• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてます🫧 ͛.*

    9/24 19:21





    今日もるるちゃん元気です𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    2時までいるからよんでよよ🥺🤍


    本格的に冬って感じだ!!
    なので暖かくしてねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    あと来月るるちゃんお誕生月です🎂
    予約と口コミのプレゼントお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    いてます🫧 ͛.*

    今日もるるちゃん元気です𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂2時までいるからよんでよよ🥺🤍本格的に冬って感じだ!!なので暖かくしてねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯あと来月るるちゃんお誕生月です🎂予約と口コミのプレゼントお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





    今日もるるちゃん元気です𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    2時までいるからよんでよよ🥺🤍


    本格的に冬って感じだ!!
    なので暖かくしてねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    あと来月るるちゃんお誕生月です🎂
    予約と口コミのプレゼントお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    時間確定しますた⭐️

    9/24 15:47




    19:00~2:00にしますた
    𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂


    あいにきてくれるおにいさん電話くださ
    📞💘💘




    時間確定しますた⭐️

    19:00~2:00にしますた𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂あいにきてくれるおにいさん電話くださ📞💘💘‬




    19:00~2:00にしますた
    𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂


    あいにきてくれるおにいさん電話くださ
    📞💘💘




    スカーフの結び方習得したい!🎀

    9/24 15:34





    おはよございみゃす⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    るるちゃん、ですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    今日は夜くらいの出勤になるので、
    ぜひおにいさん時間みて予定ほしいです
    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍


    今からるるちゃんはお茶漬け食べて、
    準備して、行きたいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ぴす✌️

    スカーフの結び方習得したい!🎀

    おはよございみゃす⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚るるちゃん、ですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯今日は夜くらいの出勤になるので、ぜひおにいさん時間みて予定ほしいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍今からるるちゃんはお茶漬け食べて、準備して、行きたいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ぴす✌️





    おはよございみゃす⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    るるちゃん、ですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    今日は夜くらいの出勤になるので、
    ぜひおにいさん時間みて予定ほしいです
    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍


    今からるるちゃんはお茶漬け食べて、
    準備して、行きたいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ぴす✌️

    ⚽️

    9/23 23:55





    スポーツ系のコスチュームは
    いつも可愛い!!!!!

    るるちゃんの系統的にセーラー服いっぱい着るし、セーラーも可愛いけど
    たまにはこーゆーのも可愛すぎる( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    ⚽️

    スポーツ系のコスチュームはいつも可愛い!!!!!るるちゃんの系統的にセーラー服いっぱい着るし、セーラーも可愛いけどたまにはこーゆーのも可愛すぎる(⸝•ᴗ•⸝)♡





    スポーツ系のコスチュームは
    いつも可愛い!!!!!

    るるちゃんの系統的にセーラー服いっぱい着るし、セーラーも可愛いけど
    たまにはこーゆーのも可愛すぎる( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    恋の季節になるね⛄️

    9/23 23:41





    もう夏おわるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎☀️

    今日さむい!季節の変わり目は
    風邪ひかないように気をつけてね🥺⛄️

    夏もたくさん楽しかったけど
    人肌恋しい時にるるが寄り添うね🥺

    恋の季節になるね⛄️

    もう夏おわるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎☀️今日さむい!季節の変わり目は風邪ひかないように気をつけてね🥺⛄️夏もたくさん楽しかったけど人肌恋しい時にるるが寄り添うね🥺





    もう夏おわるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎☀️

    今日さむい!季節の変わり目は
    風邪ひかないように気をつけてね🥺⛄️

    夏もたくさん楽しかったけど
    人肌恋しい時にるるが寄り添うね🥺

    瞬殺💘濃厚ふぇら

    9/23 22:52





    チャームポイントは
    ふわふわの唇で
    濃厚ねっとりのフェらすることです
    ( ⸝•ᴗ•⸝)💘💘


    したべろの使い方がうまいって
    よく褒めてくれるんだあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💘💘

    瞬殺💘濃厚ふぇら

    チャームポイントはふわふわの唇で濃厚ねっとりのフェらすることです(⸝•ᴗ•⸝)💘💘したべろの使い方がうまいってよく褒めてくれるんだあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💘💘





    チャームポイントは
    ふわふわの唇で
    濃厚ねっとりのフェらすることです
    ( ⸝•ᴗ•⸝)💘💘


    したべろの使い方がうまいって
    よく褒めてくれるんだあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💘💘

    本指サマ💘

    9/23 21:54






    なんと、7月に、出張で東京に来てくれたおにいさんが、7月に渡したるるの名刺(本指名1000円割引)持ってきてくれた( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    2ヶ月ずっと持っててくれたの嬉しすぎる🥲

    そしてまたいっぱいお話出来てたのしかたー!!!

    るるの名刺持ってるおにいさん!!!
    持ってきてくれたら1000円割引なるからね!


    また会おうね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    本指サマ💘

    なんと、7月に、出張で東京に来てくれたおにいさんが、7月に渡したるるの名刺(本指名1000円割引)持ってきてくれた(⸝•ᴗ•⸝)♡2ヶ月ずっと持っててくれたの嬉しすぎる🥲そしてまたいっぱいお話出来てたのしかたー!!!るるの名刺持ってるおにいさん!!!持ってきてくれたら1000円割引なるからね!また会おうね(⸝•ᴗ•⸝)♡






    なんと、7月に、出張で東京に来てくれたおにいさんが、7月に渡したるるの名刺(本指名1000円割引)持ってきてくれた( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    2ヶ月ずっと持っててくれたの嬉しすぎる🥲

    そしてまたいっぱいお話出来てたのしかたー!!!

    るるの名刺持ってるおにいさん!!!
    持ってきてくれたら1000円割引なるからね!


    また会おうね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    いっぱい気持ちいい⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    9/23 19:29





    オキニトークからのおにいさん
    ありがとござました
    🍫🤍🤍🤍🤍


    いっぱいぬるゆるくちゅくちゅと、
    柔らかい唇で深いちゅー、できて
    気持ちよかった🥺🤍



    GODIVA🍫!の差し入れもありがとう🥺🤍

    あとマッサージとにかく気持ちよすぎた、
    いっぱい自分でもお風呂でゴリゴリします
    ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃







    また遊びに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚



    いっぱい気持ちいい⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    オキニトークからのおにいさんありがとござました🍫🤍🤍🤍🤍いっぱいぬるゆるくちゅくちゅと、柔らかい唇で深いちゅー、できて気持ちよかった🥺🤍GODIVA🍫!の差し入れもありがとう🥺🤍あとマッサージとにかく気持ちよすぎた、いっぱい自分でもお風呂でゴリゴリします⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃また遊びに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚





    オキニトークからのおにいさん
    ありがとござました
    🍫🤍🤍🤍🤍


    いっぱいぬるゆるくちゅくちゅと、
    柔らかい唇で深いちゅー、できて
    気持ちよかった🥺🤍



    GODIVA🍫!の差し入れもありがとう🥺🤍

    あとマッサージとにかく気持ちよすぎた、
    いっぱい自分でもお風呂でゴリゴリします
    ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃







    また遊びに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚



    王道ボブ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    9/23 17:51





    きますた⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    昨日と一昨日は巻き髪だったけど
    やっぱ内巻きがいちばんkawaiiだよね💘💘


    てことでボブ好きのおにいさん!
    まってます♡ᵎᵎᵎ

    王道ボブ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    きますた⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚昨日と一昨日は巻き髪だったけどやっぱ内巻きがいちばんkawaiiだよね💘💘てことでボブ好きのおにいさん!まってます♡ᵎᵎᵎ





    きますた⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    昨日と一昨日は巻き髪だったけど
    やっぱ内巻きがいちばんkawaiiだよね💘💘


    てことでボブ好きのおにいさん!
    まってます♡ᵎᵎᵎ

    るるちゃんとなにする?

    9/23 14:16





    今日18:00~2:00
    でいるよ
    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🤍

    いっぱいエッチな女の子に、
    おちんちん、くださ​​​​​​​い
    👶🏻💘


    るるちゃんとなにする?

    今日18:00~2:00でいるよദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯🤍いっぱいエッチな女の子に、おちんちん、くださ​​​​​​​い👶🏻💘





    今日18:00~2:00
    でいるよ
    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🤍

    いっぱいエッチな女の子に、
    おちんちん、くださ​​​​​​​い
    👶🏻💘


    着衣プレイえろすぎた

    9/23 00:29





    着たままプレイっていいよねー!
    いっぱいぶっかけちゃって
    いいからねー🥺🤍🤍


    制服に発情してくれたら
    嬉しいなദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    着衣プレイえろすぎた

    着たままプレイっていいよねー!いっぱいぶっかけちゃっていいからねー🥺🤍🤍制服に発情してくれたら嬉しいなദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯





    着たままプレイっていいよねー!
    いっぱいぶっかけちゃって
    いいからねー🥺🤍🤍


    制服に発情してくれたら
    嬉しいなദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    らぶどきゅ🤍🤍🤍

    9/23 00:26




    おにいさんってるるとちゅーしたら
    かたーくなっちゃうの🥺かな♡ᵎᵎᵎ

    すきなおちんちんは硬いのです!

    らぶどきゅ🤍🤍🤍

    おにいさんってるるとちゅーしたらかたーくなっちゃうの🥺かな♡ᵎᵎᵎすきなおちんちんは硬いのです!




    おにいさんってるるとちゅーしたら
    かたーくなっちゃうの🥺かな♡ᵎᵎᵎ

    すきなおちんちんは硬いのです!

    おにいさんの"えっち"を応援しますꉂ📣

    9/23 00:24





    おにいさんが好きなプレイを
    るるちゃんが応援⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚
    サポートします💘

    気持ちいいとこはここかな??
    𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    おにいさんの"えっち"を応援しますꉂ📣

    おにいさんが好きなプレイをるるちゃんが応援⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚サポートします💘気持ちいいとこはここかな??𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂





    おにいさんが好きなプレイを
    るるちゃんが応援⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚
    サポートします💘

    気持ちいいとこはここかな??
    𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    敏感ですぐにいっちゃってごめんなさい ‪💧‬

    9/22 23:30




    すりすりしよーっ🥺💘


    とっても気持ちいい素股がしたい!
    るるのテクニックに
    たくさんかんじてね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚



    くりとりすくりくりする💘💘

    敏感ですぐにいっちゃってごめんなさい ‪💧‬

    すりすりしよーっ🥺💘とっても気持ちいい素股がしたい!るるのテクニックにたくさんかんじてね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚くりとりすくりくりする💘💘




    すりすりしよーっ🥺💘


    とっても気持ちいい素股がしたい!
    るるのテクニックに
    たくさんかんじてね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚



    くりとりすくりくりする💘💘

    ⚠️中毒注意⚠️濃厚いちゃいちゃキス

    9/22 22:48






    るるちゃんのクチビルは癖になっちゃうらしく、たくさんちゅーしてっ
    いってくれる🥺💘

    ふわふわもちもちのねっとりキス、
    どうですか?( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    ⚠️中毒注意⚠️濃厚いちゃいちゃキス

    るるちゃんのクチビルは癖になっちゃうらしく、たくさんちゅーしてっいってくれる🥺💘ふわふわもちもちのねっとりキス、どうですか?(⸝•ᴗ•⸝)♡






    るるちゃんのクチビルは癖になっちゃうらしく、たくさんちゅーしてっ
    いってくれる🥺💘

    ふわふわもちもちのねっとりキス、
    どうですか?( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    きゅぴーん💘おにいさんの心に問いかけてます

    9/22 22:28






    おにいさんは、きっと、るるちゃんの
    おま🤍こが、すき、♡ᵎᵎᵎ


    いっぱい、指入れたり、舐めたり、するのが、すき♡ᵎᵎᵎ

    るるちゃんも舐めるのすきだよー💘

    きゅぴーん💘おにいさんの心に問いかけてます

    おにいさんは、きっと、るるちゃんのおま🤍こが、すき、♡ᵎᵎᵎいっぱい、指入れたり、舐めたり、するのが、すき♡ᵎᵎᵎるるちゃんも舐めるのすきだよー💘






    おにいさんは、きっと、るるちゃんの
    おま🤍こが、すき、♡ᵎᵎᵎ


    いっぱい、指入れたり、舐めたり、するのが、すき♡ᵎᵎᵎ

    るるちゃんも舐めるのすきだよー💘

    よるの営み、、🔞?

    9/22 22:14






    るるですちょっと遅いけどおはよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    今日22:00からです🥺

    真っ暗の時間帯からきたの久しぶりかも
    ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚🫧 ͛.*

    よるはえっちな時間だよね、一緒に色んなことしませんか?🌃🔞

    よるの営み、、🔞?

    るるですちょっと遅いけどおはよ(⸝•ᴗ•⸝)♡今日22:00からです🥺真っ暗の時間帯からきたの久しぶりかも⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚🫧͛.*よるはえっちな時間だよね、一緒に色んなことしませんか?🌃🔞






    るるですちょっと遅いけどおはよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    今日22:00からです🥺

    真っ暗の時間帯からきたの久しぶりかも
    ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚🫧 ͛.*

    よるはえっちな時間だよね、一緒に色んなことしませんか?🌃🔞

    イチバン魅力的だって💘

    9/21 23:46






    錦糸町のおにいさんありがとうございました
    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🤍


    すごい、唇がぷっくりしてるからって、
    たくさんキスしたくなるって
    伝えてくれました🍨💘



    嬉しかったー!いっぱいいちゃいちゃした( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    また遊びに来てね^𖥦^🫧‪🫧

    イチバン魅力的だって💘

    錦糸町のおにいさんありがとうございましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯🤍すごい、唇がぷっくりしてるからって、たくさんキスしたくなるって伝えてくれました🍨💘嬉しかったー!いっぱいいちゃいちゃした(⸝•ᴗ•⸝)♡また遊びに来てね^𖥦^🫧‪🫧






    錦糸町のおにいさんありがとうございました
    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🤍


    すごい、唇がぷっくりしてるからって、
    たくさんキスしたくなるって
    伝えてくれました🍨💘



    嬉しかったー!いっぱいいちゃいちゃした( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    また遊びに来てね^𖥦^🫧‪🫧

    えっちな診察いいですか?🏥

    9/21 19:27






    いまからおにいさんの
    おちんちんたーくさん
    診ますからねーっ💉

    えっちな診察いいですか?🏥

    いまからおにいさんのおちんちんたーくさん診ますからねーっ💉






    いまからおにいさんの
    おちんちんたーくさん
    診ますからねーっ💉

    お願い♡

    9/21 19:25






    お願い脱がせて🐈
    にゃんにゃんなの🍨


    にゃんにゃんプレイで
    いちゃいちゃどきどきദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    お願い♡

    お願い脱がせて🐈にゃんにゃんなの🍨にゃんにゃんプレイでいちゃいちゃどきどきദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯






    お願い脱がせて🐈
    にゃんにゃんなの🍨


    にゃんにゃんプレイで
    いちゃいちゃどきどきദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯