• Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    NATSUMESAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロすぎてクレーム!?

    7/31 12:31



    ( ダークな感じで撮影するとイイ女になった気分 )



    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵



    いきなりですが、
    【顔がエロい】がアピールポイントの1つです。



    文章だけ見ると???って思いますよね。
    わたしもどうエロいんだ?って思います。


    でも、会ったら分かるそうです。


    詳しく聞いてみると



    わたしの下から見上げる顔がエロすぎる

    顔を見たらエロいし可愛すぎるから発射寸前

    さらに追い討ちをかけるように、目が合い続ける

    恥ずかしい+我慢+集中するために目を瞑る

    目を瞑ったら勿体無い



    この無限ループらしいです。



    冷静に考えたらわたし全然悪くないじゃん!笑



    お店のキャッチコピー変えてもらおうかな、、🤔


    エロすぎてクレーム!?

    (ダークな感じで撮影するとイイ女になった気分)こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵いきなりですが、【顔がエロい】がアピールポイントの1つです。文章だけ見ると???って思いますよね。わたしもどうエロいんだ?って思います。でも、会ったら分かるそうです。詳しく聞いてみるとわたしの下から見上げる顔がエロすぎる↓顔を見たらエロいし可愛すぎるから発射寸前↓さらに追い討ちをかけるように、目が合い続ける↓恥ずかしい+我慢+集中するために目を瞑る↓目を瞑ったら勿体無いこの無限ループらしいです。冷静に考えたらわたし全然悪くないじゃん!笑お店のキャッチコピー変えてもらおうかな、、🤔



    ( ダークな感じで撮影するとイイ女になった気分 )



    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵



    いきなりですが、
    【顔がエロい】がアピールポイントの1つです。



    文章だけ見ると???って思いますよね。
    わたしもどうエロいんだ?って思います。


    でも、会ったら分かるそうです。


    詳しく聞いてみると



    わたしの下から見上げる顔がエロすぎる

    顔を見たらエロいし可愛すぎるから発射寸前

    さらに追い討ちをかけるように、目が合い続ける

    恥ずかしい+我慢+集中するために目を瞑る

    目を瞑ったら勿体無い



    この無限ループらしいです。



    冷静に考えたらわたし全然悪くないじゃん!笑



    お店のキャッチコピー変えてもらおうかな、、🤔


    デリヘル童貞大歓迎

    7/30 21:02



    ( 黒似合いすぎてエロさを感じなくなりました )



    こんばんは、さきです🩵




    こういうお店で遊ぶのって色々な理由がありますよね



    お会いしたお兄さんで話を聞くと
    人生初のデリヘルでさきを選んだ。
    という方に出会います。


    【初めてだから恥ずかしい、緊張する。】
    【あんまりそういう人っていないよね】
    【友達に行ったこと無いはやばいって言われた】



    遊ぶ必要がないならそれはそれで良いと思うし
    その人の人生だし勝手に決めつけず好きにさせて!
    って思います、だって娯楽だから。



    さきも言われるたびに
    別にそんなに気にせんでええよ〜って思ってます。



    逆に、勇気を出して問い合わせしてくれてありがとう
    みんな何事も最初にすることはハジメテですから。
    って思います。



    なので、この日記を読んで迷ってるお兄さん
    気にしないで好みの女の子を見つけてね!
    (できれば、さきを選んでくれたら嬉しいけど🥺)

    デリヘル童貞大歓迎

    (黒似合いすぎてエロさを感じなくなりました)こんばんは、さきです🩵こういうお店で遊ぶのって色々な理由がありますよねお会いしたお兄さんで話を聞くと人生初のデリヘルでさきを選んだ。という方に出会います。【初めてだから恥ずかしい、緊張する。】【あんまりそういう人っていないよね】【友達に行ったこと無いはやばいって言われた】遊ぶ必要がないならそれはそれで良いと思うしその人の人生だし勝手に決めつけず好きにさせて!って思います、だって娯楽だから。さきも言われるたびに別にそんなに気にせんでええよ〜って思ってます。逆に、勇気を出して問い合わせしてくれてありがとうみんな何事も最初にすることはハジメテですから。って思います。なので、この日記を読んで迷ってるお兄さん気にしないで好みの女の子を見つけてね!(できれば、さきを選んでくれたら嬉しいけど🥺)



    ( 黒似合いすぎてエロさを感じなくなりました )



    こんばんは、さきです🩵




    こういうお店で遊ぶのって色々な理由がありますよね



    お会いしたお兄さんで話を聞くと
    人生初のデリヘルでさきを選んだ。
    という方に出会います。


    【初めてだから恥ずかしい、緊張する。】
    【あんまりそういう人っていないよね】
    【友達に行ったこと無いはやばいって言われた】



    遊ぶ必要がないならそれはそれで良いと思うし
    その人の人生だし勝手に決めつけず好きにさせて!
    って思います、だって娯楽だから。



    さきも言われるたびに
    別にそんなに気にせんでええよ〜って思ってます。



    逆に、勇気を出して問い合わせしてくれてありがとう
    みんな何事も最初にすることはハジメテですから。
    って思います。



    なので、この日記を読んで迷ってるお兄さん
    気にしないで好みの女の子を見つけてね!
    (できれば、さきを選んでくれたら嬉しいけど🥺)

    さき、〇〇はじめました。

    7/30 18:15



    ( Xでシャドウバンの原因になった画像🚨 )


    予約投稿で失礼します。
    この写真に見覚えがある方は正解です。
    マイガール登録して戻ってきてね😉



    先日のパネル撮影した写真が無事に
    掲載されました👏



    ちょっと攻めた感じのショットも入ってます☺️



    マイガールも今日だけでたくさん増えていて
    嬉しいです(*´꒳`*)


    頑張ってメッセージ送るから待っててね〜!

    さき、〇〇はじめました。

    (Xでシャドウバンの原因になった画像🚨)予約投稿で失礼します。この写真に見覚えがある方は正解です。マイガール登録して戻ってきてね😉先日のパネル撮影した写真が無事に掲載されました👏ちょっと攻めた感じのショットも入ってます☺️マイガールも今日だけでたくさん増えていて嬉しいです(*´꒳`*)頑張ってメッセージ送るから待っててね〜!



    ( Xでシャドウバンの原因になった画像🚨 )


    予約投稿で失礼します。
    この写真に見覚えがある方は正解です。
    マイガール登録して戻ってきてね😉



    先日のパネル撮影した写真が無事に
    掲載されました👏



    ちょっと攻めた感じのショットも入ってます☺️



    マイガールも今日だけでたくさん増えていて
    嬉しいです(*´꒳`*)


    頑張ってメッセージ送るから待っててね〜!

    【嬉しいお知らせ】

    7/29 20:15




    お気づきの方もいるかもしれませんが、



    Xを開設しました👏


    【 @fleurir_hyper 】


    https://x.com/fleurir_hyper




    日記では書けないプライベートなことも
    ツイートするのでフォローよろしくお願いします🫶



    いろいろな事情があってフォローできない方は
    非表示リストから投稿を見ることができます◎
    (もちろんいいねも他の方にバレませんよ!😏)




    ①リストをタップ

    ②右下に青いアイコンで📝のような
    マークが出るのでタップ

    ③画像右の非公開をオンにする


    これで完了です(*´꒳`*)



    フォローお待ちしています🙋‍♀️

    【嬉しいお知らせ】

    お気づきの方もいるかもしれませんが、Xを開設しました👏【@fleurir_hyper】https://x.com/fleurir_hyper日記では書けないプライベートなこともツイートするのでフォローよろしくお願いします🫶いろいろな事情があってフォローできない方は非表示リストから投稿を見ることができます◎(もちろんいいねも他の方にバレませんよ!😏)①リストをタップ↓②右下に青いアイコンで📝のようなマークが出るのでタップ↓③画像右の非公開をオンにするこれで完了です(*´꒳`*)フォローお待ちしています🙋‍♀️




    お気づきの方もいるかもしれませんが、



    Xを開設しました👏


    【 @fleurir_hyper 】


    https://x.com/fleurir_hyper




    日記では書けないプライベートなことも
    ツイートするのでフォローよろしくお願いします🫶



    いろいろな事情があってフォローできない方は
    非表示リストから投稿を見ることができます◎
    (もちろんいいねも他の方にバレませんよ!😏)




    ①リストをタップ

    ②右下に青いアイコンで📝のような
    マークが出るのでタップ

    ③画像右の非公開をオンにする


    これで完了です(*´꒳`*)



    フォローお待ちしています🙋‍♀️

    絶対読んでほしいな〜😉

    7/29 18:05



    今日リハビリも兼ねて
    ジムにいってきました、さきです(*´꒳`*)🩵







    8月前半のシフトアップしました◎
    後半は5日くらいしか出られないので
    前半会いに来てくれたら嬉しいです☺️


    あと、20時にもう1つお知らせがあるので
    その日記もみてほしいです

    絶対読んでほしいな〜😉

    今日リハビリも兼ねてジムにいってきました、さきです(*´꒳`*)🩵8月前半のシフトアップしました◎後半は5日くらいしか出られないので前半会いに来てくれたら嬉しいです☺️あと、20時にもう1つお知らせがあるのでその日記もみてほしいです



    今日リハビリも兼ねて
    ジムにいってきました、さきです(*´꒳`*)🩵







    8月前半のシフトアップしました◎
    後半は5日くらいしか出られないので
    前半会いに来てくれたら嬉しいです☺️


    あと、20時にもう1つお知らせがあるので
    その日記もみてほしいです

    これってもう推し活?

    7/29 14:04




    こんにちは!さきです(*´꒳`*)🩵



    昨日はスタートから待機なしで
    忙しくさせてもらいありがとうございます♡




    みなさん差し入れで飲み物などたくさん
    ありがとうございました🥤



    深夜にお会いしたお兄さんは
    群馬から車で片道2時間もかけて
    さきに会うために池袋まで来てくれました😭😭



    ラスト枠のお兄さんも遅い時間だったのに
    待っててくれてありがとうね!
    ハイパーでのコスプレ処◯奪われました笑



    さきも自分でコスプレ何着かあるから
    姫予約限定で用意するとかやってみようかな?🤔

    これってもう推し活?

    こんにちは!さきです(*´꒳`*)🩵昨日はスタートから待機なしで忙しくさせてもらいありがとうございます♡みなさん差し入れで飲み物などたくさんありがとうございました🥤深夜にお会いしたお兄さんは群馬から車で片道2時間もかけてさきに会うために池袋まで来てくれました😭😭ラスト枠のお兄さんも遅い時間だったのに待っててくれてありがとうね!ハイパーでのコスプレ処◯奪われました笑さきも自分でコスプレ何着かあるから姫予約限定で用意するとかやってみようかな?🤔




    こんにちは!さきです(*´꒳`*)🩵



    昨日はスタートから待機なしで
    忙しくさせてもらいありがとうございます♡




    みなさん差し入れで飲み物などたくさん
    ありがとうございました🥤



    深夜にお会いしたお兄さんは
    群馬から車で片道2時間もかけて
    さきに会うために池袋まで来てくれました😭😭



    ラスト枠のお兄さんも遅い時間だったのに
    待っててくれてありがとうね!
    ハイパーでのコスプレ処◯奪われました笑



    さきも自分でコスプレ何着かあるから
    姫予約限定で用意するとかやってみようかな?🤔

    満枠ありがとうございます🈵

    7/29 02:09



    こんばんは、さきです(*´꒳`*)



    復帰初日、待機なしで
    満枠ありがとうございました!


    お会いしたお兄さんが全員
    ドア開けた瞬間可愛い!って言ってくれて
    るんるんでした(*´꒳`*)🩵



    この後のご予約のお兄さんも
    遅いのに待っていてくれてありがとうございます🫶



    次回、7/30(火) 17-27時です🏝️
    来週もよろしくお願いします!

    満枠ありがとうございます🈵

    こんばんは、さきです(*´꒳`*)復帰初日、待機なしで満枠ありがとうございました!お会いしたお兄さんが全員ドア開けた瞬間可愛い!って言ってくれてるんるんでした(*´꒳`*)🩵この後のご予約のお兄さんも遅いのに待っていてくれてありがとうございます🫶次回、7/30(火)17-27時です🏝️来週もよろしくお願いします!



    こんばんは、さきです(*´꒳`*)



    復帰初日、待機なしで
    満枠ありがとうございました!


    お会いしたお兄さんが全員
    ドア開けた瞬間可愛い!って言ってくれて
    るんるんでした(*´꒳`*)🩵



    この後のご予約のお兄さんも
    遅いのに待っていてくれてありがとうございます🫶



    次回、7/30(火) 17-27時です🏝️
    来週もよろしくお願いします!

    人気の秘密

    7/28 16:45


    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵




    気になることがあると
    すぐ調べててしまうのがわたしの癖です笑
    おなじ癖あるお兄さんいますか?🙋🏻‍♀️



    旅行するのが好きで、美味しい日本酒が飲みたくて
    この前新潟へ行ってきました🚄
    お菓子のハッピーターンをよく見かけて
    「なんでこの名前なんだろう?」って思いました🤔



    ハッピーターンは不景気の際に
    お客様に幸せ(ハッピー)が戻ってくる(ターン)
    という由来で名付けられたそうです🌾



    やっぱり人気の商品は
    お客様第一に考えているんですね🏰




    さきもお兄さんにハッピーに
    なってもらえるように頑張ります(*´꒳`*)

    人気の秘密

    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵気になることがあるとすぐ調べててしまうのがわたしの癖です笑おなじ癖あるお兄さんいますか?🙋🏻‍♀️旅行するのが好きで、美味しい日本酒が飲みたくてこの前新潟へ行ってきました🚄お菓子のハッピーターンをよく見かけて「なんでこの名前なんだろう?」って思いました🤔ハッピーターンは不景気の際にお客様に幸せ(ハッピー)が戻ってくる(ターン)という由来で名付けられたそうです🌾やっぱり人気の商品はお客様第一に考えているんですね🏰さきもお兄さんにハッピーになってもらえるように頑張ります(*´꒳`*)


    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵




    気になることがあると
    すぐ調べててしまうのがわたしの癖です笑
    おなじ癖あるお兄さんいますか?🙋🏻‍♀️



    旅行するのが好きで、美味しい日本酒が飲みたくて
    この前新潟へ行ってきました🚄
    お菓子のハッピーターンをよく見かけて
    「なんでこの名前なんだろう?」って思いました🤔



    ハッピーターンは不景気の際に
    お客様に幸せ(ハッピー)が戻ってくる(ターン)
    という由来で名付けられたそうです🌾



    やっぱり人気の商品は
    お客様第一に考えているんですね🏰




    さきもお兄さんにハッピーに
    なってもらえるように頑張ります(*´꒳`*)

    今日から本格始動です

    7/28 13:03




    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵



    今日から本格的に出勤たくさんしていきます🙋‍♀️



    予定では、木〜日曜+火曜日で出勤を考えています◎
    メインは夕方〜深夜ですが
    火曜日はお昼過ぎからの出勤にしようかなと
    思っています☺️



    もしくは、シフトがアップされていない日は
    お兄さんたちからのリクエスト優先に
    シフト組もうかなとも思っているので、
    オキニトークで相談してもらえたら調整します🫶

    今日から本格始動です

    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵今日から本格的に出勤たくさんしていきます🙋‍♀️予定では、木〜日曜+火曜日で出勤を考えています◎メインは夕方〜深夜ですが火曜日はお昼過ぎからの出勤にしようかなと思っています☺️もしくは、シフトがアップされていない日はお兄さんたちからのリクエスト優先にシフト組もうかなとも思っているので、オキニトークで相談してもらえたら調整します🫶




    こんにちは、さきです(*´꒳`*)🩵



    今日から本格的に出勤たくさんしていきます🙋‍♀️



    予定では、木〜日曜+火曜日で出勤を考えています◎
    メインは夕方〜深夜ですが
    火曜日はお昼過ぎからの出勤にしようかなと
    思っています☺️



    もしくは、シフトがアップされていない日は
    お兄さんたちからのリクエスト優先に
    シフト組もうかなとも思っているので、
    オキニトークで相談してもらえたら調整します🫶

    ねぇ、気付いた?

    7/27 17:47




    ( お尻と顔どっちを最初に見た? )



    こんにちは、さきです(*´꒳`*)



    今日は隅田川の花火ですね!🎆
    先週の安達の花火大会は都内を離れていたのですが
    直前中止だったそうですね🥲



    わたしは花火を一緒に見てくれるお友達が
    今回はおらず、お仕事入れたのに安静指示のため
    結局1人で中継見ることになりそう、、



    まあ、涼しい部屋でお酒飲みながらも悪くないよね
    (お酒控えた方が良いんだろうけど1杯だけ!🙏)




    あ、そうそう。
    プロフィールのコメント編集しました!


    この前、お酒飲めるなら予約するという
    メッセージが来ていたのですが、
    他のお兄さんとのプレイ中で気付けず
    別の方で先に埋まってしまいました🥲


    なので、よく聞かれることや
    わたしのアピールポイント?褒められること?も
    書いてみたのでチェックしてくれたら嬉しいです🐈🩵

    ねぇ、気付いた?

    (お尻と顔どっちを最初に見た?)こんにちは、さきです(*´꒳`*)今日は隅田川の花火ですね!🎆先週の安達の花火大会は都内を離れていたのですが直前中止だったそうですね🥲わたしは花火を一緒に見てくれるお友達が今回はおらず、お仕事入れたのに安静指示のため結局1人で中継見ることになりそう、、まあ、涼しい部屋でお酒飲みながらも悪くないよね(お酒控えた方が良いんだろうけど1杯だけ!🙏)あ、そうそう。プロフィールのコメント編集しました!この前、お酒飲めるなら予約するというメッセージが来ていたのですが、他のお兄さんとのプレイ中で気付けず別の方で先に埋まってしまいました🥲なので、よく聞かれることやわたしのアピールポイント?褒められること?も書いてみたのでチェックしてくれたら嬉しいです🐈🩵




    ( お尻と顔どっちを最初に見た? )



    こんにちは、さきです(*´꒳`*)



    今日は隅田川の花火ですね!🎆
    先週の安達の花火大会は都内を離れていたのですが
    直前中止だったそうですね🥲



    わたしは花火を一緒に見てくれるお友達が
    今回はおらず、お仕事入れたのに安静指示のため
    結局1人で中継見ることになりそう、、



    まあ、涼しい部屋でお酒飲みながらも悪くないよね
    (お酒控えた方が良いんだろうけど1杯だけ!🙏)




    あ、そうそう。
    プロフィールのコメント編集しました!


    この前、お酒飲めるなら予約するという
    メッセージが来ていたのですが、
    他のお兄さんとのプレイ中で気付けず
    別の方で先に埋まってしまいました🥲


    なので、よく聞かれることや
    わたしのアピールポイント?褒められること?も
    書いてみたのでチェックしてくれたら嬉しいです🐈🩵

    今日はなんだか〇〇な気分

    7/26 22:45




    ( 咥えさせたらなんでもエロく見えるのが特技 )



    ハイペースでの更新です、さきです。



    このタイトルをみた男性陣🙎‍♂️
    〇〇に何を当てはめましたか...?
    さき先生のところに来て教えてください。



    そんな茶番は置いておき、
    今日は日記を書きたかった気分なんです。
    めちゃくちゃ気まぐれでしょ?🐈



    シェフの気まぐれカルパッチョ的なやつです。
    (アレってどんな魚でも美味しく感じるんだよなぁ)



    またまた逸れました、今度こそ本題です。
    今日はパネル撮影に行ってきたのですが、
    【 可愛い系ではなく、綺麗系・エロそうな女風で】
    とオーダーしてきました。



    ハイパーで働いている女の子たちって​​​​​​
    みんな可愛くて、清楚系でしょ(*´꒳`*)



    わたしみたいに平日夕方に1人でサイゼリヤで
    ワインのボトル空けるような女って
    きっと清楚で可愛いでは無いと思うんですよ。





    飲み始めて2時間半くらいのさき。
    口元緩みすぎて自主規制なんなら目元も充血してる?



    もし日記見てる女の子で
    サイゼ1人飲み経験者いたらぜひ一緒に飲みましょう!
    いや、飲みに付き合ってください(急な告白)



    話を戻して、要約すると
    【 お姉さん風な感じで撮影したから完成が楽しみ】


    です!!!(今回も長い)


    パネルの写真が出来上がる頃には
    色々なお知らせができると思うので
    それまで楽しみにしていてください🙋‍♀️

    今日はなんだか〇〇な気分

    (咥えさせたらなんでもエロく見えるのが特技)ハイペースでの更新です、さきです。このタイトルをみた男性陣🙎‍♂️〇〇に何を当てはめましたか...?さき先生のところに来て教えてください。そんな茶番は置いておき、今日は日記を書きたかった気分なんです。めちゃくちゃ気まぐれでしょ?🐈シェフの気まぐれカルパッチョ的なやつです。(アレってどんな魚でも美味しく感じるんだよなぁ)またまた逸れました、今度こそ本題です。今日はパネル撮影に行ってきたのですが、【可愛い系ではなく、綺麗系・エロそうな女風で】とオーダーしてきました。ハイパーで働いている女の子たちって​​​​​​みんな可愛くて、清楚系でしょ(*´꒳`*)わたしみたいに平日夕方に1人でサイゼリヤでワインのボトル空けるような女ってきっと清楚で可愛いでは無いと思うんですよ。飲み始めて2時間半くらいのさき。口元緩みすぎて自主規制なんなら目元も充血してる?もし日記見てる女の子でサイゼ1人飲み経験者いたらぜひ一緒に飲みましょう!いや、飲みに付き合ってください(急な告白)話を戻して、要約すると【お姉さん風な感じで撮影したから完成が楽しみ】です!!!(今回も長い)パネルの写真が出来上がる頃には色々なお知らせができると思うのでそれまで楽しみにしていてください🙋‍♀️




    ( 咥えさせたらなんでもエロく見えるのが特技 )



    ハイペースでの更新です、さきです。



    このタイトルをみた男性陣🙎‍♂️
    〇〇に何を当てはめましたか...?
    さき先生のところに来て教えてください。



    そんな茶番は置いておき、
    今日は日記を書きたかった気分なんです。
    めちゃくちゃ気まぐれでしょ?🐈



    シェフの気まぐれカルパッチョ的なやつです。
    (アレってどんな魚でも美味しく感じるんだよなぁ)



    またまた逸れました、今度こそ本題です。
    今日はパネル撮影に行ってきたのですが、
    【 可愛い系ではなく、綺麗系・エロそうな女風で】
    とオーダーしてきました。



    ハイパーで働いている女の子たちって​​​​​​
    みんな可愛くて、清楚系でしょ(*´꒳`*)



    わたしみたいに平日夕方に1人でサイゼリヤで
    ワインのボトル空けるような女って
    きっと清楚で可愛いでは無いと思うんですよ。





    飲み始めて2時間半くらいのさき。
    口元緩みすぎて自主規制なんなら目元も充血してる?



    もし日記見てる女の子で
    サイゼ1人飲み経験者いたらぜひ一緒に飲みましょう!
    いや、飲みに付き合ってください(急な告白)



    話を戻して、要約すると
    【 お姉さん風な感じで撮影したから完成が楽しみ】


    です!!!(今回も長い)


    パネルの写真が出来上がる頃には
    色々なお知らせができると思うので
    それまで楽しみにしていてください🙋‍♀️

    男の人は気になるよねぇ

    7/26 20:52



    (...4回戦くらいできる漢方ってありますか?)



    みなさんこんばんは、さきです


    明後日から本格的に出勤するので
    日記も多めにアップしていこうかなと思っています🙋‍♀️


    あ、あらかじめお伝えしておきます。


    きゅるるん🥺♡きゃぴ(*´꒳`*)


    みたいなキャラでは多分無いのでご了承ください🙏



    どちらかといえば、第一印象で
    【 お酒が強そう 】と言われるタイプです。



    普段はお酒飲む時は、スミノフやシードルなど
    甘いものからビール、たまに日本酒など
    色々な種類を飲めるように練習中ですが
    最近は白ワインを飲むことが多いです。






    遺伝子検査したらワインどっちも嫌いらしいけど🍷




    それよりもお気付きでしょうか...
    絶対音感の【努力が必要】ってなんやねん!



    確かにな、絶対音感に恵まれんかったけど
    こちとら相対音感でカラオケ97点出してきてるんや
    舐めてもろたら困るで!(大阪のおかん風👵🏻)



    ...と、こんな感じで
    気まぐれで長文を書いたりすることもありますが
    どうぞお付き合いください🙇‍♀️🙏



    【お、コイツちょっと気になる】って思ったら
    マイガール登録までセットでお願いしますね!



    日記見たよー!って方はオキニトークで
    感想送ってもらったら嬉しいです、単純なので🐕
    トークテーマをもらって日記書くのも面白そう🤔

    男の人は気になるよねぇ

    (...4回戦くらいできる漢方ってありますか?)みなさんこんばんは、さきです明後日から本格的に出勤するので日記も多めにアップしていこうかなと思っています🙋‍♀️あ、あらかじめお伝えしておきます。きゅるるん🥺♡きゃぴ(*´꒳`*)みたいなキャラでは多分無いのでご了承ください🙏どちらかといえば、第一印象で【お酒が強そう】と言われるタイプです。普段はお酒飲む時は、スミノフやシードルなど甘いものからビール、たまに日本酒など色々な種類を飲めるように練習中ですが最近は白ワインを飲むことが多いです。遺伝子検査したらワインどっちも嫌いらしいけど🍷それよりもお気付きでしょうか...絶対音感の【努力が必要】ってなんやねん!確かにな、絶対音感に恵まれんかったけどこちとら相対音感でカラオケ97点出してきてるんや舐めてもろたら困るで!(大阪のおかん風👵🏻)...と、こんな感じで気まぐれで長文を書いたりすることもありますがどうぞお付き合いください🙇‍♀️🙏【お、コイツちょっと気になる】って思ったらマイガール登録までセットでお願いしますね!日記見たよー!って方はオキニトークで感想送ってもらったら嬉しいです、単純なので🐕トークテーマをもらって日記書くのも面白そう🤔



    (...4回戦くらいできる漢方ってありますか?)



    みなさんこんばんは、さきです


    明後日から本格的に出勤するので
    日記も多めにアップしていこうかなと思っています🙋‍♀️


    あ、あらかじめお伝えしておきます。


    きゅるるん🥺♡きゃぴ(*´꒳`*)


    みたいなキャラでは多分無いのでご了承ください🙏



    どちらかといえば、第一印象で
    【 お酒が強そう 】と言われるタイプです。



    普段はお酒飲む時は、スミノフやシードルなど
    甘いものからビール、たまに日本酒など
    色々な種類を飲めるように練習中ですが
    最近は白ワインを飲むことが多いです。






    遺伝子検査したらワインどっちも嫌いらしいけど🍷




    それよりもお気付きでしょうか...
    絶対音感の【努力が必要】ってなんやねん!



    確かにな、絶対音感に恵まれんかったけど
    こちとら相対音感でカラオケ97点出してきてるんや
    舐めてもろたら困るで!(大阪のおかん風👵🏻)



    ...と、こんな感じで
    気まぐれで長文を書いたりすることもありますが
    どうぞお付き合いください🙇‍♀️🙏



    【お、コイツちょっと気になる】って思ったら
    マイガール登録までセットでお願いしますね!



    日記見たよー!って方はオキニトークで
    感想送ってもらったら嬉しいです、単純なので🐕
    トークテーマをもらって日記書くのも面白そう🤔

    無理をしないことが大切

    7/25 12:10




    (ラフな格好も似合うでしょ?)



    こんにちは、さきです(*´꒳`*)
    梅雨明けしてゲリラ豪雨などのワードを見ると
    夏が始まったなとおもいます。



    って言っても、ゲリラ豪雨って10年前とかは
    そんなに無かったような気もする🤔
    夕立って言ってましたよね?



    こんな、真面目な話もたまーにします😉🫶




    さて、本題ですが
    明日(7/26)のシフトですが、
    昨日から首の痛みがあり病院から
    今日は安静と言われてしまったので
    念のため明日のシフトも一度下げています🥲



    当日ギリギリまで待ってお休みしてしまうと
    予約してくださった方にも申し訳ないので
    今夜、明日のお昼頃まで様子を見て
    問題なければ再度シフトアップします🙏


    28日に姫予約いただいたお兄さんにも
    必ず会いたいので今日はしっかり休みます!



    お兄さんたちもついお仕事頑張らないとって
    思ってしまうことあると思いますが
    身体が資本なので、身体の不調には耳を傾けてあげて
    ご自愛マインドでいきましょ〜!🐈🩵

    無理をしないことが大切

    (ラフな格好も似合うでしょ?)こんにちは、さきです(*´꒳`*)梅雨明けしてゲリラ豪雨などのワードを見ると夏が始まったなとおもいます。って言っても、ゲリラ豪雨って10年前とかはそんなに無かったような気もする🤔夕立って言ってましたよね?こんな、真面目な話もたまーにします😉🫶さて、本題ですが明日(7/26)のシフトですが、昨日から首の痛みがあり病院から今日は安静と言われてしまったので念のため明日のシフトも一度下げています🥲当日ギリギリまで待ってお休みしてしまうと予約してくださった方にも申し訳ないので今夜、明日のお昼頃まで様子を見て問題なければ再度シフトアップします🙏28日に姫予約いただいたお兄さんにも必ず会いたいので今日はしっかり休みます!お兄さんたちもついお仕事頑張らないとって思ってしまうことあると思いますが身体が資本なので、身体の不調には耳を傾けてあげてご自愛マインドでいきましょ〜!🐈🩵




    (ラフな格好も似合うでしょ?)



    こんにちは、さきです(*´꒳`*)
    梅雨明けしてゲリラ豪雨などのワードを見ると
    夏が始まったなとおもいます。



    って言っても、ゲリラ豪雨って10年前とかは
    そんなに無かったような気もする🤔
    夕立って言ってましたよね?



    こんな、真面目な話もたまーにします😉🫶




    さて、本題ですが
    明日(7/26)のシフトですが、
    昨日から首の痛みがあり病院から
    今日は安静と言われてしまったので
    念のため明日のシフトも一度下げています🥲



    当日ギリギリまで待ってお休みしてしまうと
    予約してくださった方にも申し訳ないので
    今夜、明日のお昼頃まで様子を見て
    問題なければ再度シフトアップします🙏


    28日に姫予約いただいたお兄さんにも
    必ず会いたいので今日はしっかり休みます!



    お兄さんたちもついお仕事頑張らないとって
    思ってしまうことあると思いますが
    身体が資本なので、身体の不調には耳を傾けてあげて
    ご自愛マインドでいきましょ〜!🐈🩵

    Tさん💎口コミお礼

    7/23 19:18



    口コミありがとう〜!



    さきは福岡によく仕事で行っていたから
    福岡の話たくさんできて楽しかった!



    またサウナ付きのホテルに行く時は
    さきもセットで連れてってね!😉


    次は長い時間でいっぱいしよ〜!


    Tさん💎口コミお礼

    口コミありがとう〜!さきは福岡によく仕事で行っていたから福岡の話たくさんできて楽しかった!またサウナ付きのホテルに行く時はさきもセットで連れてってね!😉次は長い時間でいっぱいしよ〜!



    口コミありがとう〜!



    さきは福岡によく仕事で行っていたから
    福岡の話たくさんできて楽しかった!



    またサウナ付きのホテルに行く時は
    さきもセットで連れてってね!😉


    次は長い時間でいっぱいしよ〜!


    男の本音は〇〇に出る

    7/20 20:15




    こんばんは、さきです🩵




    昨日の日記を書いたところ、
    とあるお兄さんからオキニトークが


    ※掲載許可いただいています。







    紳士な方って本当に行動にあらわれますよね。



    【男の人の本気度って言動ではなく行動に出る】



    ほかにも、
    会いたいから予約したよ!って教えてくれたり
    日程調整できる?っていうメッセージもその一つです


    早くお兄さんたちに会いたいなぁ☺️
    もう少ししたら来月のスケジュールや
    色々発表できるので待っていてくださいね!

    男の本音は〇〇に出る

    こんばんは、さきです🩵昨日の日記を書いたところ、とあるお兄さんからオキニトークが※掲載許可いただいています。紳士な方って本当に行動にあらわれますよね。【男の人の本気度って言動ではなく行動に出る】ほかにも、会いたいから予約したよ!って教えてくれたり日程調整できる?っていうメッセージもその一つです早くお兄さんたちに会いたいなぁ☺️もう少ししたら来月のスケジュールや色々発表できるので待っていてくださいね!




    こんばんは、さきです🩵




    昨日の日記を書いたところ、
    とあるお兄さんからオキニトークが


    ※掲載許可いただいています。







    紳士な方って本当に行動にあらわれますよね。



    【男の人の本気度って言動ではなく行動に出る】



    ほかにも、
    会いたいから予約したよ!って教えてくれたり
    日程調整できる?っていうメッセージもその一つです


    早くお兄さんたちに会いたいなぁ☺️
    もう少ししたら来月のスケジュールや
    色々発表できるので待っていてくださいね!

    さっそくやってしまった🤦‍♀️

    7/19 20:31



    (白浜の海綺麗だったなぁ、風強すぎたけど)






    昨日は急遽出勤したにも関わらず
    たくさんのお誘いありがとうございました🤍


    口コミ書いてくれたお兄さん
    だいすきなお酒の差し入れくれたお兄さん
    予約しようとしたけど時間が合わなかったお兄さん



    本当に感謝です☺️🩷




    さて、なにをやらかしたかというと
    お酒飲んでいじめられてしまったので
    シーツとお布団が大変なことになってしまいました








    最初はいい感じにS出してたんだけどな〜🤔



    ※さきのナカは特殊な形らしく、
    指の形や動かし方の相性や
    十分な水分補給をしているかで変わります。

    毎回出るわけではなく、全く出ない時もあるので、
    無理矢理吹かせようとして痛みが出た時は
    プレイを中断する場合があります。


    吹かせようとしなくても、
    無理矢理指入れをされる方がいて
    痛くても言えなかったりします。



    女の子の身体を気にかけて遊んでくださる
    お兄さんたちとこれからもたくさん
    色んなえっちなことしていきたいです🫶

    さっそくやってしまった🤦‍♀️

    (白浜の海綺麗だったなぁ、風強すぎたけど)昨日は急遽出勤したにも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました🤍口コミ書いてくれたお兄さんだいすきなお酒の差し入れくれたお兄さん予約しようとしたけど時間が合わなかったお兄さん本当に感謝です☺️🩷さて、なにをやらかしたかというとお酒飲んでいじめられてしまったのでシーツとお布団が大変なことになってしまいました最初はいい感じにS出してたんだけどな〜🤔※さきのナカは特殊な形らしく、指の形や動かし方の相性や十分な水分補給をしているかで変わります。毎回出るわけではなく、全く出ない時もあるので、無理矢理吹かせようとして痛みが出た時はプレイを中断する場合があります。吹かせようとしなくても、無理矢理指入れをされる方がいて痛くても言えなかったりします。女の子の身体を気にかけて遊んでくださるお兄さんたちとこれからもたくさん色んなえっちなことしていきたいです🫶



    (白浜の海綺麗だったなぁ、風強すぎたけど)






    昨日は急遽出勤したにも関わらず
    たくさんのお誘いありがとうございました🤍


    口コミ書いてくれたお兄さん
    だいすきなお酒の差し入れくれたお兄さん
    予約しようとしたけど時間が合わなかったお兄さん



    本当に感謝です☺️🩷




    さて、なにをやらかしたかというと
    お酒飲んでいじめられてしまったので
    シーツとお布団が大変なことになってしまいました








    最初はいい感じにS出してたんだけどな〜🤔



    ※さきのナカは特殊な形らしく、
    指の形や動かし方の相性や
    十分な水分補給をしているかで変わります。

    毎回出るわけではなく、全く出ない時もあるので、
    無理矢理吹かせようとして痛みが出た時は
    プレイを中断する場合があります。


    吹かせようとしなくても、
    無理矢理指入れをされる方がいて
    痛くても言えなかったりします。



    女の子の身体を気にかけて遊んでくださる
    お兄さんたちとこれからもたくさん
    色んなえっちなことしていきたいです🫶

    姫はじめならぬ、夏初め☀️

    7/18 17:51




    出勤しました◎



    関東は今日梅雨明けましたね☀️




    梅雨明け=2024年の夏初日じゃん!
    って冷静に考えていました🤔



    2024年の姫はじめならぬ夏はじめ
    わたしと過ごしませんか?



    夏の日差しに白い肌が映える女の子って
    最高にかわいいですよね🍹

    姫はじめならぬ、夏初め☀️

    出勤しました◎関東は今日梅雨明けましたね☀️梅雨明け=2024年の夏初日じゃん!って冷静に考えていました🤔2024年の姫はじめならぬ夏はじめわたしと過ごしませんか?夏の日差しに白い肌が映える女の子って最高にかわいいですよね🍹




    出勤しました◎



    関東は今日梅雨明けましたね☀️




    梅雨明け=2024年の夏初日じゃん!
    って冷静に考えていました🤔



    2024年の姫はじめならぬ夏はじめ
    わたしと過ごしませんか?



    夏の日差しに白い肌が映える女の子って
    最高にかわいいですよね🍹

    本日弾丸出勤しちゃう🤍

    7/18 12:31




    こんにちは!さきです🩵


    先日の出勤からたくさんのマイガール登録
    ありがとうございます(*´꒳`*)



    オキニトークもゆっくり返信していきますね!




    そして、今日予定が空いたので
    【17:30〜24:30】で出勤します◎



    次回の出勤が26日まで空いてしまうので
    平日に遊べるチャンスです😉🫧




    さきと楽しいことしよ?...💘

    本日弾丸出勤しちゃう🤍

    こんにちは!さきです🩵先日の出勤からたくさんのマイガール登録ありがとうございます(*´꒳`*)オキニトークもゆっくり返信していきますね!そして、今日予定が空いたので【17:30〜24:30】で出勤します◎次回の出勤が26日まで空いてしまうので平日に遊べるチャンスです😉🫧さきと楽しいことしよ?...💘




    こんにちは!さきです🩵


    先日の出勤からたくさんのマイガール登録
    ありがとうございます(*´꒳`*)



    オキニトークもゆっくり返信していきますね!




    そして、今日予定が空いたので
    【17:30〜24:30】で出勤します◎



    次回の出勤が26日まで空いてしまうので
    平日に遊べるチャンスです😉🫧




    さきと楽しいことしよ?...💘