• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てくれたァ?🤤💗

    7/27 03:00


    最近顔射率たかめ🤭❤️
    からの量多めありがとう🤤💖

    顔射の後って
    少しお化粧直しの時間とか貰うけど
    すっぴん見れるのは
    ひとつの特権だよね🥰🥰🥰

    やってみたいって
    少しでも思うなら
    みさにかけてみて?😚❤️

    みさ

    見てくれたァ?🤤💗

    最近顔射率たかめ🤭❤️からの量多めありがとう🤤💖顔射の後って少しお化粧直しの時間とか貰うけどすっぴん見れるのはひとつの特権だよね🥰🥰🥰やってみたいって少しでも思うならみさにかけてみて?😚❤️みさ


    最近顔射率たかめ🤭❤️
    からの量多めありがとう🤤💖

    顔射の後って
    少しお化粧直しの時間とか貰うけど
    すっぴん見れるのは
    ひとつの特権だよね🥰🥰🥰

    やってみたいって
    少しでも思うなら
    みさにかけてみて?😚❤️

    みさ

    予告っ🫶🏻💖

    7/27 01:00


    今日も見事に
    ザーメン沢山かけてもらいました🤤💗

    かけてもらったあとの動画だけど
    楽しそうだからみてみて🤭❤️

    2:00~ 全モザイク

    2:45~ 局部モザイク


    絶対見てくれよなぁん🤤💖

    みさ

    予告っ🫶🏻💖

    今日も見事にザーメン沢山かけてもらいました🤤💗かけてもらったあとの動画だけど楽しそうだからみてみて🤭❤️2:00~全モザイク2:45~局部モザイク絶対見てくれよなぁん🤤💖みさ


    今日も見事に
    ザーメン沢山かけてもらいました🤤💗

    かけてもらったあとの動画だけど
    楽しそうだからみてみて🤭❤️

    2:00~ 全モザイク

    2:45~ 局部モザイク


    絶対見てくれよなぁん🤤💖

    みさ

    効いてきたァァァっ🤤💗

    7/27 00:01


    今日寝不足だったから
    途中おネムネムで

    レッドブル貰ったから
    初めて飲んだのっ😳💖

    今になって効いてきたァァァ!笑
    寝なきゃいけないのに
    寝れなそう🤣🤣🤣

    誰か相手してね🥹💗

    みさ

    効いてきたァァァっ🤤💗

    今日寝不足だったから途中おネムネムでレッドブル貰ったから初めて飲んだのっ😳💖今になって効いてきたァァァ!笑寝なきゃいけないのに寝れなそう🤣🤣🤣誰か相手してね🥹💗みさ


    今日寝不足だったから
    途中おネムネムで

    レッドブル貰ったから
    初めて飲んだのっ😳💖

    今になって効いてきたァァァ!笑
    寝なきゃいけないのに
    寝れなそう🤣🤣🤣

    誰か相手してね🥹💗

    みさ

    退勤しました⸜🌷︎⸝‍

    7/26 22:41


    本日🈵枠
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    今退勤しましたぁ🏃🏼‪💨

    明日はお休みです🍀*゜

    次回出勤は
    28日の12:00~21:00です✨

    ご予約お待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    退勤しました⸜🌷︎⸝‍

    本日🈵枠ありがとうございました🙇‍♀️💖今退勤しましたぁ🏃🏼‪💨明日はお休みです🍀*゜次回出勤は28日の12:00~21:00です✨ご予約お待ちしております⸜🌷︎⸝‍みさ


    本日🈵枠
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    今退勤しましたぁ🏃🏼‪💨

    明日はお休みです🍀*゜

    次回出勤は
    28日の12:00~21:00です✨

    ご予約お待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    みたぁ?そして教えて🥷🩷

    7/26 21:30


    感謝動画みた?🤭💗

    みんながやってみたい
    オプションとか
    シチュエーションってなぁにぃ?😳💖

    ひとつずつ
    実現させていこぉ〜😚💝

    みさ

    みたぁ?そして教えて🥷🩷

    感謝動画みた?🤭💗みんながやってみたいオプションとかシチュエーションってなぁにぃ?😳💖ひとつずつ実現させていこぉ〜😚💝みさ


    感謝動画みた?🤭💗

    みんながやってみたい
    オプションとか
    シチュエーションってなぁにぃ?😳💖

    ひとつずつ
    実現させていこぉ〜😚💝

    みさ

    予告でっす🙋‍♀️💖

    7/26 19:01


    顔射😳💗ではなく
    顔射後のザーメンまみれで
    お礼言ってる動画🤭💖

    みてみて?👀✨

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    お楽しみに🥳💕

    みさ

    予告でっす🙋‍♀️💖

    顔射😳💗ではなく顔射後のザーメンまみれでお礼言ってる動画🤭💖みてみて?👀✨20:15~全モザイク21:15~局部モザイクお楽しみに🥳💕みさ


    顔射😳💗ではなく
    顔射後のザーメンまみれで
    お礼言ってる動画🤭💖

    みてみて?👀✨

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    お楽しみに🥳💕

    みさ

    オキニっマイガールっ🥳💗

    7/26 16:00


    マイガール登録してくれる方が
    沢山いて嬉しいばかりです🥺💖

    みんな優しいから
    みさに迷惑かなって
    オキニトークあまりしないようにするって
    言ってくれるけど

    ほんっとに何も迷惑じゃないし
    予約のこと相談したり
    気軽にやり取りしたいので
    何も気にせず連絡ください🤣🩷

    話したいけど
    なんて話しかけていいか分からない時は
    みさちゃんって
    メッセージ入れてくれれば
    話しかけます🤤💗

    いつもみんなありがとう🫶🏻💕

    みさ

    オキニっマイガールっ🥳💗

    マイガール登録してくれる方が沢山いて嬉しいばかりです🥺💖みんな優しいからみさに迷惑かなってオキニトークあまりしないようにするって言ってくれるけどほんっとに何も迷惑じゃないし予約のこと相談したり気軽にやり取りしたいので何も気にせず連絡ください🤣🩷話したいけどなんて話しかけていいか分からない時はみさちゃんってメッセージ入れてくれれば話しかけます🤤💗いつもみんなありがとう🫶🏻💕みさ


    マイガール登録してくれる方が
    沢山いて嬉しいばかりです🥺💖

    みんな優しいから
    みさに迷惑かなって
    オキニトークあまりしないようにするって
    言ってくれるけど

    ほんっとに何も迷惑じゃないし
    予約のこと相談したり
    気軽にやり取りしたいので
    何も気にせず連絡ください🤣🩷

    話したいけど
    なんて話しかけていいか分からない時は
    みさちゃんって
    メッセージ入れてくれれば
    話しかけます🤤💗

    いつもみんなありがとう🫶🏻💕

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💗

    7/26 13:01


    ぱんちゃんっっっ🤤💕
    今回もロング〜⸜🌷︎⸝‍
    この日会える!って教えてくれて
    会いたかったし
    予定合わせられたから出勤した🫶🏻💖

    いつも本当にありがとう🥰

    ぱんちゃんは本当に優しくて
    写真とる📷?とか
    応援したいから沢山会うよとか
    みさのこと自分の事のように
    気にかけてくれてて
    本当に嬉しい😭💖

    ロングだとまったりできるって
    お話しすぎちゃうけど
    いつも楽しすぎるし本当にあっという間😳💗

    甘えすぎちゃうみさだけど
    ぱんちゃんもいつでも
    甘えてきていいからね?🤭💕

    本当に沢山会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻💖

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💗

    ぱんちゃんっっっ🤤💕今回もロング〜⸜🌷︎⸝‍この日会える!って教えてくれて会いたかったし予定合わせられたから出勤した🫶🏻💖いつも本当にありがとう🥰ぱんちゃんは本当に優しくて写真とる📷?とか応援したいから沢山会うよとかみさのこと自分の事のように気にかけてくれてて本当に嬉しい😭💖ロングだとまったりできるってお話しすぎちゃうけどいつも楽しすぎるし本当にあっという間😳💗甘えすぎちゃうみさだけどぱんちゃんもいつでも甘えてきていいからね?🤭💕本当に沢山会いに来てくれてありがとう🫶🏻💖みさ


    ぱんちゃんっっっ🤤💕
    今回もロング〜⸜🌷︎⸝‍
    この日会える!って教えてくれて
    会いたかったし
    予定合わせられたから出勤した🫶🏻💖

    いつも本当にありがとう🥰

    ぱんちゃんは本当に優しくて
    写真とる📷?とか
    応援したいから沢山会うよとか
    みさのこと自分の事のように
    気にかけてくれてて
    本当に嬉しい😭💖

    ロングだとまったりできるって
    お話しすぎちゃうけど
    いつも楽しすぎるし本当にあっという間😳💗

    甘えすぎちゃうみさだけど
    ぱんちゃんもいつでも
    甘えてきていいからね?🤭💕

    本当に沢山会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻💖

    みさ

    出勤しましたっ⸜🌷︎⸝‍

    7/26 11:45


    みさ
    出勤しましたァ✨

    本指様にも
    新規様にも会えるの楽しみ🤤💗

    気をつけてきてね🫶🏻🩷

    みさは安定の日傘に
    扇風機持って会いに行きます🤣✨

    ってさっき日傘壊れました。
    萎えてます。🥹
    慰めてください。🤣🤣

    みさ

    出勤しましたっ⸜🌷︎⸝‍

    みさ出勤しましたァ✨本指様にも新規様にも会えるの楽しみ🤤💗気をつけてきてね🫶🏻🩷みさは安定の日傘に扇風機持って会いに行きます🤣✨ってさっき日傘壊れました。萎えてます。🥹慰めてください。🤣🤣みさ


    みさ
    出勤しましたァ✨

    本指様にも
    新規様にも会えるの楽しみ🤤💗

    気をつけてきてね🫶🏻🩷

    みさは安定の日傘に
    扇風機持って会いに行きます🤣✨

    ってさっき日傘壊れました。
    萎えてます。🥹
    慰めてください。🤣🤣

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    7/26 10:46


    予定合わせて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💖

    そして今回も口コミまで
    ありがとう🥰

    前回カクテルグラス割っちゃって
    量確認できなかったけど
    今回はどれぐらい🍼でたか
    見れてよかった🤤💗💗💗

    2回戦🍼✨
    さすがですねぇ🥰

    すーぐ元気になるから
    舐めがいがあります🤭🩷

    この時期お仕事忙しいと思うけど
    無理泣く頑張ってね🔥

    また待ってます✨

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    予定合わせて会いに来てくれてありがとう🫶🏻💖そして今回も口コミまでありがとう🥰前回カクテルグラス割っちゃって量確認できなかったけど今回はどれぐらい🍼でたか見れてよかった🤤💗💗💗2回戦🍼✨さすがですねぇ🥰すーぐ元気になるから舐めがいがあります🤭🩷この時期お仕事忙しいと思うけど無理泣く頑張ってね🔥また待ってます✨みさ


    予定合わせて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💖

    そして今回も口コミまで
    ありがとう🥰

    前回カクテルグラス割っちゃって
    量確認できなかったけど
    今回はどれぐらい🍼でたか
    見れてよかった🤤💗💗💗

    2回戦🍼✨
    さすがですねぇ🥰

    すーぐ元気になるから
    舐めがいがあります🤭🩷

    この時期お仕事忙しいと思うけど
    無理泣く頑張ってね🔥

    また待ってます✨

    みさ

    キスして潤して( ˙👄˙ )

    7/26 10:02


    そろそろいつも使ってる
    リップくなりそぅぅぅ🥹💕

    買いに行けば良いだけの
    話なんだけど

    お兄さんの唇で
    潤して欲しいなぁ。なんて🙈💓

    ちゅってして( ˘³˘)♡

    みさ

    キスして潤して( ˙👄˙ )

    そろそろいつも使ってるリップくなりそぅぅぅ🥹💕買いに行けば良いだけの話なんだけどお兄さんの唇で潤して欲しいなぁ。なんて🙈💓ちゅってして(˘³˘)♡みさ


    そろそろいつも使ってる
    リップくなりそぅぅぅ🥹💕

    買いに行けば良いだけの
    話なんだけど

    お兄さんの唇で
    潤して欲しいなぁ。なんて🙈💓

    ちゅってして( ˘³˘)♡

    みさ

    今日の予定🫶🏻🩷

    7/26 08:02


    本日出勤しまぁす🤤💕

    そして有難いことに
    既に事前予約で🈵枠です🍀*゜
    ありがとうございます😭💗

    逢いに来てくださるお兄さま
    お気をつけてお越しください🥰


    次回予約は
    28日12:00~21:00です⸜🌷︎⸝‍
    久しぶりの日曜日出勤です✨

    お時間合う方ぜひ🥰

    今日もがんばりましょぉ🔥

    みさ

    今日の予定🫶🏻🩷

    本日出勤しまぁす🤤💕そして有難いことに既に事前予約で🈵枠です🍀*゜ありがとうございます😭💗逢いに来てくださるお兄さまお気をつけてお越しください🥰次回予約は28日12:00~21:00です⸜🌷︎⸝‍久しぶりの日曜日出勤です✨お時間合う方ぜひ🥰今日もがんばりましょぉ🔥みさ


    本日出勤しまぁす🤤💕

    そして有難いことに
    既に事前予約で🈵枠です🍀*゜
    ありがとうございます😭💗

    逢いに来てくださるお兄さま
    お気をつけてお越しください🥰


    次回予約は
    28日12:00~21:00です⸜🌷︎⸝‍
    久しぶりの日曜日出勤です✨

    お時間合う方ぜひ🥰

    今日もがんばりましょぉ🔥

    みさ

    おはみさっ🫶🏻💕

    7/26 07:02


    おはよぉぉぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ほぼ寝れなかった😝❤︎
    まぁ、なんとかなるさぁ〜笑

    って訳でR1🥤大好き
    ごくごくナウのみさです🙋‍♀️💗

    今日はどんな一日に
    なるかなぁ?💓

    みんなにとって
    素敵な一日になりますように🍀*゜

    みさ

    おはみさっ🫶🏻💕

    おはよぉぉぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️ほぼ寝れなかった😝❤︎まぁ、なんとかなるさぁ〜笑って訳でR1🥤大好きごくごくナウのみさです🙋‍♀️💗今日はどんな一日になるかなぁ?💓みんなにとって素敵な一日になりますように🍀*゜みさ


    おはよぉぉぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ほぼ寝れなかった😝❤︎
    まぁ、なんとかなるさぁ〜笑

    って訳でR1🥤大好き
    ごくごくナウのみさです🙋‍♀️💗

    今日はどんな一日に
    なるかなぁ?💓

    みんなにとって
    素敵な一日になりますように🍀*゜

    みさ

    完売🈵💕おやすみさっ🌙

    7/26 04:30


    もう起き始めてる人も
    いる時間だと思うけどみさは
    今から寝ます、、😪😴💤

    そして本日既に
    完売🈵💗です❣️
    ありがとうございます😭🩷

    幸せに浸りながら
    眠りにつきます笑

    おやすみさっ🌙

    みさ

    完売🈵💕おやすみさっ🌙

    もう起き始めてる人もいる時間だと思うけどみさは今から寝ます、、😪😴💤そして本日既に完売🈵💗です❣️ありがとうございます😭🩷幸せに浸りながら眠りにつきます笑おやすみさっ🌙みさ


    もう起き始めてる人も
    いる時間だと思うけどみさは
    今から寝ます、、😪😴💤

    そして本日既に
    完売🈵💗です❣️
    ありがとうございます😭🩷

    幸せに浸りながら
    眠りにつきます笑

    おやすみさっ🌙

    みさ

    見終わったらおいでぇ🥰

    7/26 04:00


    動画見れた!?✨
    見れた人は幸運かもねっ🤭💕

    もうこんな時間だから
    ギュッして寝よ🤤

    早くこっちおいで〜🫶🏻💗

    みさ

    見終わったらおいでぇ🥰

    動画見れた!?✨見れた人は幸運かもねっ🤭💕もうこんな時間だからギュッして寝よ🤤早くこっちおいで〜🫶🏻💗みさ


    動画見れた!?✨
    見れた人は幸運かもねっ🤭💕

    もうこんな時間だから
    ギュッして寝よ🤤

    早くこっちおいで〜🫶🏻💗

    みさ

    どっうっがっ🎥𓈒𓂃💖

    7/26 02:30


    この後動画
    あげるよぉぉ✨

    密室で、、、🔞❥~🔫

    3:15~ 全モザイク

    3:45~局部モザイク


    お楽しみに🤭💕

    みさ

    どっうっがっ🎥𓈒𓂃💖

    この後動画あげるよぉぉ✨密室で、、、🔞❥~🔫3:15~全モザイク3:45~局部モザイクお楽しみに🤭💕みさ


    この後動画
    あげるよぉぉ✨

    密室で、、、🔞❥~🔫

    3:15~ 全モザイク

    3:45~局部モザイク


    お楽しみに🤭💕

    みさ

    おきてましゅかぁ〜?🤤💕

    7/26 02:00


    色々とバタバタしてたら
    遅くなったァ🥹

    まだ起きてるひとおるっ?👀✨

    まだ今日は
    おネムじゃないので
    お話できるよ🤭💖

    いつもより返信早いかも?🦆✨

    へへ。笑

    みさ

    おきてましゅかぁ〜?🤤💕

    色々とバタバタしてたら遅くなったァ🥹まだ起きてるひとおるっ?👀✨まだ今日はおネムじゃないのでお話できるよ🤭💖いつもより返信早いかも?🦆✨へへ。笑みさ


    色々とバタバタしてたら
    遅くなったァ🥹

    まだ起きてるひとおるっ?👀✨

    まだ今日は
    おネムじゃないので
    お話できるよ🤭💖

    いつもより返信早いかも?🦆✨

    へへ。笑

    みさ

    みたぁぁ?🤤💗

    7/25 23:00


    おフェら動画
    みれたかなっ?😳💕

    見てくれなきゃやーよっ🤭🩷

    明日は何
    あげよっかなぁ🦄💭💗

    みさ

    みたぁぁ?🤤💗

    おフェら動画みれたかなっ?😳💕見てくれなきゃやーよっ🤭🩷明日は何あげよっかなぁ🦄💭💗みさ


    おフェら動画
    みれたかなっ?😳💕

    見てくれなきゃやーよっ🤭🩷

    明日は何
    あげよっかなぁ🦄💭💗

    みさ

    予告🤤💕

    7/25 20:02


    フェラからの
    大洪水⁉️🤤🤤🤤💕

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみにぃん🤭🩷

    みさ

    予告🤤💕

    フェラからの大洪水⁉️🤤🤤🤤💕21:15~全モザイク22:15~局部モザイクお楽しみにぃん🤭🩷みさ


    フェラからの
    大洪水⁉️🤤🤤🤤💕

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみにぃん🤭🩷

    みさ

    明日の予定✌🏻💕

    7/25 19:01


    みさ明日
    出勤しますぅ🤤💗

    12:00~22:00です✨

    事前予約ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    🈳⇒16:30~19:00
    になります🥰



    素敵なお兄様に
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    明日の予定✌🏻💕

    みさ明日出勤しますぅ🤤💗12:00~22:00です✨事前予約ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍🈳⇒16:30~19:00になります🥰素敵なお兄様に会えるの楽しみにしてます🍀*゜みさ


    みさ明日
    出勤しますぅ🤤💗

    12:00~22:00です✨

    事前予約ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    🈳⇒16:30~19:00
    になります🥰



    素敵なお兄様に
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ