• KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ🫧

    6/26 17:49

    今日は18時〜です(*´∀`*)


    事前の予約嬉しいです👼🏻

    まだ予約に空きあるので
    ぜひぜひ🤍


    イベントでお得に遊ぼ
    🥰


    こはく

    おはよっ🫧

    今日は18時〜です(*´∀`*)事前の予約嬉しいです👼🏻まだ予約に空きあるのでぜひぜひ🤍イベントでお得に遊ぼ🥰こはく

    今日は18時〜です(*´∀`*)


    事前の予約嬉しいです👼🏻

    まだ予約に空きあるので
    ぜひぜひ🤍


    イベントでお得に遊ぼ
    🥰


    こはく

    イベントっ❣️❣️

    6/26 03:34

    明日はイベントだよ〜〜〜
    (*´∀`*)


    いつもよりお得に
    遊べちゃうみたい!🤭🤭


    仲良しさんも初めましてのお兄様も!
    たくさんのお誘い
    待ってます🏩🚗




    こはく

    イベントっ❣️❣️

    明日はイベントだよ〜〜〜(*´∀`*)いつもよりお得に遊べちゃうみたい!🤭🤭仲良しさんも初めましてのお兄様も!たくさんのお誘い待ってます🏩🚗こはく

    明日はイベントだよ〜〜〜
    (*´∀`*)


    いつもよりお得に
    遊べちゃうみたい!🤭🤭


    仲良しさんも初めましてのお兄様も!
    たくさんのお誘い
    待ってます🏩🚗




    こはく

    禁欲、、、🥺🥺

    6/26 03:26

    こんばんは🫧


    ここ3日間
    体調崩して禁欲中、、、泣

    明日には復活できるかな😭


    喉痛すぎて
    お水飲むのに一苦労😨

    コロナ!?て心配になったけど
    回復に向かってて安心🥹🤍


    こはく

    禁欲、、、🥺🥺

    こんばんは🫧ここ3日間体調崩して禁欲中、、、泣明日には復活できるかな😭喉痛すぎてお水飲むのに一苦労😨コロナ!?て心配になったけど回復に向かってて安心🥹🤍こはく

    こんばんは🫧


    ここ3日間
    体調崩して禁欲中、、、泣

    明日には復活できるかな😭


    喉痛すぎて
    お水飲むのに一苦労😨

    コロナ!?て心配になったけど
    回復に向かってて安心🥹🤍


    こはく

    なにしてる〜?👼🏻

    6/24 22:47

    今日はお休みだったので
    ゆっくりしてます🫧

    体調がすぐれず
    出かけようと思ってたけど
    のんびりしてました🥺🥺


    ps:暇だからオキニトークでかまってください🥹

    カフェラテ片手にお散歩🧸

    また明日ね〜👼🏻👼🏻


    こはく

    なにしてる〜?👼🏻

    今日はお休みだったのでゆっくりしてます🫧体調がすぐれず出かけようと思ってたけどのんびりしてました🥺🥺ps:暇だからオキニトークでかまってください🥹カフェラテ片手にお散歩🧸また明日ね〜👼🏻👼🏻こはく

    今日はお休みだったので
    ゆっくりしてます🫧

    体調がすぐれず
    出かけようと思ってたけど
    のんびりしてました🥺🥺


    ps:暇だからオキニトークでかまってください🥹

    カフェラテ片手にお散歩🧸

    また明日ね〜👼🏻👼🏻


    こはく

    雪国ってどこだと思う?⛄️

    6/22 19:05

    雪国生まれなんだけど、
    どこだと思うー?🥰🥰

    当ててくださいっ笑


    すごく田舎なんだけど、
    やっぱり田舎って落ち着く、、🥺


    帰りたいなあ🐰🐰


    こはく

    雪国ってどこだと思う?⛄️

    雪国生まれなんだけど、どこだと思うー?🥰🥰当ててくださいっ笑すごく田舎なんだけど、やっぱり田舎って落ち着く、、🥺帰りたいなあ🐰🐰こはく

    雪国生まれなんだけど、
    どこだと思うー?🥰🥰

    当ててくださいっ笑


    すごく田舎なんだけど、
    やっぱり田舎って落ち着く、、🥺


    帰りたいなあ🐰🐰


    こはく

    おはよー👼🏻🤍

    6/22 17:49

    今日は出勤だよ〜
    🍼🍼

    事前の予約
    嬉しいですありがとう☺️☺️

    早い時間はまだ余裕あるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🫧🐰


    今日もたくさんえちえちしよ
    (〃ω〃)


    こはく

    おはよー👼🏻🤍

    今日は出勤だよ〜🍼🍼事前の予約嬉しいですありがとう☺️☺️早い時間はまだ余裕あるので会いに来てくれたら嬉しいな🫧🐰今日もたくさんえちえちしよ(〃ω〃)こはく

    今日は出勤だよ〜
    🍼🍼

    事前の予約
    嬉しいですありがとう☺️☺️

    早い時間はまだ余裕あるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🫧🐰


    今日もたくさんえちえちしよ
    (〃ω〃)


    こはく

    華金🍺🤍

    6/21 19:16

    華金ですね🤭🤭


    わたしもお兄様と一緒に
    乾杯したい気分、、、🫣🩷

    一緒にほろ酔いでえっちしよ??
    (//∇//)


    こはく

    華金🍺🤍

    華金ですね🤭🤭わたしもお兄様と一緒に乾杯したい気分、、、🫣🩷一緒にほろ酔いでえっちしよ??(//∇//)こはく

    華金ですね🤭🤭


    わたしもお兄様と一緒に
    乾杯したい気分、、、🫣🩷

    一緒にほろ酔いでえっちしよ??
    (//∇//)


    こはく

    おはよ〜💜

    6/21 18:08

    出勤したよ👼🏻🍼



    今日も朝まで
    えちえちなお誘い待ってるよ
    🥰

    事前の予約ありがとうです❣️


    まだまだ予約に空きあるので
    待ってます🧸

    こはく

    おはよ〜💜

    出勤したよ👼🏻🍼今日も朝までえちえちなお誘い待ってるよ🥰事前の予約ありがとうです❣️まだまだ予約に空きあるので待ってます🧸こはく

    出勤したよ👼🏻🍼



    今日も朝まで
    えちえちなお誘い待ってるよ
    🥰

    事前の予約ありがとうです❣️


    まだまだ予約に空きあるので
    待ってます🧸

    こはく

    明日❣️❣️

    6/20 23:10

    明日も18時〜出勤です🍼🍼



    華金🍾🤍

    一緒にたのしも〜〜🥰🥰


    朝まで待ってるよっ
    (*´∀`*)


    こはく

    明日❣️❣️

    明日も18時〜出勤です🍼🍼華金🍾🤍一緒にたのしも〜〜🥰🥰朝まで待ってるよっ(*´∀`*)こはく

    明日も18時〜出勤です🍼🍼



    華金🍾🤍

    一緒にたのしも〜〜🥰🥰


    朝まで待ってるよっ
    (*´∀`*)


    こはく

    オプションっ🧸🤍

    6/19 20:33

    オプションつけてくれるお兄様
    嬉しいです🥰🥰


    好きなのは
    コスプレとおもちゃ🫣

    似合うコスプレ選んで?
    👼🏻🤍


    こはく

    オプションっ🧸🤍

    オプションつけてくれるお兄様嬉しいです🥰🥰好きなのはコスプレとおもちゃ🫣似合うコスプレ選んで?👼🏻🤍こはく

    オプションつけてくれるお兄様
    嬉しいです🥰🥰


    好きなのは
    コスプレとおもちゃ🫣

    似合うコスプレ選んで?
    👼🏻🤍


    こはく

    ニューヘア👼🏻💜

    6/19 18:23

    お店つきました!🤍

    実はお休み中に美容院行って
    カラーもして前髪と作っちゃいました
    🫣💜


    ニューヘア
    見にきてくれたら嬉しい(*´∀`*)



    こはく

    ニューヘア👼🏻💜

    お店つきました!🤍実はお休み中に美容院行ってカラーもして前髪と作っちゃいました🫣💜ニューヘア見にきてくれたら嬉しい(*´∀`*)こはく

    お店つきました!🤍

    実はお休み中に美容院行って
    カラーもして前髪と作っちゃいました
    🫣💜


    ニューヘア
    見にきてくれたら嬉しい(*´∀`*)



    こはく

    おはよう❣️❣️

    6/19 14:29

    今日18時〜出勤です🥰


    三連休いただいたので
    はやくお兄様に会いたい!🥺🥺


    朝までお誘い
    たくさん待ってるよ🩷


    ご飯食べてくるね🧸


    こはく

    おはよう❣️❣️

    今日18時〜出勤です🥰三連休いただいたのではやくお兄様に会いたい!🥺🥺朝までお誘いたくさん待ってるよ🩷ご飯食べてくるね🧸こはく

    今日18時〜出勤です🥰


    三連休いただいたので
    はやくお兄様に会いたい!🥺🥺


    朝までお誘い
    たくさん待ってるよ🩷


    ご飯食べてくるね🧸


    こはく

    明日っ🥰🥰

    6/17 20:34

    2連休いただいて
    明日から出勤です
    (^ω^)


    2日間
    禁欲したから
    たくさんえちえちしたい🥺


    18時〜お誘い
    待ってるね👼🏻🤍


    こはく

    明日っ🥰🥰

    2連休いただいて明日から出勤です(^ω^)2日間禁欲したからたくさんえちえちしたい🥺18時〜お誘い待ってるね👼🏻🤍こはく

    2連休いただいて
    明日から出勤です
    (^ω^)


    2日間
    禁欲したから
    たくさんえちえちしたい🥺


    18時〜お誘い
    待ってるね👼🏻🤍


    こはく

    マッサージ👼🏻🤍

    6/17 01:58

    今日はお休みいただいたので
    マッサージ行ってきました〜👼🏻


    気持ちよかった〜〜(*´꒳`*)


    連休ゆっくりします👼🏻

    また火曜日会おうね🩷


    こはく

    マッサージ👼🏻🤍

    今日はお休みいただいたのでマッサージ行ってきました〜👼🏻気持ちよかった〜〜(*´꒳`*)連休ゆっくりします👼🏻また火曜日会おうね🩷こはく

    今日はお休みいただいたので
    マッサージ行ってきました〜👼🏻


    気持ちよかった〜〜(*´꒳`*)


    連休ゆっくりします👼🏻

    また火曜日会おうね🩷


    こはく

    ラスト枠のみ🥺🥺

    6/16 01:47

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうです😭

    今日は3時半〜のラスト枠のみ
    ご案内可能です👼🏻


    まだまだ飲んでるよー!ていうお兄様
    飲み終わりにお誘い
    待ってるね🥰


    こはく

    ラスト枠のみ🥺🥺

    今日もたくさんのお誘いありがとうです😭今日は3時半〜のラスト枠のみご案内可能です👼🏻まだまだ飲んでるよー!ていうお兄様飲み終わりにお誘い待ってるね🥰こはく

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうです😭

    今日は3時半〜のラスト枠のみ
    ご案内可能です👼🏻


    まだまだ飲んでるよー!ていうお兄様
    飲み終わりにお誘い
    待ってるね🥰


    こはく

    ハメ撮り🫣💦

    6/15 19:50

    お客様に撮ってもらっちゃった
    🤭


    泡風呂楽しかったな👼🏻


    お風呂でえちえちしよ??🤍


    こはく

    ハメ撮り🫣💦

    お客様に撮ってもらっちゃった🤭泡風呂楽しかったな👼🏻お風呂でえちえちしよ??🤍こはく

    お客様に撮ってもらっちゃった
    🤭


    泡風呂楽しかったな👼🏻


    お風呂でえちえちしよ??🤍


    こはく

    おはよーーー🐰🤍

    6/15 18:09

    おはようございます👼🏻

    昨日は完売ありがとうございました😭
    皆さん紳士で
    わたしが楽しませてもらっちゃった
    🥹🤍


    土曜日
    一緒に楽しみたいな╰(*´︶`*)╯♡


    朝までお誘い
    待ってるよ🍼🍼


    こはく

    おはよーーー🐰🤍

    おはようございます👼🏻昨日は完売ありがとうございました😭皆さん紳士でわたしが楽しませてもらっちゃった🥹🤍土曜日一緒に楽しみたいな╰(*´︶`*)╯♡朝までお誘い待ってるよ🍼🍼こはく

    おはようございます👼🏻

    昨日は完売ありがとうございました😭
    皆さん紳士で
    わたしが楽しませてもらっちゃった
    🥹🤍


    土曜日
    一緒に楽しみたいな╰(*´︶`*)╯♡


    朝までお誘い
    待ってるよ🍼🍼


    こはく

    完売😭🩷

    6/15 05:00

    今日は完売
    ありがとうございました😭


    素敵なお兄様にお会いできて
    とっても楽しかった❣️

    余韻、、、🥹🥹


    明日も
    18時〜お店います!

    土曜日
    一緒に楽しもうね🥰

    おやすみなさい🩷


    こはく

    完売😭🩷

    今日は完売ありがとうございました😭素敵なお兄様にお会いできてとっても楽しかった❣️余韻、、、🥹🥹明日も18時〜お店います!土曜日一緒に楽しもうね🥰おやすみなさい🩷こはく

    今日は完売
    ありがとうございました😭


    素敵なお兄様にお会いできて
    とっても楽しかった❣️

    余韻、、、🥹🥹


    明日も
    18時〜お店います!

    土曜日
    一緒に楽しもうね🥰

    おやすみなさい🩷


    こはく

    次回ご案内っ👼🏻

    6/15 00:03

    たくさんのお誘い
    嬉しいです🥺🩷


    この後1時〜🈳です!(〃ω〃)


    4時までたくさんのお誘い
    待ってるよ〜
    🧸🧸


    こはく

    次回ご案内っ👼🏻

    たくさんのお誘い嬉しいです🥺🩷この後1時〜🈳です!(〃ω〃)4時までたくさんのお誘い待ってるよ〜🧸🧸こはく

    たくさんのお誘い
    嬉しいです🥺🩷


    この後1時〜🈳です!(〃ω〃)


    4時までたくさんのお誘い
    待ってるよ〜
    🧸🧸


    こはく

    夜はこれから🍾🤎

    6/14 19:16

    今日暑い🥺🥺


    涼しいホテルで一緒に乾杯しよ🤍


    ほろ酔いでえちするの
    好き、、、🫣笑


    お兄様はどんなえっちがすき??
    🫧


    こはく

    夜はこれから🍾🤎

    今日暑い🥺🥺涼しいホテルで一緒に乾杯しよ🤍ほろ酔いでえちするの好き、、、🫣笑お兄様はどんなえっちがすき??🫧こはく

    今日暑い🥺🥺


    涼しいホテルで一緒に乾杯しよ🤍


    ほろ酔いでえちするの
    好き、、、🫣笑


    お兄様はどんなえっちがすき??
    🫧


    こはく