑かなってメッセあまり送らないようにしてるってその気遣い凄く嬉しいけどお話できるのは凄く嬉しいし逆に寂しくなっちゃうからいつでも連絡してね🥺💕みさ


    最近オキニでの
    お誘い増えてきて
    凄く嬉しい🥰

    優しいお兄様ばかりで
    迷惑かなってメッセあまり
    送らないようにしてるって

    その気遣い凄く嬉しいけど
    お話できるのは凄く嬉しいし
    逆に寂しくなっちゃうから
    いつでも連絡してね🥺💕

    みさ


    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/5 08:02


    本日出勤です〜✨️

    夜だよぉぉっ🌙💓

    19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    🈳あるので
    お誘い待ってますね🤤🩷

    今日も一日
    がんばりまひょぉ〜🔥

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日出勤です〜✨️夜だよぉぉっ🌙💓19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍🈳あるのでお誘い待ってますね🤤🩷今日も一日がんばりまひょぉ〜🔥みさ


    本日出勤です〜✨️

    夜だよぉぉっ🌙💓

    19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    🈳あるので
    お誘い待ってますね🤤🩷

    今日も一日
    がんばりまひょぉ〜🔥

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/5 07:02


    Goodmorning🫶🏻🩷

    ほらぁ早く起きてっ
    ってみさが起こしてあげゆ✌🏻 ̖́-🤍

    語尾がゆって
    ちょっと可愛くない?🙄
    (そんなことない何言ってんの
    って誰かつっこんで🥺)

    さぁ今日は
    どんな一日になるかなぁ?✨️

    素敵な一日に
    しようね💕︎

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    Goodmorning🫶🏻🩷ほらぁ早く起きてっってみさが起こしてあげゆ✌🏻̖́-🤍語尾がゆってちょっと可愛くない?🙄(そんなことない何言ってんのって誰かつっこんで🥺)さぁ今日はどんな一日になるかなぁ?✨️素敵な一日にしようね💕︎みさ


    Goodmorning🫶🏻🩷

    ほらぁ早く起きてっ
    ってみさが起こしてあげゆ✌🏻 ̖́-🤍

    語尾がゆって
    ちょっと可愛くない?🙄
    (そんなことない何言ってんの
    って誰かつっこんで🥺)

    さぁ今日は
    どんな一日になるかなぁ?✨️

    素敵な一日に
    しようね💕︎

    みさ

    おやすみさ🌙💓

    9/5 03:30


    そろそろ
    ねるよぉぉぉん🤤🩷

    まだ寝ないでっ
    寝るなら隣においでって

    求められたい、🤤💖💖💖

    みさが求めるのも
    ありですか??🥺

    一緒にねよぉぉぉ!!

    おやすみさっ🌙💓

    おやすみさ🌙💓

    そろそろねるよぉぉぉん🤤🩷まだ寝ないでっ寝るなら隣においでって求められたい、🤤💖💖💖みさが求めるのもありですか??🥺一緒にねよぉぉぉ!!おやすみさっ🌙💓


    そろそろ
    ねるよぉぉぉん🤤🩷

    まだ寝ないでっ
    寝るなら隣においでって

    求められたい、🤤💖💖💖

    みさが求めるのも
    ありですか??🥺

    一緒にねよぉぉぉ!!

    おやすみさっ🌙💓

    予告🔞💖🔫

    9/5 02:00


    寝る前にチェック✅💗

    おちんぽ
    くわえちゃうぞっ🤭💕

    2:30~ 全モザイク

    3:00~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    予告🔞💖🔫

    寝る前にチェック✅💗おちんぽくわえちゃうぞっ🤭💕2:30~全モザイク3:00~局部モザイクお楽しみに⸜🌷︎⸝‍みさ


    寝る前にチェック✅💗

    おちんぽ
    くわえちゃうぞっ🤭💕

    2:30~ 全モザイク

    3:00~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    起きてぇっ🤤💖

    9/5 01:47


    なんだかんだ
    帰宅が遅くなり今ベッドイン
    しましたっ🤭💕

    まだ起きてる
    悪い子ちゃんは
    どこかなぁぁぁ?👀🔎📰

    みさが
    おネムネムになるお薬
    その名もチュッチュ😘
    しちゃうぞ〜笑

    あははぁぁ😂
    みさのことは気にしないで早く
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜

    みさ

    起きてぇっ🤤💖

    なんだかんだ帰宅が遅くなり今ベッドインしましたっ🤭💕まだ起きてる悪い子ちゃんはどこかなぁぁぁ?👀🔎📰みさがおネムネムになるお薬その名もチュッチュ😘しちゃうぞ〜笑あははぁぁ😂みさのことは気にしないで早くゆっくり休んでくださいね🍀*゜みさ


    なんだかんだ
    帰宅が遅くなり今ベッドイン
    しましたっ🤭💕

    まだ起きてる
    悪い子ちゃんは
    どこかなぁぁぁ?👀🔎📰

    みさが
    おネムネムになるお薬
    その名もチュッチュ😘
    しちゃうぞ〜笑

    あははぁぁ😂
    みさのことは気にしないで早く
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜

    みさ

    明日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/4 21:31


    明日出勤しますよォ✨️

    夜ですっ😳💕
    19:00~3:00
    みんなに会えるの楽しみに
    してますよぉ?🤤💖

    会いに来てね🥰

    みさ

    明日の予定⸜🌷︎⸝‍

    明日出勤しますよォ✨️夜ですっ😳💕19:00~3:00みんなに会えるの楽しみにしてますよぉ?🤤💖会いに来てね🥰みさ


    明日出勤しますよォ✨️

    夜ですっ😳💕
    19:00~3:00
    みんなに会えるの楽しみに
    してますよぉ?🤤💖

    会いに来てね🥰

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    9/4 16:04


    ぱんちゃんっ
    いつもありがとう💖💖💖

    ぱんちゃんのためなら
    頑張っちゃう〜🔥というより
    いつも優しく甘やかしてくれて
    みさが疲れてたらすぐ気づいて
    なでなでしてくれて、、、🤤💕

    そんなぱんちゃんだからこそ
    みさも色々したくなるんだよねぇ✨️

    攻めてる時のぱんちゃんの
    気持ちよさそうな顔、
    たまらんのだァ🤭💗

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいてれ
    嬉しかったよぉぉぉ🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🐰💘

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    ぱんちゃんっいつもありがとう💖💖💖ぱんちゃんのためなら頑張っちゃう〜🔥というよりいつも優しく甘やかしてくれてみさが疲れてたらすぐ気づいてなでなでしてくれて、、、🤤💕そんなぱんちゃんだからこそみさも色々したくなるんだよねぇ✨️攻めてる時のぱんちゃんの気持ちよさそうな顔、たまらんのだァ🤭💗延長までしてくれて長い時間一緒にいてれ嬉しかったよぉぉぉ🥰また会えるの楽しみにしてるね🐰💘みさ


    ぱんちゃんっ
    いつもありがとう💖💖💖

    ぱんちゃんのためなら
    頑張っちゃう〜🔥というより
    いつも優しく甘やかしてくれて
    みさが疲れてたらすぐ気づいて
    なでなでしてくれて、、、🤤💕

    そんなぱんちゃんだからこそ
    みさも色々したくなるんだよねぇ✨️

    攻めてる時のぱんちゃんの
    気持ちよさそうな顔、
    たまらんのだァ🤭💗

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいてれ
    嬉しかったよぉぉぉ🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🐰💘

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    9/4 12:33


    いつもありがとう
    こばちゃん🥰

    会う度にこばちゃんの
    感度もあがってるんちゃいますのぉ?🤭💕
    きもちいいって沢山言ってくれて
    反応もいいこばちゃん🫶🏻💖

    あっという間すぎて
    楽しい時間をありがとう🍀*゜

    結構キツめの言葉攻め
    して欲しいって言われて
    乱暴な言葉言っちゃったけど
    それすら興奮するって楽しんでくれて
    嬉しい🥰

    これからもえっちで
    紳士的なこばちゃんでいてね?🤣💕
    なーんてね、どんなこばちゃんでも
    受け入れます🫶🏻💖

    またまってるね✨️
    いつもクチコミありがとう⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    いつもありがとうこばちゃん🥰会う度にこばちゃんの感度もあがってるんちゃいますのぉ?🤭💕きもちいいって沢山言ってくれて反応もいいこばちゃん🫶🏻💖あっという間すぎて楽しい時間をありがとう🍀*゜結構キツめの言葉攻めして欲しいって言われて乱暴な言葉言っちゃったけどそれすら興奮するって楽しんでくれて嬉しい🥰これからもえっちで紳士的なこばちゃんでいてね?🤣💕なーんてね、どんなこばちゃんでも受け入れます🫶🏻💖またまってるね✨️いつもクチコミありがとう⸜🌷︎⸝‍みさ


    いつもありがとう
    こばちゃん🥰

    会う度にこばちゃんの
    感度もあがってるんちゃいますのぉ?🤭💕
    きもちいいって沢山言ってくれて
    反応もいいこばちゃん🫶🏻💖

    あっという間すぎて
    楽しい時間をありがとう🍀*゜

    結構キツめの言葉攻め
    して欲しいって言われて
    乱暴な言葉言っちゃったけど
    それすら興奮するって楽しんでくれて
    嬉しい🥰

    これからもえっちで
    紳士的なこばちゃんでいてね?🤣💕
    なーんてね、どんなこばちゃんでも
    受け入れます🫶🏻💖

    またまってるね✨️
    いつもクチコミありがとう⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    本日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/4 10:34


    本日おやすみ
    頂いてます⸜🌷︎⸝‍

    今日はサウナ行ってきます🧖‍♀️✨️
    東京きてから1回も
    行けてなかったから楽しみ🫶🏻💗

    デトックスして
    きますっ🥰

    オススメの場所あったら
    教えてください🤤💗

    みさ

    本日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日おやすみ頂いてます⸜🌷︎⸝‍今日はサウナ行ってきます🧖‍♀️✨️東京きてから1回も行けてなかったから楽しみ🫶🏻💗デトックスしてきますっ🥰オススメの場所あったら教えてください🤤💗みさ


    本日おやすみ
    頂いてます⸜🌷︎⸝‍

    今日はサウナ行ってきます🧖‍♀️✨️
    東京きてから1回も
    行けてなかったから楽しみ🫶🏻💗

    デトックスして
    きますっ🥰

    オススメの場所あったら
    教えてください🤤💗

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/4 10:09


    遅くなりましたが
    おはようございます🫶🏻💗

    昨日の撮影で
    普段使わない所を
    沢山使ったので
    筋肉痛すぎて辛いです🤣💕

    今日もみんな
    頑張っていこうねぇぇ✨️

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    遅くなりましたがおはようございます🫶🏻💗昨日の撮影で普段使わない所を沢山使ったので筋肉痛すぎて辛いです🤣💕今日もみんな頑張っていこうねぇぇ✨️みさ


    遅くなりましたが
    おはようございます🫶🏻💗

    昨日の撮影で
    普段使わない所を
    沢山使ったので
    筋肉痛すぎて辛いです🤣💕

    今日もみんな
    頑張っていこうねぇぇ✨️

    みさ

    おやすみさ🌙*゚

    9/4 03:00


    そろそろ
    寝ますよぉぉぉ🫶🏻💗

    って寝れなそうな気がしてるけど
    お肌のためにも身体のためにも
    目を閉じたいと思います🫠💤

    夢の中で
    お会い出来ますように⸜🌷︎⸝‍

    おやすみさぁ🌙💓

    おやすみさ🌙*゚

    そろそろ寝ますよぉぉぉ🫶🏻💗って寝れなそうな気がしてるけどお肌のためにも身体のためにも目を閉じたいと思います🫠💤夢の中でお会い出来ますように⸜🌷︎⸝‍おやすみさぁ🌙💓


    そろそろ
    寝ますよぉぉぉ🫶🏻💗

    って寝れなそうな気がしてるけど
    お肌のためにも身体のためにも
    目を閉じたいと思います🫠💤

    夢の中で
    お会い出来ますように⸜🌷︎⸝‍

    おやすみさぁ🌙💓

    予告🔞💖🔫

    9/4 01:30


    まだ起きてるかなぁ?😳💖

    顔射っ
    ドピュっ動画だよォ✨️

    2:00~ 全モザイク

    2:30~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    予告🔞💖🔫

    まだ起きてるかなぁ?😳💖顔射っドピュっ動画だよォ✨️2:00~全モザイク2:30~局部モザイクお楽しみに⸜🌷︎⸝‍みさ


    まだ起きてるかなぁ?😳💖

    顔射っ
    ドピュっ動画だよォ✨️

    2:00~ 全モザイク

    2:30~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    退勤しましたっ✨️

    9/4 00:15


    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    宣材写真も沢山取れて
    お兄さんにもあえて最高な
    一日でした🫶🏻💗

    次回出勤は
    5日19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    お誘いお待ちしてます✨️

    今日もお疲れ様でしたぁ✨️

    みさ

    退勤しましたっ✨️

    会いに来てくれたお兄さまありがとうございました🥰🥰🥰宣材写真も沢山取れてお兄さんにもあえて最高な一日でした🫶🏻💗次回出勤は5日19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍お誘いお待ちしてます✨️今日もお疲れ様でしたぁ✨️みさ


    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    宣材写真も沢山取れて
    お兄さんにもあえて最高な
    一日でした🫶🏻💗

    次回出勤は
    5日19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    お誘いお待ちしてます✨️

    今日もお疲れ様でしたぁ✨️

    みさ