• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌新規様💛

    9/19 14:00


    ご自宅に呼んでくれた
    S村さんっ👦🏻⭐️ありがとう🫶🏻💗

    アンケートに
    今までした事ない始まり方
    書いてあってびっくりしたけど
    新鮮だったなぁ🫶🏻💖

    スク水着てのプレイ🤤💕
    えっちだったねぇ🙈💓

    からの顔射🍼✨️
    ありがとう〜😌💗

    プレイ後はたんまりお話できて
    楽しかったし
    めちゃいい匂いのボディクリーム
    貸してくれて最高でした🥰

    またいつでも呼んで
    くださいねぇん⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてます✨️

    みさ

    お礼💌新規様💛

    ご自宅に呼んでくれたS村さんっ👦🏻⭐️ありがとう🫶🏻💗アンケートに今までした事ない始まり方書いてあってびっくりしたけど新鮮だったなぁ🫶🏻💖スク水着てのプレイ🤤💕えっちだったねぇ🙈💓からの顔射🍼✨️ありがとう〜😌💗プレイ後はたんまりお話できて楽しかったしめちゃいい匂いのボディクリーム貸してくれて最高でした🥰またいつでも呼んでくださいねぇん⸜🌷︎⸝‍また会えるの楽しみにしてます✨️みさ


    ご自宅に呼んでくれた
    S村さんっ👦🏻⭐️ありがとう🫶🏻💗

    アンケートに
    今までした事ない始まり方
    書いてあってびっくりしたけど
    新鮮だったなぁ🫶🏻💖

    スク水着てのプレイ🤤💕
    えっちだったねぇ🙈💓

    からの顔射🍼✨️
    ありがとう〜😌💗

    プレイ後はたんまりお話できて
    楽しかったし
    めちゃいい匂いのボディクリーム
    貸してくれて最高でした🥰

    またいつでも呼んで
    くださいねぇん⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてます✨️

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/19 13:00


    おくさぁぁんっ😳💖
    久しぶりに会えてうれしいよぉ💕

    会いに来てくれてありがとう🥰

    今日も沢山🍑なめなめ🤤
    そして🍌もジュポッ🫶🏻💖

    お話も楽しいって
    沢山お話してくれて
    嬉しかったし時間
    あっという間すぎたよォ✨️

    なんだろ、おくさんって
    癒しキャラみたいな感じで
    すごく居心地いいんだよね🍀*゜

    みさのために
    わざわざ池袋までありがと🥰

    また会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻💗

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    おくさぁぁんっ😳💖久しぶりに会えてうれしいよぉ💕会いに来てくれてありがとう🥰今日も沢山🍑なめなめ🤤そして🍌もジュポッ🫶🏻💖お話も楽しいって沢山お話してくれて嬉しかったし時間あっという間すぎたよォ✨️なんだろ、おくさんって癒しキャラみたいな感じですごく居心地いいんだよね🍀*゜みさのためにわざわざ池袋までありがと🥰また会えるの楽しみにしてます🫶🏻💗みさ


    おくさぁぁんっ😳💖
    久しぶりに会えてうれしいよぉ💕

    会いに来てくれてありがとう🥰

    今日も沢山🍑なめなめ🤤
    そして🍌もジュポッ🫶🏻💖

    お話も楽しいって
    沢山お話してくれて
    嬉しかったし時間
    あっという間すぎたよォ✨️

    なんだろ、おくさんって
    癒しキャラみたいな感じで
    すごく居心地いいんだよね🍀*゜

    みさのために
    わざわざ池袋までありがと🥰

    また会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻💗

    みさ

    本日お休み⸜🌷︎⸝‍

    9/19 10:45


    本日おやすみ
    いただいてます〜🍀*゜


    今日はお友達と
    コストコ行ってくる予定です🚗³₃


    なにかいいもの
    あるといいなぁん🤤💗


    明日は出勤なので
    お問い合わせお待ちしてますね🌟⋆꙳


    みさ

    本日お休み⸜🌷︎⸝‍

    本日おやすみいただいてます〜🍀*゜今日はお友達とコストコ行ってくる予定です🚗³₃なにかいいものあるといいなぁん🤤💗明日は出勤なのでお問い合わせお待ちしてますね🌟⋆꙳みさ


    本日おやすみ
    いただいてます〜🍀*゜


    今日はお友達と
    コストコ行ってくる予定です🚗³₃


    なにかいいもの
    あるといいなぁん🤤💗


    明日は出勤なので
    お問い合わせお待ちしてますね🌟⋆꙳


    みさ

    見てくれた?😳💗

    9/19 10:01


    朝からえちえち
    大量🍼みれたかな?😳💖


    お兄さんに会いたいなぁ🤤💕


    お兄さんもみさに会いたいって
    思ってくれてたら
    嬉しいなぁ🫶🏻💖


    なんて願望を抱いております😂💕


    今日もみんな
    ふぁいとぉぉぁぉ📣✊🏻


    みさ

    見てくれた?😳💗

    朝からえちえち大量🍼みれたかな?😳💖お兄さんに会いたいなぁ🤤💕お兄さんもみさに会いたいって思ってくれてたら嬉しいなぁ🫶🏻💖なんて願望を抱いております😂💕今日もみんなふぁいとぉぉぁぉ📣✊🏻みさ


    朝からえちえち
    大量🍼みれたかな?😳💖


    お兄さんに会いたいなぁ🤤💕


    お兄さんもみさに会いたいって
    思ってくれてたら
    嬉しいなぁ🫶🏻💖


    なんて願望を抱いております😂💕


    今日もみんな
    ふぁいとぉぉぁぉ📣✊🏻


    みさ

    予告🔞💗🔫

    9/19 07:45



    🍼まみれのみさっ😳💕


    しゅばらしぃ🤤🫧ྀི


    8:30~ 全モザイク

    9:30~ 局部モザイク



    マイガール必須だよん🫶🏻💗


    みさ

    予告🔞💗🔫

    🍼まみれのみさっ😳💕しゅばらしぃ🤤🫧ྀི8:30~全モザイク9:30~局部モザイクマイガール必須だよん🫶🏻💗みさ



    🍼まみれのみさっ😳💕


    しゅばらしぃ🤤🫧ྀི


    8:30~ 全モザイク

    9:30~ 局部モザイク



    マイガール必須だよん🫶🏻💗


    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/19 07:01


    おはぽよりん☀️

    元気?|˙꒳​˙) チラッ💗

    みさは喉やられてるけど
    それ以外は元気もりもりちゃんっ🫶🏻💕

    よっしゃぁ!
    ストレッチして素敵な朝を
    迎えるぞぉ🫧ྀི

    みんなはルーティンとかある?👀✨

    今日もハピハピな一日に
    しようね✌🏻·͜·✌🏻

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはぽよりん☀️元気?|˙꒳​˙)チラッ💗みさは喉やられてるけどそれ以外は元気もりもりちゃんっ🫶🏻💕よっしゃぁ!ストレッチして素敵な朝を迎えるぞぉ🫧ྀིみんなはルーティンとかある?👀✨今日もハピハピな一日にしようね✌🏻·͜·✌🏻みさ


    おはぽよりん☀️

    元気?|˙꒳​˙) チラッ💗

    みさは喉やられてるけど
    それ以外は元気もりもりちゃんっ🫶🏻💕

    よっしゃぁ!
    ストレッチして素敵な朝を
    迎えるぞぉ🫧ྀི

    みんなはルーティンとかある?👀✨

    今日もハピハピな一日に
    しようね✌🏻·͜·✌🏻

    みさ

    おやすみさ🌙*゚

    9/19 01:30


    今日も早く寝るぞぉ!✨️

    また朝に動画
    載せるかも?🤤💕💕💕

    ゆっくり休むのだよォ🍀*゜

    おやすみさ🌙💓

    おやすみさ🌙*゚

    今日も早く寝るぞぉ!✨️また朝に動画載せるかも?🤤💕💕💕ゆっくり休むのだよォ🍀*゜おやすみさ🌙💓


    今日も早く寝るぞぉ!✨️

    また朝に動画
    載せるかも?🤤💕💕💕

    ゆっくり休むのだよォ🍀*゜

    おやすみさ🌙💓

    おきてるん?🥹💗

    9/19 00:38


    あっという間に日が
    変わってた😳💗

    喉の痛みが引かなくて
    うぇぇぇんっ😭
    って感じなのにめちゃ喉使いました😝💫

    出勤の日までには
    治すなりよ〜🫶🏻💗

    今オキニかえしたぁ!!✨️

    送ってくれてた方も
    そうじゃない方も寝れないよっていう
    お兄さんは連絡
    まってまちゅ😘

    みさ

    おきてるん?🥹💗

    あっという間に日が変わってた😳💗喉の痛みが引かなくてうぇぇぇんっ😭って感じなのにめちゃ喉使いました😝💫出勤の日までには治すなりよ〜🫶🏻💗今オキニかえしたぁ!!✨️送ってくれてた方もそうじゃない方も寝れないよっていうお兄さんは連絡まってまちゅ😘みさ


    あっという間に日が
    変わってた😳💗

    喉の痛みが引かなくて
    うぇぇぇんっ😭
    って感じなのにめちゃ喉使いました😝💫

    出勤の日までには
    治すなりよ〜🫶🏻💗

    今オキニかえしたぁ!!✨️

    送ってくれてた方も
    そうじゃない方も寝れないよっていう
    お兄さんは連絡
    まってまちゅ😘

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/18 16:00


    かつさん出張のたびに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    今日もかわいい
    新入りの👙✨️
    みさが欲しくなっちゃうぐらい🤤

    かつさんの好きな
    キスから始まり🍌パクっ🤭💗

    前よりも上手くなった?って
    すごい感じてくれてたし
    褒めて貰えて嬉しかった🥰

    前回の反省をふまえて
    今日は、、🤤💕
    お顔に🍼ナイスでしたァ🤣💗

    いつもお土産も
    さりげなく、、ありがと🥰

    また来る時連絡してね🍀*゜

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    かつさん出張のたびに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕今日もかわいい新入りの👙✨️みさが欲しくなっちゃうぐらい🤤かつさんの好きなキスから始まり🍌パクっ🤭💗前よりも上手くなった?ってすごい感じてくれてたし褒めて貰えて嬉しかった🥰前回の反省をふまえて今日は、、🤤💕お顔に🍼ナイスでしたァ🤣💗いつもお土産もさりげなく、、ありがと🥰また来る時連絡してね🍀*゜また待ってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    かつさん出張のたびに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    今日もかわいい
    新入りの👙✨️
    みさが欲しくなっちゃうぐらい🤤

    かつさんの好きな
    キスから始まり🍌パクっ🤭💗

    前よりも上手くなった?って
    すごい感じてくれてたし
    褒めて貰えて嬉しかった🥰

    前回の反省をふまえて
    今日は、、🤤💕
    お顔に🍼ナイスでしたァ🤣💗

    いつもお土産も
    さりげなく、、ありがと🥰

    また来る時連絡してね🍀*゜

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/18 15:00


    長崎旅行から帰ってきて
    そのまま会いに来てくれた
    スターダスト🏩506のHさん👦🏻⭐️
    ありがとう🥰

    お店自体初めてで
    少し緊張してたみたいだけど
    すぐ打ち解けられた、ね?🤣💗

    色々と時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    ある意味時間たっぷり楽しめた
    から最高ってことで🤭💕

    お腹すいたァって言う
    一言に反応してお土産を渡してくれて
    ありがとう🥰

    おいしくいただきます🤤

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌新規様💛

    長崎旅行から帰ってきてそのまま会いに来てくれたスターダスト🏩506のHさん👦🏻⭐️ありがとう🥰お店自体初めてで少し緊張してたみたいだけどすぐ打ち解けられた、ね?🤣💗色々と時間ギリギリになっちゃったけどある意味時間たっぷり楽しめたから最高ってことで🤭💕お腹すいたァって言う一言に反応してお土産を渡してくれてありがとう🥰おいしくいただきます🤤また待ってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    長崎旅行から帰ってきて
    そのまま会いに来てくれた
    スターダスト🏩506のHさん👦🏻⭐️
    ありがとう🥰

    お店自体初めてで
    少し緊張してたみたいだけど
    すぐ打ち解けられた、ね?🤣💗

    色々と時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    ある意味時間たっぷり楽しめた
    から最高ってことで🤭💕

    お腹すいたァって言う
    一言に反応してお土産を渡してくれて
    ありがとう🥰

    おいしくいただきます🤤

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/18 14:00


    わぁぁぁいっ😳💖
    会いに来てくれてありがとう
    サトウさん🤤💕

    いつもより短い時間しか
    会えなくてごめんね💦
    それでもあいに来て貰えて
    嬉しかった🫶🏻💖

    今日も王道にいい匂い〜✨️

    一緒にシャワーあびて
    密着🤤💕嬉しそうにしてくれるから
    もっとギュッてしたくなる🤭✨️

    プレイも会う度に
    少しずつハードに?🤫🤍笑

    いつも楽しい時間を
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また待ってます🍀*゜
    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    わぁぁぁいっ😳💖会いに来てくれてありがとうサトウさん🤤💕いつもより短い時間しか会えなくてごめんね💦それでもあいに来て貰えて嬉しかった🫶🏻💖今日も王道にいい匂い〜✨️一緒にシャワーあびて密着🤤💕嬉しそうにしてくれるからもっとギュッてしたくなる🤭✨️プレイも会う度に少しずつハードに?🤫🤍笑いつも楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝‍また待ってます🍀*゜みさ


    わぁぁぁいっ😳💖
    会いに来てくれてありがとう
    サトウさん🤤💕

    いつもより短い時間しか
    会えなくてごめんね💦
    それでもあいに来て貰えて
    嬉しかった🫶🏻💖

    今日も王道にいい匂い〜✨️

    一緒にシャワーあびて
    密着🤤💕嬉しそうにしてくれるから
    もっとギュッてしたくなる🤭✨️

    プレイも会う度に
    少しずつハードに?🤫🤍笑

    いつも楽しい時間を
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また待ってます🍀*゜
    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/18 13:00


    お久しぶりだァァっ✨️
    ベロ吸いお兄さん👅登場🫡💕
    会いに来てくれてありがとう🥰

    今日も安定に
    ベロ吸いプレイからの
    フェらもアナルも🤤💖

    すごい感じてくれるから
    楽しくなっちゃって
    我慢大会始まったのもいい思い出だね🍀*゜

    私の得意技
    めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれたから
    次会えたらまた沢山するね😉💕

    今月中あと1回
    会えますように🙏✨️

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    お久しぶりだァァっ✨️ベロ吸いお兄さん👅登場🫡💕会いに来てくれてありがとう🥰今日も安定にベロ吸いプレイからのフェらもアナルも🤤💖すごい感じてくれるから楽しくなっちゃって我慢大会始まったのもいい思い出だね🍀*゜私の得意技めっちゃ気持ちいいって言ってくれたから次会えたらまた沢山するね😉💕今月中あと1回会えますように🙏✨️また待ってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    お久しぶりだァァっ✨️
    ベロ吸いお兄さん👅登場🫡💕
    会いに来てくれてありがとう🥰

    今日も安定に
    ベロ吸いプレイからの
    フェらもアナルも🤤💖

    すごい感じてくれるから
    楽しくなっちゃって
    我慢大会始まったのもいい思い出だね🍀*゜

    私の得意技
    めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれたから
    次会えたらまた沢山するね😉💕

    今月中あと1回
    会えますように🙏✨️

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    予告🔞💖🔫

    9/18 08:01


    朝からえっちなこと
    しちゃう?🤫💕

    ショートだから
    仕事の合間にでも
    ちらっとみて?🤤💗

    8:30~ 全モザイク

    9:30~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    予告🔞💖🔫

    朝からえっちなことしちゃう?🤫💕ショートだから仕事の合間にでもちらっとみて?🤤💗8:30~全モザイク9:30~局部モザイクお楽しみに⸜🌷︎⸝‍みさ


    朝からえっちなこと
    しちゃう?🤫💕

    ショートだから
    仕事の合間にでも
    ちらっとみて?🤤💗

    8:30~ 全モザイク

    9:30~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/18 07:01


    本日お休みです🍀*゜

    整体いって脱毛いって
    夜はまた少し別のお仕事します〜🫶🏻💕

    皆が頑張ってるから
    みさも頑張る🥰🫧ྀི

    でも自分が1番大事!
    これは忘れないで自分大切にしてね🫶🏻💗

    今日も素敵な
    一日になりますように✨️

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日お休みです🍀*゜整体いって脱毛いって夜はまた少し別のお仕事します〜🫶🏻💕皆が頑張ってるからみさも頑張る🥰🫧ྀིでも自分が1番大事!これは忘れないで自分大切にしてね🫶🏻💗今日も素敵な一日になりますように✨️みさ


    本日お休みです🍀*゜

    整体いって脱毛いって
    夜はまた少し別のお仕事します〜🫶🏻💕

    皆が頑張ってるから
    みさも頑張る🥰🫧ྀི

    でも自分が1番大事!
    これは忘れないで自分大切にしてね🫶🏻💗

    今日も素敵な
    一日になりますように✨️

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/18 06:30


    おっはぁん🫶🏻🫧ྀི

    昨日本指様からいただいた
    アイマスクして寝たから
    おめめスッキリ〜👀💖

    浮腫みやすいから
    ほんと対策しないとこれから
    もっとやばい時期になる🥺💭

    みんな今日も
    がんばろうね🔥

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おっはぁん🫶🏻🫧ྀི昨日本指様からいただいたアイマスクして寝たからおめめスッキリ〜👀💖浮腫みやすいからほんと対策しないとこれからもっとやばい時期になる🥺💭みんな今日もがんばろうね🔥みさ


    おっはぁん🫶🏻🫧ྀི

    昨日本指様からいただいた
    アイマスクして寝たから
    おめめスッキリ〜👀💖

    浮腫みやすいから
    ほんと対策しないとこれから
    もっとやばい時期になる🥺💭

    みんな今日も
    がんばろうね🔥

    みさ

    お風呂🛁*。

    9/18 00:58


    お風呂前🛁*。

    一緒に入る??🤤💗💗💗

    なーんちゃって🤭🫧ྀི

    覗いちゃだめだよ?……/////

    みさ

    お風呂🛁*。

    お風呂前🛁*。一緒に入る??🤤💗💗💗なーんちゃって🤭🫧ྀི覗いちゃだめだよ?……/////みさ


    お風呂前🛁*。

    一緒に入る??🤤💗💗💗

    なーんちゃって🤭🫧ྀི

    覗いちゃだめだよ?……/////

    みさ

    おつみさ⸜🌷︎⸝‍

    9/17 18:03


    今日も一日
    お疲れ様です🫶🏻💗

    頑張ったみんな
    偉いぞぉぉぉ✨️

    さぁみんなはこの後
    なにするのかなぁん?😳💖

    もちろん、
    みさにオキニで連絡する、だよね?🤣💕

    まってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おつみさ⸜🌷︎⸝‍

    今日も一日お疲れ様です🫶🏻💗頑張ったみんな偉いぞぉぉぉ✨️さぁみんなはこの後なにするのかなぁん?😳💖もちろん、みさにオキニで連絡する、だよね?🤣💕まってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    今日も一日
    お疲れ様です🫶🏻💗

    頑張ったみんな
    偉いぞぉぉぉ✨️

    さぁみんなはこの後
    なにするのかなぁん?😳💖

    もちろん、
    みさにオキニで連絡する、だよね?🤣💕

    まってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/17 16:00


    ラスト枠会いに来てくれた
    グランド🏩704のSさん👦🏻⭐️
    会いに来てくれてありがとう🥰

    Vコースだったから
    どっちも沢山せめちゃった🤭💗
    🍑すごく感じてくれてて
    嬉しかった🫶🏻💕

    2回目はじっくり
    ゆっくり時間かけて🤤💖

    時間たっぷりプレイも
    お話も楽しめて
    最高でした🍀*゜

    どこが好きかだいぶ
    分かったからまた会えた時は
    そこ、攻めさせてね🙈💓

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌新規様💛

    ラスト枠会いに来てくれたグランド🏩704のSさん👦🏻⭐️会いに来てくれてありがとう🥰Vコースだったからどっちも沢山せめちゃった🤭💗🍑すごく感じてくれてて嬉しかった🫶🏻💕2回目はじっくりゆっくり時間かけて🤤💖時間たっぷりプレイもお話も楽しめて最高でした🍀*゜どこが好きかだいぶ分かったからまた会えた時はそこ、攻めさせてね🙈💓また待ってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    ラスト枠会いに来てくれた
    グランド🏩704のSさん👦🏻⭐️
    会いに来てくれてありがとう🥰

    Vコースだったから
    どっちも沢山せめちゃった🤭💗
    🍑すごく感じてくれてて
    嬉しかった🫶🏻💕

    2回目はじっくり
    ゆっくり時間かけて🤤💖

    時間たっぷりプレイも
    お話も楽しめて
    最高でした🍀*゜

    どこが好きかだいぶ
    分かったからまた会えた時は
    そこ、攻めさせてね🙈💓

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/17 15:00


    わいあい会いに来てくれて
    ありがとう😳💖

    お互い初めてのホテルで
    それだけで興奮🤤💕

    みさを見るだけで興奮しちゃう
    ビンビンな🍌✨️
    今日も沢山しゃぶらせて
    もらったァ🤤💖

    からの王道の顔射🍼✨️
    わいあいいわくいつもよりあまりって
    いってたけどだいぶ凄かったよ?🤭🩷

    時間見つけて
    会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    まだ先だけど
    お誕生日近いからって
    アイス食べながらバースデーソング
    歌ったのも
    ひとつの思い出だね🤣💕

    また待ってます✨️

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    わいあい会いに来てくれてありがとう😳💖お互い初めてのホテルでそれだけで興奮🤤💕みさを見るだけで興奮しちゃうビンビンな🍌✨️今日も沢山しゃぶらせてもらったァ🤤💖からの王道の顔射🍼✨️わいあいいわくいつもよりあまりっていってたけどだいぶ凄かったよ?🤭🩷時間見つけて会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍まだ先だけどお誕生日近いからってアイス食べながらバースデーソング歌ったのもひとつの思い出だね🤣💕また待ってます✨️みさ


    わいあい会いに来てくれて
    ありがとう😳💖

    お互い初めてのホテルで
    それだけで興奮🤤💕

    みさを見るだけで興奮しちゃう
    ビンビンな🍌✨️
    今日も沢山しゃぶらせて
    もらったァ🤤💖

    からの王道の顔射🍼✨️
    わいあいいわくいつもよりあまりって
    いってたけどだいぶ凄かったよ?🤭🩷

    時間見つけて
    会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    まだ先だけど
    お誕生日近いからって
    アイス食べながらバースデーソング
    歌ったのも
    ひとつの思い出だね🤣💕

    また待ってます✨️

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/17 14:00


    ずっと前からオキニで
    連絡とっててやっと会えた
    クイーン🏩502のOさん👦🏻⭐️
    来てくれてありがとう〜⸜🌷︎⸝‍

    2ヶ月ぐらいやり取り
    してたからお友達感覚🤭🩷
    Oさんは緊張してたみたい
    だけど🤫🫧ྀི笑

    やりたいって言ってくれてた
    プレイもしっかりできたね🥰

    🍼発射からの
    2回目はお顔に🍼💖

    短い時間だったけど
    ギュッと中身のつまった
    濃い時間🥰過ごせてよかった🍀*゜

    すぐ会える距離ではないから
    気長にまた会えるの
    待ってます🤤💕

    みさ

    お礼💌新規様💛

    ずっと前からオキニで連絡とっててやっと会えたクイーン🏩502のOさん👦🏻⭐️来てくれてありがとう〜⸜🌷︎⸝‍2ヶ月ぐらいやり取りしてたからお友達感覚🤭🩷Oさんは緊張してたみたいだけど🤫🫧ྀི笑やりたいって言ってくれてたプレイもしっかりできたね🥰🍼発射からの2回目はお顔に🍼💖短い時間だったけどギュッと中身のつまった濃い時間🥰過ごせてよかった🍀*゜すぐ会える距離ではないから気長にまた会えるの待ってます🤤💕みさ


    ずっと前からオキニで
    連絡とっててやっと会えた
    クイーン🏩502のOさん👦🏻⭐️
    来てくれてありがとう〜⸜🌷︎⸝‍

    2ヶ月ぐらいやり取り
    してたからお友達感覚🤭🩷
    Oさんは緊張してたみたい
    だけど🤫🫧ྀི笑

    やりたいって言ってくれてた
    プレイもしっかりできたね🥰

    🍼発射からの
    2回目はお顔に🍼💖

    短い時間だったけど
    ギュッと中身のつまった
    濃い時間🥰過ごせてよかった🍀*゜

    すぐ会える距離ではないから
    気長にまた会えるの
    待ってます🤤💕

    みさ