• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう✊🏻🎀

    7/25 13:10

    きのうもお誘いしてくださった本指名の
    お兄さん、初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    楽しい時間で幸せでした🎶


    本日20時-翌5時でいます👶🏻❕
    お誘いたくさんまってます〜〜!!!


    週末、来週も決まり次第出勤追加する
    予定なので、チェックしてね🎶


    今日も暑いから、無理しすぎずにね✊🏻❤️‍🔥


    あきほ🍒

    おはよう✊🏻🎀

    きのうもお誘いしてくださった本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんたち!ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘楽しい時間で幸せでした🎶本日20時-翌5時でいます👶🏻❕お誘いたくさんまってます〜〜!!!週末、来週も決まり次第出勤追加する予定なので、チェックしてね🎶今日も暑いから、無理しすぎずにね✊🏻❤️‍🔥あきほ🍒

    きのうもお誘いしてくださった本指名の
    お兄さん、初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    楽しい時間で幸せでした🎶


    本日20時-翌5時でいます👶🏻❕
    お誘いたくさんまってます〜〜!!!


    週末、来週も決まり次第出勤追加する
    予定なので、チェックしてね🎶


    今日も暑いから、無理しすぎずにね✊🏻❤️‍🔥


    あきほ🍒

    あとちょっと🫧

    7/24 22:15

    お誘い頂いたお兄さんありがとう〜❣️
    楽しみ!向かいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💞


    本日翌3時までです!
    あと少しですが、お誘いお待ちしてます☁️
    🈳0時10分頃〜


    いちゃいちゃしよーーっ!💓



    あきほ🍒


    あとちょっと🫧

    お誘い頂いたお兄さんありがとう〜❣️楽しみ!向かいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)💞本日翌3時までです!あと少しですが、お誘いお待ちしてます☁️🈳0時10分頃〜いちゃいちゃしよーーっ!💓あきほ🍒

    お誘い頂いたお兄さんありがとう〜❣️
    楽しみ!向かいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💞


    本日翌3時までです!
    あと少しですが、お誘いお待ちしてます☁️
    🈳0時10分頃〜


    いちゃいちゃしよーーっ!💓



    あきほ🍒


    おはよん👶🏻

    7/24 13:54

    きのうもたくさん幸せだったな〜😭💓
    いつもありがとうт ̫ т


    本日16時半-翌3時です🍒


    スタートから本指名さま!嬉しい😭💞💞
    待っててねーー✊🏻🎀


    まだまだお誘いまってます^_ ̫ _^
    天気微妙だから、気をつけてね🌧



    あきほ🍒

    おはよん👶🏻

    きのうもたくさん幸せだったな〜😭💓いつもありがとうт̫т本日16時半-翌3時です🍒スタートから本指名さま!嬉しい😭💞💞待っててねーー✊🏻🎀まだまだお誘いまってます^_̫_^天気微妙だから、気をつけてね🌧あきほ🍒

    きのうもたくさん幸せだったな〜😭💓
    いつもありがとうт ̫ т


    本日16時半-翌3時です🍒


    スタートから本指名さま!嬉しい😭💞💞
    待っててねーー✊🏻🎀


    まだまだお誘いまってます^_ ̫ _^
    天気微妙だから、気をつけてね🌧



    あきほ🍒

    ありがとう➰🎀🤍

    7/24 05:36

    今日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんたち、初めましてのお兄さんたち!
    沢山ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    スタートから夜中まで続いて、ラスト枠は
    本指名さまㅠ ̫ㅠ♡みんなみんなとーーっても
    ありがとうの気持ちです!!!😭💞💞
    本指名のお兄さんたち、お礼日記書くから
    見逃さずに!!💌💭



    次回出勤は本日 7/24(水)16時-翌5時の
    予定です!もしかしたら早くなるかも?
    検討中なので、要チェックでお願いします🤍
    すでにご予約頂いてる本指名さま!!
    ありがとうございます嬉しい꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    まだまた🈳あるので、お誘い待ってます🌟



    あきほ🍒

    ありがとう➰🎀🤍

    今日もお誘いしてくださった本指名のお兄さんたち、初めましてのお兄さんたち!沢山ありがとうございました(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕スタートから夜中まで続いて、ラスト枠は本指名さまㅠ̫ㅠ♡みんなみんなとーーってもありがとうの気持ちです!!!😭💞💞本指名のお兄さんたち、お礼日記書くから見逃さずに!!💌💭次回出勤は本日7/24(水)16時-翌5時の予定です!もしかしたら早くなるかも?検討中なので、要チェックでお願いします🤍すでにご予約頂いてる本指名さま!!ありがとうございます嬉しい꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘まだまた🈳あるので、お誘い待ってます🌟あきほ🍒

    今日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんたち、初めましてのお兄さんたち!
    沢山ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    スタートから夜中まで続いて、ラスト枠は
    本指名さまㅠ ̫ㅠ♡みんなみんなとーーっても
    ありがとうの気持ちです!!!😭💞💞
    本指名のお兄さんたち、お礼日記書くから
    見逃さずに!!💌💭



    次回出勤は本日 7/24(水)16時-翌5時の
    予定です!もしかしたら早くなるかも?
    検討中なので、要チェックでお願いします🤍
    すでにご予約頂いてる本指名さま!!
    ありがとうございます嬉しい꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    まだまた🈳あるので、お誘い待ってます🌟



    あきほ🍒

    チラ見え💞

    7/24 02:42

    写真撮ってもらうとき、ちょっぴり
    見えてるショットも多々📸♡♡


    ぜんぶ見えちゃうのもいいけど、
    見えそうで見えない!とかちょっとだけ
    見えちゃう!のもいいよね🥱❣️


    お兄さんはどんなのが好きかな〜?☁️



    あきほ🍒

    チラ見え💞

    写真撮ってもらうとき、ちょっぴり見えてるショットも多々📸♡♡ぜんぶ見えちゃうのもいいけど、見えそうで見えない!とかちょっとだけ見えちゃう!のもいいよね🥱❣️お兄さんはどんなのが好きかな〜?☁️あきほ🍒

    写真撮ってもらうとき、ちょっぴり
    見えてるショットも多々📸♡♡


    ぜんぶ見えちゃうのもいいけど、
    見えそうで見えない!とかちょっとだけ
    見えちゃう!のもいいよね🥱❣️


    お兄さんはどんなのが好きかな〜?☁️



    あきほ🍒

    次回🈳

    7/23 15:31

    スタートからお誘いありがとうございます💗
    うれしいたのしみ➰🎀🤍


    本指名さまも!!!いつもありがとう😭💓
    会えるの楽しみだね🎶



    次回🈳20時10分頃です🌟
    明日以降のシフトも考え中なので、
    あがるのお待ちくださいт ̫ т❕


    今日もよろしくねーー👶🏻🔆🤍



    あきほ🍒

    次回🈳

    スタートからお誘いありがとうございます💗うれしいたのしみ➰🎀🤍本指名さまも!!!いつもありがとう😭💓会えるの楽しみだね🎶次回🈳20時10分頃です🌟明日以降のシフトも考え中なので、あがるのお待ちくださいт̫т❕今日もよろしくねーー👶🏻🔆🤍あきほ🍒

    スタートからお誘いありがとうございます💗
    うれしいたのしみ➰🎀🤍


    本指名さまも!!!いつもありがとう😭💓
    会えるの楽しみだね🎶



    次回🈳20時10分頃です🌟
    明日以降のシフトも考え中なので、
    あがるのお待ちくださいт ̫ т❕


    今日もよろしくねーー👶🏻🔆🤍



    あきほ🍒

    今日も!💗

    7/23 13:08

    おはよーー!🔆🤍

    昨日もお誘いしてくださった本指名さま、
    初めましてのお兄さん、ありがとう
    ございました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    本指名さま、お礼日記書くから見てね💌❕


    初めましてのお兄さん、お喋り楽しすぎて
    初めてとは思えないくらいだった😂👍🏻💓
    いっぱい褒めてくれてありがとㅠ ̫ㅠ♡



    本日16時-翌5時です❣️
    すでにご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます!楽しみ❣️

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🌟
    一緒にえちえち時間過ごそう〜〜


    あきほ🍒

    今日も!💗

    おはよーー!🔆🤍昨日もお誘いしてくださった本指名さま、初めましてのお兄さん、ありがとうございました(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘本指名さま、お礼日記書くから見てね💌❕初めましてのお兄さん、お喋り楽しすぎて初めてとは思えないくらいだった😂👍🏻💓いっぱい褒めてくれてありがとㅠ̫ㅠ♡本日16時-翌5時です❣️すでにご予約してくれているお兄さんありがとうございます!楽しみ❣️まだ🈳あるのでお誘い待ってます🌟一緒にえちえち時間過ごそう〜〜あきほ🍒

    おはよーー!🔆🤍

    昨日もお誘いしてくださった本指名さま、
    初めましてのお兄さん、ありがとう
    ございました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    本指名さま、お礼日記書くから見てね💌❕


    初めましてのお兄さん、お喋り楽しすぎて
    初めてとは思えないくらいだった😂👍🏻💓
    いっぱい褒めてくれてありがとㅠ ̫ㅠ♡



    本日16時-翌5時です❣️
    すでにご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます!楽しみ❣️

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🌟
    一緒にえちえち時間過ごそう〜〜


    あきほ🍒

    しゅ🌟

    7/22 16:25

    あきほです🍒


    今日もめちゃめちゃに暑いね、、、
    水分たくさんとらないとだねт ̫ т


    今日は18時-翌5時での出勤予定です🍒
    本指名さまお誘いありがとう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まだ🈳あるのでお誘い待ってます❣️


    あきほ🍒

    しゅ🌟

    あきほです🍒今日もめちゃめちゃに暑いね、、、水分たくさんとらないとだねт̫т今日は18時-翌5時での出勤予定です🍒本指名さまお誘いありがとう꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘まだ🈳あるのでお誘い待ってます❣️あきほ🍒

    あきほです🍒


    今日もめちゃめちゃに暑いね、、、
    水分たくさんとらないとだねт ̫ т


    今日は18時-翌5時での出勤予定です🍒
    本指名さまお誘いありがとう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まだ🈳あるのでお誘い待ってます❣️


    あきほ🍒

    今日もありがとう🌟

    7/22 05:26

    週末お誘いしてくださった仲良しくん、
    初めましてのお兄さんたち、たーーーくさん
    ありがとうございました😭💞💞


    今日はみんな長めの時間のお誘いだったから、
    より嬉しかったт ̫ т


    仲良しくんお礼日記また書くね💌♡
    いつもいつもありがとうね🥲🤍


    差し入れくれたお兄さんもありがとう❣️
    おいしくいただきます🍋



    とりあえずで明日と明後日出勤
    追加してるので、お誘い待ってます🌟
    それ以降も決まり次第シフト追加します❣️

    また明日ね〜꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


    あきほ🍒

    今日もありがとう🌟

    週末お誘いしてくださった仲良しくん、初めましてのお兄さんたち、たーーーくさんありがとうございました😭💞💞今日はみんな長めの時間のお誘いだったから、より嬉しかったт̫т仲良しくんお礼日記また書くね💌♡いつもいつもありがとうね🥲🤍差し入れくれたお兄さんもありがとう❣️おいしくいただきます🍋とりあえずで明日と明後日出勤追加してるので、お誘い待ってます🌟それ以降も決まり次第シフト追加します❣️また明日ね〜꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱💤あきほ🍒

    週末お誘いしてくださった仲良しくん、
    初めましてのお兄さんたち、たーーーくさん
    ありがとうございました😭💞💞


    今日はみんな長めの時間のお誘いだったから、
    より嬉しかったт ̫ т


    仲良しくんお礼日記また書くね💌♡
    いつもいつもありがとうね🥲🤍


    差し入れくれたお兄さんもありがとう❣️
    おいしくいただきます🍋



    とりあえずで明日と明後日出勤
    追加してるので、お誘い待ってます🌟
    それ以降も決まり次第シフト追加します❣️

    また明日ね〜꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


    あきほ🍒

    しゅ!🤍

    7/21 12:21

    おはよーー^.ˬ.^


    今日も今日とてあっっっついね🫠‪🔆‬
    水分たくさんとって過ごしてね☁️


    髪切って初の出勤だからなんだかそわそわ笑
    ちょっと切りすぎた気もするけど🙂🙂
    直接見に来てくれるお兄さんいる??🥹


    本日12時ー翌5時です❣️
    スタートからご予約ありがとうです🎶
    仲良しくんも!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    🈵12時ー15時半・翌1時半ー翌4時半
    🈳15時半ー翌1時頃


    多少時間の前後はあると思うのですが、、
    お誘いたくさん待ってるよーん✊🏻❤️‍🔥
    7月ラスト駆け抜けよう〜〜(はやい)


    あきほ🍒

    しゅ!🤍

    おはよーー^.ˬ.^今日も今日とてあっっっついね🫠‪🔆‬水分たくさんとって過ごしてね☁️髪切って初の出勤だからなんだかそわそわ笑ちょっと切りすぎた気もするけど🙂🙂直接見に来てくれるお兄さんいる??🥹本日12時ー翌5時です❣️スタートからご予約ありがとうです🎶仲良しくんも!꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘🈵12時ー15時半・翌1時半ー翌4時半🈳15時半ー翌1時頃多少時間の前後はあると思うのですが、、お誘いたくさん待ってるよーん✊🏻❤️‍🔥7月ラスト駆け抜けよう〜〜(はやい)あきほ🍒

    おはよーー^.ˬ.^


    今日も今日とてあっっっついね🫠‪🔆‬
    水分たくさんとって過ごしてね☁️


    髪切って初の出勤だからなんだかそわそわ笑
    ちょっと切りすぎた気もするけど🙂🙂
    直接見に来てくれるお兄さんいる??🥹


    本日12時ー翌5時です❣️
    スタートからご予約ありがとうです🎶
    仲良しくんも!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    🈵12時ー15時半・翌1時半ー翌4時半
    🈳15時半ー翌1時頃


    多少時間の前後はあると思うのですが、、
    お誘いたくさん待ってるよーん✊🏻❤️‍🔥
    7月ラスト駆け抜けよう〜〜(はやい)


    あきほ🍒

    ありがとう✌🏻‎🤍

    7/20 04:12

    今日もお誘いしてくださった本指名さま、
    初めましてのお兄さんたち、ありがとう
    ございましたーー!(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    楽しい時間過ごせて幸せだ〜〜😭😭
    いつもいつもありがとうございますт ̫ т


    本指名さま、早いうちにお礼💌書くから
    あきほのこと忘れないでね☁️


    夏バテかちょっぴり体調が悪いため、
    少し早上がりしました😿😿
    日曜日は万全に出勤できるように、あしたは
    用事が終わったらすぐ寝ようと思います😵‍💫😵‍💫


    次回は日曜日❣️
    7/21(日)12時ー翌5時予定です☁️
    まだ🈳あるのでお誘いたくさんくださいっ


    あきほ🍒

    ありがとう✌🏻‎🤍

    今日もお誘いしてくださった本指名さま、初めましてのお兄さんたち、ありがとうございましたーー!(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️楽しい時間過ごせて幸せだ〜〜😭😭いつもいつもありがとうございますт̫т本指名さま、早いうちにお礼💌書くからあきほのこと忘れないでね☁️夏バテかちょっぴり体調が悪いため、少し早上がりしました😿😿日曜日は万全に出勤できるように、あしたは用事が終わったらすぐ寝ようと思います😵‍💫😵‍💫次回は日曜日❣️7/21(日)12時ー翌5時予定です☁️まだ🈳あるのでお誘いたくさんくださいっあきほ🍒

    今日もお誘いしてくださった本指名さま、
    初めましてのお兄さんたち、ありがとう
    ございましたーー!(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    楽しい時間過ごせて幸せだ〜〜😭😭
    いつもいつもありがとうございますт ̫ т


    本指名さま、早いうちにお礼💌書くから
    あきほのこと忘れないでね☁️


    夏バテかちょっぴり体調が悪いため、
    少し早上がりしました😿😿
    日曜日は万全に出勤できるように、あしたは
    用事が終わったらすぐ寝ようと思います😵‍💫😵‍💫


    次回は日曜日❣️
    7/21(日)12時ー翌5時予定です☁️
    まだ🈳あるのでお誘いたくさんくださいっ


    あきほ🍒

    華金🎶

    7/19 23:07

    初めましてさまたちお誘いありがとう🤍


    そしてそしてまさかの3日連続呼んでくれた
    本指名さま(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    さすがに最高すぎるありがとうすぎ😭😭😭
    華金一緒に過ごせてうれちいね> ̫< ♡
    待っててねん❣️




    あきほ🍒

    華金🎶

    初めましてさまたちお誘いありがとう🤍そしてそしてまさかの3日連続呼んでくれた本指名さま(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️さすがに最高すぎるありがとうすぎ😭😭😭華金一緒に過ごせてうれちいね>̫<♡待っててねん❣️あきほ🍒

    初めましてさまたちお誘いありがとう🤍


    そしてそしてまさかの3日連続呼んでくれた
    本指名さま(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    さすがに最高すぎるありがとうすぎ😭😭😭
    華金一緒に過ごせてうれちいね> ̫< ♡
    待っててねん❣️




    あきほ🍒

    しゅ!✊🏻

    7/19 20:07

    出勤したよ〜〜!!!


    暑すぎる( / ̫ т )暑いの苦手すぎて、
    ちょっと外出ただけで具合悪くなりそう😵‍💫


    体調崩さないように気をつけなきゃね😭😭😭



    本日翌5時までです❣️
    明日はお休みの予定なので、今日お誘い
    してもらえたら嬉しいです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    あきほ🍒

    しゅ!✊🏻

    出勤したよ〜〜!!!暑すぎる(/̫т)暑いの苦手すぎて、ちょっと外出ただけで具合悪くなりそう😵‍💫体調崩さないように気をつけなきゃね😭😭😭本日翌5時までです❣️明日はお休みの予定なので、今日お誘いしてもらえたら嬉しいです꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘あきほ🍒

    出勤したよ〜〜!!!


    暑すぎる( / ̫ т )暑いの苦手すぎて、
    ちょっと外出ただけで具合悪くなりそう😵‍💫


    体調崩さないように気をつけなきゃね😭😭😭



    本日翌5時までです❣️
    明日はお休みの予定なので、今日お誘い
    してもらえたら嬉しいです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    あきほ🍒

    夜から✊🏻🫧

    7/19 12:17

    おはよう〜〜🍒


    お仕事のお兄さんお疲れ様💮💯
    暑い中今日も偉すぎるよт ̫ т
    水分とって倒れないようにね🔥


    今日は20時ー翌5時での出勤です❣️
    もしかしたら少し早くなるかも?なので
    確認してね^_ ̫ _^


    事前予約も嬉しいのでぜひぜひ☁️
    華金、一緒にえろ時間過ごそ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    むらむら溜めて待ってます❤️‍🔥


    あきほ🍒

    夜から✊🏻🫧

    おはよう〜〜🍒お仕事のお兄さんお疲れ様💮💯暑い中今日も偉すぎるよт̫т水分とって倒れないようにね🔥今日は20時ー翌5時での出勤です❣️もしかしたら少し早くなるかも?なので確認してね^_̫_^事前予約も嬉しいのでぜひぜひ☁️華金、一緒にえろ時間過ごそ꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘むらむら溜めて待ってます❤️‍🔥あきほ🍒

    おはよう〜〜🍒


    お仕事のお兄さんお疲れ様💮💯
    暑い中今日も偉すぎるよт ̫ т
    水分とって倒れないようにね🔥


    今日は20時ー翌5時での出勤です❣️
    もしかしたら少し早くなるかも?なので
    確認してね^_ ̫ _^


    事前予約も嬉しいのでぜひぜひ☁️
    華金、一緒にえろ時間過ごそ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    むらむら溜めて待ってます❤️‍🔥


    あきほ🍒

    ありがとう🎶

    7/19 03:41

    今日もお誘いしてくださった本指名さま、
    初めましてのお兄さんたち、ありがとう
    ございました➰🎀🤍


    今日とてたーーーくさん幸せをありがとう❣️❣️
    たくさんいる女の子の中からあきほのこと
    見つけてくれて、選んでくれて、出会えて
    はっぴーです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    本指名さま、お礼💌書くから見てね♡



    次回出勤は明日!
    7/19(金) 20時ー翌5時 です🫧
    華金、えっちなことして過ごしたい
    お兄さんはぜひ🥰🥰🥰お誘い待ってます^.ˬ.^


    おやすみーーー🌙


    あきほ🍒

    ありがとう🎶

    今日もお誘いしてくださった本指名さま、初めましてのお兄さんたち、ありがとうございました➰🎀🤍今日とてたーーーくさん幸せをありがとう❣️❣️たくさんいる女の子の中からあきほのこと見つけてくれて、選んでくれて、出会えてはっぴーです꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘本指名さま、お礼💌書くから見てね♡次回出勤は明日!7/19(金)20時ー翌5時です🫧華金、えっちなことして過ごしたいお兄さんはぜひ🥰🥰🥰お誘い待ってます^.ˬ.^おやすみーーー🌙あきほ🍒

    今日もお誘いしてくださった本指名さま、
    初めましてのお兄さんたち、ありがとう
    ございました➰🎀🤍


    今日とてたーーーくさん幸せをありがとう❣️❣️
    たくさんいる女の子の中からあきほのこと
    見つけてくれて、選んでくれて、出会えて
    はっぴーです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    本指名さま、お礼💌書くから見てね♡



    次回出勤は明日!
    7/19(金) 20時ー翌5時 です🫧
    華金、えっちなことして過ごしたい
    お兄さんはぜひ🥰🥰🥰お誘い待ってます^.ˬ.^


    おやすみーーー🌙


    あきほ🍒

    しゅ!💞

    7/18 14:34

    スタートお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんありがとうございました❣️❣️

    初をあきほにしてくれて嬉しい꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    楽しんでもらえたかな??☁️



    本日翌4時までの出勤です!!!
    すでにご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🎶


    あっっっついから水分たくさんとろうね😭✊🏻
    倒れないように!!!!


    あきほ🍒

    しゅ!💞

    スタートお誘いしてくださった初めましてのお兄さんありがとうございました❣️❣️初をあきほにしてくれて嬉しい꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘楽しんでもらえたかな??☁️本日翌4時までの出勤です!!!すでにご予約してくれているお兄さんありがとうございます(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️まだ🈳あるのでお誘い待ってます🎶あっっっついから水分たくさんとろうね😭✊🏻倒れないように!!!!あきほ🍒

    スタートお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんありがとうございました❣️❣️

    初をあきほにしてくれて嬉しい꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    楽しんでもらえたかな??☁️



    本日翌4時までの出勤です!!!
    すでにご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🎶


    あっっっついから水分たくさんとろうね😭✊🏻
    倒れないように!!!!


    あきほ🍒

    今日も💞💞

    7/18 04:18

    お誘いしてくださった本指名のお兄さんたち、
    初めましてのお兄さんたち、たーーーくさん
    ありがとうございました(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️



    ありがたいことに連続でお誘い頂けて、、
    ほんとに愛をたくさん貰って幸せです😭😭😭
    その分あきほも返していくので、✊🏻💓


    推してもらえるように、自分磨き頑張る🤜🏻♡🤛🏻



    次回出勤が本日❕
    7/18(木)12時ー翌4時の予定です☁️

    シフト出したばかりでがら空きなので、
    気になってくれたお兄さんぜひぜひお誘い
    してもらえたら喜びます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    あきほは寝ます、おやすみなさい🌙
    また明日ね^_ ̫ _^


    あきほ🍒

    今日も💞💞

    お誘いしてくださった本指名のお兄さんたち、初めましてのお兄さんたち、たーーーくさんありがとうございました(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️ありがたいことに連続でお誘い頂けて、、ほんとに愛をたくさん貰って幸せです😭😭😭その分あきほも返していくので、✊🏻💓推してもらえるように、自分磨き頑張る🤜🏻♡🤛🏻次回出勤が本日❕7/18(木)12時ー翌4時の予定です☁️シフト出したばかりでがら空きなので、気になってくれたお兄さんぜひぜひお誘いしてもらえたら喜びます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘あきほは寝ます、おやすみなさい🌙また明日ね^_̫_^あきほ🍒

    お誘いしてくださった本指名のお兄さんたち、
    初めましてのお兄さんたち、たーーーくさん
    ありがとうございました(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️



    ありがたいことに連続でお誘い頂けて、、
    ほんとに愛をたくさん貰って幸せです😭😭😭
    その分あきほも返していくので、✊🏻💓


    推してもらえるように、自分磨き頑張る🤜🏻♡🤛🏻



    次回出勤が本日❕
    7/18(木)12時ー翌4時の予定です☁️

    シフト出したばかりでがら空きなので、
    気になってくれたお兄さんぜひぜひお誘い
    してもらえたら喜びます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    あきほは寝ます、おやすみなさい🌙
    また明日ね^_ ̫ _^


    あきほ🍒

    次回ご案内🌟

    7/17 19:13

    本指のお兄さんたちからのお誘いが
    連続ではっぴーーー!すぎる😭❣️


    ここ最近毎日本指名さまに会えてるㅠ ̫ㅠ♡
    あきほのこと支えてくれてありがとう、、😭😭
    たくさん救われてます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    これからも末永く、、、💭


    初めましてさんからのお誘いもどしどし!!!
    待ってます➰🎀🤍
    本日🈳翌1時10分頃〜です!


    今週は土曜日はお休み予定なので、
    今日と明日、明後日で会いに来てね💓
    時間リクエストあればオキニトークへ📨🐾


    あきほ🍒

    次回ご案内🌟

    本指のお兄さんたちからのお誘いが連続ではっぴーーー!すぎる😭❣️ここ最近毎日本指名さまに会えてるㅠ̫ㅠ♡あきほのこと支えてくれてありがとう、、😭😭たくさん救われてます(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️これからも末永く、、、💭初めましてさんからのお誘いもどしどし!!!待ってます➰🎀🤍本日🈳翌1時10分頃〜です!今週は土曜日はお休み予定なので、今日と明日、明後日で会いに来てね💓時間リクエストあればオキニトークへ📨🐾あきほ🍒

    本指のお兄さんたちからのお誘いが
    連続ではっぴーーー!すぎる😭❣️


    ここ最近毎日本指名さまに会えてるㅠ ̫ㅠ♡
    あきほのこと支えてくれてありがとう、、😭😭
    たくさん救われてます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    これからも末永く、、、💭


    初めましてさんからのお誘いもどしどし!!!
    待ってます➰🎀🤍
    本日🈳翌1時10分頃〜です!


    今週は土曜日はお休み予定なので、
    今日と明日、明後日で会いに来てね💓
    時間リクエストあればオキニトークへ📨🐾


    あきほ🍒

    しゅ!💞

    7/17 16:56

    きょうも出勤したよ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    本指名さまご予約ありがとう🥲💓
    頻繁に会えてはっぴーだようㅠ ̫ㅠ♡
    これからも推してください、、☁️


    まだ🈳たくさんなので、お誘い待ってます❣️
    あとで明日以降のシフトも追加します〜〜
    もしリクエストあればオキニトークしてね📨💞


    今日も素敵な時間過ごそーーっ


    あきほ🍒

    しゅ!💞

    きょうも出勤したよ꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘本指名さまご予約ありがとう🥲💓頻繁に会えてはっぴーだようㅠ̫ㅠ♡これからも推してください、、☁️まだ🈳たくさんなので、お誘い待ってます❣️あとで明日以降のシフトも追加します〜〜もしリクエストあればオキニトークしてね📨💞今日も素敵な時間過ごそーーっあきほ🍒

    きょうも出勤したよ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    本指名さまご予約ありがとう🥲💓
    頻繁に会えてはっぴーだようㅠ ̫ㅠ♡
    これからも推してください、、☁️


    まだ🈳たくさんなので、お誘い待ってます❣️
    あとで明日以降のシフトも追加します〜〜
    もしリクエストあればオキニトークしてね📨💞


    今日も素敵な時間過ごそーーっ


    あきほ🍒

    幸せいっぱい💓

    7/17 12:15

    昨日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    スタートのお兄さんと外国のお兄さん🇨🇳
    延長してくれてありがとうございましたт ̫ т
    楽しすぎてあっという間だった🥲🥲🥲
    素敵な時間をありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💞💞


    本指名さまも久しぶりに会えて幸せだった💗
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった、、、
    またお礼書くから見てね💌♡



    本日体調も考えつつ、17時ー翌5時での
    出勤にしてます❕本指名さますでにご予約
    ありがとう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘嬉しすぎる、、、🥲
    楽しみに出勤するね🎶
    まだまだお誘い待っております🤝🏻🤝🏻


    あきほ🍒

    幸せいっぱい💓

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘スタートのお兄さんと外国のお兄さん🇨🇳延長してくれてありがとうございましたт̫т楽しすぎてあっという間だった🥲🥲🥲素敵な時間をありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)"💞💞本指名さまも久しぶりに会えて幸せだった💗いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった、、、またお礼書くから見てね💌♡本日体調も考えつつ、17時ー翌5時での出勤にしてます❕本指名さますでにご予約ありがとう꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘嬉しすぎる、、、🥲楽しみに出勤するね🎶まだまだお誘い待っております🤝🏻🤝🏻あきほ🍒

    昨日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    スタートのお兄さんと外国のお兄さん🇨🇳
    延長してくれてありがとうございましたт ̫ т
    楽しすぎてあっという間だった🥲🥲🥲
    素敵な時間をありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💞💞


    本指名さまも久しぶりに会えて幸せだった💗
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった、、、
    またお礼書くから見てね💌♡



    本日体調も考えつつ、17時ー翌5時での
    出勤にしてます❕本指名さますでにご予約
    ありがとう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘嬉しすぎる、、、🥲
    楽しみに出勤するね🎶
    まだまだお誘い待っております🤝🏻🤝🏻


    あきほ🍒