월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】SAHO HIRAYAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【にこにこの日】

    8/24 12:31



    週末です🥰❣️

    どのようにお過ごしですか?



    私は今日もお昼のお仕事ですので

    まだまだ頑張りますね👶🏻



    夜からは出勤なので是非

    素敵な出会いをお待ちしております🫧



    よき週末を.*・゚






    🪽Saho🪽

    【にこにこの日】

    週末です🥰❣️どのようにお過ごしですか?私は今日もお昼のお仕事ですのでまだまだ頑張りますね👶🏻夜からは出勤なので是非素敵な出会いをお待ちしております🫧よき週末を.*・゚🪽Saho🪽



    週末です🥰❣️

    どのようにお過ごしですか?



    私は今日もお昼のお仕事ですので

    まだまだ頑張りますね👶🏻



    夜からは出勤なので是非

    素敵な出会いをお待ちしております🫧



    よき週末を.*・゚






    🪽Saho🪽

    【たまには真面目な話でも】

    8/23 18:30



    今日もお仕事お疲れ様です💭

    本日もお題にお答えします🥰❣️



    【タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?】



    未来に行って結果を見たあとに

    馬券か舟券でも買おうかな~と

    一瞬思ってしまった可愛げのない私ですが🐴笑、

    過去に行って、今世界中で起きている

    歴史の認知の歪みによる様々な論争を

    解決させたいなぁと思います。

    全て録画・録音して、

    戦争などで燃えてしまって今はもうない文献も

    今の時代に持って帰ってきて

    世界中のみんなが意味無く苦しい思いをせず

    笑顔になるきっかけにできたら

    とても素敵なことだと思いませんか?

    きれいごとかもしれないけれど

    本気でHeal the Worldを考えています🌏



    ちょっと真面目になっちゃった🤭



    それではいつもの調子のさほちゃんには

    また数時間後に👋🏻‪‪💗





    🪽Saho🪽

    【たまには真面目な話でも】

    今日もお仕事お疲れ様です💭本日もお題にお答えします🥰❣️【タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?】未来に行って結果を見たあとに馬券か舟券でも買おうかな~と一瞬思ってしまった可愛げのない私ですが🐴笑、過去に行って、今世界中で起きている歴史の認知の歪みによる様々な論争を解決させたいなぁと思います。全て録画・録音して、戦争などで燃えてしまって今はもうない文献も今の時代に持って帰ってきて世界中のみんなが意味無く苦しい思いをせず笑顔になるきっかけにできたらとても素敵なことだと思いませんか?きれいごとかもしれないけれど本気でHealtheWorldを考えています🌏ちょっと真面目になっちゃった🤭それではいつもの調子のさほちゃんにはまた数時間後に👋🏻‪‪💗🪽Saho🪽



    今日もお仕事お疲れ様です💭

    本日もお題にお答えします🥰❣️



    【タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?】



    未来に行って結果を見たあとに

    馬券か舟券でも買おうかな~と

    一瞬思ってしまった可愛げのない私ですが🐴笑、

    過去に行って、今世界中で起きている

    歴史の認知の歪みによる様々な論争を

    解決させたいなぁと思います。

    全て録画・録音して、

    戦争などで燃えてしまって今はもうない文献も

    今の時代に持って帰ってきて

    世界中のみんなが意味無く苦しい思いをせず

    笑顔になるきっかけにできたら

    とても素敵なことだと思いませんか?

    きれいごとかもしれないけれど

    本気でHeal the Worldを考えています🌏



    ちょっと真面目になっちゃった🤭



    それではいつもの調子のさほちゃんには

    また数時間後に👋🏻‪‪💗





    🪽Saho🪽

    【ほぐされ】

    8/23 12:31



    昨日もたくさんの愛をありがとう♡





    さほは今日朝から整体に行きまして

    その後にお仕事をする充実スケジュール🥰️



    この前整体師さんから

    酷い状態(要約)だと言われてしまったので

    しっかり通って治そうと思います🥺!



    そしてそして夜は出勤ですので

    さらに充実した1日になりそう🐰‎🤍



    お兄様も午後からも無理せず頑張りましょう♡




    🪽Saho🪽

    【ほぐされ】

    昨日もたくさんの愛をありがとう♡さほは今日朝から整体に行きましてその後にお仕事をする充実スケジュール🥰️この前整体師さんから酷い状態(要約)だと言われてしまったのでしっかり通って治そうと思います🥺!そしてそして夜は出勤ですのでさらに充実した1日になりそう🐰‎🤍お兄様も午後からも無理せず頑張りましょう♡🪽Saho🪽



    昨日もたくさんの愛をありがとう♡





    さほは今日朝から整体に行きまして

    その後にお仕事をする充実スケジュール🥰️



    この前整体師さんから

    酷い状態(要約)だと言われてしまったので

    しっかり通って治そうと思います🥺!



    そしてそして夜は出勤ですので

    さらに充実した1日になりそう🐰‎🤍



    お兄様も午後からも無理せず頑張りましょう♡




    🪽Saho🪽

    【ぎゃる枠】

    8/22 18:30




    髪色は落ち着かせない方が似合うので

    基本的に髪の色は明るいです🌟

    この写真みたいに金髪の時期もあったんですよ🤭

    初対面の方からギャルに見られることもありましたが

    私はギャル好きなので嬉しかったりしました🧚🏻‍♀️



    最近の髪色はお兄様によく

    きれいな色だねって褒められてはっぴーです🐶🩷

    もともと妖精さんみたいで気に入ってる色ですが

    お兄様のお陰でもっとお気に入りに👼🏻

    しばらく今のパープルからは抜け出せなさそう…🥺




    さてさて、本日この後から元気に出勤ですので

    是非髪の毛褒めに来てください🥺笑

    素敵なお誘いお待ちしております♡





    🪽Saho🪽

    【ぎゃる枠】

    髪色は落ち着かせない方が似合うので基本的に髪の色は明るいです🌟この写真みたいに金髪の時期もあったんですよ🤭初対面の方からギャルに見られることもありましたが私はギャル好きなので嬉しかったりしました🧚🏻‍♀️最近の髪色はお兄様によくきれいな色だねって褒められてはっぴーです🐶🩷もともと妖精さんみたいで気に入ってる色ですがお兄様のお陰でもっとお気に入りに👼🏻しばらく今のパープルからは抜け出せなさそう…🥺さてさて、本日この後から元気に出勤ですので是非髪の毛褒めに来てください🥺笑素敵なお誘いお待ちしております♡🪽Saho🪽




    髪色は落ち着かせない方が似合うので

    基本的に髪の色は明るいです🌟

    この写真みたいに金髪の時期もあったんですよ🤭

    初対面の方からギャルに見られることもありましたが

    私はギャル好きなので嬉しかったりしました🧚🏻‍♀️



    最近の髪色はお兄様によく

    きれいな色だねって褒められてはっぴーです🐶🩷

    もともと妖精さんみたいで気に入ってる色ですが

    お兄様のお陰でもっとお気に入りに👼🏻

    しばらく今のパープルからは抜け出せなさそう…🥺




    さてさて、本日この後から元気に出勤ですので

    是非髪の毛褒めに来てください🥺笑

    素敵なお誘いお待ちしております♡





    🪽Saho🪽

    【あまーいあまい】

    8/22 12:31



    今日は珍しく甘いものの気分で

    アップルジュースを飲みながら

    電車に乗りました👶🏻🍎



    人工甘味料の味が苦手なので

    いつも必ず100%のジュースです🍎🍊



    久しぶりの味もとっても美味しかったけど

    やっぱりお紅茶が好きな私でした🫧




    お兄様も水分補給を忘れず

    午後も頑張りましょうね♡





    🪽Saho🪽

    【あまーいあまい】

    今日は珍しく甘いものの気分でアップルジュースを飲みながら電車に乗りました👶🏻🍎人工甘味料の味が苦手なのでいつも必ず100%のジュースです🍎🍊久しぶりの味もとっても美味しかったけどやっぱりお紅茶が好きな私でした🫧お兄様も水分補給を忘れず午後も頑張りましょうね♡🪽Saho🪽



    今日は珍しく甘いものの気分で

    アップルジュースを飲みながら

    電車に乗りました👶🏻🍎



    人工甘味料の味が苦手なので

    いつも必ず100%のジュースです🍎🍊



    久しぶりの味もとっても美味しかったけど

    やっぱりお紅茶が好きな私でした🫧




    お兄様も水分補給を忘れず

    午後も頑張りましょうね♡





    🪽Saho🪽

    【え〇〇って…】

    8/21 18:30




    今日も一日お疲れ様です👼🏻

    お題回答のお時間〜🫧



    【「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?】




    えろいって言われるのがいっちばん🩷



    たくさん言って褒めてくれる人が好きです👸🏻





    🪽Saho🪽

    【え〇〇って…】

    今日も一日お疲れ様です👼🏻お題回答のお時間〜🫧【「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?】えろいって言われるのがいっちばん🩷たくさん言って褒めてくれる人が好きです👸🏻🪽Saho🪽




    今日も一日お疲れ様です👼🏻

    お題回答のお時間〜🫧



    【「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?】




    えろいって言われるのがいっちばん🩷



    たくさん言って褒めてくれる人が好きです👸🏻





    🪽Saho🪽

    【うっかりさん】

    8/21 12:30



    昨日は仲良しの同僚の

    飲みの予定が潰れてしまったとのことで

    思い切ってお誘いして

    ついお酒を飲みすぎてしまいました🍻



    退勤後の同僚との飲みはいつも

    立ち飲み屋さんなんです❣️

    …意外でしょうか🥺?



    ガールズトークに華がわんさか咲きまして

    ついたくさん飲んでしまいました👭💭

    女子同士の他愛もない会話は

    言葉も笑いも止まらなくって最高のひとときでした🩷



    今日もお仕事で朝が早いので

    ちゃんと終電より前に解散しましたよ♡




    さてさて、お酒の余韻もすっかり消え

    午後も引き続きお仕事頑張ってきます❣️



    お兄様もご無理なく張り切ってまいりましょう🐰

    それではまた退勤頃に🫧





    🪽Saho🪽

    【うっかりさん】

    昨日は仲良しの同僚の飲みの予定が潰れてしまったとのことで思い切ってお誘いしてついお酒を飲みすぎてしまいました🍻退勤後の同僚との飲みはいつも立ち飲み屋さんなんです❣️…意外でしょうか🥺?ガールズトークに華がわんさか咲きましてついたくさん飲んでしまいました👭💭女子同士の他愛もない会話は言葉も笑いも止まらなくって最高のひとときでした🩷今日もお仕事で朝が早いのでちゃんと終電より前に解散しましたよ♡さてさて、お酒の余韻もすっかり消え午後も引き続きお仕事頑張ってきます❣️お兄様もご無理なく張り切ってまいりましょう🐰それではまた退勤頃に🫧🪽Saho🪽



    昨日は仲良しの同僚の

    飲みの予定が潰れてしまったとのことで

    思い切ってお誘いして

    ついお酒を飲みすぎてしまいました🍻



    退勤後の同僚との飲みはいつも

    立ち飲み屋さんなんです❣️

    …意外でしょうか🥺?



    ガールズトークに華がわんさか咲きまして

    ついたくさん飲んでしまいました👭💭

    女子同士の他愛もない会話は

    言葉も笑いも止まらなくって最高のひとときでした🩷



    今日もお仕事で朝が早いので

    ちゃんと終電より前に解散しましたよ♡




    さてさて、お酒の余韻もすっかり消え

    午後も引き続きお仕事頑張ってきます❣️



    お兄様もご無理なく張り切ってまいりましょう🐰

    それではまた退勤頃に🫧





    🪽Saho🪽

    【もこもこさん🐑】

    8/20 12:31



    今更ながらタイプ診断しましたら

    だいすきなもふもふちゃんでした🐑🩷



    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆




    🪽Saho🪽

    【もこもこさん🐑】

    今更ながらタイプ診断しましたらだいすきなもふもふちゃんでした🐑🩷私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆🪽Saho🪽



    今更ながらタイプ診断しましたら

    だいすきなもふもふちゃんでした🐑🩷



    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆




    🪽Saho🪽

    【オトナですから】

    8/19 21:44




    お久しぶりのお題回答😸🎶

    【好きなお酒はありますか?】



    お刺身と一緒に頂く日本酒が一番❣️

    それから白ワインとスピリッツ

    あとチンザノロッソが好きです🥂.*・゚



    ビールとウイスキーは元々苦手ですが

    クラフトビールとジンジャーハイボールは飲めます🤭



    お兄様はどんなお酒を飲まれますか?



    ちなみにさほは酔っ払うと大変なことになるので

    飲ませすぎ注意です🤫💭





    🪽Saho🪽

    【オトナですから】

    お久しぶりのお題回答😸🎶【好きなお酒はありますか?】お刺身と一緒に頂く日本酒が一番❣️それから白ワインとスピリッツあとチンザノロッソが好きです🥂.*・゚ビールとウイスキーは元々苦手ですがクラフトビールとジンジャーハイボールは飲めます🤭お兄様はどんなお酒を飲まれますか?ちなみにさほは酔っ払うと大変なことになるので飲ませすぎ注意です🤫💭🪽Saho🪽




    お久しぶりのお題回答😸🎶

    【好きなお酒はありますか?】



    お刺身と一緒に頂く日本酒が一番❣️

    それから白ワインとスピリッツ

    あとチンザノロッソが好きです🥂.*・゚



    ビールとウイスキーは元々苦手ですが

    クラフトビールとジンジャーハイボールは飲めます🤭



    お兄様はどんなお酒を飲まれますか?



    ちなみにさほは酔っ払うと大変なことになるので

    飲ませすぎ注意です🤫💭





    🪽Saho🪽

    【溺れるくらい…】

    8/19 19:31



    今日もお仕事お疲れ様でした♡



    台風一過からすごーく蒸し暑い日が続いていますが

    ちゃんと水分は摂っていますか🥺?



    私も水分しっかり摂って今日も元気に頑張ります🩷



    素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【溺れるくらい…】

    今日もお仕事お疲れ様でした♡台風一過からすごーく蒸し暑い日が続いていますがちゃんと水分は摂っていますか🥺?私も水分しっかり摂って今日も元気に頑張ります🩷素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻🪽Saho🪽



    今日もお仕事お疲れ様でした♡



    台風一過からすごーく蒸し暑い日が続いていますが

    ちゃんと水分は摂っていますか🥺?



    私も水分しっかり摂って今日も元気に頑張ります🩷



    素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【すっきりしたの】

    8/19 17:24



    こんにちは🌞

    久しぶりの更新になってしまいました(× ×)

    お昼のお仕事でいっぱいいっぱいで

    仕事→寝るのエンドレスの日々でした、、、😢



    お兄様はお盆いかがお過ごしでしたか?

    素敵な思い出の話を是非お聞かせください🫶🏻



    さほは本日お昼のお仕事がおやすみだったので

    整体に行ってきました!



    ものすごくすっきりしたので

    足繁く通う決意🥺❣️

    姿勢美人目指してがんばりますので

    応援してくださいね🩷🩷



    さてさて、本日も元気に出勤ですが

    予定よりも早く到着できそうです🫧

    お早めのお誘いぜひお待ちしておりますね🫰🏻





    🪽Saho🪽

    【すっきりしたの】

    こんにちは🌞久しぶりの更新になってしまいました(××)お昼のお仕事でいっぱいいっぱいで仕事→寝るのエンドレスの日々でした、、、😢お兄様はお盆いかがお過ごしでしたか?素敵な思い出の話を是非お聞かせください🫶🏻さほは本日お昼のお仕事がおやすみだったので整体に行ってきました!ものすごくすっきりしたので足繁く通う決意🥺❣️姿勢美人目指してがんばりますので応援してくださいね🩷🩷さてさて、本日も元気に出勤ですが予定よりも早く到着できそうです🫧お早めのお誘いぜひお待ちしておりますね🫰🏻🪽Saho🪽



    こんにちは🌞

    久しぶりの更新になってしまいました(× ×)

    お昼のお仕事でいっぱいいっぱいで

    仕事→寝るのエンドレスの日々でした、、、😢



    お兄様はお盆いかがお過ごしでしたか?

    素敵な思い出の話を是非お聞かせください🫶🏻



    さほは本日お昼のお仕事がおやすみだったので

    整体に行ってきました!



    ものすごくすっきりしたので

    足繁く通う決意🥺❣️

    姿勢美人目指してがんばりますので

    応援してくださいね🩷🩷



    さてさて、本日も元気に出勤ですが

    予定よりも早く到着できそうです🫧

    お早めのお誘いぜひお待ちしておりますね🫰🏻





    🪽Saho🪽

    【どっきり背中】

    8/13 20:51



    背中の開いた服、今年は何着か挑戦してみていますが

    大人になった気分になれて

    自然と姿勢も良くなる気がします🤭



    お兄様は背中開きのお洋服はお好きですか?



    実は背面が性感帯の私なので

    もし私が背中を出してる日はチャンス、、、かも🤫💞




    🪽Saho🪽

    【どっきり背中】

    背中の開いた服、今年は何着か挑戦してみていますが大人になった気分になれて自然と姿勢も良くなる気がします🤭お兄様は背中開きのお洋服はお好きですか?実は背面が性感帯の私なのでもし私が背中を出してる日はチャンス、、、かも🤫💞🪽Saho🪽



    背中の開いた服、今年は何着か挑戦してみていますが

    大人になった気分になれて

    自然と姿勢も良くなる気がします🤭



    お兄様は背中開きのお洋服はお好きですか?



    実は背面が性感帯の私なので

    もし私が背中を出してる日はチャンス、、、かも🤫💞




    🪽Saho🪽

    【はっぴーはっぴー】

    8/12 21:17



    昨日は本指名様デーでした🫶🏻

    はっぴーはっぴー続きありがとう♡



    すっかり仲良しのお兄様と

    とってもリラックスできる時間が大好き🫶🏻



    私もお兄様を

    はっぴーにしてあげられていたらいいな👼🏻




    さてさて、本日も元気に出勤しました🩷

    素敵なお時間過ごしましょう🫧🫧





    🪽Saho🪽

    【はっぴーはっぴー】

    昨日は本指名様デーでした🫶🏻はっぴーはっぴー続きありがとう♡すっかり仲良しのお兄様ととってもリラックスできる時間が大好き🫶🏻私もお兄様をはっぴーにしてあげられていたらいいな👼🏻さてさて、本日も元気に出勤しました🩷素敵なお時間過ごしましょう🫧🫧🪽Saho🪽



    昨日は本指名様デーでした🫶🏻

    はっぴーはっぴー続きありがとう♡



    すっかり仲良しのお兄様と

    とってもリラックスできる時間が大好き🫶🏻



    私もお兄様を

    はっぴーにしてあげられていたらいいな👼🏻




    さてさて、本日も元気に出勤しました🩷

    素敵なお時間過ごしましょう🫧🫧





    🪽Saho🪽

    【そなえ】

    8/11 22:04



    こんばんは🌙

    日中は防災リュックの整理をしていました💭



    意外と足りないものが多くて

    慌てて色々と追加購入…



    誰1人苦しい思いをしない結果に終わって欲しいですが

    何が起きるか分からないので備えは大切ですよね💭



    自宅や職場近くの避難所はスクショ済み!



    それから追加ですべきことがあれば

    是非教えてください🥺



    それではまた🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【そなえ】

    こんばんは🌙日中は防災リュックの整理をしていました💭意外と足りないものが多くて慌てて色々と追加購入…誰1人苦しい思いをしない結果に終わって欲しいですが何が起きるか分からないので備えは大切ですよね💭自宅や職場近くの避難所はスクショ済み!それから追加ですべきことがあれば是非教えてください🥺それではまた🫶🏻🪽Saho🪽



    こんばんは🌙

    日中は防災リュックの整理をしていました💭



    意外と足りないものが多くて

    慌てて色々と追加購入…



    誰1人苦しい思いをしない結果に終わって欲しいですが

    何が起きるか分からないので備えは大切ですよね💭



    自宅や職場近くの避難所はスクショ済み!



    それから追加ですべきことがあれば

    是非教えてください🥺



    それではまた🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【新鮮み】

    8/10 17:05



    今日も1日ありがとうございました🫶🏻

    珍しいお昼間の出勤、

    新鮮な気持ちでお兄様とお会いできて嬉しかったです🩷



    さほはこれから

    お仕事でお世話になっている方とお食事なので

    楽しんでこようと思います🥰‪



    明日は予定より気持ち早めの出勤ができそうなので

    もしリクエストなどありましたらお気軽に💌




    🪽Saho🪽

    【新鮮み】

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻珍しいお昼間の出勤、新鮮な気持ちでお兄様とお会いできて嬉しかったです🩷さほはこれからお仕事でお世話になっている方とお食事なので楽しんでこようと思います🥰‪明日は予定より気持ち早めの出勤ができそうなのでもしリクエストなどありましたらお気軽に💌🪽Saho🪽



    今日も1日ありがとうございました🫶🏻

    珍しいお昼間の出勤、

    新鮮な気持ちでお兄様とお会いできて嬉しかったです🩷



    さほはこれから

    お仕事でお世話になっている方とお食事なので

    楽しんでこようと思います🥰‪



    明日は予定より気持ち早めの出勤ができそうなので

    もしリクエストなどありましたらお気軽に💌




    🪽Saho🪽

    【燃え上がる愛のふぁいやー❤️‍🔥】

    8/10 11:46



    灼熱、炎天下、熱帯夜!

    の毎日ですが

    今日からお盆休みのお兄様も多いでしょうか?



    どこ行くのかなぁ🥺

    お土産話、聞かせてくださいね🫶🏻



    さほは今日も元気に出勤、

    珍しく日中の短時間です🫧



    涼しいお部屋で暑くなることしましょうね~🩷





    🪽Saho🪽

    【燃え上がる愛のふぁいやー❤️‍🔥】

    灼熱、炎天下、熱帯夜!の毎日ですが今日からお盆休みのお兄様も多いでしょうか?どこ行くのかなぁ🥺お土産話、聞かせてくださいね🫶🏻さほは今日も元気に出勤、珍しく日中の短時間です🫧涼しいお部屋で暑くなることしましょうね~🩷🪽Saho🪽



    灼熱、炎天下、熱帯夜!

    の毎日ですが

    今日からお盆休みのお兄様も多いでしょうか?



    どこ行くのかなぁ🥺

    お土産話、聞かせてくださいね🫶🏻



    さほは今日も元気に出勤、

    珍しく日中の短時間です🫧



    涼しいお部屋で暑くなることしましょうね~🩷





    🪽Saho🪽

    【推してください︎︎︎︎】

    8/7 20:25



    幼稚園の頃から女性アイドルが好きなのですが

    最近はその熱がさらに加速、、、❤️‍🔥



    かわいい女の子を見て癒しとパワーを

    たくさんもらっています🫶🏻




    さてさて、本日も元気に出勤しました🫧

    お兄様の推しアイドルになれるよう

    たくさん頑張らせてください♡





    🪽Saho🪽

    【推してください︎︎︎︎】

    幼稚園の頃から女性アイドルが好きなのですが最近はその熱がさらに加速、、、❤️‍🔥かわいい女の子を見て癒しとパワーをたくさんもらっています🫶🏻さてさて、本日も元気に出勤しました🫧お兄様の推しアイドルになれるようたくさん頑張らせてください♡🪽Saho🪽



    幼稚園の頃から女性アイドルが好きなのですが

    最近はその熱がさらに加速、、、❤️‍🔥



    かわいい女の子を見て癒しとパワーを

    たくさんもらっています🫶🏻




    さてさて、本日も元気に出勤しました🫧

    お兄様の推しアイドルになれるよう

    たくさん頑張らせてください♡





    🪽Saho🪽

    【🕊‎🕒】

    8/6 19:12



    お仕事終わりました~❣️



    これから一時帰宅してシャワー浴びて

    23:00に出勤のタイムアタックです!



    間に合うよう応援してください🥺



    また出勤しましたら日記更新しますね🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【🕊‎🕒】

    お仕事終わりました~❣️これから一時帰宅してシャワー浴びて23:00に出勤のタイムアタックです!間に合うよう応援してください🥺また出勤しましたら日記更新しますね🫶🏻🪽Saho🪽



    お仕事終わりました~❣️



    これから一時帰宅してシャワー浴びて

    23:00に出勤のタイムアタックです!



    間に合うよう応援してください🥺



    また出勤しましたら日記更新しますね🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【へろへろ】

    8/6 12:21



    今年は気温が上がってからまだ海に行けていなくて

    本当は海が大好きですが

    さすがにこの灼熱だと外に出ることすら怖い😢



    お兄様は海お好きですか?



    私はどんな場所より海が好き!

    いつか私がお骨になったら

    海で泳がせて欲しいなって思っているくらい🐚🧜🏽‍♀️💙



    もう少し涼しくなったらたくさん行きたいです🫧




    それでは午後も張り切っていきましょう♡




    🪽Saho🪽

    【へろへろ】

    今年は気温が上がってからまだ海に行けていなくて本当は海が大好きですがさすがにこの灼熱だと外に出ることすら怖い😢お兄様は海お好きですか?私はどんな場所より海が好き!いつか私がお骨になったら海で泳がせて欲しいなって思っているくらい🐚🧜🏽‍♀️💙もう少し涼しくなったらたくさん行きたいです🫧それでは午後も張り切っていきましょう♡🪽Saho🪽



    今年は気温が上がってからまだ海に行けていなくて

    本当は海が大好きですが

    さすがにこの灼熱だと外に出ることすら怖い😢



    お兄様は海お好きですか?



    私はどんな場所より海が好き!

    いつか私がお骨になったら

    海で泳がせて欲しいなって思っているくらい🐚🧜🏽‍♀️💙



    もう少し涼しくなったらたくさん行きたいです🫧




    それでは午後も張り切っていきましょう♡




    🪽Saho🪽

    【】

    8/5 18:31



    今日も一日お仕事お疲れ様でした♡

    お休みの方はどのようにお過ごしでしたか?



    私はお昼すぎにゆっくり出社し

    ゆっくりやるべきことをやり

    という感じです🤭

    ふだんなかなかゆっくり出社することがないので

    月1ほどのこの日は贅沢デーです👶🏻



    今日は早く寝て明日の仕事に備えます🌙



    それではまた夜に




    🪽Saho🪽

    【】

    今日も一日お仕事お疲れ様でした♡お休みの方はどのようにお過ごしでしたか?私はお昼すぎにゆっくり出社しゆっくりやるべきことをやりという感じです🤭ふだんなかなかゆっくり出社することがないので月1ほどのこの日は贅沢デーです👶🏻今日は早く寝て明日の仕事に備えます🌙それではまた夜に🪽Saho🪽



    今日も一日お仕事お疲れ様でした♡

    お休みの方はどのようにお過ごしでしたか?



    私はお昼すぎにゆっくり出社し

    ゆっくりやるべきことをやり

    という感じです🤭

    ふだんなかなかゆっくり出社することがないので

    月1ほどのこの日は贅沢デーです👶🏻



    今日は早く寝て明日の仕事に備えます🌙



    それではまた夜に




    🪽Saho🪽