• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてますの🫧 ͛.*🤍

    9/21 16:54




    るるちゃんおはよう⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚🫧‪🫧



    2:00まで!おる⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    今日はね、ハッシュドポテトと、枝豆をたべました、おいしい、
    揚げ物を我慢してたからすごく美味しく感じたよーっ🥺🤍🤍

    おにいさんのために可愛くなれるよう、
    頑張ってるんだーっ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    いてますの🫧 ͛.*🤍

    るるちゃんおはよう⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚🫧‪🫧2:00まで!おる⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘今日はね、ハッシュドポテトと、枝豆をたべました、おいしい、揚げ物を我慢してたからすごく美味しく感じたよーっ🥺🤍🤍おにいさんのために可愛くなれるよう、頑張ってるんだーっ(⸝•ᴗ•⸝)♡




    るるちゃんおはよう⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚🫧‪🫧



    2:00まで!おる⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    今日はね、ハッシュドポテトと、枝豆をたべました、おいしい、
    揚げ物を我慢してたからすごく美味しく感じたよーっ🥺🤍🤍

    おにいさんのために可愛くなれるよう、
    頑張ってるんだーっ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    明日の予約できたー???🥺

    9/20 21:15






    明日るるちゃんいますす⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    童顔少女を犯せるチャーンス💘💘💘


    興味湧いてきた??( ⸝•ᴗ•⸝)🤍🤍🤍
    遊びにきてねーっ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🫶🏻💗

    明日の予約できたー???🥺

    明日るるちゃんいますす⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚童顔少女を犯せるチャーンス💘💘💘興味湧いてきた??(⸝•ᴗ•⸝)🤍🤍🤍遊びにきてねーっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🫶🏻💗






    明日るるちゃんいますす⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    童顔少女を犯せるチャーンス💘💘💘


    興味湧いてきた??( ⸝•ᴗ•⸝)🤍🤍🤍
    遊びにきてねーっ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🫶🏻💗

    もうカノジョでしょ💘🤜

    9/19 21:59






    目と目合わせて3秒ノックオンからの
    きつきつおま🤍こなんて
    見ちゃったら、、、💭💘💘


    もうそれカノジョですやん!!𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💘

    もうカノジョでしょ💘🤜

    目と目合わせて3秒ノックオンからのきつきつおま🤍こなんて見ちゃったら、、、💭💘💘もうそれカノジョですやん!!𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💘






    目と目合わせて3秒ノックオンからの
    きつきつおま🤍こなんて
    見ちゃったら、、、💭💘💘


    もうそれカノジョですやん!!𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💘

    キミがだいすきだ💘

    9/19 21:53






    るるちゃんの褒められるとこ!

    1 顔!かわいい!
    2 くびれ!ぷりぷりお尻!
    3 人懐っこいとこ!
    4 おま🤍この綺麗さ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    5 ふぇら


    いぇーい👶🏻

    キミがだいすきだ💘

    るるちゃんの褒められるとこ!1顔!かわいい!2くびれ!ぷりぷりお尻!3人懐っこいとこ!4おま🤍この綺麗さ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃5ふぇらいぇーい👶🏻






    るるちゃんの褒められるとこ!

    1 顔!かわいい!
    2 くびれ!ぷりぷりお尻!
    3 人懐っこいとこ!
    4 おま🤍この綺麗さ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    5 ふぇら


    いぇーい👶🏻

    おにいさんからの愛が欲しいの💘

    9/19 20:06






    寝起きにらぶってやったです⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚



    おにいさんへの愛を伝えるから
    るるちゃんにも愛ちょうだい🥺💘

    おにいさんからの愛が欲しいの💘

    寝起きにらぶってやったです⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚おにいさんへの愛を伝えるからるるちゃんにも愛ちょうだい🥺💘






    寝起きにらぶってやったです⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚



    おにいさんへの愛を伝えるから
    るるちゃんにも愛ちょうだい🥺💘

    童顔少女とナイショの時間🔞

    9/19 18:55





    るるちゃんですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    おひさしぶりにいますす😳🤍



    2:00までだからおにいさんよんでー🥺♡

    むらむらさんなので、
    いっぱいえっちしてくれると
    嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    くじらさんがみれるかもよ👀💭


    童顔少女とナイショの時間🔞

    るるちゃんですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯おひさしぶりにいますす😳🤍2:00までだからおにいさんよんでー🥺♡むらむらさんなので、いっぱいえっちしてくれると嬉しいです(⸝•ᴗ•⸝)♡くじらさんがみれるかもよ👀💭





    るるちゃんですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    おひさしぶりにいますす😳🤍



    2:00までだからおにいさんよんでー🥺♡

    むらむらさんなので、
    いっぱいえっちしてくれると
    嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    くじらさんがみれるかもよ👀💭


    きょのるるにゃん

    9/11 21:07






    いぇい✌️ぴすぴす


    たくさんさわってねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    きょのるるにゃん

    いぇい✌️ぴすぴすたくさんさわってねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯






    いぇい✌️ぴすぴす


    たくさんさわってねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    うれしーദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    9/11 18:57





    ずっとるるちゃんのこと気になってくれてた
    おにいさんと昨日お会い出来まちた🤍



    予想以上に可愛い可愛いゆってくれて
    うれしかったよよう( ⸝•ᴗ•⸝)♡



    てことでるるちゃんって
    想像以上なのかも💭🥺🤍←?

    うれしーദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    ずっとるるちゃんのこと気になってくれてたおにいさんと昨日お会い出来まちた🤍予想以上に可愛い可愛いゆってくれてうれしかったよよう(⸝•ᴗ•⸝)♡てことでるるちゃんって想像以上なのかも💭🥺🤍←?





    ずっとるるちゃんのこと気になってくれてた
    おにいさんと昨日お会い出来まちた🤍



    予想以上に可愛い可愛いゆってくれて
    うれしかったよよう( ⸝•ᴗ•⸝)♡



    てことでるるちゃんって
    想像以上なのかも💭🥺🤍←?

    2:00までいまちゅ

    9/11 18:48







    おちんちんいっぱいくださぃ///♡

    2:00までいまちゅ

    おちんちんいっぱいくださぃ///♡







    おちんちんいっぱいくださぃ///♡

    はだかなんです///🤍

    9/10 23:20






    エプロンとったらもう裸なの( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    エプロンを脱がすのはおにいさんが
    やってね🔞🔞🔞


    はだかなんです///🤍

    エプロンとったらもう裸なの(⸝•ᴗ•⸝)♡エプロンを脱がすのはおにいさんがやってね🔞🔞🔞






    エプロンとったらもう裸なの( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    エプロンを脱がすのはおにいさんが
    やってね🔞🔞🔞


    えっちな妄想ふくらませて🔞

    9/10 20:53





    るるちゃんにいっぱいふぇらされて
    ちくびもせめられて
    べろちゅーする瞬間
    妄想してみてよ🔞

    えっちな妄想ふくらませて🔞

    るるちゃんにいっぱいふぇらされてちくびもせめられてべろちゅーする瞬間妄想してみてよ🔞





    るるちゃんにいっぱいふぇらされて
    ちくびもせめられて
    べろちゅーする瞬間
    妄想してみてよ🔞

    手錠🤍⛓

    9/10 19:51






    手錠つけて
    どえむえっちした🤍🤍🤍😳😳

    手錠🤍⛓

    手錠つけてどえむえっちした🤍🤍🤍😳😳






    手錠つけて
    どえむえっちした🤍🤍🤍😳😳

    いま🤍😳😳

    9/10 17:19






    おひさるるちゃんですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯



    今日と明日はいます🫧 ͛.*


    その後ちょっとまたしばらく
    おやすみもらう予定なので
    今日と明日にあいにきて🤍

    いま🤍😳😳

    おひさるるちゃんですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯今日と明日はいます🫧͛.*その後ちょっとまたしばらくおやすみもらう予定なので今日と明日にあいにきて🤍






    おひさるるちゃんですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯



    今日と明日はいます🫧 ͛.*


    その後ちょっとまたしばらく
    おやすみもらう予定なので
    今日と明日にあいにきて🤍

    スカートぬがせて🤍

    9/5 22:21







    ぬがせちゃったらもう、ま🤍こ
    ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚




    スカートぬがせて🤍

    ぬがせちゃったらもう、ま🤍こ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚







    ぬがせちゃったらもう、ま🤍こ
    ⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚




    制服なんてえっちじゃん⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    9/5 20:21






    結局学園が最強ってこと!!!!!
    でし!!

    制服なんてえっちじゃん⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    結局学園が最強ってこと!!!!!でし!!






    結局学園が最強ってこと!!!!!
    でし!!

    黒髪童顔ボブ美少女とえっちする準備できてますか?

    9/5 18:16






    おはよദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    本日も2:00までおるからよんでなあ、img



    美容院いてきたから髪サラサラやあ!🤍



    るるチャンむらむら注意報なのでな、解消させてください🥺🧡

    黒髪童顔ボブ美少女とえっちする準備できてますか?

    おはよദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯本日も2:00までおるからよんでなあ、美容院いてきたから髪サラサラやあ!🤍るるチャンむらむら注意報なのでな、解消させてください🥺🧡






    おはよദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯


    本日も2:00までおるからよんでなあ、img



    美容院いてきたから髪サラサラやあ!🤍



    るるチャンむらむら注意報なのでな、解消させてください🥺🧡

    一生懸命応援ふぇら📣✊🏻🤍

    9/4 21:19






    チアリーダー可愛すぎた🏵(˶' ᵕ ' ˶)🏵


    チアリーダー御奉仕着衣プレイ
    はどうですか??🥺🤍


    青春取り戻す🏵(˶' ᵕ ' ˶)🏵

    一生懸命応援ふぇら📣✊🏻🤍

    チアリーダー可愛すぎた🏵(˶'ᵕ'˶)🏵チアリーダー御奉仕着衣プレイはどうですか??🥺🤍青春取り戻す🏵(˶'ᵕ'˶)🏵






    チアリーダー可愛すぎた🏵(˶' ᵕ ' ˶)🏵


    チアリーダー御奉仕着衣プレイ
    はどうですか??🥺🤍


    青春取り戻す🏵(˶' ᵕ ' ˶)🏵

    すーぱーすたいる🤍

    9/4 20:36





    くびれが目立って
    細いウエストに
    ぷりぷりのおしりはどうですか?🍑

    おしり好きにはたまらん〜です( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    すーぱーすたいる🤍

    くびれが目立って細いウエストにぷりぷりのおしりはどうですか?🍑おしり好きにはたまらん〜です(⸝•ᴗ•⸝)♡





    くびれが目立って
    細いウエストに
    ぷりぷりのおしりはどうですか?🍑

    おしり好きにはたまらん〜です( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    一生だよ?🤍🤍🤍

    9/4 17:57







    るるチャンのこと
    どこまでも追いかけてほしータイプ🤍

    あのね、えっちだからおにいさんと
    たくさんいちゃいちゃさせて( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    一生だよ?🤍🤍🤍

    るるチャンのことどこまでも追いかけてほしータイプ🤍あのね、えっちだからおにいさんとたくさんいちゃいちゃさせて(⸝•ᴗ•⸝)♡







    るるチャンのこと
    どこまでも追いかけてほしータイプ🤍

    あのね、えっちだからおにいさんと
    たくさんいちゃいちゃさせて( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    ろり娘と痴漢ごっこ 🫧‪

    9/4 16:44





    合法女子高生の
    おしりまさぐってみない?🤍🤍🍑


    2:00までいます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    ろり娘と痴漢ごっこ 🫧‪

    合法女子高生のおしりまさぐってみない?🤍🤍🍑2:00までいます(⸝•ᴗ•⸝)♡





    合法女子高生の
    おしりまさぐってみない?🤍🤍🍑


    2:00までいます( ⸝•ᴗ•⸝)♡