월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    追加した✨

    9/14 19:51

    明日は出れる時間がとてつもなく短いので、
    お休みに変更にしました´ㅠ ·̫ ㅠ`


    週明けからの出勤も追加しています❣️
    事前予約やる気あがるので、ぜひたくさん
    お誘いしてもらえたら嬉しいです😭💞


    前日連絡と当日連絡も忘れずに!✨
    お願いします🥹💭



    あきほ🍒

    追加した✨

    明日は出れる時間がとてつもなく短いので、お休みに変更にしました´ㅠ·̫ㅠ`週明けからの出勤も追加しています❣️事前予約やる気あがるので、ぜひたくさんお誘いしてもらえたら嬉しいです😭💞前日連絡と当日連絡も忘れずに!✨お願いします🥹💭あきほ🍒

    明日は出れる時間がとてつもなく短いので、
    お休みに変更にしました´ㅠ ·̫ ㅠ`


    週明けからの出勤も追加しています❣️
    事前予約やる気あがるので、ぜひたくさん
    お誘いしてもらえたら嬉しいです😭💞


    前日連絡と当日連絡も忘れずに!✨
    お願いします🥹💭



    あきほ🍒

    完売😭💓

    9/14 14:57

    本日事前予約で完売してます〜!😭✨


    ご予約してくれた本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )💓💓
    幸せすぎるよーーー😭😭😭


    オキニトークで会いたいって言ってくれてた
    お兄さんも、実際予約してくれてとっても
    嬉しいです✨会えるの楽しみだなー🫶🏻🫶🏻


    幸せ時間たっくさん過ごせますように🥰



    明日はもしかしたらお休みにするかも、、
    次回出勤決まったら日記更新します💭
    待っててねー´ㅠ ·̫ ㅠ`



    あきほ🍒

    完売😭💓

    本日事前予約で完売してます〜!😭✨ご予約してくれた本指名さま、初めましてさまありがとうございます(ᵕᵕ̩̩)💓💓幸せすぎるよーーー😭😭😭オキニトークで会いたいって言ってくれてたお兄さんも、実際予約してくれてとっても嬉しいです✨会えるの楽しみだなー🫶🏻🫶🏻幸せ時間たっくさん過ごせますように🥰明日はもしかしたらお休みにするかも、、次回出勤決まったら日記更新します💭待っててねー´ㅠ·̫ㅠ`あきほ🍒

    本日事前予約で完売してます〜!😭✨


    ご予約してくれた本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )💓💓
    幸せすぎるよーーー😭😭😭


    オキニトークで会いたいって言ってくれてた
    お兄さんも、実際予約してくれてとっても
    嬉しいです✨会えるの楽しみだなー🫶🏻🫶🏻


    幸せ時間たっくさん過ごせますように🥰



    明日はもしかしたらお休みにするかも、、
    次回出勤決まったら日記更新します💭
    待っててねー´ㅠ ·̫ ㅠ`



    あきほ🍒

    ありがとう🫶🏻

    9/13 02:31

    今日お誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてのお兄さんたち、
    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    本指名さまにも初めましてさまにも、
    スタイルたくさん褒めていただけて😭😭😭
    嬉しい気持ちでいっぱいです!(;ᴗ;)✨


    もっともっと頑張って自分の理想の
    体型に近づけていきたい(ᴖ ·̫ ᴖ)❤️‍🔥


    次回出勤は9/14(土)18時-翌2時の予定です❣️
    お誘いお待ちしてます´ㅠ ·̫ ㅠ`💞
    いっぱいむらむら発散させようねえ🥰🥰



    あきほ🍒

    ありがとう🫶🏻

    今日お誘いしてくださった本指名さまと初めましてのお兄さんたち、ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘本指名さまにも初めましてさまにも、スタイルたくさん褒めていただけて😭😭😭嬉しい気持ちでいっぱいです!(;ᴗ;)✨もっともっと頑張って自分の理想の体型に近づけていきたい(ᴖ·̫ᴖ)❤️‍🔥次回出勤は9/14(土)18時-翌2時の予定です❣️お誘いお待ちしてます´ㅠ·̫ㅠ`💞いっぱいむらむら発散させようねえ🥰🥰あきほ🍒

    今日お誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてのお兄さんたち、
    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    本指名さまにも初めましてさまにも、
    スタイルたくさん褒めていただけて😭😭😭
    嬉しい気持ちでいっぱいです!(;ᴗ;)✨


    もっともっと頑張って自分の理想の
    体型に近づけていきたい(ᴖ ·̫ ᴖ)❤️‍🔥


    次回出勤は9/14(土)18時-翌2時の予定です❣️
    お誘いお待ちしてます´ㅠ ·̫ ㅠ`💞
    いっぱいむらむら発散させようねえ🥰🥰



    あきほ🍒

    まだまだ🫧

    9/12 19:23

    🈳20時40分頃-です!


    お誘いまだまだ待ってるよん💫


    むらむらしたら、ひとりでしちゃだめー!😵‍💫
    あきほとしよーね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘




    あきほ🍒

    まだまだ🫧

    🈳20時40分頃-です!お誘いまだまだ待ってるよん💫むらむらしたら、ひとりでしちゃだめー!😵‍💫あきほとしよーね꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘あきほ🍒

    🈳20時40分頃-です!


    お誘いまだまだ待ってるよん💫


    むらむらしたら、ひとりでしちゃだめー!😵‍💫
    あきほとしよーね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘




    あきほ🍒

    います👶🏻✊🏻

    9/12 17:25

    本日16時から出勤してます〜!

    スタートから本指名さまありがとう
    ございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    久しぶりに会えてはっぴーです!!!!✨
    お礼書くので待っててね💌💭


    本日翌2時までになります🪄
    明日はお休みの予定なので、本日のうちに
    お誘いして貰えたら、、、🥹💞


    体調崩しがちな時期なので、
    気をつけて生活しなければな、、と
    思ってます💭お兄さんも体調崩さないように
    身体を第一に過ごしてね💭



    あきほ🍒

    います👶🏻✊🏻

    本日16時から出勤してます〜!スタートから本指名さまありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘久しぶりに会えてはっぴーです!!!!✨お礼書くので待っててね💌💭本日翌2時までになります🪄明日はお休みの予定なので、本日のうちにお誘いして貰えたら、、、🥹💞体調崩しがちな時期なので、気をつけて生活しなければな、、と思ってます💭お兄さんも体調崩さないように身体を第一に過ごしてね💭あきほ🍒

    本日16時から出勤してます〜!

    スタートから本指名さまありがとう
    ございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    久しぶりに会えてはっぴーです!!!!✨
    お礼書くので待っててね💌💭


    本日翌2時までになります🪄
    明日はお休みの予定なので、本日のうちに
    お誘いして貰えたら、、、🥹💞


    体調崩しがちな時期なので、
    気をつけて生活しなければな、、と
    思ってます💭お兄さんも体調崩さないように
    身体を第一に過ごしてね💭



    あきほ🍒

    🈳!

    9/10 19:58

    このあと本指名さま!✨✨
    お誘いありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )❤️‍🔥❤️‍🔥
    また会えるの嬉しい😭🫶🏻


    本日残り🈳22時40分頃-翌2時 です!


    明日以降もまだまだお誘い待ってます( ᴖ ·̮ ᴖ )



    あきほ🍒

    🈳!

    このあと本指名さま!✨✨お誘いありがとうございます(ᵕᵕ̩̩)❤️‍🔥❤️‍🔥また会えるの嬉しい😭🫶🏻本日残り🈳22時40分頃-翌2時です!明日以降もまだまだお誘い待ってます(ᴖ·̮ᴖ)あきほ🍒

    このあと本指名さま!✨✨
    お誘いありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )❤️‍🔥❤️‍🔥
    また会えるの嬉しい😭🫶🏻


    本日残り🈳22時40分頃-翌2時 です!


    明日以降もまだまだお誘い待ってます( ᴖ ·̮ ᴖ )



    あきほ🍒

    しゅしてます👶🏻

    9/10 17:56

    本日16時から翌2時です^_ ̫ _^


    スタートから本指さま✨
    ありがとうございました!(;ᴗ;)💓💓
    オナニー鑑賞と動画撮影も🎥♡
    つぎは電〇!つけようね🥹笑
    また改めてお礼書くから待っててね💌!


    このあと🈳ですт ̫ т
    お誘い待ってるよう〜〜!!


    むらむらしてるお兄さんえちなことしよ💞



    あきほ🍒

    しゅしてます👶🏻

    本日16時から翌2時です^_̫_^スタートから本指さま✨ありがとうございました!(;ᴗ;)💓💓オナニー鑑賞と動画撮影も🎥♡つぎは電〇!つけようね🥹笑また改めてお礼書くから待っててね💌!このあと🈳ですт̫тお誘い待ってるよう〜〜!!むらむらしてるお兄さんえちなことしよ💞あきほ🍒

    本日16時から翌2時です^_ ̫ _^


    スタートから本指さま✨
    ありがとうございました!(;ᴗ;)💓💓
    オナニー鑑賞と動画撮影も🎥♡
    つぎは電〇!つけようね🥹笑
    また改めてお礼書くから待っててね💌!


    このあと🈳ですт ̫ т
    お誘い待ってるよう〜〜!!


    むらむらしてるお兄さんえちなことしよ💞



    あきほ🍒

    明日👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    9/9 15:53

    今日は久しぶりの1日オフで、
    たーーーーっぷり寝てました👶🏻 💤



    やっぱり睡眠って大事だなあと、、笑
    休息もしっかり取っていこうと思います🥲✊🏻



    次回出勤は明日9/10(火)16時ー翌2時です❣️
    いっぱいえちなことしようね❤️‍🔥


    お誘いたくさんお待ちしてます( ᴖ ·̮ ᴖ )💓



    あきほ🍒

    明日👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    今日は久しぶりの1日オフで、たーーーーっぷり寝てました👶🏻💤やっぱり睡眠って大事だなあと、、笑休息もしっかり取っていこうと思います🥲✊🏻次回出勤は明日9/10(火)16時ー翌2時です❣️いっぱいえちなことしようね❤️‍🔥お誘いたくさんお待ちしてます(ᴖ·̮ᴖ)💓あきほ🍒

    今日は久しぶりの1日オフで、
    たーーーーっぷり寝てました👶🏻 💤



    やっぱり睡眠って大事だなあと、、笑
    休息もしっかり取っていこうと思います🥲✊🏻



    次回出勤は明日9/10(火)16時ー翌2時です❣️
    いっぱいえちなことしようね❤️‍🔥


    お誘いたくさんお待ちしてます( ᴖ ·̮ ᴖ )💓



    あきほ🍒

    つぎは明後日です🙇🏻‍♀️

    9/8 22:13

    本日スタートのご予約のお兄様のみで
    終了にしました!🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🥹💞


    次回は9/10(火)16時ー翌2時です!
    元気に出勤します!!!お誘い待ってます✨



    あきほ🍒

    つぎは明後日です🙇🏻‍♀️

    本日スタートのご予約のお兄様のみで終了にしました!🙇🏻‍♀️お誘いしてくださってありがとうございました🥹💞次回は9/10(火)16時ー翌2時です!元気に出勤します!!!お誘い待ってます✨あきほ🍒

    本日スタートのご予約のお兄様のみで
    終了にしました!🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🥹💞


    次回は9/10(火)16時ー翌2時です!
    元気に出勤します!!!お誘い待ってます✨



    あきほ🍒

    むらむら૮ . ̫ . ა♡

    9/8 15:17

    本日もこのあと18時ー翌2時でいます👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    スタートからお誘いありがとうございます💓
    楽しみわくわくです( ᴖ ·̮ ᴖ )🎶


    🈳20時10分ー になります!✨


    あしたはお休みなので、今日お誘いしてね🥹🫧
    本指名さまも、初めましてさまも
    どしどしお誘いお待ちしております> ̫< ♡



    あきほ🍒

    むらむら૮ . ̫ . ა♡

    本日もこのあと18時ー翌2時でいます👶🏻⭐️⸝⸝꙳スタートからお誘いありがとうございます💓楽しみわくわくです(ᴖ·̮ᴖ)🎶🈳20時10分ーになります!✨あしたはお休みなので、今日お誘いしてね🥹🫧本指名さまも、初めましてさまもどしどしお誘いお待ちしております>̫<♡あきほ🍒

    本日もこのあと18時ー翌2時でいます👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    スタートからお誘いありがとうございます💓
    楽しみわくわくです( ᴖ ·̮ ᴖ )🎶


    🈳20時10分ー になります!✨


    あしたはお休みなので、今日お誘いしてね🥹🫧
    本指名さまも、初めましてさまも
    どしどしお誘いお待ちしております> ̫< ♡



    あきほ🍒

    ありがとう🫧

    9/8 01:52

    本日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたちありがとうございました😭💞


    お兄さんが気持ちよくなってくれることが
    1番なので、あきほが攻めて、気持ちよさそう
    にしているお兄さんの姿が見れて嬉しい😌💓


    あきほもお兄さんの中の1番になれるように、
    可愛くなれるように、日々努力しなければ❤️‍🔥
    これからも暖かく見守ってね!(;ᴗ;)



    次回出勤は明日9/8(日)18時ー翌2時です❕
    スタートお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻
    🈳20時10分頃頃ーの予定です( ᴖ ·̮ ᴖ )💞


    月曜日はお休みになるのと、なかなか長めに
    出られる日が少ないので、お時間合うお兄さん
    お誘いしてもらえたら嬉しいです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    またあした〜!おやすみなさい🌙



    ✨【X(Twitter)➡️@ a_____chan00】✨



    あきほ🍒

    ありがとう🫧

    本日もお誘いしてくださった初めましてのお兄さんたちありがとうございました😭💞お兄さんが気持ちよくなってくれることが1番なので、あきほが攻めて、気持ちよさそうにしているお兄さんの姿が見れて嬉しい😌💓あきほもお兄さんの中の1番になれるように、可愛くなれるように、日々努力しなければ❤️‍🔥これからも暖かく見守ってね!(;ᴗ;)次回出勤は明日9/8(日)18時ー翌2時です❕スタートお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻🈳20時10分頃頃ーの予定です(ᴖ·̮ᴖ)💞月曜日はお休みになるのと、なかなか長めに出られる日が少ないので、お時間合うお兄さんお誘いしてもらえたら嬉しいです👶🏻⭐️⸝⸝꙳またあした〜!おやすみなさい🌙✨【X(Twitter)➡️@a_____chan00】✨あきほ🍒

    本日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたちありがとうございました😭💞


    お兄さんが気持ちよくなってくれることが
    1番なので、あきほが攻めて、気持ちよさそう
    にしているお兄さんの姿が見れて嬉しい😌💓


    あきほもお兄さんの中の1番になれるように、
    可愛くなれるように、日々努力しなければ❤️‍🔥
    これからも暖かく見守ってね!(;ᴗ;)



    次回出勤は明日9/8(日)18時ー翌2時です❕
    スタートお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻
    🈳20時10分頃頃ーの予定です( ᴖ ·̮ ᴖ )💞


    月曜日はお休みになるのと、なかなか長めに
    出られる日が少ないので、お時間合うお兄さん
    お誘いしてもらえたら嬉しいです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    またあした〜!おやすみなさい🌙



    ✨【X(Twitter)➡️@ a_____chan00】✨



    あきほ🍒

    しゅ🍒

    9/7 18:07

    今日も翌2時まで!


    週末えろ楽しいことしよ〜!!💞💞



    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも
    大歓迎だよ( ᴖ ·̮ ᴖ )👍🏻💓



    あきほ🍒

    しゅ🍒

    今日も翌2時まで!週末えろ楽しいことしよ〜!!💞💞攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも大歓迎だよ(ᴖ·̮ᴖ)👍🏻💓あきほ🍒

    今日も翌2時まで!


    週末えろ楽しいことしよ〜!!💞💞



    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも
    大歓迎だよ( ᴖ ·̮ ᴖ )👍🏻💓



    あきほ🍒

    いちゃいちゃ💓

    9/7 16:37

    本日18時ー翌2時でいます✨


    スタートからお誘い嬉しいです( ᴖ ·̮ ᴖ )💞
    ありがとうございます🎶


    🈳20時10分頃ーです!
    いーっぱいえっちなことしましょう❤️‍🔥




    あきほ🍒

    いちゃいちゃ💓

    本日18時ー翌2時でいます✨スタートからお誘い嬉しいです(ᴖ·̮ᴖ)💞ありがとうございます🎶🈳20時10分頃ーです!いーっぱいえっちなことしましょう❤️‍🔥あきほ🍒

    本日18時ー翌2時でいます✨


    スタートからお誘い嬉しいです( ᴖ ·̮ ᴖ )💞
    ありがとうございます🎶


    🈳20時10分頃ーです!
    いーっぱいえっちなことしましょう❤️‍🔥




    あきほ🍒

    ありがとう✨

    9/7 02:42

    今日もお誘いしてくれた本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました➰🎀🤍


    ラストのお兄さん、差し入れありがとう🫶🏻
    鉄分大事‼️美味しくいただきます💫
    明日も朝早いみたいだから、頑張ってね🥲


    ということで、次回出勤は明日です!!
    9/7(土)18時ー翌2時です🍒♡
    スタートからお誘い嬉しくてにこにこ💞
    🈳ありますのでお誘いお待ちしてます!


    またあしたね💫💫


    あきほ🍒

    ありがとう✨

    今日もお誘いしてくれた本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんたち!ありがとうございました➰🎀🤍ラストのお兄さん、差し入れありがとう🫶🏻鉄分大事‼️美味しくいただきます💫明日も朝早いみたいだから、頑張ってね🥲ということで、次回出勤は明日です!!9/7(土)18時ー翌2時です🍒♡スタートからお誘い嬉しくてにこにこ💞🈳ありますのでお誘いお待ちしてます!またあしたね💫💫あきほ🍒

    今日もお誘いしてくれた本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました➰🎀🤍


    ラストのお兄さん、差し入れありがとう🫶🏻
    鉄分大事‼️美味しくいただきます💫
    明日も朝早いみたいだから、頑張ってね🥲


    ということで、次回出勤は明日です!!
    9/7(土)18時ー翌2時です🍒♡
    スタートからお誘い嬉しくてにこにこ💞
    🈳ありますのでお誘いお待ちしてます!


    またあしたね💫💫


    あきほ🍒

    🈳あります!

    9/6 21:37

    スタートから本指名さま!✨
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡
    また改めてお礼書くね💌



    このあとお誘いのお兄さんもありがとう💞


    🈳23時20分頃ー です!
    翌2時までとあと少しですが、お時間合う
    お兄さんいたら、お待ちしてます🥹🫶🏻


    いっぱい癒します૮ . ̫ . ა♡



    あきほ🍒

    🈳あります!

    スタートから本指名さま!✨ありがとうございましたㅠ̫ㅠ♡また改めてお礼書くね💌このあとお誘いのお兄さんもありがとう💞🈳23時20分頃ーです!翌2時までとあと少しですが、お時間合うお兄さんいたら、お待ちしてます🥹🫶🏻いっぱい癒します૮.̫.ა♡あきほ🍒

    スタートから本指名さま!✨
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡
    また改めてお礼書くね💌



    このあとお誘いのお兄さんもありがとう💞


    🈳23時20分頃ー です!
    翌2時までとあと少しですが、お時間合う
    お兄さんいたら、お待ちしてます🥹🫶🏻


    いっぱい癒します૮ . ̫ . ა♡



    あきほ🍒

    えろお兄さん待ち🫧

    9/6 18:11

    出勤しました〜!🍒


    今日とて、えっちなお兄さんからのお誘い
    たーくさん待ってます➰🎀🤍


    ひとりでしないで、ふたりでしよーね🥰



    あきほ🍒

    えろお兄さん待ち🫧

    出勤しました〜!🍒今日とて、えっちなお兄さんからのお誘いたーくさん待ってます➰🎀🤍ひとりでしないで、ふたりでしよーね🥰あきほ🍒

    出勤しました〜!🍒


    今日とて、えっちなお兄さんからのお誘い
    たーくさん待ってます➰🎀🤍


    ひとりでしないで、ふたりでしよーね🥰



    あきほ🍒

    華金✨

    9/6 16:45

    今日は18時からです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    今月は基本的にこのくらいの時間に
    出勤する日が、増えるかと思います❕


    時間は短くなりますが、今月も素敵な
    お兄さんたちと出会えるの楽しみにしてます💞
    仲良しさんとも早く会いたいなー、、💭



    本日翌2時まで!華金むらむら吹っ飛ばそ〜❤️‍🔥
    お誘い待ってます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    あきほ🍒

    華金✨

    今日は18時からです👶🏻⭐️⸝⸝꙳今月は基本的にこのくらいの時間に出勤する日が、増えるかと思います❕時間は短くなりますが、今月も素敵なお兄さんたちと出会えるの楽しみにしてます💞仲良しさんとも早く会いたいなー、、💭本日翌2時まで!華金むらむら吹っ飛ばそ〜❤️‍🔥お誘い待ってます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘あきほ🍒

    今日は18時からです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    今月は基本的にこのくらいの時間に
    出勤する日が、増えるかと思います❕


    時間は短くなりますが、今月も素敵な
    お兄さんたちと出会えるの楽しみにしてます💞
    仲良しさんとも早く会いたいなー、、💭



    本日翌2時まで!華金むらむら吹っ飛ばそ〜❤️‍🔥
    お誘い待ってます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    あきほ🍒

    シフト追加👶🏻🍒

    9/6 12:22

    やっほー!あきほです૮ . ̫ . ა♡


    昨日も本指名さまと素敵な初めましてさまに
    会えて、幸せでしたーー!ありがとう🤍🤍


    今日以降のシフト追加してます⭐️⸝⸝꙳
    とりあえず約1週間分出してます!!!
    また増えるときは早めに言います🥰🫶🏻


    事前予約モチベになります!頑張れます!🥹👍🏻
    たくさん待ってるよーー( ߹꒳​߹ )✊🏻✊🏻



    今日は18時ー翌2時です!!
    華金えろいことしよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    シフト追加👶🏻🍒

    やっほー!あきほです૮.̫.ა♡昨日も本指名さまと素敵な初めましてさまに会えて、幸せでしたーー!ありがとう🤍🤍今日以降のシフト追加してます⭐️⸝⸝꙳とりあえず約1週間分出してます!!!また増えるときは早めに言います🥰🫶🏻事前予約モチベになります!頑張れます!🥹👍🏻たくさん待ってるよーー(߹꒳​߹)✊🏻✊🏻今日は18時ー翌2時です!!華金えろいことしよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥あきほ🍒

    やっほー!あきほです૮ . ̫ . ა♡


    昨日も本指名さまと素敵な初めましてさまに
    会えて、幸せでしたーー!ありがとう🤍🤍


    今日以降のシフト追加してます⭐️⸝⸝꙳
    とりあえず約1週間分出してます!!!
    また増えるときは早めに言います🥰🫶🏻


    事前予約モチベになります!頑張れます!🥹👍🏻
    たくさん待ってるよーー( ߹꒳​߹ )✊🏻✊🏻



    今日は18時ー翌2時です!!
    華金えろいことしよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    受終❣️

    9/5 23:21

    本日受付終了してます👶🏻⭐️⸝⸝꙳



    初めましてさまありがとうございました🫶🏻
    このお店を見つけて、あきほを選んでくれて
    嬉しいーー!💞💞また東京に来たときは
    会えたらいいなー💭マイガールもありがとう🫧


    このあと本指名さま!ありがとうすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥
    いっぱいいちゃいちゃしようね૮ . ̫ . ა♡


    次回出勤🍒明日9/6(金)18時ー翌2時🍒です❕


    華金えろ楽しい時間過ごそう🤍🤍
    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    あきほ🍒

    受終❣️

    本日受付終了してます👶🏻⭐️⸝⸝꙳初めましてさまありがとうございました🫶🏻このお店を見つけて、あきほを選んでくれて嬉しいーー!💞💞また東京に来たときは会えたらいいなー💭マイガールもありがとう🫧このあと本指名さま!ありがとうすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱいいちゃいちゃしようね૮.̫.ა♡次回出勤🍒明日9/6(金)18時ー翌2時🍒です❕華金えろ楽しい時間過ごそう🤍🤍お誘い待ってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎あきほ🍒

    本日受付終了してます👶🏻⭐️⸝⸝꙳



    初めましてさまありがとうございました🫶🏻
    このお店を見つけて、あきほを選んでくれて
    嬉しいーー!💞💞また東京に来たときは
    会えたらいいなー💭マイガールもありがとう🫧


    このあと本指名さま!ありがとうすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥
    いっぱいいちゃいちゃしようね૮ . ̫ . ა♡


    次回出勤🍒明日9/6(金)18時ー翌2時🍒です❕


    華金えろ楽しい時間過ごそう🤍🤍
    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    あきほ🍒

    今日も🫧

    9/5 20:03

    出勤しました〜!👶🏻🍒


    今日もむらむら中のお兄さんからの
    お誘い、お待ちしていますよ〜!💞


    明日以降もいますので、事前予約も
    どしどしくださいㅠ ̫ㅠ♡



    あきほ🍒

    今日も🫧

    出勤しました〜!👶🏻🍒今日もむらむら中のお兄さんからのお誘い、お待ちしていますよ〜!💞明日以降もいますので、事前予約もどしどしくださいㅠ̫ㅠ♡あきほ🍒

    出勤しました〜!👶🏻🍒


    今日もむらむら中のお兄さんからの
    お誘い、お待ちしていますよ〜!💞


    明日以降もいますので、事前予約も
    どしどしくださいㅠ ̫ㅠ♡



    あきほ🍒