• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17:00まで🩵会いたい!!

    8/8 14:23

    出勤しています!!!

    17:00までで少し短いですが、お待ちしております♡♡

    今日も暑いよ、、、

    りた

    17:00まで🩵会いたい!!

    出勤しています!!!17:00までで少し短いですが、お待ちしております♡♡今日も暑いよ、、、りた

    出勤しています!!!

    17:00までで少し短いですが、お待ちしております♡♡

    今日も暑いよ、、、

    りた

    貴方だけのエロ娘になります😣💘

    8/8 03:00


    お兄様にとって私が唯一の
    性処理機でありたい😖💖

    身体のどこが敏感なのかとか…

    どういう所が好きなのかとか…

    唯一分かってる特別な女の子に
    なりたいなんて思ってます🤫❤️❤️

    貴方だけのエロ娘になります😣💘

    お兄様にとって私が唯一の性処理機でありたい😖💖身体のどこが敏感なのかとか…どういう所が好きなのかとか…唯一分かってる特別な女の子になりたいなんて思ってます🤫❤️❤️


    お兄様にとって私が唯一の
    性処理機でありたい😖💖

    身体のどこが敏感なのかとか…

    どういう所が好きなのかとか…

    唯一分かってる特別な女の子に
    なりたいなんて思ってます🤫❤️❤️

    美脚フェチの変態さん👼🏻💖💖

    8/8 02:01


    美脚フェチの変態さんに
    エロすぎる…❤️って///

    脚をさわさわペロペロされて
    全身性感帯の私はゾクゾクッ💖

    フェザータッチで焦らされて
    どんどん本格的に触られちゃうと
    やっぱりおま○こも反応して
    ヒクヒクびちょびちょに
    なってしまいます🔞💕


    美脚フェチの変態さん👼🏻💖💖

    美脚フェチの変態さんにエロすぎる…❤️って///脚をさわさわペロペロされて全身性感帯の私はゾクゾクッ💖フェザータッチで焦らされてどんどん本格的に触られちゃうとやっぱりおま○こも反応してヒクヒクびちょびちょになってしまいます🔞💕


    美脚フェチの変態さんに
    エロすぎる…❤️って///

    脚をさわさわペロペロされて
    全身性感帯の私はゾクゾクッ💖

    フェザータッチで焦らされて
    どんどん本格的に触られちゃうと
    やっぱりおま○こも反応して
    ヒクヒクびちょびちょに
    なってしまいます🔞💕


    亀頭🐢をこねくり責め⁉️🔞🔞

    8/8 01:55


    お兄さんのパンッパンになった

    おち○ちん🍌の亀さん🐢をすずの

    舌やお手手でこねくり責めしたら

    どうなっちゃう?🤭💭❤️

    もっとパンパンになっちゃうかな?💕


    亀頭🐢をこねくり責め⁉️🔞🔞

    お兄さんのパンッパンになったおち○ちん🍌の亀さん🐢をすずの舌やお手手でこねくり責めしたらどうなっちゃう?🤭💭❤️もっとパンパンになっちゃうかな?💕


    お兄さんのパンッパンになった

    おち○ちん🍌の亀さん🐢をすずの

    舌やお手手でこねくり責めしたら

    どうなっちゃう?🤭💭❤️

    もっとパンパンになっちゃうかな?💕


    フェロモン放出❤️抑えられないムラムラ🔞

    8/8 00:00


    フェロモンぷんぷんに
    放出しちゃってますっ🥺❤️

    だってめっちゃムラムラするんだもん💕

    おま○こが早く気持ちよくして〜
    ってうずうずしちゃってます🔞💖

    お兄さんの手で舌で沢山気持ちよくして
    ぬるぬるおま○こを完成させてください🥰

    フェロモン放出❤️抑えられないムラムラ🔞

    フェロモンぷんぷんに放出しちゃってますっ🥺❤️だってめっちゃムラムラするんだもん💕おま○こが早く気持ちよくして〜ってうずうずしちゃってます🔞💖お兄さんの手で舌で沢山気持ちよくしてぬるぬるおま○こを完成させてください🥰


    フェロモンぷんぷんに
    放出しちゃってますっ🥺❤️

    だってめっちゃムラムラするんだもん💕

    おま○こが早く気持ちよくして〜
    ってうずうずしちゃってます🔞💖

    お兄さんの手で舌で沢山気持ちよくして
    ぬるぬるおま○こを完成させてください🥰

    ×××を濡らしまくってダメな子🤤❤️

    8/7 23:00


    お兄さんがいっぱい舐めてくれるから

    びしょ濡れすぎて×××大変なことに///💕

    でもそれぐらいわかりやすい方が

    お兄さんも嬉しいよね?🤤❤️

    ご予約待ってるね🔞💖

    ×××を濡らしまくってダメな子🤤❤️

    お兄さんがいっぱい舐めてくれるからびしょ濡れすぎて×××大変なことに///💕でもそれぐらいわかりやすい方がお兄さんも嬉しいよね?🤤❤️ご予約待ってるね🔞💖


    お兄さんがいっぱい舐めてくれるから

    びしょ濡れすぎて×××大変なことに///💕

    でもそれぐらいわかりやすい方が

    お兄さんも嬉しいよね?🤤❤️

    ご予約待ってるね🔞💖

    ギリギリって言葉がエッチだよね?🥺💗

    8/7 00:00


    お兄さんのイクかイカないかの
    ギリギリのラインを攻めるのが
    大好きです🥺❤️❤️❤️

    ビクビクッてしてるその身体が
    愛おしくてたまらないよぉ///💕

    たっぷり溜めてきてねんっ🥰

    ギリギリって言葉がエッチだよね?🥺💗

    お兄さんのイクかイカないかのギリギリのラインを攻めるのが大好きです🥺❤️❤️❤️ビクビクッてしてるその身体が愛おしくてたまらないよぉ///💕たっぷり溜めてきてねんっ🥰


    お兄さんのイクかイカないかの
    ギリギリのラインを攻めるのが
    大好きです🥺❤️❤️❤️

    ビクビクッてしてるその身体が
    愛おしくてたまらないよぉ///💕

    たっぷり溜めてきてねんっ🥰

    捧げる、敏感なこのカラダ🈲❤️❤️

    8/6 23:01


    はやくお兄さんとたくさん

    エッチなことしてイキまくって

    イキ狂いたいです🙈❤️❤️❤️

    とてつもなく敏感な私の身体を

    お兄さんに捧げますねꈍ .̮ ꈍ💗

    捧げる、敏感なこのカラダ🈲❤️❤️

    はやくお兄さんとたくさんエッチなことしてイキまくってイキ狂いたいです🙈❤️❤️❤️とてつもなく敏感な私の身体をお兄さんに捧げますねꈍ.̮ꈍ💗


    はやくお兄さんとたくさん

    エッチなことしてイキまくって

    イキ狂いたいです🙈❤️❤️❤️

    とてつもなく敏感な私の身体を

    お兄さんに捧げますねꈍ .̮ ꈍ💗

    極太な指でグチュグチュしてほしいな😵❤️☝🏻

    8/6 20:02


    めっちゃおま♡こが

    お兄さんを呼んでます😣💖

    はやく極太指でぐちょぐちょに

    してほしいみたいです💭💗

    愛液を撒き散らしていいかなぁ🔞

    極太な指でグチュグチュしてほしいな😵❤️☝🏻

    めっちゃおま♡こがお兄さんを呼んでます😣💖はやく極太指でぐちょぐちょにしてほしいみたいです💭💗愛液を撒き散らしていいかなぁ🔞


    めっちゃおま♡こが

    お兄さんを呼んでます😣💖

    はやく極太指でぐちょぐちょに

    してほしいみたいです💭💗

    愛液を撒き散らしていいかなぁ🔞

    出勤予定♡要チェック✅

    8/6 19:52

    今週出勤予定img

    たくさん出勤予定です!!!
    土日は長め出勤です💓💓


    事前予約待ってます☺️☺️

    りた

    出勤予定♡要チェック✅

    今週出勤予定たくさん出勤予定です!!!土日は長め出勤です💓💓事前予約待ってます☺️☺️りた

    今週出勤予定img

    たくさん出勤予定です!!!
    土日は長め出勤です💓💓


    事前予約待ってます☺️☺️

    りた

    他では満たせない欲私なら満たせます😳💗✨

    8/6 19:02


    他の女の子では満たせなかったその性欲を

    私にぜ〜んぶ託してください😘❤️❤️

    ドMのお兄様も、ドSのお兄様も、

    私の変態が開花するかのように

    たくさんベッドで暴れさせてね💞


    他では満たせない欲私なら満たせます😳💗✨

    他の女の子では満たせなかったその性欲を私にぜ〜んぶ託してください😘❤️❤️ドMのお兄様も、ドSのお兄様も、私の変態が開花するかのようにたくさんベッドで暴れさせてね💞


    他の女の子では満たせなかったその性欲を

    私にぜ〜んぶ託してください😘❤️❤️

    ドMのお兄様も、ドSのお兄様も、

    私の変態が開花するかのように

    たくさんベッドで暴れさせてね💞


    19:00~です💓

    8/6 18:38

    本日、19:00~出勤です!!

    いつもより少し遅めですが、お誘いお待ちしております!!

    沢山待ってますimg

    りた

    19:00~です💓

    本日、19:00~出勤です!!いつもより少し遅めですが、お誘いお待ちしております!!沢山待ってますりた

    本日、19:00~出勤です!!

    いつもより少し遅めですが、お誘いお待ちしております!!

    沢山待ってますimg

    りた

    絶対的に×××なっちゃう🙈❤️💭

    8/6 17:04


    ぬるぬるおま○こと

    お兄さんの大きなおち○ちん🍌💞

    ローションなんか必要無いくらい

    敏感で濡れ濡れなんです...///❤️❤️

    クリちゃんに擦り付けてもいいかなぁ?💞

    絶対的に×××なっちゃう🙈❤️💭

    ぬるぬるおま○ことお兄さんの大きなおち○ちん🍌💞ローションなんか必要無いくらい敏感で濡れ濡れなんです...///❤️❤️クリちゃんに擦り付けてもいいかなぁ?💞


    ぬるぬるおま○こと

    お兄さんの大きなおち○ちん🍌💞

    ローションなんか必要無いくらい

    敏感で濡れ濡れなんです...///❤️❤️

    クリちゃんに擦り付けてもいいかなぁ?💞

    8/5 ホテル ユナイテッド502 100分 お兄様🌷

    8/6 13:20

    ご指名ありがとうございますimg

    オキニトークから♡♡

    送って来てくれるの嬉しすぎる😭

    楽しすぎたし、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😭

    また、イチャイチャいっぱいしたいー!

    りた

    8/5 ホテル ユナイテッド502 100分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますオキニトークから♡♡送って来てくれるの嬉しすぎる😭楽しすぎたし、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😭また、イチャイチャいっぱいしたいー!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    オキニトークから♡♡

    送って来てくれるの嬉しすぎる😭

    楽しすぎたし、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😭

    また、イチャイチャいっぱいしたいー!

    りた

    8/6 ホテルベラ 201 40分 お兄様🌷

    8/6 13:18

    ご指名ありがとうございますimg

    予定の合間に✨

    このコース秒すぎるんだけど、濃い時間になるのー!!

    楽しかったなあ♡♡

    お兄さん気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!

    りた

    8/6 ホテルベラ 201 40分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます予定の合間に✨このコース秒すぎるんだけど、濃い時間になるのー!!楽しかったなあ♡♡お兄さん気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    予定の合間に✨

    このコース秒すぎるんだけど、濃い時間になるのー!!

    楽しかったなあ♡♡

    お兄さん気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!

    りた

    💞密度の濃い秘密の時間を💞

    8/5 20:01


    私とイチャイチャ濃厚で
    密度の濃い時間を過ごしましょ❤️

    1度エロスイッチが入ったら
    もう止められないよ〜っっ😣💕

    エロスイッチONにして
    一緒にぬるぬるくちゅくちゅ鳴らして
    気持ちよくなりましょ(´•̥ᯅ•̥`)💖

    ​​​​​​​

    💞密度の濃い秘密の時間を💞

    私とイチャイチャ濃厚で密度の濃い時間を過ごしましょ❤️1度エロスイッチが入ったらもう止められないよ〜っっ😣💕エロスイッチONにして一緒にぬるぬるくちゅくちゅ鳴らして気持ちよくなりましょ(´•̥ᯅ•̥`)💖​​​​​​​


    私とイチャイチャ濃厚で
    密度の濃い時間を過ごしましょ❤️

    1度エロスイッチが入ったら
    もう止められないよ〜っっ😣💕

    エロスイッチONにして
    一緒にぬるぬるくちゅくちゅ鳴らして
    気持ちよくなりましょ(´•̥ᯅ•̥`)💖

    ​​​​​​​

    ジュッポリ吸い取るバキュームフ♡ラ🍌❤️

    8/5 18:02


    お兄さんのおち○ちんが
    とれちゃうんじゃないかっていう位
    お口の吸引力ダイソン並み💦❤️

    もちろん1番気持ちい加減で
    たくさん吸ってちゅぱちゅぱ
    いやらしく根元から先っぽまで
    舐めまわしつくしちゃいます🙈❤️

    おち○ちんとろとろにしちゃお?💕

    ジュッポリ吸い取るバキュームフ♡ラ🍌❤️

    お兄さんのおち○ちんがとれちゃうんじゃないかっていう位お口の吸引力ダイソン並み💦❤️もちろん1番気持ちい加減でたくさん吸ってちゅぱちゅぱいやらしく根元から先っぽまで舐めまわしつくしちゃいます🙈❤️おち○ちんとろとろにしちゃお?💕


    お兄さんのおち○ちんが
    とれちゃうんじゃないかっていう位
    お口の吸引力ダイソン並み💦❤️

    もちろん1番気持ちい加減で
    たくさん吸ってちゅぱちゅぱ
    いやらしく根元から先っぽまで
    舐めまわしつくしちゃいます🙈❤️

    おち○ちんとろとろにしちゃお?💕

    ドデカおち○ちんを目の前に…🔞🍌💕

    8/5 15:02


    私がたくさん御奉仕して
    元気にパンパンにそり立ってる
    極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️

    思わずいれたら凄そう…
    だなんて思ってしまいます🤭💕

    先っぽからたらっと垂れちゃってる
    我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖

    ドデカおち○ちんを目の前に…🔞🍌💕

    私がたくさん御奉仕して元気にパンパンにそり立ってる極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️思わずいれたら凄そう…だなんて思ってしまいます🤭💕先っぽからたらっと垂れちゃってる我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖


    私がたくさん御奉仕して
    元気にパンパンにそり立ってる
    極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️

    思わずいれたら凄そう…
    だなんて思ってしまいます🤭💕

    先っぽからたらっと垂れちゃってる
    我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖

    制服姿で禁断の×××🤭🔞❤️

    8/5 12:07


    あの時はできなかった
    シチュエーションで私と
    いけないことをする感覚
    味わってみない😣💖??

    今からでもエチエチな
    青春たくさんしようっっ💗

    そんなこと思ってると
    またムラムラしちゃう🙈💘

    制服姿で禁断の×××🤭🔞❤️

    あの時はできなかったシチュエーションで私といけないことをする感覚味わってみない😣💖??今からでもエチエチな青春たくさんしようっっ💗そんなこと思ってるとまたムラムラしちゃう🙈💘


    あの時はできなかった
    シチュエーションで私と
    いけないことをする感覚
    味わってみない😣💖??

    今からでもエチエチな
    青春たくさんしようっっ💗

    そんなこと思ってると
    またムラムラしちゃう🙈💘

    エッチ秘話を教えちゃうよ㊙️🤫❤️

    8/5 10:31


    休みでも変態娘な私は
    乳首コリコリしたり…
    おま○こくちゅくちゅしたり…
    自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️

    でもやっぱりイチャイチャするのが1番
    大好きだからお兄さんが恋しい💞

    たくさんたくさんキスして舌を絡めて
    全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰

    エッチ秘話を教えちゃうよ㊙️🤫❤️

    休みでも変態娘な私は乳首コリコリしたり…おま○こくちゅくちゅしたり…自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️でもやっぱりイチャイチャするのが1番大好きだからお兄さんが恋しい💞たくさんたくさんキスして舌を絡めて全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰


    休みでも変態娘な私は
    乳首コリコリしたり…
    おま○こくちゅくちゅしたり…
    自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️

    でもやっぱりイチャイチャするのが1番
    大好きだからお兄さんが恋しい💞

    たくさんたくさんキスして舌を絡めて
    全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰