• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘💘[お題]from:こったさん💘💘

    9/27 20:40

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪




    ありでしょーっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💘

    でもすね毛生えてる男性もスキimg

    最近パ🤍パンにしてる方多い気がする!
    どっちでもいいけどねん!
    素股とかで、結構えっちぃ音するよね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    💘💘[お題]from:こったさん💘💘

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ありでしょーっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💘でもすね毛生えてる男性もスキ最近パ🤍パンにしてる方多い気がする!どっちでもいいけどねん!素股とかで、結構えっちぃ音するよね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪




    ありでしょーっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💘

    でもすね毛生えてる男性もスキimg

    最近パ🤍パンにしてる方多い気がする!
    どっちでもいいけどねん!
    素股とかで、結構えっちぃ音するよね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    21:00から💘😼

    9/27 20:36





    21:00~3:00
    出勤になったよよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    きょうもがんばる!
    おにいさんのことげんきげんきにするから
    みててね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    21:00から💘😼

    21:00~3:00出勤になったよよ꜀(^..^꜀)꜆੭きょうもがんばる!おにいさんのことげんきげんきにするからみててね(⸝•ᴗ•⸝)♡





    21:00~3:00
    出勤になったよよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    きょうもがんばる!
    おにいさんのことげんきげんきにするから
    みててね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    おはぱい⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    9/27 17:04




    おはよーっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    るるです💘🥺


    ちょっと今緊急の用事でして
    なかなか出勤時間が決まってない状況です
    (;_;)ごめんね🥺💘


    いるとしたら21:00~3:00は確実なので
    予定くださるかた
    そこの間でお願いしたいですimg


    そういえばもうミスヘブンチケットとれるみたいね😳
    投票は始まってないみたいなので
    ぜひチケット取って欲しいな🥺

    おはぱい⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    おはよーっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎るるです💘🥺ちょっと今緊急の用事でしてなかなか出勤時間が決まってない状況です(;_;)ごめんね🥺💘いるとしたら21:00~3:00は確実なので予定くださるかたそこの間でお願いしたいですそういえばもうミスヘブンチケットとれるみたいね😳投票は始まってないみたいなのでぜひチケット取って欲しいな🥺




    おはよーっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    るるです💘🥺


    ちょっと今緊急の用事でして
    なかなか出勤時間が決まってない状況です
    (;_;)ごめんね🥺💘


    いるとしたら21:00~3:00は確実なので
    予定くださるかた
    そこの間でお願いしたいですimg


    そういえばもうミスヘブンチケットとれるみたいね😳
    投票は始まってないみたいなので
    ぜひチケット取って欲しいな🥺

    ⚽️⚾️

    9/26 23:44





    仲良く双子コーデしてきた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍🤍


    最近この野球のユニフォームみたいな衣装お気に入り!丈短すぎるけどimg


    アイドルグループとかでも、るるちゃんはショーパンはくメンバーとかになりたいし

    ⚽️⚾️

    仲良く双子コーデしてきた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍🤍最近この野球のユニフォームみたいな衣装お気に入り!丈短すぎるけどアイドルグループとかでも、るるちゃんはショーパンはくメンバーとかになりたいし





    仲良く双子コーデしてきた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍🤍


    最近この野球のユニフォームみたいな衣装お気に入り!丈短すぎるけどimg


    アイドルグループとかでも、るるちゃんはショーパンはくメンバーとかになりたいし

    きゅるきゅる

    9/26 21:35





    きゅるきゅるるるちゃんお顔可愛いから
    おにいさんに絶対撫でられて
    ちゅーしてもらって💘

    たくさんせめられちゃう🤍

    きゅるきゅる

    きゅるきゅるるるちゃんお顔可愛いからおにいさんに絶対撫でられてちゅーしてもらって💘たくさんせめられちゃう🤍





    きゅるきゅるるるちゃんお顔可愛いから
    おにいさんに絶対撫でられて
    ちゅーしてもらって💘

    たくさんせめられちゃう🤍

    撮影の裏側📸

    9/26 19:39





    こんな感じで撮ってるよーん
    お顔あるのマイガールで
    載せようかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    撮影の裏側📸

    こんな感じで撮ってるよーんお顔あるのマイガールで載せようかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





    こんな感じで撮ってるよーん
    お顔あるのマイガールで
    載せようかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    🐿🌰🍁🍂

    9/26 17:36





    大自然で秋感じてきた🍁🍂



    髪の毛巻いてもらって
    いい感じすぎる🥺💘


    1個1000円の和菓子を2個たべさせて
    頂いた、₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎←生菓子
    楽しかったー⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    🐿🌰🍁🍂

    大自然で秋感じてきた🍁🍂髪の毛巻いてもらっていい感じすぎる🥺💘1個1000円の和菓子を2個たべさせて頂いた、₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎←生菓子楽しかったー⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚





    大自然で秋感じてきた🍁🍂



    髪の毛巻いてもらって
    いい感じすぎる🥺💘


    1個1000円の和菓子を2個たべさせて
    頂いた、₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎←生菓子
    楽しかったー⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    撮影してきたヮ〜💘📸

    9/26 17:26





    お外で、撮影してきた📸💘


    あいなちゃんとペアで撮影もしたよ〜˙˚ʚ✞ɞ˚˙


    緑がいっぱいのとこでたのちかた⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    また載せるねー!っ

    撮影してきたヮ〜💘📸

    お外で、撮影してきた📸💘あいなちゃんとペアで撮影もしたよ〜˙˚ʚ✞ɞ˚˙緑がいっぱいのとこでたのちかた⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚また載せるねー!っ





    お外で、撮影してきた📸💘


    あいなちゃんとペアで撮影もしたよ〜˙˚ʚ✞ɞ˚˙


    緑がいっぱいのとこでたのちかた⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    また載せるねー!っ

    応援してくださ、い( >_< )♡

    9/26 17:17







    るるちゃんに力を分けて欲しいです、
    (;_;)💘💘


    ⬆️に詳しいこと書いてあった!!!


    よろしくお願いしますimg

    応援してくださ、い( >_< )♡

    るるちゃんに力を分けて欲しいです、(;_;)💘💘⬆️に詳しいこと書いてあった!!!よろしくお願いします







    るるちゃんに力を分けて欲しいです、
    (;_;)💘💘


    ⬆️に詳しいこと書いてあった!!!


    よろしくお願いしますimg

    ミスヘブンだった、、🥺

    9/26 15:21






    なんかミスヘブン2024にノミネートされてました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    なんにも知らなかった!!!!!


    てことでみんないつもありがとう🥺💘💘💘

    ミスヘブンだった、、🥺

    なんかミスヘブン2024にノミネートされてました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎なんにも知らなかった!!!!!てことでみんないつもありがとう🥺💘💘💘






    なんかミスヘブン2024にノミネートされてました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    なんにも知らなかった!!!!!


    てことでみんないつもありがとう🥺💘💘💘

    撮影してくるよよ📸💘

    9/26 15:10





    おはよーるるです⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    今日は16:00から撮影して18:00
    登校🏫

    ヘアメいって可愛いにしてもらったので
    ぜひ会いに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    撮影なんか外でやるらしい!楽しみすぎるる☆。.:*・゜˙˚ʚ✞ɞ˚˙

    撮影してくるよよ📸💘

    おはよーるるです⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚今日は16:00から撮影して18:00登校🏫ヘアメいって可愛いにしてもらったのでぜひ会いに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯撮影なんか外でやるらしい!楽しみすぎるる☆。.:*・゜˙˚ʚ✞ɞ˚˙





    おはよーるるです⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    今日は16:00から撮影して18:00
    登校🏫

    ヘアメいって可愛いにしてもらったので
    ぜひ会いに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    撮影なんか外でやるらしい!楽しみすぎるる☆。.:*・゜˙˚ʚ✞ɞ˚˙

    えっちいことしたい💘

    9/25 20:18





    おにいさんとえっちなことしたら、
    るるちゃんも元気になれそうな
    気がするよ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    えっちいことしたい💘

    おにいさんとえっちなことしたら、るるちゃんも元気になれそうな気がするよ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚





    おにいさんとえっちなことしたら、
    るるちゃんも元気になれそうな
    気がするよ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    ぷっくらりっぷの濃厚ふぇらが好きなお兄さん?💘

    9/25 19:23






    1回もクレーム入ったことなければ
    1回も酷いことも言われたことないし
    いっぱい褒めてくれる🥺

    文句なしってこと、、?🤍

    ぷっくらりっぷの濃厚ふぇらが好きなお兄さん?💘

    1回もクレーム入ったことなければ1回も酷いことも言われたことないしいっぱい褒めてくれる🥺文句なしってこと、、?🤍






    1回もクレーム入ったことなければ
    1回も酷いことも言われたことないし
    いっぱい褒めてくれる🥺

    文句なしってこと、、?🤍

    おにいさんの幸せを祈ります ⛩💘

    9/25 19:03






    10月ハロウィン🎃🦇🕸

    今年はなんの仮装しよかなどきどき
    ☆。.:*・゜


    ちなみにるるちゃん、去年はレースクィーンきたりしてましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    意外とそういうの好きなんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🫧‪🫧🫧🫧



    おにいさんのお気にいりコスチュームは?💘

    おにいさんの幸せを祈ります ⛩💘

    10月ハロウィン🎃🦇🕸今年はなんの仮装しよかなどきどき☆。.:*・゜ちなみにるるちゃん、去年はレースクィーンきたりしてましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯意外とそういうの好きなんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🫧‪🫧🫧🫧おにいさんのお気にいりコスチュームは?💘






    10月ハロウィン🎃🦇🕸

    今年はなんの仮装しよかなどきどき
    ☆。.:*・゜


    ちなみにるるちゃん、去年はレースクィーンきたりしてましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    意外とそういうの好きなんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🫧‪🫧🫧🫧



    おにいさんのお気にいりコスチュームは?💘

    19:00からいるぞよ💘

    9/25 16:27




    おはるるにゃんദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🤍


    るるきち、19:00から2:00まで
    です⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    スタッフさんが、るるきちって
    よんでくれるからなんか可愛いあだ名でけた
    😹👶🏻



    もうすぐハロウィンなので巫女さんのコスプレ⛩


    顔が童顔なのに巫女さん着てるからなんか強そう🥺笑



    19:00からいるぞよ💘

    おはるるにゃんദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯🤍るるきち、19:00から2:00までです⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚スタッフさんが、るるきちってよんでくれるからなんか可愛いあだ名でけた😹👶🏻もうすぐハロウィンなので巫女さんのコスプレ⛩顔が童顔なのに巫女さん着てるからなんか強そう🥺笑




    おはるるにゃんദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🤍


    るるきち、19:00から2:00まで
    です⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    スタッフさんが、るるきちって
    よんでくれるからなんか可愛いあだ名でけた
    😹👶🏻



    もうすぐハロウィンなので巫女さんのコスプレ⛩


    顔が童顔なのに巫女さん着てるからなんか強そう🥺笑



    さらちゃんと👶🏻👶🏻🤍

    9/25 14:34






    さらちゃんとお話できたので、
    一緒に写真撮った₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎📸


    可愛いーっすごい優しい子でした🥺💘



    またお話できるといいな、3Pコースも待ってますദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    さらちゃんと👶🏻👶🏻🤍

    さらちゃんとお話できたので、一緒に写真撮った₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎📸可愛いーっすごい優しい子でした🥺💘またお話できるといいな、3Pコースも待ってますദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚






    さらちゃんとお話できたので、
    一緒に写真撮った₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎📸


    可愛いーっすごい優しい子でした🥺💘



    またお話できるといいな、3Pコースも待ってますദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    エロい体してるらしい⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    9/25 00:27





    プレイ中、お兄さんが、私に乗って一言、
    "えろい体"だって🎶


    嬉しすぎるだが😾🤍🤍

    ぜひおにいさんえろ体判定お願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    エロい体してるらしい⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    プレイ中、お兄さんが、私に乗って一言、"えろい体"だって🎶嬉しすぎるだが😾🤍🤍ぜひおにいさんえろ体判定お願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





    プレイ中、お兄さんが、私に乗って一言、
    "えろい体"だって🎶


    嬉しすぎるだが😾🤍🤍

    ぜひおにいさんえろ体判定お願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    オン眉さんになりまちた🎶

    9/25 00:26






    るるちゃん年に3回オン眉にしたくなる🥺

    パッツン大好きだし⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    妹感マシマシのるるちゃんです💘

    オン眉さんになりまちた🎶

    るるちゃん年に3回オン眉にしたくなる🥺パッツン大好きだし⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚妹感マシマシのるるちゃんです💘






    るるちゃん年に3回オン眉にしたくなる🥺

    パッツン大好きだし⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    妹感マシマシのるるちゃんです💘

    脚フェチおしりフェチ美乳フェチのみなさーん?🍑

    9/24 21:38






    多分男理想の体型、だと思う🍑

    おにいさんが、綺麗なおしりだ〜って
    るるちゃんのおしり撫でてた🥺笑

    脚フェチおしりフェチ美乳フェチのみなさーん?🍑

    多分男理想の体型、だと思う🍑おにいさんが、綺麗なおしりだ〜ってるるちゃんのおしり撫でてた🥺笑






    多分男理想の体型、だと思う🍑

    おにいさんが、綺麗なおしりだ〜って
    るるちゃんのおしり撫でてた🥺笑

    いちゃいちゃぷれいがだいすきです 💘

    9/24 21:09





    るるちゃんはマイガールしてくれたおにいさん全員にオキニトークを送ってるんだけど、
    いちゃいちゃぷれいが大好きですって
    言ってるの💘

    おにいさんみんないちゃいちゃするのすきかな、?🥺るるは大好きだから、
    おにいさんといっぱいちゅーしたりぎゅーしたりするよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    いちゃいちゃぷれいがだいすきです 💘

    るるちゃんはマイガールしてくれたおにいさん全員にオキニトークを送ってるんだけど、いちゃいちゃぷれいが大好きですって言ってるの💘おにいさんみんないちゃいちゃするのすきかな、?🥺るるは大好きだから、おにいさんといっぱいちゅーしたりぎゅーしたりするよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





    るるちゃんはマイガールしてくれたおにいさん全員にオキニトークを送ってるんだけど、
    いちゃいちゃぷれいが大好きですって
    言ってるの💘

    おにいさんみんないちゃいちゃするのすきかな、?🥺るるは大好きだから、
    おにいさんといっぱいちゅーしたりぎゅーしたりするよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎