• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌 新規様🐘💖

    7/30 15:00


    ガネーシャ🐘🏩203の
    Nさん🤭💗
    お店初めてプラスみさに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    即尺してフェらして...🤤💕
    くっついてるだけでも
    気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しい🤭💖

    キスもいっぱいして
    またフェらして🍼💖
    いっぱい出たねぇん🥰

    その後まったりお話もしながら
    あっという間にタイマー🥹

    私よりも色々と知識多すぎて
    色々学んだ濃い時間でした🤣💗

    また会えたら嬉しいです🍀*゜
    また待ってます🥰

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🐘💖

    ガネーシャ🐘🏩203のNさん🤭💗お店初めてプラスみさに会いに来てくれてありがとう🥰即尺してフェらして...🤤💕くっついてるだけでも気持ちいいって言ってくれるの嬉しい🤭💖キスもいっぱいしてまたフェらして🍼💖いっぱい出たねぇん🥰その後まったりお話もしながらあっという間にタイマー🥹私よりも色々と知識多すぎて色々学んだ濃い時間でした🤣💗また会えたら嬉しいです🍀*゜また待ってます🥰みさ


    ガネーシャ🐘🏩203の
    Nさん🤭💗
    お店初めてプラスみさに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    即尺してフェらして...🤤💕
    くっついてるだけでも
    気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しい🤭💖

    キスもいっぱいして
    またフェらして🍼💖
    いっぱい出たねぇん🥰

    その後まったりお話もしながら
    あっという間にタイマー🥹

    私よりも色々と知識多すぎて
    色々学んだ濃い時間でした🤣💗

    また会えたら嬉しいです🍀*゜
    また待ってます🥰

    みさ

    お礼🧸💌新規様🫶🏻💕

    7/30 14:00


    暑い中会いに来てくれた
    キング🏩502のSさん🫶🏻❤️
    来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間から
    可愛いって🤤💗褒めてくれたの
    嬉しかった🥰

    一緒に🚿いってそこでも
    少しイチャイチャして
    プレイっ🤭❤️

    アナルが好きみたいで
    せめたら凄くいい反応してくれて
    楽しくなっちゃった🥰

    からの最後は
    顔射フィニッシュ🍼💖

    短い時間だったけど
    濃い時間をありがとう🍀*゜

    また待ってます😙💕

    みさ

    お礼🧸💌新規様🫶🏻💕

    暑い中会いに来てくれたキング🏩502のSさん🫶🏻❤️来てくれてありがとう🥰会った瞬間から可愛いって🤤💗褒めてくれたの嬉しかった🥰一緒に🚿いってそこでも少しイチャイチャしてプレイっ🤭❤️アナルが好きみたいでせめたら凄くいい反応してくれて楽しくなっちゃった🥰からの最後は顔射フィニッシュ🍼💖短い時間だったけど濃い時間をありがとう🍀*゜また待ってます😙💕みさ


    暑い中会いに来てくれた
    キング🏩502のSさん🫶🏻❤️
    来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間から
    可愛いって🤤💗褒めてくれたの
    嬉しかった🥰

    一緒に🚿いってそこでも
    少しイチャイチャして
    プレイっ🤭❤️

    アナルが好きみたいで
    せめたら凄くいい反応してくれて
    楽しくなっちゃった🥰

    からの最後は
    顔射フィニッシュ🍼💖

    短い時間だったけど
    濃い時間をありがとう🍀*゜

    また待ってます😙💕

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💗

    7/30 13:00


    初の180分ロング😳🩷
    タンタン会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    時間いっぱいある分
    まったりしながらも
    沢山プレイもしたねぇ🤤💗

    いっぱい出ると思う🍼✨
    からの顔射😍
    本当にいっぱいで興奮したァ😳❤️

    アナ ルもたくさん舐めて
    またフェらして🤤🩷
    お互いなめあったり……/////

    居心地が良くて
    いつも優しい笑顔でみさを
    癒してくれるタン🥰

    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったです🥳❤️

    次の日運動するって言ってたけど
    体調大丈夫かなぁ?🥹

    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💗

    初の180分ロング😳🩷タンタン会いに来てくれてありがとう🥰時間いっぱいある分まったりしながらも沢山プレイもしたねぇ🤤💗いっぱい出ると思う🍼✨からの顔射😍本当にいっぱいで興奮したァ😳❤️アナルもたくさん舐めてまたフェらして🤤🩷お互いなめあったり……/////居心地が良くていつも優しい笑顔でみさを癒してくれるタン🥰長い時間一緒にいれて嬉しかったです🥳❤️次の日運動するって言ってたけど体調大丈夫かなぁ?🥹また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    初の180分ロング😳🩷
    タンタン会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    時間いっぱいある分
    まったりしながらも
    沢山プレイもしたねぇ🤤💗

    いっぱい出ると思う🍼✨
    からの顔射😍
    本当にいっぱいで興奮したァ😳❤️

    アナ ルもたくさん舐めて
    またフェらして🤤🩷
    お互いなめあったり……/////

    居心地が良くて
    いつも優しい笑顔でみさを
    癒してくれるタン🥰

    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったです🥳❤️

    次の日運動するって言ってたけど
    体調大丈夫かなぁ?🥹

    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    感謝感謝🙏✨

    7/30 10:01


    最近ね、
    会いに来てくれるお兄さん

    みさちゃんの日記見ると
    元気出る🥰

    って言ってくれる方が多くて
    嬉しすぎるんです🥺💗

    頑張ってよかったなぁとか
    もっと頑張らなきゃなぁとか
    背中を押してもらってます🍀*゜

    ふざけてる内容の
    日記が多いけど
    これからも見て貰えたら
    嬉しいです🤭💖

    ってか見て貰えるような
    日記かきます🥰🥰🥰

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    感謝感謝🙏✨

    最近ね、会いに来てくれるお兄さんみさちゃんの日記見ると元気出る🥰って言ってくれる方が多くて嬉しすぎるんです🥺💗頑張ってよかったなぁとかもっと頑張らなきゃなぁとか背中を押してもらってます🍀*゜ふざけてる内容の日記が多いけどこれからも見て貰えたら嬉しいです🤭💖ってか見て貰えるような日記かきます🥰🥰🥰いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍みさ


    最近ね、
    会いに来てくれるお兄さん

    みさちゃんの日記見ると
    元気出る🥰

    って言ってくれる方が多くて
    嬉しすぎるんです🥺💗

    頑張ってよかったなぁとか
    もっと頑張らなきゃなぁとか
    背中を押してもらってます🍀*゜

    ふざけてる内容の
    日記が多いけど
    これからも見て貰えたら
    嬉しいです🤭💖

    ってか見て貰えるような
    日記かきます🥰🥰🥰

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定✌🏻✨

    7/30 08:01


    本日出勤します🫶🏻💕

    19:00~3:00です🥳🎀

    🈳22:00~ になります✨
    ムラムラタイムっ
    みさがきもちよくさせちゃう🤤💗

    ご予約も
    オキニでの相談も
    お待ちしております🫶🏻💕

    みさ

    今日の予定✌🏻✨

    本日出勤します🫶🏻💕19:00~3:00です🥳🎀🈳22:00~になります✨ムラムラタイムっみさがきもちよくさせちゃう🤤💗ご予約もオキニでの相談もお待ちしております🫶🏻💕みさ


    本日出勤します🫶🏻💕

    19:00~3:00です🥳🎀

    🈳22:00~ になります✨
    ムラムラタイムっ
    みさがきもちよくさせちゃう🤤💗

    ご予約も
    オキニでの相談も
    お待ちしております🫶🏻💕

    みさ

    おはみさっ☀️

    7/30 07:01


    おはようございます🫶🏻💕

    やる気スイッチゼーロー🥸
    誰かにポチッとして欲しいなぁと
    わがままほざいてる
    みさです🙋‍♀️✨

    ってなんだかんだ
    体起こしてる自分偉い🤤💗笑

    今日はどんな一日に
    なるかなぁ?✨

    無理なく頑張りましょうねぇん🔥

    みさ

    おはみさっ☀️

    おはようございます🫶🏻💕やる気スイッチゼーロー🥸誰かにポチッとして欲しいなぁとわがままほざいてるみさです🙋‍♀️✨ってなんだかんだ体起こしてる自分偉い🤤💗笑今日はどんな一日になるかなぁ?✨無理なく頑張りましょうねぇん🔥みさ


    おはようございます🫶🏻💕

    やる気スイッチゼーロー🥸
    誰かにポチッとして欲しいなぁと
    わがままほざいてる
    みさです🙋‍♀️✨

    ってなんだかんだ
    体起こしてる自分偉い🤤💗笑

    今日はどんな一日に
    なるかなぁ?✨

    無理なく頑張りましょうねぇん🔥

    みさ

    おやすみさ🌙

    7/30 02:00


    眠気が急に
    襲ってきたァァ🥹🥹🥹

    ってことで
    今日はもう寝ます🥱🌙

    皆とえちえちしてる
    夢みれますようにぃん🙈💭💗

    おやすみさぁ🌙

    おやすみさ🌙

    眠気が急に襲ってきたァァ🥹🥹🥹ってことで今日はもう寝ます🥱🌙皆とえちえちしてる夢みれますようにぃん🙈💭💗おやすみさぁ🌙


    眠気が急に
    襲ってきたァァ🥹🥹🥹

    ってことで
    今日はもう寝ます🥱🌙

    皆とえちえちしてる
    夢みれますようにぃん🙈💭💗

    おやすみさぁ🌙

    帰宅〜🏠✨

    7/30 00:34


    なんだかんだ色々あって
    今お家到着🥹🩷

    おかえりーって
    ギューして欲しい気分だぁ
    だれかしてくれるっ?🥺💕

    とりあえず
    重い腰あげて
    お風呂行ってきまっす🫡💗

    みさ

    帰宅〜🏠✨

    なんだかんだ色々あって今お家到着🥹🩷おかえりーってギューして欲しい気分だぁだれかしてくれるっ?🥺💕とりあえず重い腰あげてお風呂行ってきまっす🫡💗みさ


    なんだかんだ色々あって
    今お家到着🥹🩷

    おかえりーって
    ギューして欲しい気分だぁ
    だれかしてくれるっ?🥺💕

    とりあえず
    重い腰あげて
    お風呂行ってきまっす🫡💗

    みさ

    夢では勝てた。🙄💗

    7/29 22:30


    最近夢見たんだけど
    動画パトロールされず
    あげ続けられたっていう
    夢見たんだけど

    現実になったかな?🙄笑

    みさ

    夢では勝てた。🙄💗

    最近夢見たんだけど動画パトロールされずあげ続けられたっていう夢見たんだけど現実になったかな?🙄笑みさ


    最近夢見たんだけど
    動画パトロールされず
    あげ続けられたっていう
    夢見たんだけど

    現実になったかな?🙄笑

    みさ

    予告🫶🏻💕

    7/29 20:02


    頑張ったからだと
    元気な🍌💗💗💗
    しゃぶって癒しちゃいます🤤

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみにっ🥳🎀

    みさ

    予告🫶🏻💕

    頑張ったからだと元気な🍌💗💗💗しゃぶって癒しちゃいます🤤21:15~全モザイク22:15~局部モザイクお楽しみにっ🥳🎀みさ


    頑張ったからだと
    元気な🍌💗💗💗
    しゃぶって癒しちゃいます🤤

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみにっ🥳🎀

    みさ

    明日の予定✨

    7/29 19:02


    明日出勤です🫶🏻💗
    19:00~3:00です〜⸜🌷︎⸝‍

    🈳22:00~ になります🥰

    夜出勤は今月ラストなので
    お仕事終わりにでも
    あいにきて貰えたらうれしいです🎀

    お待ちしてます✨

    みさ

    明日の予定✨

    明日出勤です🫶🏻💗19:00~3:00です〜⸜🌷︎⸝‍🈳22:00~になります🥰夜出勤は今月ラストなのでお仕事終わりにでもあいにきて貰えたらうれしいです🎀お待ちしてます✨みさ


    明日出勤です🫶🏻💗
    19:00~3:00です〜⸜🌷︎⸝‍

    🈳22:00~ になります🥰

    夜出勤は今月ラストなので
    お仕事終わりにでも
    あいにきて貰えたらうれしいです🎀

    お待ちしてます✨

    みさ

    お礼💌💋 本指様💕

    7/29 17:00


    Nさぁぁんっ😳🤍
    この日会える?って連絡くれたのに
    その日出れなくて次いつ会えるかなって
    思ってたら仕事の合間に
    時間作って来てくれたの
    優しすぎるありがとう🥹💗💗💗

    歯の治療してて今日も
    キスできないっていわれて🥹
    だったけどなんだかんだ
    してくれたの嬉しかった🤭💖

    きもちいいって沢山
    言ってくれるから
    たんまりフェらした😍

    お仕事の疲れ少しは癒せたかな?🥰

    次の予定も決めてくれて
    またすぐ会えるの嬉しい楽しみ⸜🌷︎⸝‍

    会えるまでお仕事
    頑張ろうね🔥

    みさ

    お礼💌💋 本指様💕

    Nさぁぁんっ😳🤍この日会える?って連絡くれたのにその日出れなくて次いつ会えるかなって思ってたら仕事の合間に時間作って来てくれたの優しすぎるありがとう🥹💗💗💗歯の治療してて今日もキスできないっていわれて🥹だったけどなんだかんだしてくれたの嬉しかった🤭💖きもちいいって沢山言ってくれるからたんまりフェらした😍お仕事の疲れ少しは癒せたかな?🥰次の予定も決めてくれてまたすぐ会えるの嬉しい楽しみ⸜🌷︎⸝‍会えるまでお仕事頑張ろうね🔥みさ


    Nさぁぁんっ😳🤍
    この日会える?って連絡くれたのに
    その日出れなくて次いつ会えるかなって
    思ってたら仕事の合間に
    時間作って来てくれたの
    優しすぎるありがとう🥹💗💗💗

    歯の治療してて今日も
    キスできないっていわれて🥹
    だったけどなんだかんだ
    してくれたの嬉しかった🤭💖

    きもちいいって沢山
    言ってくれるから
    たんまりフェらした😍

    お仕事の疲れ少しは癒せたかな?🥰

    次の予定も決めてくれて
    またすぐ会えるの嬉しい楽しみ⸜🌷︎⸝‍

    会えるまでお仕事
    頑張ろうね🔥

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🎸🥁

    7/29 16:00


    お仕事の都合で東京きてて
    会いに来てくれた
    アロマバル🏩503のSさん🤭💕

    ありがとう🫶🏻💗

    キスしながら手こきしたり
    フェラしたり
    イクって言う頃には……/////

    ハンドゴックンで🍼
    いただきました🤤❤️

    その後色々お話してたら
    まさかのまさかで同郷😳🤍
    急に親近感湧いちゃって
    盛り上がっちゃった🤣✨

    一回目とはまた違う雰囲気で始まる
    プレイ🤭💕
    楽しかったなぁ🤣

    また来る機会あれば
    みさと遊んでね?🤭💗

    試験もお疲れ様✨
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🎸🥁

    お仕事の都合で東京きてて会いに来てくれたアロマバル🏩503のSさん🤭💕ありがとう🫶🏻💗キスしながら手こきしたりフェラしたりイクって言う頃には……/////ハンドゴックンで🍼いただきました🤤❤️その後色々お話してたらまさかのまさかで同郷😳🤍急に親近感湧いちゃって盛り上がっちゃった🤣✨一回目とはまた違う雰囲気で始まるプレイ🤭💕楽しかったなぁ🤣また来る機会あればみさと遊んでね?🤭💗試験もお疲れ様✨気をつけて帰ってね🚗³₃みさ


    お仕事の都合で東京きてて
    会いに来てくれた
    アロマバル🏩503のSさん🤭💕

    ありがとう🫶🏻💗

    キスしながら手こきしたり
    フェラしたり
    イクって言う頃には……/////

    ハンドゴックンで🍼
    いただきました🤤❤️

    その後色々お話してたら
    まさかのまさかで同郷😳🤍
    急に親近感湧いちゃって
    盛り上がっちゃった🤣✨

    一回目とはまた違う雰囲気で始まる
    プレイ🤭💕
    楽しかったなぁ🤣

    また来る機会あれば
    みさと遊んでね?🤭💗

    試験もお疲れ様✨
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    みさ

    お礼🧸💌 新規様⸜🌷︎⸝‍

    7/29 15:00


    今までお店気になりつつーの
    会うならみさちゃんにって来てくれた
    バーキンアネックス🏩302のKさん🫶🏻💕

    ありがとう💖💖💖

    色々と細かくやって欲しい内容を
    教えてくれたので
    その流れでプレイ🥳❤️

    1回目はガッツリフェら🤤
    2回目はイチャイチャしながら
    口と手の二刀流で🍼✨

    終わってからも沢山お話したり
    ホテルにあるアイス食べたり
    お風呂で🛁*。まったりしたり
    あっという間で楽しい
    時間でした🫶🏻💕

    また池袋来る機会あれば
    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ


    お礼🧸💌 新規様⸜🌷︎⸝‍

    今までお店気になりつつーの会うならみさちゃんにって来てくれたバーキンアネックス🏩302のKさん🫶🏻💕ありがとう💖💖💖色々と細かくやって欲しい内容を教えてくれたのでその流れでプレイ🥳❤️1回目はガッツリフェら🤤2回目はイチャイチャしながら口と手の二刀流で🍼✨終わってからも沢山お話したりホテルにあるアイス食べたりお風呂で🛁*。まったりしたりあっという間で楽しい時間でした🫶🏻💕また池袋来る機会あれば会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    今までお店気になりつつーの
    会うならみさちゃんにって来てくれた
    バーキンアネックス🏩302のKさん🫶🏻💕

    ありがとう💖💖💖

    色々と細かくやって欲しい内容を
    教えてくれたので
    その流れでプレイ🥳❤️

    1回目はガッツリフェら🤤
    2回目はイチャイチャしながら
    口と手の二刀流で🍼✨

    終わってからも沢山お話したり
    ホテルにあるアイス食べたり
    お風呂で🛁*。まったりしたり
    あっという間で楽しい
    時間でした🫶🏻💕

    また池袋来る機会あれば
    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ


    お礼💌💋本指様🫶🏻💕

    7/29 14:00


    こばちゃぁぁあんっ😳💖
    8月会う約束してバイバイしたのに
    また会いたくなっちゃったって
    すぐ会いに来てくれたの
    嬉しすぎた😭🩷

    なんか会ってから何回も
    あってる感覚だけど
    本当はまだ2回目🤭💕笑

    なのにこの安心感
    エグすぎる🤦‍♀️🩷

    今回もいっぱいイチャイチャして
    お話もして恋人みたいな
    時間過ごしたね🥹💖

    制服のコスプレしてのプレイ🥰
    お互いが学生になりきってする
    プレイも楽しかったね🤭💕

    オキニもいつもありがとう🍀*゜
    次は8月🤞🏻💗
    楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🫶🏻💕

    こばちゃぁぁあんっ😳💖8月会う約束してバイバイしたのにまた会いたくなっちゃったってすぐ会いに来てくれたの嬉しすぎた😭🩷なんか会ってから何回もあってる感覚だけど本当はまだ2回目🤭💕笑なのにこの安心感エグすぎる🤦‍♀️🩷今回もいっぱいイチャイチャしてお話もして恋人みたいな時間過ごしたね🥹💖制服のコスプレしてのプレイ🥰お互いが学生になりきってするプレイも楽しかったね🤭💕オキニもいつもありがとう🍀*゜次は8月🤞🏻💗楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    こばちゃぁぁあんっ😳💖
    8月会う約束してバイバイしたのに
    また会いたくなっちゃったって
    すぐ会いに来てくれたの
    嬉しすぎた😭🩷

    なんか会ってから何回も
    あってる感覚だけど
    本当はまだ2回目🤭💕笑

    なのにこの安心感
    エグすぎる🤦‍♀️🩷

    今回もいっぱいイチャイチャして
    お話もして恋人みたいな
    時間過ごしたね🥹💖

    制服のコスプレしてのプレイ🥰
    お互いが学生になりきってする
    プレイも楽しかったね🤭💕

    オキニもいつもありがとう🍀*゜
    次は8月🤞🏻💗
    楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🫶🏻💕

    7/29 13:00


    オキニでお話してくれてて
    会いに来てくれた
    バーキンアネックス🏩302のTさん🤤💖

    短い時間しか空いてなかったのに
    それでも会いたいって
    来てくれたの優しすぎる😭💗

    まずはパンツから🤤✨
    その後フェラして
    ベッドへ🛏❤️❤️❤️

    キス美味しいって言ってくれて
    いっぱいした😘
    あまり聞かない感想だから
    びっくりしたけど🤣💕

    イチャイチャして
    そのまま🍼✨

    次はもう少し
    ロングで会いたいなぁ🥰

    疲れてたらまた
    マッサージもするからね‪︎‪︎👍🏻

    また待ってます🫶🏻💕

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🫶🏻💕

    オキニでお話してくれてて会いに来てくれたバーキンアネックス🏩302のTさん🤤💖短い時間しか空いてなかったのにそれでも会いたいって来てくれたの優しすぎる😭💗まずはパンツから🤤✨その後フェラしてベッドへ🛏❤️❤️❤️キス美味しいって言ってくれていっぱいした😘あまり聞かない感想だからびっくりしたけど🤣💕イチャイチャしてそのまま🍼✨次はもう少しロングで会いたいなぁ🥰疲れてたらまたマッサージもするからね‪︎‪︎👍🏻また待ってます🫶🏻💕みさ


    オキニでお話してくれてて
    会いに来てくれた
    バーキンアネックス🏩302のTさん🤤💖

    短い時間しか空いてなかったのに
    それでも会いたいって
    来てくれたの優しすぎる😭💗

    まずはパンツから🤤✨
    その後フェラして
    ベッドへ🛏❤️❤️❤️

    キス美味しいって言ってくれて
    いっぱいした😘
    あまり聞かない感想だから
    びっくりしたけど🤣💕

    イチャイチャして
    そのまま🍼✨

    次はもう少し
    ロングで会いたいなぁ🥰

    疲れてたらまた
    マッサージもするからね‪︎‪︎👍🏻

    また待ってます🫶🏻💕

    みさ

    本日の予定⸜🌷︎⸝‍

    7/29 08:01


    本日おやすみいただいてます✨

    お昼から予定あって
    夜はお友達とご飯いってきます😋🍕

    オキニはいつでも返せるので
    気軽に絡んでください🫶🏻💖

    オフみさいっぱい
    載せる予定なのでお楽しみに✌🏻💕
    くれぐれも予定なので
    期待はしないで🙈💓

    みさ

    本日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日おやすみいただいてます✨お昼から予定あって夜はお友達とご飯いってきます😋🍕オキニはいつでも返せるので気軽に絡んでください🫶🏻💖オフみさいっぱい載せる予定なのでお楽しみに✌🏻💕くれぐれも予定なので期待はしないで🙈💓みさ


    本日おやすみいただいてます✨

    お昼から予定あって
    夜はお友達とご飯いってきます😋🍕

    オキニはいつでも返せるので
    気軽に絡んでください🫶🏻💖

    オフみさいっぱい
    載せる予定なのでお楽しみに✌🏻💕
    くれぐれも予定なので
    期待はしないで🙈💓

    みさ

    おはみさっ☀️

    7/29 07:01


    おっはよぉぉん🫶🏻💖

    ドラえもんがこの世にいたら
    どこでもドアが欲しいと
    思っているみさです🙋‍♀️✨

    あ、でも、タケコプターで
    空も飛んでみたいとも思っている
    夢見がちなみさです🤤🎀

    いつもどうでもいいこと
    朝からかいてるのに
    日記見てくれるそこのお兄様
    優しいので自分に自信
    持ってくださいね🥳💕

    ということで
    今日も頑張りましょ〜🔥

    みさ

    おはみさっ☀️

    おっはよぉぉん🫶🏻💖ドラえもんがこの世にいたらどこでもドアが欲しいと思っているみさです🙋‍♀️✨あ、でも、タケコプターで空も飛んでみたいとも思っている夢見がちなみさです🤤🎀いつもどうでもいいこと朝からかいてるのに日記見てくれるそこのお兄様優しいので自分に自信持ってくださいね🥳💕ということで今日も頑張りましょ〜🔥みさ


    おっはよぉぉん🫶🏻💖

    ドラえもんがこの世にいたら
    どこでもドアが欲しいと
    思っているみさです🙋‍♀️✨

    あ、でも、タケコプターで
    空も飛んでみたいとも思っている
    夢見がちなみさです🤤🎀

    いつもどうでもいいこと
    朝からかいてるのに
    日記見てくれるそこのお兄様
    優しいので自分に自信
    持ってくださいね🥳💕

    ということで
    今日も頑張りましょ〜🔥

    みさ

    見た見た??🙄🤍

    7/29 03:15


    なんかみさ
    動画上げらたらしいよ?🤭💕
    みたかなぁ?😳💗

    いつも楽しみにまっててくれて
    ありがとうございます🥰

    みんなに動画届けられるように
    これからもパトロールと戦います🤣💖

    みさ

    見た見た??🙄🤍

    なんかみさ動画上げらたらしいよ?🤭💕みたかなぁ?😳💗いつも楽しみにまっててくれてありがとうございます🥰みんなに動画届けられるようにこれからもパトロールと戦います🤣💖みさ


    なんかみさ
    動画上げらたらしいよ?🤭💕
    みたかなぁ?😳💗

    いつも楽しみにまっててくれて
    ありがとうございます🥰

    みんなに動画届けられるように
    これからもパトロールと戦います🤣💖

    みさ

    予告ちゃん🥳💕

    7/29 02:00


    甘いもんかけちゃうっ🍫

    チョコをちょこっと
    フェらします🤤💗

    何言ってるか分からないけど
    とりあえず見て✌🏻💕

    2:30~ 全モザイク

    3:00~ 局部モザイク


    マイガール必須だよん〜っ❣️

    みさ

    予告ちゃん🥳💕

    甘いもんかけちゃうっ🍫チョコをちょこっとフェらします🤤💗何言ってるか分からないけどとりあえず見て✌🏻💕2:30~全モザイク3:00~局部モザイクマイガール必須だよん〜っ❣️みさ


    甘いもんかけちゃうっ🍫

    チョコをちょこっと
    フェらします🤤💗

    何言ってるか分からないけど
    とりあえず見て✌🏻💕

    2:30~ 全モザイク

    3:00~ 局部モザイク


    マイガール必須だよん〜っ❣️

    みさ