• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時過ぎ以降♡

    9/7 22:42



    今日の登校もあとちょっとになってきました🐼🐾




    24時過ぎ以降のご予約も
    待ってるよん💘💘




    ここみと二人で内緒のことしちゃお💗💗


    24時過ぎ以降♡

    今日の登校もあとちょっとになってきました🐼🐾24時過ぎ以降のご予約も待ってるよん💘💘ここみと二人で内緒のことしちゃお💗💗



    今日の登校もあとちょっとになってきました🐼🐾




    24時過ぎ以降のご予約も
    待ってるよん💘💘




    ここみと二人で内緒のことしちゃお💗💗


    答えます🐾🐾

    9/7 19:06


    数日前のお題に今答える😼


    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    麦茶が好き🫶🏻




    あとあんまり飲まないけど、
    爽健美茶の味も好き🥳


    答えます🐾🐾

    数日前のお題に今答える😼お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪麦茶が好き🫶🏻あとあんまり飲まないけど、爽健美茶の味も好き🥳


    数日前のお題に今答える😼


    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    麦茶が好き🫶🏻




    あとあんまり飲まないけど、
    爽健美茶の味も好き🥳


    お久しぶりかも♡

    9/7 16:34


    お久しぶりです♡




    お休みから戻ってきました➰➰🐹🎀





    このあと17時から登校します🐾





    お休み中ずっと🔞なことできてなくて
    寂しかったから
    ぜひぜひお誘い待ってるのだ🥺🥺


    お久しぶりかも♡

    お久しぶりです♡お休みから戻ってきました➰➰🐹🎀このあと17時から登校します🐾お休み中ずっと🔞なことできてなくて寂しかったからぜひぜひお誘い待ってるのだ🥺🥺


    お久しぶりです♡




    お休みから戻ってきました➰➰🐹🎀





    このあと17時から登校します🐾





    お休み中ずっと🔞なことできてなくて
    寂しかったから
    ぜひぜひお誘い待ってるのだ🥺🥺


    ♡退勤しました♡

    9/4 04:00



    退勤してます🐰♡




    最後の枠までお誘いありがとうございました💖




    AV撮影コース、
    パイ○リいい感じに撮れたかな?🎥💕




    パ○ズリでイッてくれたの嬉しかったなあ☺️





    今日もたくさんのお誘い感謝でした🎶💘





    次はちょっと日にちあいて、
    7日(土)にいる予定です➰🎀




    明日お休みだから
    今から映画でも観ようかな☁️





    また日記書きます🐾🐾


    ♡退勤しました♡

    退勤してます🐰♡最後の枠までお誘いありがとうございました💖AV撮影コース、パイ○リいい感じに撮れたかな?🎥💕パ○ズリでイッてくれたの嬉しかったなあ☺️今日もたくさんのお誘い感謝でした🎶💘次はちょっと日にちあいて、7日(土)にいる予定です➰🎀明日お休みだから今から映画でも観ようかな☁️また日記書きます🐾🐾



    退勤してます🐰♡




    最後の枠までお誘いありがとうございました💖




    AV撮影コース、
    パイ○リいい感じに撮れたかな?🎥💕




    パ○ズリでイッてくれたの嬉しかったなあ☺️





    今日もたくさんのお誘い感謝でした🎶💘





    次はちょっと日にちあいて、
    7日(土)にいる予定です➰🎀




    明日お休みだから
    今から映画でも観ようかな☁️





    また日記書きます🐾🐾


    残り枠わずか♡♡

    9/4 00:37



    続けてお誘いありがとうございました💗💗




    素敵なお兄さんばかりで
    今日も楽しいし満たされてます🥰🥰





    今日の残り枠あとわずかです❣️




    時間的にお会いできるのあと1人くらいかなあ
    って感じです🐰


    残り枠わずか♡♡

    続けてお誘いありがとうございました💗💗素敵なお兄さんばかりで今日も楽しいし満たされてます🥰🥰今日の残り枠あとわずかです❣️時間的にお会いできるのあと1人くらいかなあって感じです🐰



    続けてお誘いありがとうございました💗💗




    素敵なお兄さんばかりで
    今日も楽しいし満たされてます🥰🥰





    今日の残り枠あとわずかです❣️




    時間的にお会いできるのあと1人くらいかなあ
    って感じです🐰


    お誘いありがと♡

    9/3 19:06



    お誘いありがとうございます🐹💘





    次回最短21時半過ぎ以降、
    ここみと遊べます🧸🫧





    今日も夜中までいるから
    まだまだ待ってる💕


    お誘いありがと♡

    お誘いありがとうございます🐹💘次回最短21時半過ぎ以降、ここみと遊べます🧸🫧今日も夜中までいるからまだまだ待ってる💕



    お誘いありがとうございます🐹💘





    次回最短21時半過ぎ以降、
    ここみと遊べます🧸🫧





    今日も夜中までいるから
    まだまだ待ってる💕


    えっちなお願い💘💘

    9/3 17:37



    今日涼しいね🎶💘



    曇ってるから??☁️
    それとも夏が終わったから?





    このあと18時からいます🧸🎀




    予告していたとおり、
    あしたからここみは3連休に入ります🥺🥺





    お休み中は🔞なことできないから、
    今日は何回もイッちゃいたい➰➰💗💗





    ここみのエッチな願い叶えてくれる
    優しいお兄さんまってる♡


    えっちなお願い💘💘

    今日涼しいね🎶💘曇ってるから??☁️それとも夏が終わったから?このあと18時からいます🧸🎀予告していたとおり、あしたからここみは3連休に入ります🥺🥺お休み中は🔞なことできないから、今日は何回もイッちゃいたい➰➰💗💗ここみのエッチな願い叶えてくれる優しいお兄さんまってる♡



    今日涼しいね🎶💘



    曇ってるから??☁️
    それとも夏が終わったから?





    このあと18時からいます🧸🎀




    予告していたとおり、
    あしたからここみは3連休に入ります🥺🥺





    お休み中は🔞なことできないから、
    今日は何回もイッちゃいたい➰➰💗💗





    ここみのエッチな願い叶えてくれる
    優しいお兄さんまってる♡


    今日と明日🎀

    9/2 17:30



    このあと18時から登校です🐹🎀





    最短🈳20時過ぎ以降です♡





    今日と明日登校したら、
    その後3連休に突入します💨




    お誘いまっておる➰➰💘


    今日と明日🎀

    このあと18時から登校です🐹🎀最短🈳20時過ぎ以降です♡今日と明日登校したら、その後3連休に突入します💨お誘いまっておる➰➰💘



    このあと18時から登校です🐹🎀





    最短🈳20時過ぎ以降です♡





    今日と明日登校したら、
    その後3連休に突入します💨




    お誘いまっておる➰➰💘


    いっぱいいっぱい感謝♡

    9/2 11:30



    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🧸💖




    お天気悪めだったのに
    忙しくさせてもらえて幸せだったよう🥴♡




    9月素敵なスタートを切れました🫶🏻






    今日は最短🈳20時過ぎ以降です💕




    今日も仲良しくんお誘い感謝🎶💘






    ではではまた日記書く➰➰


    いっぱいいっぱい感謝♡

    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🧸💖お天気悪めだったのに忙しくさせてもらえて幸せだったよう🥴♡9月素敵なスタートを切れました🫶🏻今日は最短🈳20時過ぎ以降です💕今日も仲良しくんお誘い感謝🎶💘ではではまた日記書く➰➰



    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🧸💖




    お天気悪めだったのに
    忙しくさせてもらえて幸せだったよう🥴♡




    9月素敵なスタートを切れました🫶🏻






    今日は最短🈳20時過ぎ以降です💕




    今日も仲良しくんお誘い感謝🎶💘






    ではではまた日記書く➰➰


    お誘いありがと♡

    9/1 22:08



    連続でお誘いありがとうございました💖




    お兄さんがめちゃくちゃ感じてくれてるんだな
    って反応してくれてると
    ここみも幸せ🥰🥰🥰





    ここみを選んでくれてありがとう♡





    今日まだいます➰➰🎀


    お誘いありがと♡

    連続でお誘いありがとうございました💖お兄さんがめちゃくちゃ感じてくれてるんだなって反応してくれてるとここみも幸せ🥰🥰🥰ここみを選んでくれてありがとう♡今日まだいます➰➰🎀



    連続でお誘いありがとうございました💖




    お兄さんがめちゃくちゃ感じてくれてるんだな
    って反応してくれてると
    ここみも幸せ🥰🥰🥰





    ここみを選んでくれてありがとう♡





    今日まだいます➰➰🎀


    9月すたーと💖

    9/1 17:16



    もう9月になったのあまりにも早すぎて
    びっくりしすぎてる👀🌰




    まだ今年始まったのがつい最近に感じるよ🥲




    9月もここみのことよろしくです🐰♡





    今日も2時か3時くらいまでいる🧏🏻‍♀️



    9月すたーと💖

    もう9月になったのあまりにも早すぎてびっくりしすぎてる👀🌰まだ今年始まったのがつい最近に感じるよ🥲9月もここみのことよろしくです🐰♡今日も2時か3時くらいまでいる🧏🏻‍♀️



    もう9月になったのあまりにも早すぎて
    びっくりしすぎてる👀🌰




    まだ今年始まったのがつい最近に感じるよ🥲




    9月もここみのことよろしくです🐰♡





    今日も2時か3時くらいまでいる🧏🏻‍♀️



    会える日🍒♡

    9/1 14:28



    遅くなりましたが、
    今週のシフト出しました🐹🎀




    今日17時から♡


    2,3日(月・火)18時から


    7,8日(土・日)17時から




    今週もここみと気持ちいいこと
    いーっぱいしようね💓


    会える日🍒♡

    遅くなりましたが、今週のシフト出しました🐹🎀今日17時から♡2,3日(月・火)18時から7,8日(土・日)17時から今週もここみと気持ちいいこといーっぱいしようね💓



    遅くなりましたが、
    今週のシフト出しました🐹🎀




    今日17時から♡


    2,3日(月・火)18時から


    7,8日(土・日)17時から




    今週もここみと気持ちいいこと
    いーっぱいしようね💓


    ♡退勤したよ♡

    9/1 03:48



    退勤してます♡




    仲良しさん250分ありがとでした🧸💖




    今日可愛すぎる髪型だったから
    仲良しさんに見せることできてよかった🥳♡





    明日(1日)は17時からいる予定です🎀🤍





    それではおやすみなさい♡


    ♡退勤したよ♡

    退勤してます♡仲良しさん250分ありがとでした🧸💖今日可愛すぎる髪型だったから仲良しさんに見せることできてよかった🥳♡明日(1日)は17時からいる予定です🎀🤍それではおやすみなさい♡



    退勤してます♡




    仲良しさん250分ありがとでした🧸💖




    今日可愛すぎる髪型だったから
    仲良しさんに見せることできてよかった🥳♡





    明日(1日)は17時からいる予定です🎀🤍





    それではおやすみなさい♡


    受付終了です💘💘

    8/31 21:02



    今日いつもと髪型違ってかわいい🐰♡♡




    登校中にしては超レアな髪型です🧏🏻‍♀️💕





    今日は仲良しさんが
    ロングコースでご予約してくれてるので
    既に受付終了しています👼🏻💫





    明日以降のシフトまだ出してないけど、
    ここみいると思うので明日以降まってます💓


    受付終了です💘💘

    今日いつもと髪型違ってかわいい🐰♡♡登校中にしては超レアな髪型です🧏🏻‍♀️💕今日は仲良しさんがロングコースでご予約してくれてるので既に受付終了しています👼🏻💫明日以降のシフトまだ出してないけど、ここみいると思うので明日以降まってます💓



    今日いつもと髪型違ってかわいい🐰♡♡




    登校中にしては超レアな髪型です🧏🏻‍♀️💕





    今日は仲良しさんが
    ロングコースでご予約してくれてるので
    既に受付終了しています👼🏻💫





    明日以降のシフトまだ出してないけど、
    ここみいると思うので明日以降まってます💓


    ちょっぴりお久しぶり?♡

    8/31 10:02



    今日21時から登校予定❣️




    遅いですが❕❕




    明日以降のシフトはまだ考え中です🧸🎀

    ちょっぴりお久しぶり?♡

    今日21時から登校予定❣️遅いですが❕❕明日以降のシフトはまだ考え中です🧸🎀



    今日21時から登校予定❣️




    遅いですが❕❕




    明日以降のシフトはまだ考え中です🧸🎀

    受付終了です♡

    8/28 23:40



    今日は受付終了してます💛




    このあと会うお兄さん楽しみにまってて🥺🥺❣️





    来週のシフトはまだ未定だけど、
    とりあえず31日(土)は夜からいます🐰♡





    お休み中も日記は書こうと思ってるから
    みてね🐾

    受付終了です♡

    今日は受付終了してます💛このあと会うお兄さん楽しみにまってて🥺🥺❣️来週のシフトはまだ未定だけど、とりあえず31日(土)は夜からいます🐰♡お休み中も日記は書こうと思ってるからみてね🐾



    今日は受付終了してます💛




    このあと会うお兄さん楽しみにまってて🥺🥺❣️





    来週のシフトはまだ未定だけど、
    とりあえず31日(土)は夜からいます🐰♡





    お休み中も日記は書こうと思ってるから
    みてね🐾

    ごっくんごっくん

    8/28 21:04



    今日ドンキで美味しそうな
    チョコレートのお酒買ったんだ🥺💗




    ここみ明日お休みだから
    今日帰った後か明日飲もうと思ってる🙂‍↕️💕





    お兄さんはどんなお酒が好き?♡




    ここみは甘いのがいい💘


    ごっくんごっくん

    今日ドンキで美味しそうなチョコレートのお酒買ったんだ🥺💗ここみ明日お休みだから今日帰った後か明日飲もうと思ってる🙂‍↕️💕お兄さんはどんなお酒が好き?♡ここみは甘いのがいい💘



    今日ドンキで美味しそうな
    チョコレートのお酒買ったんだ🥺💗




    ここみ明日お休みだから
    今日帰った後か明日飲もうと思ってる🙂‍↕️💕





    お兄さんはどんなお酒が好き?♡




    ここみは甘いのがいい💘


    迷ったら今日しか❣️❣️

    8/28 18:27



    今日は18時からいてます🧸🎀



     
    明日と明後日はここみお休みだから
    是非今日遊んで➰➰🙂‍↕️🙂‍↕️💗




    明日起きるの早めだから
    もしかしたらいつもより
    少し早く帰る可能性あるかも💭💭





    とりあえず待っている❣️


    迷ったら今日しか❣️❣️

    今日は18時からいてます🧸🎀明日と明後日はここみお休みだから是非今日遊んで➰➰🙂‍↕️🙂‍↕️💗明日起きるの早めだからもしかしたらいつもより少し早く帰る可能性あるかも💭💭とりあえず待っている❣️



    今日は18時からいてます🧸🎀



     
    明日と明後日はここみお休みだから
    是非今日遊んで➰➰🙂‍↕️🙂‍↕️💗




    明日起きるの早めだから
    もしかしたらいつもより
    少し早く帰る可能性あるかも💭💭





    とりあえず待っている❣️


    本日あと1枠💖

    8/27 23:55



    本日ラスト1枠のみです♡



    最短で2時前以降です🈳💕


    本日あと1枠💖

    本日ラスト1枠のみです♡最短で2時前以降です🈳💕



    本日ラスト1枠のみです♡



    最短で2時前以降です🈳💕


    ヤリ残したことは?♡

    8/27 22:44



    最近前より暑さマシになってるけど、
    長袖着れるのはいつからかな👶🏻♡
    (気が早い)




    というのも
    昨日お休みで秋服予約してきたから
    早く着たいんです🎶💘





    お金払ったらその場で商品欲しいタイプだから
    わたし予約販売向いてないんだけど、
    それでも買っちゃうほど欲しかったってこと❕🙂‍↕️





    寒すぎも嫌だけど涼しくなるのも待ち遠しい♡





    もうすぐ夏が終わっちゃうよーー🍉🎐🍧


    ヤリ残したことは?♡

    最近前より暑さマシになってるけど、長袖着れるのはいつからかな👶🏻♡(気が早い)というのも昨日お休みで秋服予約してきたから早く着たいんです🎶💘お金払ったらその場で商品欲しいタイプだからわたし予約販売向いてないんだけど、それでも買っちゃうほど欲しかったってこと❕🙂‍↕️寒すぎも嫌だけど涼しくなるのも待ち遠しい♡もうすぐ夏が終わっちゃうよーー🍉🎐🍧



    最近前より暑さマシになってるけど、
    長袖着れるのはいつからかな👶🏻♡
    (気が早い)




    というのも
    昨日お休みで秋服予約してきたから
    早く着たいんです🎶💘





    お金払ったらその場で商品欲しいタイプだから
    わたし予約販売向いてないんだけど、
    それでも買っちゃうほど欲しかったってこと❕🙂‍↕️





    寒すぎも嫌だけど涼しくなるのも待ち遠しい♡





    もうすぐ夏が終わっちゃうよーー🍉🎐🍧