• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    8/14 17:04


    今日も一日
    お疲れ様です✨

    私はこれから
    お出かけ行ってきます🫡💗

    このあと声アリ動画
    載せるので
    お楽しみに🥰🥰🥰

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    今日も一日お疲れ様です✨私はこれからお出かけ行ってきます🫡💗このあと声アリ動画載せるのでお楽しみに🥰🥰🥰みさ


    今日も一日
    お疲れ様です✨

    私はこれから
    お出かけ行ってきます🫡💗

    このあと声アリ動画
    載せるので
    お楽しみに🥰🥰🥰

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/14 13:00


    Tくんっ🤤💖
    ラスト枠会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間からの
    あの発言はびっくりしたけど、、🤫💗

    今回もシャワー浴びながら
    ギュッでしたりチュッてしたり
    常にくっついてたね🎀

    プレイはこの前よりも
    激しめ〜っ🔞💖

    からの顔射ないすぅ︎👍🏻 ̖́-
    いっぱいかけてくれてありがと🥰

    最後は一緒にお風呂入って
    まったり〜🛁*。

    次会えるまで少し期間
    空いちゃうみたいだけど
    首をながぁくしてまってるね☺️🩷

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    Tくんっ🤤💖ラスト枠会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍会った瞬間からのあの発言はびっくりしたけど、、🤫💗今回もシャワー浴びながらギュッでしたりチュッてしたり常にくっついてたね🎀プレイはこの前よりも激しめ〜っ🔞💖からの顔射ないすぅ︎👍🏻̖́-いっぱいかけてくれてありがと🥰最後は一緒にお風呂入ってまったり〜🛁*。次会えるまで少し期間空いちゃうみたいだけど首をながぁくしてまってるね☺️🩷みさ


    Tくんっ🤤💖
    ラスト枠会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間からの
    あの発言はびっくりしたけど、、🤫💗

    今回もシャワー浴びながら
    ギュッでしたりチュッてしたり
    常にくっついてたね🎀

    プレイはこの前よりも
    激しめ〜っ🔞💖

    からの顔射ないすぅ︎👍🏻 ̖́-
    いっぱいかけてくれてありがと🥰

    最後は一緒にお風呂入って
    まったり〜🛁*。

    次会えるまで少し期間
    空いちゃうみたいだけど
    首をながぁくしてまってるね☺️🩷

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    8/14 11:20


    今日もおやすみ
    いただいてますっ🫶🏻💗

    東京戻る時に
    台風直撃なきがしてて
    どうしようか悩んでるNOWです😂

    本日はまったり
    過ごします〜✨

    みんなは何しますかぁ?🤤💖

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    今日もおやすみいただいてますっ🫶🏻💗東京戻る時に台風直撃なきがしててどうしようか悩んでるNOWです😂本日はまったり過ごします〜✨みんなは何しますかぁ?🤤💖みさ


    今日もおやすみ
    いただいてますっ🫶🏻💗

    東京戻る時に
    台風直撃なきがしてて
    どうしようか悩んでるNOWです😂

    本日はまったり
    過ごします〜✨

    みんなは何しますかぁ?🤤💖

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    8/14 09:02


    おはみさぁぁ☀️

    お顔が浮腫んで
    アンパンマンっ🧡❤️🧡
    みたいになったみさです🙋‍♀️✨

    アーンパーンチ🤜🏻💥

    ってみんなのことを守るので
    今日も素敵な一日に
    なることでしょう🤭💗

    何言ってるかわからない
    みさちゃん今日も絶好調✌🏻‎🤍笑

    素敵な一日にしようねぇ🍀*゜

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはみさぁぁ☀️お顔が浮腫んでアンパンマンっ🧡❤️🧡みたいになったみさです🙋‍♀️✨アーンパーンチ🤜🏻💥ってみんなのことを守るので今日も素敵な一日になることでしょう🤭💗何言ってるかわからないみさちゃん今日も絶好調✌🏻‎🤍笑素敵な一日にしようねぇ🍀*゜みさ


    おはみさぁぁ☀️

    お顔が浮腫んで
    アンパンマンっ🧡❤️🧡
    みたいになったみさです🙋‍♀️✨

    アーンパーンチ🤜🏻💥

    ってみんなのことを守るので
    今日も素敵な一日に
    なることでしょう🤭💗

    何言ってるかわからない
    みさちゃん今日も絶好調✌🏻‎🤍笑

    素敵な一日にしようねぇ🍀*゜

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    8/14 05:00


    さっきおはようって
    投稿したけど
    みさは今からおやすみなさいです🤤💗

    みんなと
    えちえちしてる夢
    見れたらいいなぁと願いながら
    眠りにつきます🥺💖

    おやすみさっ🌙💓

    おやすみさっ🌙💓

    さっきおはようって投稿したけどみさは今からおやすみなさいです🤤💗みんなとえちえちしてる夢見れたらいいなぁと願いながら眠りにつきます🥺💖おやすみさっ🌙💓


    さっきおはようって
    投稿したけど
    みさは今からおやすみなさいです🤤💗

    みんなと
    えちえちしてる夢
    見れたらいいなぁと願いながら
    眠りにつきます🥺💖

    おやすみさっ🌙💓

    おはよ??🤤💕

    8/14 04:01


    いま帰宅しました😂

    帰ってくる前も何も無いところで
    転んでスマホとケースに
    傷がつきました🥺🥺🥺

    まぁそういう時もあるよね🥹💕

    ってことで一旦
    お風呂行ってきます🛁*。

    覗いちゃダメよー?🤭💗

    みさ

    おはよ??🤤💕

    いま帰宅しました😂帰ってくる前も何も無いところで転んでスマホとケースに傷がつきました🥺🥺🥺まぁそういう時もあるよね🥹💕ってことで一旦お風呂行ってきます🛁*。覗いちゃダメよー?🤭💗みさ


    いま帰宅しました😂

    帰ってくる前も何も無いところで
    転んでスマホとケースに
    傷がつきました🥺🥺🥺

    まぁそういう時もあるよね🥹💕

    ってことで一旦
    お風呂行ってきます🛁*。

    覗いちゃダメよー?🤭💗

    みさ

    みたみたぁ?🤭💖

    8/13 21:30


    みさちゃん今
    ムラムラ中です🤫💖💖💖

    お酒も飲んで
    よりスイッチオン〜笑

    いつもみんな見てくれてありがと🥰

    みさ

    みたみたぁ?🤭💖

    みさちゃん今ムラムラ中です🤫💖💖💖お酒も飲んでよりスイッチオン〜笑いつもみんな見てくれてありがと🥰みさ


    みさちゃん今
    ムラムラ中です🤫💖💖💖

    お酒も飲んで
    よりスイッチオン〜笑

    いつもみんな見てくれてありがと🥰

    みさ

    予告🔞💗🔫

    8/13 19:02


    あなたのおちんぽ
    しゃぶっちゃうぞっ💗💗

    20:00~ 全モザイク

    21:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ

    予告🔞💗🔫

    あなたのおちんぽしゃぶっちゃうぞっ💗💗20:00~全モザイク21:00~局部モザイクお楽しみに✨みさ


    あなたのおちんぽ
    しゃぶっちゃうぞっ💗💗

    20:00~ 全モザイク

    21:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ

    おつみさっ🎀

    8/13 18:01


    今日も一日
    おつかれさまぁぁ🫶🏻💖

    なんか、暑い暑い言ってる間にも
    もう8月の半ばになってて
    何もかも早すぎるから
    1日1日大切にしなきゃなぁと
    改めて思ったなうです😂💗

    みんなといれる時間も
    大切に〜🥳💕

    からだしっかり
    やすめるのよぉぉぉ🍒ྀི

    みさ


    おつみさっ🎀

    今日も一日おつかれさまぁぁ🫶🏻💖なんか、暑い暑い言ってる間にももう8月の半ばになってて何もかも早すぎるから1日1日大切にしなきゃなぁと改めて思ったなうです😂💗みんなといれる時間も大切に〜🥳💕からだしっかりやすめるのよぉぉぉ🍒ྀིみさ


    今日も一日
    おつかれさまぁぁ🫶🏻💖

    なんか、暑い暑い言ってる間にも
    もう8月の半ばになってて
    何もかも早すぎるから
    1日1日大切にしなきゃなぁと
    改めて思ったなうです😂💗

    みんなといれる時間も
    大切に〜🥳💕

    からだしっかり
    やすめるのよぉぉぉ🍒ྀི

    みさ


    お礼🧸💌新規様💛

    8/13 17:00


    お店利用初めてで
    会いに来てくれた
    ラムセスクラシック🏩705のSさん👦🏻⭐️
    みさを選んでくれてありがと🥰

    ほぼ利用したことないって
    みさにまで伝わってくるぐらい
    緊張してたね🤣💗
    可愛かったぁ🤭💖

    プレイになったらMっ気満載✨
    かわいいっていいながらも
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかった🍀*゜

    お話中も常にさわってて
    足でして欲しいって足で触った瞬間
    すぐ🍌元気になったね😳💗

    一生分の風俗楽しんだ気分って
    言ってくれて嬉しすぎた🤣💖

    けど、また会いに来てね?🤤❤️
    計3回素晴らしかったです✨

    怪我には十分気をつけてね⸜🌷︎⸝‍
    また待ってます✨

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    お店利用初めてで会いに来てくれたラムセスクラシック🏩705のSさん👦🏻⭐️みさを選んでくれてありがと🥰ほぼ利用したことないってみさにまで伝わってくるぐらい緊張してたね🤣💗可愛かったぁ🤭💖プレイになったらMっ気満載✨かわいいっていいながらも気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかった🍀*゜お話中も常にさわってて足でして欲しいって足で触った瞬間すぐ🍌元気になったね😳💗一生分の風俗楽しんだ気分って言ってくれて嬉しすぎた🤣💖けど、また会いに来てね?🤤❤️計3回素晴らしかったです✨怪我には十分気をつけてね⸜🌷︎⸝‍また待ってます✨みさ


    お店利用初めてで
    会いに来てくれた
    ラムセスクラシック🏩705のSさん👦🏻⭐️
    みさを選んでくれてありがと🥰

    ほぼ利用したことないって
    みさにまで伝わってくるぐらい
    緊張してたね🤣💗
    可愛かったぁ🤭💖

    プレイになったらMっ気満載✨
    かわいいっていいながらも
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかった🍀*゜

    お話中も常にさわってて
    足でして欲しいって足で触った瞬間
    すぐ🍌元気になったね😳💗

    一生分の風俗楽しんだ気分って
    言ってくれて嬉しすぎた🤣💖

    けど、また会いに来てね?🤤❤️
    計3回素晴らしかったです✨

    怪我には十分気をつけてね⸜🌷︎⸝‍
    また待ってます✨

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    8/13 16:00


    ひっさしぶりのお店利用で
    見さを選んでくれた
    モンタナ🏩602のNさん🤤💖

    会いに来てくれてありがとう🥰

    キス😘いっぱいして
    徐々に下に……/////

    反応がすごく良くて
    楽しくなっちゃった🤭💖

    お話もしながら
    最後にまた🍼✨

    短い時間だったけど
    すごく楽しかったです⸜🌷︎⸝‍

    また来る機会あれば
    会えるの楽しみにしてます🥰

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    ひっさしぶりのお店利用で見さを選んでくれたモンタナ🏩602のNさん🤤💖会いに来てくれてありがとう🥰キス😘いっぱいして徐々に下に……/////反応がすごく良くて楽しくなっちゃった🤭💖お話もしながら最後にまた🍼✨短い時間だったけどすごく楽しかったです⸜🌷︎⸝‍また来る機会あれば会えるの楽しみにしてます🥰みさ


    ひっさしぶりのお店利用で
    見さを選んでくれた
    モンタナ🏩602のNさん🤤💖

    会いに来てくれてありがとう🥰

    キス😘いっぱいして
    徐々に下に……/////

    反応がすごく良くて
    楽しくなっちゃった🤭💖

    お話もしながら
    最後にまた🍼✨

    短い時間だったけど
    すごく楽しかったです⸜🌷︎⸝‍

    また来る機会あれば
    会えるの楽しみにしてます🥰

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/13 15:00


    いつもより少し
    長めのコースで会いに来てくれた
    ながちゃんっ🤤💖

    わざわざみさに会う為だけに
    池袋来てくれたんだってぇ🤭🩵
    うれしすぎるよぉありがと🥰

    会う度に上手くなってるって
    言われて嬉しかったし
    あなるも沢山感じてくれてて
    うれしかったぁぁぁ🥳🩷

    次はもっと……/////

    時間はのびたはずなのに
    あっという間すぎてびっくり🥺

    次いつ来ようかなぁって
    次の話までしてくれて嬉しかった🥰

    もううちらの合言葉は
    お寿司行く?=͟͟͞͞🍣
    あの流れ面白くて好き🤣💖

    また会えるの楽しみに
    してます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    いつもより少し長めのコースで会いに来てくれたながちゃんっ🤤💖わざわざみさに会う為だけに池袋来てくれたんだってぇ🤭🩵うれしすぎるよぉありがと🥰会う度に上手くなってるって言われて嬉しかったしあなるも沢山感じてくれててうれしかったぁぁぁ🥳🩷次はもっと……/////時間はのびたはずなのにあっという間すぎてびっくり🥺次いつ来ようかなぁって次の話までしてくれて嬉しかった🥰もううちらの合言葉はお寿司行く?=͟͟͞͞🍣あの流れ面白くて好き🤣💖また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    いつもより少し
    長めのコースで会いに来てくれた
    ながちゃんっ🤤💖

    わざわざみさに会う為だけに
    池袋来てくれたんだってぇ🤭🩵
    うれしすぎるよぉありがと🥰

    会う度に上手くなってるって
    言われて嬉しかったし
    あなるも沢山感じてくれてて
    うれしかったぁぁぁ🥳🩷

    次はもっと……/////

    時間はのびたはずなのに
    あっという間すぎてびっくり🥺

    次いつ来ようかなぁって
    次の話までしてくれて嬉しかった🥰

    もううちらの合言葉は
    お寿司行く?=͟͟͞͞🍣
    あの流れ面白くて好き🤣💖

    また会えるの楽しみに
    してます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/13 14:00


    旅行前に会いに来てくれたいっくん🥰
    来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    いつもと変わらず笑顔で
    お出迎えしてもらえて
    嬉しかったよォ🫶🏻🤍

    だいぶ禁欲してたみたいで🙈💓

    大好きなキスから始まり
    いっぱいイチャイチャして
    顔射ドピュっ🍼✨

    そして
    今回は珍しくVコースっ😳💗
    ちんぐりで
    気持ちよさそうにしてる
    いっくんの顔見ながらのあなる舐めは
    いつもと違ってこれまた良かったなぁ🤤💖

    これからお仕事大変になる
    と思うけど無理なくね😌🤍

    また会えるの楽しみにしてます✨

    旅行楽しんでっ🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    旅行前に会いに来てくれたいっくん🥰来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍いつもと変わらず笑顔でお出迎えしてもらえて嬉しかったよォ🫶🏻🤍だいぶ禁欲してたみたいで🙈💓大好きなキスから始まりいっぱいイチャイチャして顔射ドピュっ🍼✨そして今回は珍しくVコースっ😳💗ちんぐりで気持ちよさそうにしてるいっくんの顔見ながらのあなる舐めはいつもと違ってこれまた良かったなぁ🤤💖これからお仕事大変になると思うけど無理なくね😌🤍また会えるの楽しみにしてます✨旅行楽しんでっ🍀*゜みさ


    旅行前に会いに来てくれたいっくん🥰
    来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    いつもと変わらず笑顔で
    お出迎えしてもらえて
    嬉しかったよォ🫶🏻🤍

    だいぶ禁欲してたみたいで🙈💓

    大好きなキスから始まり
    いっぱいイチャイチャして
    顔射ドピュっ🍼✨

    そして
    今回は珍しくVコースっ😳💗
    ちんぐりで
    気持ちよさそうにしてる
    いっくんの顔見ながらのあなる舐めは
    いつもと違ってこれまた良かったなぁ🤤💖

    これからお仕事大変になる
    と思うけど無理なくね😌🤍

    また会えるの楽しみにしてます✨

    旅行楽しんでっ🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/13 13:00


    きゃぁぁっまた会いに来てくれて
    ありがとうザッキー🤭💗

    たまたま飲みで
    池袋来てたからァって
    嬉しすぎるやぁん🤤🩷

    キスきもちいい
    ずっとしてたいって言ってくれたり
    フェらもきもちいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰

    お酒いっぱい飲んでたから
    🍌元気になるかなぁ?って
    お互い心配してたんだけど
    めっちゃ元気だった🤭💗

    体調とか色んなこと心配も
    してくれて優しいザッキー😌💝

    ザッキーこそ無理しすぎないでね🤍

    会う度私もエネルギー
    チャージされてるのでまた
    会いに来てね🤤🎀

    楽しみに待ってます🫶🏻🩵

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    きゃぁぁっまた会いに来てくれてありがとうザッキー🤭💗たまたま飲みで池袋来てたからァって嬉しすぎるやぁん🤤🩷キスきもちいいずっとしてたいって言ってくれたりフェらもきもちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰お酒いっぱい飲んでたから🍌元気になるかなぁ?ってお互い心配してたんだけどめっちゃ元気だった🤭💗体調とか色んなこと心配もしてくれて優しいザッキー😌💝ザッキーこそ無理しすぎないでね🤍会う度私もエネルギーチャージされてるのでまた会いに来てね🤤🎀楽しみに待ってます🫶🏻🩵みさ


    きゃぁぁっまた会いに来てくれて
    ありがとうザッキー🤭💗

    たまたま飲みで
    池袋来てたからァって
    嬉しすぎるやぁん🤤🩷

    キスきもちいい
    ずっとしてたいって言ってくれたり
    フェらもきもちいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰

    お酒いっぱい飲んでたから
    🍌元気になるかなぁ?って
    お互い心配してたんだけど
    めっちゃ元気だった🤭💗

    体調とか色んなこと心配も
    してくれて優しいザッキー😌💝

    ザッキーこそ無理しすぎないでね🤍

    会う度私もエネルギー
    チャージされてるのでまた
    会いに来てね🤤🎀

    楽しみに待ってます🫶🏻🩵

    みさ

    今日の予定🗒💭

    8/13 08:01


    本日おやすみ頂いてますっ🫶🏻💗

    お昼頃から
    おばあちゃんちいって🏠✨

    夜は地元メンツで
    ご飯行ってきます🤤💖

    オキニも返せるし
    日記も上げるので
    平常運転です〜 プップー🚗³₃

    みさ

    今日の予定🗒💭

    本日おやすみ頂いてますっ🫶🏻💗お昼頃からおばあちゃんちいって🏠✨夜は地元メンツでご飯行ってきます🤤💖オキニも返せるし日記も上げるので平常運転です〜プップー🚗³₃みさ


    本日おやすみ頂いてますっ🫶🏻💗

    お昼頃から
    おばあちゃんちいって🏠✨

    夜は地元メンツで
    ご飯行ってきます🤤💖

    オキニも返せるし
    日記も上げるので
    平常運転です〜 プップー🚗³₃

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    8/13 07:01


    おはよぉぉ☀️

    実家って
    謎の安心感あって
    爆睡こいて幸せなお目覚めしてる
    みさです🙋‍♀️✨

    抱き枕って、
    いいよなぁ。
    誰かみさの抱き枕になって?🤤❤️

    みんなにとって
    素敵な一日になりますように✨

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよぉぉ☀️実家って謎の安心感あって爆睡こいて幸せなお目覚めしてるみさです🙋‍♀️✨抱き枕って、いいよなぁ。誰かみさの抱き枕になって?🤤❤️みんなにとって素敵な一日になりますように✨みさ


    おはよぉぉ☀️

    実家って
    謎の安心感あって
    爆睡こいて幸せなお目覚めしてる
    みさです🙋‍♀️✨

    抱き枕って、
    いいよなぁ。
    誰かみさの抱き枕になって?🤤❤️

    みんなにとって
    素敵な一日になりますように✨

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    8/13 01:33


    無事地元ついて
    色々やること済ませて
    寝る準備完了っ🫡💗

    今日は移動やらなんやらで
    疲れたので早めに寝ます😪😴💤

    みんなもゆっくり
    休んでね✨

    おやすみさ〜🌙💓

    おやすみさっ🌙💓

    無事地元ついて色々やること済ませて寝る準備完了っ🫡💗今日は移動やらなんやらで疲れたので早めに寝ます😪😴💤みんなもゆっくり休んでね✨おやすみさ〜🌙💓


    無事地元ついて
    色々やること済ませて
    寝る準備完了っ🫡💗

    今日は移動やらなんやらで
    疲れたので早めに寝ます😪😴💤

    みんなもゆっくり
    休んでね✨

    おやすみさ〜🌙💓

    聞いてっ😳💖

    8/12 20:06


    今日ね、へへ。
    また転んだァァ🤤💗

    一人でいる時に転んで
    人多いところだったから
    すごく恥ずかしかった🤣🩷

    前回転んだ時も
    右足にあざ作ったのに
    今回も右足に傷作りましたいぇーい✌🏻‎🤍

    そんな訳で、?笑
    バス無事のったけど
    スマホいじるとすぐ酔うので
    また帰宅後更新します〜🥰

    みさ

    聞いてっ😳💖

    今日ね、へへ。また転んだァァ🤤💗一人でいる時に転んで人多いところだったからすごく恥ずかしかった🤣🩷前回転んだ時も右足にあざ作ったのに今回も右足に傷作りましたいぇーい✌🏻‎🤍そんな訳で、?笑バス無事のったけどスマホいじるとすぐ酔うのでまた帰宅後更新します〜🥰みさ


    今日ね、へへ。
    また転んだァァ🤤💗

    一人でいる時に転んで
    人多いところだったから
    すごく恥ずかしかった🤣🩷

    前回転んだ時も
    右足にあざ作ったのに
    今回も右足に傷作りましたいぇーい✌🏻‎🤍

    そんな訳で、?笑
    バス無事のったけど
    スマホいじるとすぐ酔うので
    また帰宅後更新します〜🥰

    みさ

    退勤しましたっ🫶🏻💖

    8/12 19:07


    今日も🈵枠ありがとう🥹🩷

    本指さんに撮って貰った
    お気に入りの写真ニャンっ🐾🎀

    今から帰省〜🏃🏼‪💨

    4日間お店お休みさせて
    いただきますが日記は更新するので
    みてねぇん🫶🏻💖

    オキニも変わらず返すので
    お気軽にっ✌🏻‎🤍

    次回は17日12:00~22:00です⸜🌷︎⸝‍
    久しぶりの出勤も
    みんな会いに来てくれたら嬉しいです✨

    今日もお疲れ様でした🥰

    みさ

    退勤しましたっ🫶🏻💖

    今日も🈵枠ありがとう🥹🩷本指さんに撮って貰ったお気に入りの写真ニャンっ🐾🎀今から帰省〜🏃🏼‪💨4日間お店お休みさせていただきますが日記は更新するのでみてねぇん🫶🏻💖オキニも変わらず返すのでお気軽にっ✌🏻‎🤍次回は17日12:00~22:00です⸜🌷︎⸝‍久しぶりの出勤もみんな会いに来てくれたら嬉しいです✨今日もお疲れ様でした🥰みさ


    今日も🈵枠ありがとう🥹🩷

    本指さんに撮って貰った
    お気に入りの写真ニャンっ🐾🎀

    今から帰省〜🏃🏼‪💨

    4日間お店お休みさせて
    いただきますが日記は更新するので
    みてねぇん🫶🏻💖

    オキニも変わらず返すので
    お気軽にっ✌🏻‎🤍

    次回は17日12:00~22:00です⸜🌷︎⸝‍
    久しぶりの出勤も
    みんな会いに来てくれたら嬉しいです✨

    今日もお疲れ様でした🥰

    みさ

    お礼🧸💌 新規様💛

    8/12 17:00


    みさに会う前日に
    口内炎が出来てキスNGになっちゃった
    エアーズロック🏩403のYさん🥰

    会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    色んな体勢でフェらしたね🤤💖

    時間いっぱいフェらして
    顔射っ🍼✨
    いっぱいでたねぇ🤭💗

    時間が経つにつれて
    お話してくれるようになって
    すごく嬉しかったよ🥰

    化粧してるとこみたいって
    言ってくれたのにその時にはほぼ
    終わっててごめんね🤣

    また機会があればいつでも
    見せるよォ🫶🏻💖

    来てくれてありがとう✨
    また待ってます🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌 新規様💛

    みさに会う前日に口内炎が出来てキスNGになっちゃったエアーズロック🏩403のYさん🥰会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍色んな体勢でフェらしたね🤤💖時間いっぱいフェらして顔射っ🍼✨いっぱいでたねぇ🤭💗時間が経つにつれてお話してくれるようになってすごく嬉しかったよ🥰化粧してるとこみたいって言ってくれたのにその時にはほぼ終わっててごめんね🤣また機会があればいつでも見せるよォ🫶🏻💖来てくれてありがとう✨また待ってます🍀*゜みさ


    みさに会う前日に
    口内炎が出来てキスNGになっちゃった
    エアーズロック🏩403のYさん🥰

    会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    色んな体勢でフェらしたね🤤💖

    時間いっぱいフェらして
    顔射っ🍼✨
    いっぱいでたねぇ🤭💗

    時間が経つにつれて
    お話してくれるようになって
    すごく嬉しかったよ🥰

    化粧してるとこみたいって
    言ってくれたのにその時にはほぼ
    終わっててごめんね🤣

    また機会があればいつでも
    見せるよォ🫶🏻💖

    来てくれてありがとう✨
    また待ってます🍀*゜

    みさ