• ICHISAKISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんありがとう🥺

    6/26 10:41

    沢山の事前予約ありがとう*˘ ˘* ♡
    あと1枠(頑張れば2枠)
    のみの🈳となりました!
    15-17です!!


    あとの枠は全部🈵です!

    すいとたーっくさん遊ぼうねっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんありがとう🥺

    沢山の事前予約ありがとう*˘˘*♡あと1枠(頑張れば2枠)のみの🈳となりました!15-17です!!あとの枠は全部🈵です!すいとたーっくさん遊ぼうねっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    沢山の事前予約ありがとう*˘ ˘* ♡
    あと1枠(頑張れば2枠)
    のみの🈳となりました!
    15-17です!!


    あとの枠は全部🈵です!

    すいとたーっくさん遊ぼうねっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    濡れちゃう

    6/26 07:10

    はやくお兄様とイチャイチャしたいな🥺

    予約時間の変更があって、
    12-13:30🈳
    15-17🈳
    18-19🈳

    です!

    すいの性欲埋めて?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    濡れちゃう

    はやくお兄様とイチャイチャしたいな🥺予約時間の変更があって、12-13:30🈳15-17🈳18-19🈳です!すいの性欲埋めて?₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    はやくお兄様とイチャイチャしたいな🥺

    予約時間の変更があって、
    12-13:30🈳
    15-17🈳
    18-19🈳

    です!

    すいの性欲埋めて?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ムラムラしてきた

    6/25 22:03

    明日やっとお兄様たちにあえる!
    しかも明日イベントだよ!


    ブラックジャックだって!!

    明日の出勤♥️
    12-13:30🈳
    15-17🈳
    この2.3枠のみ空いてます!

    埋めてくれるお兄様まってるよ!💖

    ムラムラしてきた

    明日やっとお兄様たちにあえる!しかも明日イベントだよ!ブラックジャックだって!!明日の出勤♥️12-13:30🈳15-17🈳この2.3枠のみ空いてます!埋めてくれるお兄様まってるよ!💖

    明日やっとお兄様たちにあえる!
    しかも明日イベントだよ!


    ブラックジャックだって!!

    明日の出勤♥️
    12-13:30🈳
    15-17🈳
    この2.3枠のみ空いてます!

    埋めてくれるお兄様まってるよ!💖

    明日会える...///🍌🔞♥️

    6/25 15:36

    なんと有難いことに
    数日前から事前予約してくださっている
    お兄様達が...; ̫ ; ❤︎

    明日12-22出勤です!
    12-13:30
    15-17
    この枠のみ🈳です!

    ムラムラしてるからイチャイチャしようねみんな(*´`*)💞

    出勤時間増やすかは20時くらいまでには決めようかな🥺



    明日会える...///🍌🔞♥️

    なんと有難いことに数日前から事前予約してくださっているお兄様達が...;̫;❤︎明日12-22出勤です!12-13:3015-17この枠のみ🈳です!ムラムラしてるからイチャイチャしようねみんな(*´`*)💞出勤時間増やすかは20時くらいまでには決めようかな🥺

    なんと有難いことに
    数日前から事前予約してくださっている
    お兄様達が...; ̫ ; ❤︎

    明日12-22出勤です!
    12-13:30
    15-17
    この枠のみ🈳です!

    ムラムラしてるからイチャイチャしようねみんな(*´`*)💞

    出勤時間増やすかは20時くらいまでには決めようかな🥺



    夜まで...シちゃう?

    6/22 21:37

    もしすいが深夜出勤したら
    来て下さるお兄様いるかな♥️

    イベントの日だけ限定で
    お昼から翌朝まで
    出るみたいなこともありかなって

    もしすい深夜だったら会えるなあっていうお兄様いたらオキニトークきて🥺🥺🥺
    できるだけお兄様のリクエストお答えします

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-17🈳
    17-22🈵

    28日 12-21
    12-15
    16-21🈳

    30日

    夜まで...シちゃう?

    もしすいが深夜出勤したら来て下さるお兄様いるかな♥️イベントの日だけ限定でお昼から翌朝まで出るみたいなこともありかなってもしすい深夜だったら会えるなあっていうお兄様いたらオキニトークきて🥺🥺🥺できるだけお兄様のリクエストお答えします♥️出勤予定♥️26日12-2212-17🈳17-22🈵28日12-2112-1516-21🈳30日

    もしすいが深夜出勤したら
    来て下さるお兄様いるかな♥️

    イベントの日だけ限定で
    お昼から翌朝まで
    出るみたいなこともありかなって

    もしすい深夜だったら会えるなあっていうお兄様いたらオキニトークきて🥺🥺🥺
    できるだけお兄様のリクエストお答えします

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-17🈳
    17-22🈵

    28日 12-21
    12-15
    16-21🈳

    30日

    どこ見てるの...🔞

    6/22 11:52

    谷間見てるお兄様いるよね♥️

    筋トレって自分を高めていけるし
    自分を追い込む力がつくから好きimg

    自分の為になにか頑張ってる人って
    すいもすごく尊敬できるなって思う

    みんなちゃんとご飯食べてね!!
    気温差すごいからねimg

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-17🈳

    28日 13-21
    13-15🈳
    16-21🈳

    30日 時間リクエスト受け付けます🍀*゜

    どこ見てるの...🔞

    谷間見てるお兄様いるよね♥️筋トレって自分を高めていけるし自分を追い込む力がつくから好き自分の為になにか頑張ってる人ってすいもすごく尊敬できるなって思うみんなちゃんとご飯食べてね!!気温差すごいからね♥️出勤予定♥️26日12-2212-17🈳28日13-2113-15🈳16-21🈳30日時間リクエスト受け付けます🍀*゜

    谷間見てるお兄様いるよね♥️

    筋トレって自分を高めていけるし
    自分を追い込む力がつくから好きimg

    自分の為になにか頑張ってる人って
    すいもすごく尊敬できるなって思う

    みんなちゃんとご飯食べてね!!
    気温差すごいからねimg

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-17🈳

    28日 13-21
    13-15🈳
    16-21🈳

    30日 時間リクエスト受け付けます🍀*゜

    すいのこと構って

    6/21 20:18

    もーむらむらして仕方ないimg

    26日に会えるお兄様楽しみだなあ꙳⋆⸜(´˘`𓐍)
    本指のお兄様も来てくれる!
    そんなすい幸せでいいのかなimg


    すいが最高の時間を約束します♥️
    オキニトークみんな話そっ( ♡´³`)σ

    すいのこと構って

    もーむらむらして仕方ない26日に会えるお兄様楽しみだなあ꙳⋆⸜(´˘`𓐍)本指のお兄様も来てくれる!そんなすい幸せでいいのかなすいが最高の時間を約束します♥️オキニトークみんな話そっ(♡´³`)σ

    もーむらむらして仕方ないimg

    26日に会えるお兄様楽しみだなあ꙳⋆⸜(´˘`𓐍)
    本指のお兄様も来てくれる!
    そんなすい幸せでいいのかなimg


    すいが最高の時間を約束します♥️
    オキニトークみんな話そっ( ♡´³`)σ

    シたくなったら責任とってくれる?♥️

    6/20 17:15

    責任とってくれるまで帰らせないかも🙃

    ♥️出勤予定♥️
    26日12-22
    12-17🈳
    17-22🈵


    28日13-21
    13-15🈳
    16-21🈳


    30日♥️

    26日早めに埋まってしまうことが
    予想されますので早めにお待ちしてます🥹

    シたくなったら責任とってくれる?♥️

    責任とってくれるまで帰らせないかも🙃♥️出勤予定♥️26日12-2212-17🈳17-22🈵28日13-2113-15🈳16-21🈳30日♥️26日早めに埋まってしまうことが予想されますので早めにお待ちしてます🥹

    責任とってくれるまで帰らせないかも🙃

    ♥️出勤予定♥️
    26日12-22
    12-17🈳
    17-22🈵


    28日13-21
    13-15🈳
    16-21🈳


    30日♥️

    26日早めに埋まってしまうことが
    予想されますので早めにお待ちしてます🥹

    オ○二ー🔞

    6/20 15:15

    はやくシたい、、。

    オ○二ー🔞

    はやくシたい、、。

    はやくシたい、、。

    ありがとうございます🙇‍♀️

    6/19 15:33

    マイガール500人
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    少しずつではありますが
    頑張ります!!🥺

    すいのことフォローしてくれてありがとう💖

    ありがとうございます🙇‍♀️

    マイガール500人ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️少しずつではありますが頑張ります!!🥺すいのことフォローしてくれてありがとう💖

    マイガール500人
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    少しずつではありますが
    頑張ります!!🥺

    すいのことフォローしてくれてありがとう💖

    すいも大好き♥️

    6/19 12:22

    運命の出会いしちゃったね🥺💖
    2日後には会いに来てくれて、
    すいはほんとに幸せ者だよ🥲🥲🥲

    差し入れもありがとうね!!
    会えるってわかると頑張れちゃう( *´꒳`* )

    第1号仲良しKくん
    これからもすいと思い出作っていこうね🥺

    また会えるから楽しみにしてる!!( ˶'ᵕ'˶)

    すい

    すいも大好き♥️

    運命の出会いしちゃったね🥺💖2日後には会いに来てくれて、すいはほんとに幸せ者だよ🥲🥲🥲差し入れもありがとうね!!会えるってわかると頑張れちゃう(*´꒳`*)第1号仲良しKくんこれからもすいと思い出作っていこうね🥺また会えるから楽しみにしてる!!(˶'ᵕ'˶)すい

    運命の出会いしちゃったね🥺💖
    2日後には会いに来てくれて、
    すいはほんとに幸せ者だよ🥲🥲🥲

    差し入れもありがとうね!!
    会えるってわかると頑張れちゃう( *´꒳`* )

    第1号仲良しKくん
    これからもすいと思い出作っていこうね🥺

    また会えるから楽しみにしてる!!( ˶'ᵕ'˶)

    すい

    会いたいの

    6/19 10:15

    26日
    たくさんイチャイチャしたい。

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-20🈳


    28日 13-21
    13-15🈳
    15-21🈳

    30日♥️

    会いたいの

    26日たくさんイチャイチャしたい。♥️出勤予定♥️26日12-2212-20🈳28日13-2113-15🈳15-21🈳30日♥️

    26日
    たくさんイチャイチャしたい。

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-20🈳


    28日 13-21
    13-15🈳
    15-21🈳

    30日♥️

    むらむらする🥵♥️

    6/19 09:15

    女の子の日になっちゃうと
    ムラムラがいっぱい溜まっちゃう!
    やだ!!!
    発散したい!!🥺💖💖

    ♥️出勤予定♥️
    26日12-22
    12-20🈳

    26日にたくさんのお兄様と会いたい。

    お誘い待ってるね🥺💖

    むらむらする🥵♥️

    女の子の日になっちゃうとムラムラがいっぱい溜まっちゃう!やだ!!!発散したい!!🥺💖💖♥️出勤予定♥️26日12-2212-20🈳26日にたくさんのお兄様と会いたい。お誘い待ってるね🥺💖

    女の子の日になっちゃうと
    ムラムラがいっぱい溜まっちゃう!
    やだ!!!
    発散したい!!🥺💖💖

    ♥️出勤予定♥️
    26日12-22
    12-20🈳

    26日にたくさんのお兄様と会いたい。

    お誘い待ってるね🥺💖

    シよ...?

    6/19 01:09

    すいのこと犯しちゃいたい
    お兄様いるかな?( *´꒳`* )♥️

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-20🈳


    28日 13-21
    13-15🈳
    15-21🈳

    30日♥️

    シよ...?

    すいのこと犯しちゃいたいお兄様いるかな?(*´꒳`*)♥️♥️出勤予定♥️26日12-2212-20🈳28日13-2113-15🈳15-21🈳30日♥️

    すいのこと犯しちゃいたい
    お兄様いるかな?( *´꒳`* )♥️

    ♥️出勤予定♥️
    26日 12-22
    12-20🈳


    28日 13-21
    13-15🈳
    15-21🈳

    30日♥️

    お詫び🙇‍♀️🙇‍♀️

    6/19 00:35

    女の子の日が来ちゃって、
    20日21日
    おやすみさせて頂くことになりました。

    4人のお兄様予約してくださってたのに
    本当に申し訳ございません🥲

    26日
    12時〜22時で出勤致します。
    12-20🈳です!
    会いに来て欲しいな。

    20日にご予約してくださってたお兄様
    会いたかったあ。26きてほしいな。

    ごめんね🥲🥲

    すい

    お詫び🙇‍♀️🙇‍♀️

    女の子の日が来ちゃって、20日21日おやすみさせて頂くことになりました。4人のお兄様予約してくださってたのに本当に申し訳ございません🥲26日12時〜22時で出勤致します。12-20🈳です!会いに来て欲しいな。20日にご予約してくださってたお兄様会いたかったあ。26きてほしいな。ごめんね🥲🥲すい

    女の子の日が来ちゃって、
    20日21日
    おやすみさせて頂くことになりました。

    4人のお兄様予約してくださってたのに
    本当に申し訳ございません🥲

    26日
    12時〜22時で出勤致します。
    12-20🈳です!
    会いに来て欲しいな。

    20日にご予約してくださってたお兄様
    会いたかったあ。26きてほしいな。

    ごめんね🥲🥲

    すい

    🔞♥️

    6/18 16:38

    みんなマイガール登録してくれて
    ありがとう🥺🫶🏻♥️
    マイガール限定で声出しするからね(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    🔞♥️

    みんなマイガール登録してくれてありがとう🥺🫶🏻♥️マイガール限定で声出しするからね(៸៸⩊៸៸)𖥔࣪

    みんなマイガール登録してくれて
    ありがとう🥺🫶🏻♥️
    マイガール限定で声出しするからね(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    声聞いてくれた..??

    6/18 09:15

    すいのマイガール限定見てくれた?🥺
    お兄様に会いたいから
    声出ししちゃった、、。

    すいに会ったらお兄様は何を出しちゃうのかな?🫶🏻🫶🏻

    声聞いてくれた..??

    すいのマイガール限定見てくれた?🥺お兄様に会いたいから声出ししちゃった、、。すいに会ったらお兄様は何を出しちゃうのかな?🫶🏻🫶🏻

    すいのマイガール限定見てくれた?🥺
    お兄様に会いたいから
    声出ししちゃった、、。

    すいに会ったらお兄様は何を出しちゃうのかな?🫶🏻🫶🏻

    らぶびーむ♥️

    6/18 07:15

    すいのこと好き??
    好きな人オキニトークおいで♥️

    らぶびーむ♥️

    すいのこと好き??好きな人オキニトークおいで♥️

    すいのこと好き??
    好きな人オキニトークおいで♥️

    誘...🔞♥️

    6/18 06:15

    すいとずぶずぶになろ?🔞

    誘...🔞♥️

    すいとずぶずぶになろ?🔞

    すいとずぶずぶになろ?🔞

    誘...🫢(♥️

    6/18 06:15

    すいとずぶずぶになろ?🔞


    誘...🫢(♥️

    すいとずぶずぶになろ?🔞

    すいとずぶずぶになろ?🔞