월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    AOIHIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめての…🔞

    8/8 00:55





    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰💕


    雷ごろごろすごいねっ🥺


    おへそ取られちゃうよ〜🥺

    はじめての…🔞

    スタートからお誘いありがとうございました🥰💕雷ごろごろすごいねっ🥺おへそ取られちゃうよ〜🥺





    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰💕


    雷ごろごろすごいねっ🥺


    おへそ取られちゃうよ〜🥺

    2回戦🔞

    8/7 03:08






    お仕事の疲れを
    えちえちで発散しちゃおう🥰


    まだまだお誘いまってます💕


    2回戦🔞

    お仕事の疲れをえちえちで発散しちゃおう🥰まだまだお誘いまってます💕






    お仕事の疲れを
    えちえちで発散しちゃおう🥰


    まだまだお誘いまってます💕


    🍑

    8/7 00:23





    細くてお尻の小さい
    女の子は
    お好きですか?🥺💕

    🍑

    細くてお尻の小さい女の子はお好きですか?🥺💕





    細くてお尻の小さい
    女の子は
    お好きですか?🥺💕

    出勤🐣

    8/6 22:28




    出勤したよん🥰


    痩せた〜💕
    1週間で3キロ減


    出勤🐣

    出勤したよん🥰痩せた〜💕1週間で3キロ減




    出勤したよん🥰


    痩せた〜💕
    1週間で3キロ減


    ぱーんだ

    8/5 01:16




    6日に出勤するよ〜🥰


    ご予約まってますっ

    ぱーんだ

    6日に出勤するよ〜🥰ご予約まってますっ




    6日に出勤するよ〜🥰


    ご予約まってますっ

    バックがすき〜🥰

    7/31 03:12





    飲み終わりのお兄様も
    待ってるね💕


    そういえば
    オリンピック見てる??
    ひまわりは
    あんまり見てなかった😂

    みんなの好きなスポーツは
    なんですか😳

    バックがすき〜🥰

    飲み終わりのお兄様も待ってるね💕そういえばオリンピック見てる??ひまわりはあんまり見てなかった😂みんなの好きなスポーツはなんですか😳





    飲み終わりのお兄様も
    待ってるね💕


    そういえば
    オリンピック見てる??
    ひまわりは
    あんまり見てなかった😂

    みんなの好きなスポーツは
    なんですか😳

    出勤🐣

    7/30 22:26



    出勤したよ〜🥰

    お誘いまってます💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰お誘いまってます💕



    出勤したよ〜🥰

    お誘いまってます💕

    刺激の強すぎる時間にしようね💕

    7/30 01:31






    ひまわりのこと
    選んでくれたらうれしいな〜🥰💕

    刺激の強すぎる時間にしようね💕

    ひまわりのこと選んでくれたらうれしいな〜🥰💕






    ひまわりのこと
    選んでくれたらうれしいな〜🥰💕

    お風呂入ろ?💕

    7/29 23:16




    シャワー浴びて

    えちえちなこといっぱいして

    ひまわりがお兄さんのこと
    いっぱいマッサージして

    お風呂でぽかぽかする
    っていうプランはどう?🥰


    お仕事終わりのお兄様
    まってるね💕


    お風呂入ろ?💕

    シャワー浴びてえちえちなこといっぱいしてひまわりがお兄さんのこといっぱいマッサージしてお風呂でぽかぽかするっていうプランはどう?🥰お仕事終わりのお兄様まってるね💕




    シャワー浴びて

    えちえちなこといっぱいして

    ひまわりがお兄さんのこと
    いっぱいマッサージして

    お風呂でぽかぽかする
    っていうプランはどう?🥰


    お仕事終わりのお兄様
    まってるね💕


    出勤🐣

    7/29 22:29




    出勤したよ〜🥰

    お誘いまってます💕

    一緒にムラムラ解消しようね💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰お誘いまってます💕一緒にムラムラ解消しようね💕




    出勤したよ〜🥰

    お誘いまってます💕

    一緒にムラムラ解消しようね💕

    みてね💕

    7/29 03:44




    写メ日記いっぱいみてね💕

    ラスト遊んで〜🥺💕

    みてね💕

    写メ日記いっぱいみてね💕ラスト遊んで〜🥺💕




    写メ日記いっぱいみてね💕

    ラスト遊んで〜🥺💕

    5時まで〜

    7/29 02:43




    5時までいるよ🥺


    夜ふかししてるお兄様
    飲み終わりのお兄様
    待ってるね💕

    5時まで〜

    5時までいるよ🥺夜ふかししてるお兄様飲み終わりのお兄様待ってるね💕




    5時までいるよ🥺


    夜ふかししてるお兄様
    飲み終わりのお兄様
    待ってるね💕

    どこがいいかな〜🔞

    7/29 01:31




    一緒に興奮したいよね🥹💕

    お互いの気持ちいいとこ
    教え合おう?🥺💕

    どこがいいかな〜🔞

    一緒に興奮したいよね🥹💕お互いの気持ちいいとこ教え合おう?🥺💕




    一緒に興奮したいよね🥹💕

    お互いの気持ちいいとこ
    教え合おう?🥺💕

    出勤🐣

    7/28 22:18





    出勤したよ〜🥰


    1ヶ月ぶりにやってみたけど
    1レース目で返還になったから
    やめました😂





    とっても元気なので
    いっぱい気持ちいいことしようね🥰




    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰1ヶ月ぶりにやってみたけど1レース目で返還になったからやめました😂とっても元気なのでいっぱい気持ちいいことしようね🥰





    出勤したよ〜🥰


    1ヶ月ぶりにやってみたけど
    1レース目で返還になったから
    やめました😂





    とっても元気なので
    いっぱい気持ちいいことしようね🥰




    ぎゅーっ💕

    7/27 02:21



    まだまだ
    お誘いまってます🥰💕

    もっとえちえちしたい💕💕

    ぎゅーっ💕

    まだまだお誘いまってます🥰💕もっとえちえちしたい💕💕



    まだまだ
    お誘いまってます🥰💕

    もっとえちえちしたい💕💕

    😌🐏

    7/26 04:07





    もう4時だね〜🥺

    起きてる人いるかな?

    😌🐏

    もう4時だね〜🥺起きてる人いるかな?





    もう4時だね〜🥺

    起きてる人いるかな?

    5時まで🐣

    7/26 02:11




    5時まで待ってるよ🥰💕

    5時まで🐣

    5時まで待ってるよ🥰💕




    5時まで待ってるよ🥰💕

    精○のホテル

    7/25 23:20





    すんごいラブホ
    だった😳



    夜ふかししてるお兄様
    お誘いまってます💕

    精○のホテル

    すんごいラブホだった😳夜ふかししてるお兄様お誘いまってます💕





    すんごいラブホ
    だった😳



    夜ふかししてるお兄様
    お誘いまってます💕

    もういくの?

    7/24 23:36





    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    まだまだお誘いまってます💕


    いっぱいせめさせて!



    もういくの?

    スタートからお誘いありがとうございました🥰まだまだお誘いまってます💕いっぱいせめさせて!





    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    まだまだお誘いまってます💕


    いっぱいせめさせて!



    イベント❣

    7/24 22:08





    今日はイベントだって🥰


    お誘いまってます💕



    イベント❣

    今日はイベントだって🥰お誘いまってます💕





    今日はイベントだって🥰


    お誘いまってます💕