• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん👶🏻

    9/3 14:10

    昨日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    有難いことにほぼ待機なしでした🈵🤍


    月初から嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡
    女の子が沢山いる中で、見つけてくれて
    お誘いしてくれて幸せはっぴーです!❤️‍🔥❤️‍🔥


    本日時間早めて、16時ー翌2時での
    出勤になります👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    お誘いたくさんお待ちしてます➰🎀🤍
    いっぱいえちえちしようね૮ . ̫ . ა♡



    あきほ🍒

    おはよん👶🏻

    昨日もお誘いしてくださった初めましてのお兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻有難いことにほぼ待機なしでした🈵🤍月初から嬉しいですㅠ̫ㅠ♡女の子が沢山いる中で、見つけてくれてお誘いしてくれて幸せはっぴーです!❤️‍🔥❤️‍🔥本日時間早めて、16時ー翌2時での出勤になります👶🏻⭐️⸝⸝꙳お誘いたくさんお待ちしてます➰🎀🤍いっぱいえちえちしようね૮.̫.ა♡あきほ🍒

    昨日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    有難いことにほぼ待機なしでした🈵🤍


    月初から嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡
    女の子が沢山いる中で、見つけてくれて
    お誘いしてくれて幸せはっぴーです!❤️‍🔥❤️‍🔥


    本日時間早めて、16時ー翌2時での
    出勤になります👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    お誘いたくさんお待ちしてます➰🎀🤍
    いっぱいえちえちしようね૮ . ̫ . ა♡



    あきほ🍒

    🈳!

    9/2 21:04

    スタートのお兄さんありがとう🎶
    A〇撮影コース楽しかった🎥♡
    盗〇画角えちえちでした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)



    このあと続けてお誘いありがとうございます🫶🏻
    電〇付けてくれてありがとう💞💞💞


    🈳22時40分頃ーです!

    今月は出勤時間短めの日も増えてくるかも、、
    なので会えるときにぜひお誘いして貰えたら、
    とてつもなく喜びます( ߹꒳​߹ )❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    🈳!

    スタートのお兄さんありがとう🎶A〇撮影コース楽しかった🎥♡盗〇画角えちえちでした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)このあと続けてお誘いありがとうございます🫶🏻電〇付けてくれてありがとう💞💞💞🈳22時40分頃ーです!今月は出勤時間短めの日も増えてくるかも、、なので会えるときにぜひお誘いして貰えたら、とてつもなく喜びます(߹꒳​߹)❤️‍🔥❤️‍🔥あきほ🍒

    スタートのお兄さんありがとう🎶
    A〇撮影コース楽しかった🎥♡
    盗〇画角えちえちでした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)



    このあと続けてお誘いありがとうございます🫶🏻
    電〇付けてくれてありがとう💞💞💞


    🈳22時40分頃ーです!

    今月は出勤時間短めの日も増えてくるかも、、
    なので会えるときにぜひお誘いして貰えたら、
    とてつもなく喜びます( ߹꒳​߹ )❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    8月ありがとう🔆

    9/2 12:06

    こんにちは、あきほです🍒


    改めて!!!
    8月お誘いしてくださった本指名のお兄さん、
    8月に出会えた初めましてのお兄さん
    沢山沢山ありがとうございました💞💞


    誕生日の月でもあり、入店して1年の月でも
    あって、、頑張ろう!と気合いが入っていた
    1ヶ月だった気がします💭


    また改めてお礼は書かせて頂きますが、、

    沢山の本指名様のお陰で今月もランキングに
    載ることができました😭🫶🏻

    8月度本指名ランキング4位!
    沢山支えてくれてありがとうございました🏅


    お兄さんたちのおかげで8月もたくさん
    幸せもらって過ごせました🪄ありがとう❣️


    9月も沢山素敵な時間を過ごせますように🫧



    あきほ🍒

    8月ありがとう🔆

    こんにちは、あきほです🍒改めて!!!8月お誘いしてくださった本指名のお兄さん、8月に出会えた初めましてのお兄さん沢山沢山ありがとうございました💞💞誕生日の月でもあり、入店して1年の月でもあって、、頑張ろう!と気合いが入っていた1ヶ月だった気がします💭また改めてお礼は書かせて頂きますが、、沢山の本指名様のお陰で今月もランキングに載ることができました😭🫶🏻8月度本指名ランキング4位!沢山支えてくれてありがとうございました🏅お兄さんたちのおかげで8月もたくさん幸せもらって過ごせました🪄ありがとう❣️9月も沢山素敵な時間を過ごせますように🫧あきほ🍒

    こんにちは、あきほです🍒


    改めて!!!
    8月お誘いしてくださった本指名のお兄さん、
    8月に出会えた初めましてのお兄さん
    沢山沢山ありがとうございました💞💞


    誕生日の月でもあり、入店して1年の月でも
    あって、、頑張ろう!と気合いが入っていた
    1ヶ月だった気がします💭


    また改めてお礼は書かせて頂きますが、、

    沢山の本指名様のお陰で今月もランキングに
    載ることができました😭🫶🏻

    8月度本指名ランキング4位!
    沢山支えてくれてありがとうございました🏅


    お兄さんたちのおかげで8月もたくさん
    幸せもらって過ごせました🪄ありがとう❣️


    9月も沢山素敵な時間を過ごせますように🫧



    あきほ🍒

    明日はいます❕

    9/1 23:35

    今日はお休み頂いて、お薬飲んで
    ゆっくり寝てました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


    腹痛も頭痛も波があって、しんどい時間も
    あったけど、休んだおかげでだいぶ良くなって
    来た気がします😿💭


    次回出勤は明日9/2(月)19時ー翌3時です🍒
    スタートからお誘いありがとうございます💭
    まだまだお待ちしてますദ്ദി^._.^)


    9月は夕方以降から出勤の日も増えてくるので、
    会えるときに、会いに来てもらえたら
    嬉しいです( ߹꒳​߹ )💭今月もマイペースで
    頑張ります!見守っててね🫧🫧


    あきほ🍒

    明日はいます❕

    今日はお休み頂いて、お薬飲んでゆっくり寝てました꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱💤腹痛も頭痛も波があって、しんどい時間もあったけど、休んだおかげでだいぶ良くなって来た気がします😿💭次回出勤は明日9/2(月)19時ー翌3時です🍒スタートからお誘いありがとうございます💭まだまだお待ちしてますദ്ദി^._.^)9月は夕方以降から出勤の日も増えてくるので、会えるときに、会いに来てもらえたら嬉しいです(߹꒳​߹)💭今月もマイペースで頑張ります!見守っててね🫧🫧あきほ🍒

    今日はお休み頂いて、お薬飲んで
    ゆっくり寝てました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


    腹痛も頭痛も波があって、しんどい時間も
    あったけど、休んだおかげでだいぶ良くなって
    来た気がします😿💭


    次回出勤は明日9/2(月)19時ー翌3時です🍒
    スタートからお誘いありがとうございます💭
    まだまだお待ちしてますദ്ദി^._.^)


    9月は夕方以降から出勤の日も増えてくるので、
    会えるときに、会いに来てもらえたら
    嬉しいです( ߹꒳​߹ )💭今月もマイペースで
    頑張ります!見守っててね🫧🫧


    あきほ🍒

    お休みです😿

    9/1 14:28

    本日出勤予定だったのですが、連勤からの
    疲れか、原因はわからないのですが、
    腹痛と頭痛が酷く身体がしんどかったため
    お休みさせて頂きます🙇🏻‍♀️💭


    お誘いしてくれようとしていたお兄さんたち
    申し訳ありません。
    1日ゆっくり休んで、また明日から
    切り替えて頑張ります😿❤️‍🔥


    8月沢山ありがとうございました。
    9月もよろしくお願いします💭



    あきほ🍒

    お休みです😿

    本日出勤予定だったのですが、連勤からの疲れか、原因はわからないのですが、腹痛と頭痛が酷く身体がしんどかったためお休みさせて頂きます🙇🏻‍♀️💭お誘いしてくれようとしていたお兄さんたち申し訳ありません。1日ゆっくり休んで、また明日から切り替えて頑張ります😿❤️‍🔥8月沢山ありがとうございました。9月もよろしくお願いします💭あきほ🍒

    本日出勤予定だったのですが、連勤からの
    疲れか、原因はわからないのですが、
    腹痛と頭痛が酷く身体がしんどかったため
    お休みさせて頂きます🙇🏻‍♀️💭


    お誘いしてくれようとしていたお兄さんたち
    申し訳ありません。
    1日ゆっくり休んで、また明日から
    切り替えて頑張ります😿❤️‍🔥


    8月沢山ありがとうございました。
    9月もよろしくお願いします💭



    あきほ🍒

    🈳あります🫧

    8/31 18:32

    スタート初めましてさまありがとう
    ございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    このあと本指名さまお誘いありがとう😭🫶🏻
    久しぶりに会えるのうれしい、、( т т )
    むらむらして待っててね🤭🤭



    🈳20時半〜です!
    明日以降も徐々にシフト出していくので、
    チェックして貰えたら嬉しいです🎶



    あきほ🍒

    🈳あります🫧

    スタート初めましてさまありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥このあと本指名さまお誘いありがとう😭🫶🏻久しぶりに会えるのうれしい、、(тт)むらむらして待っててね🤭🤭🈳20時半〜です!明日以降も徐々にシフト出していくので、チェックして貰えたら嬉しいです🎶あきほ🍒

    スタート初めましてさまありがとう
    ございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    このあと本指名さまお誘いありがとう😭🫶🏻
    久しぶりに会えるのうれしい、、( т т )
    むらむらして待っててね🤭🤭



    🈳20時半〜です!
    明日以降も徐々にシフト出していくので、
    チェックして貰えたら嬉しいです🎶



    あきほ🍒

    しゅ🐱

    8/31 16:13

    8月ラスト出勤しました〜!


    9月から少し出勤日数と時間減るかも、
    なので会えるうちに会いに来てもらえたら
    嬉しいなあ、という気持ちです😌🫶🏻


    今月も沢山お誘いしてくれてありがとう
    ございました💞ラスト1日もよろしく
    お願いしますദ്ദി^._.^)



    本日も翌5時までの予定です🫧
    土曜日夜更かしえっちしよー💗



    あきほ🍒

    しゅ🐱

    8月ラスト出勤しました〜!9月から少し出勤日数と時間減るかも、なので会えるうちに会いに来てもらえたら嬉しいなあ、という気持ちです😌🫶🏻今月も沢山お誘いしてくれてありがとうございました💞ラスト1日もよろしくお願いしますദ്ദി^._.^)本日も翌5時までの予定です🫧土曜日夜更かしえっちしよー💗あきほ🍒

    8月ラスト出勤しました〜!


    9月から少し出勤日数と時間減るかも、
    なので会えるうちに会いに来てもらえたら
    嬉しいなあ、という気持ちです😌🫶🏻


    今月も沢山お誘いしてくれてありがとう
    ございました💞ラスト1日もよろしく
    お願いしますദ്ദി^._.^)



    本日も翌5時までの予定です🫧
    土曜日夜更かしえっちしよー💗



    あきほ🍒

    8月ラスト🔆

    8/31 12:59

    おはようございます🔆🤍


    昨日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、沢山ありがとうございました💗
    素敵な時間をありがとう(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


    本日少し時間変更していて
    16時ー翌5時での出勤になります❕
    週明けのシフトもあとで追加します✊🏻✊🏻


    本日もお誘い沢山お待ちしてます🥰🫶🏻
    えち楽しいことしましょう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    あきほ🍒

    8月ラスト🔆

    おはようございます🔆🤍昨日もお誘いしてくださった初めましてのお兄さんたち、沢山ありがとうございました💗素敵な時間をありがとう(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)本日少し時間変更していて16時ー翌5時での出勤になります❕週明けのシフトもあとで追加します✊🏻✊🏻本日もお誘い沢山お待ちしてます🥰🫶🏻えち楽しいことしましょう(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎あきほ🍒

    おはようございます🔆🤍


    昨日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、沢山ありがとうございました💗
    素敵な時間をありがとう(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


    本日少し時間変更していて
    16時ー翌5時での出勤になります❕
    週明けのシフトもあとで追加します✊🏻✊🏻


    本日もお誘い沢山お待ちしてます🥰🫶🏻
    えち楽しいことしましょう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    あきほ🍒

    ありがとう💭

    8/31 05:56

    お誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻
    モンスターの差し入れもありがとう👾💗

    翌5時までの予定だったのですが、
    途中から体調が優れなかったので早退して
    しまいました、、お誘いしようとして
    くれてたお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️
    また元気なとき、タイミングが合うと
    嬉しいです😭💭


    次回出勤は本日8/31(土)14時ー翌5時の
    予定です。体調次第にはなりますが、
    ゆっくり休んで出勤したいと思ってます💭



    あきほ🍒

    ありがとう💭

    お誘いしてくださった初めましてのお兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻モンスターの差し入れもありがとう👾💗翌5時までの予定だったのですが、途中から体調が優れなかったので早退してしまいました、、お誘いしようとしてくれてたお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️また元気なとき、タイミングが合うと嬉しいです😭💭次回出勤は本日8/31(土)14時ー翌5時の予定です。体調次第にはなりますが、ゆっくり休んで出勤したいと思ってます💭あきほ🍒

    お誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻
    モンスターの差し入れもありがとう👾💗

    翌5時までの予定だったのですが、
    途中から体調が優れなかったので早退して
    しまいました、、お誘いしようとして
    くれてたお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️
    また元気なとき、タイミングが合うと
    嬉しいです😭💭


    次回出勤は本日8/31(土)14時ー翌5時の
    予定です。体調次第にはなりますが、
    ゆっくり休んで出勤したいと思ってます💭



    あきほ🍒

    🈳!

    8/30 21:04

    スタートから続いて沢山お誘い
    嬉しいです❣️ありがとうございます🥹🫶🏻

    このあとのお兄さんたち!会えるの楽しみに
    してます( ◜𖥦◝ )💗💗


    🈳翌1時ー翌5時です👶🏻⭐️⸝⸝꙳
    週末くらい夜更かしして、えっちなこと
    しちゃおう?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お誘いまだまだ待ってるよー❤️‍🔥❤️‍🔥



    本指名さまたちへ🫧
    あきほの今月の目標まであと少し、、、🥲
    お時間あるお兄さんいたら、今日、明日お誘い
    してもらえたら嬉しいです( т т )💭



    あきほ🍒

    🈳!

    スタートから続いて沢山お誘い嬉しいです❣️ありがとうございます🥹🫶🏻このあとのお兄さんたち!会えるの楽しみにしてます(◜𖥦◝)💗💗🈳翌1時ー翌5時です👶🏻⭐️⸝⸝꙳週末くらい夜更かしして、えっちなことしちゃおう?(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お誘いまだまだ待ってるよー❤️‍🔥❤️‍🔥本指名さまたちへ🫧あきほの今月の目標まであと少し、、、🥲お時間あるお兄さんいたら、今日、明日お誘いしてもらえたら嬉しいです(тт)💭あきほ🍒

    スタートから続いて沢山お誘い
    嬉しいです❣️ありがとうございます🥹🫶🏻

    このあとのお兄さんたち!会えるの楽しみに
    してます( ◜𖥦◝ )💗💗


    🈳翌1時ー翌5時です👶🏻⭐️⸝⸝꙳
    週末くらい夜更かしして、えっちなこと
    しちゃおう?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お誘いまだまだ待ってるよー❤️‍🔥❤️‍🔥



    本指名さまたちへ🫧
    あきほの今月の目標まであと少し、、、🥲
    お時間あるお兄さんいたら、今日、明日お誘い
    してもらえたら嬉しいです( т т )💭



    あきほ🍒

    しゅ🎶

    8/30 18:14

    スタートからお誘いありがとうございます💗

    🈳20時20分頃〜です!
    華金えっちなことしよーー(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)❤️‍🔥



    天気も思ったより大丈夫そうでよかった🥲
    お誘いくれてるお兄さんたち、気をつけてね!



    あきほ🍒

    しゅ🎶

    スタートからお誘いありがとうございます💗🈳20時20分頃〜です!華金えっちなことしよーー(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)❤️‍🔥天気も思ったより大丈夫そうでよかった🥲お誘いくれてるお兄さんたち、気をつけてね!あきほ🍒

    スタートからお誘いありがとうございます💗

    🈳20時20分頃〜です!
    華金えっちなことしよーー(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)❤️‍🔥



    天気も思ったより大丈夫そうでよかった🥲
    お誘いくれてるお兄さんたち、気をつけてね!



    あきほ🍒

    出勤です⭐️⸝⸝꙳

    8/30 17:01

    やっほう、あきほです🍒


    朝起きてから低気圧の影響か少し頭が
    痛かったので、薬飲んでゆっくりしてました🥲
    体調管理気をつけたいところ、、💭



    頭痛も治まってきたのでこの後出勤です!

    18時ー翌5時です🫧
    すでにご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます😭🫶🏻
    まだ🈳ありますので、お誘い待ってます💗



    あきほ🍒

    出勤です⭐️⸝⸝꙳

    やっほう、あきほです🍒朝起きてから低気圧の影響か少し頭が痛かったので、薬飲んでゆっくりしてました🥲体調管理気をつけたいところ、、💭頭痛も治まってきたのでこの後出勤です!18時ー翌5時です🫧すでにご予約してくれているお兄さんありがとうございます😭🫶🏻まだ🈳ありますので、お誘い待ってます💗あきほ🍒

    やっほう、あきほです🍒


    朝起きてから低気圧の影響か少し頭が
    痛かったので、薬飲んでゆっくりしてました🥲
    体調管理気をつけたいところ、、💭



    頭痛も治まってきたのでこの後出勤です!

    18時ー翌5時です🫧
    すでにご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます😭🫶🏻
    まだ🈳ありますので、お誘い待ってます💗



    あきほ🍒

    ありがとう❤️‍🔥

    8/29 18:06

    本日短い時間でしたが、お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん!
    ありがとうございました💞💞


    本指名さま、あとでお礼書くね💌♡
    いつもありがとう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    次回出勤は明日8/30(金)16時ー翌5時です❕
    天気悪そうだけど、、、ご自宅にデリバリーも
    できるので!迷ったらぜひお誘いして
    貰えたら嬉しいです😭💗💗


    きょうも1日お疲れ様でした💮💯👍🏻



    あきほ🍒

    ありがとう❤️‍🔥

    本日短い時間でしたが、お誘いしてくださった初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん!ありがとうございました💞💞本指名さま、あとでお礼書くね💌♡いつもありがとう꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘次回出勤は明日8/30(金)16時ー翌5時です❕天気悪そうだけど、、、ご自宅にデリバリーもできるので!迷ったらぜひお誘いして貰えたら嬉しいです😭💗💗きょうも1日お疲れ様でした💮💯👍🏻あきほ🍒

    本日短い時間でしたが、お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん!
    ありがとうございました💞💞


    本指名さま、あとでお礼書くね💌♡
    いつもありがとう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    次回出勤は明日8/30(金)16時ー翌5時です❕
    天気悪そうだけど、、、ご自宅にデリバリーも
    できるので!迷ったらぜひお誘いして
    貰えたら嬉しいです😭💗💗


    きょうも1日お疲れ様でした💮💯👍🏻



    あきほ🍒

    あとちょっと🥹!

    8/29 12:14

    本指名さまコース時間伸ばしてくれた🎶
    嬉しいすぎるㅠ ̫ㅠ♡ありがと💞💞💞


    残り枠わずかなのでお誘いしてほしいです🥲


    待ってます( ◜𖥦◝ )
    えちえちしよーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    あとちょっと🥹!

    本指名さまコース時間伸ばしてくれた🎶嬉しいすぎるㅠ̫ㅠ♡ありがと💞💞💞残り枠わずかなのでお誘いしてほしいです🥲待ってます(◜𖥦◝)えちえちしよーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥あきほ🍒

    本指名さまコース時間伸ばしてくれた🎶
    嬉しいすぎるㅠ ̫ㅠ♡ありがと💞💞💞


    残り枠わずかなのでお誘いしてほしいです🥲


    待ってます( ◜𖥦◝ )
    えちえちしよーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    しゅ🍒

    8/29 11:13

    おはようございます🔆🤍

    今日も出勤しましたーーー!!👶🏻👶🏻
    夕方から天気悪くなりそうな予感、、、🥲


    昼間のうちにあきほと遊ぼー🥹🫶🏻🫶🏻
    今日は17時までと短めなので、、
    お早めのお誘い待ってます( ◜𖥦◝ )‼️
    🈳今すぐー15時前

    本指名さますでにお誘いありがとう嬉しい💗
    楽しみわくわくしちゃう❤️‍🔥


    えろ楽しいことしよー🥰🥰🥰



    あきほ🍒

    しゅ🍒

    おはようございます🔆🤍今日も出勤しましたーーー!!👶🏻👶🏻夕方から天気悪くなりそうな予感、、、🥲昼間のうちにあきほと遊ぼー🥹🫶🏻🫶🏻今日は17時までと短めなので、、お早めのお誘い待ってます(◜𖥦◝)‼️🈳今すぐー15時前本指名さますでにお誘いありがとう嬉しい💗楽しみわくわくしちゃう❤️‍🔥えろ楽しいことしよー🥰🥰🥰あきほ🍒

    おはようございます🔆🤍

    今日も出勤しましたーーー!!👶🏻👶🏻
    夕方から天気悪くなりそうな予感、、、🥲


    昼間のうちにあきほと遊ぼー🥹🫶🏻🫶🏻
    今日は17時までと短めなので、、
    お早めのお誘い待ってます( ◜𖥦◝ )‼️
    🈳今すぐー15時前

    本指名さますでにお誘いありがとう嬉しい💗
    楽しみわくわくしちゃう❤️‍🔥


    えろ楽しいことしよー🥰🥰🥰



    あきほ🍒

    います👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    8/29 09:02

    おはようございます🔆🤍



    本日11時ー17時で出勤です❕
    🈳11時ー15時頃
    🈵15時ー17時


    空き枠埋めてほしいです( ߹꒳​߹ )
    朝からえっちなことしませんか?💞💞


    お誘い待ってます🎶


    あきほ🍒

    います👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    おはようございます🔆🤍本日11時ー17時で出勤です❕🈳11時ー15時頃🈵15時ー17時空き枠埋めてほしいです(߹꒳​߹)朝からえっちなことしませんか?💞💞お誘い待ってます🎶あきほ🍒

    おはようございます🔆🤍



    本日11時ー17時で出勤です❕
    🈳11時ー15時頃
    🈵15時ー17時


    空き枠埋めてほしいです( ߹꒳​߹ )
    朝からえっちなことしませんか?💞💞


    お誘い待ってます🎶


    あきほ🍒

    ありがとー💞💞

    8/29 04:37

    本日もお誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました➰🎀🤍


    素敵な時間過ごせてきょうもはっぴー💗💗
    また会いたいと思ってもらえることも、
    初めましてさんに選んもらえることも、
    当たり前では無いので!!ありがとうの
    気持ちでいっぱいです( ߹꒳​߹ )💗



    ラストのお兄さん!アンケート150点
    ありがとう🥹💮楽しかったな〜🥰🥰


    次回出勤は本日8/29(木)10時ー17時です❕
    本指名さま事前予約ありがとう👶🏻⭐️⸝⸝꙳
    朝から🈳なのでお誘い待ってますദ്ദി^._.^)



    あきほ🍒

    ありがとー💞💞

    本日もお誘いしてくださった本指名さまと初めましてのお兄さんたち!ありがとうございました➰🎀🤍素敵な時間過ごせてきょうもはっぴー💗💗また会いたいと思ってもらえることも、初めましてさんに選んもらえることも、当たり前では無いので!!ありがとうの気持ちでいっぱいです(߹꒳​߹)💗ラストのお兄さん!アンケート150点ありがとう🥹💮楽しかったな〜🥰🥰次回出勤は本日8/29(木)10時ー17時です❕本指名さま事前予約ありがとう👶🏻⭐️⸝⸝꙳朝から🈳なのでお誘い待ってますദ്ദി^._.^)あきほ🍒

    本日もお誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました➰🎀🤍


    素敵な時間過ごせてきょうもはっぴー💗💗
    また会いたいと思ってもらえることも、
    初めましてさんに選んもらえることも、
    当たり前では無いので!!ありがとうの
    気持ちでいっぱいです( ߹꒳​߹ )💗



    ラストのお兄さん!アンケート150点
    ありがとう🥹💮楽しかったな〜🥰🥰


    次回出勤は本日8/29(木)10時ー17時です❕
    本指名さま事前予約ありがとう👶🏻⭐️⸝⸝꙳
    朝から🈳なのでお誘い待ってますദ്ദി^._.^)



    あきほ🍒

    🛌

    8/29 01:31

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    あきほはTシャツ1枚!下は下着だけ🥱


    あとは足のむくみが気になるから、
    着圧ソックス履いてるよーーദ്ദി^._.^)


    効果があるのかはいまいちわからないけど🥲笑
    そろそろ整体行こうかなあ、、😵‍💫



    あきほ🍒

    🛌

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪あきほはTシャツ1枚!下は下着だけ🥱あとは足のむくみが気になるから、着圧ソックス履いてるよーーദ്ദി^._.^)効果があるのかはいまいちわからないけど🥲笑そろそろ整体行こうかなあ、、😵‍💫あきほ🍒

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    あきほはTシャツ1枚!下は下着だけ🥱


    あとは足のむくみが気になるから、
    着圧ソックス履いてるよーーദ്ദി^._.^)


    効果があるのかはいまいちわからないけど🥲笑
    そろそろ整体行こうかなあ、、😵‍💫



    あきほ🍒

    🈳!

    8/28 22:10

    お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻🫶🏻
    向かってます待っててねーー🚗



    次回🈳23時40分頃ーですദ്ദി^._.^)


    本指名さまも、初めましてさまも
    むらむら一緒に発散しよう❤️‍🔥❤️‍🔥


    (明日のご予約もお待ちしてます🫶🏻)




    あきほ🍒

    🈳!

    お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻🫶🏻向かってます待っててねーー🚗次回🈳23時40分頃ーですദ്ദി^._.^)本指名さまも、初めましてさまもむらむら一緒に発散しよう❤️‍🔥❤️‍🔥(明日のご予約もお待ちしてます🫶🏻)あきほ🍒

    お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻🫶🏻
    向かってます待っててねーー🚗



    次回🈳23時40分頃ーですദ്ദി^._.^)


    本指名さまも、初めましてさまも
    むらむら一緒に発散しよう❤️‍🔥❤️‍🔥


    (明日のご予約もお待ちしてます🫶🏻)




    あきほ🍒

    入店して1年🥇✨

    8/28 15:13

    出勤しました👶🏻🍒ྀི


    そういえば!今日で秋コスに入店して
    丸1年になりました〜!!!😳🤍
    同じお店でこんなに長く働いたことが
    今までなかったけど、、秋コスでは
    いつも素敵なお兄様達に出会えていて😭💗
    だからこんなにも続けられていると思います😳


    これからも秋コスで頑張りたい気持ち満々
    なので!!!温かく見守ってくださると
    嬉しいです( т т )💓


    こんな日に本指名さまとも会えてはっぴー🫶🏻
    まだ出会ったばかりなんだけどね🤭🤍
    こうしてすぐにリピートしてもらえることも
    ほんっっっとに幸せなことです💗💗


    本日まだ🈳たくさんなので、お仕事終わりや
    呑み終わり、むらむらーーってしちゃったら
    あきほと気持ちよくなることしよう❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    入店して1年🥇✨

    出勤しました👶🏻🍒ྀིそういえば!今日で秋コスに入店して丸1年になりました〜!!!😳🤍同じお店でこんなに長く働いたことが今までなかったけど、、秋コスではいつも素敵なお兄様達に出会えていて😭💗だからこんなにも続けられていると思います😳これからも秋コスで頑張りたい気持ち満々なので!!!温かく見守ってくださると嬉しいです(тт)💓こんな日に本指名さまとも会えてはっぴー🫶🏻まだ出会ったばかりなんだけどね🤭🤍こうしてすぐにリピートしてもらえることもほんっっっとに幸せなことです💗💗本日まだ🈳たくさんなので、お仕事終わりや呑み終わり、むらむらーーってしちゃったらあきほと気持ちよくなることしよう❤️‍🔥❤️‍🔥あきほ🍒

    出勤しました👶🏻🍒ྀི


    そういえば!今日で秋コスに入店して
    丸1年になりました〜!!!😳🤍
    同じお店でこんなに長く働いたことが
    今までなかったけど、、秋コスでは
    いつも素敵なお兄様達に出会えていて😭💗
    だからこんなにも続けられていると思います😳


    これからも秋コスで頑張りたい気持ち満々
    なので!!!温かく見守ってくださると
    嬉しいです( т т )💓


    こんな日に本指名さまとも会えてはっぴー🫶🏻
    まだ出会ったばかりなんだけどね🤭🤍
    こうしてすぐにリピートしてもらえることも
    ほんっっっとに幸せなことです💗💗


    本日まだ🈳たくさんなので、お仕事終わりや
    呑み終わり、むらむらーーってしちゃったら
    あきほと気持ちよくなることしよう❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒