• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と明日お休みだよ💘

    9/28 15:32

    今日、明日お休みです!!!

    また、シフト追加しましたら、
    写メ日記あげるのでご予約お待ちしてますimg

    昨日もありがとう♡♡

    りた

    今日と明日お休みだよ💘

    今日、明日お休みです!!!また、シフト追加しましたら、写メ日記あげるのでご予約お待ちしてます昨日もありがとう♡♡りた

    今日、明日お休みです!!!

    また、シフト追加しましたら、
    写メ日記あげるのでご予約お待ちしてますimg

    昨日もありがとう♡♡

    りた

    22:30~だよ🩵

    9/27 17:52

    こんにちはimg

    本日、22:30~お待ちしてます🌟

    次の出勤、土日明けになってしまうので
    本日お待ちしてますimg

    りた

    22:30~だよ🩵

    こんにちは本日、22:30~お待ちしてます🌟次の出勤、土日明けになってしまうので本日お待ちしてますりた

    こんにちはimg

    本日、22:30~お待ちしてます🌟

    次の出勤、土日明けになってしまうので
    本日お待ちしてますimg

    りた

    💖69で絶頂不可避🙈丸見えおま♡こ💖

    9/26 00:03


    69は丸見えで羞恥要素もあって
    自分が舐めて責めるSっ気要素もあり
    舐められて悶えちゃうMっ気要素もあって
    とっても興奮しちゃう🥺💓

    私がビクンってイった後に
    足がガクガクしちゃっても
    そのまま続けてくれるのすき🔞❤️

    💖69で絶頂不可避🙈丸見えおま♡こ💖

    69は丸見えで羞恥要素もあって自分が舐めて責めるSっ気要素もあり舐められて悶えちゃうMっ気要素もあってとっても興奮しちゃう🥺💓私がビクンってイった後に足がガクガクしちゃってもそのまま続けてくれるのすき🔞❤️


    69は丸見えで羞恥要素もあって
    自分が舐めて責めるSっ気要素もあり
    舐められて悶えちゃうMっ気要素もあって
    とっても興奮しちゃう🥺💓

    私がビクンってイった後に
    足がガクガクしちゃっても
    そのまま続けてくれるのすき🔞❤️

    エロ担当のロリ美乳アイドル🎀💕

    9/25 23:00


    肉厚ま●こぷにぷにキツキツの

    ぷにぷに柔らか〜い超絶美乳😘❤️

    1度お会いしたら虜になるよぉ///💕

    いっぱい触ったり舐めたりしてくれたら

    いっぱいの愛でお返しします‪‪ꈍ .̮ ꈍ💖💖

    エロ担当のロリ美乳アイドル🎀💕

    肉厚ま●こぷにぷにキツキツのぷにぷに柔らか〜い超絶美乳😘❤️1度お会いしたら虜になるよぉ///💕いっぱい触ったり舐めたりしてくれたらいっぱいの愛でお返しします‪‪ꈍ.̮ꈍ💖💖


    肉厚ま●こぷにぷにキツキツの

    ぷにぷに柔らか〜い超絶美乳😘❤️

    1度お会いしたら虜になるよぉ///💕

    いっぱい触ったり舐めたりしてくれたら

    いっぱいの愛でお返しします‪‪ꈍ .̮ ꈍ💖💖

    ❤️🔞SP極上×××でお出迎え🔞❤️

    9/25 22:01


    私がムラムラしてると

    エッチ度も増し増しで

    普段より格段濃密極上

    ×××シたくなっちゃう❤️

    汗と体液でぐちゃぐちゃになりたいの💖

    変態ちっくなこともしたいな///💕

    ❤️🔞SP極上×××でお出迎え🔞❤️

    私がムラムラしてるとエッチ度も増し増しで普段より格段濃密極上×××シたくなっちゃう❤️汗と体液でぐちゃぐちゃになりたいの💖変態ちっくなこともしたいな///💕


    私がムラムラしてると

    エッチ度も増し増しで

    普段より格段濃密極上

    ×××シたくなっちゃう❤️

    汗と体液でぐちゃぐちゃになりたいの💖

    変態ちっくなこともしたいな///💕

    イける性処理アイドルっ💖💖🎀

    9/25 21:01


    呼べばすぐ行きます🥺💖

    もちろんすぐイっちゃいます🔞

    私を推してくれたら今までにない快楽を

    体験させちゃうよぉ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕

    ご予約まってるね❤️❤️

    イける性処理アイドルっ💖💖🎀

    呼べばすぐ行きます🥺💖もちろんすぐイっちゃいます🔞私を推してくれたら今までにない快楽を体験させちゃうよぉ꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💕ご予約まってるね❤️❤️


    呼べばすぐ行きます🥺💖

    もちろんすぐイっちゃいます🔞

    私を推してくれたら今までにない快楽を

    体験させちゃうよぉ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕

    ご予約まってるね❤️❤️

    たまたまの最後の一滴まで💗👼🏻💗👼🏻

    9/25 20:01


    どこに出したい?❤️❤️

    いっぱい出るイき方で出してね🥰

    たまたまカラカラになるまで

    絞り取っちゃいます🍌💗

    どこに出してくれるのかなぁ🤤💕

    たまたまの最後の一滴まで💗👼🏻💗👼🏻

    どこに出したい?❤️❤️いっぱい出るイき方で出してね🥰たまたまカラカラになるまで絞り取っちゃいます🍌💗どこに出してくれるのかなぁ🤤💕


    どこに出したい?❤️❤️

    いっぱい出るイき方で出してね🥰

    たまたまカラカラになるまで

    絞り取っちゃいます🍌💗

    どこに出してくれるのかなぁ🤤💕

    最短15:40~ご案内🩷

    9/25 14:26

    最短、15:40~ですimg

    今、雨降ってきちゃったね、、、
    やむかな、、、??

    まだまだ🈳あります!!

    待ってるね♡

    りた

    最短15:40~ご案内🩷

    最短、15:40~です今、雨降ってきちゃったね、、、やむかな、、、??まだまだ🈳あります!!待ってるね♡りた

    最短、15:40~ですimg

    今、雨降ってきちゃったね、、、
    やむかな、、、??

    まだまだ🈳あります!!

    待ってるね♡

    りた

    急遽、13:30~だよ💘💘

    9/25 12:38

    予定がめちゃめちゃ早く終わって、
    13:30~出れることになりました!!!img

    久しぶりの早い時間!!

    早い時間しか行けない、、、っていうお兄様チャンスですよー!!!


    お待ちしてます🌟

    りた

    急遽、13:30~だよ💘💘

    予定がめちゃめちゃ早く終わって、13:30~出れることになりました!!!久しぶりの早い時間!!早い時間しか行けない、、、っていうお兄様チャンスですよー!!!お待ちしてます🌟りた

    予定がめちゃめちゃ早く終わって、
    13:30~出れることになりました!!!img

    久しぶりの早い時間!!

    早い時間しか行けない、、、っていうお兄様チャンスですよー!!!


    お待ちしてます🌟

    りた

    20:30~だよ💖💖

    9/25 11:14

    おはようございます☀️

    20:30~出勤します!!

    少し早くできるimg
    もう少し早く出勤もできるかもだから、また告知します!!!

    最近出勤少なめなので、出勤してる時会えたら嬉しいなimg

    少し肌寒いからりたと暖まろ!!!!

    りた

    20:30~だよ💖💖

    おはようございます☀️20:30~出勤します!!少し早くできるもう少し早く出勤もできるかもだから、また告知します!!!最近出勤少なめなので、出勤してる時会えたら嬉しいな少し肌寒いからりたと暖まろ!!!!りた

    おはようございます☀️

    20:30~出勤します!!

    少し早くできるimg
    もう少し早く出勤もできるかもだから、また告知します!!!

    最近出勤少なめなので、出勤してる時会えたら嬉しいなimg

    少し肌寒いからりたと暖まろ!!!!

    りた

    即イきテクニックって知ってる?🫣🔞❤️

    9/24 00:00


    私のフ●ラを味わったことがある
    お兄さんにしかわからない
    即イきテクニックがあるの🙊💖

    ぶっといち●ぽを咥えたまま
    お口の中で舌を……🤫㊙️

    唾液たっぷりのまるでおま●この
    ナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️

    即イきテクニックって知ってる?🫣🔞❤️

    私のフ●ラを味わったことがあるお兄さんにしかわからない即イきテクニックがあるの🙊💖ぶっといち●ぽを咥えたままお口の中で舌を……🤫㊙️唾液たっぷりのまるでおま●このナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️


    私のフ●ラを味わったことがある
    お兄さんにしかわからない
    即イきテクニックがあるの🙊💖

    ぶっといち●ぽを咥えたまま
    お口の中で舌を……🤫㊙️

    唾液たっぷりのまるでおま●この
    ナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️

    お口ピストンどっちがすき?🔞💕

    9/23 23:00


    おち♡ぽ吸われながら音立てて

    🍌をジュポジュポされるのと…❤️

    優しくキュッって咥えられて

    お口ピ●トンされるの…❤️

    どっちが好きですか❔💗

    お口ピストンどっちがすき?🔞💕

    おち♡ぽ吸われながら音立てて🍌をジュポジュポされるのと…❤️優しくキュッって咥えられてお口ピ●トンされるの…❤️どっちが好きですか❔💗


    おち♡ぽ吸われながら音立てて

    🍌をジュポジュポされるのと…❤️

    優しくキュッって咥えられて

    お口ピ●トンされるの…❤️

    どっちが好きですか❔💗

    どんな性癖でも大歓迎❤️💫

    9/23 22:01


    人には言えないような

    えっちなこと、私としましょ🤭❤️

    このいやらしいカラダは

    お兄さんの全てを受け止めます❤️🔞

    どんな性癖でも大歓迎❤️💫

    人には言えないようなえっちなこと、私としましょ🤭❤️このいやらしいカラダはお兄さんの全てを受け止めます❤️🔞


    人には言えないような

    えっちなこと、私としましょ🤭❤️

    このいやらしいカラダは

    お兄さんの全てを受け止めます❤️🔞

    褒められ誘惑美ボディ🙈💞🔞

    9/23 21:01


    コンディション抜群の
    私の美ボディ❤️✨

    たくさん褒めて貰えるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった〜
    ってなってます❣️やっぱ嬉しいし🥺❤️

    ムラムラさせちゃうような
    身体が1番ですね🙈💕

    褒められ誘惑美ボディ🙈💞🔞

    コンディション抜群の私の美ボディ❤️✨たくさん褒めて貰えるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった〜ってなってます❣️やっぱ嬉しいし🥺❤️ムラムラさせちゃうような身体が1番ですね🙈💕


    コンディション抜群の
    私の美ボディ❤️✨

    たくさん褒めて貰えるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった〜
    ってなってます❣️やっぱ嬉しいし🥺❤️

    ムラムラさせちゃうような
    身体が1番ですね🙈💕

    22:30~だよ💘

    9/23 20:17

    こんばんは🌛

    22:30~4:00で出勤させていただきます🥹

    変更すみません😭


    三連休の最終日お待ちしてます🌟

    りた

    22:30~だよ💘

    こんばんは🌛22:30~4:00で出勤させていただきます🥹変更すみません😭三連休の最終日お待ちしてます🌟りた

    こんばんは🌛

    22:30~4:00で出勤させていただきます🥹

    変更すみません😭


    三連休の最終日お待ちしてます🌟

    りた

    骨抜きにされたい変態さんへ😵‍💫💞

    9/23 20:01


    エッチ娘に一滴も残らないように

    骨抜きにされたい変態さんおいで❤️

    私がコテンパンにします🙈💞

    抜き抜きされすぎて頭真っ白🔞✨

    骨抜きにされたい変態さんへ😵‍💫💞

    エッチ娘に一滴も残らないように骨抜きにされたい変態さんおいで❤️私がコテンパンにします🙈💞抜き抜きされすぎて頭真っ白🔞✨


    エッチ娘に一滴も残らないように

    骨抜きにされたい変態さんおいで❤️

    私がコテンパンにします🙈💞

    抜き抜きされすぎて頭真っ白🔞✨

    直に伝わる快感がたまらないッ😵💫💗

    9/23 00:00


    パイパンだから舐めやすくて

    沢山舐められちゃう(˶ᐢ. .ᐢ˵)💗

    直に肉厚な👅が伝わるから

    私も沢山感じます😣💕

    ぺろぺろ大好きマンの方

    待ってますよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    直に伝わる快感がたまらないッ😵💫💗

    パイパンだから舐めやすくて沢山舐められちゃう(˶ᐢ..ᐢ˵)💗直に肉厚な👅が伝わるから私も沢山感じます😣💕ぺろぺろ大好きマンの方待ってますよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    パイパンだから舐めやすくて

    沢山舐められちゃう(˶ᐢ. .ᐢ˵)💗

    直に肉厚な👅が伝わるから

    私も沢山感じます😣💕

    ぺろぺろ大好きマンの方

    待ってますよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    沢山"好き"って伝えてよ💌💭💗

    9/22 23:00


    恥ずかしがらずお兄さんからの

    愛を沢山感じたいのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💖

    好きって言われる度におま♡こが

    濡れ濡れになってるなんて…

    ここだけの話ですよ🤫💕

    沢山"好き"って伝えてよ💌💭💗

    恥ずかしがらずお兄さんからの愛を沢山感じたいのᐡ•͈·̭•͈ᐡ💖好きって言われる度におま♡こが濡れ濡れになってるなんて…ここだけの話ですよ🤫💕


    恥ずかしがらずお兄さんからの

    愛を沢山感じたいのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💖

    好きって言われる度におま♡こが

    濡れ濡れになってるなんて…

    ここだけの話ですよ🤫💕

    パンパンおち♡ぽ大好物です🥰🔞💗

    9/22 22:01


    とってもパンパンになってる

    おち♡ぽがだぁ〜いすき😣💖

    たっくさん白い液が出るから

    いっぱい御奉仕したくなる///

    ジュポジュポしたいのぉ❤️❤️

    パンパンおち♡ぽ大好物です🥰🔞💗

    とってもパンパンになってるおち♡ぽがだぁ〜いすき😣💖たっくさん白い液が出るからいっぱい御奉仕したくなる///ジュポジュポしたいのぉ❤️❤️


    とってもパンパンになってる

    おち♡ぽがだぁ〜いすき😣💖

    たっくさん白い液が出るから

    いっぱい御奉仕したくなる///

    ジュポジュポしたいのぉ❤️❤️

    過去一のフ♡ラでイッちゃって///🍌❤️✨

    9/22 21:02


    その抑えきれてない

    お兄さんの息子をジュポリ

    御奉仕したいのです🥺💖

    私の手と口を使って今までで

    1番のどエロフ♡ラしちゃうよぉ❤️❤️

    過去一のフ♡ラでイッちゃって///🍌❤️✨

    その抑えきれてないお兄さんの息子をジュポリ御奉仕したいのです🥺💖私の手と口を使って今までで1番のどエロフ♡ラしちゃうよぉ❤️❤️


    その抑えきれてない

    お兄さんの息子をジュポリ

    御奉仕したいのです🥺💖

    私の手と口を使って今までで

    1番のどエロフ♡ラしちゃうよぉ❤️❤️