• MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名2回目💌60分S様へ❤️

    8/12 21:03


    Sさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとはなんと一週間半ぶりの再会♡♡





    また会いたいってお言葉をこんなにも早く
    叶えてくださるなんて♡♡





    Sさんの行動力に
    嬉しさが隠しきれませんでした♡





    Sさんと手を繋ぎながらお話していたから
    なんだかいい雰囲気に…♡♡





    一緒にお洋服の脱がせ合いっこしながら
    鏡の前であんなことまでしちゃいましたね///💕





    お風呂で洗いあいっこしたあとは…





    ベッドで優しく触れられちゃって
    つい興奮が高まってしまいました///♡





    2人で鏡の前に行ったり…
    ソファであんなことしちゃったり…💓





    え○ちでドキドキを高めてくださるSさんに
    みうかはもうメロメロでした♡





    とってもえ○ちな姿を
    見せてくれるSさんだけど





    実はレディーファーストを徹底している
    とっても真摯な方なんです♡♡





    さらっとお先どうぞってしてくださったり
    タオルを取ってくださったり♡♡





    その細かな行動からもみうかへの愛を感じられて
    本当に幸せな気持ちになります✨





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    やっぱり遊び慣れているなって感じるSさん♡





    だけどそうしてたくさんの女の子を見てきた
    Sさんがまた選んでくださって





    幸せだなぁと一緒にいる時も今も
    改めて感じています♡





    紳士で優しいSさんの隣で恥ずかしくないように
    みうかももっと魅力的な女性になれるよう
    頑張っちゃいますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌60分S様へ❤️

    Sさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sさんとはなんと一週間半ぶりの再会♡♡また会いたいってお言葉をこんなにも早く叶えてくださるなんて♡♡Sさんの行動力に嬉しさが隠しきれませんでした♡Sさんと手を繋ぎながらお話していたからなんだかいい雰囲気に…♡♡一緒にお洋服の脱がせ合いっこしながら鏡の前であんなことまでしちゃいましたね///💕お風呂で洗いあいっこしたあとは…ベッドで優しく触れられちゃってつい興奮が高まってしまいました///♡2人で鏡の前に行ったり…ソファであんなことしちゃったり…💓え○ちでドキドキを高めてくださるSさんにみうかはもうメロメロでした♡とってもえ○ちな姿を見せてくれるSさんだけど実はレディーファーストを徹底しているとっても真摯な方なんです♡♡さらっとお先どうぞってしてくださったりタオルを取ってくださったり♡♡その細かな行動からもみうかへの愛を感じられて本当に幸せな気持ちになります✨改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️やっぱり遊び慣れているなって感じるSさん♡だけどそうしてたくさんの女の子を見てきたSさんがまた選んでくださって幸せだなぁと一緒にいる時も今も改めて感じています♡紳士で優しいSさんの隣で恥ずかしくないようにみうかももっと魅力的な女性になれるよう頑張っちゃいますね♡♡♡みうか♡


    Sさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとはなんと一週間半ぶりの再会♡♡





    また会いたいってお言葉をこんなにも早く
    叶えてくださるなんて♡♡





    Sさんの行動力に
    嬉しさが隠しきれませんでした♡





    Sさんと手を繋ぎながらお話していたから
    なんだかいい雰囲気に…♡♡





    一緒にお洋服の脱がせ合いっこしながら
    鏡の前であんなことまでしちゃいましたね///💕





    お風呂で洗いあいっこしたあとは…





    ベッドで優しく触れられちゃって
    つい興奮が高まってしまいました///♡





    2人で鏡の前に行ったり…
    ソファであんなことしちゃったり…💓





    え○ちでドキドキを高めてくださるSさんに
    みうかはもうメロメロでした♡





    とってもえ○ちな姿を
    見せてくれるSさんだけど





    実はレディーファーストを徹底している
    とっても真摯な方なんです♡♡





    さらっとお先どうぞってしてくださったり
    タオルを取ってくださったり♡♡





    その細かな行動からもみうかへの愛を感じられて
    本当に幸せな気持ちになります✨





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    やっぱり遊び慣れているなって感じるSさん♡





    だけどそうしてたくさんの女の子を見てきた
    Sさんがまた選んでくださって





    幸せだなぁと一緒にいる時も今も
    改めて感じています♡





    紳士で優しいSさんの隣で恥ずかしくないように
    みうかももっと魅力的な女性になれるよう
    頑張っちゃいますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名6回目💌90分F様へ❤️

    8/11 21:03


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんとはまたまた1ヶ月振りの再会♡♡





    今日はFさんにみうかがずっと気になっていた
    とあるお写真を見せてもらえるので!✨





    ルンルンでFさんのもとに会いに行きました♡♡





    Fさんと待ち合わせをして
    一緒にお部屋まで歩くお時間も





    なんだかデートみたいで
    ドキドキしちゃいました♡♡





    今回も素敵な景色が見える
    最高のお部屋を準備してくださったんです♡♡





    景色を見て2人で笑いあっちゃいましたね♡





    そしてそして!
    念願だったお写真を見せてもらいました♡♡





    なんのお写真かはもちろん
    2人だけのひみつ〜♡





    素敵すぎてまたみうかの夢が1つ増えました💕





    Fさんとたくさんお話するお時間も楽しいけど
    Fさんとのイチャイチャも楽しくて…♡♡





    今回も涼しいお部屋なのに
    2人してたくさん汗かいちゃいましたね♡





    Fさんったらみうかの前だと
    ずっと大きくなっちゃっているだもんっ♡





    とっても素直でえ〇ちで
    みうかへの大きな愛が感じられました///💗





    だからみうかもたっぷり御奉仕して
    Fさんに愛の気持ちを伝えたんですけど
    伝わりましたかね?♡♡





    最後は心が繋がっていた気がするって
    Fさんとみうかで意見一致したのが
    何よりも幸せで嬉しかったです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    いつもみうかのために非日常的な体験を
    たくさんさせてくださって本当に嬉しいです♡





    Fさんには色々なことを
    体験させてもらってばかりなのに





    Fさんは一緒に過ごせることが
    何よりも幸せって伝えてくださったんです♡♡





    みうかも素敵なFさんと一緒のお時間を
    過ごすことができて本当に夢心地です✨





    みうかからの大きな愛が
    Fさんにもっともっと伝わりますように♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名6回目💌90分F様へ❤️

    Fさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Fさんとはまたまた1ヶ月振りの再会♡♡今日はFさんにみうかがずっと気になっていたとあるお写真を見せてもらえるので!✨ルンルンでFさんのもとに会いに行きました♡♡Fさんと待ち合わせをして一緒にお部屋まで歩くお時間もなんだかデートみたいでドキドキしちゃいました♡♡今回も素敵な景色が見える最高のお部屋を準備してくださったんです♡♡景色を見て2人で笑いあっちゃいましたね♡そしてそして!念願だったお写真を見せてもらいました♡♡なんのお写真かはもちろん2人だけのひみつ〜♡素敵すぎてまたみうかの夢が1つ増えました💕Fさんとたくさんお話するお時間も楽しいけどFさんとのイチャイチャも楽しくて…♡♡今回も涼しいお部屋なのに2人してたくさん汗かいちゃいましたね♡Fさんったらみうかの前だとずっと大きくなっちゃっているだもんっ♡とっても素直でえ〇ちでみうかへの大きな愛が感じられました///💗だからみうかもたっぷり御奉仕してFさんに愛の気持ちを伝えたんですけど伝わりましたかね?♡♡最後は心が繋がっていた気がするってFさんとみうかで意見一致したのが何よりも幸せで嬉しかったです♡♡改めてFさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️いつもみうかのために非日常的な体験をたくさんさせてくださって本当に嬉しいです♡Fさんには色々なことを体験させてもらってばかりなのにFさんは一緒に過ごせることが何よりも幸せって伝えてくださったんです♡♡みうかも素敵なFさんと一緒のお時間を過ごすことができて本当に夢心地です✨みうかからの大きな愛がFさんにもっともっと伝わりますように♡♡♡みうか♡


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんとはまたまた1ヶ月振りの再会♡♡





    今日はFさんにみうかがずっと気になっていた
    とあるお写真を見せてもらえるので!✨





    ルンルンでFさんのもとに会いに行きました♡♡





    Fさんと待ち合わせをして
    一緒にお部屋まで歩くお時間も





    なんだかデートみたいで
    ドキドキしちゃいました♡♡





    今回も素敵な景色が見える
    最高のお部屋を準備してくださったんです♡♡





    景色を見て2人で笑いあっちゃいましたね♡





    そしてそして!
    念願だったお写真を見せてもらいました♡♡





    なんのお写真かはもちろん
    2人だけのひみつ〜♡





    素敵すぎてまたみうかの夢が1つ増えました💕





    Fさんとたくさんお話するお時間も楽しいけど
    Fさんとのイチャイチャも楽しくて…♡♡





    今回も涼しいお部屋なのに
    2人してたくさん汗かいちゃいましたね♡





    Fさんったらみうかの前だと
    ずっと大きくなっちゃっているだもんっ♡





    とっても素直でえ〇ちで
    みうかへの大きな愛が感じられました///💗





    だからみうかもたっぷり御奉仕して
    Fさんに愛の気持ちを伝えたんですけど
    伝わりましたかね?♡♡





    最後は心が繋がっていた気がするって
    Fさんとみうかで意見一致したのが
    何よりも幸せで嬉しかったです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    いつもみうかのために非日常的な体験を
    たくさんさせてくださって本当に嬉しいです♡





    Fさんには色々なことを
    体験させてもらってばかりなのに





    Fさんは一緒に過ごせることが
    何よりも幸せって伝えてくださったんです♡♡





    みうかも素敵なFさんと一緒のお時間を
    過ごすことができて本当に夢心地です✨





    みうかからの大きな愛が
    Fさんにもっともっと伝わりますように♡♡





    ♡みうか♡

    🫧あなたへのラブレター🫧

    8/11 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今みうかは日記をつづっているんですけど





    やっぱり日によっては中々書くネタが
    浮かばないときもあるんです✨





    だけど今日はあなたになにを伝えようかなって
    考えるお時間も楽しくて





    ついつい毎日
    日記の投稿を続けちゃってます♡♡





    楽しいって心から思えることじゃないと
    毎日続けるのって段々大変に
    なっていくと思うので…





    この日記を書くということがみうかに合って
    本当に良かったなって感じています🥰





    ときどきお兄様からみうかちゃんは
    〇〇についてどう思うー?
    って聞かれることがあるんです♡♡





    その場で考えてもなかなか答えが
    まとまらないときにこの日記が役に立つんです✨





    あなたのためって思いながら書くのは
    なんだか繋がりを感じられて嬉しいですし





    読んでくださるあなたへの
    特別なラブレターみたいですよね♡♡





    だからみうかのためにもあなたのためにも♡





    みうかが書くことに困った時のために
    ぜひあなたが気になることや知りたいこと♡♡





    なんでもみうかに聞いてくださいな💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月11日(日) 14:00~21:00

    8月16日(金) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧あなたへのラブレター🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今みうかは日記をつづっているんですけどやっぱり日によっては中々書くネタが浮かばないときもあるんです✨だけど今日はあなたになにを伝えようかなって考えるお時間も楽しくてついつい毎日日記の投稿を続けちゃってます♡♡楽しいって心から思えることじゃないと毎日続けるのって段々大変になっていくと思うので…この日記を書くということがみうかに合って本当に良かったなって感じています🥰ときどきお兄様からみうかちゃんは〇〇についてどう思うー?って聞かれることがあるんです♡♡その場で考えてもなかなか答えがまとまらないときにこの日記が役に立つんです✨あなたのためって思いながら書くのはなんだか繋がりを感じられて嬉しいですし読んでくださるあなたへの特別なラブレターみたいですよね♡♡だからみうかのためにもあなたのためにも♡みうかが書くことに困った時のためにぜひあなたが気になることや知りたいこと♡♡なんでもみうかに聞いてくださいな💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月11日(日)14:00~21:008月16日(金)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今みうかは日記をつづっているんですけど





    やっぱり日によっては中々書くネタが
    浮かばないときもあるんです✨





    だけど今日はあなたになにを伝えようかなって
    考えるお時間も楽しくて





    ついつい毎日
    日記の投稿を続けちゃってます♡♡





    楽しいって心から思えることじゃないと
    毎日続けるのって段々大変に
    なっていくと思うので…





    この日記を書くということがみうかに合って
    本当に良かったなって感じています🥰





    ときどきお兄様からみうかちゃんは
    〇〇についてどう思うー?
    って聞かれることがあるんです♡♡





    その場で考えてもなかなか答えが
    まとまらないときにこの日記が役に立つんです✨





    あなたのためって思いながら書くのは
    なんだか繋がりを感じられて嬉しいですし





    読んでくださるあなたへの
    特別なラブレターみたいですよね♡♡





    だからみうかのためにもあなたのためにも♡





    みうかが書くことに困った時のために
    ぜひあなたが気になることや知りたいこと♡♡





    なんでもみうかに聞いてくださいな💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月11日(日) 14:00~21:00

    8月16日(金) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌120分Y様へ💌お礼❤️

    8/10 21:05


    Yさん!先日は120分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは今回が初めまして♡♡





    お会いした瞬間から笑顔でみうかのことを
    お出迎えしてくださったんです🥰





    その眩しすぎる笑顔に見とれてしまって
    つい固まってしまいました♡♡





    笑顔が素敵なYさんに思わず一目惚れですね😖





    そんなYさん!
    なんとお店からオススメされて会いに来て
    くださったんです♡♡





    そこで決断してくれて嬉しい気持ちと
    期待に応えたいなという気持ちで
    胸がいっぱいになりました♡♡





    Yさんと少しお話しているとき♡♡





    とてもみうかのお話に興味を持ってくださるし
    みうかもYさんのお話に興味津々♡♡





    お互いに全然違う趣味を持っていて
    全然違う生活をしてきたからこそ
    Yさんが面白くて気になって…✨





    たくさん質問しちゃったのに
    丁寧に答えてくださって本当に嬉しかったです♡





    お話が落ち着いたあとはお部屋を暗くして…
    一緒にお風呂へ♡♡





    Yさん鍛えているから暗くした時のお身体が
    とても綺麗で美しかったです♡





    鏡の前でYさんが綺麗だねって囁きながら
    あんなことしちゃったのはもう忘れられません💕





    お風呂であんなにイチャイチャしていたら
    我慢できなくなっちゃって…





    一緒にベッドへ行くなりすぐに
    汗をかいちゃうくらいのドキドキなお時間♡♡





    Yさんに責められちゃって
    何度も気持ちよくさせられちゃって///♡♡





    だからこそYさんにも気持ちよくなって欲しくて
    みうかも頑張っちゃいました♡





    今までで一番のお言葉心から嬉しいかったです✨
    Yさんも今までで一番〇〇でしたね♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとYさん!
    嬉しいすぎることに次お会いするご予定を
    立ててくださったんです♡♡





    また会いたいねって言ってくださって
    それが現実になるなんて…🥰





    夢みたいで本当に嬉しいです♡♡





    前回以上のアツアツなお時間…
    一緒に過ごしましょうね💗





    ♡みうか♡

    💌120分Y様へ💌お礼❤️

    Yさん!先日は120分という貴重なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yさんとは今回が初めまして♡♡お会いした瞬間から笑顔でみうかのことをお出迎えしてくださったんです🥰その眩しすぎる笑顔に見とれてしまってつい固まってしまいました♡♡笑顔が素敵なYさんに思わず一目惚れですね😖そんなYさん!なんとお店からオススメされて会いに来てくださったんです♡♡そこで決断してくれて嬉しい気持ちと期待に応えたいなという気持ちで胸がいっぱいになりました♡♡Yさんと少しお話しているとき♡♡とてもみうかのお話に興味を持ってくださるしみうかもYさんのお話に興味津々♡♡お互いに全然違う趣味を持っていて全然違う生活をしてきたからこそYさんが面白くて気になって…✨たくさん質問しちゃったのに丁寧に答えてくださって本当に嬉しかったです♡お話が落ち着いたあとはお部屋を暗くして…一緒にお風呂へ♡♡Yさん鍛えているから暗くした時のお身体がとても綺麗で美しかったです♡鏡の前でYさんが綺麗だねって囁きながらあんなことしちゃったのはもう忘れられません💕お風呂であんなにイチャイチャしていたら我慢できなくなっちゃって…一緒にベッドへ行くなりすぐに汗をかいちゃうくらいのドキドキなお時間♡♡Yさんに責められちゃって何度も気持ちよくさせられちゃって///♡♡だからこそYさんにも気持ちよくなって欲しくてみうかも頑張っちゃいました♡今までで一番のお言葉心から嬉しいかったです✨Yさんも今までで一番〇〇でしたね♡改めてYさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️なんとYさん!嬉しいすぎることに次お会いするご予定を立ててくださったんです♡♡また会いたいねって言ってくださってそれが現実になるなんて…🥰夢みたいで本当に嬉しいです♡♡前回以上のアツアツなお時間…一緒に過ごしましょうね💗♡みうか♡


    Yさん!先日は120分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは今回が初めまして♡♡





    お会いした瞬間から笑顔でみうかのことを
    お出迎えしてくださったんです🥰





    その眩しすぎる笑顔に見とれてしまって
    つい固まってしまいました♡♡





    笑顔が素敵なYさんに思わず一目惚れですね😖





    そんなYさん!
    なんとお店からオススメされて会いに来て
    くださったんです♡♡





    そこで決断してくれて嬉しい気持ちと
    期待に応えたいなという気持ちで
    胸がいっぱいになりました♡♡





    Yさんと少しお話しているとき♡♡





    とてもみうかのお話に興味を持ってくださるし
    みうかもYさんのお話に興味津々♡♡





    お互いに全然違う趣味を持っていて
    全然違う生活をしてきたからこそ
    Yさんが面白くて気になって…✨





    たくさん質問しちゃったのに
    丁寧に答えてくださって本当に嬉しかったです♡





    お話が落ち着いたあとはお部屋を暗くして…
    一緒にお風呂へ♡♡





    Yさん鍛えているから暗くした時のお身体が
    とても綺麗で美しかったです♡





    鏡の前でYさんが綺麗だねって囁きながら
    あんなことしちゃったのはもう忘れられません💕





    お風呂であんなにイチャイチャしていたら
    我慢できなくなっちゃって…





    一緒にベッドへ行くなりすぐに
    汗をかいちゃうくらいのドキドキなお時間♡♡





    Yさんに責められちゃって
    何度も気持ちよくさせられちゃって///♡♡





    だからこそYさんにも気持ちよくなって欲しくて
    みうかも頑張っちゃいました♡





    今までで一番のお言葉心から嬉しいかったです✨
    Yさんも今までで一番〇〇でしたね♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとYさん!
    嬉しいすぎることに次お会いするご予定を
    立ててくださったんです♡♡





    また会いたいねって言ってくださって
    それが現実になるなんて…🥰





    夢みたいで本当に嬉しいです♡♡





    前回以上のアツアツなお時間…
    一緒に過ごしましょうね💗





    ♡みうか♡

    🫧一緒に隠れる?🫧

    8/10 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    一昨日は九州で、昨日は関東で
    大きな地震がありましたが





    お怪我などされていないでしょうか💦





    みうかは揺れの少ない場所にいたので
    いつも通りピンピンです!





    今は大きな地震が来るかもと
    警報が出ている影響で





    Amazonなどのネット通販では
    お水やレトルト食品や避難セットなどが
    売り切れになっていますね





    こういうときのための事前の準備は
    大切なんだなと改めて気付かされます





    みうかは一日にお水をたくさん飲むので





    お水がどんどん売り切れになっていて
    かなり困ってます!笑





    重いものを買いに行くのは女の子には大変なので
    通販を利用していたのですが





    まさかこんなことになるなんて
    思っていなかったです😖





    誰か一緒に買いに行きませんかっ?♡♡





    だけど今はとにかく万が一に備えて
    ハザードマップを見ておいたり
    避難所を確認しておいたり!✨





    できることはしなきゃって思いました!





    たまには真面目なみうかです!笑





    もしあなたとお会いしている時に地震が来たら…
    一緒に机の下に隠れましょうね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月11日(日) 14:00~21:00 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧一緒に隠れる?🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡一昨日は九州で、昨日は関東で大きな地震がありましたがお怪我などされていないでしょうか💦みうかは揺れの少ない場所にいたのでいつも通りピンピンです!今は大きな地震が来るかもと警報が出ている影響でAmazonなどのネット通販ではお水やレトルト食品や避難セットなどが売り切れになっていますねこういうときのための事前の準備は大切なんだなと改めて気付かされますみうかは一日にお水をたくさん飲むのでお水がどんどん売り切れになっていてかなり困ってます!笑重いものを買いに行くのは女の子には大変なので通販を利用していたのですがまさかこんなことになるなんて思っていなかったです😖誰か一緒に買いに行きませんかっ?♡♡だけど今はとにかく万が一に備えてハザードマップを見ておいたり避難所を確認しておいたり!✨できることはしなきゃって思いました!たまには真面目なみうかです!笑もしあなたとお会いしている時に地震が来たら…一緒に机の下に隠れましょうね♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月11日(日)14:00~21:00🈳14:00~19:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    一昨日は九州で、昨日は関東で
    大きな地震がありましたが





    お怪我などされていないでしょうか💦





    みうかは揺れの少ない場所にいたので
    いつも通りピンピンです!





    今は大きな地震が来るかもと
    警報が出ている影響で





    Amazonなどのネット通販では
    お水やレトルト食品や避難セットなどが
    売り切れになっていますね





    こういうときのための事前の準備は
    大切なんだなと改めて気付かされます





    みうかは一日にお水をたくさん飲むので





    お水がどんどん売り切れになっていて
    かなり困ってます!笑





    重いものを買いに行くのは女の子には大変なので
    通販を利用していたのですが





    まさかこんなことになるなんて
    思っていなかったです😖





    誰か一緒に買いに行きませんかっ?♡♡





    だけど今はとにかく万が一に備えて
    ハザードマップを見ておいたり
    避難所を確認しておいたり!✨





    できることはしなきゃって思いました!





    たまには真面目なみうかです!笑





    もしあなたとお会いしている時に地震が来たら…
    一緒に机の下に隠れましょうね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月11日(日) 14:00~21:00 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    8/9 21:53


    こんばんは✨みうかです💕





    本日も仲良し様により完売御礼♡♡





    早くからご予約してくださり
    お会いしてくださった仲良し様♡♡





    楽しいお時間を本当に本当に
    ありがとうございました❤️





    仲良し様から飯テロをされちゃったり!笑





    空白の時間を感じさせないような
    1週間ぶりの再会を果たしたり♡♡





    初めてのコスプレをしてみたりと
    ドキドキワクワクの一日でした💕





    改めてお礼日記を書かせていただきますので
    楽しみにしていてください♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕本日も仲良し様により完売御礼♡♡早くからご予約してくださりお会いしてくださった仲良し様♡♡楽しいお時間を本当に本当にありがとうございました❤️仲良し様から飯テロをされちゃったり!笑空白の時間を感じさせないような1週間ぶりの再会を果たしたり♡♡初めてのコスプレをしてみたりとドキドキワクワクの一日でした💕改めてお礼日記を書かせていただきますので楽しみにしていてください♡♡♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    本日も仲良し様により完売御礼♡♡





    早くからご予約してくださり
    お会いしてくださった仲良し様♡♡





    楽しいお時間を本当に本当に
    ありがとうございました❤️





    仲良し様から飯テロをされちゃったり!笑





    空白の時間を感じさせないような
    1週間ぶりの再会を果たしたり♡♡





    初めてのコスプレをしてみたりと
    ドキドキワクワクの一日でした💕





    改めてお礼日記を書かせていただきますので
    楽しみにしていてください♡♡





    ♡みうか♡

    🫧今は好きだけど…🫧

    8/9 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたは小さい頃の夏休みの宿題…





    何が苦手でしたか?😖





    みうかは読書感想文が苦手でした!笑





    今は本を読んでいるけれど昔はあまり読まなくて





    感想文を書くと考えるとかなり憂鬱に
    なっていました!😂





    だけど書道や絵画やドリルは好きで
    目標よりもずっと前に終わらせていたんです





    こう見えて宿題は計画的にやる方だったので





    早めに終わらせて後半はなにも気にせずに
    お友達と遊びまくってた気がします✨





    宿題は先にやる派か後にやる派か
    コツコツやる派か…





    それを聞くとどんな人なのかなって
    何となくわかるような気がするんです!





    あなたの深いところまで知るために
    よければみうかに教えてくださいな♡♡





    ♡みうか♡

    🫧今は好きだけど…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡あなたは小さい頃の夏休みの宿題…何が苦手でしたか?😖みうかは読書感想文が苦手でした!笑今は本を読んでいるけれど昔はあまり読まなくて感想文を書くと考えるとかなり憂鬱になっていました!😂だけど書道や絵画やドリルは好きで目標よりもずっと前に終わらせていたんですこう見えて宿題は計画的にやる方だったので早めに終わらせて後半はなにも気にせずにお友達と遊びまくってた気がします✨宿題は先にやる派か後にやる派かコツコツやる派か…それを聞くとどんな人なのかなって何となくわかるような気がするんです!あなたの深いところまで知るためによければみうかに教えてくださいな♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたは小さい頃の夏休みの宿題…





    何が苦手でしたか?😖





    みうかは読書感想文が苦手でした!笑





    今は本を読んでいるけれど昔はあまり読まなくて





    感想文を書くと考えるとかなり憂鬱に
    なっていました!😂





    だけど書道や絵画やドリルは好きで
    目標よりもずっと前に終わらせていたんです





    こう見えて宿題は計画的にやる方だったので





    早めに終わらせて後半はなにも気にせずに
    お友達と遊びまくってた気がします✨





    宿題は先にやる派か後にやる派か
    コツコツやる派か…





    それを聞くとどんな人なのかなって
    何となくわかるような気がするんです!





    あなたの深いところまで知るために
    よければみうかに教えてくださいな♡♡





    ♡みうか♡

    🫧人生で初めての…🫧

    8/8 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんとみうかも…♡♡





    お兄様方の影響で洋画に目覚めました✨





    人生で初めての洋画はアクションものに
    したのですが…♡♡





    ハラハラドキドキで今までみうかが
    見てきたものとは全然違う迫力があって





    本当に心が踊りました🎶





    ずっと触れてきた本の世界とは
    全く違くてもうずぶずぶとハマっています!





    恋愛やミステリーも面白そうだけど
    アクション映画がもうたまらないですね♡♡





    お兄様のほうがみうかよりもずっと
    映画には詳しいはず✨





    ぜひ映画見始めのみうかに
    オススメの作品や魅力を教えてくれませんか?♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月9日(金) 14:00~21:30 🈳14:00~19:00

    8月11日(日) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧人生で初めての…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡なんとみうかも…♡♡お兄様方の影響で洋画に目覚めました✨人生で初めての洋画はアクションものにしたのですが…♡♡ハラハラドキドキで今までみうかが見てきたものとは全然違う迫力があって本当に心が踊りました🎶ずっと触れてきた本の世界とは全く違くてもうずぶずぶとハマっています!恋愛やミステリーも面白そうだけどアクション映画がもうたまらないですね♡♡お兄様のほうがみうかよりもずっと映画には詳しいはず✨ぜひ映画見始めのみうかにオススメの作品や魅力を教えてくれませんか?♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月9日(金)14:00~21:30🈳14:00~19:008月11日(日)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんとみうかも…♡♡





    お兄様方の影響で洋画に目覚めました✨





    人生で初めての洋画はアクションものに
    したのですが…♡♡





    ハラハラドキドキで今までみうかが
    見てきたものとは全然違う迫力があって





    本当に心が踊りました🎶





    ずっと触れてきた本の世界とは
    全く違くてもうずぶずぶとハマっています!





    恋愛やミステリーも面白そうだけど
    アクション映画がもうたまらないですね♡♡





    お兄様のほうがみうかよりもずっと
    映画には詳しいはず✨





    ぜひ映画見始めのみうかに
    オススメの作品や魅力を教えてくれませんか?♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月9日(金) 14:00~21:30 🈳14:00~19:00

    8月11日(日) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌N様へ❤️

    8/7 20:55


    N様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    以前からお店のスタッフさんが激推ししていた
    みうかちゃんに入ってきました。何度か予約を
    試みていたのですがタイミングが合わず今回
    ようやく枠をゲットです。





    Nさんがずっとみうかと会うことを楽しみにして
    くださっていたことをこうして知ることができて





    本当に嬉しいですし
    みうかもずっと楽しみにしていました♡♡





    お会いする前からきっとスタッフさんには
    Nさんとみうかが相性抜群なこと
    バレちゃってたんですかね?♡♡





    お会いした瞬間から最後の最後まで
    楽しくて幸せでこんなことあるんだなって
    思ってしまうほどでした♡♡





    【クチコミより引用】

    ドアを開け初めましての印象は背が高く笑顔が
    可愛らしい女の子でした。笑って目を細め口角が
    上がった感じが自分好みの顔でとにかく可愛く、
    その笑顔には一瞬で心がキュンとなり、
    みうかちゃんの魅力に引き込まれていきます。





    Nさんがこんなにも鮮明にみうかのことを
    覚えてくださっているのが嬉しいです✨





    会った瞬間は笑顔だけどクールな印象だったのに
    内心キュンってしてくれていたのかなって思うと





    嬉しくてあの瞬間をもう一度
    見たくなってしまいます💕





    Nさん好みの女の子でいられることは
    何よりも嬉しいですし





    これからもNさんの好きなタイプの女の子で
    いられるように頑張っちゃいますね♡♡





    【クチコミより引用】

    ホスピタリティが高くサービス精神が旺盛。
    プレイはそんな彼女からの先行でスタートです。
    彼女の性格がそのまま表れている丁寧で癒し感に
    溢れたご奉仕は、心が落ち着くような安心感を
    与えてくれます。





    Nさんに気持ちよさだけでなく
    癒しもお届けすることができて





    みうかまで幸せな気持ちになります💓





    Nさんのアレも癒しで溢れていて
    気持ちよさと安心感であんなことに
    なっちゃったので…///💕





    みうかとNさんはどこか似ているのかも
    しれませんね♡♡





    みうかのことを信じて体を委ねてくださって
    本当にありがとうございます♡♡





    【クチコミより引用】

    初対面でしたが真面目さや誠実さが感じ取れ、
    本当にいい子なんだろうなぁと思いつつ彼女の
    サービスを満喫させていただきました。





    そんなところまで感じ取ってくださるなんて…





    なんだかみうかの内面まで知ろうと
    してくださっているような気がして





    ほっこりしちゃいました♡♡





    Nさんが本当に素敵な方で優しい方だから
    みうかも自然とそう接したいなって
    思えるんです♡♡





    みうかにもNさんの素敵なところを
    もっともっと見せてくれると嬉しいですっ✨





    【クチコミより引用】

    みうかちゃんの顔を見ながらフィニッシュし、
    心も体も完全にリフレッシュできました。
    この猛暑でも仕事が頑張れそうです、明日からの
    活力を貰うことができました。





    癒しも気持ちよさに加えて活力まで♡♡





    こんなにもたくさんのものをNさんが
    受け取ってくださるなんて…♡





    心の底から嬉しいですし
    この文章を見てみうかもより元気がでました✨





    Nさんのこと応援していますし
    またいつでも疲れた時はみうかが癒しますので♡





    何も気にせずに会いに来て
    みうかに身を委ねてくださいねっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌N様へ❤️

    N様より素敵なクチコミをいただきました!ありがとうございます❤️【クチコミより引用】以前からお店のスタッフさんが激推ししていたみうかちゃんに入ってきました。何度か予約を試みていたのですがタイミングが合わず今回ようやく枠をゲットです。Nさんがずっとみうかと会うことを楽しみにしてくださっていたことをこうして知ることができて本当に嬉しいですしみうかもずっと楽しみにしていました♡♡お会いする前からきっとスタッフさんにはNさんとみうかが相性抜群なことバレちゃってたんですかね?♡♡お会いした瞬間から最後の最後まで楽しくて幸せでこんなことあるんだなって思ってしまうほどでした♡♡【クチコミより引用】ドアを開け初めましての印象は背が高く笑顔が可愛らしい女の子でした。笑って目を細め口角が上がった感じが自分好みの顔でとにかく可愛く、その笑顔には一瞬で心がキュンとなり、みうかちゃんの魅力に引き込まれていきます。Nさんがこんなにも鮮明にみうかのことを覚えてくださっているのが嬉しいです✨会った瞬間は笑顔だけどクールな印象だったのに内心キュンってしてくれていたのかなって思うと嬉しくてあの瞬間をもう一度見たくなってしまいます💕Nさん好みの女の子でいられることは何よりも嬉しいですしこれからもNさんの好きなタイプの女の子でいられるように頑張っちゃいますね♡♡【クチコミより引用】ホスピタリティが高くサービス精神が旺盛。プレイはそんな彼女からの先行でスタートです。彼女の性格がそのまま表れている丁寧で癒し感に溢れたご奉仕は、心が落ち着くような安心感を与えてくれます。Nさんに気持ちよさだけでなく癒しもお届けすることができてみうかまで幸せな気持ちになります💓Nさんのアレも癒しで溢れていて気持ちよさと安心感であんなことになっちゃったので…///💕みうかとNさんはどこか似ているのかもしれませんね♡♡みうかのことを信じて体を委ねてくださって本当にありがとうございます♡♡【クチコミより引用】初対面でしたが真面目さや誠実さが感じ取れ、本当にいい子なんだろうなぁと思いつつ彼女のサービスを満喫させていただきました。そんなところまで感じ取ってくださるなんて…なんだかみうかの内面まで知ろうとしてくださっているような気がしてほっこりしちゃいました♡♡Nさんが本当に素敵な方で優しい方だからみうかも自然とそう接したいなって思えるんです♡♡みうかにもNさんの素敵なところをもっともっと見せてくれると嬉しいですっ✨【クチコミより引用】みうかちゃんの顔を見ながらフィニッシュし、心も体も完全にリフレッシュできました。この猛暑でも仕事が頑張れそうです、明日からの活力を貰うことができました。癒しも気持ちよさに加えて活力まで♡♡こんなにもたくさんのものをNさんが受け取ってくださるなんて…♡心の底から嬉しいですしこの文章を見てみうかもより元気がでました✨Nさんのこと応援していますしまたいつでも疲れた時はみうかが癒しますので♡何も気にせずに会いに来てみうかに身を委ねてくださいねっ♡♡♡みうか♡


    N様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    以前からお店のスタッフさんが激推ししていた
    みうかちゃんに入ってきました。何度か予約を
    試みていたのですがタイミングが合わず今回
    ようやく枠をゲットです。





    Nさんがずっとみうかと会うことを楽しみにして
    くださっていたことをこうして知ることができて





    本当に嬉しいですし
    みうかもずっと楽しみにしていました♡♡





    お会いする前からきっとスタッフさんには
    Nさんとみうかが相性抜群なこと
    バレちゃってたんですかね?♡♡





    お会いした瞬間から最後の最後まで
    楽しくて幸せでこんなことあるんだなって
    思ってしまうほどでした♡♡





    【クチコミより引用】

    ドアを開け初めましての印象は背が高く笑顔が
    可愛らしい女の子でした。笑って目を細め口角が
    上がった感じが自分好みの顔でとにかく可愛く、
    その笑顔には一瞬で心がキュンとなり、
    みうかちゃんの魅力に引き込まれていきます。





    Nさんがこんなにも鮮明にみうかのことを
    覚えてくださっているのが嬉しいです✨





    会った瞬間は笑顔だけどクールな印象だったのに
    内心キュンってしてくれていたのかなって思うと





    嬉しくてあの瞬間をもう一度
    見たくなってしまいます💕





    Nさん好みの女の子でいられることは
    何よりも嬉しいですし





    これからもNさんの好きなタイプの女の子で
    いられるように頑張っちゃいますね♡♡





    【クチコミより引用】

    ホスピタリティが高くサービス精神が旺盛。
    プレイはそんな彼女からの先行でスタートです。
    彼女の性格がそのまま表れている丁寧で癒し感に
    溢れたご奉仕は、心が落ち着くような安心感を
    与えてくれます。





    Nさんに気持ちよさだけでなく
    癒しもお届けすることができて





    みうかまで幸せな気持ちになります💓





    Nさんのアレも癒しで溢れていて
    気持ちよさと安心感であんなことに
    なっちゃったので…///💕





    みうかとNさんはどこか似ているのかも
    しれませんね♡♡





    みうかのことを信じて体を委ねてくださって
    本当にありがとうございます♡♡





    【クチコミより引用】

    初対面でしたが真面目さや誠実さが感じ取れ、
    本当にいい子なんだろうなぁと思いつつ彼女の
    サービスを満喫させていただきました。





    そんなところまで感じ取ってくださるなんて…





    なんだかみうかの内面まで知ろうと
    してくださっているような気がして





    ほっこりしちゃいました♡♡





    Nさんが本当に素敵な方で優しい方だから
    みうかも自然とそう接したいなって
    思えるんです♡♡





    みうかにもNさんの素敵なところを
    もっともっと見せてくれると嬉しいですっ✨





    【クチコミより引用】

    みうかちゃんの顔を見ながらフィニッシュし、
    心も体も完全にリフレッシュできました。
    この猛暑でも仕事が頑張れそうです、明日からの
    活力を貰うことができました。





    癒しも気持ちよさに加えて活力まで♡♡





    こんなにもたくさんのものをNさんが
    受け取ってくださるなんて…♡





    心の底から嬉しいですし
    この文章を見てみうかもより元気がでました✨





    Nさんのこと応援していますし
    またいつでも疲れた時はみうかが癒しますので♡





    何も気にせずに会いに来て
    みうかに身を委ねてくださいねっ♡♡





    ♡みうか♡

    🫧触れて確かめて?🫧

    8/7 02:38


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今は便利な世の中になったなって
    改めて感じます✨





    実は先日お友達が関西で開催された
    淀川花火大会の写真を送ってくれたんです♡♡





    花火はとっても綺麗だし浴衣姿も似合っていて
    いいなあと思いながら眺めていると…





    なんとYouTubeで生配信されてるよ
    という嬉しい情報を教えてくれたんです!





    本当は直接見に行きたいけど距離的にも難しいな
    ってときにこうして見ることができるって





    お友達と心がグッと近づくような気がして
    幸せな気持ちになれます♡♡





    画面越しでも綺麗で感動して思わず声が
    出てしまったのだから





    直接見たお友達はきっと私以上に感動したのかな
    って思ってほっこりしました✨





    こうして便利な世の中になったけれど
    やっぱり直接見たときの迫力には敵いませんね♡





    だからみうかのことも♡♡





    画面上だけじゃなくて
    直接会って見て触れて…♡♡





    堪能してくださるととても嬉しいです✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月9日(金) 14:00~21:30 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧触れて確かめて?🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今は便利な世の中になったなって改めて感じます✨実は先日お友達が関西で開催された淀川花火大会の写真を送ってくれたんです♡♡花火はとっても綺麗だし浴衣姿も似合っていていいなあと思いながら眺めていると…なんとYouTubeで生配信されてるよという嬉しい情報を教えてくれたんです!本当は直接見に行きたいけど距離的にも難しいなってときにこうして見ることができるってお友達と心がグッと近づくような気がして幸せな気持ちになれます♡♡画面越しでも綺麗で感動して思わず声が出てしまったのだから直接見たお友達はきっと私以上に感動したのかなって思ってほっこりしました✨こうして便利な世の中になったけれどやっぱり直接見たときの迫力には敵いませんね♡だからみうかのことも♡♡画面上だけじゃなくて直接会って見て触れて…♡♡堪能してくださるととても嬉しいです✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月9日(金)14:00~21:30🈳14:00~19:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今は便利な世の中になったなって
    改めて感じます✨





    実は先日お友達が関西で開催された
    淀川花火大会の写真を送ってくれたんです♡♡





    花火はとっても綺麗だし浴衣姿も似合っていて
    いいなあと思いながら眺めていると…





    なんとYouTubeで生配信されてるよ
    という嬉しい情報を教えてくれたんです!





    本当は直接見に行きたいけど距離的にも難しいな
    ってときにこうして見ることができるって





    お友達と心がグッと近づくような気がして
    幸せな気持ちになれます♡♡





    画面越しでも綺麗で感動して思わず声が
    出てしまったのだから





    直接見たお友達はきっと私以上に感動したのかな
    って思ってほっこりしました✨





    こうして便利な世の中になったけれど
    やっぱり直接見たときの迫力には敵いませんね♡





    だからみうかのことも♡♡





    画面上だけじゃなくて
    直接会って見て触れて…♡♡





    堪能してくださるととても嬉しいです✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月9日(金) 14:00~21:30 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名6回目150分💌A様へ❤️

    8/6 21:04


    Aさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとは2週間振りの再会♡♡





    なのに久しぶりだねって思ってしまう
    Aさんとみうかの関係の深さには





    いつも嬉しい気持ちになりますし
    会う度にドキドキが増していきます♡♡





    Aさんはいつも日記を見てくださっているので
    みうかの変化にも気づいてくださるんです💓





    髪の毛をサラサラにしたことに
    気づいてくださったことが心から嬉しくて♡♡





    これから自分磨きをしてAさんに見せるのが
    ひとつの楽しみになりそうです✨





    そんなAさんとのイチャイチャは
    もう我を忘れてしまうので大変ですっ!笑😖





    気持ちよすぎて何度も何度もあんな姿を
    晒してしまっているのに…





    Aさんの本気にさらに乱されてしまって///♡♡





    みうかのあんな姿を見ているのはAさんだけだし
    誰にも見せられないくらい恥ずかしいです///💕





    いじわるなAさんだけどみうかへの愛は
    とてもとても大きいのが伝わっているので♡♡





    だからこそあのお時間が幸せで
    Aさんに委ねられるのかもしれません♡♡





    今回もお時間の本当にギリギリまで
    一緒にくっついていたから
    お時間に追われちゃってバタバタ💦





    だけどそんなところもAさんとみうからしくて
    どこか楽しいんです♡♡





    いつもギリギリであんなワガママ言っているのに
    聞いてくださる優しいAさん♡♡





    とても嬉しいし感謝してますっ✨





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    またAさんったら帰り際に…





    「また鍛えて別人みたいになってくるね」
    って!笑♡





    みうかはそのままのAさんが大好きだから
    変わっちゃったら少し寂しいです😖





    代わりにみうかがたくさん可愛く変身して
    Aさんのことドキドキさせられるように





    もっともっと頑張っちゃいますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名6回目150分💌A様へ❤️

    Aさん!先日は貴重な150分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Aさんとは2週間振りの再会♡♡なのに久しぶりだねって思ってしまうAさんとみうかの関係の深さにはいつも嬉しい気持ちになりますし会う度にドキドキが増していきます♡♡Aさんはいつも日記を見てくださっているのでみうかの変化にも気づいてくださるんです💓髪の毛をサラサラにしたことに気づいてくださったことが心から嬉しくて♡♡これから自分磨きをしてAさんに見せるのがひとつの楽しみになりそうです✨そんなAさんとのイチャイチャはもう我を忘れてしまうので大変ですっ!笑😖気持ちよすぎて何度も何度もあんな姿を晒してしまっているのに…Aさんの本気にさらに乱されてしまって///♡♡みうかのあんな姿を見ているのはAさんだけだし誰にも見せられないくらい恥ずかしいです///💕いじわるなAさんだけどみうかへの愛はとてもとても大きいのが伝わっているので♡♡だからこそあのお時間が幸せでAさんに委ねられるのかもしれません♡♡今回もお時間の本当にギリギリまで一緒にくっついていたからお時間に追われちゃってバタバタ💦だけどそんなところもAさんとみうからしくてどこか楽しいんです♡♡いつもギリギリであんなワガママ言っているのに聞いてくださる優しいAさん♡♡とても嬉しいし感謝してますっ✨改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️またAさんったら帰り際に…「また鍛えて別人みたいになってくるね」って!笑♡みうかはそのままのAさんが大好きだから変わっちゃったら少し寂しいです😖代わりにみうかがたくさん可愛く変身してAさんのことドキドキさせられるようにもっともっと頑張っちゃいますね♡♡♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとは2週間振りの再会♡♡





    なのに久しぶりだねって思ってしまう
    Aさんとみうかの関係の深さには





    いつも嬉しい気持ちになりますし
    会う度にドキドキが増していきます♡♡





    Aさんはいつも日記を見てくださっているので
    みうかの変化にも気づいてくださるんです💓





    髪の毛をサラサラにしたことに
    気づいてくださったことが心から嬉しくて♡♡





    これから自分磨きをしてAさんに見せるのが
    ひとつの楽しみになりそうです✨





    そんなAさんとのイチャイチャは
    もう我を忘れてしまうので大変ですっ!笑😖





    気持ちよすぎて何度も何度もあんな姿を
    晒してしまっているのに…





    Aさんの本気にさらに乱されてしまって///♡♡





    みうかのあんな姿を見ているのはAさんだけだし
    誰にも見せられないくらい恥ずかしいです///💕





    いじわるなAさんだけどみうかへの愛は
    とてもとても大きいのが伝わっているので♡♡





    だからこそあのお時間が幸せで
    Aさんに委ねられるのかもしれません♡♡





    今回もお時間の本当にギリギリまで
    一緒にくっついていたから
    お時間に追われちゃってバタバタ💦





    だけどそんなところもAさんとみうからしくて
    どこか楽しいんです♡♡





    いつもギリギリであんなワガママ言っているのに
    聞いてくださる優しいAさん♡♡





    とても嬉しいし感謝してますっ✨





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    またAさんったら帰り際に…





    「また鍛えて別人みたいになってくるね」
    って!笑♡





    みうかはそのままのAさんが大好きだから
    変わっちゃったら少し寂しいです😖





    代わりにみうかがたくさん可愛く変身して
    Aさんのことドキドキさせられるように





    もっともっと頑張っちゃいますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧秘密の夜に備えて…🫧

    8/6 08:00


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日ふと思ったんです…





    女性には勝負下着というものがありますが
    男性にもあるのかなって…💭





    女の子は何かあるかもって思った時は
    こっそりと勝負下着を身につけるものですし





    密かに期待をして見えないところまで
    おしゃれしてしまうんです😖





    男性もそういう風に勝負下着って
    身につけるものなのでしょうか?♡♡





    ちなみにみうかにも何かあった時のための
    勝負下着というものは…もちろん…///💕





    なんていうのは内緒です♡♡





    いつかあなたにもお見せできる日が
    来るかもしれませんねっ♡♡





    内面も外見も美しくあるために♡♡





    そして何かあった時に
    いつでも勝負ができるように…///💓





    細かいところまで綺麗で居続けられるよう
    これからも頑張ります♡♡





    ♡みうか♡

    🫧秘密の夜に備えて…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見にきてくださりありがとうございます♡♡先日ふと思ったんです…女性には勝負下着というものがありますが男性にもあるのかなって…💭女の子は何かあるかもって思った時はこっそりと勝負下着を身につけるものですし密かに期待をして見えないところまでおしゃれしてしまうんです😖男性もそういう風に勝負下着って身につけるものなのでしょうか?♡♡ちなみにみうかにも何かあった時のための勝負下着というものは…もちろん…///💕なんていうのは内緒です♡♡いつかあなたにもお見せできる日が来るかもしれませんねっ♡♡内面も外見も美しくあるために♡♡そして何かあった時にいつでも勝負ができるように…///💓細かいところまで綺麗で居続けられるようこれからも頑張ります♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日ふと思ったんです…





    女性には勝負下着というものがありますが
    男性にもあるのかなって…💭





    女の子は何かあるかもって思った時は
    こっそりと勝負下着を身につけるものですし





    密かに期待をして見えないところまで
    おしゃれしてしまうんです😖





    男性もそういう風に勝負下着って
    身につけるものなのでしょうか?♡♡





    ちなみにみうかにも何かあった時のための
    勝負下着というものは…もちろん…///💕





    なんていうのは内緒です♡♡





    いつかあなたにもお見せできる日が
    来るかもしれませんねっ♡♡





    内面も外見も美しくあるために♡♡





    そして何かあった時に
    いつでも勝負ができるように…///💓





    細かいところまで綺麗で居続けられるよう
    これからも頑張ります♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    8/5 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日はお兄様からのリクエストにより完売御礼♡





    早くからご予約してくださるお兄様方
    いつも本当に本当にありがとうございます💓





    みうかと一緒に過ごすお時間を
    楽しみに会いに来てくださっているからこそ





    みうかもお兄様の期待に応えられるように
    頑張ろうって毎日思えるんです♡♡





    だからみうかに頑張る活力をくださって
    本当に感謝しています♡♡





    あなたのためにどんどん成長していきますし





    あなたの手でみうかのまだ知らない魅力を
    沢山引き出してくれると嬉しいです♡♡





    今日もお暑いので
    気をつけて会いに来てくださいね♡♡





    みうかも飛びっきり可愛くして
    あなたに会いに行きますっ♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡本日はお兄様からのリクエストにより完売御礼♡早くからご予約してくださるお兄様方いつも本当に本当にありがとうございます💓みうかと一緒に過ごすお時間を楽しみに会いに来てくださっているからこそみうかもお兄様の期待に応えられるように頑張ろうって毎日思えるんです♡♡だからみうかに頑張る活力をくださって本当に感謝しています♡♡あなたのためにどんどん成長していきますしあなたの手でみうかのまだ知らない魅力を沢山引き出してくれると嬉しいです♡♡今日もお暑いので気をつけて会いに来てくださいね♡♡みうかも飛びっきり可愛くしてあなたに会いに行きますっ♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日はお兄様からのリクエストにより完売御礼♡





    早くからご予約してくださるお兄様方
    いつも本当に本当にありがとうございます💓





    みうかと一緒に過ごすお時間を
    楽しみに会いに来てくださっているからこそ





    みうかもお兄様の期待に応えられるように
    頑張ろうって毎日思えるんです♡♡





    だからみうかに頑張る活力をくださって
    本当に感謝しています♡♡





    あなたのためにどんどん成長していきますし





    あなたの手でみうかのまだ知らない魅力を
    沢山引き出してくれると嬉しいです♡♡





    今日もお暑いので
    気をつけて会いに来てくださいね♡♡





    みうかも飛びっきり可愛くして
    あなたに会いに行きますっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌90分S様へ💌お礼❤️

    8/4 21:02


    Sさん!先日は90分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんは少し前からみうかのことを
    知ってくださっていて♡♡





    日記やホームページを見て
    会いに来てくださったんです♡♡





    やっぱりみうかの日記を見てから
    会いに来てくださるのは





    みうかの中身を見てくれたのかなって思えて
    本当に本当に嬉しいんです♡





    たくさん見てくださったSさんからの
    「写真より可愛い…」というお言葉には
    つい胸が踊っちゃいました🎶





    そんなSさんとのイチャイチャタイム♡♡





    Sさんがリードしてくださってそれが男らしくて
    ときめいてしまいました♡♡





    優しく触れてくださるSさんの指先が
    なんだかえ○ちでずるくて…😖





    こんなことされちゃったら我慢なんて
    できるわけないです…///♡♡





    Sさんにたくさん気持ちよくされちゃったから
    みうかも一生懸命頑張っちゃいました♡♡





    Sさんのあのお顔…
    とっても色っぽくて素敵でしたよっ🥰




    あとから聞いた話なのですが実はSさん…
    黒髪ストレートの王道清楚が好きらしく
    みうかがぴったりだったみたいです💕





    Sさんのタイプの女の子だなんて幸せすぎて
    ずっとSさんのタイプの子でいられるように
    頑張ろうって思いました♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    遊び慣れていてたくさんの人とお会いしてきた
    Sさんからのお褒めの言葉は説得力があって





    心の底から嬉しかったですし
    なんだかドキドキしてしまいました💓





    次はもっと頑張っちゃおうかなって
    Sさんのお言葉に期待しながら…///





    またSさんとお会いできる日を
    たのしみにしていますね♡♡





    みうかももっと頑張っちゃいます♡





    ♡みうか♡

    💌90分S様へ💌お礼❤️

    Sさん!先日は90分という貴重なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sさんは少し前からみうかのことを知ってくださっていて♡♡日記やホームページを見て会いに来てくださったんです♡♡やっぱりみうかの日記を見てから会いに来てくださるのはみうかの中身を見てくれたのかなって思えて本当に本当に嬉しいんです♡たくさん見てくださったSさんからの「写真より可愛い…」というお言葉にはつい胸が踊っちゃいました🎶そんなSさんとのイチャイチャタイム♡♡Sさんがリードしてくださってそれが男らしくてときめいてしまいました♡♡優しく触れてくださるSさんの指先がなんだかえ○ちでずるくて…😖こんなことされちゃったら我慢なんてできるわけないです…///♡♡Sさんにたくさん気持ちよくされちゃったからみうかも一生懸命頑張っちゃいました♡♡Sさんのあのお顔…とっても色っぽくて素敵でしたよっ🥰あとから聞いた話なのですが実はSさん…黒髪ストレートの王道清楚が好きらしくみうかがぴったりだったみたいです💕Sさんのタイプの女の子だなんて幸せすぎてずっとSさんのタイプの子でいられるように頑張ろうって思いました♡♡改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️遊び慣れていてたくさんの人とお会いしてきたSさんからのお褒めの言葉は説得力があって心の底から嬉しかったですしなんだかドキドキしてしまいました💓次はもっと頑張っちゃおうかなってSさんのお言葉に期待しながら…///またSさんとお会いできる日をたのしみにしていますね♡♡みうかももっと頑張っちゃいます♡♡みうか♡


    Sさん!先日は90分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんは少し前からみうかのことを
    知ってくださっていて♡♡





    日記やホームページを見て
    会いに来てくださったんです♡♡





    やっぱりみうかの日記を見てから
    会いに来てくださるのは





    みうかの中身を見てくれたのかなって思えて
    本当に本当に嬉しいんです♡





    たくさん見てくださったSさんからの
    「写真より可愛い…」というお言葉には
    つい胸が踊っちゃいました🎶





    そんなSさんとのイチャイチャタイム♡♡





    Sさんがリードしてくださってそれが男らしくて
    ときめいてしまいました♡♡





    優しく触れてくださるSさんの指先が
    なんだかえ○ちでずるくて…😖





    こんなことされちゃったら我慢なんて
    できるわけないです…///♡♡





    Sさんにたくさん気持ちよくされちゃったから
    みうかも一生懸命頑張っちゃいました♡♡





    Sさんのあのお顔…
    とっても色っぽくて素敵でしたよっ🥰




    あとから聞いた話なのですが実はSさん…
    黒髪ストレートの王道清楚が好きらしく
    みうかがぴったりだったみたいです💕





    Sさんのタイプの女の子だなんて幸せすぎて
    ずっとSさんのタイプの子でいられるように
    頑張ろうって思いました♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    遊び慣れていてたくさんの人とお会いしてきた
    Sさんからのお褒めの言葉は説得力があって





    心の底から嬉しかったですし
    なんだかドキドキしてしまいました💓





    次はもっと頑張っちゃおうかなって
    Sさんのお言葉に期待しながら…///





    またSさんとお会いできる日を
    たのしみにしていますね♡♡





    みうかももっと頑張っちゃいます♡





    ♡みうか♡

    🫧非日常感🫧

    8/4 12:07


    こんにちは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は日曜日🎶
    みうかは何もする予定がないので…♡♡





    今からお家でのんびりしようかなって
    思っています✨





    お家でのんびりするときの定番といえば
    今は映画鑑賞とかなんですかね?♡♡





    あなたはお家でまったりするときは
    何をしていますか?💓





    みうかはいつも本を読んでばかりなので
    たまには違うことをしてみたいな〜と思って♡♡





    お菓子作りに挑戦しようかなって
    思っています✨





    あなたのためのお菓子だと思って愛情いっぱいで
    作ればきっと美味しくなるはず♡♡





    そのお菓子を食べながらお家映画したら
    非日常感があって楽しめそうで





    今からワクワクしています♡





    今日はいつもと違う休日を楽しめるように
    お菓子作り成功できるように頑張ります💕





    ♡みうか♡

    🫧非日常感🫧

    こんにちは✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日は日曜日🎶みうかは何もする予定がないので…♡♡今からお家でのんびりしようかなって思っています✨お家でのんびりするときの定番といえば今は映画鑑賞とかなんですかね?♡♡あなたはお家でまったりするときは何をしていますか?💓みうかはいつも本を読んでばかりなのでたまには違うことをしてみたいな〜と思って♡♡お菓子作りに挑戦しようかなって思っています✨あなたのためのお菓子だと思って愛情いっぱいで作ればきっと美味しくなるはず♡♡そのお菓子を食べながらお家映画したら非日常感があって楽しめそうで今からワクワクしています♡今日はいつもと違う休日を楽しめるようにお菓子作り成功できるように頑張ります💕♡みうか♡


    こんにちは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は日曜日🎶
    みうかは何もする予定がないので…♡♡





    今からお家でのんびりしようかなって
    思っています✨





    お家でのんびりするときの定番といえば
    今は映画鑑賞とかなんですかね?♡♡





    あなたはお家でまったりするときは
    何をしていますか?💓





    みうかはいつも本を読んでばかりなので
    たまには違うことをしてみたいな〜と思って♡♡





    お菓子作りに挑戦しようかなって
    思っています✨





    あなたのためのお菓子だと思って愛情いっぱいで
    作ればきっと美味しくなるはず♡♡





    そのお菓子を食べながらお家映画したら
    非日常感があって楽しめそうで





    今からワクワクしています♡





    今日はいつもと違う休日を楽しめるように
    お菓子作り成功できるように頑張ります💕





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    8/3 21:01


    こんばんは✨みうかです💕





    本日はリクエスト出勤により完売御礼♡♡





    早くからご予約してくださったお兄様!
    ありがとうございました♡♡





    前回お会いしたときに次は〇〇したいねって
    お話していたので♡♡





    今回は一緒に夢を叶えちゃいました💕





    一緒のお時間を心から楽しんでくださって
    みうかも心温まる素敵なお時間を過ごせました♡





    また改めてお礼日記を描きますので
    ぜひ読んでくださいっ♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕本日はリクエスト出勤により完売御礼♡♡早くからご予約してくださったお兄様!ありがとうございました♡♡前回お会いしたときに次は〇〇したいねってお話していたので♡♡今回は一緒に夢を叶えちゃいました💕一緒のお時間を心から楽しんでくださってみうかも心温まる素敵なお時間を過ごせました♡また改めてお礼日記を描きますのでぜひ読んでくださいっ♡♡♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    本日はリクエスト出勤により完売御礼♡♡





    早くからご予約してくださったお兄様!
    ありがとうございました♡♡





    前回お会いしたときに次は〇〇したいねって
    お話していたので♡♡





    今回は一緒に夢を叶えちゃいました💕





    一緒のお時間を心から楽しんでくださって
    みうかも心温まる素敵なお時間を過ごせました♡





    また改めてお礼日記を描きますので
    ぜひ読んでくださいっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    8/2 21:02


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    前回お会いしたことがどうしても忘れられず
    再度指名させていただきました。





    またみうかのためにお時間を作って
    会いに来てくださって本当に嬉しかったです✨





    楽しいお時間をありがとうございました❤️





    みうかもIさんとお会いしていないお時間でも
    Iさんのことを忘れることはできなくて…





    だからまたこうして再会できたとき
    本当に本当に嬉しかったんです♡♡





    【クチコミより引用】

    1ヶ月前にお会いしているはずなのにドアを
    開けた瞬間可愛さのあまり言葉が詰まってしまい
    たどたどしい挨拶となってしまいました。





    そんなたどたどしいIさんも可愛らしくて
    愛らしくて魅力的です♡♡





    Iさんと再会した瞬間の緊張の分だけ
    みうかと会うのを楽しみにしてくれていたのかな
    って思うととても嬉しかったんですよ♡♡





    今でもぎこちないIさんの挨拶を思い出すと
    思わずクスッとしてしまいます!笑





    だけどそんなところも♡♡
    みうかにとっては大切な思い出になりました🥰





    【クチコミより引用】

    前回のプレイ中にポロッと
    「次はこんなプレイがしたいな」
    と言ったことも覚えていてくれて
    そのホスピタリティには感心するばかりです。





    Iさんが勇気を出して伝えてくださった
    大切なお言葉ですもん♡♡





    もちろん覚えてますし
    みうかもしたかったので楽しみにしていました✨





    2人の秘密のあのプレイのお時間♡♡
    ドキドキしてゾクゾクして///💕





    みうかもどんどんハマってしまいそうでした♡♡





    【クチコミより引用】

    プレイは言わずもがな、ひたすらみうかさんの
    可愛さに癒される時間でした。
    また近々お願いさせていただこうと思います。





    みうかがIさんに癒されてばかりだったから
    大丈夫かなって思っていたのですが





    Iさんもみうかのことを見て癒されていたみたいで
    とても嬉しいです♡♡





    お互いに癒し合える存在って
    お互いを思いやる気持ちがないと
    成り立たないから





    今回Iさんと一緒に過ごすことで2人の相性は
    最高なんだろうなっていう気持ちが
    確信に変わりました❣️





    またお会いできたときにも
    Iさんの好きなことやしてみたいことなど…





    みうかだけにたくさん教えてくださいね♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵なクチコミをいただきました!ありがとうございます❤️【クチコミより引用】前回お会いしたことがどうしても忘れられず再度指名させていただきました。またみうかのためにお時間を作って会いに来てくださって本当に嬉しかったです✨楽しいお時間をありがとうございました❤️みうかもIさんとお会いしていないお時間でもIさんのことを忘れることはできなくて…だからまたこうして再会できたとき本当に本当に嬉しかったんです♡♡【クチコミより引用】1ヶ月前にお会いしているはずなのにドアを開けた瞬間可愛さのあまり言葉が詰まってしまいたどたどしい挨拶となってしまいました。そんなたどたどしいIさんも可愛らしくて愛らしくて魅力的です♡♡Iさんと再会した瞬間の緊張の分だけみうかと会うのを楽しみにしてくれていたのかなって思うととても嬉しかったんですよ♡♡今でもぎこちないIさんの挨拶を思い出すと思わずクスッとしてしまいます!笑だけどそんなところも♡♡みうかにとっては大切な思い出になりました🥰【クチコミより引用】前回のプレイ中にポロッと「次はこんなプレイがしたいな」と言ったことも覚えていてくれてそのホスピタリティには感心するばかりです。Iさんが勇気を出して伝えてくださった大切なお言葉ですもん♡♡もちろん覚えてますしみうかもしたかったので楽しみにしていました✨2人の秘密のあのプレイのお時間♡♡ドキドキしてゾクゾクして///💕みうかもどんどんハマってしまいそうでした♡♡【クチコミより引用】プレイは言わずもがな、ひたすらみうかさんの可愛さに癒される時間でした。また近々お願いさせていただこうと思います。みうかがIさんに癒されてばかりだったから大丈夫かなって思っていたのですがIさんもみうかのことを見て癒されていたみたいでとても嬉しいです♡♡お互いに癒し合える存在ってお互いを思いやる気持ちがないと成り立たないから今回Iさんと一緒に過ごすことで2人の相性は最高なんだろうなっていう気持ちが確信に変わりました❣️またお会いできたときにもIさんの好きなことやしてみたいことなど…みうかだけにたくさん教えてくださいね♡♡♡みうか♡


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    前回お会いしたことがどうしても忘れられず
    再度指名させていただきました。





    またみうかのためにお時間を作って
    会いに来てくださって本当に嬉しかったです✨





    楽しいお時間をありがとうございました❤️





    みうかもIさんとお会いしていないお時間でも
    Iさんのことを忘れることはできなくて…





    だからまたこうして再会できたとき
    本当に本当に嬉しかったんです♡♡





    【クチコミより引用】

    1ヶ月前にお会いしているはずなのにドアを
    開けた瞬間可愛さのあまり言葉が詰まってしまい
    たどたどしい挨拶となってしまいました。





    そんなたどたどしいIさんも可愛らしくて
    愛らしくて魅力的です♡♡





    Iさんと再会した瞬間の緊張の分だけ
    みうかと会うのを楽しみにしてくれていたのかな
    って思うととても嬉しかったんですよ♡♡





    今でもぎこちないIさんの挨拶を思い出すと
    思わずクスッとしてしまいます!笑





    だけどそんなところも♡♡
    みうかにとっては大切な思い出になりました🥰





    【クチコミより引用】

    前回のプレイ中にポロッと
    「次はこんなプレイがしたいな」
    と言ったことも覚えていてくれて
    そのホスピタリティには感心するばかりです。





    Iさんが勇気を出して伝えてくださった
    大切なお言葉ですもん♡♡





    もちろん覚えてますし
    みうかもしたかったので楽しみにしていました✨





    2人の秘密のあのプレイのお時間♡♡
    ドキドキしてゾクゾクして///💕





    みうかもどんどんハマってしまいそうでした♡♡





    【クチコミより引用】

    プレイは言わずもがな、ひたすらみうかさんの
    可愛さに癒される時間でした。
    また近々お願いさせていただこうと思います。





    みうかがIさんに癒されてばかりだったから
    大丈夫かなって思っていたのですが





    Iさんもみうかのことを見て癒されていたみたいで
    とても嬉しいです♡♡





    お互いに癒し合える存在って
    お互いを思いやる気持ちがないと
    成り立たないから





    今回Iさんと一緒に過ごすことで2人の相性は
    最高なんだろうなっていう気持ちが
    確信に変わりました❣️





    またお会いできたときにも
    Iさんの好きなことやしてみたいことなど…





    みうかだけにたくさん教えてくださいね♡♡





    ♡みうか♡

    💌120分Y様へ💌お礼❤️

    8/2 08:00


    Yさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんにお会いした時♡♡
    みうかが好きなタイプのお洋服で似合っていて
    ついときめいてしまいました♡♡





    そんなYさんの第一印象は爽やかで
    オシャレなかっこいい人だなって思っていたのに





    どんどんYさんのことを知っていくにつれ
    〇〇なところが見えてきてギャップに
    やられちゃいました♡♡





    最初にYさんがスタイル良くて凄く好みの体
    って褒めてくださって凄く嬉しかったんです✨





    Yさんと一緒にお風呂に入っている時に…
    段々と分かってきちゃったYさんの〇〇なトコ♡





    最初のYさんからは想像できないくらいで
    なんだかみうかまで同じ気持ちになっていました





    ベッドへ行ってからはドキッとしちゃうように
    押し倒されちゃって///💓





    そのままみうかがヘトヘトになるまで
    いじめられちゃいましたね♡♡





    鏡の前でイチャイチャしているとき♡♡





    Yさんを下から見つめていると
    可愛いって頬を赤らめながら伝えてくださるので





    ますます頑張りたくなっちゃいました💓





    ちょっぴり意地悪なYさんだけど
    触れ方やお声やお言葉がとっても優しいから
    とても魅力的に見えました♡





    最後はみうかでめちゃくちゃになってくれて
    みうかも幸せでしたよ♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Yさんと深いお話をしていくと
    過去の辛い恋愛事情が似ていたり





    好きなことや嫌いなものが似ていたりと
    親近感が湧きました♡♡





    お互いに共感できることが多いと
    どうしても運命的なものを感じちゃいますね😖





    だけどYさんも同じ気持ちだって分かったから
    本当に嬉しかったです♡♡





    またお会いできる日を楽しみにしていますね✨





    ♡みうか♡

    💌120分Y様へ💌お礼❤️

    Yさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yさんにお会いした時♡♡みうかが好きなタイプのお洋服で似合っていてついときめいてしまいました♡♡そんなYさんの第一印象は爽やかでオシャレなかっこいい人だなって思っていたのにどんどんYさんのことを知っていくにつれ〇〇なところが見えてきてギャップにやられちゃいました♡♡最初にYさんがスタイル良くて凄く好みの体って褒めてくださって凄く嬉しかったんです✨Yさんと一緒にお風呂に入っている時に…段々と分かってきちゃったYさんの〇〇なトコ♡最初のYさんからは想像できないくらいでなんだかみうかまで同じ気持ちになっていましたベッドへ行ってからはドキッとしちゃうように押し倒されちゃって///💓そのままみうかがヘトヘトになるまでいじめられちゃいましたね♡♡鏡の前でイチャイチャしているとき♡♡Yさんを下から見つめていると可愛いって頬を赤らめながら伝えてくださるのでますます頑張りたくなっちゃいました💓ちょっぴり意地悪なYさんだけど触れ方やお声やお言葉がとっても優しいからとても魅力的に見えました♡最後はみうかでめちゃくちゃになってくれてみうかも幸せでしたよ♡改めてYさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Yさんと深いお話をしていくと過去の辛い恋愛事情が似ていたり好きなことや嫌いなものが似ていたりと親近感が湧きました♡♡お互いに共感できることが多いとどうしても運命的なものを感じちゃいますね😖だけどYさんも同じ気持ちだって分かったから本当に嬉しかったです♡♡またお会いできる日を楽しみにしていますね✨♡みうか♡


    Yさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんにお会いした時♡♡
    みうかが好きなタイプのお洋服で似合っていて
    ついときめいてしまいました♡♡





    そんなYさんの第一印象は爽やかで
    オシャレなかっこいい人だなって思っていたのに





    どんどんYさんのことを知っていくにつれ
    〇〇なところが見えてきてギャップに
    やられちゃいました♡♡





    最初にYさんがスタイル良くて凄く好みの体
    って褒めてくださって凄く嬉しかったんです✨





    Yさんと一緒にお風呂に入っている時に…
    段々と分かってきちゃったYさんの〇〇なトコ♡





    最初のYさんからは想像できないくらいで
    なんだかみうかまで同じ気持ちになっていました





    ベッドへ行ってからはドキッとしちゃうように
    押し倒されちゃって///💓





    そのままみうかがヘトヘトになるまで
    いじめられちゃいましたね♡♡





    鏡の前でイチャイチャしているとき♡♡





    Yさんを下から見つめていると
    可愛いって頬を赤らめながら伝えてくださるので





    ますます頑張りたくなっちゃいました💓





    ちょっぴり意地悪なYさんだけど
    触れ方やお声やお言葉がとっても優しいから
    とても魅力的に見えました♡





    最後はみうかでめちゃくちゃになってくれて
    みうかも幸せでしたよ♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Yさんと深いお話をしていくと
    過去の辛い恋愛事情が似ていたり





    好きなことや嫌いなものが似ていたりと
    親近感が湧きました♡♡





    お互いに共感できることが多いと
    どうしても運命的なものを感じちゃいますね😖





    だけどYさんも同じ気持ちだって分かったから
    本当に嬉しかったです♡♡





    またお会いできる日を楽しみにしていますね✨





    ♡みうか♡

    💌180分K様へ💌お礼❤️

    8/1 21:00


    Kさん!(ここからはTちゃんで♡♡)





    先日は180分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tちゃんとお会いするのは今回が初めて♡♡





    お友達の紹介で初めてこのお店に
    来てくださったみたいなんです♡♡





    Tちゃんの初めてがみうかで良かった〜って
    心から思えるくらい楽しいお時間で
    2人の相性も抜群でしたね💕





    まずは2人でお風呂入りたいねってなって
    お湯を溜めている間にお話していたんです✨





    みうかが何を話しても何を聞いても
    優しい笑顔とお声で返してくださるTさんは






    本当に優しくて素敵な方なんだろうなって
    伝わってきてみうかも優しい心になれました♡





    Tちゃんとお話しているとき…





    キスしたりお手手をつないだりと
    イチャイチャが止まりません♡♡





    そのままお洋服の脱がせ合いっこしたら
    一緒にお風呂へ♡♡





    ここのお風呂が凄くて!✨
    なんと泡風呂が楽しめるんです♡♡





    2人で全身あわあわになりながら
    一緒にニコニコするお時間も恋人みたいで
    とっても楽しかったですね♡♡





    あのお時間もTちゃんとの大切な思い出の
    ひとつになりました❣️





    ベッドへ行ってからは…
    Tちゃんのことたくさん気持ちよくしちゃいました





    お優しい素敵なTちゃんだからこそ
    頑張りたくなっちゃって…♡





    みうかのことをいっぱい感じてくださって
    ○回もいってくれて…///💓





    とってもとっても嬉しくて初めての体験に
    みうかもドキドキしちゃってました♡♡





    改めてTちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tちゃんとは動物好きなところとか
    笑顔になるポイントとか♡♡





    なんだか似ていることが多くて
    先輩だとは思えないくらい親近感がありました💓





    Tちゃん若いですもんね♡♡





    そしてTちゃんに良かったら日記みてねって
    お伝えしたらなんと本当に見に来てくださって
    とってもとっても嬉しかったです❣️





    Tちゃんとならお時間が空いたとしても
    またお会いしたらきっと幸せなお時間が
    一緒に過ごせるんだろうなって感じました♡♡





    またお会いできる日を心から
    楽しみにしていますね🥰





    ♡みうか♡

    💌180分K様へ💌お礼❤️

    Kさん!(ここからはTちゃんで♡♡)先日は180分という貴重なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tちゃんとお会いするのは今回が初めて♡♡お友達の紹介で初めてこのお店に来てくださったみたいなんです♡♡Tちゃんの初めてがみうかで良かった〜って心から思えるくらい楽しいお時間で2人の相性も抜群でしたね💕まずは2人でお風呂入りたいねってなってお湯を溜めている間にお話していたんです✨みうかが何を話しても何を聞いても優しい笑顔とお声で返してくださるTさんは本当に優しくて素敵な方なんだろうなって伝わってきてみうかも優しい心になれました♡Tちゃんとお話しているとき…キスしたりお手手をつないだりとイチャイチャが止まりません♡♡そのままお洋服の脱がせ合いっこしたら一緒にお風呂へ♡♡ここのお風呂が凄くて!✨なんと泡風呂が楽しめるんです♡♡2人で全身あわあわになりながら一緒にニコニコするお時間も恋人みたいでとっても楽しかったですね♡♡あのお時間もTちゃんとの大切な思い出のひとつになりました❣️ベッドへ行ってからは…Tちゃんのことたくさん気持ちよくしちゃいましたお優しい素敵なTちゃんだからこそ頑張りたくなっちゃって…♡みうかのことをいっぱい感じてくださって○回もいってくれて…///💓とってもとっても嬉しくて初めての体験にみうかもドキドキしちゃってました♡♡改めてTちゃん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Tちゃんとは動物好きなところとか笑顔になるポイントとか♡♡なんだか似ていることが多くて先輩だとは思えないくらい親近感がありました💓Tちゃん若いですもんね♡♡そしてTちゃんに良かったら日記みてねってお伝えしたらなんと本当に見に来てくださってとってもとっても嬉しかったです❣️Tちゃんとならお時間が空いたとしてもまたお会いしたらきっと幸せなお時間が一緒に過ごせるんだろうなって感じました♡♡またお会いできる日を心から楽しみにしていますね🥰♡みうか♡


    Kさん!(ここからはTちゃんで♡♡)





    先日は180分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tちゃんとお会いするのは今回が初めて♡♡





    お友達の紹介で初めてこのお店に
    来てくださったみたいなんです♡♡





    Tちゃんの初めてがみうかで良かった〜って
    心から思えるくらい楽しいお時間で
    2人の相性も抜群でしたね💕





    まずは2人でお風呂入りたいねってなって
    お湯を溜めている間にお話していたんです✨





    みうかが何を話しても何を聞いても
    優しい笑顔とお声で返してくださるTさんは






    本当に優しくて素敵な方なんだろうなって
    伝わってきてみうかも優しい心になれました♡





    Tちゃんとお話しているとき…





    キスしたりお手手をつないだりと
    イチャイチャが止まりません♡♡





    そのままお洋服の脱がせ合いっこしたら
    一緒にお風呂へ♡♡





    ここのお風呂が凄くて!✨
    なんと泡風呂が楽しめるんです♡♡





    2人で全身あわあわになりながら
    一緒にニコニコするお時間も恋人みたいで
    とっても楽しかったですね♡♡





    あのお時間もTちゃんとの大切な思い出の
    ひとつになりました❣️





    ベッドへ行ってからは…
    Tちゃんのことたくさん気持ちよくしちゃいました





    お優しい素敵なTちゃんだからこそ
    頑張りたくなっちゃって…♡





    みうかのことをいっぱい感じてくださって
    ○回もいってくれて…///💓





    とってもとっても嬉しくて初めての体験に
    みうかもドキドキしちゃってました♡♡





    改めてTちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tちゃんとは動物好きなところとか
    笑顔になるポイントとか♡♡





    なんだか似ていることが多くて
    先輩だとは思えないくらい親近感がありました💓





    Tちゃん若いですもんね♡♡





    そしてTちゃんに良かったら日記みてねって
    お伝えしたらなんと本当に見に来てくださって
    とってもとっても嬉しかったです❣️





    Tちゃんとならお時間が空いたとしても
    またお会いしたらきっと幸せなお時間が
    一緒に過ごせるんだろうなって感じました♡♡





    またお会いできる日を心から
    楽しみにしていますね🥰





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    8/1 08:12


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日はリクエストにより完売となっております!





    ご予約してくださったお兄様♡♡
    本当にありがとうございます✨





    今日も暑くなるみたいですが
    その暑さに負けないくらい濃密なお時間を





    一緒に楽しみましょうね💓





    8月もみうかをよろしくお願いします♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡本日はリクエストにより完売となっております!ご予約してくださったお兄様♡♡本当にありがとうございます✨今日も暑くなるみたいですがその暑さに負けないくらい濃密なお時間を一緒に楽しみましょうね💓8月もみうかをよろしくお願いします♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日はリクエストにより完売となっております!





    ご予約してくださったお兄様♡♡
    本当にありがとうございます✨





    今日も暑くなるみたいですが
    その暑さに負けないくらい濃密なお時間を





    一緒に楽しみましょうね💓





    8月もみうかをよろしくお願いします♡♡





    ♡みうか♡