• KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月スタート🌻

    7/1 08:15



    昨日の登校、本当に沢山のお誘いをいただいて
    ここみめちゃくちゃ幸せでした🧸💗💗




    6月を素敵な形で締めくくれた🥰




    もう7月なのがびっくりすぎるけど🌻🍉🍧





    来週半ばからは女の子の日休暇に突入するので
    お誘い考えてくれてるお兄さん達
    把握よろしくです🐹🎀


    7月スタート🌻

    昨日の登校、本当に沢山のお誘いをいただいてここみめちゃくちゃ幸せでした🧸💗💗6月を素敵な形で締めくくれた🥰もう7月なのがびっくりすぎるけど🌻🍉🍧来週半ばからは女の子の日休暇に突入するのでお誘い考えてくれてるお兄さん達把握よろしくです🐹🎀



    昨日の登校、本当に沢山のお誘いをいただいて
    ここみめちゃくちゃ幸せでした🧸💗💗




    6月を素敵な形で締めくくれた🥰




    もう7月なのがびっくりすぎるけど🌻🍉🍧





    来週半ばからは女の子の日休暇に突入するので
    お誘い考えてくれてるお兄さん達
    把握よろしくです🐹🎀


    あとちょっと➰💗

    6/30 21:17



    今日ここまでここみと遊んでくれた
    仲良しくんもはじめましてさんも
    ありがとうございました💓




    今日時間経つのが早すぎる❕❕




    日々色んな出会いがあって
    色んな気持ちいいを知れて
    遊んでくれるお兄さん達のお陰で充実できてる☺️





    このあともご予約いただけて嬉しい🐰♡





    今日はいつもより帰るの1時間だけ早いけど、
    あとちょっと空いてる枠もありです🐾


    あとちょっと➰💗

    今日ここまでここみと遊んでくれた仲良しくんもはじめましてさんもありがとうございました💓今日時間経つのが早すぎる❕❕日々色んな出会いがあって色んな気持ちいいを知れて遊んでくれるお兄さん達のお陰で充実できてる☺️このあともご予約いただけて嬉しい🐰♡今日はいつもより帰るの1時間だけ早いけど、あとちょっと空いてる枠もありです🐾



    今日ここまでここみと遊んでくれた
    仲良しくんもはじめましてさんも
    ありがとうございました💓




    今日時間経つのが早すぎる❕❕




    日々色んな出会いがあって
    色んな気持ちいいを知れて
    遊んでくれるお兄さん達のお陰で充実できてる☺️





    このあともご予約いただけて嬉しい🐰♡





    今日はいつもより帰るの1時間だけ早いけど、
    あとちょっと空いてる枠もありです🐾


    おはよのおっぱい💞

    6/30 08:31



    朝からおっぱい見るとなんか健康に良さそう👶🏻♡




    適当に言ったからソースはありません🧸☀️




    でも見れた方がいいでしょ🎶💘

    おはよのおっぱい💞

    朝からおっぱい見るとなんか健康に良さそう👶🏻♡適当に言ったからソースはありません🧸☀️でも見れた方がいいでしょ🎶💘



    朝からおっぱい見るとなんか健康に良さそう👶🏻♡




    適当に言ったからソースはありません🧸☀️




    でも見れた方がいいでしょ🎶💘

    日付変わって今日は♡

    6/30 00:45


    爆睡してしまってた➰



    お休みの日って22時くらいに眠くなって
    そこからいつも数時間寝てしまう🥹




    明日は登校日です🧸🪄



    15時からいる予定だから
    ぜひぜひお誘い待ってる💓


    日付変わって今日は♡

    爆睡してしまってた➰お休みの日って22時くらいに眠くなってそこからいつも数時間寝てしまう🥹明日は登校日です🧸🪄15時からいる予定だからぜひぜひお誘い待ってる💓


    爆睡してしまってた➰



    お休みの日って22時くらいに眠くなって
    そこからいつも数時間寝てしまう🥹




    明日は登校日です🧸🪄



    15時からいる予定だから
    ぜひぜひお誘い待ってる💓


    次は日曜日➰🎶🎀

    6/29 00:32


    昨日の登校もありがとうございました♡




    まさかの朝まで遊んでもらえて楽しかった🎶💘




    お誘いが続いてて延長できないからって
    同じお兄さんが1日に2回
    ここみを呼んでくれたりしたんだよ💕





    次の登校は30日(日)です♡♡


    次は日曜日➰🎶🎀

    昨日の登校もありがとうございました♡まさかの朝まで遊んでもらえて楽しかった🎶💘お誘いが続いてて延長できないからって同じお兄さんが1日に2回ここみを呼んでくれたりしたんだよ💕次の登校は30日(日)です♡♡


    昨日の登校もありがとうございました♡




    まさかの朝まで遊んでもらえて楽しかった🎶💘




    お誘いが続いてて延長できないからって
    同じお兄さんが1日に2回
    ここみを呼んでくれたりしたんだよ💕





    次の登校は30日(日)です♡♡


    黒髪少女♡

    6/27 21:46


    写真を見てわかる通り、
    ここみは黒髪の超ロングヘアなんだけど



    そろそろ髪をすこーし切るか迷ってる👶🏻♡




    と言ってもかなり長いから
    数センチ切っただけじゃ
    誰も気づかないと思うんだけどね🥺





    髪綺麗って小学生の頃から
    よく褒められてたんだよ➰➰




    お兄さんは黒髪ロングヘアの女の子
    好きですか?🎀


    黒髪少女♡

    写真を見てわかる通り、ここみは黒髪の超ロングヘアなんだけどそろそろ髪をすこーし切るか迷ってる👶🏻♡と言ってもかなり長いから数センチ切っただけじゃ誰も気づかないと思うんだけどね🥺髪綺麗って小学生の頃からよく褒められてたんだよ➰➰お兄さんは黒髪ロングヘアの女の子好きですか?🎀


    写真を見てわかる通り、
    ここみは黒髪の超ロングヘアなんだけど



    そろそろ髪をすこーし切るか迷ってる👶🏻♡




    と言ってもかなり長いから
    数センチ切っただけじゃ
    誰も気づかないと思うんだけどね🥺





    髪綺麗って小学生の頃から
    よく褒められてたんだよ➰➰




    お兄さんは黒髪ロングヘアの女の子
    好きですか?🎀


    おしりぷりんぷりん💛

    6/27 19:32


    これおしりかわいーー🍑♡




    ところでさ、お兄さんは
    どんな時にカラダの相性いいなって感じる?♡




    ここみとの相性も確かめてみよ☺️💕


    おしりぷりんぷりん💛

    これおしりかわいーー🍑♡ところでさ、お兄さんはどんな時にカラダの相性いいなって感じる?♡ここみとの相性も確かめてみよ☺️💕


    これおしりかわいーー🍑♡




    ところでさ、お兄さんは
    どんな時にカラダの相性いいなって感じる?♡




    ここみとの相性も確かめてみよ☺️💕


    どんなことしたい?💗

    6/27 16:04



    今日は18時から登校する➰➰🎀



    たくさん寝れて元気いっぱいだから
    あとは登校前にご飯食べたら完璧だ🍚♡




    今日もここみとあつい夜を過ごそうね🌙💕





    大好評の下乳写真をお届け😉


    どんなことしたい?💗

    今日は18時から登校する➰➰🎀たくさん寝れて元気いっぱいだからあとは登校前にご飯食べたら完璧だ🍚♡今日もここみとあつい夜を過ごそうね🌙💕大好評の下乳写真をお届け😉



    今日は18時から登校する➰➰🎀



    たくさん寝れて元気いっぱいだから
    あとは登校前にご飯食べたら完璧だ🍚♡




    今日もここみとあつい夜を過ごそうね🌙💕





    大好評の下乳写真をお届け😉


    退勤してるよ♡

    6/27 00:14


    今日もありがとうございました♡



    23時にはおうちに着いてたんだけど
    こんなの初めてで新鮮な気持ちになってる💭




    ここみちゃん一択❣️
    って選んでくれたお兄さんもいて嬉しかったな☺️





    明日(27日)は18時から登校予定です🐰♡




    あしたはいつもどおりの時間帯⏰




    ではではおやすみなさい🌙


    退勤してるよ♡

    今日もありがとうございました♡23時にはおうちに着いてたんだけどこんなの初めてで新鮮な気持ちになってる💭ここみちゃん一択❣️って選んでくれたお兄さんもいて嬉しかったな☺️明日(27日)は18時から登校予定です🐰♡あしたはいつもどおりの時間帯⏰ではではおやすみなさい🌙


    今日もありがとうございました♡



    23時にはおうちに着いてたんだけど
    こんなの初めてで新鮮な気持ちになってる💭




    ここみちゃん一択❣️
    って選んでくれたお兄さんもいて嬉しかったな☺️





    明日(27日)は18時から登校予定です🐰♡




    あしたはいつもどおりの時間帯⏰




    ではではおやすみなさい🌙


    まだ会える💗

    6/26 19:04


    ここまで遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました♡




    お昼間からえっちなことするのって
    なんか特別感があって興奮しちゃった🤭❤️‍🔥





    今日はいつもみたいに夜中はいないけど、
    22時くらいまではいるから
    まだお誘いしてね🐼🎶


    まだ会える💗

    ここまで遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました♡お昼間からえっちなことするのってなんか特別感があって興奮しちゃった🤭❤️‍🔥今日はいつもみたいに夜中はいないけど、22時くらいまではいるからまだお誘いしてね🐼🎶


    ここまで遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました♡




    お昼間からえっちなことするのって
    なんか特別感があって興奮しちゃった🤭❤️‍🔥





    今日はいつもみたいに夜中はいないけど、
    22時くらいまではいるから
    まだお誘いしてね🐼🎶


    明るい時間から♡

    6/26 09:50

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    起きれたーー❣️



    今日もあちちすぎる🥺🥺




    スタートからご予約ありがとうございます♡




    12時過ぎ以降のお誘いも待ってるよん📛

    明るい時間から♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー起きれたーー❣️今日もあちちすぎる🥺🥺スタートからご予約ありがとうございます♡12時過ぎ以降のお誘いも待ってるよん📛

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    起きれたーー❣️



    今日もあちちすぎる🥺🥺




    スタートからご予約ありがとうございます♡




    12時過ぎ以降のお誘いも待ってるよん📛

    あしたは朝から☀️

    6/25 21:00



    明日は朝10時から登校する予定です📛♡




    二度目の早い時間からの登校なのです🐼🐾




    だから今日は早く寝なきゃだけど、
    すでに眠たいから大丈夫な気がする😤💞





    ここみの朝からの登校は超レアなので
    ぜひぜひお誘いまってる🎶🎶💘


    あしたは朝から☀️

    明日は朝10時から登校する予定です📛♡二度目の早い時間からの登校なのです🐼🐾だから今日は早く寝なきゃだけど、すでに眠たいから大丈夫な気がする😤💞ここみの朝からの登校は超レアなのでぜひぜひお誘いまってる🎶🎶💘



    明日は朝10時から登校する予定です📛♡




    二度目の早い時間からの登校なのです🐼🐾




    だから今日は早く寝なきゃだけど、
    すでに眠たいから大丈夫な気がする😤💞





    ここみの朝からの登校は超レアなので
    ぜひぜひお誘いまってる🎶🎶💘


    パイ●リされたい?💕

    6/25 00:01



    パイズリされたい願望あるお兄さん
    多いみたいだけど、
    ここみはFカップだから勿論できちゃう💓




    なんなら自分からお兄さんのアソコを
    ここみの柔らかいおっぱいで
    挟みにいっちゃう💘💘




    パイズリされたいお兄さんはどこ➰?💫


    パイ●リされたい?💕

    パイズリされたい願望あるお兄さん多いみたいだけど、ここみはFカップだから勿論できちゃう💓なんなら自分からお兄さんのアソコをここみの柔らかいおっぱいで挟みにいっちゃう💘💘パイズリされたいお兄さんはどこ➰?💫



    パイズリされたい願望あるお兄さん
    多いみたいだけど、
    ここみはFカップだから勿論できちゃう💓




    なんなら自分からお兄さんのアソコを
    ここみの柔らかいおっぱいで
    挟みにいっちゃう💘💘




    パイズリされたいお兄さんはどこ➰?💫


    よく見てみると...♡

    6/24 23:14



    よーく見るとおちりが見えてて
    かわいいでしょ💕



    拡大してみてねん♡♡




    短すぎるスカートって
    お店のコスチュームでも
    どきどきヒヤヒヤしちゃう🥺🥺


    よく見てみると...♡

    よーく見るとおちりが見えててかわいいでしょ💕拡大してみてねん♡♡短すぎるスカートってお店のコスチュームでもどきどきヒヤヒヤしちゃう🥺🥺



    よーく見るとおちりが見えてて
    かわいいでしょ💕



    拡大してみてねん♡♡




    短すぎるスカートって
    お店のコスチュームでも
    どきどきヒヤヒヤしちゃう🥺🥺


    ありがとだよ♡

    6/24 21:58


    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます💕




    クチコミは本当にここみの励みになります🎶💘





    また会いたいって思ってもらえるのも
    嬉しすぎるから、
    ぜひぜひまた遊んでください♡♡




    会う度に更に仲良くなっていけたらいいな🐼🐾


    ありがとだよ♡

    口コミ書いてくださってありがとうございます💕クチコミは本当にここみの励みになります🎶💘また会いたいって思ってもらえるのも嬉しすぎるから、ぜひぜひまた遊んでください♡♡会う度に更に仲良くなっていけたらいいな🐼🐾


    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます💕




    クチコミは本当にここみの励みになります🎶💘





    また会いたいって思ってもらえるのも
    嬉しすぎるから、
    ぜひぜひまた遊んでください♡♡




    会う度に更に仲良くなっていけたらいいな🐼🐾


    完売嬉しい💖💖

    6/24 08:31



    昨日は完売ありがとうございました💖



    遊んでくれた仲良しさんも初めましてさんも
    素敵な時間をありがとう❤︎




    仲良しさんとは360分も
    楽しくてエッチな時間を過ごせて幸せすぎた🎶💘





    今日は19時から登校する予定です❣️




    週始めだけど寂しいのはやだから
    ここみにたくさん構ってね♡

    完売嬉しい💖💖

    昨日は完売ありがとうございました💖遊んでくれた仲良しさんも初めましてさんも素敵な時間をありがとう❤︎仲良しさんとは360分も楽しくてエッチな時間を過ごせて幸せすぎた🎶💘今日は19時から登校する予定です❣️週始めだけど寂しいのはやだからここみにたくさん構ってね♡



    昨日は完売ありがとうございました💖



    遊んでくれた仲良しさんも初めましてさんも
    素敵な時間をありがとう❤︎




    仲良しさんとは360分も
    楽しくてエッチな時間を過ごせて幸せすぎた🎶💘





    今日は19時から登校する予定です❣️




    週始めだけど寂しいのはやだから
    ここみにたくさん構ってね♡

    🈳ラスト1枠💖

    6/23 16:34


    さっき日記書いたばっかりだけど🥺




    次回🈳が翌2時前以降となりました💕




    今日の空き枠ラスト1枠のみです🥺🎶

    🈳ラスト1枠💖

    さっき日記書いたばっかりだけど🥺次回🈳が翌2時前以降となりました💕今日の空き枠ラスト1枠のみです🥺🎶


    さっき日記書いたばっかりだけど🥺




    次回🈳が翌2時前以降となりました💕




    今日の空き枠ラスト1枠のみです🥺🎶

    夜のお誘い➰🍓💞

    6/23 16:26


    今日ね、映画なの?ってくらい
    おもしろい夢見たんだけど、
    いいところで起きちゃってモヤモヤしてる😶‍🌫️



    夢の続きを見たいです💭🤍





    そして向かってるよ➰🚃🎶




    最短🈳19時以降です♡




    深夜までいるからたくさんお誘いしてください🐾


    夜のお誘い➰🍓💞

    今日ね、映画なの?ってくらいおもしろい夢見たんだけど、いいところで起きちゃってモヤモヤしてる😶‍🌫️夢の続きを見たいです💭🤍そして向かってるよ➰🚃🎶最短🈳19時以降です♡深夜までいるからたくさんお誘いしてください🐾


    今日ね、映画なの?ってくらい
    おもしろい夢見たんだけど、
    いいところで起きちゃってモヤモヤしてる😶‍🌫️



    夢の続きを見たいです💭🤍





    そして向かってるよ➰🚃🎶




    最短🈳19時以降です♡




    深夜までいるからたくさんお誘いしてください🐾


    あしたいる💝

    6/22 23:27


    2日間ゆっくり休んだので
    明日からまた登校します🍒




    早速明日の事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🎶💘



    事前予約はめちゃくちゃモチベあがるので
    るんるんです(՞ . .՞)੭"♡





    まだ明日のシフトしか出せてませんが
    今週のすぐ考えて出すから
    待っててください➰➰🎀




    ではではまたあした🐾

    あしたいる💝

    2日間ゆっくり休んだので明日からまた登校します🍒早速明日の事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🎶💘事前予約はめちゃくちゃモチベあがるのでるんるんです(՞..՞)੭"♡まだ明日のシフトしか出せてませんが今週のすぐ考えて出すから待っててください➰➰🎀ではではまたあした🐾


    2日間ゆっくり休んだので
    明日からまた登校します🍒




    早速明日の事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🎶💘



    事前予約はめちゃくちゃモチベあがるので
    るんるんです(՞ . .՞)੭"♡





    まだ明日のシフトしか出せてませんが
    今週のすぐ考えて出すから
    待っててください➰➰🎀




    ではではまたあした🐾

    イベント日のお礼💖

    6/21 20:00


    昨日の登校もここみと遊んでくれた
    本指名様達も初めまして様達も
    ありがとうございました🧸🎀




    あんなに長い時間登校したのは
    はじめてだったんだけど、
    最初から最後までお誘い続きで
    ほぼ待機がなくて幸せ者でした💞




    なんと本指名様も3人も来てくれました👀💫





    また機会があれば
    朝から登校してみようと思います🫶🏻





    今日と明日はここみお休みだから
    明後日以降また待ってるね➰💓



    イベント日のお礼💖

    昨日の登校もここみと遊んでくれた本指名様達も初めまして様達もありがとうございました🧸🎀あんなに長い時間登校したのははじめてだったんだけど、最初から最後までお誘い続きでほぼ待機がなくて幸せ者でした💞なんと本指名様も3人も来てくれました👀💫また機会があれば朝から登校してみようと思います🫶🏻今日と明日はここみお休みだから明後日以降また待ってるね➰💓


    昨日の登校もここみと遊んでくれた
    本指名様達も初めまして様達も
    ありがとうございました🧸🎀




    あんなに長い時間登校したのは
    はじめてだったんだけど、
    最初から最後までお誘い続きで
    ほぼ待機がなくて幸せ者でした💞




    なんと本指名様も3人も来てくれました👀💫





    また機会があれば
    朝から登校してみようと思います🫶🏻





    今日と明日はここみお休みだから
    明後日以降また待ってるね➰💓