월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    KIARAMERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すっきり、、、、🛁

    10/15 07:45

    めるです💛


    先週もありがとうございました😭🫶


    先週は少しの間お休みいただいてから久しぶりの出勤だったので少しドキドキしてましたが、
    皆さん本当に優しくて安心しました😖



    3連休はゆっくりお休みできましたか??


    めるはお部屋のお掃除をしてました✨


    シーツとかお布団も洗ってスッキリです🛁




    最近、昼間はすごく暑いのに
    夜になると一気に寒くなってお洋服選びが難しいですよね💦


    風邪ひかないようにほんとに気をつけてくださいね😭



    今日も1日がんばろうね🤍🪽


    きあらめる💛

    すっきり、、、、🛁

    めるです💛


    先週もありがとうございました😭🫶


    先週は少しの間お休みいただいてから久しぶりの出勤だったので少しドキドキしてましたが、
    皆さん本当に優しくて安心しました😖



    3連休はゆっくりお休みできましたか??


    めるはお部屋のお掃除をしてました✨


    シーツとかお布団も洗ってスッキリです🛁




    最近、昼間はすごく暑いのに
    夜になると一気に寒くなってお洋服選びが難しいですよね💦


    風邪ひかないようにほんとに気をつけてくださいね😭



    今日も1日がんばろうね🤍🪽


    きあらめる💛

    목록 페이지로