• MIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの人だけ心の性感帯

    4/26 16:53

    みなさん最近は何かアニメみてますか
    私の好きなアニメは
    オッドタクシーとNHKにようこそ!
    なんだけど人様には
    ブルーロックですって言ってます
    ブルーロックも好きですよ!!

    みやです🐈‍⬛
    (最近もうこの文体をiPhoneのキーボードが
    記憶していて恥ずかしい)

    今日は19時半から3時までおります!

    今これ大学で書いてるんですよ
    大学で書いてる時あまりえっちな
    写真をサムネにできないのは悲しい!

    ダメージがないような写真を
    選んでおります…………

    なんか今日はいいことが多くて嬉しい
    朝から昨日作っておいた
    ハンバーグを焼いて食べれました!
    本当は昨日ピーマンの肉詰め作ったんです
    余ったお肉をハンバーグの種にしてたの

    まだひき肉残ってるんだけど
    何にしたらいいかな?

    おすすめ教えてください🐰

    今日はちょっとぽんぽん文章が
    出てないかもー悲しい

    また登校したら何か書こうと思います✍

    本日もお誘いお待ちしてますᐡ◕ ̫ ◕ᐡ
    GWを遊びつくせ♪

    イベント開催期間 4/26~5/6

    1714103972NUrU
    1713167574ZtHL

    あの人だけ心の性感帯

    みなさん最近は何かアニメみてますか私の好きなアニメはオッドタクシーとNHKにようこそ!なんだけど人様にはブルーロックですって言ってますブルーロックも好きですよ!!みやです🐈‍⬛(最近もうこの文体をiPhoneのキーボードが記憶していて恥ずかしい)今日は19時半から3時までおります!今これ大学で書いてるんですよ大学で書いてる時あまりえっちな写真をサムネにできないのは悲しい!ダメージがないような写真を選んでおります…………なんか今日はいいことが多くて嬉しい朝から昨日作っておいたハンバーグを焼いて食べれました!本当は昨日ピーマンの肉詰め作ったんです余ったお肉をハンバーグの種にしてたのまだひき肉残ってるんだけど何にしたらいいかな?おすすめ教えてください🐰今日はちょっとぽんぽん文章が出てないかもー悲しいまた登校したら何か書こうと思います✍本日もお誘いお待ちしてますᐡ◕̫◕ᐡGWを遊びつくせ♪イベント開催期間4/26~5/6

    みなさん最近は何かアニメみてますか
    私の好きなアニメは
    オッドタクシーとNHKにようこそ!
    なんだけど人様には
    ブルーロックですって言ってます
    ブルーロックも好きですよ!!

    みやです🐈‍⬛
    (最近もうこの文体をiPhoneのキーボードが
    記憶していて恥ずかしい)

    今日は19時半から3時までおります!

    今これ大学で書いてるんですよ
    大学で書いてる時あまりえっちな
    写真をサムネにできないのは悲しい!

    ダメージがないような写真を
    選んでおります…………

    なんか今日はいいことが多くて嬉しい
    朝から昨日作っておいた
    ハンバーグを焼いて食べれました!
    本当は昨日ピーマンの肉詰め作ったんです
    余ったお肉をハンバーグの種にしてたの

    まだひき肉残ってるんだけど
    何にしたらいいかな?

    おすすめ教えてください🐰

    今日はちょっとぽんぽん文章が
    出てないかもー悲しい

    また登校したら何か書こうと思います✍

    本日もお誘いお待ちしてますᐡ◕ ̫ ◕ᐡ
    GWを遊びつくせ♪

    イベント開催期間 4/26~5/6

    1714103972NUrU
    1713167574ZtHL

    ちょっぴり涙を流してみたけど、私の涙甘いの

    4/25 23:57

    実はここだけの話ですけど
    秘書検定持ってるので
    テーブルマナーと文書の書き方
    完璧にできます

    みやです🐈‍⬛

    最近気づいたけど
    わたしって文才ある人が好きだな〜
    今話題のりりちゃんのことも
    前からよくTwitterで見ていて
    文才あるなあって思って見てたの

    文才ある人って繊細に感じるし
    どこか掴めない魅力があると思います🐰
    あとわたしが惹かれる作品作る人……

    浅野いにお、蜷川実花、藤原基央、
    五十嵐隆、志村正彦、金原ひとみ、大宰治

    自分も繊細になりたいな〜ᐡ◕ ̫ ◕ᐡ

    もちろん褒めてもらえると嬉しいけど
    日記が面白いって言ってくれると
    飛び上がりそうなくらい嬉しい!!

    (写メ日記をコラムだと思ってる?)

    いつも長々と書いてしまう
    読んでくれてありがとう♡

    明日は19-3で登校ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    会いに来て欲しいよん🥐

    いちゃいちゃしようねー♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ちょっぴり涙を流してみたけど、私の涙甘いの

    実はここだけの話ですけど秘書検定持ってるのでテーブルマナーと文書の書き方完璧にできますみやです🐈‍⬛最近気づいたけどわたしって文才ある人が好きだな〜今話題のりりちゃんのことも前からよくTwitterで見ていて文才あるなあって思って見てたの文才ある人って繊細に感じるしどこか掴めない魅力があると思います🐰あとわたしが惹かれる作品作る人……浅野いにお、蜷川実花、藤原基央、五十嵐隆、志村正彦、金原ひとみ、大宰治自分も繊細になりたいな〜ᐡ◕̫◕ᐡもちろん褒めてもらえると嬉しいけど日記が面白いって言ってくれると飛び上がりそうなくらい嬉しい!!(写メ日記をコラムだと思ってる?)いつも長々と書いてしまう読んでくれてありがとう♡明日は19-3で登校ですʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆会いに来て欲しいよん🥐いちゃいちゃしようねー♡お誘いお待ちしてます🌟

    実はここだけの話ですけど
    秘書検定持ってるので
    テーブルマナーと文書の書き方
    完璧にできます

    みやです🐈‍⬛

    最近気づいたけど
    わたしって文才ある人が好きだな〜
    今話題のりりちゃんのことも
    前からよくTwitterで見ていて
    文才あるなあって思って見てたの

    文才ある人って繊細に感じるし
    どこか掴めない魅力があると思います🐰
    あとわたしが惹かれる作品作る人……

    浅野いにお、蜷川実花、藤原基央、
    五十嵐隆、志村正彦、金原ひとみ、大宰治

    自分も繊細になりたいな〜ᐡ◕ ̫ ◕ᐡ

    もちろん褒めてもらえると嬉しいけど
    日記が面白いって言ってくれると
    飛び上がりそうなくらい嬉しい!!

    (写メ日記をコラムだと思ってる?)

    いつも長々と書いてしまう
    読んでくれてありがとう♡

    明日は19-3で登校ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    会いに来て欲しいよん🥐

    いちゃいちゃしようねー♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    青噛んでいって頂戴

    4/24 22:41

    中学生くらいの
    多感だった時期(厨二病といいますが)、
    雨の日が好きだったんですね
    雨の日の田舎特有の静けさが好きでした
    好きなゲームや映画も雨が題材の物が
    多かったのもありますが……
    でもだんだん大人になって
    電車を使うようになって気づいたけど
    雨の日の電車ってすごい憂鬱なので
    部活がない、早く終わった時の
    雨の日が好きだったんですね〜

    みやです🐈‍⬛

    最近は欲が無くなってきて
    ドカ食いが減ったりしました!
    物欲もないから最低限しか買わない
    しかし、教科書を買う羽目になり、敗北

    最近Tiktokではandymoriが
    流行しているそうですよ!
    みやはTiktokを割とみますが
    好きなバンドがTiktokで流行られると
    少し寂しいような、悲しいような

    クリープハイプとか大森靖子が
    Tiktokでも流れてくるようになって、
    高校時代寂しく感じた思い出があります
    私の好きなバンドはその他だと
    銀杏BOYZ、syrup16g、
    相対性理論、倉橋ヨエコなので
    ここらへんが流行ったら私は
    絶望することでしょう……

    高校の時軽音部だったのですが
    なんかのライブで援助交際を
    披露して教師から目をつけられたことある


    次の登校日は
    4/26(金) 19-3 です❕
    がんばるぞー!お誘いお待ちしてます💗

    また日記書くね
    またね〜

    青噛んでいって頂戴

    中学生くらいの多感だった時期(厨二病といいますが)、雨の日が好きだったんですね雨の日の田舎特有の静けさが好きでした好きなゲームや映画も雨が題材の物が多かったのもありますが……でもだんだん大人になって電車を使うようになって気づいたけど雨の日の電車ってすごい憂鬱なので部活がない、早く終わった時の雨の日が好きだったんですね〜みやです🐈‍⬛最近は欲が無くなってきてドカ食いが減ったりしました!物欲もないから最低限しか買わないしかし、教科書を買う羽目になり、敗北最近Tiktokではandymoriが流行しているそうですよ!みやはTiktokを割とみますが好きなバンドがTiktokで流行られると少し寂しいような、悲しいようなクリープハイプとか大森靖子がTiktokでも流れてくるようになって、高校時代寂しく感じた思い出があります私の好きなバンドはその他だと銀杏BOYZ、syrup16g、相対性理論、倉橋ヨエコなのでここらへんが流行ったら私は絶望することでしょう……高校の時軽音部だったのですがなんかのライブで援助交際を披露して教師から目をつけられたことある次の登校日は4/26(金)19-3です❕がんばるぞー!お誘いお待ちしてます💗また日記書くねまたね〜

    中学生くらいの
    多感だった時期(厨二病といいますが)、
    雨の日が好きだったんですね
    雨の日の田舎特有の静けさが好きでした
    好きなゲームや映画も雨が題材の物が
    多かったのもありますが……
    でもだんだん大人になって
    電車を使うようになって気づいたけど
    雨の日の電車ってすごい憂鬱なので
    部活がない、早く終わった時の
    雨の日が好きだったんですね〜

    みやです🐈‍⬛

    最近は欲が無くなってきて
    ドカ食いが減ったりしました!
    物欲もないから最低限しか買わない
    しかし、教科書を買う羽目になり、敗北

    最近Tiktokではandymoriが
    流行しているそうですよ!
    みやはTiktokを割とみますが
    好きなバンドがTiktokで流行られると
    少し寂しいような、悲しいような

    クリープハイプとか大森靖子が
    Tiktokでも流れてくるようになって、
    高校時代寂しく感じた思い出があります
    私の好きなバンドはその他だと
    銀杏BOYZ、syrup16g、
    相対性理論、倉橋ヨエコなので
    ここらへんが流行ったら私は
    絶望することでしょう……

    高校の時軽音部だったのですが
    なんかのライブで援助交際を
    披露して教師から目をつけられたことある


    次の登校日は
    4/26(金) 19-3 です❕
    がんばるぞー!お誘いお待ちしてます💗

    また日記書くね
    またね〜

    恋は永遠

    4/23 23:04

    今日はお友達と早く起きて
    新宿で朝ごはん食べてきたよ〜!!
    クロワッサンが美味しいお店をチョイス……
    クロワッサン食べた時に
    バターの匂いが鼻から抜けるのが
    たまらなく好きなので1番好きなパンは
    クロワッサンです🥐

    みやです🐈‍⬛

    今日は充実した一日でした
    朝から活動すると
    一日がいいものになる気がします!

    ちなみにパンのセット食べた後に
    食べ足りないから家系ラーメン食べた
    その後何も食べないようにしようと
    意気込んだのはいいものの、
    バイト先でほかのお店の人助けたら
    お礼にレストランの賄いもらった!
    マカロニチーズを食べました🧀

    明日からまたダイエットしなきゃね……

    明日も早く起きられるといいな〜


    それはそれとして!!!!!

    写メ日記って動画上げられるじゃないですか
    そろそろなんか上げたいんだけど
    何あげたらいいと思う?

    なんかこれみたいよ〜っていうのが
    あったらオキニトークで教えてください🥲
    待ってます

    次回の登校は
    4/26(金) 19-3 です!

    待ってるに〜

    また日記書くね、またね〜!

    恋は永遠

    今日はお友達と早く起きて新宿で朝ごはん食べてきたよ〜!!クロワッサンが美味しいお店をチョイス……クロワッサン食べた時にバターの匂いが鼻から抜けるのがたまらなく好きなので1番好きなパンはクロワッサンです🥐みやです🐈‍⬛今日は充実した一日でした朝から活動すると一日がいいものになる気がします!ちなみにパンのセット食べた後に食べ足りないから家系ラーメン食べたその後何も食べないようにしようと意気込んだのはいいものの、バイト先でほかのお店の人助けたらお礼にレストランの賄いもらった!マカロニチーズを食べました🧀明日からまたダイエットしなきゃね……明日も早く起きられるといいな〜それはそれとして!!!!!写メ日記って動画上げられるじゃないですかそろそろなんか上げたいんだけど何あげたらいいと思う?なんかこれみたいよ〜っていうのがあったらオキニトークで教えてください🥲待ってます次回の登校は4/26(金)19-3です!待ってるに〜また日記書くね、またね〜!

    今日はお友達と早く起きて
    新宿で朝ごはん食べてきたよ〜!!
    クロワッサンが美味しいお店をチョイス……
    クロワッサン食べた時に
    バターの匂いが鼻から抜けるのが
    たまらなく好きなので1番好きなパンは
    クロワッサンです🥐

    みやです🐈‍⬛

    今日は充実した一日でした
    朝から活動すると
    一日がいいものになる気がします!

    ちなみにパンのセット食べた後に
    食べ足りないから家系ラーメン食べた
    その後何も食べないようにしようと
    意気込んだのはいいものの、
    バイト先でほかのお店の人助けたら
    お礼にレストランの賄いもらった!
    マカロニチーズを食べました🧀

    明日からまたダイエットしなきゃね……

    明日も早く起きられるといいな〜


    それはそれとして!!!!!

    写メ日記って動画上げられるじゃないですか
    そろそろなんか上げたいんだけど
    何あげたらいいと思う?

    なんかこれみたいよ〜っていうのが
    あったらオキニトークで教えてください🥲
    待ってます

    次回の登校は
    4/26(金) 19-3 です!

    待ってるに〜

    また日記書くね、またね〜!

    パジャマだって駆けつけてね

    4/22 19:45

    今日は大学の講義のために
    神保町に行きました📕✨
    1番好きな街です!
    1人行動大好きだから
    神保町行ってふらっと本屋に
    引き込まれるように入るのが好き

    みやです🐈‍⬛

    登校しました〜〜!!

    今日は空きコマが多くて
    つい昼過ぎまで寝てしまいました…

    月曜日の朝が空きコマだと嬉しいね

    ただそれで日常リズムが
    ぐちゃぐちゃになってしまったので
    朝早いと堪えます…
    明日は朝お友達とご飯に行くから
    早く起きれるようにするぞ〜!

    今日は時間短めですが
    パジャマだって駆けつけてくれる
    優しいお兄ちゃんお待ちしてます🐰

    パジャマだって駆けつけてね

    今日は大学の講義のために神保町に行きました📕✨1番好きな街です!1人行動大好きだから神保町行ってふらっと本屋に引き込まれるように入るのが好きみやです🐈‍⬛登校しました〜〜!!今日は空きコマが多くてつい昼過ぎまで寝てしまいました…月曜日の朝が空きコマだと嬉しいねただそれで日常リズムがぐちゃぐちゃになってしまったので朝早いと堪えます…明日は朝お友達とご飯に行くから早く起きれるようにするぞ〜!今日は時間短めですがパジャマだって駆けつけてくれる優しいお兄ちゃんお待ちしてます🐰

    今日は大学の講義のために
    神保町に行きました📕✨
    1番好きな街です!
    1人行動大好きだから
    神保町行ってふらっと本屋に
    引き込まれるように入るのが好き

    みやです🐈‍⬛

    登校しました〜〜!!

    今日は空きコマが多くて
    つい昼過ぎまで寝てしまいました…

    月曜日の朝が空きコマだと嬉しいね

    ただそれで日常リズムが
    ぐちゃぐちゃになってしまったので
    朝早いと堪えます…
    明日は朝お友達とご飯に行くから
    早く起きれるようにするぞ〜!

    今日は時間短めですが
    パジャマだって駆けつけてくれる
    優しいお兄ちゃんお待ちしてます🐰

    誰でも恋をしたら超ビビり

    4/22 00:14

    女の子って愛されたい生き物だけど
    熱しやすくて冷めやすいから
    「俺ほかのとこ行っちゃうよ?」って
    試し行為されると冷めるんだよ🐰

    みやです🐈‍⬛


    今日は日曜日でしたが
    お兄ちゃんたちはいかがお過ごしでしたか!
    みやはバイトでした🍚
    割と普通に飲食店でバイトしてるから
    いつかお兄ちゃんと遭遇したりして!
    その時はお互い軽い会釈だけで
    終わらせましょうね笑

    最近は大学、秋コス、バイトを
    ローテして行っていたから
    ずっとお友達と会ってないんだけど
    インスタとか見るとみんな旅行してて
    楽しそ〜って思うんですよね✈️
    でもホテルに入る度に
    新鮮な気持ちになるので
    旅行気分で楽しんでます🍀

    旅行するなら福岡行きたいな〜
    もつ鍋大好きだからもつ鍋食べたい!
    修学旅行で福岡行ったけど
    全然ご飯食べれなかったから…🥹

    いつも旅行って大阪名古屋宮城行きがち…
    だってライブが東名阪ばかりなんだもん


    1個お願いしたいことがあるんだけど、
    お願いというか注意喚起というか…

    わたしもあまり言いたくはないんだけど、

    オキニトークで他の子のこととか
    お店について(褒め言葉以外ね)は
    あまり送って欲しくないなあって😭

    褒め言葉とか近況とかはいっぱい送ってね🍒
    「この曲がオススメだよ〜」とか
    「ここのお店美味しかったよ!」とか、
    「この本面白かったよ〜」みたいな
    トークは本当に嬉しいし、
    なんて返そうかな、ってウキウキするし…
    お互い楽しくお話できるように
    みやも頑張るので!

    度が過ぎるとこちらも
    ブロックせざるを得なくて、
    あまり最終手段は取りたくないので…😭

    ⬆️
    あまり暗いお話したくないので
    この話これで終わりにします!!!


    月曜日は19時から0時までいます!
    お時間短いですが我こそは!という
    お兄ちゃんお待ちしてます🌟
    明日から気温下がるんだって!
    お互い風邪ひかないようにしようね🍃

    今日はここらへんで!

    お兄ちゃんの言葉で日々元気もらってます
    ありがとね、すき〜

    またかくね🐰

    誰でも恋をしたら超ビビり

    女の子って愛されたい生き物だけど熱しやすくて冷めやすいから「俺ほかのとこ行っちゃうよ?」って試し行為されると冷めるんだよ🐰みやです🐈‍⬛今日は日曜日でしたがお兄ちゃんたちはいかがお過ごしでしたか!みやはバイトでした🍚割と普通に飲食店でバイトしてるからいつかお兄ちゃんと遭遇したりして!その時はお互い軽い会釈だけで終わらせましょうね笑最近は大学、秋コス、バイトをローテして行っていたからずっとお友達と会ってないんだけどインスタとか見るとみんな旅行してて楽しそ〜って思うんですよね✈️でもホテルに入る度に新鮮な気持ちになるので旅行気分で楽しんでます🍀旅行するなら福岡行きたいな〜もつ鍋大好きだからもつ鍋食べたい!修学旅行で福岡行ったけど全然ご飯食べれなかったから…🥹いつも旅行って大阪名古屋宮城行きがち…だってライブが東名阪ばかりなんだもん1個お願いしたいことがあるんだけど、お願いというか注意喚起というか…わたしもあまり言いたくはないんだけど、オキニトークで他の子のこととかお店について(褒め言葉以外ね)はあまり送って欲しくないなあって😭褒め言葉とか近況とかはいっぱい送ってね🍒「この曲がオススメだよ〜」とか「ここのお店美味しかったよ!」とか、「この本面白かったよ〜」みたいなトークは本当に嬉しいし、なんて返そうかな、ってウキウキするし…お互い楽しくお話できるようにみやも頑張るので!度が過ぎるとこちらもブロックせざるを得なくて、あまり最終手段は取りたくないので…😭⬆️あまり暗いお話したくないのでこの話これで終わりにします!!!月曜日は19時から0時までいます!お時間短いですが我こそは!というお兄ちゃんお待ちしてます🌟明日から気温下がるんだって!お互い風邪ひかないようにしようね🍃今日はここらへんで!お兄ちゃんの言葉で日々元気もらってますありがとね、すき〜またかくね🐰

    女の子って愛されたい生き物だけど
    熱しやすくて冷めやすいから
    「俺ほかのとこ行っちゃうよ?」って
    試し行為されると冷めるんだよ🐰

    みやです🐈‍⬛


    今日は日曜日でしたが
    お兄ちゃんたちはいかがお過ごしでしたか!
    みやはバイトでした🍚
    割と普通に飲食店でバイトしてるから
    いつかお兄ちゃんと遭遇したりして!
    その時はお互い軽い会釈だけで
    終わらせましょうね笑

    最近は大学、秋コス、バイトを
    ローテして行っていたから
    ずっとお友達と会ってないんだけど
    インスタとか見るとみんな旅行してて
    楽しそ〜って思うんですよね✈️
    でもホテルに入る度に
    新鮮な気持ちになるので
    旅行気分で楽しんでます🍀

    旅行するなら福岡行きたいな〜
    もつ鍋大好きだからもつ鍋食べたい!
    修学旅行で福岡行ったけど
    全然ご飯食べれなかったから…🥹

    いつも旅行って大阪名古屋宮城行きがち…
    だってライブが東名阪ばかりなんだもん


    1個お願いしたいことがあるんだけど、
    お願いというか注意喚起というか…

    わたしもあまり言いたくはないんだけど、

    オキニトークで他の子のこととか
    お店について(褒め言葉以外ね)は
    あまり送って欲しくないなあって😭

    褒め言葉とか近況とかはいっぱい送ってね🍒
    「この曲がオススメだよ〜」とか
    「ここのお店美味しかったよ!」とか、
    「この本面白かったよ〜」みたいな
    トークは本当に嬉しいし、
    なんて返そうかな、ってウキウキするし…
    お互い楽しくお話できるように
    みやも頑張るので!

    度が過ぎるとこちらも
    ブロックせざるを得なくて、
    あまり最終手段は取りたくないので…😭

    ⬆️
    あまり暗いお話したくないので
    この話これで終わりにします!!!


    月曜日は19時から0時までいます!
    お時間短いですが我こそは!という
    お兄ちゃんお待ちしてます🌟
    明日から気温下がるんだって!
    お互い風邪ひかないようにしようね🍃

    今日はここらへんで!

    お兄ちゃんの言葉で日々元気もらってます
    ありがとね、すき〜

    またかくね🐰

    愛はきっとふめつのこころ

    4/21 11:08

    ダイエット中だったのに
    土曜日頑張ったからと
    自分に言い訳して
    サラダとおにぎりだけで済ませてたのに
    昨日おうちに帰って餃子を食べました!
    うまかった〜

    みやです🐈‍⬛

    2回目の土曜日登校でしたが
    たくさんのお兄ちゃんが会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆‪‪

    あなたのガールフレンドになれましたか?

    土曜日は普段会えないお兄ちゃんにも
    お会いできるからいいな〜って思ったよ😿


    来週も時間は短いかもですが
    登校するので会いに来てくれたら
    とても嬉しいです✨

    ⬇️来週の登校日⬇️
    ♡4/22(月)→19-0
    ♡4/25(木)→19-0
    金曜日はおやすみになりそう😭

    はじめましてのお兄ちゃんも
    お会いしたことあるお兄ちゃんも
    いつでも会いに来てねᐡ◕ ̫ ◕ᐡ

    また日記書くね💕︎
    またね〜ʕ •Ⱉ• ⠕ʔ

    愛はきっとふめつのこころ

    ダイエット中だったのに土曜日頑張ったからと自分に言い訳してサラダとおにぎりだけで済ませてたのに昨日おうちに帰って餃子を食べました!うまかった〜みやです🐈‍⬛2回目の土曜日登校でしたがたくさんのお兄ちゃんが会いに来てくれてすっごく嬉しかったですʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆‪‪あなたのガールフレンドになれましたか?土曜日は普段会えないお兄ちゃんにもお会いできるからいいな〜って思ったよ😿来週も時間は短いかもですが登校するので会いに来てくれたらとても嬉しいです✨⬇️来週の登校日⬇️♡4/22(月)→19-0♡4/25(木)→19-0金曜日はおやすみになりそう😭はじめましてのお兄ちゃんもお会いしたことあるお兄ちゃんもいつでも会いに来てねᐡ◕̫◕ᐡまた日記書くね💕︎またね〜ʕ•Ⱉ•⠕ʔ

    ダイエット中だったのに
    土曜日頑張ったからと
    自分に言い訳して
    サラダとおにぎりだけで済ませてたのに
    昨日おうちに帰って餃子を食べました!
    うまかった〜

    みやです🐈‍⬛

    2回目の土曜日登校でしたが
    たくさんのお兄ちゃんが会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆‪‪

    あなたのガールフレンドになれましたか?

    土曜日は普段会えないお兄ちゃんにも
    お会いできるからいいな〜って思ったよ😿


    来週も時間は短いかもですが
    登校するので会いに来てくれたら
    とても嬉しいです✨

    ⬇️来週の登校日⬇️
    ♡4/22(月)→19-0
    ♡4/25(木)→19-0
    金曜日はおやすみになりそう😭

    はじめましてのお兄ちゃんも
    お会いしたことあるお兄ちゃんも
    いつでも会いに来てねᐡ◕ ̫ ◕ᐡ

    また日記書くね💕︎
    またね〜ʕ •Ⱉ• ⠕ʔ

    デリケートにすきにして

    4/20 00:13

    みやです🐈‍⬛

    さっそく会いに来てくれた
    お兄ちゃんいっぱいありがとう🐰💗

    今日は
    また来てくれたらお兄ちゃんばかりで
    素敵なお兄ちゃんに会えたみやは
    とっても幸せ者です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    大学終わったばかりだったから
    全然可愛く準備できてなかったけど、
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    ほんとうにうれしかった……!!

    ゆっくり映画みてお話できたのも
    楽しかったし
    たくさんイカされて、
    逆にいっぱいイかせられて楽しかった♡

    また会おうねって言ってくれると
    幸せな気持ちになります👼


    差し入れしてくれたお兄ちゃんも
    ありがとう(ᐡ◕ ̫ ◕ᐡ)💗

    とっても美味しかったです😍



    今日は3時までいるから
    まだまだ会える時間あるよ〜♡
    うれしいね!
    お誘いお待ちしてます🐶

    さっきご飯食べたのに
    もうお腹すいたよ〜笑

    また日記書くね✋(◉ ω ◉`)

    デリケートにすきにして

    みやです🐈‍⬛さっそく会いに来てくれたお兄ちゃんいっぱいありがとう🐰💗今日はまた来てくれたらお兄ちゃんばかりで素敵なお兄ちゃんに会えたみやはとっても幸せ者です(ˊᴗ̫ᴗ`)大学終わったばかりだったから全然可愛く準備できてなかったけど、可愛いっていっぱい言ってくれてほんとうにうれしかった……!!ゆっくり映画みてお話できたのも楽しかったしたくさんイカされて、逆にいっぱいイかせられて楽しかった♡また会おうねって言ってくれると幸せな気持ちになります👼差し入れしてくれたお兄ちゃんもありがとう(ᐡ◕̫◕ᐡ)💗とっても美味しかったです😍今日は3時までいるからまだまだ会える時間あるよ〜♡うれしいね!お誘いお待ちしてます🐶さっきご飯食べたのにもうお腹すいたよ〜笑また日記書くね✋(◉ω◉`)

    みやです🐈‍⬛

    さっそく会いに来てくれた
    お兄ちゃんいっぱいありがとう🐰💗

    今日は
    また来てくれたらお兄ちゃんばかりで
    素敵なお兄ちゃんに会えたみやは
    とっても幸せ者です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    大学終わったばかりだったから
    全然可愛く準備できてなかったけど、
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    ほんとうにうれしかった……!!

    ゆっくり映画みてお話できたのも
    楽しかったし
    たくさんイカされて、
    逆にいっぱいイかせられて楽しかった♡

    また会おうねって言ってくれると
    幸せな気持ちになります👼


    差し入れしてくれたお兄ちゃんも
    ありがとう(ᐡ◕ ̫ ◕ᐡ)💗

    とっても美味しかったです😍



    今日は3時までいるから
    まだまだ会える時間あるよ〜♡
    うれしいね!
    お誘いお待ちしてます🐶

    さっきご飯食べたのに
    もうお腹すいたよ〜笑

    また日記書くね✋(◉ ω ◉`)

    効き目はほらぱろぷんて♡

    4/18 23:06

    みやです🐈‍⬛

    明日は19時半から3時までです\(^o^)/

    ほぼ1週間ぶりの登校なので
    お兄ちゃんたちに会えるのが
    とっても楽しみです😍

    結局スマホ買い換えたよ〜!
    新品スマホになりました📱🥹

    いっぱいオキニトーク送ってね🍒

    大学が始まって慌ただしい
    1週間だったのですが
    なんとか大学生やりながら
    ここにも登校できそうです…!

    でも前よりは頻度が
    下がってしまうかも…😭

    日にちが少ない分、
    今までよりもっと頑張ります!

    だから会いに来てくれたら嬉しいな♡

    明日もお誘いお待ちしております💗


    効き目はほらぱろぷんて♡

    みやです🐈‍⬛明日は19時半から3時までです\(^o^)/ほぼ1週間ぶりの登校なのでお兄ちゃんたちに会えるのがとっても楽しみです😍結局スマホ買い換えたよ〜!新品スマホになりました📱🥹いっぱいオキニトーク送ってね🍒大学が始まって慌ただしい1週間だったのですがなんとか大学生やりながらここにも登校できそうです…!でも前よりは頻度が下がってしまうかも…😭日にちが少ない分、今までよりもっと頑張ります!だから会いに来てくれたら嬉しいな♡明日もお誘いお待ちしております💗

    みやです🐈‍⬛

    明日は19時半から3時までです\(^o^)/

    ほぼ1週間ぶりの登校なので
    お兄ちゃんたちに会えるのが
    とっても楽しみです😍

    結局スマホ買い換えたよ〜!
    新品スマホになりました📱🥹

    いっぱいオキニトーク送ってね🍒

    大学が始まって慌ただしい
    1週間だったのですが
    なんとか大学生やりながら
    ここにも登校できそうです…!

    でも前よりは頻度が
    下がってしまうかも…😭

    日にちが少ない分、
    今までよりもっと頑張ります!

    だから会いに来てくれたら嬉しいな♡

    明日もお誘いお待ちしております💗


    スマホ、死す

    4/13 19:25

    みやです🐕

    先日は急にお休みしてしまい
    申し訳ございませんでした...

    この前写メ日記にも書いた通り
    本当にスマホを水没させてしまい、
    ついにスマホが文鎮と化してしまったので
    お休みさせていただきました...

    今日一人で携帯変えに行ったら
    「未成年は自分名義で携帯変えないですよ💢」って言われて
    しぶしぶ帰りました。

    私のもとにスマホが届くのは
    週明けになりそうです...とほほ

    その代わりずっとゲームしてます🎮
    デトロイトビカムヒューマンを
    steamで買いました!
    超楽しい、けど莫大なルート分岐を
    回収するとなると
    たぶん114514時間くらい使いそう...

    デトロイト知ってるお兄ちゃんは
    ネタバレ厳禁でお願いします!

    あとは読書したりレポート書いたり...
    意外にスマホがなくても充実するもんだなあとしみじみ感じております

    次回は
    4/19(金)19:30~3:00になります✨

    ちょっと開いてしまいますが
    お誘いお待ちしてます🎀

    スマホ、死す

    みやです🐕先日は急にお休みしてしまい申し訳ございませんでした...この前写メ日記にも書いた通り本当にスマホを水没させてしまい、ついにスマホが文鎮と化してしまったのでお休みさせていただきました...今日一人で携帯変えに行ったら「未成年は自分名義で携帯変えないですよ💢」って言われてしぶしぶ帰りました。私のもとにスマホが届くのは週明けになりそうです...とほほその代わりずっとゲームしてます🎮デトロイトビカムヒューマンをsteamで買いました!超楽しい、けど莫大なルート分岐を回収するとなるとたぶん114514時間くらい使いそう...デトロイト知ってるお兄ちゃんはネタバレ厳禁でお願いします!あとは読書したりレポート書いたり...意外にスマホがなくても充実するもんだなあとしみじみ感じております次回は4/19(金)19:30~3:00になります✨ちょっと開いてしまいますがお誘いお待ちしてます🎀

    みやです🐕

    先日は急にお休みしてしまい
    申し訳ございませんでした...

    この前写メ日記にも書いた通り
    本当にスマホを水没させてしまい、
    ついにスマホが文鎮と化してしまったので
    お休みさせていただきました...

    今日一人で携帯変えに行ったら
    「未成年は自分名義で携帯変えないですよ💢」って言われて
    しぶしぶ帰りました。

    私のもとにスマホが届くのは
    週明けになりそうです...とほほ

    その代わりずっとゲームしてます🎮
    デトロイトビカムヒューマンを
    steamで買いました!
    超楽しい、けど莫大なルート分岐を
    回収するとなると
    たぶん114514時間くらい使いそう...

    デトロイト知ってるお兄ちゃんは
    ネタバレ厳禁でお願いします!

    あとは読書したりレポート書いたり...
    意外にスマホがなくても充実するもんだなあとしみじみ感じております

    次回は
    4/19(金)19:30~3:00になります✨

    ちょっと開いてしまいますが
    お誘いお待ちしてます🎀

    誰にも内緒でデートしよ♡

    4/11 18:37

    みや登校中です🐶💖

    お兄ちゃんたちはまだまだお仕事なのかな?

    さっき日記にも書いたんだけど、
    今日登校前にスマホを水没させてしまって、
    最初は普通に使えたから「お?これはいけそうだぞ?」と思ったのですが、
    割と調子が悪くなってきた・・・
    今日下校したらすぐ修理屋さんに駆け込みます(´;ω;`)

    都会は遅くまでやってる修理屋さんがあるということが本当にうれしいです。
    東京に来てよかった~(大げさすぎ?)
    ちなみにこの日記はパソコンから書き込んでます😀

    大学の課題をやるつもりでパソコン持ってきてたのが不幸中の幸い?笑

    今日はバッテリーなんか気にせず二人きりになりましょう♡
    お仕事や嫌なこと全部忘れて一緒に気持ちよくなることだけ考えようね✨

    今日は22時までいるのでお誘いお待ちしてます🐕

    また書くね♡

    誰にも内緒でデートしよ♡

    みや登校中です🐶💖お兄ちゃんたちはまだまだお仕事なのかな?さっき日記にも書いたんだけど、今日登校前にスマホを水没させてしまって、最初は普通に使えたから「お?これはいけそうだぞ?」と思ったのですが、割と調子が悪くなってきた・・・今日下校したらすぐ修理屋さんに駆け込みます(´;ω;`)都会は遅くまでやってる修理屋さんがあるということが本当にうれしいです。東京に来てよかった~(大げさすぎ?)ちなみにこの日記はパソコンから書き込んでます😀大学の課題をやるつもりでパソコン持ってきてたのが不幸中の幸い?笑今日はバッテリーなんか気にせず二人きりになりましょう♡お仕事や嫌なこと全部忘れて一緒に気持ちよくなることだけ考えようね✨今日は22時までいるのでお誘いお待ちしてます🐕また書くね♡

    みや登校中です🐶💖

    お兄ちゃんたちはまだまだお仕事なのかな?

    さっき日記にも書いたんだけど、
    今日登校前にスマホを水没させてしまって、
    最初は普通に使えたから「お?これはいけそうだぞ?」と思ったのですが、
    割と調子が悪くなってきた・・・
    今日下校したらすぐ修理屋さんに駆け込みます(´;ω;`)

    都会は遅くまでやってる修理屋さんがあるということが本当にうれしいです。
    東京に来てよかった~(大げさすぎ?)
    ちなみにこの日記はパソコンから書き込んでます😀

    大学の課題をやるつもりでパソコン持ってきてたのが不幸中の幸い?笑

    今日はバッテリーなんか気にせず二人きりになりましょう♡
    お仕事や嫌なこと全部忘れて一緒に気持ちよくなることだけ考えようね✨

    今日は22時までいるのでお誘いお待ちしてます🐕

    また書くね♡

    下、履いてません!

    4/11 14:25

    今向かってるよ〜
    家出る前にトイレにスマホを
    落とし、めちゃくちゃ焦りました……

    幸い綺麗な水(多分……)だったので
    助かりましたが
    ちょっとショックです(^т ̫ т^)

    スマホに貼ってたステッカーが
    びしょびしょになってしまいましたが、
    そういう日もあるよな〜で完結

    みやは今日が春休み最後の日で
    明日から毎朝大学に通うのかと思うと
    ちょっと沈みがち……
    まあ明日も秋コスは登校なんだけどねっ

    一限もあって
    ちゃんと起きれるか心配です……

    もしかしたらお兄ちゃんと電車で
    遭遇しちゃうかも!
    ちょっと楽しみです😏

    今日は22時までいるので
    お仕事終わりにいちゃいちゃデートしよ♡
    お誘い待ってます🐶

    またね〜(^-^)v


    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    下、履いてません!

    今向かってるよ〜家出る前にトイレにスマホを落とし、めちゃくちゃ焦りました……幸い綺麗な水(多分……)だったので助かりましたがちょっとショックです(^т̫т^)スマホに貼ってたステッカーがびしょびしょになってしまいましたが、そういう日もあるよな〜で完結みやは今日が春休み最後の日で明日から毎朝大学に通うのかと思うとちょっと沈みがち……まあ明日も秋コスは登校なんだけどねっ一限もあってちゃんと起きれるか心配です……もしかしたらお兄ちゃんと電車で遭遇しちゃうかも!ちょっと楽しみです😏今日は22時までいるのでお仕事終わりにいちゃいちゃデートしよ♡お誘い待ってます🐶またね〜(^-^)v指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう

    今向かってるよ〜
    家出る前にトイレにスマホを
    落とし、めちゃくちゃ焦りました……

    幸い綺麗な水(多分……)だったので
    助かりましたが
    ちょっとショックです(^т ̫ т^)

    スマホに貼ってたステッカーが
    びしょびしょになってしまいましたが、
    そういう日もあるよな〜で完結

    みやは今日が春休み最後の日で
    明日から毎朝大学に通うのかと思うと
    ちょっと沈みがち……
    まあ明日も秋コスは登校なんだけどねっ

    一限もあって
    ちゃんと起きれるか心配です……

    もしかしたらお兄ちゃんと電車で
    遭遇しちゃうかも!
    ちょっと楽しみです😏

    今日は22時までいるので
    お仕事終わりにいちゃいちゃデートしよ♡
    お誘い待ってます🐶

    またね〜(^-^)v


    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    全部が新しいの♡

    4/10 22:30

    お兄ちゃんたち!
    新生活いかがお過ごしですか?
    みやもこの前から大学が始まって
    慌ただしく過ごしています🥹

    みやです🎀

    明日は15時から22時までいます⏰
    お兄ちゃんに会いたいけど
    みんな明日お仕事なんでしょ〜|ω・)
    ちょっと悔しい〜!!

    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💭

    新学期ということなので
    みやも何かアップデートしようと思って
    下着、アップデート
    させていただきました❣️

    何色かはお楽しみだよ〜‪(⊃т ̫ т⊂)‬
    明日写メ日記にあげようかな?😏
    乞うご期待🧇


    今週は
    明日
    4/11(木)15-22と
    4/12(金)19.5-2
    までになってます🎀

    金曜日は履修組んだら
    割と終わるのが遅くなってしまいそうなので
    登校時間も遅くなってます!

    いっぱい会えるのは
    金曜日が最後になりそうなので、
    ぜひ会いに来てください💗

    お誘い待ってます🌟
    またね〜!

    全部が新しいの♡

    お兄ちゃんたち!新生活いかがお過ごしですか?みやもこの前から大学が始まって慌ただしく過ごしています🥹みやです🎀明日は15時から22時までいます⏰お兄ちゃんに会いたいけどみんな明日お仕事なんでしょ〜|ω・)ちょっと悔しい〜!!お時間合うお兄ちゃんはぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💭新学期ということなのでみやも何かアップデートしようと思って下着、アップデートさせていただきました❣️何色かはお楽しみだよ〜‪(⊃т̫т⊂)‬明日写メ日記にあげようかな?😏乞うご期待🧇今週は明日4/11(木)15-22と4/12(金)19.5-2までになってます🎀金曜日は履修組んだら割と終わるのが遅くなってしまいそうなので登校時間も遅くなってます!いっぱい会えるのは金曜日が最後になりそうなので、ぜひ会いに来てください💗お誘い待ってます🌟またね〜!

    お兄ちゃんたち!
    新生活いかがお過ごしですか?
    みやもこの前から大学が始まって
    慌ただしく過ごしています🥹

    みやです🎀

    明日は15時から22時までいます⏰
    お兄ちゃんに会いたいけど
    みんな明日お仕事なんでしょ〜|ω・)
    ちょっと悔しい〜!!

    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💭

    新学期ということなので
    みやも何かアップデートしようと思って
    下着、アップデート
    させていただきました❣️

    何色かはお楽しみだよ〜‪(⊃т ̫ т⊂)‬
    明日写メ日記にあげようかな?😏
    乞うご期待🧇


    今週は
    明日
    4/11(木)15-22と
    4/12(金)19.5-2
    までになってます🎀

    金曜日は履修組んだら
    割と終わるのが遅くなってしまいそうなので
    登校時間も遅くなってます!

    いっぱい会えるのは
    金曜日が最後になりそうなので、
    ぜひ会いに来てください💗

    お誘い待ってます🌟
    またね〜!