• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはみさ🍀︎ ̖́-

    7/4 07:01


    朝日がマブしぃ〜✨️
    っていうポーズしてますうそです。笑

    おはよぉぉ🫶🏻🩷

    今日のラッキーカラーは
    白〜‎🤍!!

    ってことで皆白いもの
    持ち歩こう🤤💖


    って変人みさは置いといて
    今日も頑張ろうねぇん🌻✨️

    みさ

    おはみさ🍀︎ ̖́-

    朝日がマブしぃ〜✨️っていうポーズしてますうそです。笑おはよぉぉ🫶🏻🩷今日のラッキーカラーは白〜‎🤍!!ってことで皆白いもの持ち歩こう🤤💖って変人みさは置いといて今日も頑張ろうねぇん🌻✨️みさ


    朝日がマブしぃ〜✨️
    っていうポーズしてますうそです。笑

    おはよぉぉ🫶🏻🩷

    今日のラッキーカラーは
    白〜‎🤍!!

    ってことで皆白いもの
    持ち歩こう🤤💖


    って変人みさは置いといて
    今日も頑張ろうねぇん🌻✨️

    みさ

    おやすみさ🌙*゚

    7/4 03:00


    みんな動画見れた??😳💖


    きっと寝る前にみさに
    会えたから
    いい夢見れるね?🤤💕


    おやすみなさい🌙*゚

    みさ

    おやすみさ🌙*゚

    みんな動画見れた??😳💖きっと寝る前にみさに会えたからいい夢見れるね?🤤💕おやすみなさい🌙*゚みさ


    みんな動画見れた??😳💖


    きっと寝る前にみさに
    会えたから
    いい夢見れるね?🤤💕


    おやすみなさい🌙*゚

    みさ

    予告💕

    7/4 01:30


    お尻舐めちゃうぞっ🫶🏻💖

    全モザイク 2:15~

    局部モザイク 2:30~


    見てから
    一緒に夢の中に
    レッツラゴーしようね😚🩷

    みさ

    予告💕

    お尻舐めちゃうぞっ🫶🏻💖全モザイク2:15~局部モザイク2:30~見てから一緒に夢の中にレッツラゴーしようね😚🩷みさ


    お尻舐めちゃうぞっ🫶🏻💖

    全モザイク 2:15~

    局部モザイク 2:30~


    見てから
    一緒に夢の中に
    レッツラゴーしようね😚🩷

    みさ

    みてみてっ🍑💖

    7/4 01:00


    みさ自慢のプリケツ🍑💕

    可愛がって欲しい🤭🩷


    みさはみんなの🍌
    可愛がります🤤💖


    みさ

    みてみてっ🍑💖

    みさ自慢のプリケツ🍑💕可愛がって欲しい🤭🩷みさはみんなの🍌可愛がります🤤💖みさ


    みさ自慢のプリケツ🍑💕

    可愛がって欲しい🤭🩷


    みさはみんなの🍌
    可愛がります🤤💖


    みさ

    退勤〜✨️

    7/3 22:30


    おつみさぁぁ🌙*゚

    本日も
    たくさんのご予約
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    明日はおやすみいただいてます✨️


    美容デーなので
    磨きをかけて金曜日
    出勤します🥰💗


    みさ

    退勤〜✨️

    おつみさぁぁ🌙*゚本日もたくさんのご予約ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍明日はおやすみいただいてます✨️美容デーなので磨きをかけて金曜日出勤します🥰💗みさ


    おつみさぁぁ🌙*゚

    本日も
    たくさんのご予約
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    明日はおやすみいただいてます✨️


    美容デーなので
    磨きをかけて金曜日
    出勤します🥰💗


    みさ

    予告🫶🏻💕

    7/3 19:03


    本日は〜っ??✨️

    さおなめなめ🤤🩷
    好きなんでしょー??✨️

    全モザイク 20:15~

    局部モザイク 21:15~



    マイガール登録してね✌🏻‎🤍


    みさ

    予告🫶🏻💕

    本日は〜っ??✨️さおなめなめ🤤🩷好きなんでしょー??✨️全モザイク20:15~局部モザイク21:15~マイガール登録してね✌🏻‎🤍みさ


    本日は〜っ??✨️

    さおなめなめ🤤🩷
    好きなんでしょー??✨️

    全モザイク 20:15~

    局部モザイク 21:15~



    マイガール登録してね✌🏻‎🤍


    みさ

    お礼🧸💌うーちゃん💝

    7/3 18:00


    最終枠を
    うめてくれたうーちゃん🤭💖

    会いに来てくれてありがとう🥰

    お部屋に大きな鏡があって
    それ見ながらのプレイ🍌✨️

    色々とやりたいことが
    あったみたいでひとつずつクリア
    出来て良かった🥳💕

    すごく反応がいいから
    私まで楽しかった🤣💗

    みさに任せてくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また予定ある時のついでにでも
    会いに来てね🥹💖

    みさ

    お礼🧸💌うーちゃん💝

    最終枠をうめてくれたうーちゃん🤭💖会いに来てくれてありがとう🥰お部屋に大きな鏡があってそれ見ながらのプレイ🍌✨️色々とやりたいことがあったみたいでひとつずつクリア出来て良かった🥳💕すごく反応がいいから私まで楽しかった🤣💗みさに任せてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍また予定ある時のついでにでも会いに来てね🥹💖みさ


    最終枠を
    うめてくれたうーちゃん🤭💖

    会いに来てくれてありがとう🥰

    お部屋に大きな鏡があって
    それ見ながらのプレイ🍌✨️

    色々とやりたいことが
    あったみたいでひとつずつクリア
    出来て良かった🥳💕

    すごく反応がいいから
    私まで楽しかった🤣💗

    みさに任せてくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また予定ある時のついでにでも
    会いに来てね🥹💖

    みさ

    今日も🈵💕

    7/3 17:58


    みんないつも日記読んでくれて
    そして予約もありがとう🫶🏻💗


    本日完売しましたぁ✨️
    ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


    次回受付は
    5日12:00~です⸜🌷︎⸝‍

    ご予約お待ちしてます🌟


    みさ

    今日も🈵💕

    みんないつも日記読んでくれてそして予約もありがとう🫶🏻💗本日完売しましたぁ✨️゚・*.✿Thankyou.✿.*・゚次回受付は5日12:00~です⸜🌷︎⸝‍ご予約お待ちしてます🌟みさ


    みんないつも日記読んでくれて
    そして予約もありがとう🫶🏻💗


    本日完売しましたぁ✨️
    ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


    次回受付は
    5日12:00~です⸜🌷︎⸝‍

    ご予約お待ちしてます🌟


    みさ

    お礼🧸💌 おくさん🥸✨️

    7/3 17:00


    5年ぶりぐらいっ!?
    にお店来てくれたおくさん🥰💗

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻🩷

    すごく優しくて紳士的で
    お話も大好きなおくさん最高✌🏻‎🤍

    いっぱいお話して
    いっぱい色んなこと
    させてもらった🤭💖

    アナルもまた
    開発されちゃったね?🤣✨️

    幸せだァァって言ってくれたけど
    みさも会えて幸せだァ🍀︎ ̖́-

    またいつでも待ってるね🫶🏻💗

    みさ

    お礼🧸💌 おくさん🥸✨️

    5年ぶりぐらいっ!?にお店来てくれたおくさん🥰💗会いに来てくれてありがとう🫶🏻🩷すごく優しくて紳士的でお話も大好きなおくさん最高✌🏻‎🤍いっぱいお話していっぱい色んなことさせてもらった🤭💖アナルもまた開発されちゃったね?🤣✨️幸せだァァって言ってくれたけどみさも会えて幸せだァ🍀︎̖́-またいつでも待ってるね🫶🏻💗みさ


    5年ぶりぐらいっ!?
    にお店来てくれたおくさん🥰💗

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻🩷

    すごく優しくて紳士的で
    お話も大好きなおくさん最高✌🏻‎🤍

    いっぱいお話して
    いっぱい色んなこと
    させてもらった🤭💖

    アナルもまた
    開発されちゃったね?🤣✨️

    幸せだァァって言ってくれたけど
    みさも会えて幸せだァ🍀︎ ̖́-

    またいつでも待ってるね🫶🏻💗

    みさ

    お礼🧸💌山さん👖✨️

    7/3 16:00


    お店初めましてで
    みさを選んでくれてありがと🥰

    めちゃおおきな🍌
    時間いっぱいしゃぶったぁ🤤💖

    キス大好きなの
    伝わってきたしみさも好きだから
    キスも沢山したね😽➰💖

    お話も沢山出来て嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    いっぱいご飯食べてね🥹💗

    またこっち来る機会あれば
    いつでもまってます🫶🏻🤍

    みさ


    お礼🧸💌山さん👖✨️

    お店初めましてでみさを選んでくれてありがと🥰めちゃおおきな🍌時間いっぱいしゃぶったぁ🤤💖キス大好きなの伝わってきたしみさも好きだからキスも沢山したね😽➰💖お話も沢山出来て嬉しかった⸜🌷︎⸝‍いっぱいご飯食べてね🥹💗またこっち来る機会あればいつでもまってます🫶🏻🤍みさ


    お店初めましてで
    みさを選んでくれてありがと🥰

    めちゃおおきな🍌
    時間いっぱいしゃぶったぁ🤤💖

    キス大好きなの
    伝わってきたしみさも好きだから
    キスも沢山したね😽➰💖

    お話も沢山出来て嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    いっぱいご飯食べてね🥹💗

    またこっち来る機会あれば
    いつでもまってます🫶🏻🤍

    みさ


    お礼🧸💌もちまるにっき🐱✨️

    7/3 15:00


    もちまるぅっ
    会いに来てくれてありがとう🥰

    凄く色んなことが
    丁寧でやさしいもちまる🤤🩷

    可愛いコスプレ
    させてくれてありがと⸜🌷︎⸝‍

    舌上発射🍼と同時に
    顔射でいっぱいかけてくれて
    ありがとう😳💕

    僕だけじゃなくて
    みさちゃんにも……って
    色々ありがとう🤫❤️

    時間短かったから
    次はもう少し長めに一緒に居たいなっ🥰

    またまってます🍀︎ ̖́-

    みさ

    お礼🧸💌もちまるにっき🐱✨️

    もちまるぅっ会いに来てくれてありがとう🥰凄く色んなことが丁寧でやさしいもちまる🤤🩷可愛いコスプレさせてくれてありがと⸜🌷︎⸝‍舌上発射🍼と同時に顔射でいっぱいかけてくれてありがとう😳💕僕だけじゃなくてみさちゃんにも……って色々ありがとう🤫❤️時間短かったから次はもう少し長めに一緒に居たいなっ🥰またまってます🍀︎̖́-みさ


    もちまるぅっ
    会いに来てくれてありがとう🥰

    凄く色んなことが
    丁寧でやさしいもちまる🤤🩷

    可愛いコスプレ
    させてくれてありがと⸜🌷︎⸝‍

    舌上発射🍼と同時に
    顔射でいっぱいかけてくれて
    ありがとう😳💕

    僕だけじゃなくて
    みさちゃんにも……って
    色々ありがとう🤫❤️

    時間短かったから
    次はもう少し長めに一緒に居たいなっ🥰

    またまってます🍀︎ ̖́-

    みさ

    お礼🧸💌やーまんっ👦🏻⭐️

    7/3 14:00


    オキニいっぱいしてくれてて
    会いに来てくれたやーまん🫶🏻💕

    会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    玄関でのフェら🤤
    からのベッドレッツゴー✨️

    あまりした事ない
    体勢でフェらしたから
    すごい興奮した🤭🩷

    めちゃくちゃいっぱいの🍼✨️
    カクテルでご馳走様でした🤤💕

    2回戦ありがとう✌🏻💖

    また会えるのたのしみに
    してます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    みさ

    お礼🧸💌やーまんっ👦🏻⭐️

    オキニいっぱいしてくれてて会いに来てくれたやーまん🫶🏻💕会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍玄関でのフェら🤤からのベッドレッツゴー✨️あまりした事ない体勢でフェらしたからすごい興奮した🤭🩷めちゃくちゃいっぱいの🍼✨️カクテルでご馳走様でした🤤💕2回戦ありがとう✌🏻💖また会えるのたのしみにしてます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍みさ


    オキニいっぱいしてくれてて
    会いに来てくれたやーまん🫶🏻💕

    会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    玄関でのフェら🤤
    からのベッドレッツゴー✨️

    あまりした事ない
    体勢でフェらしたから
    すごい興奮した🤭🩷

    めちゃくちゃいっぱいの🍼✨️
    カクテルでご馳走様でした🤤💕

    2回戦ありがとう✌🏻💖

    また会えるのたのしみに
    してます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    みさ

    お礼💋💕本指様🫶🏻💗

    7/3 13:00


    笑顔弾ける本指いっくん🤤🤍

    いつも会う前楽しみすぎて
    寝れないってオキニしてくれて
    ほんと可愛い🤣💖

    前回できなかった念願の
    顔射🍼✨️
    いっぱい汚してくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    時間どんどん伸ばしてくれてる
    はずなのに会う度
    短く感じるのはなんでっ?🥺🤍

    今月忙しいみたいだけど
    身体には気をつけてね❤🍀︎

    落ち着いたらまた会いに来てね✨️
    いつでも癒します🤭🩷

    みさ

    お礼💋💕本指様🫶🏻💗

    笑顔弾ける本指いっくん🤤🤍いつも会う前楽しみすぎて寝れないってオキニしてくれてほんと可愛い🤣💖前回できなかった念願の顔射🍼✨️いっぱい汚してくれてありがとう🥰🥰🥰時間どんどん伸ばしてくれてるはずなのに会う度短く感じるのはなんでっ?🥺🤍今月忙しいみたいだけど身体には気をつけてね❤🍀︎落ち着いたらまた会いに来てね✨️いつでも癒します🤭🩷みさ


    笑顔弾ける本指いっくん🤤🤍

    いつも会う前楽しみすぎて
    寝れないってオキニしてくれて
    ほんと可愛い🤣💖

    前回できなかった念願の
    顔射🍼✨️
    いっぱい汚してくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    時間どんどん伸ばしてくれてる
    はずなのに会う度
    短く感じるのはなんでっ?🥺🤍

    今月忙しいみたいだけど
    身体には気をつけてね❤🍀︎

    落ち着いたらまた会いに来てね✨️
    いつでも癒します🤭🩷

    みさ

    7.8夜あわない?🤤💕

    7/3 12:17


    やっほぉ⸜🌷︎⸝‍

    今週7.8お休み予定だけど
    夜ちょい遅めなら
    出れるかも?🤤💗

    もし夜会いたい!
    って思ってくれる方がいたら
    オキニで連絡ください🤫❤️

    特別枠🫶🏻💗
    ご招待〜🤭💖


    みさ

    7.8夜あわない?🤤💕

    やっほぉ⸜🌷︎⸝‍今週7.8お休み予定だけど夜ちょい遅めなら出れるかも?🤤💗もし夜会いたい!って思ってくれる方がいたらオキニで連絡ください🤫❤️特別枠🫶🏻💗ご招待〜🤭💖みさ


    やっほぉ⸜🌷︎⸝‍

    今週7.8お休み予定だけど
    夜ちょい遅めなら
    出れるかも?🤤💗

    もし夜会いたい!
    って思ってくれる方がいたら
    オキニで連絡ください🤫❤️

    特別枠🫶🏻💗
    ご招待〜🤭💖


    みさ

    出勤ー🦖⋆͛‪‪

    7/3 11:46


    みさ出勤
    しましたぁ🫶🏻💕

    ほぼ🈵枠です🥺💖
    ありがとうございます🌈💖


    気をつけてきてね🍀︎ ̖́-

    みさ

    出勤ー🦖⋆͛‪‪

    みさ出勤しましたぁ🫶🏻💕ほぼ🈵枠です🥺💖ありがとうございます🌈💖気をつけてきてね🍀︎̖́-みさ


    みさ出勤
    しましたぁ🫶🏻💕

    ほぼ🈵枠です🥺💖
    ありがとうございます🌈💖


    気をつけてきてね🍀︎ ̖́-

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    7/3 08:03


    本日12:00~22:00
    出勤です🫡💖

    そして今日は
    お手数おかけしますが
    電話予約のみになります🙇‍♀️💦


    把握お願いします🙏✨️


    みさ



    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日12:00~22:00出勤です🫡💖そして今日はお手数おかけしますが電話予約のみになります🙇‍♀️💦把握お願いします🙏✨️みさ


    本日12:00~22:00
    出勤です🫡💖

    そして今日は
    お手数おかけしますが
    電話予約のみになります🙇‍♀️💦


    把握お願いします🙏✨️


    みさ



    おはみさっ🫶🏻💕

    7/3 06:01


    おはよぉぉ⸜🌷︎⸝‍

    最近抱き枕が欲しくて
    たまらないみさです🙋‍♀️✨️


    今日も楽しくて
    笑顔溢れる一日にしようね🫶🏻💕

    みさ

    おはみさっ🫶🏻💕

    おはよぉぉ⸜🌷︎⸝‍最近抱き枕が欲しくてたまらないみさです🙋‍♀️✨️今日も楽しくて笑顔溢れる一日にしようね🫶🏻💕みさ


    おはよぉぉ⸜🌷︎⸝‍

    最近抱き枕が欲しくて
    たまらないみさです🙋‍♀️✨️


    今日も楽しくて
    笑顔溢れる一日にしようね🫶🏻💕

    みさ

    おやすみさ🌙*゚

    7/3 03:30


    動画みてくれたァ?🤤❤️


    瞼さん重くなってきたから
    みさは寝ます😴


    いい夢見てね💕︎


    おやすみさぁ🌙*゚

    おやすみさ🌙*゚

    動画みてくれたァ?🤤❤️瞼さん重くなってきたからみさは寝ます😴いい夢見てね💕︎おやすみさぁ🌙*゚


    動画みてくれたァ?🤤❤️


    瞼さん重くなってきたから
    みさは寝ます😴


    いい夢見てね💕︎


    おやすみさぁ🌙*゚

    モミモミ予告❤︎

    7/3 02:30


    起きてるかぁい?🤭💗

    この後
    モミモミ動画❤︎
    載せちゃうよ🤤❤️

    ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ


    みさ

    モミモミ予告❤︎

    起きてるかぁい?🤭💗この後モミモミ動画❤︎載せちゃうよ🤤❤️ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミみさ


    起きてるかぁい?🤭💗

    この後
    モミモミ動画❤︎
    載せちゃうよ🤤❤️

    ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ


    みさ

    退勤しました🫡💗

    7/2 23:02


    お家に呼んでくれた
    お兄様がいたので
    今退勤しましたァ🫶🏻💖


    今日も濃い一日だったなぁ笑
    毎日色んな思い出📷💭💓
    ありがと✨️


    おつみさぁ〜⸜🌷︎⸝‍

    退勤しました🫡💗

    お家に呼んでくれたお兄様がいたので今退勤しましたァ🫶🏻💖今日も濃い一日だったなぁ笑毎日色んな思い出📷💭💓ありがと✨️おつみさぁ〜⸜🌷︎⸝‍


    お家に呼んでくれた
    お兄様がいたので
    今退勤しましたァ🫶🏻💖


    今日も濃い一日だったなぁ笑
    毎日色んな思い出📷💭💓
    ありがと✨️


    おつみさぁ〜⸜🌷︎⸝‍