월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ🌟

    10/3 15:04

    こんにちは!しゅうですimg

    更新しよ〜って思って日記のページ開いたら
    新しい機能が増えててびっくりimg
    かわいいから色々使いたくなっちゃうimg

    そのうち飽きてふつうの文字打ちに
    戻ると思うけどお付き合いくださいimgimg

    ガラケー使ったことないけど
    私が想像するにこんな感じだったのかなimg


    本日15:00~22:00までいます
    今日から3連勤だからたくさん
    会いに来てくれるとうれしいな〜img
    お誘いまってますimg


    しゅうimg

    いるよ🌟

    こんにちは!しゅうです更新しよ〜って思って日記のページ開いたら新しい機能が増えててびっくりかわいいから色々使いたくなっちゃうそのうち飽きてふつうの文字打ちに戻ると思うけどお付き合いくださいガラケー使ったことないけど私が想像するにこんな感じだったのかな本日15:00~22:00までいます!今日から3連勤だからたくさん会いに来てくれるとうれしいな〜お誘いまってますしゅう

    こんにちは!しゅうですimg

    更新しよ〜って思って日記のページ開いたら
    新しい機能が増えててびっくりimg
    かわいいから色々使いたくなっちゃうimg

    そのうち飽きてふつうの文字打ちに
    戻ると思うけどお付き合いくださいimgimg

    ガラケー使ったことないけど
    私が想像するにこんな感じだったのかなimg


    本日15:00~22:00までいます
    今日から3連勤だからたくさん
    会いに来てくれるとうれしいな〜img
    お誘いまってますimg


    しゅうimg

    いるよ🌟

    9/28 17:51

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日~22:00までいます!
    たくさんお誘いまってます🍒
    今月ラストだから会いに来てね🫶🏻✨

    久々に自撮りつきの写メ日記
    あげる気がするな💭
    ハートの付け方わかんなくなっちゃって
    変な感じだけどごめんね🥹🩷

    そろそろ服装も秋っぽくなってきて
    夏の終わりを感じてる💧
    食欲の秋たのしもうね〜🍠

    しゅう

    いるよ🌟

    こんばんは!しゅうです🌟本日~22:00までいます!たくさんお誘いまってます🍒今月ラストだから会いに来てね🫶🏻✨久々に自撮りつきの写メ日記あげる気がするな💭ハートの付け方わかんなくなっちゃって変な感じだけどごめんね🥹🩷そろそろ服装も秋っぽくなってきて夏の終わりを感じてる💧食欲の秋たのしもうね〜🍠しゅう

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日~22:00までいます!
    たくさんお誘いまってます🍒
    今月ラストだから会いに来てね🫶🏻✨

    久々に自撮りつきの写メ日記
    あげる気がするな💭
    ハートの付け方わかんなくなっちゃって
    変な感じだけどごめんね🥹🩷

    そろそろ服装も秋っぽくなってきて
    夏の終わりを感じてる💧
    食欲の秋たのしもうね〜🍠

    しゅう

    22時まで🌟

    9/11 15:58

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日16:00~22:00までいます!
    ぜひぜひ会いに来てね🍒

    一昨日ネイルを変えたばっかり
    なんだけど、今回は
    結構チャレンジな色にしてみたから
    見にきてほしいな〜💭💙

    ネイルもそうだけど、髪型とか
    メイクとかちょっとした変化に
    気づいてくれるお兄さんが
    増えてきててめちゃうれしい🥹🩷
    いつもありがとうだよ〜!

    しゅう

    22時まで🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日16:00~22:00までいます!ぜひぜひ会いに来てね🍒一昨日ネイルを変えたばっかりなんだけど、今回は結構チャレンジな色にしてみたから見にきてほしいな〜💭💙ネイルもそうだけど、髪型とかメイクとかちょっとした変化に気づいてくれるお兄さんが増えてきててめちゃうれしい🥹🩷いつもありがとうだよ〜!しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日16:00~22:00までいます!
    ぜひぜひ会いに来てね🍒

    一昨日ネイルを変えたばっかり
    なんだけど、今回は
    結構チャレンジな色にしてみたから
    見にきてほしいな〜💭💙

    ネイルもそうだけど、髪型とか
    メイクとかちょっとした変化に
    気づいてくれるお兄さんが
    増えてきててめちゃうれしい🥹🩷
    いつもありがとうだよ〜!

    しゅう

    いるよー🌟

    9/3 19:03

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日22:00までいます!
    ぜひぜひ会いに来てね🥺🩷
    今週はあと金土も出勤予定なので
    たくさんお誘いまってます🍒

    この写真、心なしか
    いつもより目に光がある気がする👀笑
    きゅるきゅる〜!

    最近暑いから汗っかきで
    写真撮る気もわかなかったんだけど
    ちょっとずつ頑張ります🤭💞

    しゅう

    いるよー🌟

    こんばんは!しゅうです🌟本日22:00までいます!ぜひぜひ会いに来てね🥺🩷今週はあと金土も出勤予定なのでたくさんお誘いまってます🍒この写真、心なしかいつもより目に光がある気がする👀笑きゅるきゅる〜!最近暑いから汗っかきで写真撮る気もわかなかったんだけどちょっとずつ頑張ります🤭💞しゅう

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日22:00までいます!
    ぜひぜひ会いに来てね🥺🩷
    今週はあと金土も出勤予定なので
    たくさんお誘いまってます🍒

    この写真、心なしか
    いつもより目に光がある気がする👀笑
    きゅるきゅる〜!

    最近暑いから汗っかきで
    写真撮る気もわかなかったんだけど
    ちょっとずつ頑張ります🤭💞

    しゅう

    いるよ🌟

    8/28 16:57

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日17:00~22:00までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんありがとう🫶🏻🩷
    まだまだお誘いまってます🍒

    そろそろ8月も終わっちゃうけど
    これといって夏らしいことできてない💧
    まだ暑い日が続くと思うから
    これから色々していきたいな💭

    みんなは夏らしいことできた?🌻💞

    しゅう

    いるよ🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日17:00~22:00までいます!既にご予約いただいてるお兄さんありがとう🫶🏻🩷まだまだお誘いまってます🍒そろそろ8月も終わっちゃうけどこれといって夏らしいことできてない💧まだ暑い日が続くと思うからこれから色々していきたいな💭みんなは夏らしいことできた?🌻💞しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日17:00~22:00までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんありがとう🫶🏻🩷
    まだまだお誘いまってます🍒

    そろそろ8月も終わっちゃうけど
    これといって夏らしいことできてない💧
    まだ暑い日が続くと思うから
    これから色々していきたいな💭

    みんなは夏らしいことできた?🌻💞

    しゅう

    いるよ🌟

    8/26 14:53

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    月曜日の出勤はかなりレアなので
    ご都合よければ会いに来てね🍒

    今日もあついね〜!
    台風もまたくるみたいだから
    適当な日に出かけようと思っても
    出かけられない☔️🌀

    お天気と体調には気をつけて
    健康第一でがんばろう💪🏻🥺

    しゅう

    いるよ🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日15:00~22:00までいます!月曜日の出勤はかなりレアなのでご都合よければ会いに来てね🍒今日もあついね〜!台風もまたくるみたいだから適当な日に出かけようと思っても出かけられない☔️🌀お天気と体調には気をつけて健康第一でがんばろう💪🏻🥺しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    月曜日の出勤はかなりレアなので
    ご都合よければ会いに来てね🍒

    今日もあついね〜!
    台風もまたくるみたいだから
    適当な日に出かけようと思っても
    出かけられない☔️🌀

    お天気と体調には気をつけて
    健康第一でがんばろう💪🏻🥺

    しゅう

    22時まで🌟

    8/22 14:57

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんありがとう🥹🩷
    まだまだお誘いまってます🎵

    今月あんまり出勤できてなかったから
    なかなか会えてないお兄さん方が
    多くてさみしいかも🌀🌀

    本指名さんも初めましてさんも
    会いに来てくれると
    とってもうれしいです🫶🏻✨

    しゅう

    22時まで🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日15:00~22:00までいます!既にご予約いただいてるお兄さんありがとう🥹🩷まだまだお誘いまってます🎵今月あんまり出勤できてなかったからなかなか会えてないお兄さん方が多くてさみしいかも🌀🌀本指名さんも初めましてさんも会いに来てくれるととってもうれしいです🫶🏻✨しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんありがとう🥹🩷
    まだまだお誘いまってます🎵

    今月あんまり出勤できてなかったから
    なかなか会えてないお兄さん方が
    多くてさみしいかも🌀🌀

    本指名さんも初めましてさんも
    会いに来てくれると
    とってもうれしいです🫶🏻✨

    しゅう

    いるよ🌟

    8/1 14:52

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんたちありがとう😚🩷
    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🍒✨

    今日もあついね☀️
    休みの日にクーラーつけて
    涼しい部屋に引きこもってると
    外出たとき暑すぎて倒れそうになる🤦🏻‍♀️
    夏バテ対策しないとね🚰💧

    しゅう

    いるよ🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日15:00~22:00までいます!既にご予約いただいてるお兄さんたちありがとう😚🩷まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🍒✨今日もあついね☀️休みの日にクーラーつけて涼しい部屋に引きこもってると外出たとき暑すぎて倒れそうになる🤦🏻‍♀️夏バテ対策しないとね🚰💧しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんたちありがとう😚🩷
    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🍒✨

    今日もあついね☀️
    休みの日にクーラーつけて
    涼しい部屋に引きこもってると
    外出たとき暑すぎて倒れそうになる🤦🏻‍♀️
    夏バテ対策しないとね🚰💧

    しゅう

    いるよ🌟

    7/30 14:53

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    平日なのに予約たくさん頂いてて
    とってもうれしい🥺🩷
    ありがとうございます🫶🏻✨

    今日はおひさしぶりの出勤!
    お祭りとか行ったからちょっと
    日焼けした気がする💭💧

    今週は木曜と金曜もいるので
    ぜひぜひ遊びにきてね🍒
    お誘いまってます🤭💓

    しゅう

    いるよ🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日15:00~22:00までいます!平日なのに予約たくさん頂いててとってもうれしい🥺🩷ありがとうございます🫶🏻✨今日はおひさしぶりの出勤!お祭りとか行ったからちょっと日焼けした気がする💭💧今週は木曜と金曜もいるのでぜひぜひ遊びにきてね🍒お誘いまってます🤭💓しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    平日なのに予約たくさん頂いてて
    とってもうれしい🥺🩷
    ありがとうございます🫶🏻✨

    今日はおひさしぶりの出勤!
    お祭りとか行ったからちょっと
    日焼けした気がする💭💧

    今週は木曜と金曜もいるので
    ぜひぜひ遊びにきてね🍒
    お誘いまってます🤭💓

    しゅう

    いるよ🌟

    7/19 19:04

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日22時までいます!
    今日もあついけど
    会いに来てくれると嬉しいな🥺🩷

    もう7月も後半だね🎐🍧
    お友達がお祭り行ったりしてるの
    見ていいな〜なんて思ってる💭

    今年は花火もいくつか見に行きたいから
    おすすめの花火大会あれば
    教えてください🫶🏻🎇
    夏満喫しようね〜🏖☀️

    しゅう

    いるよ🌟

    こんばんは!しゅうです🌟本日22時までいます!今日もあついけど会いに来てくれると嬉しいな🥺🩷もう7月も後半だね🎐🍧お友達がお祭り行ったりしてるの見ていいな〜なんて思ってる💭今年は花火もいくつか見に行きたいからおすすめの花火大会あれば教えてください🫶🏻🎇夏満喫しようね〜🏖☀️しゅう

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日22時までいます!
    今日もあついけど
    会いに来てくれると嬉しいな🥺🩷

    もう7月も後半だね🎐🍧
    お友達がお祭り行ったりしてるの
    見ていいな〜なんて思ってる💭

    今年は花火もいくつか見に行きたいから
    おすすめの花火大会あれば
    教えてください🫶🏻🎇
    夏満喫しようね〜🏖☀️

    しゅう

    22時まで🌟

    7/12 15:10

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    雨降っててお天気悪いけど
    遊びにきてくれると嬉しいな🍒✨

    最近ずっと暑い日が続いてたから
    汗もかくし意識して塩分とるように
    してるんだけど、
    おしゃぶり梅こんぶにどハマり中🤭笑
    おいしいからみんな食べて〜!

    しゅう

    22時まで🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日15:00~22:00までいます!雨降っててお天気悪いけど遊びにきてくれると嬉しいな🍒✨最近ずっと暑い日が続いてたから汗もかくし意識して塩分とるようにしてるんだけど、おしゃぶり梅こんぶにどハマり中🤭笑おいしいからみんな食べて〜!しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日15:00~22:00までいます!
    雨降っててお天気悪いけど
    遊びにきてくれると嬉しいな🍒✨

    最近ずっと暑い日が続いてたから
    汗もかくし意識して塩分とるように
    してるんだけど、
    おしゃぶり梅こんぶにどハマり中🤭笑
    おいしいからみんな食べて〜!

    しゅう