• ICHISAKISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    173cm...🫶🏻

    6/18 02:15

    すいのスタイルを
    神秘的って言ってくれる人多いの
    嬉しいなあ、、♥️


    すい

    173cm...🫶🏻

    すいのスタイルを神秘的って言ってくれる人多いの嬉しいなあ、、♥️すい

    すいのスタイルを
    神秘的って言ってくれる人多いの
    嬉しいなあ、、♥️


    すい

    すいのあそこ...//

    6/18 00:46

    すいのあそこ
    綺麗だねってたくさん褒めてもらえる

    たくさん舐めて?

    ♥️出勤予定♥️
    20日
    13-15🈳
    16-18:30🈳

    お兄様すいを奪って?

    すい


    すいのあそこ...//

    すいのあそこ綺麗だねってたくさん褒めてもらえるたくさん舐めて?♥️出勤予定♥️20日13-15🈳16-18:30🈳お兄様すいを奪って?すい

    すいのあそこ
    綺麗だねってたくさん褒めてもらえる

    たくさん舐めて?

    ♥️出勤予定♥️
    20日
    13-15🈳
    16-18:30🈳

    お兄様すいを奪って?

    すい


    いっぱい濡らしちゃった💦

    6/17 21:59

    初AROMA🚗 ³₃
    私たち相性良すぎたね♡
    初めてなのにこんなに楽しいの幸せ

    可愛すぎる
    A○女優みたいって
    えろ可愛いって褒めれてるよね?♥️
    スタイルいい体綺麗神秘的だなんて
    ほんとに大好きありがと

    また絶対会うんだからね( ˶'ᵕ'˶)

    ♥️出勤予定♥️
    20日 13-21
    13-15🈳
    16-18:30🈳


    すいのこと好きなお兄様で
    埋めつくしたい
    一回あったら好きになっちゃうから
    沼る覚悟でね♥️
    すい


    いっぱい濡らしちゃった💦

    初AROMA🚗³₃私たち相性良すぎたね♡初めてなのにこんなに楽しいの幸せ可愛すぎるA○女優みたいってえろ可愛いって褒めれてるよね?♥️スタイルいい体綺麗神秘的だなんてほんとに大好きありがとまた絶対会うんだからね(˶'ᵕ'˶)♥️出勤予定♥️20日13-2113-15🈳16-18:30🈳すいのこと好きなお兄様で埋めつくしたい一回あったら好きになっちゃうから沼る覚悟でね♥️すい

    初AROMA🚗 ³₃
    私たち相性良すぎたね♡
    初めてなのにこんなに楽しいの幸せ

    可愛すぎる
    A○女優みたいって
    えろ可愛いって褒めれてるよね?♥️
    スタイルいい体綺麗神秘的だなんて
    ほんとに大好きありがと

    また絶対会うんだからね( ˶'ᵕ'˶)

    ♥️出勤予定♥️
    20日 13-21
    13-15🈳
    16-18:30🈳


    すいのこと好きなお兄様で
    埋めつくしたい
    一回あったら好きになっちゃうから
    沼る覚悟でね♥️
    すい


    一緒に♥️

    6/17 17:10



    ラムセス208のお兄様♥️
    はじめましてなのに、
    すいの好きなお寿司と桃のゼリー買ってきてくれたの!!ほんとに嬉しい🍑🍣

    そのあとは、たくさんイチャイチャしたね
    また思い出たくさん作ろうね( *´꒳`* )

    一緒に♥️

    ラムセス208のお兄様♥️はじめましてなのに、すいの好きなお寿司と桃のゼリー買ってきてくれたの!!ほんとに嬉しい🍑🍣そのあとは、たくさんイチャイチャしたねまた思い出たくさん作ろうね(*´꒳`*)



    ラムセス208のお兄様♥️
    はじめましてなのに、
    すいの好きなお寿司と桃のゼリー買ってきてくれたの!!ほんとに嬉しい🍑🍣

    そのあとは、たくさんイチャイチャしたね
    また思い出たくさん作ろうね( *´꒳`* )

    🌰責め

    6/17 17:07

    気持ちよかった...///
    初めましてなのに
    仲良くなれて嬉しいありがとう🥺

    🌰責め

    気持ちよかった...///初めましてなのに仲良くなれて嬉しいありがとう🥺

    気持ちよかった...///
    初めましてなのに
    仲良くなれて嬉しいありがとう🥺

    ビクビク...///

    6/17 16:44

    初めてのお兄様なのに
    めちゃくちゃ仲良くなっちゃった🥺💖

    ク○ニ気持ちよかったあ、、。
    またされたい。

    すいいい子に待ってるから
    すいに会いに来てください🥺💖

    ビクビク...///

    初めてのお兄様なのにめちゃくちゃ仲良くなっちゃった🥺💖ク○ニ気持ちよかったあ、、。またされたい。すいいい子に待ってるからすいに会いに来てください🥺💖

    初めてのお兄様なのに
    めちゃくちゃ仲良くなっちゃった🥺💖

    ク○ニ気持ちよかったあ、、。
    またされたい。

    すいいい子に待ってるから
    すいに会いに来てください🥺💖

    すいを奪って...(💭

    6/17 14:13

    すいたくさんむらむらしてるから
    たくさんイキたいな、、♥️

    本日最短16:30~だよん!

    すいに会いに来てくれるお兄様
    らぶ♥️

    すいを奪って...(💭

    すいたくさんむらむらしてるからたくさんイキたいな、、♥️本日最短16:30~だよん!すいに会いに来てくれるお兄様らぶ♥️

    すいたくさんむらむらしてるから
    たくさんイキたいな、、♥️

    本日最短16:30~だよん!

    すいに会いに来てくれるお兄様
    らぶ♥️

    いい子に待ってるのに...🥺

    6/17 13:25

    すいだよ(៸៸⩊៸៸)𖥔
    お兄様に会いたいなあ、
    仕事三昧だった3日間で
    ムラムラしてるから
    すいとイチャイチャしよ?🥺


    すい

    いい子に待ってるのに...🥺

    すいだよ(៸៸⩊៸៸)𖥔お兄様に会いたいなあ、仕事三昧だった3日間でムラムラしてるからすいとイチャイチャしよ?🥺すい

    すいだよ(៸៸⩊៸៸)𖥔
    お兄様に会いたいなあ、
    仕事三昧だった3日間で
    ムラムラしてるから
    すいとイチャイチャしよ?🥺


    すい

    すいと、シよ?

    6/17 11:47

    すいとイチャイチャしたいひと
    集合だよ(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    本業が忙しくなっちゃうからなかなか出勤出来なくなっちゃうから、
    すいがいるときに会いに来てくれるお兄様いたらすいが一生愛す🥺💖

    すいと、シよ?

    すいとイチャイチャしたいひと集合だよ(៸៸⩊៸៸)𖥔࣪本業が忙しくなっちゃうからなかなか出勤出来なくなっちゃうから、すいがいるときに会いに来てくれるお兄様いたらすいが一生愛す🥺💖

    すいとイチャイチャしたいひと
    集合だよ(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    本業が忙しくなっちゃうからなかなか出勤出来なくなっちゃうから、
    すいがいるときに会いに来てくれるお兄様いたらすいが一生愛す🥺💖

    動くすい!音声付き!🥺♥️

    6/16 17:04

    みんなすいに会わないなんて
    もったいないよ🥺🥺

    ♥️出勤予定♥️
    17日 13-21
    18日 13-21
    19日 13-21
    20日 13-21

    ⬆️
    姫予約 (オキニトークからの予約)
    待ってる🥹🤍🫶🏻

    動くすい!音声付き!🥺♥️

    みんなすいに会わないなんてもったいないよ🥺🥺♥️出勤予定♥️17日13-2118日13-2119日13-2120日13-21⬆️姫予約(オキニトークからの予約)待ってる🥹🤍🫶🏻

    みんなすいに会わないなんて
    もったいないよ🥺🥺

    ♥️出勤予定♥️
    17日 13-21
    18日 13-21
    19日 13-21
    20日 13-21

    ⬆️
    姫予約 (オキニトークからの予約)
    待ってる🥹🤍🫶🏻

    出す時は気をつけてね♥️

    6/16 10:28

    生中○しより生外○しのほうが
    なんかえっちじゃない?🥺

    💖出勤予定💖
    17日 13-21
    18日 13-21
    19日 13-21
    20日 13-21

    ⬆️
    姫予約 (オキニトークからの予約)
    待ってるね( *´꒳`* )

    すい

    出す時は気をつけてね♥️

    生中○しより生外○しのほうがなんかえっちじゃない?🥺💖出勤予定💖17日13-2118日13-2119日13-2120日13-21⬆️姫予約(オキニトークからの予約)待ってるね(*´꒳`*)すい

    生中○しより生外○しのほうが
    なんかえっちじゃない?🥺

    💖出勤予定💖
    17日 13-21
    18日 13-21
    19日 13-21
    20日 13-21

    ⬆️
    姫予約 (オキニトークからの予約)
    待ってるね( *´꒳`* )

    すい

    シた...?

    6/15 21:16

    すいお風呂でしちゃうの...///
    悪い子かな?🥺

    ♥️出勤予定♥️
    17日 13-21
    18日 13-21
    19日 13-21
    20日13-21

    13-15🈳
    16-18:30🈳
    19:30-21🈳
    ⬆️
    姫予約 (オキニトークからの予約)
    お待ちしてます🥹💖

    ※初めてさんでも
    予約可能です🥹🥹

    すい

    シた...?

    すいお風呂でしちゃうの...///悪い子かな?🥺♥️出勤予定♥️17日13-2118日13-2119日13-2120日13-2113-15🈳16-18:30🈳19:30-21🈳⬆️姫予約(オキニトークからの予約)お待ちしてます🥹💖※初めてさんでも予約可能です🥹🥹すい

    すいお風呂でしちゃうの...///
    悪い子かな?🥺

    ♥️出勤予定♥️
    17日 13-21
    18日 13-21
    19日 13-21
    20日13-21

    13-15🈳
    16-18:30🈳
    19:30-21🈳
    ⬆️
    姫予約 (オキニトークからの予約)
    お待ちしてます🥹💖

    ※初めてさんでも
    予約可能です🥹🥹

    すい

    一緒に入ろ?🛀

    6/15 18:56

    見えないとこって見たくなっちゃうよね

    ♥️出勤予定♥️

    17日 13時ー21時
    18日13時ー21時
    19日13時ー21時
    20日13時ー21時

    13ー15🈳
    16ー18:30🈳
    19:30-21:30🈳
    ⬆️

    姫予約 (オキニトークからのご予約)
    待ってます( *´꒳`* )

    ※初めてさんでも
    オキニトーク頂ければ
    ご予約できます🥺

    すい

    一緒に入ろ?🛀

    見えないとこって見たくなっちゃうよね♥️出勤予定♥️17日13時ー21時18日13時ー21時19日13時ー21時20日13時ー21時13ー15🈳16ー18:30🈳19:30-21:30🈳⬆️姫予約(オキニトークからのご予約)待ってます(*´꒳`*)※初めてさんでもオキニトーク頂ければご予約できます🥺すい

    見えないとこって見たくなっちゃうよね

    ♥️出勤予定♥️

    17日 13時ー21時
    18日13時ー21時
    19日13時ー21時
    20日13時ー21時

    13ー15🈳
    16ー18:30🈳
    19:30-21:30🈳
    ⬆️

    姫予約 (オキニトークからのご予約)
    待ってます( *´꒳`* )

    ※初めてさんでも
    オキニトーク頂ければ
    ご予約できます🥺

    すい

    内緒だよ?

    6/15 09:21

    男女個室で2人っきりだと
    そりゃ、ね??♥️

    みんなすいだけ見てて

    内緒だよ?

    男女個室で2人っきりだとそりゃ、ね??♥️みんなすいだけ見てて

    男女個室で2人っきりだと
    そりゃ、ね??♥️

    みんなすいだけ見てて

    ゆっくり...///

    6/14 16:15

    やっと会えたって言ってくれたの🥹
    お昼休憩の時間に会いに来てくれて
    ありがとう♥️

    気持ちよすぎて腰抜けちゃってて
    かわいかったなあ

    ゆっくり...///

    やっと会えたって言ってくれたの🥹お昼休憩の時間に会いに来てくれてありがとう♥️気持ちよすぎて腰抜けちゃっててかわいかったなあ

    やっと会えたって言ってくれたの🥹
    お昼休憩の時間に会いに来てくれて
    ありがとう♥️

    気持ちよすぎて腰抜けちゃってて
    かわいかったなあ

    いっぱいイッちゃった。

    6/14 14:41

    身長の高いお兄様だった🥹
    優しく優しくせめてくれたの、
    余計に濡れちゃった、、。

    クリたくさん責められて
    イきすぎちゃった。

    いっぱいイッちゃった。

    身長の高いお兄様だった🥹優しく優しくせめてくれたの、余計に濡れちゃった、、。クリたくさん責められてイきすぎちゃった。

    身長の高いお兄様だった🥹
    優しく優しくせめてくれたの、
    余計に濡れちゃった、、。

    クリたくさん責められて
    イきすぎちゃった。

    完売🈵

    6/13 14:21

    今日も完売ありがとう🥺

    すいのこと気になってる人
    オキニトーク待ってるね?💖

    完売🈵

    今日も完売ありがとう🥺すいのこと気になってる人オキニトーク待ってるね?💖

    今日も完売ありがとう🥺

    すいのこと気になってる人
    オキニトーク待ってるね?💖

    ビクビクしちゃう

    6/13 11:06

    あそこ舐められちゃうと
    気持ちよくてすぐビクビクしちゃう///

    13時-15時まで空いてるよ
    たくさんすいを味わって?

    ビクビクしちゃう

    あそこ舐められちゃうと気持ちよくてすぐビクビクしちゃう///13時-15時まで空いてるよたくさんすいを味わって?

    あそこ舐められちゃうと
    気持ちよくてすぐビクビクしちゃう///

    13時-15時まで空いてるよ
    たくさんすいを味わって?

    初本指名様⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♥️

    6/12 23:34

    Kくん!
    初めてお会いしたのが8日で
    12日の今日会いに来てくれたの🥺
    たくさんかわいいかわいいってしてくれて
    ありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♥️

    差し入れに
    すいのリクエストの唐揚げと
    デザートにプリン買ってきてくれたの!
    なんて紳士なの🥺🫶🏻
    仲良しさん第1号これからもたくさん
    すいと思い出作っていこうね‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    初本指名様⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♥️

    Kくん!初めてお会いしたのが8日で12日の今日会いに来てくれたの🥺たくさんかわいいかわいいってしてくれてありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♥️差し入れにすいのリクエストの唐揚げとデザートにプリン買ってきてくれたの!なんて紳士なの🥺🫶🏻仲良しさん第1号これからもたくさんすいと思い出作っていこうね‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎

    Kくん!
    初めてお会いしたのが8日で
    12日の今日会いに来てくれたの🥺
    たくさんかわいいかわいいってしてくれて
    ありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♥️

    差し入れに
    すいのリクエストの唐揚げと
    デザートにプリン買ってきてくれたの!
    なんて紳士なの🥺🫶🏻
    仲良しさん第1号これからもたくさん
    すいと思い出作っていこうね‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    身体の相性ってあるよね?

    6/12 23:27

    キスの仕方すい大好きで
    いっぱい濡らしちゃった、、。

    いっぱい可愛い可愛いって言われて
    恥ずかしくなっちゃった。

    身体の相性ってあるよね?

    キスの仕方すい大好きでいっぱい濡らしちゃった、、。いっぱい可愛い可愛いって言われて恥ずかしくなっちゃった。

    キスの仕方すい大好きで
    いっぱい濡らしちゃった、、。

    いっぱい可愛い可愛いって言われて
    恥ずかしくなっちゃった。