• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金🌸

    4/19 19:13





    こんばんは





    今日は20時からおみせいます!!!





    せっかく金曜日の夜だから
    よんでほしいな💓💓✨





    つむぎ




    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    華金🌸

    こんばんは今日は20時からおみせいます!!!せっかく金曜日の夜だからよんでほしいな💓💓✨つむぎ指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう





    こんばんは





    今日は20時からおみせいます!!!





    せっかく金曜日の夜だから
    よんでほしいな💓💓✨





    つむぎ




    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    います💟

    4/18 14:50






    こんにちは





    スタートからあそびにきてくれた
    おにいさん、ありがとう!😭💓





    ずっと会いに来たかったって
    いってくれて、
    楽しむグッズもありがとうね💟





    このあともお誘いおまちしてます!!






    つむぎ


    います💟

    こんにちはスタートからあそびにきてくれたおにいさん、ありがとう!😭💓ずっと会いに来たかったっていってくれて、楽しむグッズもありがとうね💟このあともお誘いおまちしてます!!つむぎ






    こんにちは





    スタートからあそびにきてくれた
    おにいさん、ありがとう!😭💓





    ずっと会いに来たかったって
    いってくれて、
    楽しむグッズもありがとうね💟





    このあともお誘いおまちしてます!!






    つむぎ


    季節先取り、、

    4/17 17:59




    こんにちは





    今日はこれからおみせいます🌈💓





    昼間あつすぎて真夏みたいな
    服装してきちゃったwww




    夜寒いかなあ!あたためにきて☺️☺️☺️






    つむぎ


    季節先取り、、

    こんにちは今日はこれからおみせいます🌈💓昼間あつすぎて真夏みたいな服装してきちゃったwww夜寒いかなあ!あたためにきて☺️☺️☺️つむぎ




    こんにちは





    今日はこれからおみせいます🌈💓





    昼間あつすぎて真夏みたいな
    服装してきちゃったwww




    夜寒いかなあ!あたためにきて☺️☺️☺️






    つむぎ